楽天・Amazon・Yahoo!期間限定セール開催中☆彡

    ナイトアイボーテはやばい?嘘の可能性を徹底調査!!

    ナイトアイボーテはやばい?嘘の可能性を徹底調査したいと思います!

    ナイトアイボーテはやばいとか嘘とか怖い噂があるので、不安を取り除く手助けができたらと思います!

    Contents

    ナイトアイボーテはやばい?二重になるは嘘?

    ナイトアイボーテの口コミの中には「やばい」「嘘だった」などの二重にならないという口コミもあるようです。

    そういう口コミを見ると、購入に躊躇してしまします(^^;)

    完璧に二重になるアイテムを手に入れたいものですが、やはり個人差が出てしまうのはいたしかたないのかもしれません。

    今や二重まぶたになるためのアイテムは結構いろいろと発売されているのですが、なかなか気に入ったのに出会えないという人は、試しにナイトアイボーテを購入してみてもいいと思います。

    二重にならない・・・という口コミもありますが、結構読者モデルとか芸能人でも愛用している人もいて、満足度も高いアイテムなので、試す価値はあると思うのです。

    ナイトアイボーテやばい!嘘!と感じてしまう原因は?

    満足度が高いナイトアイボーテでもナイトアイボーテがやばいとか嘘とか言われてしまうのは、二重にならない人もいるからです。

    ちゃんと二重になる人との違いは何なのか考えてみました。

    【ナイトアイボーテがやばい・嘘と感じる人】

    ・寝ている間に目をさわっている人

    ・まぶたが重たい人

    ・まぶたの癖づけができてない

    1つ1つ説明したいと思います!

    ナイトアイボーテがやばい・嘘と感じる人①寝ている間に目をさわっている人

    ナイトアイボーテは寝ている間に二重の癖をつけるという商品なので、寝ている間に知らず知らずのうちに目をかいたり、触ったりしている人は、朝起きたときに二重が上手くできてないことが多いようです。

    ナイトアイボーテがやばい・嘘と感じる人②まぶたが重たい人

    これはかなり個人差があるので、どれくらいの重さとまではいえませんが、ナイトアイボーテに限らずまぶたが重い人というのは、なかなか二重になりにくいです。

    二重の癖づけをする前に、まぶたのケアもした方がいいかもしれません。

    ナイトアイボーテを扱っているメーカーでは、まぶたのケアやもっと二重ができるようになるアイクリームなども扱っているので、気になる人はそういったアイテムもチェックしてみるといいかもしれません。

    ナイトアイボーテがやばい・嘘と感じる人③まぶたの癖づけができてない

    自分ではちゃんとやっているつもりでも、上手く使えていない場合も時にはあるようです。

    また、数日使って二重ができないと叫ぶ人もいるようですが、癖づけは基本的に根気よくやるしかないのです。

    鈴木奈々ちゃんも中学生のころから、ずっと二重の癖づけはやっていて、今も続けているとのこと。(ナイトアイボーテではありません)

    可愛くなるには努力が必要なのですよね(^^;)

    もちろんん、どんなに頑張ってもなかなか二重ができにくい人もいるかもしれませんが、自分に合うかどうかというのは、やってみないとわからないものです。

    ナイトアイボーテも合う人もいれば合わない人もいるし、二重ができない人もいればばっちりできる人もいるのが事実です。

    とにかく失敗したくないという人は、やばい・嘘と思ってしまうこともあるので買わない方がいいでしょうね。

    他の商品も買えなくなっちゃでしょうね・・・・だけどそれだといつまでも二重にはなれないかもね~(^^;)

    個人的には試す価値は十分ある実力アイテムだと思うのですけどね。

    \コンプレックスとサヨナラ/

    ナイトアイボーテは本当にやばい?嘘の口コミを検証!

    ナイトアイボーテは本当にやばいことがあるのか、嘘の口コミなどを検証するためナイトアイボーテの口コミをまとめてみました。

    公式サイトには口コミがなんと300件以上よせられていましたよ。

    この公式サイトの口コミはいいものもそうでないものもそっくりそのまま掲載されてるんです!

    生の声がそのままなのでとても参考になります。

    ナイトアイボーテのいい口コミ

    いい口コミからまとめてみます。

    ・3日ぐらいでもうクセがついてきた

    ・毎日使うと線の付き具合がかわってきた

    ・5本めにして左は二重、右はもう少し

    ・1ヶ月でいい感じ

    ・使いやすいし時間をおかなくていいのがいい

    ・簡単に二重になったしメイクが映える

    ・朝忙しくても大丈夫なのでうれしい

    ・完璧にあとがついた

    ・奥二重が幅広二重になった

    ナイトアイボーテの残念な口コミと対策

    一方、残念な口コミです。

    ・高い

    ・朝おきるととれていた

    ・全然クセがつかない

    ・肌にあわずに肌が荒れてしまった

    朝起きると取れている人は少しかたまってから寝るといいですよ。

    また、夜だけでなく昼間も使っている方もいました。

    何かあればカスタマーセンターに相談すると、期待した効果が思うように出ない場合には、効果的な使い方のアドバイスをもらえるし、困ったことや疑問があれば親切にこたえてくれるそうです。

    二重になるには根気も必要

    とはいえ、効果に関しては個人差も大きいでしょう。

    製品の性格が毎日使い続けることによってクセ付けしていくものなのである程度の根気が必要だともいえるでしょうね。

    口コミをみても、数日で二重になった、というものから半年かかったというものまでいろいろです。

    また皮膚にやさしい天然美容成分が含まれているとはいえ、肌に合う合わないはどうしてもでてくる可能性は仕方ないでしょう。

    \公式サイトはとってもお得/

    ナイトアイボーテがやばい・嘘と言われる由縁は?

    手軽に二重になれると若い女性に大人気のナイトアイボーテ。

    実際に使用した人たちの口コミを見ているとやばいとか嘘とか言われてしまうような理由が判明しました!

    ナイトアイボーテがやばい・嘘と言われる由縁

    まぶたがかぶれた

    友達がナイトアイボーテを使って二重になったので私も使ってみました。

    夜塗って寝たんですが、翌朝まぶたがヒリヒリ痛くて目が覚めました。

    鏡で見ると赤くかぶれていて見た目も最悪…。

    私には合わないみたいなので、解約しました。

    二重にならなかった・・・

    ナイトアイボーテを1カ月ほど使いましたが私は全然二重になりませんでした。

    知り合いは使い出して1カ月ぐらいで自然で綺麗な二重になっていたのに…。もうリピはしません。

    他には「解約しようと思っても電話が繋がらない」という口コミもありました。

    何故ナイトアイボーテで痛くなるのか?

    ナイトアイボーテは「二重美容液」として販売されています。

    美容成分も配合されているので来はかぶれや副作用の心配はありません。

    ただ、敏感肌の人の中には少数ですがナイトアイボーテの成分に反応してかぶれてしまう人がいます。

    かぶれてしまう人は口コミにもあるように使って一晩でわかります。

    一度、かぶれてしまったらもう使わない方が良いです。

    化粧品でも肌に合わないことがあるので、そんな時は使用は控えましょう

    ですが、まぶたにがあったりでき物がある時やまぶたを清潔にせず使って、かぶれた場合は傷が治ってからや清潔にした後に使うとかぶれない事があります。

    まぶたの状態を確認してから使いましょうね。

    こんな人は使用注意!

