楽天・Amazon・Yahoo!期間限定セール開催中☆彡

    マナラはやばい?怪しい噂を調査!拡大カメラで毛穴を見てみた!!

    マナラはやばい?怪しい噂を調査しました!

    マナラが本当にやばくて怪しいのかを実際に試してから、拡大カメラで毛穴を見てみましたのでぜひ一度試してみてくださいね!

    Contents

    マナラはやばい?怪しい噂を調査!

    芸能人やモデルさん達が紹介していたマナラは、毛穴の汚れが取れるというので毛穴の黒ずみが気になっていたので購入しました。

    マナラは本当にやばいのか、怪しい噂を調査しました!

    \公式なら45日間の返金保証付き!/

    マナラがやばくて怪しいのか実際に使用した体験レビュー!

    今まではオイルクレンジングと洗顔フォームで洗うW洗顔した後に、ハーバーのツーウェイジェルでホットマッサージをしていました。

    でもホットクレンジングゲルなら、コレ1つで今までの行程ができてしまうので時間短縮になるのと、3点買わなくて良いのでお財布にもやさしいのもいいですね。

    無添加なのも惹かれます。

    箱から出すとヘアートリートメントの容器みたいのに入っていました。

    洗顔フォームと同じ大きさなので、なんとな~く写真をΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

    その実力はどうなのか検証します。

    オレンジ色のジェルが出てきました。

    けっこう硬めのテクスチャーで、香りはグレープフルーツよりもオレンジの良い香りがしました。

    この本に使い方が書いてあります。今日はしっかりメークをしています。

    リキットファンデーションにルースパウダー、目の周りには、アイシャドーにウォータープルーフのマスカラにアイラインをしっかり入れてます。目の下はコンシーラを使いました。

    使用量は、手の平に直径2.5cm(マスカット1粒)を取ります。

    ※塗れた手や顔ではダメなので軽く拭き取ります。

    両手のひらで軽くすり合わせてやわらかくしてから、顔全体ひろげて30秒から1分程度マッサージするようにして使うと、すごく顔がポカポカしてきます。

    肌がやわらかくなって毛穴が開いて中まで落としている感じを実感できました。最後に目元をやさしくクルクルすると、しっかりメイクがあれよあれよと取れていきました。

    すすぎは、少量の32度前後のぬるま湯を顔全体になじませて乳化させてから、ぬるま湯(流水)で20回以上すすぐと書いてましたが、自分の感覚で16回位でスッキリしました。

    洗いあがりも程よくしっとりして肌がモチモチしてました。やばいとか怪しいとかはとりあえず感じませんね。

    化粧水をつける前に水分量を量ると、なんと41.8%も!!ローションパックした後のように潤っています。

    毛穴の汚れはどうだったかと言うと、拡大カメラで見てみると左がメイクの上から、右がホットクレンジングゲル使用後です。

    マナラは本当にやばい?怪しい?拡大カメラで検証!

    さてさてどうでしょうか↑マナラがやばいとか怪しいとか言われていたので拡大カメラで徹底的に自分の肌を調査しました!

    メイクで隠れていた毛穴が、クレンジング後は開いています。毛穴の角栓もありません。気になっていた毛穴の黒ずみも目立たなくなりました。

    美容液成分が90.4%配合されているからなのでしょうか、肌の血色が良くなったんです。

    セラミド・ローヤルゼリー・ヒアルロン酸・スクワラン・ハチミツ・ポリグルタミン酸・グレープフルーツエキス・コラーゲン他

    私が注目したのが、ハイドロキノン誘導体が入ってる所です。日に日に増えていくシミにも悩んでいるのでこれは嬉しい♪

    これだけの美容成分を流してしまうのがもったいない気もしますが、角質層まで届いてくれていると信じて取りあえず1本使ってみます。

    マナラで毛穴の黒ずみが取れるのか?

    もっと毛穴の開いた目立つ肌でも、毛穴の汚れが取れるか試して見ました。

    普段からメイクをしていない人でも使ってもいいのか謎だったのですが、よくある質問に回答がありました。

    週2~3回のスペシャルケアとして毛穴の気になる部分に使えるというので、鼻頭と小鼻をホットクレンジングゲル読本に書いてあった、『毛穴に効果あり!スペシャルお手入れ』をやってみました。

    使用前の写真はいちご鼻で所々に白い角栓が見えます↑

    拡大カメラで毛穴を見てみます。

    皮脂が詰まって毛穴が浮きあがっている部分が見えます。

    この皮脂の塊が綺麗に取れたらスゴイですよね。

    毛穴のスペシャルケアのやり方

    ホットクレンジングゲルを毛穴の気になる所に必要な適量を手に取り、軽くすり合わせてからやさしくクルクル円を描くようにマッサージ(30秒~1分間)してすすぎます。

    すすいだ後にホットタオルで30秒程度肌を温めて、小鼻のザラつきや汚れが気になる部分をやさしくタオルでふき取り終了!

    敏感肌ですが、刺激もなくポッと暖かくなるのが楽しいってルンルン♪でした。

    どうでしょうか?使用前の写真にあった白い角栓が取れました。

    並べて見ると一目瞭然ですね。↓

    毛穴の角栓が詰まっていた部分が、ぽっこりと穴があいています。

    いちご鼻の改善につながるから今後も続けて使ってみたいと思いました。

    マナラを使った感想!やばいとか怪しいとかはよく分からない!

    マナラホットクレンジングゲル 口コミ 使い方

    マナラを使ってみた正直な感想は、「すごく良かった」ということです。

    拡大カメラまで用意して毛穴の違いを比較してみましたが、しっかりと汚れは落ちていますし黒ずみや角栓までもなくなっているので、違う意味でやばい!!と思いました。

    あと、怪しいという意見もあるみたいですが、私にはマナラの怪しさは正直分かりませんでした。

    マナラは毛穴の汚れを落とすことができると話題の洗顔料です。

    毛穴の汚れを落とすといっても洗浄力の強い洗顔料で洗い流すのではなく、美容成分を使用して毛穴の汚れを落とすことができるんです。

    これはマナラのこだわりとも言える工夫で、美容成分でお肌を柔らかくすることで、毛穴の汚れを落としやすくすることができます。

    そのため、強力な洗浄成分を配合していなくても十分に毛穴の汚れを落とすことができるんです。

    これならお肌に負担を掛けずに毛穴の汚れを落とすことができますね。

    しかも毛穴パックなどをしなくても、毛穴の汚れを毎日きちんと落とすことができますので、毛穴の汚れが気にならなくなりますよ。

    \マナラで毛穴ツルン♪/

    マナラホットクレンジングゲル 口コミ 使い方

    マナラの効果がやばい?怪しいと噂の効果を調査!

    にっくきブツブツの正体は皮脂と汚れ。鼻の頭についた汚れが酸化して黒くなってしまうんです。

    このブツブツが消えるのが芸能人に愛用者多数のマナラです。

    でも、ブツブツが消えるなんて刺激が強いんじゃ?

    と心配になる方もいるかな…?

    保湿効果を高める成分ヒアルロン酸をはじめコラーゲンやアスタキサンチンを含む90.4%を美容成分としたクレンジングゲルなのです。

    濃い濃い美容成分で頑固な汚れのある角質層を柔らかくして毛穴の奥の汚れまでも溶かし落としてくれる代物なんです。

    しかも石油系界面活性剤を使用していないので、敏感肌の方も安心。

    お顔全体にも優しく、気になるイチゴ鼻もキレイなツル鼻になるんですね。

    マナラを使用することでゴシゴシ擦ったり、ムニューっと鼻の皮脂を絞り出したり…そんなマイナスお手入れをせずにツルっとしたキレイな鼻になれるんです。

    マナラのやばい効果を4つご紹介!

    マナラを使い続けることによって様々な効果が期待できます。

    マナラを継続的に仕様することによって、期待できるやばい効果をご紹介します。

    マナラのやばい効果①毛穴の黒ずみが改善する

    マナラホットクレンジングゲル 口コミ 使い方

    マナラはその名の通り「ホットクレンジング」なので、毛穴の黒ずみに悩む方には最高のクレンジングです。

    なぜなら、毛穴は温まると開くので、ホットクレンジングで毛穴を開いて、角栓や角質など黒ずみの原因を洗い流してくれるからです。

    マナラを継続的に利用することによって、毛穴の黒ずみが改善し、綺麗な毛穴を手に入れることができるでしょう。

    マナラのやばい効果②美白になる

    マナラの使用を継続すると美白ことは間違いありません。

    その秘密は、マナラに含まれているハイドロキノン誘導体という成分が要因となっています。

    美白化粧品には含まれていることが多いこの成分ですが、肌に対して一体どのような作用をするのでしょうか?

    それは、今までアルブチン配合という言葉を聞いたことがある人はもしかしたらいるかもしれませんが、メラニンを抑制してくれる作用があるのです。

    その、アルブチンの約100倍の効果を持つのがハイドロキノン誘導体です。

    マナラで洗顔するたびにメラニンを減少させることができ、シミ・そばかすになる原因を取り除くことができるのです。

    それに加えて、美白に抱えせないことというのは「保湿対策」ですよね。

    人間のお肌は潤いが消失すると自ずとくすんでみえたり、シミ・シワの原因になると思っています。

    マナラにはヒアルロン酸や保湿成分が大量に含有されているものですから、保湿という点からも確実に美白にアプローチすることが可能となります。

    メイク汚れによるくすみや、今後でてくる肌のくすみがとれると美白に見えるのでマナラの使用を継続的に行うことに意味があると思います。

    美白になれるクレンジングという物はそれほど簡単には作れません。

    他商品にないマナラのポイントは何かと言ったら、こちらのハイドロキノン誘導体による美白効果だと想定できます。

    美白になりたいと思っている方は、芸能人御用達のマナラを使って、ぜひくすみのない透明美肌を目指して下さい。

    マナラのやばい効果③肌質が改善される

    マナラは、市販のクレンジングに比べて肌に優しい低刺激な成分のみで製造されているので、肌質の改善効果が期待できます。

    特に敏感肌の方が「マナラで洗顔後に突っ張ることがなくなった」などとおっしゃっている口コミをよく目にします。

    このように、マナラを継続的に利用することによってさまざまな効果がもたらされるので、ぜひともすぐに辞めてしまうのではなくて半年ぐらいの肌のターンオーバー期間までは根気よく使ってみてください。

    マナラのやばい効果④ニキビに悩む人にもおすすめ

    マナラホットクレンジングゲル 口コミ 使い方

    思春期にはニキビに悩む人が多いのではないでしょうか。

    このニキビですが、あくまでも一時的なものであり、思春期を過ぎるころには軽快していることがほとんどです。

    そのため、あまり深刻に考えなくても大丈夫ですが、中には思春期を過ぎてもニキビが残っている人もいるようです。

    そのような場合には、ニキビに合わせた洗顔や化粧水を使用した方が良いでしょう。

    ニキビには、殺菌成分が含まれているものが良く、緑茶は殺菌成分やビタミンも含まれていますので、ニキビケアにはおすすめです。

    他にも、ニキビの軽減策としては、マナラを使用し食事にも気をつけることが大事です。

    脂の多いものを食べていると、肌に現れますので、出来るだけ野菜を中心に取るようにしましょう。

    お菓子やジュースなどの糖分も控えめにして、出来るだけ規則正しく、毎日の生活リズムをきちんとつけるようにすると、肌だけではなく健康にも良いので免疫力も強化します。

    \マナラで理想の肌に!/

    マナラホットクレンジングゲル 口コミ 使い方

    マナラで毛穴の黒ずみを解消!

    マナラホットクレンジングゲル 口コミ 使い方

    毛穴につまった皮脂が酸化して黒いポツポツが目立ったり、指で触るとザラついたり…。

    鼻から頬にかけての部分によく起きるトラブルです。

    毛穴の黒ずみは毛穴が目立って見えるだけでなく、ニキビの原因にもなります。また、ザラつくためファンデーションが上手くのらず、メイクの仕上がりも悪くなってしまいます。

    これらを解消するには毛穴に詰まった皮脂を取り除けば良いのですが、強力な毛穴パックで無理やり取り除こうとすると肌を傷めるだけでなく必要な油分までも奪ってしまいます。

    マナラは肌に負担をかけることなく、美容成分で毛穴を柔らかくして優しく汚れを取り除きます。

    W洗顔不要となっているのは肌に負担を掛けないためだけではなく、せっかく肌に与えた美容成分を落としてしまうのを防ぐためでもあるのです。

    マナラを使った後は一般的なクレンジング後にありがちな肌のつっぱり感はなく、エステに行った後のようなスベスベ感が生まれます。

    これは美容液のような成分で素肌をケアしながらクレンジングを行い、肌に必要な油分を奪うことなく古くなった角質やメイクを落とすためです。

    使うたびに余分な角質を落とし、毛穴のまわりの皮膚が柔らかくなることで毛穴が目立たなくなります。

    マナラは副作用なく使えるのかな?

    マナラは敏感肌や乾燥肌の女の子でも副作用なく使えるのかな?って気になったから調べてみました。

    マナラは基本的には副作用というのものは無いようです。

    マナラ製品全般に言える事ですが、無着色(メイク製品はタール系色素無添加を使用)・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・エタノール無添加・パラベン無添加・紫外線吸収剤無添加と、無添加づくしでお肌への優しさを中心に考えられた製品なのがわかります。

    温感=肌の上で温かさを感じる

    それって個人差があると思うのですが、温かくなる仕組みは植物由来のグリセリン(保湿成分)が気温や空気の湿度によって温かくなる特性を持っているから。

    夏場はやはり、温かさをいつもより感じることがあるようですが、肌の負担になるようなことはないそうです。

    副作用があったという報告もなく、愛用している方が多数存在する現実を見ると心配することはない商品とわかります。やはりマナラは良い意味でやばい・怪しいと思われてしまうのかもしれませんね。

    ただ、使用の際には少ない量で顔を擦ってメイクを落とせば、肌に負担がかかりますので適量をきちんと把握して使用すること。

    マナラがやばいとか怪しいとか噂している人は、こすりすぎて肌にダメージを与えてしまっているのかもしれませんね。

    早く、効果が見たいと何回も使用したり、ゴシゴシと強く擦っては本末転倒。

    副作用以前の問題になりますから、お気をつけくださいね。

    そして、継続は力なりです。

    毎日の正しいお手入れこそが、キレイなお肌を作ることをお忘れなく♪

    ちなみにマナラという名前は「最上級」という意味があるそうです。

    最上級のクレンジング⇒マナラなんです。

    マナラホットクレンジングゲル 口コミ 使い方

    マナラの最も効果的な使い方は?

    マナラの最も効果的な使い方を調べました。

    ・使用量はマスカット1個分

    ・馴染ませる時間、顔全体に広げたあと1分位

    ・乳化、馴染ませた後に濡れた手で更にお顔を優しく撫でる

    ・すすぎの回数、32度位の水に近いぬるま湯で20回程度

    上記が一般的な使用方法ですね。

    マナラホットクレンジングゲル 口コミ 使い方

    乳化は実行することで、肌なじみをよくしてすすぎ残しがなくなりますし、いきなりお顔にバシャバシャっとすすぐとお肌を傷める原因にも
    なりますから、必ず行いましょう。

    すすぎの回数は20回程度とありますが、額や顎裏のすすぎ残しがないことを確認してくださいね。

    そして、週に1~2回のマナラ、THEスペシャルケアとしてオススメなのが蒸しタオルパックです。

    上記を実行した後に、行いまいます。やばいくらい簡単です。

    タオルを水で濡らしてレンジでチン!1分弱でいいと思います。

    温かくなったタオルを広げ、心地良い温度まで粗熱をとり顔全体を包み込むように乗せて軽く押さえます。30秒くらい温めてあげます。

    この時に目頭や鼻の横、口角の辺りを軽く押してあげると気持ちいいですよ。

    小鼻のザラつきや毛穴の汚れが気になる場合はその後優しく拭き取ってください。

    面倒な方はお風呂に入った時に熱めのお湯でタオルを濡らして顔に乗せるだけ。時短スペシャルケア(笑)

    スペシャルケアには注意点があります。

    ※お肌が乾燥する方は気になる毛穴部分にだけ蒸しタオルを乗せるようにすること。

    使用量と使用方法をきちんと実行するだけで、ツルツル肌になれるマナラ。

    スペシャルケアも織り交ぜて、効果を実感してみてくださいね。

    マナラを使ってもマツエクは大丈夫?

    マツエクをしている女性にマナラを使用する場合は注意が必要です。

    マツエクはオイルに弱いんですよね。接着部分が取れてしまう可能性は否めません。

    マナラはオリーブ油等のオイルが配合されているのでマツエクが取れやすくなる場合があると思います。

    でも!!目元、アイメイクは基本的にアイリムーバーをご使用になることを世間一般でもオススメしていますし、私も断然、目周りに負担をかけないアイリムーバーを使用される方がイイと思います。

    マツエクをされている方はエクステ専用のリムーバーを使い目の周りは避けてマナラをご使用になるのが一番ベストだと思います。

    マツエクを付けるお洒落な女性が、まつ毛の下の頬がガサガサ汚肌では台無しですものね。

    マナラは芸能人も多数愛用しています。芸能人の方はマツエクをしている方が多いです。

    そして、マナラを愛用している…キレイなお肌を持っている人は手間を惜しまない!これは鉄則でした。

    マツエクも目元も大切に。

    そして、なにより大切な貴女のお肌を素敵に保つ為に上手に使い分けて、マナラで美肌を作っていきましょう。

    マナラホットクレンジングゲル 口コミ 使い方

    マナラは肌への刺激が強い?

    「毛穴の黒ずみを解消する」という洗顔料と言えば、洗浄力は高いけれど使ったあとの肌がカサついたり、ヒリヒリするものが多いですよね。

    これらの多くは洗顔料の中にスクラブが含まれていたり、皮脂を溶かす成分が含まれていることが原因です。
     
    毛穴の黒ずみ対策を目的とする洗顔料の中には、スクラブによって毛穴に詰まった汚れを掻き出すタイプがあります。
     
    スクラブを含む洗顔料は確かに洗浄力が高いのですが、同時に肌を傷つけることがあります。これはやばいですよね。
     
    一般的にスクラブは細かい粒子でできていて肌を傷つけないように考慮されていますが、敏感肌の人やニキビ肌の人が使うと、洗顔後に赤くなったりヒリヒリすることがあります。
     
    皮脂を溶かすサリチル酸が含まれる洗顔料も同じで、余分な皮脂を溶かして毛穴詰まりを予防する効果が高いものの、同時に健康な肌も傷めてしまうため、肌が弱い人には向きません。

    マナラは肌への刺激が最小限

    マナラホットクレンジングゲル 口コミ 使い方

    上記のような洗顔料と異なり、マナラには肌に刺激を与えるような成分が含まれていません。

    「美容液クレンジング」と言われるように成分の殆どが美容液成分でできているため、肌を傷つけることがないのです。

    では、どうやって毛穴の黒ずみを解消するのかというと、「毛穴の黒ずみの原因である、角柱を吸着して取り除く」ことで解消します。

    イメージとしては毛穴内部まで浸透した美容成分により、クレンジングの吸着効果で角柱をスルっと絡め取るイメージです。

    つまりスクラブ洗顔料のように「削る」こともなく、サリチル酸のように「溶かす」こともないため肌への刺激が少ないのです。

    実際に使ってみるとその差がよくわかるのですが、私はマナラを使ったあとに肌がカサついたり、ヒリヒリしたことはありません。

    ただし、W洗顔によって必要な油分まで落としてしまったり、黒ずみを落とそうとしてゴシゴシ擦ったりするのはNGです。

    マナラがお肌に優しい理由とは?

    マナラホットクレンジングゲル 口コミ 使い方

    毎日使用する洗顔料は少しでもお肌に優しいものを使用したいと考えている人が多いと思います。

    しかし市販の洗顔料は、洗浄成分が豊富に含まれているため、いくらお肌に優しいと書かれていても安心できません。

    ではネットでも話題のマナラは、なぜお肌に優しい洗顔をすることができるのでしょうか?

    詳しく調べてみると、無添加で作られていることはもちろんですが、配合されている成分の90%以上が美容成分で作られていることが理由になります。

    配合されている成分を見てみると、なんと美容液のような成分が贅沢に配合されています。

    そのため、洗うだけでお肌に潤いを与えてくれるんです。

    また、マナラには驚くほど贅沢な美容成分が配合されています。

    洗顔後のお肌の潤いを保つ成分、ふっくらした弾力性のあるお肌に仕上げる成分、お肌の透明感をアップする成分と非常に多くの成分が含まれています。

    洗顔をするたびにお肌に透明感を与えて、くすみを消す効果にも期待できるんです。

    これほど多くの美容成分が配合されているので、洗顔後のスキンケアの必要がないと感じてしまう人がいるほどです。

    もう洗顔料は汚れを落とすだけでは満足できませんよね。そんな人はマナラを試してみてくださいね。

    マナラはやばい?怪しい噂を調査!まとめ

    ここでは、マナラはやばいのか?怪しい噂を調査していきました。

    マナラを実際に使用した感想としては、全然やばくないし怪しいこともないということです。

    マナラなら汚れを落としたソバから美容成分がすぐにお肌に入っていくので、使うたびに肌がキレイにモチモチと変わっていきます。

    そして、ハイドロキノン誘導体が透明感をもたらせてくれるとのこと。

    嬉しいことに、今現在のくすみだけでなくこれから現れるだろうくすみにも働きかけてくれるんです。

    いいことづくめのクレンジングです。マナラ、すごっ!!としか言い様がない(笑)

    マナラなら憧れのモチ肌を手に入れるのもそう遠くない未来にあるってことですね☆

    \公式なら45日間の返金保証付き!/

    マナラホットクレンジングゲル 口コミ 使い方
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents