男性向け

彼女ともっと仲良くなる方法!キスやハグのシチュエーションは!?

彼女ともっと仲良くなる方法

彼女ともっと仲良くなる方法は、彼女のことを理解してあげることが大切です。

また、キスやハグのシチュエーションを考え彼女が喜ぶ行動に出れば、もっと彼女と仲良くなれます!

もくじ
  1. 彼女ともっと仲良くなる方法【恋愛と○○を理解する】
  2. 彼女ともっと仲良くなるには彼女の「大事」を大事に
  3. 彼女ともっと仲良くなるなる方法【喜ぶハグ8選】
  4. 彼女との距離も縮まるのでハグは効果的
  5. 彼女がキスしたくなる魅惑のシチュエーション3選
  6. 彼女ともっと仲良くなるにはキスシーンも重要
  7. 彼女ともっと仲良く方法まとめ

彼女ともっと仲良くなる方法【恋愛と○○を理解する】

恋人同士であれば、互いを一番に思い合いたいはずです。

しかし、乙女心は分からないもの…彼氏以上に大切な物事がある場合も多いです。

そこで「趣味」や「家族」などと彼氏を比べた場合の、本音をまずは覗いてみましょう。

彼女ともっと仲良くなりたいのであれば、女性の気持ちを理解することが大切です!

彼女ともっと仲良くなる方法①:「趣味」と「恋愛」

恋愛する以前から続けてきた「趣味」を、やめることはできない女性は多いようです。

なるべくなら両立させようとしますが、人によっては「趣味」ができなくなるのが辛いようです。

あまりに束縛しすぎて、彼女の趣味を奪うようなことは避けた方がいいでしょう。

むしろ、彼氏の皆さんは彼女の「趣味」に興味を示すべきです。

彼女ともっと仲良くなる方法②:「仕事」と「恋愛」

恋愛し、結婚したら仕事を辞める人もおり、恋人の方が大事だと思う女性もいます。

しかし現代では働き続ける女性も多く、恋愛より仕事が大事という人もいるようです。

中には、仕事に理解を示せない男性とは付き合えないと言うケースも見られるます。

そのため、忙しい時期・時間帯には彼女を仕事に集中させてあげるように配慮する心が必要となりそうです。

彼女ともっと仲良くなる方法③:「家族」と「恋愛」

恋人関係よりも、家族を優先する女性も多く見られます。

家族付き合いが多く、なかなかデートに出かけられないと言う人も多いです。

将来的に結婚を考えている場合は恋人を家族と同等に考えてくれますが、今まで育ててくれた家族の方が重要だと言う人もいます。

門限などの制限を設けられている家も珍しくなく、一定の理解を示してあげないと別れる可能性もあります。

彼女ともっと仲良くなる方法④:「友人」と「恋愛」

先に友人の約束を入れていたら、そちらを優先する女性も多いです。

もちろん、彼氏のことをないがしろにしているわけではありません。

しかし、より重要な予定であれば友人を優先させるでしょう。

彼氏の皆さんは、大事なようもないのに彼女のスケジュールを変えさせるようなことはしない方がいいでしょう。

彼女ともっと仲良くなる方法⑤:「自分の時間」と「恋愛」

男性でもそうですが、女性だって「自分の時間」は大事です。

誰も入ってこないで、一人耽ることができる空間を作れないと、ペースを崩されて苛立つこともあります。

そのため、こうした「自分の時間」は貴重に扱ってあげましょう。

返信などがない時には相手のことを信じて、彼氏は待つことも大事です。

Twitterの声

てかなんで彼氏より友達優先したら
文句ゆわれる?
元から予定決まってたんやし大事な話でも
別にその日にしなあかんわけじゃ
ないんやから別日にしたらそれでいーやん!
なぜそんな自分中心?

— S 

最近周りが彼氏彼氏いうけどさ。
Royzが1番で彼氏2番で、彼氏よりもLIVEの日程の方大事にしても怒らないむしろ一緒に行ってくれるような人じゃないと付き合いたくない。
イコール彼氏できない

—ゆうさん

誰だってあんなんされたら嫌いになるやろ
彼氏より友達が大事ってだめなん?
なにより友達を全否定されし。ふざけんなよ。自分の意見無理やり押し付けてんじゃねーよ

— ななか

彼氏より大事な親友って、あり?笑

— かぅ

彼女ともっと仲良くなるには彼女の「大事」を大事に

時と場合によっては、彼女には彼氏よりも大事なものがあるようです。

彼女ともっと仲良くなる方法は、まずは彼女のことを考え優先してあげることから始まります。

察してあげる余裕さがあると、恋愛を上手に進められるでしょう。

彼女ともっと仲良くなるなる方法【喜ぶハグ8選】

男子の皆さんなら、一度くらい彼女にハグをしてあげたいと思うことがあるでしょう。

彼女ともっと仲良くなる方法にはハグの仕方も重要です!

ただ、実際どのようにしたらいいか分からないと言う人もいるようです。

そこで、今度は初めてハグする人でも、やりやすい方法を紹介します。

彼女ともっと仲良くなるハグの方法①:身体を近づけて「ハグ」

まずはオーソドックスな方法として、正面からのハグがあります。

具体的には、相手の肩に手をまわして引き寄せるようにしましょう。

また、別の形としては、相手の後頭部に手をまわして寄せる方法もあります。

このように相手の体をそっと近付けてあげるようにするといいでしょう。

特にカッコよく見せるのであれば、よそよそしくやらないことがポイントです。

多少不格好でも、勢いよくやることが大事です。

ただ、勢いをつけても、ゆっくりと優しくやることも重要となっています。

そのため、力強く、ただ優しく包み込んであげるようにすると、喜ばれるハグになるでしょう。

彼女ともっと仲良くなるハグの方法②:相手の後ろから近づき「ハグ」

続いての方法は、後ろからそっとハグをする方法です。

こちらも基本的には肩に腕をまわして、近づくようにするといいでしょう。

また、腰に腕をまわしてあげても、良い雰囲気を作れるかもしれません。

後ろからハグするときのポイントは、なるべく自分から近くに寄ってあげることです。

なぜなら、相手は後ろが見えていないため、寄せてしまうとバランスを崩して危険だからです。

そのため、そっと腕を回しながら、自分の胴を近づけてあげるようにするといいでしょう。

彼女ともっと仲良くなるハグの方法③:肩を寄せ合って「ハグ」

3つ目の方法は座っている時などに使えるもので、肩を寄せ合ってハグする方法です。

イメージとしては映画などで同じ方向を向いており、眠い時に肩が触れ合う感じです。

その時に、そっと相手の肩を近づけてあげるようにしましょう。

そうすると、彼女を安心した気持ちにさせることができます。

このときのポイントは、無理に相手を寄せないことです。

あまりに乱暴にすると、ムードも雰囲気も台無しになります。そうではなく、ごく自然に相手を近づけてあげるようにする感じです。そうすれば彼女も自然と肩を寄せてきてくれるでしょう。

彼女ともっと仲良くなるハグの方法④:おでこで「ハグ」

次の方法も座っている時に使えるハグで、おでことおでこを寄せ合う方法です。

こちらは食事などで対面に座っている時にできるハグで、熱を測ってあげる時に頭を合わせるイメージです。

顔が至近距離に来るため、少し恥ずかしい感じになるかもしれませんが、その照れくささが良い雰囲気を生み出してくれるでしょう。

このおでこハグのポイントは、そっと顔に手を添えてあげておでこを引き寄せてあげることにあります。

また、女性の後頭部に手をまわして、少し強めにグリグリと寄せ合うと男らしさを演出できます。

相手との立場、関係性、雰囲気などを考慮してハグすると効果は絶大なものになるでしょう。

彼女ともっと仲良くなるハグの方法⑤:両手を握り「ハグ」

5つ目に紹介するハグは、両手を握る方法です。

こちらは一見すると単に手を握っているだけかもしれません。

しかし、相手の手を握って目と目を合わせるようにすれば、それでちゃんとしたハグになるのです。

その結果、普通の握りに比べてドキドキする気持ちが大きくなるでしょう。

この両手を握る「ハグ」のポイントは、相手の手を取ってしっかりと包んであげることにあります。

指先だけを掴んであげるのも良い方法で、相手の手をしっかりと握ってあげましょう。

そして手元を気にするのではなく、女性の顔を見るようにすると良いムードを作れるようになります。

初心者でもやりやすいハグの種類になるので、覚えておくといいでしょう。

彼女ともっと仲良くなるハグの方法方法⑥:腕枕で「ハグ」

二人でゆっくりとくつろいでいるベッドの中でもハグはできます。

その方法が腕枕ハグです。これは腕枕をする要領で、彼女の頭を引き寄せ包んであげる方法です。

女性はベッドの中で好きな男性に抱きしめられて、幸せな気分を味わうことができるようになります。

この腕枕ハグのポイントは、サッと相手の頭の下に腕を通すようにすることです。

勘のいい女性であれば、すぐに腕枕に気づいてくれるでしょう。

そうしたら、あとはゆっくりと腕をたたむようにして女性の体を近づければ大丈夫です。

また、最終的な手の位置は気にしなくても問題ありません。

彼女ともっと仲良くなるハグの方法方法⑦:励ますように「ハグ」

7つ目に紹介するハグは、ソフトハグです。

これはあまりムードなどを気にしないで済む方法で、正面から近づき、サッと手を相手の背中にまわしてトントンと叩いてあげるだけです。

また、背中から回ってトントンと叩いてあげるのもいいでしょう。

こうすることで、相手を勇気づけたり、はげましたりすることができます。

このソフトハグのポイントは、長い時間を掛けて行わないことです。

他の方法では、相手と気持ちを通わせようとしますが、しかし、この方法はあくまで気持ちを理解していることを示してあげたり、頑張れと言う合図を送ってあげることにあります。

そのため、時間がない時、言葉で伝えにくい時などに使うといいでしょう。

彼女ともっと仲良くなるハグの方法⑧:抱っこしながら「ハグ」

最後の方法は女性を抱っこしてハグする方法です。

まずは、正面からハグするような方法で、女性の腰や背中に腕をまわして近づけます。

そして、さらに女性を宙に持ち上げるようにするのです。こうすることで、女性と強く密着でき、興奮できたりと、強いハグをすることができます。

この抱っこハグのポイントは、男性の軸がぶれないことにあります。

せっかく女性を持ち上げても、男性の足元がふらついていては危ないですし、なによりカッコよくありません。

しっかりと下腹部から、足にかけて重心を入れておき、かつ笑顔で女性の顔を見れるようにしましょう。

そうすると女性は恥ずかしがりながらも、笑顔になってくれるはずです。

彼女との距離も縮まるのでハグは効果的

初めて「ハグ」をする人に向けて、8つの方法を紹介しましたがいかがでしょうか?

これらは比較的簡単な方法になるので、良い雰囲気の時に試してみるといいでしょう。

彼女ともっと仲良くなる方法

彼女がキスしたくなる魅惑のシチュエーション3選

女性であれば、ふとした瞬間に「キスしたいな」と思うことがあるでしょう。

最後にそんなシチュエーションを紹介します。

男性はあえてそのシーンを作り出し、彼女の可愛らしい一面を見て見るのもいいかもしれません!

