結婚

医者と結婚したいあなた!医者が好む女性や求めることを伝授!!

医者 結婚

医者と結婚したいあなた!

医者が好む女性や求めることを書いています!

医者と結婚したいならまずは下準備を整えている必要があります。

医者が結婚相手に求めること

女性が求める結婚相手の職業として人気となっているのが「医者」です。

現在、”医者と結婚したい”という女性が増えているんですね~(*^_^*)

なぜ医者は人気なのでしょうか?

それは収入にありました。

医者は年収、1千万以上稼ぐことが出来ます。

開業している方だと2千万以上得ることが出来るでしょう。

これだけ高収入だと生活に困ることはありませんよね?結婚をすれば安心して生活を送ることができます。こういった理由で医者は女性に人気のある職業となっているのです(^^)

ですが、医者とは簡単に結婚することが出来ません。

結婚をするためには医者の妻にふさわしい女性になることが大切です。

では、医者はいったい相手に何を求めているのでしょうか?

多くの医者は結婚相手に「癒し」を求めています。

医者の仕事は皆さんもご存じの通りとても忙しいですよね。

24時間勤務しなければいけない日もあるでしょう。

なので医者は体力的にも精神的にもダメージを受けているのです。

そんなとき、癒しを与えてくれたらどんなに安心できるでしょうか?

一番の癒しは「妻」なのです。

ただ話を聞いてくれるだけでもストレス解消となるでしょう。

医者と結婚を考えている方は癒しを与えることが大切ということを頭に入れておいて下さい(*^_^*)

また、医者は健康的な女性を好むでしょう。

健康であれば外見など関係ありません!外見を磨くよりもまずは健康に気を使って下さいね。

医者は相手に難しいことを望んでいません。

相手が健康で幸せに生活を送ってくれればそれでいいのです。

ですからあなたも高収入ばかりに目をつけず、相手がどうすれば幸せに生活を送れるかを考えてみて下さい。

医者の家族が求めること

“医者の家族”と聞いて思い浮かぶことは、「プライドが高い」ということではないでしょうか?

医者の家族全て、プライドが高いというわけではありませんがドラマなどで見る限りそのようなイメージをどうしても持ってしまいますよね(^^;)

では、本当に医者の家族はプライドが高いのでしょうか?

以前と比べてみるとプライドが高い家庭は少なくなってきましたが、まだ多くの家族はプライドを高く持っているようです。

プライドが高い家族に受け入れて貰うことはそう簡単なことではないでしょう。

だからと言って押し切って結婚するわけにはいきませんよね?

誰でも家族に祝福されながら結婚をしたいでしょう。いったい医者の家族はどのような人を求めているのでしょうか?

特に求められることは「マナー」です。

これは医者に限らず、お嫁さんには必ず持っていて欲しいものですよね(*^_^*)

ですが、医者の家族は特にマナーを重視して見ています。

どこに出しても恥ずかしくないお嫁さんを求めているのです。

なのでちょっとした仕草もしっかり、見られています。

医者と結婚したいのであれば、マナーや気づかいを出来るようにしておきましょう。

また、医者の家族は「学歴」も重視しています。

学歴が高ければ高いほど、家族には気に入られるでしょう。

もしも学歴があまり高くない場合、今更どうすることも出来ませんよね?

その場合、一般常識や知識を多く身につけておくことが大切です。

一般常識や知識を身につけているだけで、学歴を十分にカバーすることが出来ると思います。

一般常識や知識は無駄になることはありませんので、必ず身につけておくことが大切でしょう。

この他にも医者の家族から求められることは多々あると思います。

期待に添えない場合は、何か他のことでカバーしてみてはどうでしょうか?

貴方が頑張ることできっと家族に気に入って貰えると思います。

医者 結婚

医者と結婚するために必要なこと

医者はとても魅力的な職業ですよね。

医者と結婚したい!という女性も多くいるでしょう。

その中で「医者と結婚すれば贅沢が出来る」と思っている方はいませんか?

