\ ポイント最大11倍! /

    イビサクリームに悪評?口コミで悪いものをピックアップ!!

    当ページのリンクには広告が含まれています。
    イビサクリーム 口コミ 効果

    イビサクリームに悪評?口コミで悪いものをピックアップしました!

    イビサクリームの口コミが気になっている方は必見です!

    Contents

    イビサクリームに悪評?口コミは悪い?

    イビサクリームに悪評があっると聞き、アットコスメなどの口コミサイトをチェックしてみることにしました☆

    アットコスメの口コミは悪評というよりは高評価が目立ちます!

    口コミからわかるのはこんなところでしょうか。

    ・パッケージがコンパクトで持ち運びしやすい

    ・ニオイやベタつきがなく使い勝手がすごく良い

    ・トラネキサム酸の美白クリーム

    ・ビキニラインや脇に使える

    サイズは横4cm、縦が15cm、容量が35mgなのでなんとなくコンパクトなのは理解できます。

    それと、最近の美容品はニオイやベタつきを抑えているものが多いのであまり驚きはないです。

    でも、このイビサクリームにはいままでになかった成分が使われていて、私はそこに一番魅力を感じました!

    いままでの黒ずみ対策商品と違う?トラネキサム酸”

    イビサクリーム 口コミ 効果

    先ほども書いたことなんですが、もう一度…

    今までの美容品といえばあくまでメラニンの生成を抑えて黒ずみを防ぐ、予防効果だけしかない商品が主流でした。

    でも、このイビサクリームに含まれているトラネキサム酸は、シミやそばかすなど黒ずみ予防+美白へ導いてくれる、医療用の医薬品としても使われている成分なんです!

    口コミが平均的に高いのもいいと思ったんですが、このトラネキサム酸という成分に加えて8種類もの潤い成分も入っている点、無添加なので敏感肌の方にも使いやすい、肌にやさしいクリームという点も好印象ですね。

    こんなにもすごいイビサクリームにも、少なからず悪評とも言える悪い口コミが存在します。

    イビサクリームの悪評をチェック!口コミが悪いのは少数派!

    イビサクリームの使い心地や香りなど、人によって感想はさまざまあると思います!

    そんななかで、イビサクリームの悪評とも言える悪い口コミからいろんなメリット・デメリットを抜き出しました。

    あなたがイビサクリームが試す価値があるかどうかの判断としてお使いください(^^*)

    イビサクリームの口コミで目立ったメリット!

    イビサクリーム 口コミ 効果

    チューブ先端が細いからクリームの量を調整できので、クリームが一気に出てしまうとかそういう心配がなく少量ずつ出せます。

    塗ったあとのベタつきがまったく残らないジェルみたいに水っぽくなく、かといってガッチリとしたクリームじゃないので塗ったあとはけっこう早くサラサラになります。

    化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックをがコレ1本で済むいわゆるオールインワンだから、デリケートゾーンだけじゃなくメイク前の顔のスキンケアとしても◎!

    無香料だから香りがまったく気にならない妙に甘ったるいとか、フローラルな香りなど一切ないです。

    全身どこでも使えるし保湿力がバッチリ!粘膜のある部分以外はどこでも使えます!

    イビサクリームの悪評で目立ったデメリット!

    イビサクリーム 口コミ 効果

    イビサクリームの悪評は、使い始めて数週間は変化が感じられない方が多いというものです。

    2~3週間くらいだと『?』レベルなので、けっこう長く使わないと実感は得にくいようです。

    また、夏場に塗ってすぐショーツを履くとムレます。

    塗るときは薄く重ね塗りして、しっかりと乾かしてから下着を履くようにしましょう!

    体験した方のほとんどは使い心地や保湿効果に不満は無いようですが、やっぱり実感するにはけっこうな時間がかかるみたいです。

    黒ずみそのものが長い年月をかけて作ってしまったものなので、そのぶん長く対策し続ける必要がありますね。

    しかし、イビサクリームの悪評や口コミで悪いものなどはこの使い始めの効果しか書かれていなかったので、使用感などには皆さん満足されているようです。

    イビサクリームを試す場合は、1か月~3か月と長い目で見たほうが良いかもしれません!

    デリケートゾーン 脇 黒ずみ クリーム

    イビサクリームのMy口コミ『トラネキサム酸ってなに?効果は?』

    イビサクリームの成分の中に『トラネキサム酸』っていうのがあるんですが…

    医薬部外品の中でもとくに重要な有効成分の中に書かれている成分なんです!

    公式ショップサイトでもトラネキサム酸は美白有効成分と書かれているんですが、具体的にどういう効果・働きがあるのか触れていきます。

    トラネキサム酸はかなりの高評価!

    イビサクリーム 口コミ 効果

    口コミでもかなりの高評価を得ているトラネキサム酸は、一言で言えばアミノ酸の一種です。

    実は、けっこう世の中でも幅広く使われている成分なんです。

    ・歯茎の炎症や出血防止の為に歯磨剤に配合

    ・口内炎や喉の腫れの治療に使われる

    ・皮膚アレルギー疾患の治療にも応用

    などなど、実は活躍する場が多いんです。

    もちろん、トラネキサム酸だけの働きじゃなく、トラネキサム酸+αの組み合わせで使われて効果を発揮するものなので、トラネキサム酸はそのキッカケになる成分ってわけですね!

    また、顔のシミのひとつで『肝斑』への効果も確認されたことがあるくらいなので、今後も大いに活躍する成分かと思います。

    トラネキサム酸の持つ効果ってなに?

    イビサクリーム 口コミ 効果

    トラネキサム酸は、メラノサイトを活性化させる『プラスミン』を抑える働きがあります。

    ◆メラニン色素→シミ、色素沈着

    ◆メラノサイト細胞→メラニン色素を作る

    ◆プラスミン→メラノサイト細胞を活性化

    シミ、色素沈着のメカニズムを簡単に説明しますと…

    1.太陽光や物理的な刺激が表皮(ケラチノサイト)に与えられる

    2.その刺激でプラスミン(メラノサイト細胞を活性化させる)が動く

    3.メラニンが作られてしまいシミ・色素沈着になる

    こんな感じですね。

    トラネキサム酸は、その中のプラスミンの働きを抑える効果があるんです!

    専門的な用語がいくつか並びましたが、要するにシミ、色素沈着になるメラニンを抑えることができるってことですね♪

    肌を治すのは…?

    イビサクリーム 口コミ 効果

    「抑えても、今あるシミや色素沈着はどうするの?」って思う方もいるかもしれませんが、実は治すのは肌自身がやってくれるんです!

    ターンオーバー(肌の新陳代謝)っていう肌の生まれ変わり期間があるんですが、これによって肌は地道に回復していくんです!

    【ターンオーバーの目安】

    ・10代…約20日

    ・20代…約28日

    ・30代…約40日

    ・40代…約55日

    ・50代…約70日

    イビサクリームがいままでの黒ずみ対策クリームと違う点がトラネキサム酸なんです♪

    イビサクリーム 口コミ 効果

    この成分ですが、ほかの製品にはあまり見かけない珍しい成分です。

    それをいち早く取り入れたイビサクリームはけっこう良いところに目を付けている製品かと思います。

    ほかの方の口コミでもトラネキサム酸について書かれていて、評判もなかなか良いです♪悪評など一つもありません!

    もしもあなたがイビサクリームを試す予定があるのでしたら、とりあえずターンオーバーの期間を目安に続けてみると良いんじゃないかと思いますよ(^ ^*)

    イビサクリームを口コミレビュー!1カ月(1本分)を続けた感想は?

    総合点:45点

    ・黒ずみ対策:9点
    ・使いやすさ:10点
    ・価格:7点
    ・やさしさ:10点
    ・保湿:9点

    とりあえず1日2回朝と晩に使うことを意識して、1カ月ほど続けました!

    イビサクリーム 口コミ 効果

    1カ月経った時点だとまだイビサクリームの中身はすこし残っているようで、絞り出すとまだ出てきます。

    顔にもたびたび使うので「1カ月分って言うけど、そんなに持たずにすぐ無くなるんじゃないの?」と思ってました。

    でも、1カ月以上は余裕で持つのでコスパはまぁ良いほうなのかな?と思います。

    1本使い切ってみてなんですが、一番嬉しかったのは顔のほうでした(笑)

    イビサクリーム 口コミ 効果

    てっきりデリケートゾーンが先かと思っていたんですが、意外です(^^;)

    ほほや目の周りに黒ずみができやすかったので毎日朝と晩の2回塗っていたんですが、1カ月くらいが経過すると目に見えて結果が出ているのがわかりました!

    たしかに黒ずみは目立たなくなってきて、良い感じに美白されているのがわかりました!

    おかげで表情に明るさも出た気がします。

    肝心のデリケートゾーンは、まだほんの気持ち程度ってところですね。

    光の当たり具合で明るく見えているだけかもしれないんですが、手ごたえは感じているので期待して続けようかと思います!

    イビサクリームは結果的に大満足の商品でしたが、あえて悪評を付けるとしたらこんな感じです。

    イビサクリームの悪評①価格が高い

    イビサクリームの悪評なんですが、まず価格は全体的に高いです!

    正直なところ、通常価格なら試すのをためらって「やっぱりやめようかな…」とかなり悩むレベル…。

    それに、定期コースだと2回は続けないといけない購入ノルマもあります。

    ちょっとそれが不安にはなりますね(^^;)

    ※現在ではいつでも解約OK!!

    ただ、個人的には定期コースの30%OFFはだいぶ魅力的ですし返金保証もついて送料も無料なので、そこまでお財布に大打撃!ってほどじゃありませんでした。

    それに、美容皮膚科・美容外科などで施術してもらうよりはぜんぜん安いと思います。

    イビサクリームの悪評②使い方によってはムレる

    二つ目のイビサクリームの悪評はムレることがあることです。

    ちょっと矛盾する話なんですが、イビサクリームは分厚く塗るとさすがにムレることがあります(汗)

    とくにデリケートゾーンなんかは衣服で隠れる部分でなおさら!なので、基本的には一度にたくさん塗るのはオススメしません。

    1回の量を何度かに分けて、重ねて塗っていく方法が良いですよ!

    イビサクリームの悪評③デリケートゾーンは時間がかかりそう

    セルノート 口コミ 効果

    三つ目のイビサクリームの悪評はデリケートゾーンのケアには時間がかかるということです。

    ポツポツとある黒ずみならともかく、全体的に黒くなっている黒ずみはかなり厄介かもしれません。

    ポツポツとシミみたいな感じなのか、その部分が全体的にどんより黒いのか、それによってイビサクリームを使う期間は大きく変わってくるかと思います。

    すくなくとも即効性はないので、数日とか1週間くらいを目指している人には合わないと思います。

    あとはもうイビサクリームの悪評はありません!良い口コミももちろんあります!

    イビサクリームの良い口コミ

    ・コンパクトで旅行などに持ち運びが便利

    ・顔・デリケートゾーンのどちらも手ごたえあり

    ・無香料でキツイ香りなどは一切ない

    ・適度な保湿力その対策としてはイイ感じ!

    いまのところとくに肌トラブルはなく快適に使えているので良かったです!

    あまり肌は強くないほうなんですけどね…返金保証は結局使いませんでした(^^;)

    時間はかかりそうですが、手ごたえは感じているのでこのまま続けようと思ってます。

    それに、3か月目(3本目)から割引した価格からさらに10%OFF、計40%OFF(+送料無料)になるのは魅力的!

    それだけ安くなるなら続ける価値はある!って感じますね☆

    イビサクリームの実感力を高める使い方!

    こういうジェルクリームは毎日2回使う、使う前は肌を清潔にする…。

    そういうのは公式ショップサイトでも書かれていることですし、オールインワンゲルを使う際には当たり前のことかもしれません。

    でも、それを面倒に感じたり、ついつい忘れてしまうなんてこと…ありませんか?

    わたしもたまに、「今日は1回だけでいいか~」とか感じることもあって、1日1回しか使わない日もけっこうありました。

    でも、イビサクリームの力を100%発揮するためには、そういう部分こそしっかりと気を付けないといけないんです!

    今の状態を早くなんとかしたい、と考えているのならなおさら重要!

    もしもあなたがイビサクリームを試すのでしたら、改めてイビサクリームの実感力を高める使い方を知ってもらいたいです(^^*)

    意外と忘れがちなこと

    まず、意外とスルーしてしまうことだと思うんですが、塗る部分と塗る手は必ず清潔な状態にしましょう!

    手や塗る部分が汚いままジェルを塗りこむと、一緒に汚れも塗りこんでしまいますし、手についている雑菌も塗った部分で繁殖する可能性があります!

    また、イビサクリームに指をくっつけてしまうと、イビサクリームの中身にも雑菌が繁殖してしまい、早いうちにダメになってしまうことも考えられます!

    なので、前もって手を洗い、塗る部分も塗れたタオル(温めてホットタオルも◎)で軽くふき取ったほうが良いです。

    1日に複数回使うことが重要!

    1日1回だけ使うよりも、個人的には1日に2~3回は使いましょう!

    イビサクリームの公式販売ショップも1日2回を推奨していますし、使う回数は多めのほうが良いですよ(^^*)

    ちょっと話が脱線しますが、食事は1日3回が推奨されていますよね?

    もちろんひとによって回数は違うと思いますが、ひとは1日それだけ栄養を補給する必要があるっていうことです!

    肌も同じで、健康なターンオーバーを維持するためには、常に栄養が必要!

    イビサクリームの口コミでも良い口コミを書かれている方は毎日数回、口コミで悪いことを書いている人は一日一回の人が多いのです。

    イビサクリームの中にはその肌のターンオーバーを促す成分+保湿成分がたっぷり使われているので、1日に最低でも2回以上は使うことをおすすめします。

    毛穴を開いて浸透しやすい状態に

    イビサクリーム 口コミ 効果

    毛穴は温めると開きやすく、冷やすと引き締まります。

    なので、お風呂に入ったあとなど体温が上がっているときにイビサクリームを使い、そのあとは冷やした濡れタオルなどでその部分を抑えると良いですよ!

    イメージとしては、サウナに入ったあとに水風呂に入るような感覚ですね。

    気になる部分の周囲1cmが目安

    イビサクリーム 口コミ 効果

    塗るときはその部分にだけじゃなく、その周囲1cmも含めて塗りましょう!

    また、最初はちょっと薄めに塗ってみて、すぐに吸収されて乾くようならすこし厚めに塗って…とすこしずつ塗る量も調節してみてください。
    肌質によってだいぶ浸透スピードも違ってくるので、あなたにあった塗り方を探してみてください。

    いろいろと書きましたが、どれも今日からすぐに始められます!

    些細な部分もありますが、こういう細かいことに気を付けることが、あなたの美肌作りに繋がります!

    ぜひ試してみてください!

    イビサクリームはデリケートゾーン以外だとドコに使えるの?

    イビサクリームと言ったらデリケートゾーン専門のイメージがありますが、もちろんほかの部分にも使えると書かれています。

    ・乳首・顔・わきの下・二の腕・ひじ・太もも・ひざ・背中・デコルテ・お尻

    ほぼ体全部ですね!

    ただ、ふつうに考えて乳首、デコルテやデリケートゾーン、背中などの服や下着が当たりやすい部分はせっかく塗ったイビサクリームが摩擦で落ちてしまいやすいです。

    ですので、

    ・ジェルクリームを肌に塗ったら、サラサラになるまでしっかりと浸透させる

    ・気になる部分は重ね塗り

    これを意識して塗ってみてください!

    あんまり分厚く塗ってしまってベタベタ感が残ったまま服を着ると、せっかくの有効成分が落ちてしまうだけじゃなく蒸れてしまい不快感があります(^^;)

    衣服や下着が当たる部分はなるべく薄めに塗る&こまめに塗り直すことをおすすめしますよ!

    わたしは顔にも使っています!

    ちなみにわたしの場合ですが、身体だけじゃなく顔にも使いましたが問題なかったです!(^^*)

    公式ショップサイトだと顔に使って良いとは書かれていなかったんですが、わたしの体験からするととくに大丈夫そうですね♪

    まぁ、イビサクリームってそもそもデリケートゾーンなど敏感な部分に使うことを目的に作られているんで、顔など皮膚の薄い部分でも大丈夫なんだと思います。

    ただ、気を付けないといけないのはその消費量ですね…(汗)

    いろんな部分に使うってことは、つまりその消費スピードが何倍にもなるってことです!

    デリケートゾーンに使うとして、1本だと約1カ月~1カ月半程度なので、もしも塗る場所を増やすと1カ月は持たなくなります…

    そのために、公式ショップサイトだと『全身集中ケアコース』という、2本セットを定期で続けるコースを用意しているみたいです。

    もしもあなたが複数の場所に使っていきたい!って思っている場合は、このコースのほうが良いかもしれませんね。

    イビサクリームが1本半額レベルとかなりの破格で購入できますよ!

    イビサクリームに悪評?口コミで悪い物まとめ

    ここでは、イビサクリームの悪評や、口コミで悪いものをピックアップしていきました。

    イビサクリームの口コミでは悪評は少なく、良い口コミが多かったので気になっている方は安心して試してみて良いかと思います。

    私も実際にイビサクリームを使用して効果を実感しています!

    黒ずみに悩んでいるのであればぜひ一度試してみてくださいね☆

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents