カップル

恋人に冷めた瞬間!言われて傷ついた言葉まとめ!

恋人 冷めた 瞬間

恋人に冷めたと感じている方も多いと思います。

ここでは、恋人に冷めた瞬間や、言われて傷ついた言葉などをまとめるとともに、連絡の頻度や恋愛を成功さえるコツなども書いていますので是非参考にしてくださいね!

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい女性を応援する9つのサイトを紹介します☆

綺麗になってもっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①エステで心も身体も綺麗に!!

【エルセーヌ】

②自宅で簡単美ボディに!!

【ボニックプロ】

③これからの恋も忘れたい恋も!!

【ペアーズ】

④デートの勝負服は!!

【ショップリスト】

⑤ワンランク上の女性へ!!

コスメティックタイムズ

⑥私は3日で3㎏痩せました!!

【優光泉】

⑦誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

⑧自身をつけたいなら!!

【東京中央美容外科】

⑨恋を加速させるバストアップ!!

【マシュマロブラ】

もくじ
  1. 絶対無理!恋人に冷めた瞬間
  2. 恋人に冷めた瞬間②【家族への態度が悪い】
  3. 恋人に冷めた瞬間まとめ
  4. ショック!恋人に言われて冷めた・傷ついた言葉
  5. 恋人に言われて冷めた・傷ついた言葉まとめ
  6. 恋人との連絡の頻度ってどのくらいがベスト?
  7. 恋人との距離をもう1度考えよう
  8. 恋人に【本当】に冷める前に【遠距離恋愛を成功させるコツ4選】
  9. 恋人に本当に冷める前に信頼を大切に
  10. 恋人に冷める前はラブラブだった!バカップル4選
  11. バカップルの特徴まとめ
  12. 恋人に冷めた瞬間!言われて傷ついた言葉まとめ

絶対無理!恋人に冷めた瞬間

どんなに好きな恋人でも、「これだけは許せない!」というポイントってありますよね。 とあることがきっかけで百年の恋も冷めてしまった…なんてことを経験したことがある方も多いのではないでしょうか?

そこで最初は様々な「恋人に冷めた瞬間」を紹介します。

恋人に冷めた瞬間①【浮気をしていた】

冷めてしまう、といえばやはり浮気が一番多い意見です。

どんなに好きな恋人だとしても、浮気が発覚すると別れるカップルがほとんどなのではないでしょうか?

・浮気する人はまた浮気する

・浮気癖は治らない

・浮気相手が共通の友人だったから

などの意見も。

理由によっては許そうと思っていた、という寛大な心を持っている人もいますが、浮気を認めて明らかに開き直っていたのでそれがきっかけで冷めてしまったという意見も。

どんな理由があるとしても、浮気は恋人の信用を裏切る行為になりますよ。

恋人に冷めた瞬間②【家族への態度が悪い】

こちらは女性が男性に対して冷めてしまう理由で多かった意見の一つです。

・母親に対して中学生の反抗期のような暴言を吐いていた

・家族に対する扱いがひどかった

家族への態度はいずれ結婚した時に自分に向けられる態度だとよく言われています。

もしもあなたの恋人が家族に対して暴言を吐いていたら、いずれその暴言が自分にまわってくるということを心得ておきましょう。

恋人に冷めた瞬間③【借金をしていた】

珍しいパターンですが、結婚を考えていた恋人に借金があって冷めてしまったという意見。

・今まで内緒にされていたことがショック

・何かあった時にお金のことで頼られそう

などの意見も。

恋人に冷めた瞬間【Twitterでは】

彼氏に冷めたきっかけは彼が中学生のパンツを買おうとしてたからだよ、なんて言えるわけないよな

— ささくれ 

大学入って束縛っきーな人と付き合ってたとき、冷めたきっかけは前の彼氏にリベンジポルノされたって知ったことだった。
そういうの撮らせるような奴とは縁をしっかり切りたいよね。

— むらむら@お酒浴びたい

高校の時の彼女に急に冷めたきっかけが髪短くした事やったなぁとふと思い出した。 もう4~5年も前の話ですw 若かったのか? 成長しているのか?

— 小次郎

結婚を前提に付き合ってた彼女にフラれたけど忘れられず、電話をかけた時に言われた言葉。「はぁ?なに?」たったこれだけで一気に冷めた。RT @shige55ru 15年前の大失恋時に立ち直るきっかけのコトバ。「しげはさー恋愛以外に趣味はないの?」

— 佐藤 ガチオ 

恋人に冷めた瞬間まとめ

いかがでしたか? この他にも、「彼氏がマザコンだった」、「彼女がボーイズラブが好きだった」などの意見も…。

冷めてしまうポイントは人によって様々ですが、あまりにもこれはちょっと…と思うことがあったら恋人に直接相談するのもひとつの解決策かもしれませんね。

ショック!恋人に言われて冷めた・傷ついた言葉

付き合っていると恋人と言い合いになることってありますよね。

恋人にひどいことを言ったり、言われたりという経験が誰にでもあると思います。

そこで今度は恋人に言われて冷めた・傷ついた言葉を紹介します!

恋人に言われて冷めた・傷ついた言葉【顔】

外見に関することを恋人に言われるというのはショックが大きいですよね。

女性の場合、「ブス」「デブ」など冗談でも間に受けてしまいがちです。

恋人に外見のことを言われ、ショックでしばらく会わなかった…という人も。

逆に体型のことに関しては、「そこまで言うなら痩せればいいんでしょ!」と逆ギレするパターンもあるそうです。

恋人に言われて冷めた・傷ついた言葉【昔の恋人と比べられた】

これは女性によくあるそうです。

前の彼女のほうが料理が上手だった」、「前の恋人のほうが優しかった」など昔付き合っていた恋人と比べられたという意見も。

いくら今の彼女が自分だとしても、昔の恋人に比べられるのは気分が良くないですよね。

もちろん女性だけではなく男性も、「元彼のほうが収入が安定していた」など経済的な面で前の恋人と比べられた方もいるそうです。

恋人に言われて冷めた・傷ついた言葉【髪】

こちらは男性が女性から言われて冷めた・傷ついた言葉の中で一番多く寄せられた意見です。

やはり男性にとって抜け毛って気になりますよね。

自分でも気になってはいたものの、改めて恋人に言われてショックを受けたという声も…。

彼にどうしても伝えたい時は少し言葉を選んで声をかけてあげるといいかもしれません。

恋人に言われて冷めた・傷ついた言葉【Twitterでは】

この前の服屋さんの店員さんが可愛かったって話を彼氏にしてたんだけど名札見て名前もチェックしてきたよ!って言ったら結構マジなトーンできもって言われて傷ついた

— さやの

年明け十日程で彼女に言われて傷ついた一言。
「LINEとかTwitterとかのアイコンが愛犬ばっかで自分ちの犬溺愛し過ぎてて引く」

— 奥ちゃん@横須賀のガウラー

今日久々にマスカラを塗って出かけたんだけど、さっき恋人氏に「しきちゃんマスカラ下手だね」って言われて傷ついた(ひきこもりニートだから化粧が上手くならない)

— にゃーしき

彼氏彼女に言われて傷ついた「3つ」のNGワード>
傷ついたわけじゃないが、付き合った彼氏にことごとく「仕事とおれとどっちが大事なんだ!?」って言われた時は……

— れい

恋人に言われて冷めた・傷ついた言葉まとめ

いかがでしたか? 言葉の受け取り方は人それぞれです。

しかし喧嘩の時に勢い余って容姿のことや内面のことを口にしてしまうと、新たなトラブルの原因にもなってしまうので注意してくださいね!

恋人との連絡の頻度ってどのくらいがベスト?

ここ数年、スマートフォンを利用する人が大幅に増え、連絡の取り方も変わってきましたよね。 ガラケー時代はメール、電話が主流でしたが現在ではメッセージアプリで連絡を取り合っている人がほとんどなのでは?

そこで今度は趣向を変えて恋人との連絡の頻度に関する意見を紹介します。

もしかすると、恋人に冷めた・傷ついた言葉を投げかけられた原因はあなたにもあるかもしれません…。

恋人との連絡は毎日!

男女ともに多かったのはこちらの意見。

10代~20代の人たちにとって連絡は欠かせないそうです。

中には、同棲をしているが離れている時も連絡を取り合っているというカップルも。

・1日の出来事を報告している

・毎日連絡をしていないと不安になる

・メッセージのやり取りが楽しいから

などの意見が上げられています。

特に、予定が合わずになかなか会えないときは、メッセージのやりとりに加え電話もしているというカップルも。

恋人との連絡は用事があるとき

こちらの意見は20代後半~30代にかけて多い意見だとか。

デートの予定を決めるときなど、用事があるときにしか連絡を取らないそうです。

・なかなか忙しくて連絡を返せない

・頻繁な連絡は苦手

仕事で疲れていたり、あまり連絡を取る時間がないという理由が多いそう。

この他にも、「話すことがあるときは一気に話す」という人も。

恋人との連絡は取らない

少数だったこちらの意見。

連絡を取らない、というよりも毎日会っているから連絡を取る必要がないという理由がほとんどです。

・同棲しているので連絡を取る必要はない

・毎日会っているからわざわざ連絡を取らなくてもいい

やはり毎日一緒にいるカップルは連絡を取る頻度が少ないそう。

同棲中のカップルは、「どちらかが出かけているときは連絡をとっている」という意見もありました。

恋人との連絡Twitterでは

彼氏「うちら普通のカップルに比べて全然連絡取ってない」
私「(今まで出会った人間の中でダントツであなたとの連絡頻度が高いんですが)」
彼氏「休みの日のデートっていったら、普通は夜まで一緒にいるもんだと思う」
私「(夕方から予定入れてすみませんでした)」

— さとる@人生楽しすぎるぜ 

カップルの連絡頻度って結構多くの人ぐぐってるのなwwwあたしもわかんなくていまぐぐったけどw85%がほぼ毎日なんて結果だったから残りの15%に属してくれてないと付き合ったところですぐ別れだろこれ

— ムーチョ

遠距離恋愛で大切なのは「こまめな連絡」だとよく言いますし、気持ちを離さないために重要だと思いますが、私は「こまめ」の頻度や時間帯、日々の予定による、と考えています。片方が超忙しい人で片方が超自由っていうカップルは、ストレスフリーな塩梅が見つかるといいなあと思っています。がんばれ!

— 紗穂

恋人との距離をもう1度考えよう

いかがでしたか? カップルや個人的な性格によりますが、やはり毎日連絡を取るカップルが多いです。

恋人に冷めてしまう原因は様々ありますが、恋人もあなたに冷めていないですか?

あなたの恋人はあなたに合わせてくれていませんか?

連絡頻度だけではなく、恋人との距離の違いで冷めたり傷ついた言葉を投げかけられてしまっているかもしれません。

恋人との距離をもう1度考えてみましょう。

恋人 冷めた 瞬間

恋人に【本当】に冷める前に【遠距離恋愛を成功させるコツ4選】

会いたいときに会えなかったり、何かと不便なことが多い遠距離恋愛。

うまくいかず恋人に冷めてしまったり、会えないストレスからお互い傷ついた言葉を投げかけられたりしていませんか?

しかし実際に遠距離恋愛でも長く続いているカップルはたくさんいます。

そこで今度は遠距離恋愛がうまくいくためのコツを紹介します。

お互いを信頼している

遠距離恋愛はなかなか会えないため、常に不安と隣り合わせです。

今何をしているのか、どこにいるのか…などつい考えてしまい、不安が行き過ぎてしまうことも。

しかし、不安なのは男女どちらも同じです。

お互いが信頼しあい、あまり疑わないというのが長続きするポイントだとか。

連絡をこまめにとっている

遠距離恋愛では顔を合わせて話す、ということがなかなかできません。

そのため遠距離恋愛をしているカップルは連絡を欠かさないそうです。

確かに連絡があることで安心しますし、お互いの近況報告にもなるので良いでしょう。

メールやメッセージアプリだけではなく、たまに手紙を送るようするというのもおすすめです。

会える時はプレゼントを用意する

実際にこのポイントを実践しているカップルは多いそうです。

プレゼントをもらう、あげることで相手との信頼関係がより一層深まります。

また、離れていても相手からのプレゼントを見るだけで元気になったりと効果は高いそうですよ。

言いたいことはしっかり伝える

遠距離恋愛でのコミニュケーションツールは、メールやメッセージアプリ、電話に限られてしまいます。

コミニュケーションをするにあたり、相手の表情が見えないというのは予想以上に大変なことです。

そこで、相手に言いたいことがあるときにはしっかりと自分の言葉で伝えることが大切。

不満なども恐れずに相手に伝えれば、ちゃんとわかってくれます。

Twitterでは

遠距離恋愛の寂しさを 乗り越えるコツはね 「好き」と言葉で伝える 自分自身を磨く努力をする 相手の生活リズムを尊重する 相手からの電話やメールの回数を気にしない 電話で話す回数をなるべく増やす

— いつかキミが、記憶から零れ落ちたとしても

【遠距離恋愛を長続きさせるコツ】①電話やメールの回数を増やす②月に1回は必ず会う③会う約束がキャンセルになっても、相手を責めない④相手の話をよく聞くよう努力する⑤誕生日などの記念日を絶対に忘れない

— 性・恋愛のお約束 

遠距離恋愛を乗り切るコツのひとつは、「遠距離恋愛のメリットを探す」と言うこと。自分を磨く時間がある、家族や友人と過ごす時間が増える、など。メリットを見つけて明るく過ごしましょう!

