楽天・Amazon・Yahoo!期間限定セール開催中☆彡

    ケノンのレベル10は痛い!回数は照射箇所によりけり!!

    ケノンのレベル10は痛いです。

    回数も照射箇所によるので、ここではケノンのレベル10を簡単に説明していきたいと思います。

    痛いのが嫌で回数を少なくしたい方は必見です!!

    Contents

    ケノンのレベル10は痛い!!

    よくケノンは全然痛くないよ~♪と見かけますが、そんなことは全然ありません!!

    ケノンはレベル1~10まで選ぶことができ、レベルが上がるにつれて効果速度と痛みが増していきます。

    ケノンをレベル10で照射すると痛いですが、照射する回数が少なくなるので短い期間で脱毛することが可能となっています。

    ケノンのレベル10はどれだけ痛い?(非冷却時)

    ケノンで脱毛する際のルールとして照射する前に必ず保冷剤などで冷やす必要があります。

    もしも冷やさずにケノンのレベル10を照射してしまうとどのような痛みがあるのか。近いものを想像してみました。

    ・スズメバチに刺されたような激しい痛み

    ・つまようじの束を勢い良く突き刺す痛み

    ・太い輪ゴムで思いっきりパッチンされた時の痛み

    こんな感じがケノンのレベル10を冷却しないで照射した時の痛みです。

    ちなみに、ケノンにはカートリッジに種類があります。

    ・ストロング 効果大 痛み大

    ・スーパープレミアム 効果中 痛み中

    ・プレミアム 効果中 痛み中

    ・エクストラ 効果中 痛み中

    ・ラージ 効果小 痛み小

    ・スキンケア 美顔器 痛み小

    最初から付属で付いているのはスーパープレミアムというカートリッジでレベル10でも50万回照射できるので、これだけあれば他のカートリッジはいらないと思います。

    それに、今なら公式サイトでスキンケアカートリッジもおまけで付いてくるので非常にお得な期間となっています。

    私はスーパープレミアムで脱毛しましたが、上記のような痛みがあったので、ケノンのレベル10で照射する時には必ず保冷剤で冷やすことを徹底しています。

    ケノンのレベル10の痛み(冷却時)

    ・つまようじで少し押されたような痛み

    ・指一本で軽くシッペされたような痛み

    ・かるくデコピンされたような痛み

    ケノンのレベル10でも冷却時は痛みが大幅に軽減します。

    ただこれはキンキンに照射箇所を冷やしてから照射した時になりますので、冷却が不十分だとそれに伴って痛みが増します。

    痛みがあるのとないのとで効果に違いはありませんので、長く続けるためにも痛みを軽減させる対策は必須になってきます。

    ケノンのレベル10は非冷却時だととても脱毛できませんし、火傷・肌荒れ・赤く腫れあがるなど、何かしら起きてしまうので絶対に冷やしてから照射するようにしましょう。

    ちなみに、楽天などの大手通販サイトでもケノンは販売されていますが、価格は公式サイトと変わらずでストロングカートリッジ(5,000円)が付いてきます。

    公式サイトからだとストロングカートリッジの代わりにスキンケアカートリッジ(8,000円)が付いてきます。

    ストロングカートリッジと最新の付属しているスーパープレミアムカートリッジはあまり出力は変わらないので、どちらかと言えばスキンケアカートリッジの方がかなりお得です。

    \公式サイトなら美顔器にも!今なら超お得

    ケノンのレベル10でバキバキ顎鬚で回数はどれくらい?

    ケノンのレベル10は家庭用脱毛器の中でもトップクラスの出力レベルを誇ります。

    そんなケノンですが、私のようにザ・毛深いゴリゴリバキバキ剛毛に効果があるのか心配されていることと思います。

    結論として本当に効果はあります。が、広告のようにはいきません。

    ケノンの口コミや広告だとすぐに効果があったとか、1回で生えなくなったなんて見ませんでしたか?

    女性のフワフワな毛であればそうだと思うのですが、ザ・剛毛男子にそれはあり得ません。

    私は以前俳優である山田孝之さんをもっと毛深くしたような見た目で、髭を剃っても夕方には生えているというなんともみすぼらしい風貌でした。

    剃りたてはもちろん青々としていて、ゲイ?ホモ?頬から青いけど?みたいな感じで剃っても剃らなくても自分の剛毛さに嫌気がさしていました。

    そんな剛毛も、ケノンのレベル10を週1で照射し続けた結果、八カ月後に急に顎鬚の真ん中の部分が十円ハゲみたいに消失しました。

    宝の地図みたいだな~となんとも寝ぼけた感想を抱いたのを覚えています。

    それから徐々に顎鬚はなくてっていき、約1年後にはあれだけ剛毛だった私の顎鬚(頬も首も)はすっかりなくなったのです。

    この間、月4回×12カ月=48回です。

    これが真実です。家で剛毛を何とかしたいのであればそれなりの期間がかかります。

    それに、完全に毛がなくなった後も定期的にケノンを照射しないといずれ生えてきます。

    私は生えてこなくなってから2年間完全に放置してしまった結果、元の顎鬚に戻ってしまいました。

    そこから約1年半かけてまたケノンのレベル10で脱毛しましたが、正直しんどかったです。

    ケノンはレベル10であっても広告のようにすぐに効果が出ることはなく、めんどくさくて諦めかけてしまう時もありますが、信じて照射し続ければいつか必ずどんな剛毛でも脱毛することは可能です。

