楽天・Amazon・Yahoo!期間限定セール開催中☆彡

    ケノンを購入して後悔していることは元通りになることだけ!!

    ケノンを購入して後悔していることは、髭が元通りになったことです!

    ケノンをこれから購入する方のために、ここではケノン愛用歴7年のおじさんが後悔したことについて書いていますので参考にしてください。

    Contents

    ケノンを購入して後悔していることは髭が元通りになったこと。

    ケノンを購入して後悔していることは髭が元通りになったことです。

    ケノンって永久脱毛じゃないんですよ。

    20代の頃に剛毛な髭を何とかしたくて7万くらいだしてケノンを購入しました。

    高いですよね。騙されたらどうしようってガクブルしながらポチッたのを覚えています。

    当時の公式サイトの説明によると、毛髪サイクルに合わせて2週間に1回の割合で照射するのがおすすめだと記載されていたたいめ、私は1週間に1回のペースで顎髭に照射レベルMAXのレベル10で照射していました(笑)

    ここで初めて後悔したことは十分に冷やしてから照射しなかったこと。

    めちゃめちゃ痛いし火傷しました…。

    ケノンってめちゃ高いじゃないですか、なぜあんなに高いかというと家庭用脱毛器で出力して良いMAXの出力レベルで照射できる家庭用脱毛器だからなんです。

    安い家庭用脱毛器だと出力レベルが低くて回数をこなさないと剛毛な顎鬚やVIOなんかは50回以上やらないと効果を感じることができないと思います。

    でもそこは高いお金を払っただけ威力は十分なケノン!!1週間に1回のペースで約8か月後(結構時間かかった)顎鬚の真ん中が突如十円ハゲみたいに髭が消失しました。

    それからどんどん周りの毛もなくなっていき、ケノンを使い始めて1年後には顎鬚が完全になくなりました!

    たまに白い毛が生えてはきますが、薄いし目立たないので出かける前に髭剃りをシュッと1回なぞるだけでOKなくらいお手入れが簡単になったんです。

    \公式サイトなら美顔器にも!今なら超お得

    ケノン 最悪 買わなきゃよかった

    最高だったのも束の間…私は後悔しています。

    そこから約2年間、髭がない生活が始まりました。

    もう快適そのもの!髭をそらなくていいし青髭になることもないしで最高ハッピ~♪って浮かれていましたね。

    ですが、そんな夢心地は長くは続かなかったんです。

    2年後のある日、急に1本太い長い髭が私の顎に再来しました。

    あれっ?え!?間違えて生えちゃったのかな??

    と最初は髭が間違えて生えてきたと勘違いしましたが、それからというものみるみるうちに私の剛毛顎鬚ちゃんは姿形を元の立派だった顎鬚へとよみがえってしまったのです。

    なぜあの時と購入を後悔しても遅い

    ケノンが永久脱毛じゃないことを私は知らなかったんです。

    後日色々調べてみると、生えてこなくなっても定期的に照射しないといづれは生えてきてしまうと知り、私は購入を後悔しただけでなくなぜ髭が生えてこなかった2年間の間1度も照射しなかったのかと、激しく後悔しました。

    雨の日も風の日もやる気のない日も歯を食いしばって1週間に1度必ずケノンを照射し続けたあの努力を無駄にしてしまったと、「なんか最近髭濃くなりました?」と会社の若い子に言われ自分がおじさんであることを突き付けられる毎日。

    後悔しても後の祭り。私の髭は思春期真っ只中の少年のように生い茂るばかりです。

    ええ。もう一度やりましたよ。ケノンで脱毛。でもね、1度なくなった毛はなくなりづらいのでしょうか?ダイエットの2度目が痩せにくいのと同じように、2度目の顎鬚がなくなるまで1週間に1回のペースで約1年半かかりました。

    正直めちゃ辛かったです。でもやり遂げた後は自分を褒めました。

    そこからというもの、2週間に1回は必ず照射することを肝に銘じた結果、現在でも私の剛毛顎鬚が姿を現すことはありません!!

    これからケノンを購入しようか悩んでいる方は、ケノンのような家庭用脱毛器は永久脱毛ではないことを肝に銘じ、一生定期定な照射が必要になることを覚悟しておいてください。

    特に毛が濃く太い箇所は私のように毛がなくなった後のお手入れが重要になりますのでお忘れなきようにと思います。

    ただ、ケノンが本当に効果があることは事実です。

    馬鹿みたいに口コミの件数が多かったり、怪しい・ステマ・サクラばかりと言われているケノンですが、本当に効果があることを私は身をもって体感しています。

    私の顎鬚はガチ顎鬚です。濃い・太い・ぎっしりの三拍子。ザ・毛深い人です。そんな毛ですらなくすことができるケノンは正真正銘家庭用脱毛器の中で最高の効果を持っていると思います。

    顎鬚や胸毛が気になっている男性、VIOや脇が気になっている女性、老若男女問わずどなたでも効果を実感できるケノンを1度は購入を後悔した私でもおすすめできる家庭用脱毛器です。

    安いやつ、コードレスなやつ、火傷しないやつ、肌荒れしないやつ、色々な謳い文句で様々な家庭用脱毛器が販売されていますが、購入するならケノン一択!値段は高いが一生使えます!!

    毎月ローンで3000円だと思えば安いはず!公式サイトなら無料で照射カートリッジが2個付いてくるのでお得です。

    毛という悩みから解放されたいのであれば、ケノンは確実で早いので間違いはありません!

    \公式サイトなら美顔器にも!今なら超お得

    ケノンを購入して他に後悔したことは?

    私がケノンを購入して後悔したことは髭が元通りになるという大惨事と、実は他にもあるんです。

    ケノンを購入して後悔したこと①痛い

    ケノンは1~10まで照射レベルを選ぶことができますが、もちろんレベルが強い方が効果も早く少ない回数で脱毛が可能となっています。

    ですが、初めからレベル10で行ってしまうと「つまようじの束を勢い良く顔に押し当てた時のような痛み」があるので、レベルは抑えて行うのが良いと思います。

    まずはレベル8に慣れることを目標に3・5・8とレベルを上げて行きましょう!

    レベル8であれば軽く冷やしてから照射するだけでも痛みもなく肌荒れもしないかと思います。

    レベル10で行うときはアイスノンなどでキンキンに照射箇所を冷やしてから照射してください。

    でないと火傷することがあります。間違っても冷やさずに照射しないでください。つまようじの束が全力でぶつかってきます。

    レベル10で照射すると2日くらい肌がちょっとだけガサガサになります。多分女性の方だと化粧乗りが悪く感じるのではないでしょうか。

    でも赤く腫れあがったり、かゆみがあったりということはないので、しばらくすればいつもの肌調子に戻ります。

    ケノンを購入して後悔したこと②脱毛までの期間

    私に剛毛顎鬚が完全に消失するまで約1年、意外に時間かかりました。

    ケノンの口コミを見ると、

    「1回で効果ありました!」「ケノンすごい!効き目オバケやん♪」「超簡単脱毛最強☆彡」

    なんていかにもすぐに効果があったみたいな過剰口コミが目立ちませんか?

    …んな訳ないから(-。-)y-゜゜゜

    でも、女性の方の薄い毛なら本当に1回で効果あることもあると思います。

    私の知人のケノン仲間の女性はそこまで毛が濃くないけど脱毛したいけど脱毛サロンが恥ずかしいという理由でケノンを購入したそうです。

    その子は脇にまず1回照射して様子を見たところ、いつもなら2日~3日に1回は剃るところ、1週間~2週間剃らなくても良くなったそうです。

    この間わずか1回の照射です。

    レベルはたしか8だと聞きました。すごいですよね、うらやましい。

    そこから脇・脚・腕と行っていき、今は完全に毛がない状態だそうです。(VIOは聞けませんでしたが、身体全体だと聞きました。)

    ですから、ケノンは初めから毛があまり濃くない人には絶大な効果を発揮する家庭用脱毛器だと思います。

    逆に、初めから毛があまり濃くない方はケノンじゃなくても出力レベルの低い他の安い家庭用脱毛器でも脱毛は可能だと思います!

    わざわざケノンのように7万も8万もかけて家庭用脱毛器を購入しなくても、半額以下の値段の家庭用脱毛器で十分!

    ただ、VIOとかの濃い毛をどうにかしたいのであればケノンクラスの出力レベルがないと脱毛は難しいと思うので、どこを脱毛したいかにもよるかと思います。

    ケノンを購入して後悔したこと③裏の鏡意味ない

    これは後悔と言う程ではないですが、ケノンの機械を開けると裏側が鏡になっているので、それを見ながら脱毛できるよ♪的な感じだと思うのですが、鏡が車のミラーみたいにたまに顔がひしゃげて見えるので、私はケノンを横に自前の鏡を置いて顔を見ながら照射してました。

    なぜこんな鏡なんだ??と今でも疑問ですが、一応ケノンには裏側に鏡が付いています。

    あ、それとコードレスじゃないことも地味にめんどうなところでもあります。

    私は顎鬚だけだからなんとも思わなかったんですが、知人の女性はコードレスだったらもっと使い勝手が良かったと言っていました。

    脚とかを脱毛する時にいちいち本体を近くに寄せるのはちょっと手間ですよね。

    家庭用脱毛器でケノンと対をなすトリアだとコードレスで値段もケノンより安い5万円程度です。


    トリアは最大レベルで照射すると恐怖を覚えるほどの痛みがある代わりに、ケノンよりも効果が早いと思います。

    ケノンよりも少し照射範囲が狭いですが、短期間で剛毛を何とかしたい方はケノンよりもトリアの方が良いかと思います。

    ケノンを購入して後悔したこと④週1はめんどう

    やはり週に1回ケノンをするのはめんどうでした。

    私は顎髭だけでしたので10分くらいで終わりましたがこれが全身となると1時間くらいケノンをすることになるので、まぁめんどくさいと思います。

    継続が苦手な方は骨が折れるのではないでしょうか。まぁそれでも脱毛サロンに行くめんどくささと費用を考えればマシなのかもしれませんね。

    ちなみに、脱毛サロンで脱毛してもまた生えてきますので、脱毛サロンで脱毛した人は毛が生えてこなくなっても定期的に脱毛しにいくか、家庭用脱毛器で定期的に脱毛しなければならないので、結果家庭用脱毛器で良くない?と私は思っています。

    医療脱毛であれば値段はめちゃ高いですが永久脱毛なので我慢して通えば後は楽です。

    ケノンを購入して後悔したことと言えばこんなところです。

    値段が高いのは脱毛の効果が見えてくるとどうでも良くなるし、やっぱ値段高いだけあって違うな~と納得します。

    痛いのもレベルを抑えたりキンキンに冷やしながら行えば問題ないですし、ケノンはラージサイズの照射範囲が大きいカートリッジもあるので割とポンポン脱毛できます。

    また、美容カートリッジもあるので私購入しましたが、シワ・シミ・赤ら顔に効果あると思います。

    赤ら顔の効き目はやらないよりはいい程度ですが、シワやシミが気になっている方はケノンの美容カートリッジおすすめです。

    同年代より肌は綺麗だと自分でも思います。鼻から下は脱毛カートリッジで照射して鼻から上は美容カートリッジで照射しているおじさんですが、目じりのシワや目の下のちりめんじわなんかは気にならないですし、ほうれい線も同年代と比べて引き締まってると思います。

    もしケノンを購入するのであれば、ついでに美容カートリッジも購入すると脱毛+美容ケアが同時に行えるのでおすすめです!

    ケノン 最悪 買わなきゃよかった

    ケノンを購入しようか迷っている方へ

    ケノンを購入しようか迷っている方へ、ケノンの良い所と悪い所を挙げてみました。

    ケノンの良い所

    ・本当に剛毛でも脱毛できる

    ・照射範囲が広い

    ・家で脱毛できる

    ・壊れない

    ・美容カートリッジもある

    ケノンの悪い所

    ・値段が高い

    ・冷やさないと思っている以上に痛い

    ・広告が過剰表現

    こんな感じです。ケノンは本当にバキバキ剛毛でも脱毛できますが、毛が生えてこなくなっても定期的な照射が必要になります。

    女性の柔らかい毛であればケノンのような出力レベルが強い家庭用脱毛器でなくても脱毛は可能だと思うので、VIOなどの箇所を脱毛しないのであればもっと安い家庭用脱毛器でも良いかと思いますが、ケノンなら確実で早いことは間違いないです。

    ケノンの悪い所はやはり広告がちょっと過剰な部分ですね。

    効果は確かにありますが、あれだけ過剰にされると変に勘ぐって怪しく思えてしまいます。値段も家庭用脱毛器の中では高いですしね。

    それに、公式サイトがなんとも怪しい感じを放ってます。ほんとかよ!??と思えるくらいすごいよアピールが強く、なんかセンスないな~とおじさんながら思う次第です。

    ただ、公式サイトから購入すると付いてくるプレミアムカートリッジはレベル10で照射しても50万回照射できるので、これだけでも一生脱毛に困ることはありません。

    2個カートリッジが付いてくる理由は何度も照射しているとカートリッジに焼けた毛がこびりついてはがせなくなったりと、「この部分ちゃんと照射できてるかな?」と疑問に思う時がくるので、心配な方のために付属で2個カートリッジが付いてくるのはかなり良心的だと私は思います。

    \公式サイトなら美顔器にも!今なら超お得

    ケノンと脱毛サロンだとどっちが後悔する?

    私は脱毛サロンいったことないのですが、脱毛サロンって高いわりに予約が取れないイメージないですか?

    お金払っても予約とれないじゃいつまで経っても毛がなくならないですよね。

    そう考えるといつでもできる家庭用脱毛器の方が後悔しないかなと思います。

    ただ、脱毛サロンの方が行けばやってもらえますし、やはり専門の方の指導の下脱毛が行えるので安心は安心ですよね。

    高くても確実に安全に脱毛をしたいのであれば脱毛サロン、費用を抑えて脱毛をしたいのであれば家庭用脱毛器と、考えてみてはどうでしょうか。

    脱毛サロンでも毛は生えてくるようになってしまうので、TCBクリニックのような医療脱毛の方が後々手間もお金もかからないので後悔することはないかと思いますが、脱毛サロンも家庭用脱毛器もいづれは毛が生えてきてしまうので、脱毛にかける労力やコスト判断されるのが良いかと思います。

    医療脱毛ならTCBクリニックが安い!

    医療脱毛は永久脱毛なので一生毛が生えてこなくなるのですが、中でもTCBクリニックは3セット・5回セットなど部位によるセット価格が安いです。

    医療脱毛なので効果もずば抜けて早く、剛毛箇所でなければケノンよりも安い費用で永久脱毛が可能です。

    行くのがめんどくさかったりVIOなどは恥ずかしかったりとデメリットはありますが、TCBクリニックは予約も取りやすく全国展開しているのでスムーズに脱毛できるところも良い点です。

    短期間に早く脱毛したいのであればTCBクリニックなら間違いはないかと思います。

    ケノンを購入して後悔したまとめ

    ここでは、ケノンを購入して後悔したことについて書いていきました。

    ケノンは確かに効果的な家庭用脱毛器ですが、永久脱毛ではない1点が私的にマイナス要素となっています。

    それでも、ケノンであれば脱毛・美容の両方を家で簡単に行えるというメリットがありますし、毛が生えてこなくなればスパンを遅らせて照射するだけで毛が生えてこないのが持続するので、そこまでいけばあまり負担はかからないと思います。

    最後に、ケノンは高いですが効果は本当にあります。ガチガチな剛毛からしなやかな毛まで、どんな毛でもケノンであれば効果的に脱毛できます。

    毎日の毛のお手入れを簡単にすることができるケノンがあれば、きっと緊急時でも焦ることなく対処できるはずです。(やばい!毛剃ってない!がなくなります☆)

    一家に一台、家庭用脱毛器であればケノンが効果も高くおすすめです。

    愛用歴7年のケノンユーザーの本音を最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    \公式サイトなら美顔器にも!今なら超お得

    \脇はこんな感じで脱毛できました/

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents
    閉じる