マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズを安く登録したい!有料会員・無料会員の違いも解説!!

ペアーズ 30代 40代 男性 体験談 レビュー

ペアーズを安く登録したい方へ!

ここでは、ペアーズを安く登録するために有料会員・無料会員の違いを詳しく解説したいと思います!

ペアーズのシステムって?

ペアーズの利用を迷っていませんか?

でも、システムがどんなものかイマイチ掴めない方も多いでしょう。

そこで、ペアーズアプリのシステムについて詳しく紹介しています。

今話題のペアーズアプリって?

最近の婚活はインターネットを利用したものが主流になってきています。

特に近年ではスマートフォンが普及してきたことから、

アプリを利用して手軽にできる婚活が若年層では流行っていると言っても良いでしょう。

その中で、代表的なのが婚活アプリペアーズです。

ペアーズとは、iPhoneとAndroidの両方で利用できるものであり、人気の高いSNSであるフェイスブックと連動したアプリのことです。

単純にフェイスブックアプリとしても利用できることから人気が高く、他のインターネットを利用した婚活よりも利用している人の平均年齢が若いのが特徴になります。

いわゆる、アラサーと呼ばれる30代前後を中心とした年齢の方の利用が多く、まさに現代の結婚適齢期の人たちが多く集まっているアプリです。

ペアーズのシステムはとてもシンプルです。

先ずはアプリをダウンロードして、無料の会員登録を行ってからスタートし、年齢確認が終われば利用可能です。

アプリを利用して異性のプロフィールを確認していき、気に入った相手がいたら、いいね、のボタンを押すだけです。

いいね、ボタンを押した後は、相手からお返しのいいねが返ってくるのが待つだけで、相手から返ってくるとマッチング成功となります。

お互いに、いいね、を押し合うことでマッチング成立となり、メッセージの交換を開始します。

メッセージの交換のやりとりをして、仲を深めていくことができます。

この時点では、まだお互いのフェイスブックアカウントの公開が行われませんので、女性の方も安心して利用できるでしょう。

最終的にこの人なら実際に会ってみてもいいとなった時には、お互いのフェイスブックアカウントを交換します。

ちなみに、メッセージの交換は初回のみ無料であり、2回目以降は有料となるのですが、女性は完全無料で利用できますので、男性のみ料金が発生することになります。

フェイスブックのアカウントもまた交換するのに有料ですが、上でも書いたように女性は無料であり、男性のみが有料です。

交換した後は、ペアーズのマッチングサービスは完了し、後はお互いにデートをするなどの流れになります。

ペアーズ 安く登録 有料会員 無料会員

パソコンと携帯・スマホで併用するのが安く登録する秘訣

パソコンと併用ペアーズのアプリをスマホだけで利用している方も多いことでしょう。

しかし、ペアーズはパソコンからも利用することができます。

スマホとパソコンを併用することで、さらに上手く出会うことができますし安くペアーズに登録する秘訣なんです。

それは何故かと言うと、無料でいいねを送ることができるからなんです。

パソコンもスマホも毎日4回分のいいねが貰えます。

ですので、両方でログインした場合毎日8回無料でいいねを送ることができるんです!

ペアーズとは婚活アプリと呼ばれるもので、結婚相手や恋人を見つけるために利用するアプリです。

婚活サービスと言えば、従来の結婚相談所や婚活サイトが有名ですが、ペアーズはそうしたものとは少し違うタイプだと言えます。

違井のポイントは、アプリで相手を検索をして、いいねのボタンを押すだけというシンプルな操作であることです。

お互いにいいねを押し合うことでマッチングが成立して、メッセージ交換へと進むことができます。

この時に男性のみ2回目のメッセージの送信からは有料となります。

ペアーズを利用する最大のメリットは、携帯電話やスマホなどから時間を問わずに婚活ができることです。

インターネットを活用したものですので、時間に関係なく婚活ができ、若年層を中心として人気が高まっています。

日中は、仕事が忙しい人でも通勤途中にスマホから婚活をすることができます。

また、昼休みなどに気に入った相手に連絡をとることも可能です。

そうした使い方の他にも、ペアーズはパソコンからも併用できます。

通常であればフェイスブックが、自動的に立ち上がる仕組みになっております。

パソコンからペアーズを立ち上げると専用のページから利用することができます。

専用のページを表示するには、ブラウザに専用のアドレスを入れるだけなので、とても簡単です。

また、パソコンを活用することで、スマホなどよりも大きな画面で、相手の検索やメッセージのやり取りなどができます。

その為、スマホよりもやりやすいと感じる人も少なくありません。

こうした汎用性の高さは、ライフスタイルに大きな違いのある現代ではとても重要です。

自分の好きな時に、好きなように使えるのですから、人気になるのも自然なことでしょう。

多くの人は出先で使う時にはスマートフォンから、自宅にいる時はパソコンからと使い分けているようです。

また、近年ではタブレットなどを使う人も増えているので、ますます利便性が高くなっていると言えるでしょう。

ペアーズを安く登録するには両方からの端末でログインするようにしましょうね!

ペアーズ 安く登録 有料会員 無料会員ペアーズ 安く登録 有料会員 無料会員

ペアーズを利用するメリット

ペアーズを利用するメリット婚活アプリのペアーズは、今最も人気の婚活アプリとなっています。

ペアーズを利用するメリットについて紹介します。

ペアーズの利用を迷っている方は、是非参考にしてみてください。

ペアーズの特徴と利用するメリットについて

婚活アプリペアーズを利用するメリットは、場所や時間を選ばずに利用できることにあります。

スマートフォンやiPhoneからアプリを利用できますので、仕事が忙しい人でも空いた時間で婚活をすることが可能です。

通勤途中で気になる相手の検索もできますし、昼休みに相手からきたメッセージに返信もできます。

わざわざ結婚相談所に足を運ぶ必要がないので、若年層を中心に人気を集めています。

婚活アプリにはサクラがいるのではと疑う人も多いのですが、ペアーズでは登録する時に厳正な審査を行っております。

また、利用規約に反するような場合は掲載されないようになっています。

また、ネットワークビジネスの勧誘や嫌がらせなどを行うユーザーに対しては、
厳しい措置をとっていることでも知られていいます。

ですから、サクラなしの婚活アプリとしても有名です。

また、ユーザーが安心して利用できるようにと個人情報の流出にも気を使っております。

24時間365日サービスやシステム管理を行っています。

こうした管理体制の厳しさもペアーズが人気の理由だと言えるでしょう。

ペアーズを利用するメリットは、ともかく基本システムが簡単で、難しいことを考える必要がないことです。

相手のプロフィールや写真を見て、気になったらいいねのボタンを押すだけの
シンプルなシステムも人気の秘密です。

また、一般的な婚活サービスよりも写真の掲載率が高いのもメリットの1つです。

ペアーズでは、登録しているほとんどの人の顔写真が掲載されており、先に顔写真を確認することで安心できるのも好評となっています。

ただし、自分も顔写真を掲載していなければ、相手から返信がもらいにくいということがあります。

なので、できるだけ写真は掲載するのがポイントです。

屋内の暗い雰囲気で撮影したよりも、屋外の明るい場所で撮影したものの方が
好印象を与えるそうなので活用してみて下さい。

いつでも気軽に活動できるのがより成功を期待できるポイントでもあります。

準備をしっかりと行って、素晴らしい出会いを見つけてください。

ペアーズ 安く登録 有料会員 無料会員

ペアーズの婚活アプリを利用するデメリット

ペアーズを利用するデメリットペアーズを利用しようかどうか迷っている方もいるでしょう。

そこで、ペアーズのデメリットについて紹介します。

また、ペアーズで上手く出会いを増やすためのテクニックなども紹介しています。

ペアーズを利用するデメリットについて

恋愛をしたい、結婚をしたい、けれど相手がいない、出会いがないと言う人は多いです。

仕事が忙しい、なかなか出会いがないという人の場合、やはり恋活や婚活をするにしても難しいものがあります。

そこで近年人気となっているのが、婚活サイトと呼ばれるインターネットを利用した婚活です。

中でも人気が高いものは婚活アプリのペアーズがあります。

ペアーズとは、フェイスブックと連動した婚活アプリであり、とても気軽に利用できることから人気を得ています。

婚活アプリであるペアーズを利用するデメリットの最も大きなものとしては年齢によるものがあります。

一般的な婚活サイトなどでは利用者の多くが20代~40代程度です。

しかし、ペアーズの場合は比較的に若年層に人気が高いこともあって、利用者の平均年齢が30歳前後となっています。

35歳を過ぎると年齢的に厳しくなり、いいねを送っても返してもらえる確率が非常に低くなるそうです。

ですが、一概に低くなるという訳ではありません。

年齢が高くても条件が良ければ、いいねを返して貰えますし、結果的には人それぞれだと言っても良いでしょう。

一般的には35歳以上ですと、返りが悪くなることだけは覚えておくと良いかもしれません。

もう1つ、ペアーズは写真掲載率がとても高いことにあります。

フェイスブックと連動しているということもあり、男女ともに写真掲載をしている人が非常に多いです。

なので、写真掲載をしていなければ、まずいいねを送っても返ってくることはありません。

しかし写真掲載をすることになると、どうしてもルックスを重視する人が増えるそうです。

そこでルックスに自信がない人、写真写りが悪い人はかなり苦戦してしまうそうです。

なので、できるだけ好印象を与える写真を掲載するようにして下さい。

男女ともに好印象を与える写真を望むなら、まず自分で撮るのは止めましょう。

多くの人が室内で自撮りをしているので、似たような構図の写真が多くなります。

ルックスに自信がある人、写真写りが良い人なら良いのですが、あまり自信がない人は、明るい屋外で写真を撮ってもらうようにして下さい。

その方が見た目の印象が良くなりますし、顔が明るく見えるので好印象を与えやすいからです。

ペアーズで上手く出会いを増やしたい方は、早速、プロフィール写真を設定してみましょう!

ペアーズ 安く登録 有料会員 無料会員

ペアーズに登録したら友達にバレる?

ペアーズに登録したいが、利用していることが友達にバレるのが恥ずかしいと感じている方もいるでしょう。

そんな方は、こっそりと出会いを求めたいと思っているかもしれませんね。

そこで、ペアーズの特徴やシステムなどについてまとめてしました。

ペアーズは安心

婚活といっても近年では様々なサービスが展開されるようになりました。

中でも、今最も注目されているのが婚活アプリ「ペアーズ」です。

ペアーズは、累計会員数も1000万人を突破し、フェイスブック上で約3000万件のいいねを集めたアプリとして知られています。

特に、若い世代を中心に人気があります。

その人気秘密はなんと言っても、スマホやiPhoneから利用できる手軽さにある
と言っても良いでしょう。

仕事が忙しくて時間がないという人でもペアーズなら、自分の空いた時間で婚活を行うことができます。

ペアーズの特徴は、アプリに登録した会員同士でプロフィールを公開、検索を行ってマッチングする点にあります。

実名登録のフェイスブックを利用していることから、その人がどんな人なのかを知ることができるのが特徴的です。

さらに、フェイスブック利用者しか使用できないので、安心感があるというのもウリの1つです。

しかし、フェイスブックであるからこそ、逆にペアーズを使っていることがバレてしまわないか、不安に思う人もいるかもしれませんね。

フェイスブックの利用者は、ビジネスに利用しているといった人やプライベートで利用している人など様々です

さすがに婚活アプリを利用していることがバレるのは恥ずかしい。と考える人も多いです。

確かにペアーズでは、フェイスブックと連動しているアプリです。

ですが、ペアーズを利用してもフェイスブックのタイムラインやウォールに表示されることはありません。

会員登録をしても、通知が出ることはありませんから、安心して利用することができます。

そもそもペアーズを運営している会社は、プライバシー保護を重視している会社でもあります。

かなり厳しくペアーズを運営しているので、勝手に書き込まれるということはありません。

また、ペアーズのシステムとしては、双方でいいねボタンを押し合った後に、メッセージのやり取りをすることになります。

メッセージには、本名が出るのではなく、任意のニックネームやイニシャルでやり取りをすることができるのも嬉しいポイントです。

ペアーズ上で本名がバレるということはありませんし、本名での検索をかけることもできませんので、安心して利用することが可能です。

https://trbootstrap.com/archives/1207

ペアーズ 安く登録 有料会員 無料会員

ペアーズの無料会員と有料会員で出来る事の違いとは?

恋活アプリのペアーズには、無料会員と有料会員があります。

一体、何が違うのかが気になっている方も多いことでしょう。

そこで、ペアーズの無料会員と有料会員の出来る事の違いについて説明しています。

無料会員と有料会員の機能を比較!

ペアーズの料金が気になる男性ペアーズは現在最も勢いのあるフェイスブック恋活アプリだといえるでしょう。

人気の理由はスマホやiPhoneといった機器から手軽に利用できるといったことが大きな理由の一つです。

場所や時間を選ばずに出会いを探すことできるので、仕事が忙しい人でも昼休みや通勤途中であっても恋活をすることができます。

ペアーズはアプリをダウンロードして登録した段階で無料会員として登録されることになります。

女性の場合は完全に無料で利用できますので利用料金を支払う必要はありません。

男性会員の人は有料会員でないと利用できない機能があります。

男性会員の場合ですと、基本的なサービスの利用は無料となっています。

無料会員でできることはペアーズアプリを利用して女性のプロフィールを検索することができ、検索した結果気になる女性がいれば30人まで「いいね」を送ることができます。

ちなみに女性会員からもらった「いいね」に対して、「いいね」返すこともできるようになっています。

この送ったいいねが相手からも返ってくると、マッチングが成功したことになり次のステップへと進ことが可能です。

マッチングした後はどうするの?

ペアーズのシステムを説明する女性マッチングが成功すると、今度はペアーズアプリを通してメッセージの交換を行えるようになります。

メッセージの交換ですが初回は無料会員でもメッセージを送ることができますが、無料会員でできるのはここまでです。

2回目以降の利用に関しては有料会員になる必要で、有料会員になるとメッセージの送信や開封に関して何度も行えるようになります。

「いいね」を送れる回数も30いいね回復します。

さらにメッセージをやり取りした後に仲良くなれば、フェイスブックアカウントを交換することもできるようになります。

本格的にペアーズを利用するなら、男性にとって有料会員へのステップアップは必須だと言っても良いでしょう。

有料だからこそできるメリットを最大限に生かし希望通りの出会いができるよう、婚活を進めていってください。

男性会員の料金システム

ペアーズの料金システム恋活アプリのペアーズの利用を検討している男性は多いことでしょう。

ただ、ペアーズには無料会員と有料会員があり、男性は有料会員になる必要があります。

ペアーズの具体的な利用料金は、1ヶ月プランから12ヶ月プランから選ぶことができます。

長期契約になるほど1ヶ月に支払う料金が安くなるシステムをとっております。

また、ペアーズを利用する端末によっても若干料金が異なっています。

どのプランを選ぶかは、どのくらい利用するのかを考えて決めるといいでしょう。

少しだけ利用してみようと思うのなら、まずは1ヶ月プランを試してみるといいでしょう。

PCのブラウザ版の1ヶ月プランなら月額3,590円ですが、最長の12ヶ月プランなら月額1,320円まで安くなります。

人気なプランは月額1,830円の6ヶ月プランです。

ペアーズ 安く登録 有料会員 無料会員ペアーズの利用料金は明瞭会計となっており、とてもリーズナブルです。

街コンの参加費用やコンパで使う費用と比較しても安く、多くの女性と出会える可能性があるのでコスパがよいです。

男性は有料ですが、実は会員登録するだけなら有料にはなりません。

基本的にペアーズでは会員登録をした時点で無料会員となるのですが、無料でもペアーズの機能を利用することが可能です。

ペアーズを利用することで、彼女いない歴が長い人でも出会いが必ずあります。

女性に積極的にアプローチできなくてもメールでデートに誘えます。

すでに多くのカップルが誕生しているペアーズを使うことで、あなたにも素敵な未来が待っているはずですよ。

利用料金が発生するのは男性のみとなっていますが、その利用料金も他の婚活系サイトと比較すると安く利用できます。

ペアーズ 安く登録 有料会員 無料会員

ペアーズの無料会員で使える機能とは?

ペアーズのシステムを説明する女性無料会員でできることは、ペアーズを利用して女性のプロフィールを検索することです。

気になる女性30人まで、「いいね」を送ることができます。

また、女性から「いいね」が押された時にはそれに対して、「いいね」を返すことができます。

互いに「いいね」を押し合った後のメッセージ交換も、初回までは無料で行うことが可能です。

マッチングの成立までは無料、メッセージの交換に関しては2回目以降が有料になる仕組みとなっています。

無料で利用している男性も多く、初回のメッセージでメールアドレスを聞く人も多いようです。

ただ残念ながら、それでは成功率は低いと言って良いでしょう。

有料会員になることでメッセージの開封や送信が行えるようになり、何通でもメッセージ交換をすることができます。

メッセージ交換後に、お互いのフェイスブックアカウントを交換するも有料会員のみのサービスです。

とりあえずペアーズに興味があるという方は無料会員登録をして、どんな女性が登録しているかプロフィール検索をしてみましょう。

もしかすると、あなたがタイプと思う女性がいるかもしれませんよ。

ペアーズ 安く登録 有料会員 無料会員

ペアーズを安く登録したい!有料会員・無料会員の違いまとめ

ここでは、ペアーズを安く登録したい!有料会員・無料会員の違いについて書いていきました。

ペアーズを安く登録して、素敵な出会いを見つけて下さいね!

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ペアーズ 安く登録 有料会員 無料会員
ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事
ペアーズ ヤリモク 特徴 見分け方 マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズでヤリモクの特徴や見分け方22選!狙われやすい女性とは!?

11月 9, 2020
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
ペアーズでヤリモクの特徴や見分け方を一挙にご紹介したいと思います! また、ヤリモク男性に狙われやすい女性の特徴なども書いていますので是非参 …
マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズは30代・40代の男性でも大丈夫?体験談をレビューします!!

6月 21, 2021
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
ペアーズは30代・40代の男性でも大丈夫?体験談をレビューします! ペアーズは若い世代だけでなく、中年でもいけるのか?実際に体験したので参 …
付き合う前 女性 食事に誘う 埼玉 川越 マッチングアプリ ペアーズ

マッチングアプリのメリットは?ペアーズならバレる心配なし!!

6月 21, 2021
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
マッチングアプリのメリットを解説します! また、ペアーズなら友達にバレる心配がないのでおすすめです!マッチングアプリならペアーズで決まりで …
ペアーズ いいね 少ない 男性 マッチング率 上げる マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズで彼氏・彼女ができた!!登録からテクニックまで細かく解説!!

11月 9, 2020
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
ペアーズで彼氏・彼女ができた人が続出しています! ここでは、ペアーズで彼氏・彼女ができた人の意見を参考に、登録からテクニックまで細かく解説 …
ペアーズ 30代 40代 男性 体験談 レビュー マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズでいいねが少ない男性へ!マッチング率を上げる5つの対策!!

6月 21, 2021
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
ペアーズでいいねが少ない男性へ! ここでは、いいねについてやペアーズでのマッチング率を上げる5つの対策についてお伝えしたいと思います!  …