出会い系

ハッピーメールは恋活に最強なマッチングアプリです!!

ハッピーメール 恋活 マッチングアプリ

ハッピーメールは恋活に最強なマッチングアプリです!

ハッピーメールをまだ使用したことがない方の為に、恋活に必要な異性とマッチングする方法やハッピーメールの全体内容などについて詳しくお伝えしたいと思います!

もくじ
  1. ハッピーメールは恋活に最強なマッチングアプリ!
  2. 恋活最強マッチングアプリ【ハッピーメールの登録方法】
  3. ハッピーメールの利用料金・支払いについて
  4. ハッピーメールでマッチングする機能紹介!
  5. ハッピーメールでマッチングしたいならアバターでアピールしよう!
  6. マッチングを早める効果的な写真の撮り方
  7. 恋活・マッチングを加速させるメールのやり方
  8. 恋活・マッチングに効果的なデートの誘い方
  9. ハッピー日記は恋活・マッチングを促進させる!
  10. マッチングアプリで見た事ない!ハッピーパーティーとは!?
  11. マッチングアプリのアンケートと言えばハッピーアンケート
  12. 恋活するならハッピーwikiを使おう!
  13. ハッピーコンテストで自分をアピール!
  14. ハッピー執事占いで恋活を占おう!
  15. ハッピーメールは恋活に最強なマッチングアプリまとめ

ハッピーメールは恋活に最強なマッチングアプリ!

マッチングアプリは色々ありますが、ハッピーメールは運営実績12年以上の日本最大級の優良マッチングアプリです。

サクラが居ないことはもちろん、日本トップクラスの会員数だからこそあなたにピッタリの人が見つかります。

セキュリティもハッピーメールは24時間体制のサポート。

不正会員はすぐ排除しています。 

違うサイトの勧誘メールが次々と送られてくるような事は一切ありません。

またお客様の情報は完全に保護されています。

他に流出することはありません。

安全・安心のハッピーメールをぜひお試しくださいね!

ハッピーメール 恋活 マッチングアプリ

恋活最強マッチングアプリ【ハッピーメールの登録方法】

パソコンでのハッピーメール登録方法

STEP1:ハッピーメール公式サイトへ行きます。

新規会員登録の女性無料登録または男性無料登録を選びクリックします。

STEP2:必要なプロフィールの項目を設定していきます。

項目は以下のものがあります。(★のついた項目は必須項目です)

性別★

地域★

都道府県★

年齢★

ニックネーム★

身長★

スタイル★

ルックス★

職業★

よく遊ぶ地域

一口コメント(500文字以内)

求める相手(メル友/遊び友達/恋人/大人の交際)

電話番号★

暗証番号★

すべて入力し終わったら[次へ]をクリックし、次の画面へ移動します。

STEP3:ここであなたが登録した内容の確認をします。

都道府県、ニックネーム、年齢、電話番号、暗証番号を確認し間違いがなければ画面を下に 移動し登録された携帯電話から指定された番号に電話をします。

「確認できました」と言う音声が聞こえたら完了です。

「登録する」をクリックすると完了です。

スマホでのハッピーメール登録方法

STEP1:ハッピーメール公式サイトへ行きます。

新規会員登録の女性無料登録または男性無料登録を選びタップします。

STEP2:必要なプロフィールの項目を設定していきます。

項目は以下のものがあります。(★のついた項目は必須項目です)

性別★

地域★

都道府県★

年齢★

ニックネーム★

身長★

スタイル★

ルックス★

職業★

よく遊ぶ地域★

一口コメント(500文字以内)

求める相手(メル友/遊び友達/恋人/大人の交際)

電話番号★

暗証番号★

すべて入力し終わったら[次へ]をタップし、次の画面へ移動します。

STEP3:ここであなたが登録した内容の確認をします。

都道府県、ニックネーム、年齢、電話番号、暗証番号を確認し間違いがなければ画面を下に移動します。

①SMS送信

②無人音声センターの2種類から選択し情報を送信します。

①SMS送信

2重登録防止のためショートメッセージサービスを使い情報を確認します。

「①SMS送信」をタップします。

SMSアプリが起動しますのでメッセージ欄に「あ」など適当な文字を入力し送信する。

SMSアプリを閉じて先ほどのハッピーメール登録画面に戻り[登録する]をタップします。

②無人音声センター

2重登録防止のため機会音声を使い情報を確認します。

[無人音声センター]をタップします。

「確認できました」と言う音声が聞こえたら完了です。

通話を終了しハッピーメール登録画面に戻り[登録する]をタップします。

以上で恋活最強マッチングアプリのハッピーメールに登録完了です!