医者は高収入ですので金銭的には安定していますが、簡単に贅沢が出来るわけではありません。

医者と結婚するためには必要なことがたくさんあるんです。

医者は何度も書いている通り、多忙な生活を送っていますよね。

24時間病院へ居なければいけないときもあるでしょう。

そんな時、あなたは夫を支えてあげなければいけないのです。

医者は高収入だから楽に生活出来ると思っていてはいけませんよ~。

金銭的には安定しているかもしれませんが精神面はどうでしょう?

夫の疲れを少しでも解消するためには、あなたのサポートが必要です。

ちょっとした愚痴を聞くだけでもストレス解消にはなりますよ~。

医者と結婚をするには”強い精神力“が必要となるのです(*^_^*)

精神力はすぐに強く出来るわけではないので今のうちに鍛えていた方が良いですね!

また、医者には「マザコン」が多く見られます。

医者がマザコン?と思うかもしれませんが、かなりの確率でいるんです。

マザコンは女性からすると良い気分にはならないでしょう(^^;)

かと言って直すことも出来ません。

ですからまず、夫がマザコンということを受け入れてあげましょう。

そしてあなたは家事に専念するのです。

家事に専念するあなたの姿は母親に重なり、いつの間にか母親のポジションに居座ることが出来ます。

母親のポジションに座ることは簡単なことではありませんが、いつか必ず座ることが出来るのでしょう。

最後まで諦めてはいけません!医者と結婚するにはまだまだ必要なことがたくさんあります。

医者と結婚したいのであればそれなりの覚悟が必要となるでしょう。

医者と結婚するための最適年齢

医者と結婚するには”年齢”がポイントということを皆さんご存じでしたか?

結婚は決められた歳以上であれば誰でもすることが出来ます。

また、回数も決められていません。

いつでも好きなときに結婚することが出来るんですね。

だからと言って「まだ若いから結婚しなくても大丈夫」と安心してはいけません!

医者と結婚をするには”年齢”が重要視されているんです。

結婚をする際、医者は容姿よりも年齢の方を注目しています。

いくら綺麗でスタイルが良くても年齢が高ければ結婚対象外とされるでしょう(^^;)

逆に綺麗とは言えない容姿の方でも若ければ結婚の対象とされるんですね。

「私は美人じゃないから・・・」と諦めている方、年齢が強い味方となってくれますよ!

年齢は若ければ若いほど有利になります。

まだまだ大丈夫と安心していたら婚期を逃してしまうかもしれませんよ(^^;)

医者との結婚を望んでいる方は早めに活動することをオススメします。

中には「年齢的に結婚は無理かも・・・」という方もいるでしょう。

やはり年齢が高ければ高いほど不利となってしまいます。

ですが、最後まで諦めないことが大切です。

年齢が高くてもあなたにしかない魅力がたくさんあるでしょう。

そこをアピールしていけばいいのです。

相手に「この女性しかいない!」と思わせることが出来たら、最終的に年齢は関係なくなります。

あなたの努力次第で年齢をは吹き飛ばすことが出来るんです(^^)/

最後まで諦めずに頑張って下さいね!

医者 結婚

医者と結婚し苦労すること

医者と結婚をすることは幸せなことばかりではありません。

結婚生活の中で何度も苦労を味わうことでしょう。

ですが、苦労を味わう度疲れていては医者の妻としてやっていけません。

医者と結婚をする前にどんな苦労をするのかあらかじめ知っておくことが大切です。

医者は毎日多忙な生活を送っています。

24時間病院で勤務しなければいけない日もあるでしょう。

そんな時に必要なのが「妻のサポート」です。

医者の仕事は肉体的にも精神的にもきつい職業ですので、妻のサポートが重要となるんですね(*^_^*)

夜勤の夫を出迎えたり、話を聞いてあげることも大切になります。

遅くまで待っているのは辛いかもしれませんが、彼は家庭のために働いているのです。

そう考えると自分だけ寝ているわけにはいきませんよね?

「医者と結婚すれば楽になれる」と思っている方は、結婚は難しいかもしれません。

医者と結婚するには覚悟が必要なのです。

安易な考えをお持ちの方は結婚が難しいと考えていた方がいいでしょう。

また、夫の家族と上手くいかないこともあります。

医者の両親は特に学歴を気にする傾向があるんですね。

「息子とつり合わない」と思われていれば良い関係を築くことは出来ないでしょう。

ドラマではありませんが、実際に嫌味を言われている方もいるそうです。

あなたは耐えることが出来ますか?

医者と結婚をするには嫌味を言われても折れない強い気持ちが必要となるのです。

他にもまだまだ苦労することがあると思いますが、いちいち折れていてはいけません。

医者と結婚するにはそれなりの覚悟がいるということを頭に入れておいて下さいね。

医者と結婚するメリット・デメリット

医者と結婚をすれば楽ができると思ってはいませんか?

それは誤った考えです。医者と結婚をするとメリットだけではなく、デメリットもたくさんあるんです!

「医者と結婚しなければ良かった」と思わないためにもメリットとデメリットについてみて行きましょう(*^_^*)

まず、メリットから紹介したいと思います。

医者と結婚するメリットとして多く挙げられているのが「収入」です。

医者は高収入を得られる職業となっています。

収入が安定していますので、生活に困ることはないでしょう。

また、転職先にも困ることはありませんね。

そういった点では医者はオススメな職業だと思います。

次にデメリットについて見て行きましょう。

医者と結婚をするデメリットは多くあげられており、特に多いのが「長期間会えないこと」です。

医者は多忙な生活を繰り返していますので、中々自宅に帰ることが出来ないんですね(^^;)

なので常に寂しい思いをするでしょう。

その結果、離婚をしたり子供がぐれてしまうことが多く見られるんですね。

結婚をする前には中々会うことが出来ないということを頭に入れておくことが大切です。

そして子供ができれば「教育のプレッシャー」にも追われることに・・・。

医者の子供として産まれたら将来は医者にならなければいけないという考えを持った家庭が多く教育に力を入れなければなりません。

かと言って夫は仕事で忙しいので、妻が全て管理しなければいけないのです。

もしも子供の出来が悪ければ全て妻のせいとなってしまいます。

こういったことに我慢できる方であれば医者と結婚することは可能でしょう(*^_^*)

自分には無理だと感じたら早めに諦めた方がいいかもしれません。

医者 結婚

医者との結婚生活

医者との結婚生活は幸せなことばかりではありません。

医者と結婚したからこその苦労がたくさんあるのです。

結婚を決める前に、医者との結婚生活はどのようなものなのか知っておくことが大切でしょう。

まず、医者が多忙ということは皆さんご存じですよね?

医者は常に仕事が忙しいので一緒に出かけることが難しいです。

最悪の場合、何日も家に帰って来ないこともあるでしょう。

結婚をしても一緒にいる時間が少ないということを頭に入れて置いた方がいいですね(^^;)

また、多忙ですので食生活には特に注意をしなければなりません。

偏らない食事を作ることが大切です。

そして結婚生活を重ねていれば、いつか子供を授かることでしょう。

子供の大半は父親と同じ医者になります。

なので小さいときからきちんと勉強をさせなくてはいけません。

勉強の管理は全て妻であるあなたがやらなければならないのです。

幼稚園に入るときにも受験がありますので合格出来るように対策することが必要でしょう(*^_^*)

このように医者との結婚生活は幸せなことばかりではありません。

中には贅沢が出来るという理由で医者を結婚相手に選ぶ方もいるでしょう。

安易な考えで結婚を決めてしまうと痛い目に合います。(笑)

医者との結婚を決めるには覚悟が必要なのです。

多忙な彼をサポートしていける自信がある方は結婚をオススメします(*^_^*)

逆にサポートすることが出来ない方は医者との結婚に向いていないかもしれません。

結婚はすぐに決めなくてもいいので慎重に選ぶことが大切です。

医者が好む女性とは?

医者はとても魅力的な職業なので”結婚したい”という女性が増えていますよね。

ですが、医者との結婚に憧れていても簡単に結婚することは出来ません。

だからといって諦めてはいけませんよ。努力次第で医者と結婚することが出来るかもしれません。

そこで、第一歩として医者の好む女性に変身してみましょう(*^_^*)

好みの女性になることで医者の心を掴むことが出来るかもしれません!

まず、外見から見ていきましょう。

医者の好む外見は一言で表すと「清楚」です。

これは医者だけに限らず、男性であれば誰でも好むでしょう。

清楚といってもピンとこない方がいますよね(^^)?

そういった方は、「女性アナウンサー」を参考にしてみて下さい。

女性アナウンサーの外見(服装も含めて)は医者の好みと言われています。

どの局を見ても派手な方はいませんよね?

控えめな女性が多いはずです。

医者との結婚を目指すのであればやりすぎないことが大切でしょう。

次に内面を見ていきたいと思います。

医者に好まれる女性に多いのが「癒し系」です。

仕事柄、医者は癒しに飢えています(^^;)とにかく癒されたいのです。

好みの女性になるためには癒される女性を目指すことが大切です!

ですが、無理に内面を変える必要はありません。

内面を無理に変えて医者に好かれても、ストレスが溜まってしまうでしょう。

内面を変えることが難しい方はありのままの自分でアピールしてみてはどうでしょうか?

きっとあなたを好んでくれる医者がいるはずです。

医者 結婚

医者と職場の結婚

医者と看護師が結婚する確率はかなり高くなっています。

医者の奥さんの大半は看護師が多いんです。

何故かと言うと医者は常に仕事が忙しいので、出会いを探している暇などありません。

ですから、医者にとっての一番身近な女性は看護師だけなのです。

看護師の中で医者と結婚をしたいという方がいればチャンスです。

何度かアピールをしてみて下さい。

きっと交際に発展するでしょう(*^_^*)

医者と看護婦が結婚すると一緒に過ごす時間は少ないですが、お互いの仕事を理解し合えるので仕事に専念しやすいと思います。

将来子供を授かった場合、どちらかが仕事から離れた方がいいでしょう。

産休や育児休暇を取ることも出来ますが、仕事よりも子供を優先してあげて下さい。

子供にはできるだけ寂しい思いをさせないことが大切です。

中には両立を考えている方もいると思いますが、かなり厳しいでしょう。

結婚をする前に将来のことをしっかりと決めておいた方がいいですね。

最初にも書いた通り、医者と看護師が結婚する確率はかなり高いです。

将来的に医者と結婚をしたいと思っている方は看護師になることも頭に入れておいた方が良いでしょう(*^_^*)

とは言っても簡単になることは出来ませんので、医療事務や医療サポートを目指してみるのも良いかもしれません。

医者と結婚するきっかけは自分で作ることが出来ます。

早めに結婚したい方は医療関係の仕事に就いてみてはどうでしょうか?

きっと結婚に発展させることが出来るでしょう。

医者と患者の結婚

医者と患者が結婚することはあるのでしょうか?

医者と患者が結婚する可能性は極めて低いです(^^;)

どうしても”医者と患者”という風に見てしまうんです。

ですが、絶対に医者と患者は結婚しないとは言い切ることは出来ません。

医者も一人の男性ですので患者に感情を抱く場合もあります。

医者に感情を抱いている方は自分からアピールしていくことが大切です!

「患者としかみてくれない・・・」と最初は思うかもしれませんが、アピールしていくうちに女性として見てくれることも・・・。

医者からアピールしてくる可能性は低いので、自分から積極的にアプローチしてみて下さい(*^_^*)

アピールを繰り返すことで何か発展するかもしれません。

もしもアピールしている途中で退院してしまった場合、連絡先を交換しておくと良いですね。

上手くいけば病院の外で会うことが出来るかもしれません(^^)/

決して仮病を使って病院に通うことはしないで下さい。

仕事の邪魔をしていると思われ逆に嫌われてしまいます。

それを避けるためにも堂々と誘うことが大切です。

医者と患者から恋愛に発展することは難しいですが、発展してしまえば結婚までのスピードは早いです。

「どうせ患者としか見ていないから・・・」と諦めず、積極的にアピールすることが大切です(*^_^*)

最後まで諦めなければきっと交際に発展させることが出来るでしょう。

可能性は0ではありません!

医者 結婚

医者と出会うには?

医者と結婚するためにはまず出会うことがポイントとなってきます。

「医者と結婚をしたい!」と、強い願望を思っていても出会わなければ叶えることは出来ませんよね。

ではどうすれば医者と出会うことが出来るのでしょうか?

最初に、医者と出会うためにはそれなりの努力が必要であることを踏まえておいて下さい(^^)/

医者は仕事が忙しいので常に飲み歩いたりすることは少ないですが、息抜きなどに飲みに行くことがあるんですね。それが一つ目のポイントです。

医者は基本的に、いきつけのお店があることをご存じでしたか?

なので医者と出会うためには、「いきつけのお店をリサーチすること」が大切となるでしょう。

いきつけのお店を調べることが出来たら、頻繁に足を運んでみてはどうでしょうか?

何度も顔を合わせるうちに親しくなれる可能性も大です(*^_^*)

客として出会うのではなく、お店のスタッフとして出会うことも有りでしょう。

出会うきっかけは自分で作ることが大切です。

また、医師にはスポーツを好む方が多くいます。

休暇に趣味へ打ち込む医者も多いのではないでしょうか?

これが二つ目のポイントとなります。

医者と出会うきっかけとして自分もスポーツを行ってみましょう。

スポーツをやったからといって必ず医者と出会えるわけではありませんが、少しの可能性はあると思います。

特に「ゴルフ」を趣味とする医者が多いので、ゴルフはオススメです(*^_^*)

最後に、医者と出会う手っ取り早い方法があります。

それは、「医療機関で働くこと」です。

看護師や事務として勤務をすると医者と関わる機会が増えますよね?

医者と関わることで恋愛に発展する可能性もあるのです。

職場結婚もありますので最後まで諦めないことが大切です!

出会いは自分で作るものです。

簡単なことではありませんが、医者と結婚するにはそれなりの努力が必要となるでしょう。

医者と結婚出来る割合

医者と交際をしていても必ず結婚が出来るわけではありません。

正直、医者と結婚出来る確率は低いです。

なぜかというと「医師の人数が減少してきている」ことが大きな原因となっているんです。

以前と比べると医者の人数はかなり減少しており、現在では20万人前後と言われています。

20万人もいるなら・・・と思うかもしれませんが、概婚者も含まれていますので独身の医者はもっと少ないでしょう。

そして、医者への結婚願望を持っている方は貴方だけではありません。

全国に医者との結婚を望んでいる女性が多く存在しているのです。

このように医者と結婚出来る割合はかなら低いものとなっています。

医者と結婚出来る確率は低いですが、努力次第で結婚出来る可能性もあります(*^_^*)

「確率が低いから無理」と諦めてはいけません。

医者と結婚をするために最後まで努力をすることが大切です。

医者と出会うきっかけはいくらでも作ることが出来ます。

交際に発展するかしないかは貴方次第なのです。

交際が上手くいけば、結婚することも夢ではないでしょう。

結婚に行きつくまでは苦労をしますが、最後には幸せが待っています。

最後まで諦めずに努力をしてみましょう(*^_^*)

努力を重ねることできっと医者と結婚することができると思いますよ。

医者 結婚

医者と結婚式

結婚に発展することができれば次は結婚式です。

女性であれば一生に一度の結婚式を挙げたいですよね。

医者と結婚するのであればよっぽどのことがない限り結婚式は挙げますので安心して下さい。

結婚式も一般的な式よりは豪華なものとなるでしょう。

ですが医者は、衣装や形式を簡単に終わらせてしまう傾向があります。

医療現場は忙しいので、段取りに力を入れる医者は少ないんですね(^^;)

結婚式を挙げるだけ良いと思っていた方がいいかもしれません。

医者と結婚をするには広い心が必要となってくるでしょう。

医者と結婚したいまとめ

ここでは、医者と結婚したい方に向けて書いていきました。

何度も書いてある通り、医者と結婚することは簡単なことではありません。

時には諦めたくなることもあるでしょう。

ですが、諦めてしまったらそこで終わりなのです。

医者と結婚をするために一番大切なのが「結婚をしたい」という強い気持ち。

気持ちが強ければ強いほど、結婚出来る確率も高くなってくると思います(*^_^*)

医者と幸せな結婚式を挙げれるように努力を重ねていきましょう!

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事