シーン①:「最近、彼氏が素っ気ない…」振り向かせたい時

なんだか最近、彼氏が素っ気ない態度を取る…そんなさみしさを感じて、彼氏を振り向かせたい時に”キス”をすることがあります。

こちらは自分に興味を持たせるために女性が取る行動です。

例えば、自分よりも綺麗そう、可愛い感じの女性に視線を奪われている彼氏を見たら、その唇を奪いに来ます。

そんな嫉妬感から生まれてくることもあるでしょう。

こんな可愛らしいシチュエーションで女性からキスを求めることがあるのです。

そのため、男性は「意地悪」でそっぽを向いてみるのも良いかもしれません。

彼女ともっと仲良くなるにはこうしたやり取りも重要です。

シーン②:「守ってあげたいな…」可愛さを感じた時

続いては彼氏に可愛さを感じた時です。

こうした可愛さは彼氏の無防備な姿を見た時に感じるもので、例えば寝顔や上の空な表情になっている時です。

こうした表情を「可愛い」と思い、彼女は”キス”をしてきます。

そこで、こうしたシチュエーションでキスを希望するのであれば、寝たふりや無防備なふりをしてみるといいでしょう。

そしてもし「何しているの?」と聞かれたら、素直に「キスしてくれることを待っている」と伝えれば、それこそ「可愛い」となってキスをしてくれるに違いありません。

シーン③:「一緒にいると楽しいな…」幸せな時

最後に彼女が彼氏に”キス”したいなと感じる瞬間は、幸せな時です。

例えば旅行に出かけたり、愛情を感じたりそんな時になるでしょう。こうした彼女が喜ぶようなタイミングで、カレにキスをしたいなと思ってくれます。

そこで彼女からのキスが欲しいのであれば、彼氏の皆さんは彼女が喜ぶことをしてあげましょう。

例えばプレゼントを挙げたり、サプライズを用意するのもいいでしょう。こうした彼女が喜びそうなことをしてあげるとキスをしてくれるに違いありません。

Twitterの声

夜中にふと目が覚めた時、隣に大好きな寝顔があったら思わずキスしちゃいますよね?

— なにがすきでもいいじゃない

ああ、ほんとに幸せだな〜

好きなひとに抱き着いて寝れて
好きなひとの寝顔が隣で見れて
好きなひとの寝起きにキスできて
こんな素敵な幸せ
結婚したら、きっと毎日のように
感じられるんでしょ??

やばいってーーーー
もう絶対するしかないでしょ!!

そう決めた1日

— Ricca 

曖昧な立ち位置だから少しのワガママも言わないし、距離を置いて接してるけど…歯がゆい。自制してるのに。キスもハグももっとしたいし甘えたいのに躊躇して全然できなくて塩対応にして…あなたが寝ている時だけはキスもハグもできるから幸せ。悲しいけどね。

— かえで

ただそっと甘いキスをしていたい

もっと安心したいよ…
もっと愛されたいよ…
もっと甘えて貰いたいし甘えたい
甘えあいっこしたい

こんな事思うのはワガママですか?

— 高城 るか 

彼女ともっと仲良くなるにはキスシーンも重要

ここでは彼女がキスをしたくなるシーンについて紹介してきました。

もし彼女の可愛らしい一面を見たいのなら、彼氏の皆さんはあえてシチュエーションを生み出してみるのもいいかもしれませんね!

彼女ともっと仲良くなる方法

彼女ともっと仲良く方法まとめ

ここでは、彼女ともっと仲良くなる方法について書いていきました。

彼女ともっと仲良くなるためには彼女のことを理解し、喜ぶことをするのが大切です。

彼女を優先し、自分の意見を押し付けないようにしましょう!

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
恋愛ブログをお探しの女性へ!ここでは、恋したいけど出会いがない方のために、恋愛について様々な視点から恋愛術をお伝えしたいと思います!
関連記事
男性向け

女性との距離感を縮めたいなら2つの距離感を縮める意識が大切!!

10月 29, 2020
【恋愛ブログ】恋したいけど出会いがない女性に贈る恋愛術講座
女性との距離感を縮めたいなら2つの距離感を縮める意識が大切。 女性との会話では2つの距離感があると、僕は考えています。 1つ目は物理的な …
高嶺の花 口説き落とせた 男性向け

高嶺の花を口説き落とせた意外な理由とは!?

11月 2, 2020
【恋愛ブログ】恋したいけど出会いがない女性に贈る恋愛術講座
高嶺の花を超簡単に口説き落とせた意外な理由とは!? 「高嶺の花はきっと僕のこと相手にしてくれないだろうなぁ!」 と、あなたは高嶺の花の女性を口説くのを諦めたことってありませんか …
男性向け

合コンで女性を落とす!お持ち帰り!夢見る男性に㊙テクニック!!

11月 1, 2020
【恋愛ブログ】恋したいけど出会いがない女性に贈る恋愛術講座
合コンで女性を落とす、そしてお持ち帰りしたい! そう夢見る男性に朗報です! ここでは、合コンで女性を落としてお持ち帰りする㊙テクニックを …