    女性のVIOも時間はかかりますが、必ず脱毛できると思います。

    それくらい家庭用脱毛器の中でケノンは出力が高く効果も高い脱毛器となっているのです。

    私のように、男性でバキバキ剛毛青髭MAXの方は週1で約1年(他の部位はもっと回数が少なくて済む)女性であれば1番濃いVIOでも半年あれば脱毛できてしまうのではないでしょうか?

    家庭用脱毛器で迷ったらケノンであれば間違ないかと思います!

    ケノンのレベル10は他の家庭用脱毛器と比較して痛みはどれくらい?

    ケノンよりも高出力の家庭用脱毛器は私は1つしか知りません。

    それは家庭用脱毛器でケノンと対をなすトリアです。

    トリアは照射範囲はケノンよりも狭いものの、フラッシュ脱毛ではなくレーザー脱毛の家庭用脱毛器ですのでケノンよりも効果が早いです。

    ただ、物凄く痛いです。冷却しなければ震えるほど痛いので、照射時は必ず冷却が必須となります。

    トリアにもレベルが1~5まであるので、効果や痛みもそれに伴います。

    ケノンとトリア、どっちが良いかというと難しいですが、こんな違いがあります。

    【ケノンとトリアの違い】

    【価格】

    ケノン…7万

    トリア…5万

    【効果と痛み】

    ケノン…大

    トリア…特大

    【照射範囲】

    ケノン…広い

    トリア…狭い

    【コード】

    ケノン…コード付属

    トリア…コードレス

    【カートリッジ】

    ケノン…アリ・付属品でほぼ一生使える

    トリア…ナシ・約500回充電(週1で9年)

    ケノンが良いかトリアが良いかはご自身の判断で選んでいただければと思いますが、どちらも確実に脱毛効果はありますのでどちらを選んでもしっかりと脱毛することができるかと思います。

    \公式サイトなら美顔器にも!今なら超お得

    ケノンを買って後悔したことは?

    ケノンを買って後悔したことは永久脱毛じゃなかったことです。

    私知らなくて、永久脱毛じゃないとまた生えてくるんですね。

    ケノンで約1年かけて脱毛してから約2年間の間は全然毛も生えてこなかったのですが、2年後再び剛毛に戻ることになるとは想像だにしていませんでした。

    それに、1度脱毛してからまた生えてきてしまった毛を脱毛するのに前よりも時間がかかりました。

    約1年半もの間週1でケノンのレベル10を照射し続けたのは半ば意地だったと思います。

    家庭用脱毛器は最高クラスのケノンでさえ7万程度ですが、永久脱毛が可能な医療クリニックでは剛毛であれば髭(頬と首も)だけでも20万以上はしますからどっちがいいかですね。

    今更ですが、私はTCBクリニックが気になってますね。

    TCBクリニックは医療脱毛の中でも安く永久脱毛できますし、何かと割引が多いのでケノンで一生メンテナンスするのであればTCBに12回くらい通って永久脱毛しても良かったと思っています

    色んなセットがありますし、全国展開しているので通いやすく予約も先に取れるので、永久脱毛に興味がある方は1度公式サイトを見てみてくださいね。

    ケノンはどの部位が痛い?照射できない?

    ケノンはレベル10で行うのが1番効果が高いですがその分痛いので、照射する箇所によってレベルを落とすのも1つの手段だと思います。

    ケノンで脱毛できる範囲は全身ですので、気になるVIOやうなじ、脇、脚、腕とどこでも脱毛が可能です。

    ですが、皮膚の薄い首やVIOは特に痛みを感じやすいので、レベルを10から8程度に落として行うことも続けるコツだと思います。

    多分気になるのは男性であれば顔まわりと胸毛、女性であれば脇とVIOが1番気になるかと思います。

    照射回数はレベルによりますのでどのレベルが合っているかを部位によりまとめるとこのような感じだと思います。

    ・毛が濃い…レベル8~10

    ・毛が薄い…レベル3~10

    ・毛が多い…レベル8~10

    ・毛が少ない…レベル3~10

    ・毛が固い…レベル8~10

    ・毛が柔らかい…レベル3~10

    ・顎髭・胸毛…レベル8~10

    ・VIO…レベル8程度

    ・脇男性…レベル8~10

    ・脇女性…レベル8程度

    ・腕・脚…レベル8~10

    私のような剛毛でも週1で48回照射(1年間)すれば綺麗に脱毛できたので、我こそは剛毛男子!と思う方であれば顎鬚は48回程度胸毛や脇は顎髭に比べて量も硬さもは半減するのでだいたい半分の24回程度(半年)女性のVIOも24回程度はかかるかと思いますが、他の部位は更に半分の12回程度(3ヶ月)で効果を感じることができるかと思います。

