楽天・Amazon・Yahoo!期間限定セール開催中☆彡

    ケノンの口コミは怪しい!?実際に使用した感想を暴露!!

    ケノンの口コミは怪しいものが多いです。

    実際私もケノンを購入する時に「本当に効果ある?」と疑問に感じました。

    ここでは、ケノンの口コミの中で怪しいものをピックアップしますのでぜひ参考にしてくださいね!

    \公式サイトなら美顔器にも!今なら超お得

    Contents

    ケノンの口コミは怪しいものばかり?

    ケノンの口コミは非常に多く、中には怪しい口コミも混ざっています。

    例えばこのような口コミが書かれています。

    ケノンの怪しい口コミ

    ケノンの怪しい口コミ①

    ケノンを使い始めて1ヶ月で驚きの効果です!脇の生えてくるペースが遅くなり、黒ずみもだいぶマシになった気がします。顔には美顔器を使用していますがほうれい線が薄くなった気がするので買って良かったです!

    ケノンの怪しい口コミ②

    価格に見合う効果を感じています。利用するまで7万円という金額に戸惑っていましたが、実際に使用してみるとどんどん毛が抜けていきます。クリニックの医療脱毛を3回ほど受けたことがあるのですが、明らかにケノンの方が出力が高いです。レベル10でも全然痛くないので最高出力で使用しています。自分にとってかなり良い買い物でした。

    ケノンの怪しい口コミ③

    公式サイトが怪しいなと思いつつ半信半疑で購入。使用して2ヶ月経ちますがチクチクだった毛が細く柔らかくなり感動しています!生えてくる速度も遅くなってなお良し!主に手足とVIOに使用していますが一生使い続ける!と思う程感動しています!!

    ケノンの怪しい口コミ④

    ケノンを使用して約一カ月のユーザーです。個人個人効果は違うと思いますが、怪しいと思っていた自分に腹が立つほど抜群の効果がありました。使用頻度は週に一回のペースですが二週目にはもう毛が細くなったのか抜ける毛がでてきました。家庭用脱毛器は怪しいと約3年間悩んでいたのでもっと早く購入しておけば良かったです。

    ケノンの怪しい口コミ⑤

    使用して半年くらいですが元々濃くなかった部分は生えてこなくなりました。人よりも毛深い方なのでまだ時間はかかると思いますが、確実に効果を感じているので満足です。

    ケノンの怪しい口コミ⑥

    学生の娘が欲しいということで口コミの良かったケノンを購入しました。2週間に1度脇に照射していますが、まだ10回も使用していないくらいなのにあまり毛が生えてこなくなりました。学校の帰りが遅く脱毛サロンに通うのが難しかったので思い切って試してみて良かったです。

    ケノンの怪しい口コミ⑦

    まだ3回ほどしか使用していませんが、足と腕はまばらになったと思います。vioと脇は1部毛が薄くなりそれに毛が生えてくるスピードが遅くなったのでこのまま様子を見て行こうと思います。

    ケノンの怪しい口コミ⑧

    時代も時代なので脱毛サロンに通うのがおっくうになり自宅でできるケノンを購入しました。痛みは思ったよりも軽く安心しましたり、数回の使用で毛が歯てくるのが遅くなっているのを感じています。何より恥ずかしがることもなく手軽に脱毛できるのは嬉しいです。

    ケノンの怪しい口コミ⑨

    とにかく使いやすい!余計な操作はまったくありません。照射する部分を冷やしさえすれば全然痛くないですし、効果も抜群です!ずっと使っていきたいと思える商品に初めて出会いました!

    ケノンの怪しい口コミ⑩

    1か月使用しただけなのに効果がすごいです。他の家庭用脱毛器より全然いい。腕4回、足3回くらい使用して腕はだいぶ薄くなり足は明らかに生えるのが遅くなりました。費用対効果としては大満足です。

    ケノンの怪しい口コミ⑪

    思っていた以上の効果があり家族4人で使っています。最初は生えてくる本数が徐々に減っていき、次に部分的に生えてこなくなり、最後に全体的に生えなくなるので段階的ではありますが確実に脱毛効果があります。口コミがなんともステマなのか怪しいものが多く不安でしたが買って良かったです。