ハッピーメール 恋活 マッチングアプリ

ハッピーメールの利用料金・支払いについて

ハッピーメールは女性、男性ともに会員登録は無料です。

女性の場合はパケット代以外の料金は発生しません。良心的な恋活マッチングアプリです。

男性は会員登録時に最大120ポイントのサービスハッピーメールポイントがあります。

それを使い切っても自動で後払いになるような事はありません。又ハッピーメールポイントの料金以外も発生しません。

ハッピーメールポイントは1ポイント約10円になります。

ハッピーメールポイントより購入から180日経過した時点で執行します。

だたし、会員がハッピーメールに最後にログインした日から1年間が経過した時点で保有するハッピーメールポイントはすべて失効します。

ポイント購入額

ポイント購入額 購入ポイント数

1000円 100P

2000円 210P

3000円 320P

4000円 430P

5000円 550P

6000円 1150P

7000円 1650P

8000円 2300P

ポイント消費

参照 消費ポイント

掲示板検索 無料

ピュア掲示板

全国メル友 1P

メル友募集 1P

恋人募集 1P

友達募集 1P

ミドルエイジ、シニア 1P

大人の掲示板 消費ポイント

今スグ会いたい 1P

大人の出会い 1P

刺激的な出会い 1P

大人のメール/TEL 1P

ミドルエイジ/シニア 1P

画像、動画 消費ポイント

アダルト投稿画像 3P

アダルト投稿動画 5P

プロフィール画像 2P

似顔絵画像 2P

画像 2P

画像掲示板 2P

プロフィール動画 5P

プライベート動画 5P

日記 無料

日記画像、動画 無料

プロフィールを検索 無料

プロフィール閲覧 無料

プロフィール添付 消費ポイント

プロフィール動画 無料

プロフィール画像 無料

返信 消費ポイント

返信 5P

マナー返信 無料

プライベート画像添付 3P

プライベート動画添付 3P

書込み

掲示板 1日1回無料

掲示画像 無料

日記 無料

日記画像、動画 無料

ボイス 消費ポイント

音声メッセージ録音 3P

聞く 4P

返信 5P

転送受ける 3P(12秒)

転送で話す 3P(12秒)

フリートーク 3P(12秒)

セクシトーク 3P(12秒)

お支払方法

男性は以下の支払い方法でハッピーメールポイントの購入ができます。

女性は完全無料となりますのでハッピーメールポイントの購入は必要ありません。

銀行振り込み

ジャパンネットバンク、郵便貯金インターネットホームサービス

クレジット決済

VISA、MasterCard、JCB、AMERICANEXPRESS、DinosCard

電子マネー

Yahoo!ウォレット決済、楽天あんしん支払い、楽天Edy決済

コンビニ決済

コンビニダイレクト、GーMoney、BitCashEX、C-CHECK決済

プリペイドカード

メールカード

料金の払い戻しについて

ハッピーメールでは購入されたポイントに対して返金を行っていません。

また、サービスの性質上、返品依頼も受け付けていません。

ハッピーメール 恋活 マッチングアプリ

ハッピーメールでマッチングする機能紹介!

さて、恋活に便利なハッピーメールですが、何がそんなに恋活に便利なのかご存知ですか?

それは、他のマッチングサイトよりも色々な便利機能があることです。

ここからはその機能を紹介していきます。

うまく使い分けてハッピーメールでたくさんマッチングを経験してください!

ハッピーメールで効率良く恋活・マッチングできる理由①【足跡機能】

ハッピーメールで恋活・マッチングできる理由①は足跡機能です。

足あと機能はあなたのハッピーメールプロフィール、掲示板に足あとが残り誰が見たかがわかります。

同様にあなたが見たハッピーメールプロフィール、掲示板に足あとが残り相手にわかります。

自分についた足あとは[マイページ]にある足あとの項目で確認でき[もっと見る]でより詳細な一覧が過去30日間、最大100件までが表示されます。

異性の足あとだけ表示させたい場合は[マイページ]の足あと設定にある[足あと表示設定]で足あと一覧に(男性、女性)のみ表示するに設定変更することで異性の足あとだけ表示させることが可能です。

自分が付けた足あとを消したい場合[マイページ]の[もっと見る]にある[自分の足あと]から消したい相手にチェックを入れて[チェックを削除]ボタンを押すとあなたが付けた足あとが相手から見えなくなります。

相手に自分の足あとを残したくない場合[マイページ]の[足あと設定]にある[足あと記録設定]で足あとを残さないに設定変更してください。

ハッピーメールで効率良く恋活・マッチングできる理由②【転送電話機能】

ハッピーメールで恋活・マッチングできる理由②は転送電話機能です。

転送電話機能は相手のハッピーメール掲示板から電話をかけたり、やり取りのある相手と電話で話すことのできる機能です。

転送電話がかかって来ると電話番号は#ダイアル、またはフリーダイヤル(0120~)で表示されます。

送受信記録には「~様より転送電話がありました」と表示されます。

転送電話をかけると送受信記録には「~様へ転送電話を掛けました」と表示されます。

ハッピーメールで効率良く恋活・マッチングできる理由③【見ちゃいや機能】

ハッピーメールで恋活・マッチングできる理由③は見ちゃいや機能です。

見ちゃいやリスト登録以降のあなたのハッピーメールの書き込みが特定の相手から見えなくなります。

相手を見ちゃいやリストに登録するとあなたのハッピーメールの掲示板メッセージが相手から見えなくなりますが投稿画像、動画、日記コーナーは対象外になります。

相手との通常やり取りは可能です。相手がニックネームを変えても機能は有効です。

[送受信記録]の[見ちゃいやリスト]で確認、解除ができます。

ハッピーメールで効率良く恋活・マッチングできる理由④【無視機能】

特定の相手からメールを受け取りたく場合や相手のハッピーメールの書き込みを掲示板に表示させたくない場合に有効な機能です。

相手を無視リストに登録すると相手が書いたハッピーメールの掲示板メッセージが表示されなくなります。

あなたのハッピーメールの掲示板メッセージが相手から見えなくなります。

相手からメッセージが届いた場合新着お知らせになりません。

相手がニックネームを変えても無視は有効のままです。

[送受信記録]の[無視リスト]で確認、解除ができます。

このように、ハッピーメールであればあなたの好みの方と出会いやすくなる機能がたくさんあるんです!

効率良くマッチングできるハッピーメールなら素敵な出会いもすぐに見つかるかもしれません。

ハッピーメール 恋活 マッチングアプリ

ハッピーメールでマッチングしたいならアバターでアピールしよう!

ハッピーメールで出会える相手を探す時どんな所を見ますか?

ほとんどの人は、ハッピーメールで出会いを探す際に年齢と住んでいる地域をチェックします。

そして、必ず目に入り思わずチェックするのがアバターなんです。

ハッピーメールではプロフィール画像ではなく、アバターが前面に表示されます。

条件検索をして結果一覧が表示されると、異性のアバターがずらっと何枚も表示されるのです。

プロフ画像のコンテンツがあり、画像を最大5枚まで登録することができますが、わざわざ、「プロフ画像」をクリックしないと見ることができません。

つまり、興味を持った相手しかプロフ画像を見ないのです。

しかし、アバターは検索結果一覧で必ず表示されるので皆が見るのです。

ですから、マッチングを効率良く行う為にはアバターでアピールすることがリアルな出会いに近づく大切なポイントというわけです。

アバターとは?

アバターは、顔の表情や髪型、ファッションやアクセサリーなど、細かく指定することができます。

顔や髪型、ファッションなどそれぞれのアイテムを上手に組み合わせて好印象を与えるアバターを作りましょう。

パーツの種類が多いので、ギャル系、ヤンキー系、おしゃれ系、清純系など、どんな雰囲気のアバターも作ることができます。

アバターを作るときの注意点は、自分らしさや好みを反映させることです。

自分の雰囲気に合わないものや好みで無いアバターを設定したところで、相性のいい相手に出会える可能性は低いのです。

異性の目線や好みを考えることが大切ですが、気にしすぎると自分のイメージに合わないものになってしまいがちです。

自分らしさを盛り込んだアバターで、相性のいいハッピーメール会員と出会いましょう。

アバター購入にコインが必要!