    これは人によりけりなのであくまで目安ですが、毛が元々少ない方であれば1回でも効果を感じるので、買って損をするということはないかと思います。

    ケノン 最悪 買わなきゃよかった

    ケノンのレベル10で最大限に効果を発揮させる方法

    ケノンのレベル10は冷却すればそこまで痛みを感じないので、早く脱毛したい方であればレベルはMAXの10をおすすめします。

    また、レベル10でも1週間に1度なのか2週間に1度なのかで効果も変わってくるので、最短で効果を発揮させたい場合は私のように週1回のペースでしかも重ねて照射しるのが効率が良いかと思います。

    重ねて照射というのは1度照射した箇所をもう1度照射するということでです。

    重ねて照射する時は十分に冷やしてから行わないと火傷や肌荒れをしてしまいますので注意が必要です。

    また、毎日照射した方が効果があるのでは?と思われるかもしれませんが毛には毛周期があり、ケノンの説明書には2週間に1回のペースが推奨されています。

    私はそこを週1で行っていたのですが、毎日照射してしまうと余計に肌に負担をかけてしまうので、最短でも週1ペースが良いかと思います。

    毛周期により3週間に1回で良い所、1週間に1回照射していた私ですが、1番効果の高い周期が3週間に1度というペースなので、効果は多少薄くても週1のペースの方が結果的に脱毛する期間は短くなると思います。

    ケノンのカートリッジはどれが痛い?おすすめは?

    先程も説明しましたが、ケノンのカートリッジはストロングが1番痛く効果が高いです。

    ただ、ストロングのカートリッジは付属品ではないので、別途5,000円程度で購入する必要があります。

    ケノンの公式サイトだとスーパープレミアムカートリッジ+スキンケアカートリッジも付いてくるので、わざわざストロングカートリッジを購入しなくても脱毛効果は高いと思います。

    ただ、私はスーパープレミアムカートリッジでしか脱毛していないので、ストロングの方が脱毛期間は早いかもしれません。

    しかし、付属している最新のスーパープレミアムカートリッジは出力レベルが20%アップしたと公式サイトに記載されているので、ストロングカートリッジで脱毛するのとあまり変わらないのではないかと私は思います。

    ですので、ケノンはスーパープレミアムカートリッジさえあれば脱毛に困ることはなく、付属してくるスキンケアカートリッジがあれば美容面においても効果を発揮してくれますので、別途カートリッジを購入しなくても良いのではないでしょうか。

    スキンケアカートリッジの効果や痛みは?

    付属品のスキンケアカートリッジの効果はシミ・シワ・赤ら顔など、顔の気になる悩みに効果的だと説明書に記載されています。

    私もスキンケアカートリッジで週1で照射していましたが、(今は2週間に1回ペース)同年代と比べてもシミやシワが少ないように思います。

    また、肌のハリがケノンを使う前より出たのと、ほうれい線が歳をとっても変わらなず薄いと感じています。

    スキンケアカートリッジはケノンの脱毛カートリッジのように単発ショットや3連ショットなどは選ぶことができず10連ショットになるのですが、その分肌への負担も少なく安全にスキンケアを行うことができるようになっています。

    フォトフェイシャルを自宅で簡単に行うことができるのもケノンのメリットと言えるのではないでしょうか。

    ケノンのレベル10は痛いまとめ

    ここでは、ケノンのレベル10は痛いという話をしていきました。

    ケノンのレベル10は冷やさないと確かに痛いですが、冷やすことさえ忘れなければ痛みもそれほどなので心配することはないかと思います。

    それに、最初はレベルを低く設定して徐々に慣れてきてからレベルを上げるようにすれば問題なく使用できます。

    ただ、レベル1でずっと行っているといつまで経っても脱毛できない!ということになりかねませんので、早めにレベルを上げていくことをおすすめします。

    ケノンは家庭用脱毛器の中でも痛いですが、その分高い効果を発揮してくれる脱毛器となっています。

    ケノンが気になっているのであれば今ならスーパープレミアムカートリッジとスキンケアカートリッジも付いてくるのでかなりお得に購入できるかと思います。

    あなたもムダ毛とサヨナラして快適な生活を送りましょう!

    \公式サイトなら美顔器にも!今なら超お得

    ケノン 最悪 買わなきゃよかった
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents
    閉じる