    ケノンの怪しい口コミ⑫

    使用して半年で効果があり、以降5年間使い続けていますが生えてくることはありません。美顔カートリッジもシワが確実に減るので絶対に使用した方が良いです。

    このような感じの口コミがケノンは本当に多く、これから試そうか悩んでいる方からすればケノンの口コミは「怪しい…」「大丈夫かな?」と不安になるのではないでしょうか。

    楽天やAmazonなどの口コミを参考に、これはないだろっ!というような口コミをピックアップして真実を語りたいと思います。

    ケノンの口コミは怪しい①すぐに効果がある

    これは半分本当で半分嘘です。人によります。もっと詳しく言うと毛と量によります。

    剛毛男子は絶対、100%1回じゃ効果を感じません。しかし、薄くて量も少ない女性の毛であれば1回でも効果を感じます。

    私は30代男性ですが、ゴリゴリの毛深男ですので髭を脱毛するだけでもケノンのレベルMAXのレベル10で約48回(1年間)脱毛に時間がかかりました。

    少しずつ生えてこなくなったのは使用して8か月頃からです。

    しかし、ケノンを所有している女性の友人によると、「1回で脇生えてこなくなったよ!」と驚きの回答が返ってきたので詳しく聞いてみると、実際には少しずつ生えてくるけどケノンを1回使用しただけで生えるスピードが格段に遅くなったそうです。

    ですので、男性の場合はすぐに効果があることは稀だと思いますが、女性で元々毛が薄い方であればすぐに効果を感じることができるかと思います。

    ケノンの口コミが怪しい②痛くない

    これはレベルによります。ケノンは照射するレベルを1~10段階で選ぶことができ、レベルに応じて効果も痛みも強くなっていきます。

    レベル1で照射すれば冷やさなくても全く痛みを感じることもないかと思いますが、それだけ効果が遅いです。

    照射レベルは大体6~10で行うのが効果が分かりやすいと思いますので、早く脱毛したい方はレベルを徐々に上げることをおすすめします。

    ちなみに、ケノンの最大レベルである10で冷やさずに照射するとこのような痛みが走ります。

    ・つまようじの束を思いっきり突き刺す痛み

    ・スズメバチに刺されたような痛み

    ・痛すぎて毛羽立つ痛み

    簡単に言えばめちゃくちゃ痛いので、ケノンで脱毛する時は必ず保冷剤などで冷やしてから照射するようにしてください。

    しっかり冷やせばレベル10であっても痛いと感じることはありませんので心配なさらずに。

    あ、ただ箇所にもよります。髭は冷やせば大丈夫なのですが、首とVIOは冷やしてもレベル10だと若干痛いので、レベルを8程度に落として照射するのが良いかと思います。

    ケノンの口コミが怪しい③そもそも本当に効果あるの?

    良い口コミが悪目立ちしているせいで、ケノンで本当に脱毛できるか不安になるかと思います。

    でもそこは問題ありません。ケノンであれば必ず脱毛できます。

    私のデッキブラシのような固い顎鬚でさえ赤ちゃんのようなツルツルの顎になることができたのですから誰が使用しても絶対に脱毛可能です。

    ただ、脱毛期間は人や箇所によるので気長に続けることが脱毛する上で必要になってきます。

    私の場合1週間に1度ケノンで顎髭に照射していましたが、それは約1年間(48回)で完全に顎鬚がなくなりました。

    脱毛サロンに行った方が正直早いですし、めんどうも少なくて済みます。

    1番固く量が多い箇所で1年なので、脚や腕なんかは3ヶ月程度(女性ならなお早い)VIOでも半年かからずに脱毛ができると思います。

    あくまで目安ですが、ケノンは家庭用脱毛器の中でもトップクラスの出力レベルを誇っているので他の脱毛器と比べても脱毛にかかる期間は短いです。

    その分、他よりも値段が高いのは言うまでもありません。

    安い脱毛器でも脱毛は可能なのでしょうが、出力レベルが低いので長い期間定期的に脱毛をする根気が必要になります。

    そう考えると出力レベルが高いケノンの方が継続しやすいかと思います。

    それにケノンは照射範囲も家庭用脱毛器の中でトップクラスなので1度に脱毛できる範囲が広いのもメリットです。

    ケノンの口コミが怪しい④永久に生えてこなくなる

    ケノンだけではないのですが、家庭用脱毛器や脱毛サロンで脱毛しても少しずつまた生えてくるようになります。

    私は1度目の顎髭脱毛をしてから約2年間の間はほとんど毛が生えてこなかったのですが、2年経過後徐々に髭が生えてきて、半年後には元通りのゴリゴリの顎髭に戻ってしまいました。

