出会い

素敵な男性と出会う方法!ドラマティックな出会い体験談!!

別れた相手 復縁

素敵な男性と出会う方法を探している女性へ、

ここでは素敵な男性と出会う方法やドラマティックな出会い体験談について書いていきたいと思います!

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい女性を応援する9つのサイトを紹介します☆

綺麗になってもっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①エステで心も身体も綺麗に!!

【エルセーヌ】

②自宅で簡単美ボディに!!

【ボニックプロ】

③これからの恋も忘れたい恋も!!

【ペアーズ】

④デートの勝負服は!!

【ショップリスト】

⑤ワンランク上の女性へ!!

コスメティックタイムズ

⑥私は3日で3㎏痩せました!!

【優光泉】

⑦誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

⑧自身をつけたいなら!!

【東京中央美容外科】

⑨恋を加速させるバストアップ!!

【マシュマロブラ】

もくじ
  1. 素敵な出会いがないと嘆く女性へ
  2. 素敵な男性と出会う方法とは
  3. 素敵な男性と出会う方法は日常のなかにたくさんある
  4. ドラマティックな出会い体験談①
  5. ドラマティックな出会いや素敵な男性との出会いは転がっている
  6. ドラマティックな出会い体験談②
  7. 出会いのきっかけは中々気づかないもの
  8. 素敵な男性と出会う方法まとめ

素敵な出会いがないと嘆く女性へ

「出会いがない」という言葉を口にする、シングルの女性をよく見かけます。

恋愛をしたいけど、出会いがない、または、どうやって出会うのか分からないと悩む女性へ、出会いのチャンスを増やす方法をご紹介します。

素敵な男性と出会いがない理由

素敵な男性と出会いがないのは、人と出会う場所に出かけてないからでは?

出会いがないという前に、まずは、生活スタイルを振り返ってみてください。

普段、お休みや自分の時間をどのように過ごしていますか?

うちでテレビをみてる、のんびりしているという答えのひとは、出会いがないのは当然です。

素敵な男性と出会うためには、まずは人のいる場所に出かけるのが大切です。

お休みのひは、なるべく外へでてみましょう。

趣味のある人は、趣味にサークルに参加したり、友達の誘いには積極的に参加してみたりと、一歩外をでると、人と触れ合う場所はたくさんあります。

ぜひ、積極的に外に出てみてください。

まずは、外へ出ていろいろな人と触れ合う機会を作ってくださいね。

理想を追いかけすげて周りが見えていないのでは?

素敵な男性と出会いがないという女性のなかに、理想がとても高い人がよくいます。

映画のような出会いを求めて、映画に出てくるような、カッコよくて、仕事もできて、背も高いそんな男性と映画のような恋愛をしたい。

それでは、一向に出会いのチャンスがやってこないでしょう。

理想に振り回されてしまうと、周りにいくら素敵な出会いがあっても、見逃してしまいます。

理想をもつのはよいですが、全てがパーフェクトな男性はいません。

もう一度、周りにいる人たちをよく見てみてください。

理想があてはまらなくても、素敵な男性はたくさんいます。

理想を追い求めて頭でっかちになっていると、本当に素敵な男性との出会いを見逃してしまいます。

自分に対して謙虚すぎていませんか?

理想を追い求める女性とは、逆に自分に対して自信がなく、消極的な女性も、出会いを逃している場合が多いです。

自分なんか、っと自分を低く評価しすぎていませんか?

せっかく、男性があなたの前にあらわれても、こういうタイプの女性は、自分からあえてチャンスを捨ててしまいます。

ここで大切なのは、高飛車になるのと、自信をもつことは違うということです。

自信をもつということは、努力することで、自分も磨けて人にもやさしくできることです。

もし自分に対して、自信のない女性は何か1つ続けて見ましょう。

何かをコツコツと続けるとそれをすることで自信が生まれます。

また、自分に気のある男性が現れたら、謙虚になりすぎずに自分からもあゆみよってみましょう。

自信がない女性は、せっかくのチャンスも自分から捨ててしまいます。

自分に自信をもつ努力をしましょう。

素敵な男性と出会う方法

素敵な男性と出会う方法とは

素敵な男性と出会う方法①【出会いが多い人の真似をする】

これは一番早い方法です。

自分のまわりに、いつも良い男性とお付き合いをしている友達や知り合いがいる場合は、その人の真似をしましょう。

どういうところに出かけ、どういう出会いをしているのか、よく観察して真似をしてみてください。

また、一緒に出かけるのも良いです。

良いお手本は、どんどん真似して吸収してください。

自分の周りに、お手本となる同姓を探して真似をしましょう

素敵な男性と出会う方法②【一人でいろいろなところに出かける】

人と一緒にいるより、一人の時間のほうが出会いは結構あります。

一人でもいろいろなところに出かけるようにしましょう。

また、なるべく良い場所に出かけるようにしましょう。

自分の心地よいと思える、素敵と思える場所です。

そういう所に自分の身を置くことで、素敵な人との出会うチャンスは多くなります。

良い場所に自分を置いてみてください。良い場所には良い人が集まります。そこで出会う人の関係を楽しんでください。

素敵な男性と出会う方法③【人との出会いを大切にする】

人との出会いを大切にする人の周りには、自然といろいろな出会いのチャンスが訪れます。

同姓、異性をとわずに出会いを大切にして、人との会話を楽しんだり、自分から積極的に連絡を取ったりしてみてください。

人を大切にする人には、出会いがたくさん訪れます。

素敵な男性と出会う方法④【出会いがないと言わない】

ネガティブな言葉を口にしてしまうと、そのオーラーが出てしまいます。

出会いがないといい続けていると、そういう人にどんどん自分がなってしまいます。

出会いがないと言う代わりに、今日は素敵なことがあった、楽しいことがあった、などポジティブな事を言うようにしましょう。

出会いがないと言いつづけると、いつまでも出会いがないままです。

素敵な男性と出会う方法は日常のなかにたくさんある

出会いは、日常のなかにたくさんあるはずです。

もし、家と会社や学校だけの往復の毎日を繰り返している女性は、どこかに寄り道をしたり、カフェで本を読んだりと、小さなことから初めてみてください。

また、何かを変えただけですぐに素敵な男性と出会えるものではありません。

外へでて、人と触れ合う、ポジティブなことに目を向ける、そういうことを続けるようにしてください。

続けていくうちに、自然と出会う時が来るはずです。あせらずに少しずつ続けてください。

https://trbootstrap.com/archives/71751

ドラマティックな出会い体験談①

誰しも一度はドラマティックな出逢いをして、少女漫画や小説のような恋愛をしてみたいと思うものですよね。

今度は、著者が学生時代に実際に経験したドラマのような出逢いについてお話します。

ドラマティック体験談【出会い】

著者が通っていた学校は、授業が選択制で、拠点となるクラスと席はあるのですが、毎時間別のクラスへ移動するシステムでした。

ある日気がついたのですが、ある授業終わりでいつも自分の席にゴミや何かが置かれていることがありました。

しかし、一体誰が使っているのか著者は知りませんし、クラスメートも各々授業で移動してしまうので誰が座っているかはわかりません。

ドラマティック体験談【彼の印象】

週3回、いつもゴミを捨てたりして嫌な感じの男子だなと思っていました。

ある日、見たかった映画のチラシをうっかり自分の席に置いたまま、授業で移動してしまったことがありました。

授業から戻るとチラシは置かれたままでしたが、いつものようなゴミはありませんでした。

あれ?改心したかと思い自分の席に座りよく机を見ると、何やらえんぴつで文字があります。

「映画好きなの?」と書いてありました。

誰なのかわからないまま「映画好きだよ」と書き次の授業へ移動しました。

それからというもの、週3回の決まった授業の後は、著者とまだ見ぬ彼との机上での会話が始まりました。

決まって話題は映画の話です。

今まで観た映画ベスト3を発表し合ったり、次に公開予定の映画について話したりを1ヶ月ぐらい続けました。

ドラマティック体験談【デートのお誘い】

1ヶ月ほど顔を見ずに机上でのやり取りを続けた後、「良かったら今度一緒に映画に行かない?」と書き込みがありました。

もちろん「行きたい!」とその場では書きましたが、よく考えたらお互いにアナタは誰ですか?という感じでした。

初めて放課後に学校で待ち合わせをして彼に会った時は、初めましてではないようで不思議な感じでした。

ドラマティックな体験談【交際へ発展】

初めてのデートはもちろん映画でした。

彼の見た目は、およそ机の上で会話をするようなロマンティックな人ではなかったのですが、物腰柔らかで物知りでとても面白い人でした。

本物と直接おしゃべりしてみないと冗談がどこまで通じるかなどはわからないものです。

感じ悪い男子、と思っていた彼が、いつのまにか素敵に見えていました。

ドラマティックな体験談【告白され付き合うことに】

何度も映画を一緒に観に行き、彼から告白され付き合うことになりました。

著者の学校生活は充実したものとなりましたが、その後、環境が変わって彼とはいろいろあり別れてしまいました。

しかし、共通の趣味があったことと出逢いがドラマティックだったのでとても印象に残っています。

ドラマティック体験談【アドバイス】

よく考えたら、2人の書き込みは他にその席を使う人は多分みんな読んでいたのだと思います。

しかし、まったく気になりませんでした。

恋は盲目なので、きっかけは逃さずにつかむべきだと思いますよ。

連絡先を知らずに見えない相手と限られた条件の中で会話をするというのは、人の恋愛心理をかき立てるようです。

携帯電話やメールなど現代の文明に頼らなくても、恋愛はできますよ。

ドラマティックな出会いや素敵な男性との出会いは転がっている

恐らく、出逢いのきっかけはいろいろなところに転がっているのですが、普段はなかなかそれに気付けずいますよね。

見つけたもの勝ちと思って、臆せず恋をしてくださいね!

素敵な男性と出会う方法

ドラマティックな出会い体験談②

恋愛のきっかけは、どこに転がっているかわかりません。

筆者が大学生の時に起きた恋愛きっかけのエピソードを下記に紹介します。

ドラマティック体験談【出会いは再会?!】

大学に合格し、地元を離れ東京へ。

大学生活にも慣れ始めた頃、地元の友人から東京に行く予定があるから会おうよ!という連絡がありました。

その友人と会った際に、中学卒業と同時に引越しをして会っていなかった「彼」が実はいま東京にいるらしいという話を聞きました。

その時は「へぇ~。そうなんだ~。」というくらいで話は終わったのですが、東京で知り合いの少なかった筆者と「彼」を気遣い、友人が会ってみたらいいと「彼」に筆者の連絡先を伝えていました。

突然の連絡に驚きましたが「彼」とは小学校も同じで、いわゆる幼なじみのような存在だったので、会う約束をしました。

ドラマティック体験談【3年ぶりに再開した彼の印象】

高校3年間で、女の子も男の子もかなり雰囲気が変わります。

待ち合わせ場所で「彼」のことをすぐに見つけられたものの、大人の雰囲気になった「彼」にちょっとドキドキしてしまいました。

筆者も東京へ出てきたばかり、「彼」も浪人生として東京へ出てきたばかりということもあって、お互いにあまり頼れる人のいない状況。地元が同じ者同士、今後何かあったら助けあおうね、と話しました。

ドラマティック体験談【交際に発展したきっかけ】

その後頻繁にメールや電話のやりとりをするようになりました。

なんとなくお互いに好意を持ってはいるものの、昔からの長い付き合いということもあり、どちらから何かを切り出すきっかけがないという状態が半年ほど続きました。

半年ほど経った頃、お互いあまりに連絡を密に取り合っていたので、「こんなに頻繁に連絡取ってたら、お互いに恋人できないよね」と笑いながら言うと、「俺が好きなのはお前だから」と告白され、ようやく付き合うようになりました。

ドラマティック体験談【アドバイス】

人とのつながりって大切です。もしあの時、地元の友人からの誘いを断っていたら、もし再開の時に2人で会うことに気後れして会わなかったら、「彼」と付き合うことはなかったのです。

出会うためには、アクティブに活動しなければ!信頼できる友人からの誘いならば、きっと良いご縁も隠れているはずです。

ぜひ積極的に出かけてみてください。

出会いのきっかけは中々気づかないもの

出会いのきっかけは、その時にはわからなかったりします。

振り返ってみた時に初めて、あの時のあの出会いがきっかけだったんだ…と気づくものです。

みなさんにも素敵な男性と出会うきっかけがたくさん訪れますように。

素敵な男性と出会う方法まとめ

ここでは、素敵な男性と出会う方法やドラマティックな出会いの体験談について書いていきました。

素敵な男性と出会うには、日々の生活の中でもっと好奇心を持って過ごすことです。

いろんな場所に行き、いろんな人と触れ合うことで自然と素敵な男性と出会うことができるのではないでしょうか。

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい女性を応援する9つのサイトを紹介します☆

綺麗になってもっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①エステで心も身体も綺麗に!!

【エルセーヌ】

②自宅で簡単美ボディに!!

【ボニックプロ】

③これからの恋も忘れたい恋も!!

【ペアーズ】

④デートの勝負服は!!

【ショップリスト】

⑤ワンランク上の女性へ!!

コスメティックタイムズ

⑥私は3日で3㎏痩せました!!

【優光泉】

⑦誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

⑧自身をつけたいなら!!

【東京中央美容外科】

⑨恋を加速させるバストアップ!!

【マシュマロブラ】

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事