— chihiro

恋人に本当に冷める前に信頼を大切に

遠距離恋愛はつい不安になりがちです。

相手のことを尊重し、お互い信頼しあうことが大切なのではないでしょうか。

現在遠距離恋愛をしている人も、遠距離恋愛になる予定がある人も、これらのポイントを上手く活用して遠距離恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか。

彼氏 別れたい 言えない
彼氏と別れたいけど言えないワケとは!?別れを決めた彼氏・彼女の言葉!!彼氏と別れたいけど言えない女性の方は多いです。ここでは、彼氏を別れたいけど、言えない女性に向けて、別れを言えない理由や別れを決めた彼氏・彼女の言葉について書いていきたいと思います!...
恋人 冷めた 瞬間

恋人に冷める前はラブラブだった!バカップル4選

恋人と会っているのだから、少しくらいは気持ちが浮かれるのは分かります。

しかし、その行為…バカップルに当てはまっていませんか?

恋人に冷めてしまったり、傷ついた言葉を投げかけられた方も最初はラブラブだったはずです。

最後に、世の中でバカップルと見られてしまう、行為についてまとめていきます。

周りの人に迷惑をかけてしまう行動は、控えるようにしたいですね。

その①:周囲を気にせず大声で話す

1つ目はバスや電車、カフェなどの中で、「周囲を気にせず大声で話すカップル」です。

非常にバカっぽく見えます。

恋人と合って話すのは良いですが、周りに知らない人がいるのであれば気を使う必要もあるでしょう。

また、大声で話すだけでなく、その身振り手振りで、周りに迷惑をかけているのであれば、なおバカだと思われます。そのため、場所をわきまえた行動を起こすようにしましょう。

その②:人目を気にせずキスなどをする

2つ目も公衆の面前での行為です。それは「人目を気にせずキス等をする」行為となっています。

場所にもよりますが、人通りが多い中でキスをしている人を見かけると、非常にバカっぽく見えます。

二人だけの空間であればキスしようが、体を触れ合おうが文句は言いません。しかし、公衆の面前で破廉恥な行為をすることはバカっぽく見えるので、気をつけた方がいいでしょう。

その③:よくわからない言葉で会話する

3つ目は「二人だけしか通じない言葉で話す」行為です。

こちらもバカっぽく見えます。

愛情表現の1つなのかもしれませんが、それを公衆の面前でされると嫌でも耳に入ってきてしまい苛立ちを覚えてしまうものです。

二人だけの愛情表現は、二人だけしかいない場所で行うようにすることが鉄則です。

その④:ネット上でもイチャイチャする

最後の1つは「TwitterやLINEでイチャイチャする」行為です。

二人だけしか使っていないLINEならまだしも、Twitter上でイチャイチャしていると叩かれます。

もちろん、祝福してくれる人もいるでしょう。

しかし、みんながみんなあなたたちのことを祝福はしないですし、過度なアピールや自慢は人の気持ちを逆なでします。

そのため、ネット上でのラブラブ具合にも気をつけた方がいいでしょう。

Twitterの声

電車並ぶのに割り込みしてきたバカップルを注意したおじさんかっこいい。。。彼氏それにキレて、彼女の方彼氏に「気にしなくて良いから、スミマセーン」とかいってたけどならどけなさいよ…。皆にらんでるし気づけよ

— ちよ子(あゆ)

バカップルはイベントスタッフや警察官の指示を聞かない。花火のイベントの時に救急用の道を確保しなければならないのに平気で救急用の道に陣取って楽しそうに見ている。警察官にも注意されているのに聞かない。そいつらの幸せなんて死んでしまえいいのに。

— 月島ミストラル 

バカップルの特徴まとめ

バカップルの特徴をまとめると、公衆の目を気にしない行為を取っていることにあります。

もちろん、人の目を判断するのは難しいですが、なるべくこうした行為は二人だけの空間で行いたいですね。

恋人 冷めた 瞬間

恋人に冷めた瞬間!言われて傷ついた言葉まとめ

ここでは、恋人に冷めた瞬間や、言われて傷ついた言葉などについて書いていきました。

恋人に冷めた瞬間は色々ありますし、言われて傷ついた言葉も多種多様です。

新しい恋人を探すのもよし、恋人としっかりと話し合うのもよし。

出会いや別れはあなた次第です!

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい女性を応援する9つのサイトを紹介します☆

綺麗になってもっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①エステで心も身体も綺麗に!!

【エルセーヌ】

②自宅で簡単美ボディに!!

【ボニックプロ】

③これからの恋も忘れたい恋も!!

【ペアーズ】

④デートの勝負服は!!

【ショップリスト】

⑤ワンランク上の女性へ!!

コスメティックタイムズ

⑥私は3日で3㎏痩せました!!

【優光泉】

⑦誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

⑧自身をつけたいなら!!

【東京中央美容外科】

⑨恋を加速させるバストアップ!!

【マシュマロブラ】

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事