    【こんな人はやばいかも!?】

    ・超敏感肌の人

    ・まぶたに傷が出来ている人

    ・まぶたにでき物がある人

    上記のような事が無い人なら全く問題ありません。

    それに、使う人みんなに副作用があったら60,000本も売れませんよね。

    エタノール・水・コポリマー・BG・DPG・グリセリン・メチルパラベン・ボタンエキス・アルテア根エキス・フユボダイジュ花エキス・アルニカ花エキス・サクラ葉エキス

    口コミを書かれていた人達はこの中のどれかに反応してしまったようです。

    ただ、ナイトアイボーテに含まれる成分には美容成分や炎症を抑える成分が入っています。

    これらの成分は敏感肌の人が使っても肌荒れしないように作られていますが、アレルギー成分があるとやっぱり駄目ですね。

    自分が持つアレルギー成分がないか一度チェックしておきましょう。

    事前にアレルギーの原因となる成分がわかっていれば、無駄な買い物をしなくて済みますよね。

    ナイトアイボーテを使う前にチェックする

    ナイトアイボーテが自分に合っているか心配な人は一度パッチテストをしてみるのがオススメです。

    かぶれた!と口コミを書いている人達も自分の手や足のかぶれても目立たないところで、一度試してから使えばまぶたがかぶれたりしなかったと思います。

    ナイトアイボーテは容量3mlと少なくて、もったいない気がしますが最初のパッチテストは新しい物を使うときは絶対にオススメです。

    それに3mlと言ってもまぶたに少し塗るだけなので1ヶ月は軽く持つので大丈夫ですよ。

    ナイトアイボーテの使い方

    まずは洗顔です化粧が残らないようにしっかり洗ってください。

    まぶたに油分が残っているとナイトアイボーテが上手く引っ付きません。

    寝ている間に取れてしまうと二重のクセもつかないので、脂取り紙などでやさしくまぶたの汚れを取ってください。

    どこに二重ラインを入れるか決める

    あなたの理想の二重ラインの位置を決めてください。

    二重になる位置によって、印象も変わるのでよ~く考えてくださいね。

    ナイトアイボーテで二重を作る

    いよいよナイトアイボーテの登場です。

    ナイトアイボーテの液は非常に乾きやすいので、たっぷり含ませて使ってください。

    3ミリ幅ぐらいでムラなくラインを描くとキレイな二重を作れます。

    この時、アゴを少し上げて鏡を薄めで見るとやりやすくなります。

    最初はちょっと付けすぎぐらいにするのがポイントです。そこから徐々に丁度よい量に減らしていきましょう。

    少なすぎて、寝ている間に剥がれてしまうと意味ないですからね。

    最初は適量がわかりませんが、何度かやると自然にわかってきます。

    ナイトアイボーテをつけるとすぐに乾き始めるので、「ちょっと乾いたかな?」と思ったらプッシャーでしっかり押してください。

    このまま10秒ほどたてば、ゆっくりプッシャーを離してください。理想の二重が出来上がっているはずです。

    ナイトアイボーテを塗って時間が経ち過ぎると液が乾いてしまって上手く接着しません。

    ナイトアイボーテやばい・嘘と感じて失敗してしまうのは、これが原因なので手早くしてくださいね。

    後は寝るだけ

    後は一晩ぐっすり寝ている間に二重のくせがついていきます。

    すぐに効果は出ませんが、二重になりやすい状態のまぶたなら1週間ほどで二重になっちゃいます。

    思いっきり一重の人は何か月か使わないと二重のクセはならないようです。

    毎晩、忘れずにナイトアイボーテを使ってくださいね。

    \理想の二重を手にいれよう/

    ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

    ナイトアイボーテの特徴

    ナイトアイボーテの特徴をまとめてみました。

    二重になりたい女の子たちが選択肢の一つに選ぶことが多い、ナイトアイボーのいろんなことみてみましょう!

    寝ている間に二重ケア

    まず、夜寝ている間にできる、というのが最大の特徴でしょう。

    夜寝ているときはまばたきをすることもほとんどないので二重のクセ付けがしっかりできるんだそうですよ。

    使い方は、

    ・余分な皮脂をコットンなどでオフ

    ・二重のラインを作りたい部分にラインをかく

    ・液を指で確認したらまぶたの皮膚を押し込む

    ・そのまま寝る

    次の日は、クレンジングやアイメイク用のリムーバーなどで洗い流してそのままメイクをすればいいんです。

    簡単すぎてやばいと感じる私ですが、効果も嘘のように発揮してくれるのがナイトアイボーテのいいところです!

    接着成分プラス天然美容成分でまぶたにやさしい!

    次に紹介する特徴は、接着成分だけじゃなくて天然美容成分も含まれていること。

    これはお肌が弱くてもまぶたケアしながら二重にできるんだそう。

    前に販売されていたナイトアイボーテにさらにあらたな保湿美容成分が配合されています。

    保湿美容成分は5つ。

    ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュエキス、アルニカ花エキス、サクラ葉エキス。

    ボタンエキスは肌荒れに効き、消炎、沈静作用があります。

    アルテア根エキスは保湿にすぐれ、皮膚をやわらかくし、敏感肌用化粧品にも含まれます。

    フユボダイジュエキスはキメを整えてハリのある肌に。

    サクラ葉エキスはアレルギーや肌荒れを防ぎ、かゆみや炎症を抑えます。

    誰にも知られず二重ケア

    二重グッズは毎日使い続けることでクセをつけていく、というものがほとんどです。

    ナイトアイボーテも二重のクセが、夜寝ている間にしかも肌にやさしくできるというもの。

    アイプチやメザイクはともすれば不自然になったり、うつむいたりしたときにばれてしまったりしがちですよね。

    その点、これはメイクでなじませる必要もないし、いいんじゃないでしょうか。

    ナイトアイボーテにぜひ期待したいものですね。

    ナイトアイボーテを自分に合った使い方で早く二重になる

    人それぞれにまぶたには、個人差があります。

    ナイトアイボーテの使い方を工夫することで早く二重になることもあります。

    早く二重になりたいということで、昼も夜も使っているという人も大勢いらっしゃいます。

    やはりそういう使い方の場合でも一度落としてから使っています。

    注意する点は、決してこすらずやさしくが基本です。肌に負担を掛けないことが重要です。

    まぶたに負担をかけてしまうと皮膚がビヨビヨになってしまう可能性があるので相当やばいです。

    取れやすい方の対策としては、ナイトアイボーテの液は乾いても白くならず透明なので不自然に見えません。

    夜寝ている間にするとなぜか取れやすいという人は、逆に昼間にナイトアイボーテを使っているという方もいます。

    さらに無理な二重幅をとると取れやすくなるので幅の見直しも必要です。

    最後は、ナイトアイボーテのセット販売のアイテムを活用する方法です。

    二重のクセを長持ちさせる記憶形状アイクリームを併用したり、まぶたが厚ぼったければアイローラーでマッサージを併用するのも
    早く二重を手に入れる方法ですね。

    ナイトアイボーテの単品使いで、少し手ごたえを感じた方が、リピートするときにセットで購入するパターンが多くいます。

    お試しで一本購入して良かったら次回のお届け時にプラスアイテムを購入してみるのもも1つの方法ですよね。

    ナイトアイボーテの詳しい使い方は、購入時に一緒に同封されている説明書があります。

    ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

    一重まぶたや奥二重、二重だけど自分好みの二重にしたいなど、詳しい図解付きでのでそれを参考にするといいでしょう。

    ナイトアイボーテは、接着剤だけではなく二重になれる美容液です。

    ナイトアイボーテには、二重のクセをつきやすくさせる特徴があります。

    それは、夜、まぶたがまばたきをしない寝ている間にクセ付けをするからなんです。

    さらに接着剤だけでなく、二重にしながら美容液で、お肌の負担も和らげること、まぶたを柔らかくして二重のクセがつきやすくします。

    基本的には、寝る前に自分がつけたい二重幅に沿ってナイトアイボーテをムラなくぬります。

    付属のプッシャーでまず真ん中、目頭、目尻と順番に押し込みます。

    そしてそのまま寝ます。

    次の朝は洗顔してナイトアイボーテを落とし、普段のメイクをします。

    毎日やっている間に二重のクセがついて、スッピンでも二重になれるという商品です。

    ナイトアイボーテで早く二重を手にいれたいですね。

    ナイトアイボーテはやばい?嘘の可能性まとめ

    ここでは、ナイトアイボーテはやばいのか?嘘の可能性について書いていきました。

    ナイトアイボーテは使い方が簡単で効果も高いという点ではたしかにやばいと私も感じます。

    ですが、効果が嘘とか思ったことはありませんし、継続していれば二重になれるはずなので単純に努力が足りなかったのではないかと個人的には思っています。

    二重になると、見た目の印象が全く変わります。

    特に、目は相手に与える印象に大きな違いがあります。

    パッチリの二重とズシーンと重たい一重を比べれば一目瞭然です。

    今は、一重でもナイトアイボーテを使えば綺麗な二重に変身できます。

    二重になると、自分に自信が持てますよね。これって、周りが大したことないって思っても実は大切な事なんです。

    ・自信を持って目を見て話せるようになった

    ・コンプレックスだった細い目から解放された

    ・二重になってから出会う男性によく誘われる

    ・見た目に自信が持てるから内面からも輝ける

    ・目が大きくなってからモテるようになった

    ・友達から可愛くなったねって褒められた

    ・化粧が薄くても大丈夫になった

    ・スッピンを見られても恥ずかしくない

    あなたはこれからも一重のコンプレックスを抱えて生きていきますか?

    それとも綺麗な二重になって、コンプレックスのない幸せな生活をおくりますか?

    ナイトアイボーテなら理想の二重を手にれることができます☆

    \回数縛りなし・解約OK/

    ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents