マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズでえっちしたい!うまくいかない原因と理由!!

女性を振り向かせる方法

ペアーズでえっちしたい方に向けて、うまくいかない原因と理由について書いていきます!

また、3ヵ月で27人とえっちがうまくいった男性に聞いた、10のポイントをご説明したいと思います!

もくじ
  1. ペアーズでえっちまでうまくいかないたった原因と理由
  2. それでもえっちまでうまくいかないなら婚活サイトそのものが不向き
  3. ペアーズで3ヵ月で27人とえっちがうまくいった男性の10のポイント
  4. ペアーズでえっちしたい!うまくいかない原因と理由まとめ

ペアーズでえっちまでうまくいかないたった原因と理由

一口にペアーズでうまくいかないといっても、「そもそもマッチングしない」パターンと「マッチングはするけどメッセージが続かない」パターンの2種類があります。

厳密に言えば、原因や理由はそれぞれ違いますし、もっといえば個人によってペアーズでうまくいかない原因や理由は違うでしょう。

ですが、大きく分ければペアーズでうまくいかない原因や理由はたった3つに集約されます。

ペアーズでえっちまでうまくいかない原因と理由①【写真が悪い】

ペアーズの公式サイトで公開されている「のぞましくないメイン写真」の男女別のアンケートでは、ほとんど項目自体は共通していて、「アップすぎたり画像が粗い」「明らかな加工」「プリクラ」「風景や動物」など本当の顔(ルックス)が判断できない写真が嫌がれます。

やっぱり婚活サイトって、実際に会ってみないとわからないので、その部分のリスクを少しでも事前に減らしておきたいいうのが人間心理です。

本当に彼女彼氏が欲しいと思ってペアーズを使っているのであれば、しっかりと自分の顔が明確にわかる写真を自信の有る無しは関係なしに載せるべきです。

ただ、会うこと自体が目的であれば加工したり、わざと少し粗くするのもアリなのかもしれないですが・・・・・。

また、必ずメイン写真以外にもサブ写真も2~3枚は載せておきたいところです。その方がより相手からの信頼性が増して、結果的に会いやすくなります。

その他に写真で気を付けることといえば、「必ず第3者に撮ってもらった明るいイメージの写真」であることです。

無理にリア充感を出す必要はありません。逆効果です。

シンプルに友達と遊んでいて撮ってもらった写真や趣味をたしなんでいる時の写真などでOKです。

大事なのは第3者から撮ってもらったという点がポイントになります。

ペアーズでえっちまでうまくいかない原因と理由②【お相手の年齢がミスマッチ】

理想の恋人の年齢範囲グラフというものがあるのですが、この表はマッチドットコムが発表した18歳~50歳までの会員の「お相手の年齢範囲」の分布図です。

この表を見てもわかるように概ね、年齢のマッチングは男女±5~6歳程度が適正なことがわかります。

ですが、実際にはどうかというと男性はとにかく20代女性が大好き^^;なので、40代でも20代女性にばかりいいね!している傾向があります。

また、女性も年齢が上がるにつれて年下男性を好む傾向が見えます。

自分がその立場になって考えてみるとわかりそうなものですが、20代女性が40代男性からいいね!されても返事する確率は相当低いです(女性が全く人気がない会員であったり、男性がよほどスペックやルックス良ければわからないですが)。

逆に35歳女性が「20代男性からのいいね!のみ希望」なんて自己紹介のところに書いてたらかなりブーイングですよね(たまにいますけど)。

アナタがもし、現実と離れた年齢の会員にばかりいいね!しているのであれば、少し年齢の範囲を見直す必要があります。

ペアーズでえっちまでうまくいかない原因と理由③【初回のメッセージが悪い】

女性会員が初回メッセージに送って欲しい内容のアンケートでは、ごくごく当たり前な常識的な内容ばかりですが、実際にキッチリとこの内容を織り込んだ初回メッセージをしている男性がどれくらいいるでしょうか?

少なくとも相手にいいね!した理由を書くには相手の自己紹介やプロフをある程度読んでる必要があります。

メッセージ交換がうまくいかない人の原因の大半は初回メッセージが悪いことが1つの大きな原因や理由です。

1度メッセージのやりとりが何度か交わされれば、ある程度は続いていくものです。

そして、初回のメッセージが下手ということは、その後のメッセージのやりとりも上手ではない可能性が大です。

また、女性側も男性側がしっかりと初回メッセージをくれた時の返信がスゴク大切です。

最も嫌われるパターンとしては、「短文で返す」パターンです。

質問の答えのみの返信やあいさつだけの一文での返信をみると、男性は「たくさんの人とメールしてるんだろうなぁ」「上から目線の女性だなぁ」「めんどくさいなぁ」という印象しか持ちません。

少なくとも短文の返信をもらって喜ぶ男性は1人もいないでしょう。それだけ常識のないバカ女のと男性から見ると認識されてしまいます。

婚活サイト、特にペアーズは女性がたくさんいいね!を男性からもらって普段は味わえないようなモテ気分に勘違いする女性も多いです。

誠実にメッセージしてくれる男性には誠実に対応してください。そうでなければ、そもそもメッセージ交換する必要などありません。

ペアーズ えっち うまくいかない

それでもえっちまでうまくいかないなら婚活サイトそのものが不向き

写真も第三者に撮ってもらってサブ写真もアップした、いいねするお相手の年齢も±5~6歳程度にしている、初回メッセージもアンケートを参考に送ってみた。

それでも、全然ペアーズでえっちまでうまくいかないなら、そもそも婚活サイト自体があまり向いてない可能性大です。

要は写真で落とされているか、もしくは別の理由(子持ちとか、体型が太めとか、自己紹介で自慢しているなどなど)でしょう。

もし、別の婚活サイトを使ったとしてもペアーズで全然うまくいかないなら結果は似たようなものです。

その場合は、全然違う婚活方法をとるしかありません。

婚活サイトとその他の婚活方法の大きな違いは、「実際に会った話すか、メールのみで話すか」の差です。

ネットでうまくいかなくても、実際に会って行う婚活方法ではうまくいく人もいます。

では、実際に会って行う婚活方法で一般的かつ人気の方法を3つ紹介します。

ペアーズでえっちまでうまくいかないのなら【結婚相談所】

結婚相談所であれば、ネットの婚活サイトとは違って全く誰にも会うことができないという心配はほとんどありません。

また、担当者がつくタイプの成功報酬型の結婚相談所であれば(パートナーエージェントなど)、アナタとお相手の間に入ってお世話してくれるので、1人で婚活するよりもうまくいくケースも多々あります。

大手で知名度の高い結婚相談所以外にも、個人でやっている結婚相談所も含めて色々と話を聞いてみると良いと思います。

第3者の客観的な意見を聞くことは自分の婚活のうまくすすめるためにも非常に参考になります。

ただし、デメリットとしてはやはり費用が他の婚活よりもずば抜けて高いことです。

一般的には結婚相談所で年間活動すると通常でも30万~40万はかかりますし、その他オプションや成功報酬などかかる場合もあります。

話を聞くだけならタダですし、昔と違って今はしつこい営業もかかってこないので安心してください。

ペアーズでえっちまでうまくいかないのなら【婚活パーティー】

婚活方法の中でも最も王道なのが婚活パーティーですよね。

ネットの婚活サイトだとルックスやスペックだけで判断されて実際に会うところまでは行かないことも多いですが、婚活パーティーであれば実際に話す雰囲気や会話など、それ以外の部分でアピールできるので違う結果が出ることも多いです。

また、必ずしも第1希望同士でなくても、カップルになれたり連絡先交換が出来たりしますので、婚活サイトよりも時間は短縮して出会いを増やすことが可能です。

婚活パーティーで多くの異性に出会うことで、自分自身の婚活市場での価値を知ることも出来ますし、異性に対する慣れも出てくるので、ネット婚活サイトで会う際にも役に立ちます。

ペアーズでえっちまでうまくいかないのなら【街コン】

最近は定番の婚活方法となりつつあるのが街コンです。

協力してくれている色々なお店を回りながら、食事やお酒が飲めて、たくさんの異性との出会いもあることから20代男女中心に人気ではあります。

ですが、個人的な経験上、真剣に婚活したい男女に不向きです。

女性は飲み食い目的の女性も多く、男性は遊び目的の女性探しの男性が多い傾向があります。

また、一人参加ではかなり浮いてしまうので必ず友達と参加する必要もあるので、バレずに婚活している人は無理ですね。

ただ、婚活というよりはお友達やつながりを作るだけの目的であれば、普通に楽しめるかもしれないですね。

個人的に1番おすすめなリアルな出会いの場所としては婚活パーティー

ペアーズでうまくいかない場合に、実際に会って話すことが出来るリアルな婚活の中で1番おすすめなのは婚活パーティーでしょう。

結婚相談所は真剣度は高いですが費用もかなり高額になりますし、街コンや合コンセッティング、最近流行の相席屋などのライトな婚活は真剣度が低すぎてあまり目的に沿っていません。

そうなると、真剣度も高くて料金も手頃で多くの異性と出会える場所となると婚活パーティーが1番最適です。

実際にまだ婚活パーティーに参加した経験がなければ1度経験することは今後の婚活していく上でも貴重な経験になります。

予想以上にまともな?男女がたくさんいることに気づくでしょうし、カップルにも案外簡単になれちゃいます(第1希望同士でなくてもカップル成立するので)。

また、7割以上は1名参加(男性ほぼ100%)ですし、服装もかしこまった格好でなく、男性は清潔感ある私服でOKですし、女性もちょっと高いレストランに行くくらいのイメージの服装で十分です。

1度参加してみると、婚活サイトとはまた違った面白さがあるので、ペアーズでなかなか結果がでなくてモヤモヤしてる方にはオススメですよ。

ペアーズ 写真 騙されない 
ペアーズで写真と違う…。女性の詐欺や写真なしにご注意を!!ペアーズで写真に騙されないで!女性の詐欺や写真なしに注意して下さい!ペアーズは優良なマッチングアプリですが、実際にあうのと写真とでは全く違う詐欺が少なからずあるそうです。...
ペアーズ えっち うまくいかない

ペアーズで3ヵ月で27人とえっちがうまくいった男性の10のポイント

これは僕の婚活仲間の男性から聞いた話をまとめた記事です。

彼はペアーズを使って知り合った女の子と3ヵ月で27人とえっちしたそうです。

嘘のような話ですが、彼の携帯を見せてもらったところ確かにズラッと女の子とLINEや連絡先が入っていましたし、実際に何名かの女の子との写メも見せてもらいました。

27人という数字の信ぴょう性はともかく、少なくとも数十名の女の子とえっちがうまくいったことは事実だと思います。

そんなペアーズでえっちした彼に攻略法を聞いて僕なりに10個とのポイントにまとめてみました。

ペアーズでえっちがうまくいく10のポイントとは

では、彼に聞いたペアーズでヤリまくるための10のポイントを紹介します。

ちなみに彼のスペックは、

年齢:35歳

年収:400万円くらい?(普通の会社員)

ルックス:平均よりちょっと下くらい

身長・体重:170㎝で中肉中背

こんな感じです。

特別モテるようなスペックではなくて、見た目や条件だけなら普通の一般的な男性かと思います。

ペアーズでえっちがうまくいくポイント①【写真にはところんこだわる】

とにかくペアーズのプロフィールに載せる写真にはとことんこだわるそうです。

彼が言うには定期的に写真を代えてみて1番反応がよい写真のABテストをやっているそうです。

彼曰く「写真で気に入れば多少メッセージが悪くても途中で途切れることはないし、LINE交換から会うまではかなり高い確率で行ける」のだそうです。

結局、自己紹介文を書いてようがいまいが、メッセージが多少たどたどしくても、写真で気に入ってくれれば1度会うまではイケるとのこと。

ただし、「写真がいい=ルックスが良い」というわけではないそうです。

いかに自分がリア充であるかをさりげなく嫌味なく見せられるかがポイントだそうです。

ペアーズでえっちがうまくいくポイント②【いいねは押せるだけとにかく押しまくる】

彼は写真をみて「えっちしたい」と思える女性であれば、とにかくいいねを押しまくるそうです。

それが年上だろうが何だろうが関係ないとのこと。

そのために、ペアーズに毎日ログインしていいねポイントを貯めることはもちろん、毎日のいいね無料で押せる女性会員にも少しでもえっちしたいと思えばいいねを押します。

まずはマッチングしないことには会うことも出来ない。

会えなければえっちもへったくれもない。そういうことのようです。

ペアーズでえっちがうまくいくポイント③【マッチングの確率の高い女性を狙う】

ポイントの2番目で「えっちしたいと思える女性にはとにかくいいねを押まくる」といいましたが、ただ闇雲にいいねを押すだけでは会ってえっちをするところまでは行きません。

そこはマッチングしてナンボだということです。

具体的には明らかに自分のスペックに釣り合わない女性(いいねを500とか、1000とかもらっているような女の子)にはいいねをしないそうです。

また、自分と10歳以上歳の離れた女性にもいいねはしないとのことです。

あくまで自分のスペックや年齢に合った女性会員の中で「えっちしたい」と思える女性のみいいねを押まくることが大切なんですね。

ペアーズでえっちがうまくいくポイント④【足あとをたくさん残す】

とにかく足あとをたくさんつけて回ることが非常に重要な要素だと言っています。

というのも、足あとをつけ返した女性はかなりマッチングする可能性が高いからです。

足あとを付け返すということは少なくとも、足あとを確認した時にアナタの写真(ルックス)がOKだったから、プロフィールまで確認したことの裏返しになります。

マッチング数を増やせば、それだけ会う女性が増える。イコール、えっちできる女性も増えるというのが彼の方程式ですから、足あとをつけまくるのも当然の戦略といえます。

ペアーズでえっちがうまくいくポイント⑤【コミュニティを活かす】

女性会員と違って男性はペアーズのコミュニティに入っている人は非常に少ないそうです。

ですが、コミュニティに入ることはマッチングする可能性を上げるための有効な手段です。

実際に私もペアーズに入会した当初をコミュニティには一切入っていませんでしたが、彼に見習って20ほどのコミュニティに試しに入ってみたところ、足あとが5倍以上に増えました。

また、彼が言うにはいいねした女性と同じコミュニティに入っているとマッチングする確率が上がるので出来るだけ男性もコミュニティには入った方がいいそうです。

そして、コミュニティを選ぶ際の注意点としては、「登録人数が多い」「マニアックすぎない」「自分のアピールポイントとマッチしたコミュニティを選ぶ」「女性のコンプレックス系(小さい女性が好き、背の高い女性でもOKなどのコミュニティ」を選ぶことが大切だそうです。

その中の女の子にいいねするとマッチング率も上がるとのことです。

ペアーズでえっちがうまくいくポイント⑥【必ず初期段階で恋愛話を振っておく】

彼が会ったペアーズ女性が決まって言うセリフに「メッセージのやりとりがつまらない男性が多い」のだそうです。

ある程度いいねを貰うような女性は複数の男性とメッセージ交換していることがほとんどなわけですが、決まって同じような質問ばかりで非常に面倒くさいとのことです。

それでも男性のルックスや条件などスペックが高ければそれでも問題ないわけですが、そうでない場合は他の男性に負けてしまって、女性側に振るいにかけられてしまいます。

かといって、他の男性と差別化を図ろうと無理にウケを狙ったり、突っ込み過ぎた質問をするのも逆効果です。

では、どうすれば他の男性と差別化しつつも、その女性の心の中に入っていくようなメッセージ交換が出来るのか?

彼曰く、1番食いつきがよく他の男性があまり聞いてない話題として「恋愛の話」が1番いいとのことです。

LINE交換してからでもいいのですが、出来ればペアーズ上の段階でやっておくのがベストだそうですよ。

ペアーズでえっちがうまくいくポイント⑦【マメにメッセージ交換をしておく】

マメな男性はモテるとよくいいますが、ペアーズでもそれは同じなようです。

メッセージ交換がマメなほどその女性会員と会える確率は断然上がるそうです。

心理学でも接触回数と好感度は比例するっていいますもんね^^

彼曰く、マメにメッセージすることで女性会員の日常の時間の中に食い込んでいくことが大事だそうです。

うまくメッセージがハマれば、女性の方からLINE交換や会いたいと言ってくることも増えるのだとか。

僕は比較的マメではなくて、1日に1メッセージだったりするので反省ですね。

ペアーズでえっちがうまくいくポイント⑧【LINE交換の目安は約1週間程度】

ペアーズで話が盛り上がって来たら当然ながら素早くスムーズにLINE交換することが求められます。

LINE交換をためらって引っ張りすぎる男性が多いようですが、逆に交換するべきところで交換しないと機会を失います。

女性側も気になる男性とのLINE交換には全く抵抗がないので(最悪ブロックできる)、思ったよりも全然余裕でLINE交換してくれます。

LINE交換の期間の目安は約1週間程度だそうで、会話の盛り上がりによっては3日程度でもOKとのこと。

見極めるポイントは女性会員からの「メッセージの頻度」「メッセージの返信の早さ」「メッセージの文章の長さ」「相手からこちらのパーソナルな部分(明日何してるの?仕事は何時に終わるの?など)への質問があるか」など、女性からの興味を見極めて判断するといいそうですよ。

ペアーズでえっちがうまくいくポイント⑨【とにかく会ってみる】

結構、ペアーズあるあるかもしれないですが、彼のようにとりあえず少しでも「えっちしたい」と思った女性会員にいいねして、そのままマッチングしますよね。

ですが、実際に話が盛り上がってきて会おうかとなった時に、ふと「なんとなく会うのが面倒」と思うことはないですか?

明らかに可愛くて会ってみたいような女性は別ですが、よくみたら「なんでこの子にいいねしたんだろ」なんて場合だと、会うのが面倒になった経験は僕もあります。

実際に会えば、お金も多少は使いますし、折角の休みを無駄にしたくないですもんね。

でも、彼曰く「何はともあれ会ってみる」ことが大事だといいます。

その時は面倒でも気が向かなくても、実際に会ってみれば意外とえっちしたい」気持ちが湧いてくるそうです。

そして、実際に後日「えっちできる」場合が多いのだとか。

確かにペアーズで可愛い子とマッチングしても実際に会うところまで行く可能性よりも、「まあギリギリ自分の許容範囲かなぁ~」くらいの女性と会える可能性の方が高いわけです。

会わないことにはえっちできない訳ですし、会う回数とえっちできる回数は基本的に比例するわけですから、会える女性の母数を増やすことが基本中の基本ということですね。

ペアーズでえっちがうまくいくポイント⑩【1回目でえっちしようと焦らない】

これは僕も実際にペアーズで知り合って会った女性のほとんどが言っていましたが、会ってその日にえっちしようとしてくる男性が物凄く多いそうです。

ですが、実際にはペアーズのようなアプリで会ったその日にえっちする女性ってかなり確率低いそうです。

だから彼は「1回目は逆に拍子抜けするほどサッと帰る」そうです。

早くてもえっちするのも2回目、基本的には3回目が1番多いそうです。

逆に5回も6回もデートしないとえっちできないような女性は本当に自分の好みでなければ3回目の時点でスルーするとのことでした。

折角、会うところまで行ったわけですから少なくともアナタのメッセージ交換でのやりとりや写真(すなわちルックス)はすでに最低限クリアしているわけです。

であれば、何度か会うことが出来て信用さえ得られればえっちするのは非常に容易なわけです。

それを焦って1回目で決めようとするのはある意味非常にもったいないし、自分でチャンスを潰しているようなものです。

女性もペアーズのような出会いアプリで会う男性にはかなり慎重かつ警戒しています。

1回目はそれを和らげるだけのデートと割り切る方が結果的にはえっちできる女性の数はどんどん増えていくのかもしれませんね。

出会い系サイト 会員数 比較 ランキング
ペアーズに有料会員で新規登録!出会いを求める若層多数!!ペアーズに有料会員で新規登録して、素敵な出会いをしてみませんか?ペアーズは男性の場合有料会員で新規登録することとなるので、女性も安心・安全に利用することができるようになっています!...
ペアーズ えっち うまくいかない

ペアーズでえっちしたい!うまくいかない原因と理由まとめ

ここでは、ペアーズでえっちしたいけど、うまくいかない原因と理由について書いていきました。

彼に話を聞いてて僕が思ったのは、彼はとにかく他の男性と違って、

「時間と労力を惜しまない」

人だなぁ~というのが印象です。

正直、人間は楽していいことを得ようとしたがる人間ですよね。

ペアーズで写真を何回も撮るのも面倒くさい、プロフィールを練るのも面倒くさい、可愛い子と会いたい、メッセージをマメにするのも面倒くさい、会ってお金を出来るだけ使いたくない・・・etc。

でも、彼はその全て逆です。

写真も何回も代えてどれが反応がよいかテストを繰り返す、メッセージもマメに交換する、仕事で疲れていてもあまりタイプの子じゃなくてもLINE交換まで行ったら必ず会う、多少お金がかかっても1回目でHしようとはせずに女の子の反応をみて何度か会った後にえっちする。

どれも時間も労力も、場合によってはお金もかかりますが、それをいとわずやっている彼がたくさんのペアーズで知り合った女の子とヤリまくっている理由がわかる気がします。

ここに書いたこと以外にも彼にしかわからない、彼もわかっていないようなヤリまくるポイントがあるかとは思いますが、彼の「時間も労力も惜しまない」精神は見習いたいものですね。

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ペアーズ えっち うまくいかない
ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事
ペアーズ いいね 少ない 男性 マッチング率 上げる マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズでいいねが少ない男性へ!マッチング率を上げる5つの対策!!

11月 9, 2020
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
ペアーズでいいねが少ない男性へ! ここでは、いいねについてやペアーズでのマッチング率を上げる5つの対策についてお伝えしたいと思います!  …
ペアーズ 会話 続かない マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズで会話やメールが続かない…。でも、即やれた30代女性との秘話!!

11月 9, 2020
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
ペアーズで会話やメールが続かないあなたへ! ここでは、会話やメールをマスターした私がペアーズで即やれた30代女性との秘話をお話したいと思い …
ペアーズ 30代 40代 男性 体験談 レビュー マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズは30代・40代の男性でも大丈夫?体験談をレビューします!!

11月 9, 2020
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
ペアーズは30代・40代の男性でも大丈夫?体験談をレビューします! ペアーズは若い世代だけでなく、中年でもいけるのか?実際に体験したので参 …
お見合いパーティー 40代男性 マッチングアプリ ペアーズ

マッチングアプリのメリットは?ペアーズならバレる心配なし!!

11月 9, 2020
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
マッチングアプリのメリットを解説します! また、ペアーズなら友達にバレる心配がないのでおすすめです!マッチングアプリならペアーズで決まりで …