    後から知ったのですが、完全に毛が生えてこなくなっても照射するスパンやレベルを落としてケノンを続けないといけなかったみたいです。

    医療クリニックなどの永久脱毛であれば毛が生えてこなくなるのですが、家庭用脱毛器や脱毛サロンは定期メンテナンスは必要なのです。

    TCBクリニックであれば箇所によってはケノンよりも安く永久脱毛ができるのでおすすめです。

    髭が元通りになってしまった私はそこから約1年半かけて再びツルツルの顎を手に入れました。

    1度脱毛して綺麗になった箇所をもう1度脱毛すると期間が長くなりました。

    2度目のダイエットは痩せにくくなる的な感じなのでしょうか?不思議です。

    そこから2~3週間に1度ケノンをレベル8で照射していますが、現在でも顎髭が生えてくることはありません。

    ケノンの口コミが怪しい?⑤公式サイトが胡散臭い

    これはケノンの口コミではないのですが、ケノンの公式サイトは昔も今も胡散臭いです。

    ちょっと、本当に大丈夫かな?と私はすごく怪しみましたし、口コミもしっかり見て体験談なども調べてから購入しました。

    ケノン 最悪 買わなきゃよかった

    もうちょっと女性受けするような公式サイトにすれば良いと個人的は思うのですが、ケノンの公式サイトはちょっと怪しい感じがします。

    ただ、配送が遅れるとかお金だけ取られて物がこないとかの詐欺はなく、初期不良などのトラブルもなくで拍子抜けするくらいスムーズにケノンが届きます。

    大手通販サイトの楽天・Amazonなどでもケノンを購入することができるのですが、公式サイトと違いがあります。

    値段は大手通販サイトも公式サイトも変わらないのですが、付属するカートリッジがストロングかスキンケアかで分かれています。

    大手通販サイトで購入するとストロングカートリッジが付属で付いてきて、公式サイトで購入するとスキンケアカートリッジが付いてきます。

    ストロングカートリッジは照射レベルがカートリッジの中で1番高いので早く効果を感じることができますが、どちらで購入してもケノン本体には最新のスーパープレミアムカートリッジが接続されています。

    最新のスーパープレミアムカートリッジは出力レベルが20アップしていると大手通販サイトでも公式サイトでも明記されており、正直ストロングカートリッジよりも寿命が長いことからストロングカートリッジが付属で付いてくるメリットはそこまで高くはないかと思います。

    一方、公式サイトだとスキンケアカートリッジが付いてくるのですが、ケノンが脱毛器から美顔器に変わり、シワ・シミ・ニキビ・赤ら顔など顔の悩みに直接アプローチできるようになるので私的にはすごくお得に感じます。

    私が購入した時はラージサイズのカートリッジが付属だったのでスキンケアカートリッジは別途購入しました(スキンケア8,000円・ストロング5,000円)

    このスキンケアカートリッジなのですが、本当にすごいと私個人としては感じています。

    同年代に比べてシミやシワが少ないですし、使用する前よりも肌にハリが出たように感じています。

    フォトフェイシャルって言うんですよね。エステなんて男が恥ずかしくて行けないと考えている私が自宅で簡単にエステを再現できることは本当に良かったです。

    女性からしたら気持ち悪いかもしれませんが、男でも若々しくありたいと思うものでほうれい線が薄くなるたびにニヤニヤしている私です。

    顔全体の悩みにアプローチできるスキンケアカートリッジは本当にお得だと思うので、使用する予定がない方でもとりあえず持っておくと良いと思います。

    ケノンを試そうか悩んでいる方からすれば口コミが怪しいと不安になることも多いにあるかと思います。

    しかし、ケノンであれば本当に脱毛することができ、なおかつ他の家庭用脱毛器に比べ脱毛する期間が短くて済むのでめんどくさがりな方でも続けやすいです。

    剛毛男性は根気が必要にはなりますが、必ず脱毛できるので男を見せてください!

    脱毛器にも美顔器にもなるケノンで身体の悩みをトータルケアしてしまいましょう☆

    \公式サイトなら美顔器にも!今なら超お得

    ケノンで怪しまれる3つのこと

    ケノンの口コミが怪しいという疑問に回答をしてきたつもりですが、今度はケノンを実際に使用して「大丈夫かな?」と思ったことについてかいていきたいと思います。

    ケノンで怪しまれること①白髪になる?

    私の歳が原因なのか分かりませんが、まだ毛髪に白髪がまったく生えていなかった20代にもかかわらずケノンで脱毛を繰り返していたある日、「顎髭に白髪が混ざっている」ことを発見しました。

    ケノンはIPLというフラッシュ脱毛ですが、調べた結果IPLで黒い毛髪が白髪に変わるということはないそうです。

    ですが、私は白髪になったと思います。ほんの4、5本ですが、毛髪に白髪がないのに顎髭だけ白髪になるっておかしくないですか?

