付き合いたい

出会いがないし友達少ないオワタ…。恋愛や婚活が無理でない【14の証明】

出会いがないし友達少ないから恋愛や婚活なんて無理…。

出会いがなくても友達がいなくてもできることはあります!無理と決めつける前にできることを把握しておくと役に立つはずです!

出会いがない・友達少ないなら【合コンに参加する】

合コンには何か軽いイメージや悪いイメージを持っている人もいるかもしれません。

しかし、婚活には欠かすことのできないイベントであることは確かなのであまり疎かにするのはやめましょう。

チャンスがあるのであればどんどん参加をして欲しいと思います。

出会いがないけど友達も少ない方にとっては中々合コンをする機会がないかもしれません。

しかし、友達が少なくても合コンは開くことは可能です。

でも合コンっていい人と巡り合うことできないでしょ。って思っていませんか?

合コンに参加している異性の中に理想の相手がいないとは限りません。

楽しく食事をしたり、恋愛に発展するとしても恋人を探すという雰囲気の方が強いかもしれませんが、合コンをキッカケに結婚をした人たちもたくさんいます。

理想の相手はどこに潜んでいるのかわからない訳ですから、婚活の一部として捉え、できるだけ多くの会に参加してみてください。

今では街コンと呼ばれる、街ぐるみの合コンも行われており、通常の会よりもかなり多くの異性と接することができるイベントも開催されています。

これならたとえ出会いがなくても友達が少なくても合コンをすることができます。

お見合いなどと比べると相手の雰囲気をより掴むことができますし、お酒も入ることによってより異性の素が見られるので理想の相手を探すことにも寄与してくれるのではないでしょうか。

このように合コンは考えようによっては非常に効率の良い婚活であると言えます。

理想の相手と出会う為に自ら合コンを主催するというのもひとつの方法です。

年収が高い企業に勤めている男性を集めてみたり、モデルさんをしている女性を集めてみたり、自分で主催することで理想の相手に近い人物をセッティングすることができるでしょう。

婚活に手段は関係なく、結婚に対して積極的な行動を取れば全て婚活です。

一見お食事会に見えることでも立派な婚活と言えますし、敷居も低いので、そういったところからスタートしてみるのも良いとおもいます。

出会いがない・友達少ないなら【出会いの場にはこだわらない】

出会いがなく友達も少ないのであれば、出会いの場にはこだわらないようにしてください。

婚活をしようと決めたらどこで出会おうが構わないという意識を高めておくことが大切です。

出会いの場を限定してしまうと視野が狭くなりますし、理想の相手との出会いがあったにも関わらずスルーしてしまうということもあるでしょう。

例えば婚活パーティーを出会いの場として決めてたくさん参加しているとします。

そうすると、他の、例えば趣味で通っているスポーツ教室で異性と接する機会があったとしても、その異性を恋愛対象や結婚対象として見ることをせず、異性として全く意識しないという状況が生まれます。

そのスポーツ教室で出会った異性が例えば婚活パーティーにいたとしたらどうでしょうか。

異性として見るはずですし、趣味が同じならお付き合いをしても結婚をしてもその趣味を通じて一緒に楽しく過ごせそうだと考えるはずです。

そうであるにもかかわらず、婚活パーティーで出会っていないというだけで結婚相手として見ないのは非常に勿体ない。

気が付かないうちに好機を逃してしまっているのです。

もちろん婚活パーティーに限ったことではありません。

合コンなどにも同じことが言えます。

友達が少ないにもかかわらず出会いの場にこだわった結婚活動をしていると、他の場面で素敵な異性に出会ったとしても意識できなくなってしまうのです。

ですから、最初から出会いの場にはこだわらないということを強く意識して生活するようにしてください。

そうすれば理想の相手を逃すこともなくなりますし、結婚自体も早くすることができるのではないでしょうか。

いつ何時も、そしてどこであっても出会いの場であると考えておくといいでしょう。その意識があるのと無いのとでは結果に大きな違いが表れてくることになります。

出会いがない 友達少ない

出会いがない・友達少ないなら【アンテナを常に張っておく】

大人として意識しておいて欲しいのは、常にアンテナを張っておくということです。

アンテナを張ることができている人は色々なことを知っています。知識もあれば仕事もできる。

遊びにも力を注ぎ、充実した人生を送っていると言えるでしょう。

当然結婚相手も自分にとってベストな相手を見つけることができているはずです。

恋愛や婚活をするからにはこのアンテナを張ることが欠かせないのです。

結婚活動を始めること自体は誰でも簡単にできることなのですが、効率の良い婚活をしたり理想の結婚相手を見つける為の活動をするには情報を持っていなければなりません。

その情報はただ生活しているだけでは手に入れられず、色々な部分にアンテナを張っていないと集められないものなのです。

それができる人は必ず素晴らしい結婚相手を見つけることができます。つまり、婚活を成功させることができるということ。

結婚相手を見つけてくれる機関や団体に頼ればいいと思っていませんか?

異性との出会いをただ増やせば理想の結婚相手を見つけられると思っていませんか?

それはアンテナを張ることができていない人が考えることです。

色々なところに目を向け、色々なところに手を出している人はそういった行為だけでは理想の結婚相手を見つけることはできないと分かっているはず。

効率の良い婚活の方法を知っているのです。

もちろん自分に合った結婚活動を行わないと疲れてしまいますし、経済的に辛くもなってしまうかもしれません。

そういった配慮はしなければなりませんが、アンテナを目一杯張ることで他の人とは違う手段・方法で婚活を行い、違う経路で理想の相手を見つけることもできるでしょう。

短命カップル 恋愛 長続き
年下の男の子が好きな人必見!付き合うメリット・デメリット!!年下の男の子が好きな人必見!年下男子と付き合うメリット・デメリットを書いていきたいと思います!また、恋愛が短時間で終わる人の特徴や、女性らしい行動についても一緒に参考にして下さい!...

出会いがない・友達少ないなら【イベントへの参加を増やす】

恋愛や婚活はその全てがイベントであると言っても良いのかもしれません。

合コンもひとつのイベントですし、お見合いパーティーももちろん理想の相手と出会う為の重要なイベント。

そしてその他にも色々な催し物などが身の回りにあるはずなので、できればそういったイベントへの参加を増やすようにしてみましょう。

友達の紹介がないのであればなおさら積極的に出会いの場を有効活用したいですね!

イベントがあれば自ら飛びつくようにしてください。

それが全て婚活に繋がると言えます。

社内でのボウリング大会やお花見、仲間内でのちょっとしたホームパーティー、ネットで知り合った人たちとのオフ会などなど、参加をしても婚活とは関係なく出会いなんてないと思えるような催し物でも参加すると意外な出会いが待っているかもしれません。

出会いがあればそれは全て婚活として捉えることができますし、そこから縁が繋がって新たな出会いが生まれることも否定はできないわけですから、イベントがあればちょっとくらいお金がかかっても、そして面倒だと思っても、異性との出会いが臨めないと思っていても参加してみましょう。

もちろん知らない異性との出会いがあるイベントであれば必ず出席するべきです。

異性との出会いは常に婚活。例えお付き合いをすることを前提として男女が集まるような会ではなかったとしても出会いがあれば全て結婚に繋がるかもと考えておくことが重要です。

むしろそういった一見自然な出会いに見える場にこそ理想の相手というのは多くいるものなのではないでしょうか。

そういった出会いを婚活の一部と捉えるのかどうかはその人次第。

理想の出会いを見つける為には、出会いの場を作らないことには始まりません。

出会いがない 友達少ない

出会いがない・友達少ないなら【交友関係を広げておく】

友達の紹介で知り合ったというカップルは非常に多くいますよね。

もちろん偶然紹介してもらったカップルの方が多いかもしれませんが、仲良くしておいた方が得だと感じる人と仲良くしておくと、その後良いおこぼれを受け取れることになるかもしれません。