アバター購入にはコインが必要です。

レアなものなどは必要コインが多いです。

基本的なアイテムはコイン無しでもGETできるのが嬉しいですね。

アイテム一覧でチェックしてみると、コイン不要のアイテムが意外とたくさんあるのでコインを使わなくても楽しむことができます。

ハッピーメール 恋活 マッチングアプリ

マッチングを早める効果的な写真の撮り方

ハッピーメールのプロフィールや掲示板などには写メや動画などを添付することができます。

これは使わなくてもいい機能ですが、写メを添付するだけで異性との恋活・マッチングの確率がグンっと上がります。

女性はメイクでかなり可愛く見せることができますが男性は難しいでしょう。

ですが写メの取り方で男性も女性もかっこよく可愛く見せる方法があります。

これを使って自分を撮ってみてハッピーメールに乗せるかどうか判断してみてもいいでしょう。

カメラ設定

ここで紹介するカメラ設定は携帯の機種やアプリの種類によっても色々な設定がありますが、自分の使っているカメラの機能によっては設定が変わってきます。

曇り・日蔭モード:オン

フラッシュ: オフ

画質:低めに設定

明るさ:明るく

画像サイズ:VGA以下

撮る場所

光を背向けた状態「逆光」で撮ります。

女性の場合はメイクを「はっきりメイク」にしたほうがいいでしょう。

道具

可能であればレフ板を使いましょう。

A4サイズのダンボールにアルミホイルをつけたものでも十分です。

これを下から顔に光が当たるようにおきます。

撮り方

人の顔は完全な左右対称ではないのでポーズを決めていろんな角度から写メを撮ってみてかっこよく、可愛く撮れる位置をさがしてみましょう。

これで普段よりかっこよく、可愛く取れると思います。

ハッピーメール 恋活 マッチングアプリ

恋活・マッチングを加速させるメールのやり方

ハッピーメールはマッチングのきっかけを作るのが目的として作られてるサイトです。

会員は異性を求めているのが基本ですが、送られてきたメールの第一印象がとても重要です。

ほぼファーストメールの好感度でこの人と今後メールのやりとりをするかどうか決めてしまします。

それほどにファーストメールはとても重要なことなのです。

たくさんの人にメールを送って返信があった人とだけやりとりをするのもいいですが、その分ポイントを消費してしまします。

下手な鉄砲も数撃てば当たるではなく一発必中を目指して出会いマスターを目指しましょう。

ファーストコンタクト

異性に初めてメールを送るときはまずメールを送る相手のプロフィールを必ず確認しましょう。

そこから相手の趣味や特徴を掴みファーストメールにそれを織り交ぜてメールするようにしましょう。

自己アピールや自慢のメールなどは相手の印象を悪くしたりします。

相手から「プロフィールをちゃんと見てくれてる人なんだ」と印象づけることで好印象を与えます。

それだけでも相手が返信をしやすくなったりもします。

メールのタイトルも挨拶や自分の名前を入れるだけのものでなく、相手のプロフィールに関連する文章を織り交ぜてみま しょう。

ハッピーメールでは相手にたくさんのメールが来ている可能性もあります。

すると、メールをもらった相手は誰から来たメールかがわからなくなる可能性もあり、誤送信などをしてしまう事があります。

なので、メールの文章にはかならず自分の名前を入れましょう。

ついでに自分の名前も覚えてもらいましょう。

挨拶は硬すぎないで

何事も挨拶は大事です。

ハッピーメールでのファーストメールでも挨拶はとても大切ですが、ファーストメールはかしこまって敬語でメールする人が多いです。

相手からは固いと思われてしまうかもしれません。

ファーストメールは固すぎずチャラすぎない友達と普段メールしているような表現で送りましょう。

自分の名前を書くときも「はじめまして。○○です。」より「こんにちはー^^○○です!」の方がより親しみやすいです。

ファーストメールは相手が返信しやすいメールにしてみましょう。

「はじめまして○○です。気になってメールしました。よかったらメール返信ください。」では相手もなんと返していいかわからなくなるでしょう。

ファーストメールに質問文や話題などを入れると相手も返信しやすくなります。

そのあとも質問文、疑問文などを入れるとメールが続きやすくなります。

また、ハッピーメールでは自分の写メや動画を公開していない人も多いです。

どんな相手か知りたくて写メや動画を早くもらおうとするのは相手を引かせてしまいます。

相手と仲良くなれれば自然に写メや動画の交換ができるようになるので、焦らずに仲を深めましょう。

もちろんすぐに会おうとするようなメールもNGです。

ハッピーメール 安全 危険 無料ポイント
ハッピーメールを攻略!出会いの秘密はテクニックに有り!!ハッピーメールを攻略して出会いをものにしましょう!ここでは、ハッピーメールの攻略方法や出会いのテクニックなどを書いていくとともに、ハッピーメールの大まかな内容についてもご紹介したいと思います!...
ハッピーメール 恋活 マッチングアプリ

恋活・マッチングに効果的なデートの誘い方

ハッピーメールがいくら恋活・マッチングに最強だとしても、恋人探しは競争になります。

いい異性が見つかったら早めに恋人になるのがいいでしょう。

そこで1番重要なのは実際に会うことです。

しかし実際に会うのは大きな壁です。

早く会おうとしていきなりデートに誘っても断られたりしてしまします。

もしすぐ会いたいのなら、ハッピーメールには「今からあそぼ」掲示板がありそこで探すのがいいかもしれません。

ここでは一部タイミングの計り方や方法をご紹介しますので試してみてください。

相手の好感度

好感度とは相手の異性がどれだけ自分に興味を抱いているか、相手の異性がどれだけ自分のことを好きかのことです。

この好感度を見極めることで相手の異性とこの先メールを続けるかやめるかを決めて、続けるならデートをすることを目指してメールで仲を深めましょう。

好感度が低いと感じたら早めに別の相手を探した方が賢明です。

メールを続けるにもハッピーメールポイントを無駄に使いうことになってしまいますので。

すべての人に当てはまるわけではないですが、脈がない場合、男性はメールの返信がなかったりします。

女性は自分の事を聞いたりしてこない傾向にあります。

メール送信のタイミング

タイミングはメールのやり取りをしている時間、日数、件数などで決まるものではありません。

上にも紹介した相手との好感度で決めましょう。

これは人によっても違ってくるので自分で見極めるしかありませんが、ハッピーメールで異性とたくさん交流していると自然とわかって来ます。

異性の相手が自分に好意を持ってくれてるなと感じたらデートに誘ってみましょう。

1度断られてもあせらずにまた仲をじっくり深めてからまたデートに誘ってみましょう。

ハッピーメール掲示板

ハッピーメールで異性と出会いやすくなるには出会い掲示板は欠かせません。

一口に掲示板と言ってもピュア掲示板、大人の掲示板などの種類がありますがここでは主にピュア掲示板での出会いが出会いやすくなる方法をご紹介します。

ピュア掲示板には募集内容で種類があり全国男女メル友、メル友募集、デートメイト、恋人・合コン、趣味友募集、ミドルエイジ、シニア、ピュア画像掲示板、ヲタ友・ヲタ恋と多彩なジャンルがそろっています。

ここではエッチな書き込みやアダルトな内容の書き込みは禁止されていますので注意が必要です。

書き込みのタイトルは全角30文字、内容は全角800文字で絵文字も書き込むことができます。

料金は女性無料、男性は1回の書き込みが-5ポイントで掲示板の各ジャンル毎に1日1回は無料で投稿することができますので、男性会員の方は1日1回は掲示板に書き込みするようにしましょう。

プロフィールをつける

掲示板にはたくさんの書き込みがあります。

その中で異性の興味を引いた書き込みには返事がありますので掲示板内容は重要です。

掲示板に細かな書き込みを書く必要はなく、自分の近情や求める異性を書き込むといいでしょう。

求める異性の条件などがあまりにも多い、自分の自慢ばかり書いている書き込みには返事は少なくなります。

バランスよく読みやすい書き込みにするように心がけましょう。

ガツガツしない

すぐに恋人が欲しい、早く会いたいなどの書き込みは男性会員には有効かもしれませんが女性会員には嫌われがちです。

体目当てな書き込みに見えますのですぐに出会いたい人はハッピーメールにはアダルト掲示板がありますのでそちらに書き込みする方 がいいかと思います。

消極的な言動

異性との交際歴がないや分かれてからしばらく相手がいないなど、相手にマイナスなイメージを持つ書き込みはしないようにしましょう。

相手からかっこよくない、可愛くないと思わせてしまうと書き込みの返信がこなくなります。

ウソを書く必要はありませんが、書かなくていいことは黙っていてもいいでしょう。

男女ともに顔より中身を選ぶ方が多いので、仲良くなてから顔を見せても問題ありません。

誰でもよくない

ハッピーメールや他のマッチングアプリに「誰でもいいのでメールください」など書かれている掲示板をよく見かけますが、これは相手にとても失礼な書き込みになると思います。

上にも書いたように、条件は多くなく少しは求める異性の条件を付けたほうがいいでしょう。

条件を絞るとメールが来なくなると思われがちですが、書き込みを見た相手が自分を求めてくれるんだと思わせれたら今後のメールも続きやすくなるでしょう。

このように、ハッピーメールには恋活・マッチングに効果的なデートの誘い方ややり方はたくさんあるんです!

自分に合ったやり方を見つけて下さいね!

ハッピーメール 恋活 マッチングアプリ

ハッピー日記は恋活・マッチングを促進させる!

画像や動画も貼れるハッピーメールの日記機能、ハッピー日記。

日記を投稿して今日印象に残った出来事や感じた事を記録に残すことができます。

相手がどんな人か、普段どんな事をしているのか、どんなことが趣味なのか日記を見るだけで(男性会員の場合)ハッピーメールポイントの消費なしで相手を知ることができます。

自分のハッピー日記が他のハッピーメール会員に読まれたり、他のハッピーメール会員の日記を読んで感想をコメントしたり、ハッピーメール会員同士のコミュニケーションを活発にするきっかけにもなりますので是非利用してみてください!

画像、動画はあわせて3枚まで投稿できて人物、風景、ペット等自由に投稿できます。

ハッピー日記にも検索機能がついていますので、見たい日記をすぐに検索することができます。

検索条件は以下の種類があります。

見ていない日記

性別

検索地域

年齢

ジャンル

日記動画像

プロフィール動画像

キーワード(キーワード検索対象)

並び順

過去の日記

ハッピー日記利用ポイントについて

日記の利用はすべて無料となっています。

ただし、日記を経由して他のサービスを利用した場合はポイントが消費されます。

プロフィール画像参照 -2ポイント

プロフィール動画参照 -5ポイント

メール送信 -5ポイント

メールに画像、動画を添付する -3ポイント

返信メールを見る -0ポイント

返信メールの添付画像参照 -2ポイント

返信メールの添付動画参照 -5ポイント

女性会員はハッピーメールのサービスは完全無料となっておりますので、ポイントの消費はありません。

ハッピー日記にはいくつかの禁止事項があります。

また画像、動画の投稿についてハッピーメール会員が自己責任において利用するものとしてます。

トラブルが生じてもハッピーメールは一切の責任を負いませんのでご注意ください。

禁止事項

出会い目的の書き込み

個人情報の書き込み

18歳未満の児童に関する表現

誹謗中傷

法令もしくは公序良俗に反する書き込み

多重投稿

卑猥な画像、動画の掲載

その他ハッピーメールが不適切であると判断したもの

ハッピーメール 恋活 マッチングアプリ

マッチングアプリで見た事ない!ハッピーパーティーとは!?

マッチングアプリのハッピーメールと婚活、お見合いサイトのエクシオとのコラボ企画ハッピーパーティー。

ハッピーパーティーはハッピーメールの会員はもちろん、エクシオの会員も多数参加されているので多くのカップルが誕生しています。会場は落ち着いた雰囲気の場所で参加者の全異性とも会話できます。

婚活、お見合いを多く支援しているエクシオの協力でしっかりとした進行、流れで初めての方や2人っきりが緊張してしまう方でも安心してパーティーを楽しめます。

参加者からは、

予想以上にかなりの女性が居ましたし可愛い子も多いので驚きました。

こういう出会い方に少し抵抗があったのですが、 カップルにもなれて楽しめました。

何度か女性と話すうちに笑い話なんかも出来て面白かったです。

はじめはスピーディーな展開に驚きましたがだんだん緊張もほぐれ話が弾むようになりました。

などの声があります。

開催地も全国なので、あなたの近くのハッピーパーティーも開催されるかもしれません。

開催日

随時開催中

開催エリア

東京、名古屋、大阪(順次拡大中)

定員

男性20名(20代~50代)

女性20名(20代~50代)

料金

男性 400~800ポイント

女性 0~300ポイント

支払はハッピメールポイントでのお支払いになります。

ハッピーメール会員とエクシオ会員の両方が参加するので、参加数が多くパーティーがとても盛り上がるのが特徴です。

地域別なので、他の参加者とも住んでいる地域が比較的近くなるので、カップル成立の可能性が高くなります。

パーティーにはテーマがある!

「個室パーティー」や「バツイチ&理解者」、「1人参加限定」など、各パーティーごとに、テーマやルールがあるので、自分の好みに合わせて、参加するパーティーを選ぶことができます。

例えば、「バツイチ&理解者」のパーティーならば、パーティーに参加する人は、全員がバツイチか理解者なので、「バツイチなんですが、大丈夫ですか?」なんて質問をしなくていいわけです。

ハッピーパーティーの開催スケジュールを確認するとその数に驚くと思います。

「どうせあんまり開催していないでしょ。」なんて期待をせずに見ると驚きますよ。

毎月のように、関東、関西、九州沖縄でパーティーが開催されているのです。

ハッピーパーティの詳細

参加費は、そのパーティーによって異なるのですが、100コインや200コインです。

1コインは、10円なので、参加費は、1000円や2000円というわけですね。

これで、複数の異性と一度に直接会うことができるので、効率もよく、安いです。

ハッピーパーティーは、人気のあるコンテンツです。

スケジュールをこまめにチェックをして、申し込みが開始されたら、早めに予約をしておくのがポイントです。

ただし、キャンセルをした場合でも、コインは返却されないので、スケジュールや詳細をよくチェックしたから、予約をしましょう。

素敵な出会いが気軽に出来ちゃうのが嬉しいですね!

ハッピーメール 恋活 マッチングアプリ

マッチングアプリのアンケートと言えばハッピーアンケート

ハッピーメール会員からお題を募ってハッピーメール会員の回答してもらうハッピーアンケート。

普通のアンケートではなくマッチングアプリのアンケートなので内容は出会い、恋愛、エッチなど男女にかんするアンケートがたくさんなのであなたの出会いに役立つ情報があるかもしれません。

ハッピーアンケートでは会員からお題を募っているのであなたがなかなか人に相談できないことや疑問をアンケートにすることで悩みを解決できるかもしれません。

アンケート例

浮気をした事が有りますか?

既婚者/ある

既婚者/ない

未婚で恋人がいる/ある

未婚で恋人がいる/ない

突然「いいね!」をされたらあなたはどうしますか?

プロフィールを見て終わり

好意をもてたらちゃんと返信する

質問で返す

無視する

彼女、彼氏がいるのに、どうして他の異性との出会いを求めるの?

刺激が欲しいから

他の異性とHしてみたいから

今の彼氏、彼女に飽きているから

その他

各項目が男女別で回答数ごとのパーセンテージで表示されます。

なお「浮気をした事が有りますか?」のアンケートでは既婚者/あるのアンケート結果が男性55.6%女性40.7%と約半数が浮気経験ありとの答えがでました。

大人の関係を希望している方ならハッピーメールを試してみるのもいいかもしれませんね。

ハッピーメール 恋活 マッチングアプリ

恋活するならハッピーwikiを使おう!

ハッピーwikiとは何でしょうか?

ハッピーwikiは、簡単に言うと、ミンナで話す場所です!

裏情報や面白ネタ、恋愛探検など、色々な話ができます。

ハッピーメールを利用している人の本音を聞くことができるので、ハッピーメール会員同士で、恋活の情報交換をするには欠かせないコンテンツですね。

お悩みスレッドで相談しよう!

「お悩み相談スレッド」では、みんなの赤裸々なお悩みがずらりと並んでいます。

例えば、「おなかだけが出て困ってます」といったコンプレックスに関するお悩みのスレッドがあります。

このお悩みに対して、「ウォーキングをするとおなかがスッキリするよ!」とか、「骨盤のゆがみを強制すると、ポッコリが解消できるよ」など、ハッピーメール会員がコメントしてくます。

悩みを相談したり、アドバイスしたりする中で、ハッピーメール会員同士の絆が深まるというわけです。

もちろん、お悩み相談スレッドでは、恋愛や体、ココロのことなど、なんでも相談OKです。

たくさんのハッピーメール会員達が、リアルリアルでは相談しにくい悩みを、相談しています。

ハッピーメールスレッドがおすすめ!

「ハッピーメールスレッド」は、おすすめのコンテンツです。

ハッピーメール初心者からハッピーメール常連までみんなが楽しめるコンテンツです。

ハッピーメールで実際に出会ったことのある人の体験談や出会うためのコツなどの情報が盛りだくさんです。

実際にハッピーメールを利用している会員の生の声を聞くことができるので、すごく参考になります。

異性の意見や考えを聞くことができるので、「女性は会うことにこんな抵抗があるのか・・・」とか、「ヤリ目だけじゃない男性もいるんだ!」なんて新しい発見ができるので、ぜひ見ておきたいコンテンツです。

もちろん、同性の意見が見れるのも魅力です。

出会えない会員が、出会える会員のコツを見て、参考にすれば、出会える可能性が、ぐっと上がることでしょう。

モテテクや好印象のメール方法など、ハッピーメール攻略の情報が多いので、ぜひチェックしておきたいですね!

ハッピーメール 恋活 マッチングアプリ

ハッピーコンテストで自分をアピール!

ハッピーメールでいい出会いをするには、自分からアピールすることが大切です。

自分のことをどんどんアピールして、たくさんの人に自分のことを知ってもらいましょう!

アピールすればするほど、出会える可能性が、どんどん上がっていくのです。

ハッピーメールで自分をアピールするにはハッピーコンテストがおすすめです。

ハッピーコンテストとは、簡単に言うと写メコンテストのことです。

ルールは、自分の写メを応募するということだけです。

コレだという最高の写メを撮って、ハッピーコンテストに参加しましょう。

ハッピーメールコンテストは、閲覧しているハッピーメール会員数が多いことが最大の魅力です。

ハッピーメールコンテストを使って、相手を探している人もいて、会員に注目されているコンテンツなので、アピール力が抜群ですよ。

「ランキングに入らないと意味がないのでは?」と思う人もいると思いますが心配いりません。

ハッピーメールコンテストに応募すれば、「ニューフェイス」に必ず載りますのでアピールできます。

顔出しNGでも参加できる!

顔を出した写メをハッピーコンテストに応募するのに抵抗があるという人もいるでしょう。

かなりオープンになっているインターネットの世界ではありますが、自分の顔を公開することに抵抗があるのは、無理もありません。

ところが、そんな人でも、楽しめるのが、ハッピーコンテストなんです。

ハッピーコンテストには、様々なコンテストがあるからです。

例えば、「似顔絵コンテスト」です。

似顔絵でコンテストに応募することができるのです。

似顔絵は、ハッピーメールが写メから作成してくれるので安心ですよ。

写メで自分の顔をダイレクトに公開するのに抵抗がある人にも気軽に参加できますね。

他にも、より気軽に参加できる「ファッションコンテスト」や「ネイルコンテスト」などもあります。

自分のファッションや趣味をアピールしておけば、趣味の合う人からのアプローチが来やすくなるのでいいですね!

ハッピーメール 恋活 マッチングアプリ

ハッピー執事占いで恋活を占おう!

ハッピーメールには楽しめるコンテンツが盛りだくさんです。

ハッピー執事占いも楽しめるコンテンツの1つです。

ハッピー執事占いとはその名の通り、執事さんが占ってくれるのです。

今日の運勢」と「運命の人」を星座で占ってくれますよ。

「今日の運勢」では、今日の運気や12星座ランキングはもちろん、総合運や恋愛運、仕事運、金運など、詳しい運勢を教えてもらえるので、楽しめます。

ラッキーアイテムやラッキーカラーも占ってもらえるので、参考にすれば恋活やマッチングがぐっと近づくかもしれませんね。

そして、おすすめが「運命の人」です。

今、自分と相性が一番良いハッピーメール会員と紹介してくれます。

運命の人には、「ラブメイト」と「友メイト」の2種類のハッピーメイトを探すことができるので便利ですよ。

「恋愛したい!」「恋人が欲しい!」という人は、ラブメイトで紹介してもらいましょう!

「遊び友達が欲しい!」「話し相手をしてほしい!」という人は、友メイトを紹介してもらいましょう。

運命の人では、それぞれ10人のハッピーメイトを、相性の良い順にランキング形式で紹介してもらえるので、きっと気に入る人が見つかるでしょう。

「たかが占いじゃないか・・・」なんて言う人もいるかもしれませんが、バカにはできません。

自分と相性が良さそうなハッピーメール会員ときちんとピックアップしてくれます。

また、信じることで環境や雰囲気が変わることってけっこうあります。

イケメン執事が癒してくれる!

ハッピー執事占いの魅力は執事の癒しです。

白峰ヨウという美形の執事がサポートしてくれるのですが、この執事の設定がしっかりしているので面白いですよ。

ほっとするような言葉や気分が明るくなる言葉をかけてくれるので癒されます。

また、自信を持たせてくれる言葉もかけてくれるので、気分よくハッピーメールを利用することができます。

ハッピー執事占いを利用するには、事前にプロフィールで星座を登録する必要がありますが登録は簡単です。

ハッピーメール 恋活 マッチングアプリ

ハッピーメールは恋活に最強なマッチングアプリまとめ

ここでは、ハッピーメールは恋活に最強なマッチングアプリかについて書いていきました。

ハッピーメールは本当に恋活におすすめのマッチングアプリです。

出会いがない…

付き合いたい…

結婚したい…

このように悩んでいるのであれば、是非ハッピーメールで素敵な出会いを探してみて下さいね!

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ハッピーメール 恋活 マッチングアプリ
ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事