    メラニンが抜けてしまうのか歳なのかストレスなのかは不明ですが、ケノンを使用したタイミングから数本白髪になったことは確かです。

    IPLは白髪には効果が薄いので、医療クリニックなどのニードル脱毛の方が白髪には効果的です。

    ケノンで怪しまれること②使用頻度

    私は1週間に1度の間隔でケノンを使用していましたが、ケノンに付属している説明書によると2週間に1度の間隔をあけることを推奨しています。

    毛には毛周期があり、生えるタイミングで照射するのが望ましいそう。

    ですが、照射するスパンが短ければ短い程その分効果が早くなると思いませんか?

    ですので私は1週間に1度必ず照射してました。

    毎日照射していたこともあるのですが、毎日は流石に肌が持ちませんでした。

    ボロボロになります。痛いとかじゃないですが皮がめくれてボロボロな感じです。

    なので私の気持ちと肌のコンディションの折り合いをつけたのが1週間に1度となりました。

    1週間に1度照射しようが2週間に1度照射しようがそこまでの変化はない。そうです。が、それでも若干あるということなので早く効果を出したい方は1週間に1度のペースで行うようにすると良いかもしれません。

    ケノンで怪しまれること③どこでも使用できる

    ケノンは身体全体使用することができますが、コードレスではないので箇所によっては使いにくいこともあります。

    本体と照射する部分がコードで繋がっていると背中やお尻などは使いづらい時があります。まぁ本体を近づければ良いのですが、身体全体を脱毛しようとすると変な体勢になることもあるのでケノンもコードレスだったら良かったのにと感じています。

    それに、ケノンは照射するIPLが高いので首やVIOなどの皮膚の薄い箇所にいつもと変わらないレベルで照射すると痛いです。

    どこでも使用することは可能ではありますが、レベルを落ちしながら十分に冷やして照射するようにしてください。

    ケノン 最悪 買わなきゃよかった

    ケノンの疑問をお答えします!

    ケノンについてまだまだ疑問に思っていることや怪しいと感じていることがあるかと思いますので、ケノンのことについて色々と回答していきたいと思います。

    ケノンは本当に効果があるの?

    ケノンであれば間違いなく脱毛することが可能です。男性の方の固く太い毛でも続けていけば必ず生えてこなくなります。しかし、家庭用脱毛器や脱毛サロンで脱毛をした場合、生えてこなくなってからも定期的に照射しないといづれ生えてくるようになってしまうので、日々のメンテナンスは必要になります。

    ケノンは痛いの?

    冷やして照射すれば最大レベルの10であっても痛みを感じることはありません。しかし、首やVIOなどの皮膚が弱い箇所にレベル10で照射してしまうと若干痛みを感じることがあるので、箇所によってレベルを下げて使用されることをおすすめします。

    ケノンのデメリットは?

    ケノンのデメリットは価格が高いこととコードレスじゃないことです。それ以外は特にありません。

    ケノンのメリットは?

    ケノンは脱毛だけでなく美顔器にもなるので、他の家庭用脱毛器と比べてとてもお得です。ケノンに接続できるスキンケアカートリッジがあればいつでもどこでもフォトフェイシャルをすることができるのはシワやシミなどに悩まれている方にとっては嬉しいポイントだと思います。

    ケノンを使用できる年齢は?

    何歳からでも使用することが可能ですが、あまりに幼いと火傷などの恐れがあるので、保護者の方が付き添ってあげると良いかと思います。

    ケノンの口コミにサクラやステマはいないの?

    いると思います。楽天やAmazonなどの口コミを調べてみると同じ口コミ内容のものがあったり、文章が変だったりと明らかに口コミ件数と評価を伸ばそうとしている感があります。しかし、ケノンはそんなことをしなくても正真正銘家庭用脱毛器の中でトップクラスの脱毛器です。

    安い脱毛器はダメなの?

    安い脱毛器は照射レベルが低く男性の固い毛などは脱毛期間がかなり延びますがそれでも良ければ安い脱毛器でも問題はありません。ケノンは高いですが照射レベルや照射範囲が広いので、他の家庭用脱毛器と比べて効果も早いですし使いやすいと思います。

    ケノンの口コミは怪しいまとめ

    ここでは、ケノンの口コミが怪しいことについて書いていきました。

    ケノンの口コミは確かに怪しいものが多いですが、効果は家庭用脱毛器の中でも本当にトップクラスの実力があり、誰でも簡単に脱毛することができてしまいます。

    また、スキンケアカートリッジを取り着ければ美顔器に早変わりするので自宅でフォトフェイシャルをすることができるのもケノンだけのポイントとなっています。

    今なら公式サイトであればスキンケアカートリッジが無料で付いてきますので、この機会にぜひ試してみてくださいね!

    \公式サイトなら美顔器にも!今なら超お得

    ケノン 最悪 買わなきゃよかった
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents
    閉じる