そうやって出会った異性でもその人が理想の結婚相手となればそれは立派な結婚活動の一部と言うことができ、友人の紹介で異性と知り合うということができない人よりも、よっぽど素敵な異性と出会える確率がアップするのではないでしょうか。

その為には友達が少ない今からでも交友関係を広げる努力をしておきましょう。

交友関係を広げればその分、紹介で異性と出会える数も増えます。仕事上の交友関係でもいいでしょう。

もちろん友人関係も広げておきたいところですし、ネット上の交友関係を広げるのも婚活の一種なのではないでしょうか。

どこでどう繋がるかわかりません。

意外なところで理想の結婚相手と知り合うことがあるかもしれないのです。

特に今までの生活では到底理想の相手に巡り会えないと感じている人や、型にはまったような婚活で結果が残せるのか不安な人は交友関係をこれでもかと広げておきましょう。

そうすれば今まで絶対に自分が出会えることがなかった分野の人物と出会える可能性だって生まれるのです。

極端な話ですが、普通の人は芸能人と出会うキッカケはまずありません。

しかし知り合いの知り合いに芸能人がいる、ということは意外とあったりするものです。

そうやって繋がっていくのが出会いであり、婚活のひとつと考えると交友関係を大事にしたいと思えてくるでしょう。

浅く広くで構いません。

全ての人と濃い関係を築く必要はありませんが、多くの人脈を持っている人との縁は切らないようにした方が婚活を進めていく上では非常に役に立つでしょう。

出会いがない・友達少ないなら【ネットでも交流を広げておく】

ネット上での交流はバーチャルな意味合いが強く、なんだか現実離れしていると感じがちです。

しかし、今やネットも立派な異性との交流の場となっているので、恋愛や婚活をインターネットの中に求めることも決して悪いことではありません。

マッチングアプリや婚活サイトなどを利用するのもそうですが、それ以外にもネットで趣味を共有したり掲示板などで交流を図ったりすることも異性との出会いの場としては有効活用できるのです。

そういった出会いから恋愛に発展しないとは言い切れませんし、自分と同じようにネットを利用しているのであれば当然趣味などが合うとも考えられるので、理想の結婚相手にならないとも言えません。

特に恋愛をすることが目的ではなかったとしてもネットの中で交流を広げておくことは積極的に行ってもいいと思いますし、決して無駄にはならないでしょう。

それに、出会いがない人にとっても友達が少ない方にとってもネットは常に出会うことができる非常に便利な交流の場です。

それも全て恋愛や婚活の一部だと思いながら交流を広げることももちろん素晴らしいことだと思います。

例え同性との繋がりだったとしても婚活に有効な情報をそこで手に入れることができるかもしれませんし、理想の相手と出会える架け橋になってくれることもあるかもしれません。

全ての可能性を排除しないことが婚活をする上では大事になってくると覚えておきましょう。

ネットから出会いが始まることに抵抗を感じていたり、有り得ないと思っている人はもう少し考え方を柔らかくしてみてください。

ネットほど多くの人と知り合うキッカケになる媒体はないのです。

婚活とは異性とどれだけ知り合うかがポイントとなり、出会いが増えれば増えただけ理想の相手と巡り会う確率も上がるもの。

そう考えるとより多くの人と関係を持てるネットは今や婚活に欠かすことができない媒体とも言えるでしょう。

出会いがない 友達少ない

出会いがない・友達少ないなら【結婚相談所を利用する】

婚活は結婚をするための活動です。

今現在の日本で最も結婚に近づける方法のひとつが結婚相談所を利用することです。

結婚相談所は、婚活を本気でしている人にも多く利用されている場です。

結婚相談所は文字通り結婚についての相談を受けるところですが、相談をただ受け付けるだけではなく、結婚相手になるかもしれない異性を紹介してくれるというお世話までしてくれる場所です。

多くの人は結婚相手に対して色々と理想を掲げていることでしょう。

結婚相談所に通うとその理想の相手に出会えるかもしれません。

あくまでもその相談所に登録をしている人の中から見つけなければなりませんが、その中でも自分の理想に近い異性を紹介してくれるのが結婚相談所の存在理由ですから、理想の相手を見つけて婚活を成功させたいのであれば利用しない手はないと言えるでしょう。

カウンセラーやアドバイザーという人に直接、結婚相手にしたい理想の異性の特徴や条件などを提示すればそれに近い人を紹介してくれます。

普段の生活だけではなかなか出会えない理想の相手を見つけてくれる手助けをしてくれるのです。

婚活を本気で行い、理想の相手と、もしくはできるだけ理想に近い異性と結婚を成し遂げたいと考えるのであれば結婚相談所は外すことができません。

婚活をこれから始めようと思っている人は、なかなか相手が見つからずに焦ってしまう前に、まずは結婚相談所を利用してみるといいのではないでしょうか。

結婚相手に対して細かな要望を持っているのであれば尚更役に立つと思います。

婚活の急先鋒という位置づけで考えておきましょう。

好きな人 アピール 好きバレ
好きな人にアピール!好きバレしてもかまわない全力恋愛!!好きな人にアピールしてください!たとえ好きバレしても自分の存在をわかってもらわないと恋愛には発展しません!ここでは、好きな人にアピールする方法について書いていきたいと思います!...

出会いがない・友達少ないなら【マッチングアプリや婚活サイトを利用する】

今現在もどんどんインターネットの世界で増えつつあるマッチングアプリや婚活サイト。

もちろん恋愛をしている人が利用するサイトであり、手軽に利用できるという面では結婚相談所よりも優れているのかもしれません。

取り組み次第では十分に理想の相手と出会える、そして結婚できる可能性も秘めており、今のこの時代に使わないのは勿体ないと言えるほど進化している分野でもあります。

婚活サイトの中にはメールなどで親交を深めることを主なサービスとして提供しているところもありますし、キッカケはオンライン上で作りますが、男女が実際に顔を合わせるようなシステムを設けているところもあります。

他にも結婚したいと考えている男女が複数集まりパーティーなどを開催するという企画をしているマッチングアプリや婚活サイトもあります。

結婚相談所のように理想の相手を紹介してくれるわけではないと思う人もいるかもしれませんが、決してそんなことはありません。

サービスはサイトによって違うので全ての婚活サイトが理想の相手と出会える仕組みになっているわけではないのですが、細かな要望を伝えるとそのサイトの登録者や入会者の中から理想に近い人物をピックアップして紹介してくれるサイトも多く存在しているのです。

気軽に始めることができるので恋愛初心者はこのようなサイトから手を出してみると手軽でいいかもしれません。

しかし、サイト選びは慎重に行いましょう。

会員に任せっきりのサイトもありますから、そういったところでは理想の相手を自力で見つけなければならので手間がかかってしまいます。

どのようなサービスを行っているのかをある程度把握した上で入会し、場合によっては幾つかのマッチングアプリや婚活サイトを掛け持ちで利用するのもひとつの方法だと思います。

出会いがない 友達少ない

出会いがない・友達少ないなら【パーティーに参加】

恋愛や婚活は気になった相手と1対1で顔を合わせるようなお見合いをしたり結婚相談所を利用したりするというイメージを持っている人もまだまだ多いのかもしれません。

しかし、それは婚活という言葉がまだ浸透していなかった時代の結婚相手を見つける方法や、その時代の風潮がまだ抜けていない人が行う婚活と言えるでしょう。

今の婚活はもっと幅広く行われており、理想の相手を見つけるチャンスは山ほどあると考えておいた方が行動もし易く、色々なチャンスを見つけやすくなるはずです。

出会いを目的としたパーティーに積極的に参加してみてください。

お見合いパーティーなどと呼ばれたりしますが、こういった集まりは参加している全ての人が結婚をしたいと考えている人なので、より結婚に向けた出会いを多く作ることができます。

もちろん友達が少なくても問題ありません。

お見合いや結婚相談所で個別に異性を紹介して貰うようなシステムともまた異なり、大勢の異性と同時に対面することができるのがこのような集まりのメリットです。

気になる人が全くいない場合もあるかもしれませんが、より理想の相手を見つけやすい婚活方法と言えるでしょう。

結婚を夢見ている同性が近くにいるのであればそういった人たちと参加をすることもできますし、そういった面でも婚活の入口としてはハードルが低いので入りやすいのではないでしょうか。

より理想の相手と出会う為に多くのパーティーに参加することが必要ですが、その前に条件が限られたパーティーに参加すると効率の良い婚活ができるでしょう。

年収制限』や『年齢制限』などのあるパーティーで狙い撃ちするといいのかもしれません。

結婚式 二次会 会費
全く彼氏ができない女性必見!恋愛運をアップさせるには!?全く彼氏ができない女性へ。ここでは、男性の気持ちを理解して恋愛運をアップさせる方法について書いていきたいと思います!...

出会いがない・友達少ないなら【お見合いをしてみる】

お見合いと聞くとなんだか古臭いイメージを持つかもしれませんが、以前と比べてもっとフランクに、若者が気軽に異性と出会う為の場としてお見合いが利用されることがあります。

活のひとつの手段としても十分使えるのでチャンスがあれば行ってみましょう。友達が少なくても問題ありません。

お見合いサイトなどでもお見合いサービスもあります。

この手のサイトは入会者同士が連絡を取り合い会うことになるわけですが、従来のお見合いのような堅苦しい雰囲気ではなく、カフェでお茶を飲みながら話したり、場合によっては映画を観たりなど、至って普通のデートのような形で行われるものもあります。

堅苦しい雰囲気では相手のことはわかりにくいというデメリットがありますが、デートのような雰囲気で会えば相手が理想の相手なのかどうかも非常に判断がし易くなるでしょう。

相手の価値観などがすぐにわかるのがメリットです。

もちろん実際に顔を合わせる前にある程度理想に近い相手であるかどうかを把握した上で会うことができるのもメリットのひとつです。

少し前までの、写真を送られてとりあえず会ってみるという形とは少しずつ変わってきているので、若い世代の婚活者にとっても入りやすいのではないでしょうか。

会う前にメールなどで交流を深めておくことも可能ですから、婚活を始めたばかりの人でも大きな抵抗なく実践できるはずです。

現代には現代の恋愛や婚活があります。

見合いと言っても今の時代に合ったものがどんどん考え出されており、実際にそれを利用して結婚したカップルも多くいますから、お見合いは理想の相手と出会い婚活を成功させる為の大きな手段となることは間違いありません。

出会いがない 友達少ない

出会いがない・友達少ないなら【恋活をしてみる】

婚活と似たような言葉に恋活というものがあります。

恋愛活動の略として徐々に市民権を得ようとしていますが、婚活の一環としてこれから初めてみてはいかがでしょうか?

結婚の前には多くの人が恋愛をすると思います。

それは例えお見合いで知り合った人とでもそうでしょう。

短い間かもしれませんし自由恋愛とは少しタイプが違ってきますが、会うことを重ねることで相手に気持ちが移り結婚に至ると考えられます。

恋活をすることでまずは恋人が見つかります。

そこで恋人として理想の異性を見つけることができれば理想の相手と結婚できるはずです。

もちろん恋人と結婚相手は違うという考え方の人もいるでしょう。

しかし、恋活の時点で結婚を視野に入れるかどうかは個人の自由。恋活サイトなどを利用したり恋人を作る為の行動を増やしたとしても、その中で出会う異性を恋人としてだけではなく、最初から結婚相手として考えることで恋活が立派な婚活になるわけです。

婚活の中に是非、恋人を作るという意識も取り込んでみてください。

そうすることで今まで結婚にしか向いていなかった為に狭くなっている視野も広がり、自分の頭の中に思い描いている理想の異性と出会うことができるかもしれません。

そこで出会った相手が結婚ではなく恋愛を意識していたとしても、その異性と結婚したいと思えばアプローチ次第で幾らでもチャンスが出てくるでしょう。

婚活と恋活、似て非なるものですが、考え方によっては同等とも言えます。理想の相手を見つける為には柔軟な考え方を持つことも必要になるのです。

婚活を成功させる為に恋愛を積極的にしてみるといいのではないでしょうか。

出会いがない・友達少ないなら【趣味を持つ】

理想の相手と出会い結婚する為に、趣味を持ってみましょう。

婚活とあまり繋がらないようなイメージがあるかもしれませんが、好きなことを通じて結婚に至るということは多々あります。

そういったことを通じて知り合った相手というのは、全く趣味が異なるよりも理想の結婚相手に近いのです。

相手の趣味が理解できず離婚に至ってしまうケースもありますし、それなら一層最初から同じ価値観を持った人を見つけた方が恋愛も婚活も上手くいくと考えられるでしょう。

ということを考えれば、家に閉じこもって出来ることよりも多くの人と接する機会のある趣味の方が婚活には向いているのではないでしょうか。

スポーツなどはその最たるもので、ゴルフ合コンが行われたりもしていますから、そういったことを趣味にしておくと出会いの場にも積極的に参加することができますし、素敵な恋人、または結婚相手に出会うこともできるはずです。

ゴルフやテニス、スキー等が合コンに使われたり婚活に利用されたりすることが多いスポーツですが、何もスポーツでなければならないというわけではありません。

料理やお菓子作りなどは屋内で出来ることである上に、実は婚活に最適な趣味でもあるのです。

料理教室、お菓子教室などに通ってみましょう。

そこで良い異性に出会えるかもしれません。

男性がそういった教室に通えば周りは女性であることが多いと思いますからメリットが大きいでしょう。

最近は自分で料理を作る男性が増えてきていますから女性も教室に通ってみると思いがけない出会いが待っているかもしれません。

そしてゴルフなどと同じように料理を一緒に作ることで交流を図る合コン・婚活イベントも多く開催されていますから、こういったことを通じて未来の結婚相手と出会うことができてしまうのです。

合コンなどが良く開催されている趣味を持ち婚活を行う事によって、価値観が合う理想の相手に出会えるかもしれませんよ。

出会いがない 友達少ない

出会いがない・友達少ないなら【行動範囲を広げる】

家と結婚相談所、もしくは家と合コン会場、または家と婚活パーティーを往復している人は、しっかりと婚活を行えていると言えます。

しかし、これだけで本当に理想の相手と出会えるのでしょうか。

出会いがない、友達が少ないと分かっているのであれば行動あるのみです。

さらに行動範囲を広げることでもっと理想に近い異性と出会うことができるのではないでしょうか。

恋愛や婚活は無限です。

行動範囲を少しでも広げてしまえば、その範囲での行動が全て出会いに繋がることになるので、自分の行動力次第で理想の相手と出会う機会を増やせることに繋がります。

仕事がない日はいつも家に籠っている。

家に籠りながらネットをして、オンライン上で結婚相手を探すなどの婚活を行っているのであればいいのですが、寝ていたりテレビを観ていたり漫画を読んでいたりなど、ただ籠っているだけなのであれば散歩をすることで行動範囲を広げてみてください。

人が一人もいない街に住んでいる人はいませんので、行動範囲が広がれば必然的に出会いが増えます。

視点を変えると外に出る事が出会いの始まりであり、恋愛や婚活を積極的に行っているとも言えなくはないのです。

理想の結婚相手を貪欲に求めている人なら余計にそういった少しの行動範囲を広げることに意味があるのです。

今まで出会うことのなかった人と出会うことになるので、合コンの回数を増やしたり、自分の住んでいる地域以外の合コンやお見合いパーティーなどに参加をすることができれば完璧です。

理想のパートナーを見つける為の婚活としてはとても意味がある行動範囲の広げ方と言えるでしょう。

行動する範囲に比例して出会いは訪れると覚えておいてください。

出会いがない・友達少ないなら【出会った異性を理想の異性に変えてみる】

理想の異性に出会うことを目的として日々恋愛や婚活に励んでいる人の中で、なかなか理想の異性に出会うことができないと悩んでいる人はどのくらいいるでしょうか。

恐らく多くの方がそういった悩みを抱えていることでしょう。

それくらい恋愛や婚活というのはなかなか厳しい道のりのようです。

であれば少し考え方を変えてみてはどうでしょう。

出会いがなく友達が少ないからと言っても、少なからず異性と出会うことがあると思います。

理想の相手に出会う事ばかりを考えるのではなく、いっそのこと出会った異性を理想の相手に変えてみてはどうでしょうか。

もちろんどんな異性でも理想の相手に変えられるわけではありません。

しかし、ちょっとでも気になる相手がいるのであれば、その人を自分の思い描いている理想の相手に変えてしまうことはもしかしたら可能かも知れないのです。

男性に対してもっと収入を上げて欲しいと思えば女性がそれに期待することで男性は必死で頑張ることでしょう。

女性に対して料理の腕をもっと上げて欲しいと思えば男性がそれをさりげなく伝えることで女性は頑張ってくれるかもしれません。

優しさが欲しいと思えばそういった意識を植え込むことで自分に優しい人になってくれる可能性もあるのではないでしょうか。

出会った異性を自分の理想の相手に変えるような努力を恋愛や婚活の中で試みてみてください。

上手くいけばすぐにでも理想の相手と結婚することができるはずです。

しかしその為にはまずは自分のレベルアップを図ることも必要です。

自分のレベルが低ければ相手が自分の為に努力をしてくれることには繋がりません。

婚活をする上でも自分のレベルアップは忘れることができませんから、それをした上で出会った異性を自分の理想の相手に変えることも試みてみてはどうでしょうか。

出会いがない 友達少ない

出会いがない友達少ないまとめ

ここでは、出会いがない・友達が少ない方に向けて書いていきました。

恋愛も婚活も出会いや友達が少なくても無理ではないのです。

できない理由を探して行動していないことがダメなんです。

出会いはあります。家に閉じこもってない限り。

勇気を出して話しかけてみたらどうですか?

きっかけを作るのはあなた次第です。

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
恋愛ブログをお探しの女性へ!ここでは、恋したいけど出会いがない方のために、恋愛について様々な視点から恋愛術をお伝えしたいと思います!
関連記事
遠距離恋愛 社会人カップル 付き合いたい

一人っ子年下男子と付き合いたい!どうすれば彼氏にできる??

11月 1, 2020
【恋愛ブログ】恋したいけど出会いがない女性に贈る恋愛術講座
一人っ子年下男子と付き合いたいけど、どうすれば彼氏にできるか分からない。 そう悩んでいる女性へ、ここでは一人っ子年下男子と付き合うために必 …
職場内恋愛 メリットデ メリット 萌え シチュエーション 付き合いたい

職場内恋愛のメリットやデメリットは?萌えるシチュエーション4選!!

1月 14, 2021
【恋愛ブログ】恋したいけど出会いがない女性に贈る恋愛術講座
職場内恋愛のメリットやデメリットを最初に書いていき、男性にされたい萌えシチュエーションをその後書いています!職場内恋愛をしている・したい方は …
付き合いたい

彼氏や恋人ができる気がしない…。原因はあなたにあるかも!?

11月 1, 2020
【恋愛ブログ】恋したいけど出会いがない女性に贈る恋愛術講座
彼氏や恋人ができる気がしないと悩んでいませんか? もしかしたら原因はあなたにあるかもしれません。ここでは、彼氏や恋人ができる気がしない方の …