片思い

職場・社内恋愛で片思い。好きになってもらう【本気の心構え!!】

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思いをしている方、

好きになってもらうための本気の心構えについて書いています!

職場・社内恋愛を成功させたい方は是非参考にしてくださいね!

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい人を応援する本やサイトを紹介します☆

もっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①どうしてもよりを戻したい女性へ☆

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き

②どうしてもよりを戻したい男性へ☆

復縁大学5STEP 男性版 無料メールサポート付き

③男性を虜にしたいなら♡

【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』

④女性を虜にしたいなら♡

今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術MOTEKING

⑤社内恋愛を成就させたいなら!!

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

⑥可愛い女性店員と付き合いたいなら!!

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>

⑦大好きなキャバ嬢と付き合いたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

⑧誰かに好かれたいなら☆

人に好かれる会話術【男女兼用】

⑨誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

もくじ
  1. 職場・社内恋愛での片思いについて
  2. 職場・社内恋愛で片思い…社内で目立つ人は恋愛対象にしない
  3. 職場・社内恋愛で片思い…常に綺麗な服装を心がける
  4. 職場・社内恋愛で片思い…アイコンタクトでラブアピールする
  5. 職場・社内恋愛で片思い…飲み会でチャンスを得たら
  6. 職場・社内恋愛で片思い…恋愛中は楽しいが失恋をした時のことも考えておく
  7. 職場・社内恋愛で片思い…職場でアプローチされる(女性)
  8. 職場・社内恋愛で片思い…周りにばれないようにアピールする
  9. 職場・社内恋愛で片思い…アピールしすぎると相手も仕事がやりづらくなる
  10. 職場・社内恋愛で片思い…仕事を理由にさりげなく話しかける
  11. 職場・社内恋愛で片思い…相手が脈ありかどうかを考える
  12. 職場・社内恋愛で片思い…会話では上手に相手を持ち上げる
  13. 職場・社内恋愛で片思い…仕事を口実に話す機会をつくる
  14. 職場・社内恋愛で片思い…同僚には恋愛相談をしない
  15. 職場・社内恋愛で片思い…やるとチャンスがあるかも
  16. 職場・社内恋愛で片思い…食事に誘うときは日時や場所を決めてから誘う
  17. 職場・社内恋愛で片思い…気になる相手への近づき方
  18. 職場・社内恋愛で片思い…食事を誘う時は、自然に。
  19. 職場・社内恋愛で片思い…他の同僚とは違うのだとアピールする
  20. 職場・社内恋愛で片思い…いつ見られてもいいように意識する
  21. 職場・社内恋愛で片思い…わざと何度も目を合わせる
  22. 職場・社内恋愛で片思い…盛り上がる会話のネタを考えておく
  23. 職場・社内恋愛で片思い…男性らしさ・女性らしさをアピールする
  24. 職場・社内恋愛で片思い…一方的に相手に連絡をいれる
  25. 職場・社内恋愛で片思い…周りにバレると仕事がやりづらくなるので要注意
  26. 職場・社内恋愛で片思い…社内メールで食事に誘う
  27. 職場・社内恋愛で片思い…仕事の相談をして話すチャンスを作る
  28. 職場・社内恋愛で片思い…職場では相手に迷惑がかからないようにアプローチをする
  29. 職場・社内恋愛で片思い…きちんと挨拶をするとイメージがよくなる
  30. 職場・社内恋愛で片思い…会社の飲み会を計画してお近づきになる
  31. 職場・社内恋愛で片思い…仕事をやさしく教えてくれる上司に好意を持つ
  32. 職場・社内恋愛で片思い…仕事中と休憩中のギャップを見せる
  33. 職場・社内恋愛で片思い…仕事の話からさりげなく普通の会話に持っていく
  34. 職場・社内恋愛で片思い(女性)…メールアドレスを聞くには?
  35. 職場・社内恋愛で片思い…社内恋愛には、自分を磨く工夫
  36. 職場・社内恋愛で片思い(男性)…メールアドレスを聞くには?
  37. 職場・社内恋愛で片思い…仕事が出来る男が嫌いな女はいない
  38. 職場・社内恋愛で片思い…印象づけるには
  39. 職場・社内恋愛で片思い…職場の女性にアプローチする
  40. 職場・社内恋愛で片思い…やめたほうがよいアプローチ法
  41. 職場・社内恋愛で片思い…飲み会で仲良くなる
  42. 職場・社内恋愛で片思い…メールアドレスを渡しても、連絡がこない
  43. 職場・社内恋愛で片思い…メールにはどんなことを書けばよいか?
  44. 職場・社内恋愛で片思いまとめ

職場・社内恋愛での片思いについて

誰でも一度は、職場・社内で気になる人を見つけたことがあるかもしれません。

相手が未婚なのか、既婚なのか、そこまではっきりと線を引く前に、ただ単に「いい人」程度でほんのり気持ちのどこかに思いを寄せる状態が最初にくるでしょう。

ただ、実際は同じ職場・社内であることで、それなりに気を使いますので、はっきり態度に出したりあからさまに相手の事情を誰かに伺うのも容易ではありません。

例えば、アプローチしようという考えに至る同じ職場・社内の彼や彼女に少々親切にしただけで、周りの人から噂を立てられる可能性もあります。

あるいは、その対象がすでに相手がいたり結婚しているかもしれません。

もしデートまでこぎつけても結婚までに至らなければ、二人とも同じ職場で気まづくなる場合も大いにありえます。

職場・社内は、毎日自分がほとんどの時間を過ごす場所ですから、そこに恋愛の対象が存在すれば一番てっとり早くアプローチできそうな気がしますが、それなりに難関を突破しなければならない事情がたくさんあります。

人によっては職場・社内恋愛に失敗して、職場を去らなければならない場合も起きる可能性もありかなり慎重を要することになります。

しかしながら、出会いはたくさんありそうですが人生それほど存在するわけではありません。

職場・社内であっても、これだと思う出会いがあればそれに掛けて、大切に育ててゆく姿勢持つことが大切です。

諸々の事情で、職場・社内恋愛をすぐに諦めるのではなく、どうやるのが成功に導かれるのかを、まず最初にそのノウハウをある程度会得することから始めるのもいいのではないでしょうか。

職場・社内恋愛で片思い…社内で目立つ人は恋愛対象にしない

職場・社内恋愛に憧れて、素敵な異性を見つけて恋をしようと試みている貴方に一つアドバイスをあげましょう。

片思いする相手を上手に選ぶ事です。

職場・社内で目立つ人はたくさんの人から好かれます。

そんな目立つ人を好きになってもなかなか恋が実りませんし、必死に片思いしたとしても相手は人気のある目立つ人ですから振り向いてもらえる可能性も低いのです。

片思いで充分と言う方にはもちろん相手がどんな相手だろうと関係ないのですが、片思いでも好きになる以上恋を実らせたいものです。

本気で人を好きになるのでしたら、職場・社内で目立つ人よりもあまり目立たない人のほうが成功率は高いと言えるでしょう。

それに目立つ人は、職場・社内でも人気があるので片思いのライバルがたくさんいるという覚悟も必要となるでしょう。

ライバルが多いということは邪魔もされますし、恋が実る可能性も低くなります。

職場・社内恋愛を目指している人にはあまりおススメできないのです。

そして、万が一片思いから両思いになれて職場恋愛になることになったとしても、他の女性たちが放っておかないでしょう。

ライバルがたくさん出来てしまうので、片思いをする時はあまり目立たない人に恋をして、両思いを目指すと憧れの職場・社内恋愛への道へスムーズに進む事ができるでしょう。

社内で目立つ人は恋愛対象にしない様にして、なるべく目立たない人に片思いをするようにすると職場・社内恋愛への近道になります。

職場・社内にはライバルが居るということを常に意識して片思いをしましょう。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…常に綺麗な服装を心がける

職場・社内で好きな人が出来て片思いをしている場合、毎日好きな相手と職場で会うことになります。

好きな人には自分に一番素敵な姿を見て欲しいものですよね。

素敵な姿を片思いの好きな人に見てもらうためには、常に綺麗な服装を心がけるようにしましょう。

恋をしていて見た目よりも心を見て欲しいと思いがちです。

もちろん恋をしていると心の綺麗な人を好きになりますが、見た目もやはり重要なのです。

顔が良いとかスタイルが良いとか生まれながらに持ったものだけではなくて、自分で綺麗にする事が出来る事は外見も綺麗にしておくと、片思い中の相手からも好感をもたれるでしょう。

服装の乱れは心の乱れ」と言う言葉がある様に、心がいくら綺麗でも身なりが汚かったら説得力がありません。

ですから、職場・社内では毎日通う服装を意識して綺麗にしておきましょう。

高級ブランドとか高価な服を購入する必要はありません。

シンプルなお洋服でもよいので清潔感のある綺麗な服装を心がける事によって、片思い中の相手も貴方にきっと高感度を抱くようになるでしょう。

そして、毎日服装は変えるようにしましょう。

二日、三日と同じ服を着ていたら片思いの相手も気づく可能性があります。

毎日同じ服を着ているとレッテルを貼られてしまうので、バリエーション豊富にローテーションを行いながら服装を選んで着ていくと良いでしょう。

恋において心の綺麗な人というのは大前提ですが、服装もしっかりとしておく事によって高感度が十分上がってくる事を認識しておきましょう。

職場・社内恋愛で片思い…アイコンタクトでラブアピールする

職場・社内の人に片思いをしてしまった場合、相手の人に自分が片思いしている事を伝える事は「告白」となってしまいます。

まだ告白をしたくない場合、相手に自分が好意を抱いている事を少しでも意識してもらいたいものです。

その時には、直接口で話すのではなくて目を使って自分の思いを訴えましょう。

目を使うことによって、「告白」にはならないので相手の返事を伺う事無く反応を知る事ができるのです。

告白をする時にいきなり何の前触れも無く「好き」と言われても正直困ってしまいます。

その突然的な好意を少しでも予防する為に、アイコンタクトを利用して自分が片思いしている事を伝える事によって、片思いされている相手も告白に向けて心の準備をしておく事ができるのです。

何事も心の準備が必要ですよね。

心の準備をしている事によって、告白への良い返事を期待する事ができ、職場恋愛への道へと進んでいくのです。

突然告白するよりもアイコンタクトでラブアピールをする事によって、事前に自分の気持が分かってもらえます。

もし片思いの相手が自分に脈が無かったら、迷惑そうな顔をするでしょうし、片思いの相手が自分に好意を持っていてくれたら、逆に食事に誘ってくれるかもしれません。

アイコンタクトでラブアピールをする事によって、相手の反応を確かめる事ができるので、片思いの相手が出来たら、まず自分から言葉ではなくてアイコンタクトを利用してラブアピールをしてみると良いでしょう。

思いの他自分からではなくて、相手の方から意識し始めてくれるかもしれませんよ。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…飲み会でチャンスを得たら

飲み会で職場・社内の意中の人をより身近に近づけるには、どんな姿勢が一番好ましいのか考えてしまうでしょう。

これは、職場・社内恋愛に限らず飲み会で相手をひきつけるものは、「聞き上手」でしょう。

聞き上手がよいのは男性でも女性でも当てはまることです。

相手の話を真剣に聞いて、相槌を打ったり同意したり本当にいい気分で話が盛り上がりますよね。

自分の話をよく聞いてくれる相手は、誰であっても気分がいいものです。

まして、それが意中の相手であればなんともうれしいことに違いはありません。

最初の飲み会でこういう雰囲気になると、2次会ではそのままその相手の近くに座ってもっと一緒にお話をしてみたくなるでしょう。

そして、相手にすかさず「今日はあなたのことをもっとよく知ることができたしいろいろお話を聞けて、とても楽しかった」ことを伝えてみましょう。

そうすることであなたと相手の距離がぐーんと近くなるのは間違いないでしょう。

そして、話の中で自分が合いそうな趣味とかいろいろ話の中に導きだして、それをもっと知りたいので教えてほしいと言ってみましょう。

あるいは「今度もっと聞かせてほしい」とさりげなく言って相手の反応をみてみます。

相手の反応がイエスと言っていればメールアドレスの交換もいいのではないでしょうか。

いきなり電話番号ではなく、メールアドレスのほうが結構はっきりいいたいこともいえるのではないでしょうか?

電話番号は、メールのやり取りで、さぐりを入れているうちに、後でもいいのでもいいと思います。

職場・社内恋愛で片思い…恋愛中は楽しいが失恋をした時のことも考えておく

職場・社内での片思いは思いを寄せている相手と毎日会えるということです。

職場に行くことによって、毎日意中の相手に会うことが出来るので、仕事に通うのが楽しくなります。

しかし、自分の気持が相手へ伝わらずに失恋をしてしまった場合、失恋をした相手と職場・社内で毎日顔を合わすことになるので、楽しい思いから一変苦痛に感じてしまう事もあります。

その為、職場・社内での片思いは恋している間は楽しいですが、失恋をした時の事も良く考えて行動するようにしましょう。

片思いの時は相手の事が好きで、好きで周りが見えなくなって大胆な行動を起こしてしまいます。

しかし、失恋した後に冷静になって考えて見ると恥ずかしい行動をしたことに気づいたりもします。

同じ職場の人にその大胆な行為を見られていたとしたら、失恋をした時は大いに恥ずかしいです。

片思いをしている最中は良いですが、失恋した時の為に大胆な行動は避けて周りの目を気にしながら片思いに専念する事をおススメします。

職場・社内での片思いは周りの目も気になりますが、失恋した時に片思いの相手との職場での距離感にも気になります。

失恋する事によって仕事への支障が出てしまってはいけないので、それだけは気をつけましょう。

職場・社内は仕事をする場所なので、失恋したとしても毎日通い続けて片思いをしていた相手とも顔を合わせなくてはなりません。

その為には、恋愛している最中も相手に失礼の無い様に片思いを続ける必要があるのです。

片思い中は楽しいですが、失恋した時のこともしっかりと頭に入れて行動するようにしておきましょう。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…職場でアプローチされる(女性)

職場・社内での出会いを成功させるためには、まず自分から声をかけられるような注目されるような雰囲気を持っていなければなりません。

女性ならアプローチをされるのは美人でなければならないのではと一見思いがちですが、実はそういうわけでもありません。

職場・社内で好印象を持つには、別に洋服のセンスがいいと、顔がかわいいとか美人とかと言う前に、「感じがよい」「笑顔がよい」「明るい」「話しやすい」「性格がよい」等、ポジティブな印象がある女性が健全な恋愛の対象として、注目を受けるのです。

もちろん、それにカワイイ、美人、センスがよい等がついてくれば、もっとよいのでしょうが、恋愛や結婚を対象に選ぶのであれば、どうしてももっと中身の問題が表面にでてくるのです。

もし、外見にこだわって選んでいる男性がいれば、それは結婚の対象よりも遊びの対象に選んでいる可能性もあります。

ですから、まず職場・社内で恋愛の対象になりそうな男性がいるのでしたら、自分のアピールの仕方は「性格がよい」等の内面を表に出してみましょう。

また、その人にだけ感じをよくしてもあまり長続きしません。

それに、特定の人だけによいのであればかえっていやな噂が流れるでしょう。

まずは職場・社内全般の人があなたのことを「感じのよい人」等のポジティブな評価をしていることが一番効果的でしょう。

その噂を聞いた彼はあなたになんとしてもアプローチをしてくるでしょう。

https://trbootstrap.com/archives/71725

職場・社内恋愛で片思い…周りにばれないようにアピールする

職場・社内で片思いの相手に自分が好きな事をアピールする場合、周りの職場・社内の人にばれないようにアピールをしましょう。

職場・社内というのは噂が広がるのが大変早いです。

仕事中に好きな人にアピールしているふとどき者と言うレッテルを貼られてしまいますし、周りの噂が広がってしまう事によって、片思いの相手に迷惑をかけてしまう可能性があります。

時間をかけてゆっくりと自分をアピールして行くつもりが、周りにばれることによって片思い中の本人にも知られてしまい迷惑をかけてしまって避けられてしまう事もあります。

それだけは絶対に避けたい状況なので、職場・社内で片思いの相手が出来たとしても自分をアピールする時は他の人にはばれないように気をつけましょう。

ではどの様にして、自分を片思い中の人にアピールしていけば良いのかと言うと、仕事を利用してアピールしてみましょう。

仕事の内容を褒められると誰でも嬉しくなってしまいます。

「○○さんは難しい仕事もできるんですね」

など仕事の内容を褒める事によって、自分自身の高感度も上げていきますし、他の人に知られても不信感は抱かれないでしょう。

同じ職場・社内なのだから仕事の事を褒めるのは当然です。

片思いと言う意味合いを込めて褒めるのではなくて、尊敬として褒めながら自分をアピールする事によって片思いをしている事が周りにはばれないでしょう。

周りにばれないように自分を片思いの相手にアピールするのは難しいですが、上手にする事によって職場・社内恋愛へと発展していくでしょう。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…アピールしすぎると相手も仕事がやりづらくなる

職場・社内で好きな人が出来て片思いをしている時に、片思いの相手に少しでも自分事を知ってもらいたくてアピールをする時にアピールをしすぎると相手に迷惑をかけてしまいます。

職場・社内では仕事が第一ですから、自分のアピールばかりされていると片思いの相手の仕事に支障が出てしまうのです。

他の人に仕事を頼みたくても「自分がします」などと自己主張をしてしまうと、本当は他の人にその仕事を頼みたいと言う思いを踏みにじってしまうので、片思いの相手からも確実に嫌煙されるでしょう。

職場・社内で片思いの相手に好かれるように自分の事をアピールするのは良い事ですが、極端にアピールしすぎると相手も仕事がやりづらくなって、貴方の事を苦手と感じる可能性もあるので充分に注意しましょう。

職場・社内の人に片思いをした時、自分をアピールする方法として仕事に関する内容が一番容易に出来ますが、相手の仕事の邪魔になる行為だけは避けるようにしましょう。

職場・社内では貴方だけが働いているわけではありませんし、たくさんの人が居て成り立っているので自分の事をアピールしすぎると逆効果となってしまうのです。

全くアピールせずに居ると存在感も無く片思いの相手に自分の存在すら気に留めてもらえない事があります。

そんな最悪な状況は避けるようにして片思いの相手を軽くサポートする程度のアピールをする事をおススメします。

極端にアピールしすぎるのではなくて軽く自分をアピールする事によって、相手も仕事がしやすくなるでしょう。

職場・社内恋愛で片思い…仕事を理由にさりげなく話しかける

職場・社内で片思いをしていて、まだ親しい関係でなくて一方的に相手の事を知っている状態の時は、自分から積極的に片思いの相手に話しかける必要があります。

しかし、話しかけるにしてもプライベートの話をいきなり持ちかけては相手も不信がってしまいます。

「趣味は何ですか?」「好きな食べ物は何ですか?」など特に質問攻めになってしまう可能性もあります。

これだけの質問攻めをしてしまっては、自分が相手に片思いをしている事が知られてしまう可能性も出てくるのです。

まだ片思いをしている事を知られたくない時は、まず仕事を理由にさりげなく話しかけるようにしましょう。

仕事に関して分からない所を教えてもらうとか、何気なく相手の仕事をサポートして見るとか些細な事をして相手に自分の印象を植え付けましょう。

職場・社内の相手を好きになったのだから、仕事に関する事なら話しかけても大丈夫です。

ですから、プライベートなことを理由に話しかける前に自分を印象付ける為には、まず仕事を理由として、さりげなく話しかけて、少し知り合いになったところでプライベートな事に内容を変えていってみても良いでしょう。

しかし、仕事での片思いを理由に仕事だからとずっと片思いの相手の側に居ては本人からも誰からも怪しまれてしまいます。

無謀な行為となるので仕事を理由にさりげなく話しかけるのはいいですが、仕事を理由にしつこく話しかけるというのはしない様にしましょう。

片思いの相手にさりげなく自分の存在を知ってもらいましょう。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…相手が脈ありかどうかを考える

職場・社内恋愛で気を使うのは、やはり相手が自分に脈があるのかを知るにはどうしたらよいかです。

脈の見方は、いろいろあります。

ちょっとしたところにサインを送り続けているのに、あまりそっけなくあるいは相手がちょっと不快な表情をしたら、すぐに手を引いたほうが身のためです。

もしかするとその人にももう決まった人がいるのかもしれません。

あまり深入りしないですぐに頭を切り替えたほうがいいでしょう。

特に職場・社内恋愛は、噂になったり、その噂がへんな方向に動いてしまってかえってモットトラブルを背負い込むことになったらもっといやな思いをします。

どんな時でもスマートに後を引かないやり方が一番いいのです。

脈がある場合は相手は誘ってほしいというサインをなんとなく送るでしょう。

ちょっとした時に相手が自分をなんとなく見ていたり、必要以上に話しかけてきたりそばに寄ってきたりします。

その場合は、男性なら何とかその女性と二人になってもっと親しくなれるチャンスをいつも伺うことです。

相手もあなたと職場・社内恋愛のチャンスを待っているかもしれません。

また、女性なら何とかその相手と距離を近くに話せる機会を作るように努力してください。

例えば、相手が廊下を出た際に自分も化粧室に行くふりをして相手と廊下に出てゆくとかいろいろな方法があります。

しかし、あまり不自然にならないように他の人に気づかれないように行うことが大切です。

いずれにしても、脈があれば、相手は即座に行動するでしょう。

職場・社内恋愛で片思い…会話では上手に相手を持ち上げる

片思いの相手が同じ職場・社内に居る場合、片思いの相手と会話するチャンスはたくさんあります。

職場・社内以外の恋愛の場合、自分が仕事中や相手が仕事中の時は片思いの相手に会うことが出来ません。

しかし、職場・社内が同じだと仕事の内容でも休憩時間でも片思いの相手と会うことが出来るので会話をするチャンスはたくさんあります。

その会話をするチャンスの時こそ相手に気に入ってもらえるチャンスなので、片思いの相手との会話では上手に相手を持ち上げましょう。

自分の事を持ち上げられると、お世辞と分かっていても嬉しくなってしまうものです。

ましてや仕事の事を褒めてもらえると大変嬉しくなってしまいます。

自分が努力した仕事を褒められると特に嬉しくなってしまうので、同じ職場・社内に居る特権として相手の仕事のことを上手に褒めて持ち上げる会話をすると喜ばれる事でしょう。

職場・社内の片思いの相手を上手に持ち上げる方法として、自然な感じで軽く褒めると良いでしょう。

人は自分の事を良く言われると軽く言われただけでも心の中に印象づいてしまいます。

ですから、わざとらしく強調して片思いの相手を持ち上げるよりも、軽く自然な流れで持ち上げるだけで効果は期待できるので、会話では上手に相手を持ち上げるようにしましょう。

プライベートな事をあまり褒めすぎたり、持ち上げすぎたりすると相手に不信感を抱かれるので、相手を持ち上げる時は仕事の事や知識の事など相手の努力を持ち上げるようにすると好感を持ってもらうことが出来るでしょう。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…仕事を口実に話す機会をつくる

職場・社内で片思いをしている時に片思いの相手に話しかけたいけど、なかなか話す機会が無い時ってありますよね。

片思いをしていて相手のことが好きだからと言う理由だけで、話す内容も考え付いてないで相手に話しかけたところで会話が続きません。

どうせ好きな相手に話しかけるならキチンとした理由をつけて会話が続くようにしていきたいものです。

職場・社内恋愛をしていて、一番のメリットは仕事を口実に片思いの相手に話しかける事ができる事です。

同じ仕事を共有しているからこそ、出来る会話なので、好きな相手と話がしたい時は状況を見計らって仕事を口実に話す機会を作っていくのも良いでしょう。

プライベートな話で突然声をかけるわけではないので、自分が相手に好意を持っている事を他の社員にも片思い中の相手にも知られないでしょう。

プライベートな話で会話をする機会を作るのは、相手に根掘り葉掘り聞くようで失礼ですし、職場・社内での仕事の邪魔をしてしまう可能性があります。

そして、プライベートな話をする時点で相手に好意を持っているのでは無いかと疑われる材料にもなります。

片思い中の相手や職場・社内の人たちに自分の思いを知られたくなく相手と会話をしたい時は、仕事を口実に話す機会を作ると良いでしょう。

仕事の相談をするのも良いですし相手に何かお願いして見るのも良いでしょう。

個人的な話よりも片思いの相手に話しかけるときは、まず仕事の話から初めて徐々に二人の距離を縮めていきましょう。

職場・社内恋愛で片思い…同僚には恋愛相談をしない

職場・社内で片思いをしている時に恋愛相談をする場合、職場・社内で一番身近な同僚に相談してしまいがちですが、同僚には恋愛相談をするのは止めておきましょう。

同僚と言うのは学生時代の友達とは違って職場の人となります。

利害関係や上下関係など色々な条件によって成り立ってきます。

自分が片思いしている相手をもし同じ同僚も好きだった場合は、同じ職場にライバルが居る事を知ってしまい仕事的にも恋愛的にも不安定になってしまいます。

そして、片思いの相手をお互いで奪い合いなどを始めてしまっては仕事どころでは無くなってしまいます。

職場・社内は仕事をする場所なのですから、恋愛でもめて仕事をおろそかにしてはいけません。

しっかりと仕事を全うするためには片思いの時に同僚に恋愛相談をするのは止めておきましょう。

その他の理由として、片思いの恋愛相談をした同僚がおしゃべりな人だった場合はたちまち会社の噂の的になってしまいます。

上司や他の同僚からも自分が片思いしている事が知られてしまいますし、そうなると片思い中の相手に知られるのも時間の問題です。

そのような危険を避ける為にも同僚には決して恋愛相談をしてはいけません。

同僚はこれまでの学校での友達とは少し違った関係になるので、職場・社内では恋愛相談などをしない様にしましょう。

恋愛相談をする事によって、自分に利益になる事はあまり無いでしょう。

逆に不利益を避けるためにも自分の片思いを大切にしたいのなら、職場関係の人にはこの恋を内緒にしておきましょう。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…やるとチャンスがあるかも

職場・社内の気になる相手とつながりを持つきっかけはやはり何といっても食べたり、飲んだりする場です。

そういう行動を行っている時はなんとなく話もつい本音が出たりして、オフィスにいる時よりも違う側面を見ることができるのです。

職場・社内恋愛の相手になんとかアプローチするきっかけを作るには、残業をしている時なんかチャンスになるかもしれません。

時間通りに帰宅してしまう人には、社内恋愛のチャンスがそれほどやってくるとは思えません。

自分も声をかけられる状況を作ることがとても大切です。

残業をやっていれば時々部署内で飲みに行くとか、他の部署の人たちと皆で飲みに行くとかいろいろなチャンスがあり、それでお目当ての独身の人と話すことができるかもしれません。

ただし、お酒を飲んで醜態をさらすようなことをしないように気をつけてください。

飲みすぎてハメをはずして、自分が何をしているのかわからなくなっなんてことになったら一度で嫌われてしまうでしょう。

とりあえずお酒をたしなむ程度で、楽しいおしゃべりをして印象のよく振舞うことです。

いずれにしても職場・社内恋愛で相手の人を誘うチャンスは毎日顔を合わしていてたくさんありそうですが、そんなにあるわけではありません。

常にタイミングが重要です。

それには、自分からも積極的に作るように機会をうかがっておきましょう。

そして、ちょっとした隙にうまくチャンスをモノにできるようにがんばりましょう。

職場・社内恋愛で片思い…食事に誘うときは日時や場所を決めてから誘う

職場・社内の片思いの相手を食事に誘う時は日時や場所を決めてから誘うようにしましょう。

食事に誘うと言う事は、自分からお誘いするのだから相手に予定を決めさせると言う事は大変失礼に当たります。

「今度食事に行こう」というと「今度」と言う事だけが残ってしまい、先に進みません。

それに日時を決めてまた連絡しなくてはなりません。

場所も「どこにいこっかぁ?」など言ったら単に優柔不断な人で好感度は下がってしまうでしょう。

食事に誘うのに片思いの相手の手間を取ってしまってはいけないのです。

その為にも誘う時に日時や場所も全て自分でプランを立ててお誘いするのが、一番好感度を得る事になるでしょう。

次に「いつなら食事にいける?」などのように相手の予定に合わせるという行動は避けましょう。

相手の予定に合わせるということは相手も断りづらくなります。

空いている日が全く無い人なんてあまり居ません。

ですから理由をつけて断る事が出来なくなってしまうのです。

片思いの相手でも同じ職場関係の人になるので、邪険にする事が出来ない場合もあります。

ですので、食事に誘う時は相手が理由をつけて断りやすいように日時や場所を決めて誘うと、相手に失礼のない誘い方が出来るでしょう。

片思いの相手が貴方の指定した日に本当に用事があった場合、貴方とどうしても食事をしたかった時は、片思いの相手の方から次は日時を指定してくれることでしょう。

職場・社内の片思いの人に食事に誘う際は、日時や場所をキチンと決めてから失礼の無いように誘いましょう。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…気になる相手への近づき方

同じ職場・社内に気になる人がいてもなかなかきっかけが出来なくて、そのまま時間が過ぎてゆくのをあせりながら、悶々と暮らしている人はいませんか?

職場・社内恋愛を成就するには、極端なアプローチは考えものですので、できる限り自然な形で距離を縮めてゆくことをおススメします。

まずは焦らないこと。

これがとても大切です。

同じ職場・社内というだけで、あまり接点がないと言うことであれば、いきなり食事や飲みに誘ったらかえって相手も警戒してしまいます。

ですから、職場・社内の意中の人には明るいさりげない挨拶から始めるのがいいでしょう。

毎日さりがなく、しつこさのない挨拶をしていると何となく相手が気づいてくれるでしょう。

特に女性は笑顔が美しいのは本当に魅力的です。

男性が奥さんにしたいと感じる女性は必ず明るくてさわやか、そしてどことなく落ち着いているイメージの人です。

暗い過去をしょった重いムードの女性はある種魅力的に感じますが、実際結婚をして、一緒に毎日そんな暗いムードに浸っているわけにはいきませんよね。

ですから、やはり明るいというのはとても大切な要素なのです。

お互いによく顔見知りであれば、「新しいイタリアンレストランが開店したんだけど、今度一緒に食べに行かない?」あるいは、「コンサートのチケットを知人からもらったんだけど、どう?」でもいいのではないでしょうか?

嫌味がなくしつこくないそれがポイントです。

そのほうがどちらにも逃げることができるからです。

もし、相手からすぐにノーと言われたら相手のおおよその気持ちがわかりますがその段階ではそれほど打撃も少ないからです。

職場・社内恋愛で片思い…食事を誘う時は、自然に。

これから職場・社内恋愛になりそうな相手がいたら、その人へのアプローチはかなり深刻に考えてしまいますよね。

しかし、あくまでも自然にやるのが一番しっくりまた相手が断るにしても、後々何のしこりも残らないでしょう。

例えば、職場・社内でも同じ部署内であれば、他の社員を含めて夜飲みに行く時などその彼女に「一緒に来る?」のように誘ってみるのもいいでしょう。

一緒に来てもそれだけでは本当に気があるのかどうかはわかりませんが、少なくてもその彼女を観察する時間が持てるということです。

しかし、飲みにいった先で相手の横に座ってあまりいちゃいちゃしないように気をつけましょう。

座る位置はそれほど気にせずにして、他の人に彼女への思いを気づかれないように、それとなく話てみましょう。

飲んでいる間になんとなく彼女の様子を伺っていて、自分に気があるかどうか言葉以外のしぐさで探ってみます。

ちょっと彼女のことについての情報を得たら、次の日は「○○のお店のケーキがおいしいって言ってたけど僕もぜひ今度行きたいな」とか軽く言って相手の反応を待ちましょう。

もしそっけなく「そうですね」といえばあまり脈がないかもしれません。

ちょっと恥ずかしそうに「あっ!そうですね。ぜひ」とか目を輝かせていたらそれはOkのサインかもしれません。

職場・社内で周りに誰もいない時を見計らって「じゃあ、いつにするか連絡するよ」と言って携帯の番号をきくのもいいでしょう。

そこで携帯番号で躊躇したらそこでもう諦めましょう。

それ以上のアクションは起こすべきではありません。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…他の同僚とは違うのだとアピールする

職場・社内で他の同僚とは自分は違うと言う事を片思いの相手にアピールしたら、片思いの相手も貴方を意識し始めるでしょう。

恋というのは尊敬や憧れも混じってきます。

他の同僚とは違うという所をアピールするだけで意外性や、尊敬など様々な感情が相手に入ってきて貴方の存在が大きくなる事もあるので、積極的にアピールしましょう。

片思いの相手の仕事のサポートを積極的に行なう事など、アピールポイントになるでしょう。

仕事をしていて人をサポートすると言うのは自分の活躍にはなりません。

しかし、そのような縁の下の力持ちが居てこそ仕事というのは成り立ちます。

その為、自分をアピールする手段として片思いの相手の仕事に積極的にサポートをしましょう。

片思いの相手に他の同僚と自分は違うと言うアピール方法として、「他の人が嫌がる仕事を率先してする」のも良いでしょう。

誰もが嫌がる事をするだけで注目を集めてしまいます。

それだけで「良い人」と言う印象を与える事ができるので、皆が嫌がる残業を進んでしたり、仕事を頼まれても断らないようにしたりしたら、きっと貴方の片思いの相手は貴方の事を見ていてくれるはずです。

他の同僚とは違うという態度を強調しながら、そのような行動をすると逆に白々しくなるので、自然と不満は口にしないで行動すると、より良い方向にアピールする事が出来るでしょう。

基本的には、他の同僚と自分は違うと言う行動はプライベートな行動ではなくて職場・社内なので仕事に関する行動で表現すると良いでしょう。

職場・社内恋愛で片思い…いつ見られてもいいように意識する

職場・社内の人に片思いをすると毎日片思いの相手に会うことになります。

毎日職場・社内に居る限り片思いの相手に見られる事になるので、いつ見られてもいいように常に意識して行動をするようにしましょう。

どの様に意識して行動するのかについて、ここで例を挙げていきましょう。例えば他の人と話す時も常に感じの良い態度を取るようにしましょう。

他の人と接している時に油断して態度が悪かった場合、片思いの相手がその姿を見ていたらきっと貴方に幻滅する事でしょう。

他の人と話しているからといって油断しないで、いつも好感を持たれる様に意識して行動するようにしましょう。

次にあくびをしたり口をあけてボーっとしたりしない事です。

仕事中表情に気合が入らず油断した顔を見られてしまう事があります。

片思いの人に見られてしまっては、取り返しが付きません。

職場・社内では表情に常に気合を入れていつでも見られて良い状態の表情を作っておきましょう。

仕事を真面目にする事も大切です。

片思いの相手に仕事をサボっている姿を見られては、信頼を失ってしまいます。

真面目に仕事をして感心される様になった方が片思いの相手に好感を持ってもらうことが出来るでしょう。

これまでの内容は、逆を正せば片思いの相手をそのような状況で自分が見るのも嬉しくない状態ですね。

ですから、自分も油断してこのような内容を見られないようにして、意識しながら職場での行動をするようにしましょう。

職場・社内で恋愛をするならいつ見られてもいいように意識しましょう。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…わざと何度も目を合わせる

片思いの相手が居るときに自分の目を合わせる事によって、相手に自分を意識させることが出来ます。

良く目が合うから、あの人は自分に気があるのではないだろうか?」と言う疑問を持つこともあるでしょう。

職場・社内での片思いの場合、片思いの相手と毎日顔を合わすのだから、目を合わすことは大変容易ですよね。

わざと何度も目を合わせる行為をして自分の片思いをアピールする事も可能なので、職場・社内での片思いは、自己アピールをし易い場所となります。

職場・社内以外の片思いの場合は、片思いの相手に会わない限り目を合わすことも容易に出来ません。

しかし、職場・社内では仕事中でも移動中でも休憩中でもどこでも一緒に居る限り目を合わすチャンスはたくさんあるので、チャレンジして見るのもいいかもしれません。

わざと何度も片思いの相手と自分から目を合わせて「何度も目が合ってしまったね~」など誤解を招かないように笑い吹き飛ばして声をかけて見ても良いでしょう。

自分から何度も目を合わせているのですから、片思いの事が相手に知られたくない時、一言付け加えて見ても良いでしょう。

同じ職場・社内に居る限り毎日一緒に仕事をして顔を見る事になるのですから、自然と目は合うはずです。

相手に自分の存在を知ってもらいたいなら、自分から進んでわざと何度も目を合わせてみるのも良いでしょう。

しかし、あまり多く片思いの相手に目を合わせすぎたら、気味悪がられる可能性もあるのでたまには全く目を合わせない日を作って見るのも良いでしょう。

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい人を応援する本やサイトを紹介します☆

もっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①どうしてもよりを戻したい女性へ☆

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き

②どうしてもよりを戻したい男性へ☆

復縁大学5STEP 男性版 無料メールサポート付き

③男性を虜にしたいなら♡

【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』

④女性を虜にしたいなら♡

今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術MOTEKING

⑤社内恋愛を成就させたいなら!!

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

⑥可愛い女性店員と付き合いたいなら!!

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>

⑦大好きなキャバ嬢と付き合いたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

⑧誰かに好かれたいなら☆

人に好かれる会話術【男女兼用】

⑨誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

職場・社内恋愛で片思い…盛り上がる会話のネタを考えておく

職場・社内恋愛の場合毎日思いを寄せている男性に職場で会うことになります。

普段は仕事に集中していて意中の相手とお話をする機会がなくても毎日会うことから、突然片想いの相手と話す事になる時があります。

仕事に関する話題なら自然と話すことが出来ますが、仕事とは関係の無い空き時間などに片想いの相手と二人っきりにでもなったら、緊張しすぎて会話にもなりません。

それでは片想いの相手と交流を持てるせっかくのチャンスを無駄にしてしまいます。

その突然起こるチャンス生かす為にも会話が盛り上がるネタを考えておきましょう。

自分が得意とする内容の話でも良いですし、片想いの相手が興味のある話題でも大丈夫です。

とにかく二人の会話が弾んで、盛り上がる事のできる内容を事前に用意しておく事によって沈黙を防ぐ事ができ、二人の間の溝も埋まって行くでしょう。

片想いの相手の好みが全くわからない場合は、様々なバリエーションの盛り上がる会話を用意しておく事によって相手の反応を伺いながら会話を進めて行く事ができるでしょう。

今の時点では片想いの相手と交流を持っていなくても同じ職場に勤めているのですから、何かのきっかけでお話をする機会はあるでしょう。

その時の為にも盛る上がる会話のネタを事前に用意しておくと良いでしょう。

準備をしておく事によって、二人っきりになった時に予想以上に会話が盛り上がって片想いの相手に自分の好感度を上げることに成功する可能性も高くなることでしょう。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…男性らしさ・女性らしさをアピールする

男女にはそれぞれ性別があるので、その自分らしさをアピールする必要があります。

男性は男性らしく女性は女性らしい事によって異性から好かれる事が多いでしょう。

その為、片思いの相手から好意を抱いてもらうには男性らしく、そして女性らしく居る事が必要となってくるのです。

職場・社内で片思いの相手が居るとき、男性の場合は男性らしさを片思いの相手にアピールする必要があります。

背の高い男性の場合、片思いの女性が高いところの書類などを取ることが出来なかった場合取ってあげると片思いの女性も男性の貴方を意識しだす事でしょう。

その他に、男性らしさとして仕事の時に重たい荷物を持つときには率先してもってあげるなど力があることを強調して見るのも効果的です。

女性は力の強い男性は大好きですから、力があることをアピールするのは大変良いでしょう。

女性が男性に片思いをしている時は、女性らしさをアピールする必要があります。

職場・社内での女性らしさの強調としてはお茶入れがあります。

片思いの男性が忙しそうに仕事している時などに、自然とお茶をそっと出すと女性らしさの気配りのアピールにつながります。

女性らしいと言うのは、繊細な行動を心がける事によって自然と出てくるので、片思いの相手が居るときは細やかな気配りを心がけて行動する事によって女性らしさをアピールする事が出来るでしょう。

片思いの相手に自分の事を意識してもらいたい時は、自分の性別を意識して行動する事によってアピールする事が出来るでしょう。

職場・社内恋愛で片思い…一方的に相手に連絡をいれる

いくら相手が素敵な人で、やっと手に入れた連絡先であっても、一方的にどんどん連絡をいれるのは、ちょっと困り者ですね。

デートした翌日に、個人的なことを逐次携帯メールに送ったりしては、相手も仕事に集中ができません。

集中するどころか会社に何のためにきているのかわからなくなります。

社内恋愛で念頭に常に入れておきたいのは、過剰な行動をすることを避けることです。

携帯メールを使って、社内の相手に連絡を入れる時は、例えば、その日デートの約束をしていたのに、会議が長引いて、もう少し会社に居残らないといけなくなった時、「悪いけれど、あと30分待ってくれる?」とか、「今日の待ち合わせ場所だけど、営業に行った先から、直接待ち合わせ場所に向かうので、○○に変更してもかまわない?」とか、社内で直接話せないことを携帯メールを使って伝えることはできます。

しかし、仕事中に「愛している」「今日の洋服が素敵だよ」とか、「今日のあなたの意見はかっこよかった」なんて言うコメントは避けたほうがいいでしょう。

そういった甘い言葉は、やはり二人きりのデートの際中にでも取っておいてください。

社内で携帯メールを使ってやるような内容ではありません。

それに、しょっちゅう携帯メールを触っていると仕事中に不審にも思われます。

携帯メールもできるだけ最小限に収めるようにしてください。

仕事中に携帯ばっかりに目を向けていると、仕事をあまりやっていないようにも見られてしまいますので注意してください。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…周りにバレると仕事がやりづらくなるので要注意

職場・社内での片思いは他の職場の人に片思いをしている事が知られてしまうと面倒な事になります。

職場・社内の人に片思いしている事が周りにバレると仕事がやりづらくなるので要注意です。

まず知られると自然と噂となって、たくさんの人に片思いの事が知られてしまいます。

たくさんの人が片思いの事を知っていると仕事のことに関しても気を使ってくれて片思いの相手と出来るようにしてくれるお節介な人なども居ます。

お節介な人にかかると自分がしたい仕事ができなくなったり、逆に片思いの相手にも迷惑をかけてしまったりするかもしれません。

噂の的になってしまって、職場に通うのが嫌になった場合、仕事に支障が出てしまいます。

片思いの相手の仕事関係にも溝が出来てしまったら、仕事が大変やりづらくなります。

片思いの相手に対してだけではなくて、もし片思いのライバルが同じ職場に居た場合、その相手とも仕事でギクシャクしてしまう可能性があるのです。

ライバルが貴方の片思いを知る事によって、突然貴方に冷たく当たってくる事も考えられます。

仕事の相談をしたくても聞いてもらえなかったり自分の要望が通らなかったりと、恋愛のライバルほど怖いものはありません。

せっかくこれまで築き上げた職場・社内での立場が壊れてしまう可能性があるので、職場・社内では自分が片思いをしている事を周りに知られないように徹底的に隠し通すようにしましょう。

片思いをしている事が職場・社内の人にられない事によって仕事も順調に進むでしょう。

職場・社内恋愛で片思い…社内メールで食事に誘う

職場・社内で片思いをしていて相手のプライベートな連絡先を知らない時は、社内メールを利用して相手とコンタクトを取るようにしましょう。

社内メールを利用する事によって、他の社員にコンタクトを取っている姿を見られる事はありません。

相手が迷惑しているなら、すぐにメールを送るのを止めれば良いことですから、相手と仲良くなるためには、まず食事などに誘って相手の反応を伺ってみるのも良いでしょう。

その連絡手段として社内メールを利用して見るのです。

社内メールなので片思いの相手では無い人にメールを開かれる危険性もあります。

その為、食事の誘い方などの文章には失礼の無い様に自然と誘うようにしましょう。

自分が片思いしている事が他の人に見られて気づかれるような内容では困ります。

例えば、「仕事のことで聞きたい事があるので一度食事でも行きませんか?」

など社内メールを利用して食事に誘うのですから、仕事を口実にした内容でも良いでしょう。

このような内容でしたら、万が一片思いの相手以外の人にメールボックスを開かれたとしても怪しまれる事は無いでしょう。

通常では自分から好意を持っている事がバレてしまう危険性を背負いながら、メールアドレスを聞かなくてはなりません。

ですが、職場・社内での恋の場合社内メールを仕事上で知る事ができるので片思いが知られる事無く自然な流れで食事に誘う事ができます。

食事に誘って相手の反応が良かったら、今度はプライベートなアドレスを交換してみるのも良いでしょう。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…仕事の相談をして話すチャンスを作る

職場・社内に片思いの相手が居る場合、話すチャンスを作る方法として、仕事の相談を持ちかける事です。

仕事の相談をする事によって、同じ職場の他の社員に怪しまれる事無く片思いの相手に話しかけることができます。

そして、片思いの相手にも不信がられること無く会話をする事が出来るので良いでしょう。

仕事の相談プラス片思いの相手と会話をする事が出来るので、職場の片思いとしては一石二鳥でしょう。

仕事の相談と言うのは出来る限り直接的な仕事の内容にしましょう。

書類の記入方法の相談、客先との商談の相談など、仕事に関する内容にして話すチャンスを伺いましょう。

仕事の相談として上司とのトラブルや、同僚との揉め事など半分人間関係が入っている関係の場合プライベート的な感情も入ってしまうので、逆に怪しまれやすくなってしまいます。

人間関係の相談は仕事でありながら、仕事に関する直接的な悩みにはならないので避けるようにして、職場の仕事の内容に関する相談を持ちかけるようにしましょう。

ワザワザ呼び出して相談するまで無い内容の場合は、すれ違いざまに軽くたずねる感じで相談をしても良いでしょう。

自分の事を印象付ける為には、仕事の相談はチャンスになります。

どんどん利用して相談して見ましょう。

他の社員に怪しまれる事無く、片思いの相手にも気づかれる事なく、仕事に関しても良い方向に向かうので自分にとっても良い手段として、仕事の相談をしながら話すチャンスを職場の人に片思い中の人は作るようにしましょうね。

職場・社内恋愛で片思い…職場では相手に迷惑がかからないようにアプローチをする

自分と同じ職場・社内に片思いの相手が居るから、いつも一緒にいることが出来るので安心していても、自分から何か行動を移さなくては片思いが両思いになる日までは遠い道のりとなってしまいます。

毎日会う分両思いになる日は誰よりも近いと勘違いしてはいけません。

自分から行動を起こして片思いの相手にも自分の事を好きになってもらう必要があるのです。

どの様に行動を起こして相手にも自分を意識してもらえば良いのかと言うと、職場の片思いの相手に迷惑がかからない程度で自分の事をアピールして行くのです。

自分の事をアピールしすぎると相手にも迷惑がかかってしまいますし、仕事にも支障が出てしまいます。

せっかく片思いの相手と同じ職場・社内で働くことができるのですから、迷惑だけはかけない様にしなくてはなりません。

同じ職場・社内というチャンスを物にして、上手にアピールしていけたら最高なのです。

仕事のことに関して片思いの相手に自分をアピールすると迷惑をかけないでしょう。

例えば、仕事の補助をさりげなくする事によって、片思いの相手にもメリットになりますし、自分にとっても自分を片思いの相手にアピールするチャンスになります。

このように仕事をアピールに取り込むことによって、他の誰にも迷惑をかけずに片思いのアピールと仕事を頑張る事ができるのです。

仕事を頑張る事によって職場の人にも好感を持ってもらうことが出来ますし、片思いの相手にも好感を持ってもらうことが出来ます。

職場・社内では片思いの相手に迷惑がかからない程度に上手に自分をアピールしていきましょう。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…きちんと挨拶をするとイメージがよくなる

社会人にとって挨拶は大変大切なのはご存知ですよね。

上司だろうが部下だろうが誰であっても挨拶は大切になります。

毎日きちんと挨拶をすると片思いの相手からもイメージがよくなることでしょう。

片思いの相手と話した事がなくても、同じ職場・社内に居る限りきちんと挨拶だけはするように心がけましょう。

部署が違ったとしても職場・社内は同じという理由だけで挨拶をすると好感をもたれます。

ただ片思いの相手だけに挨拶をするという行動は、他の社員に気づかれたら片思いしている事がバレてしまいます。

ですから、挨拶をする時は誰にでもキチンとするように心がけましょう。

笑顔で挨拶する事によって職場・社内の人たちに好感をもたれます。

職場・社内の片思いの相手以外にも好感をもたれる事によって、職場・社内で自分の印象が良くなるので、自分の知らない所で良い噂が広がる事も考えられます。

評判の良い人なら、片思いの相手の自分の事を良く思ってくれるはずです。

全体的に自分のイメージを良くするためにも同じ職場・社内の人にあったら、笑顔で好感を持ってもらえるようにきちんと挨拶をするようにしましょう。

片思いの相手にだけ笑顔で挨拶をするのでは無く、他の社員にも好感を持たれる事によってイメージを良くして、片思いの相手からも気に入ってもらえるようにする事によって、もしかしたら相手から声をかけてもらう事もできるかもしれません。

片思いの相手が居ないところだからといって、手を抜かずに職場の人にあったらキチンと笑顔で挨拶をするように心がけましょう。

職場・社内恋愛で片思い…会社の飲み会を計画してお近づきになる

同じ職場・社内に片思いの相手と勤めていると仕事が終わった後の親睦会や、交流会など様々な仕事関係の飲み会などでも一緒に参加する事ができるので、このチャンスを活かしましょう。

飲み会などは、仕事の話から離れて楽しい話で盛り上がる事ができます。

その時こそ、自分のプライベートをアピールする事ができるチャンスなのです。

楽しい話で盛り上げるなどして、仕事の時とは少し違った自分をアピールするのも良いでしょう。

大勢の人が居るので、片思いの相手に飲み会で話しかけたとしても怪しまれる事もありませんし、楽しい気分で話しかけるとお互いが打ち解ける事もあるので、積極的にお近づきになりましょう。

職場・社内での親睦会や交流会がなかった時は、自分で会社の飲み会を計画して、片思いの相手も誘ってお近づきになるのも一つの方法です。

直接片思いの相手だけを誘っているわけではなくて、たくさんの人で飲み会をするので片思いの相手も誘い易いですし、相手も参加し易い状況になるでしょう。

そして、他の人もたくさん誘って自分が相手に片思いしていることがバレない様にしましょう。

たくさん誘ったついでに意中の人も誘ったという雰囲気で誘えば、気軽に参加してもらえてチャンスにつながります。

そして、飲み会の時は皆で楽しく飲むので、片思いの相手にも楽しんでもらえるように盛り上げていくのも良いでしょう。

その場でいつもと違った仕事以外の話を一つして、自分をアピールしながら二人の距離を近づけていくといいでしょう。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…仕事をやさしく教えてくれる上司に好意を持つ

職場・社内で仕事をしていると、いろいろとわからないことが出来てしまいます。

そこで、上司がいろいろと親切に教えてくれることだってあるかもしれません。

あなたが何か失敗したらすぐにかばってくれて助けてもらった経験は誰にでもあるでしょう。

しかし、そうやって親切に教えてもらっているうちに何となく上司に好意を抱いてしまったりすることもたまにあるかもしれません。

毎日過ごしているうちになんとも頼もしい上司につい気持ちが向いてしまうこともあるでしょう。

その上司が独身であればそういう好意を持つことは、あるいは仮に二人がある日デートをするに至ってしまっても単に職場・社内恋愛になるわけで、別にそれほど変わったことではないかもしれませんが、それが既婚の上司であればちょっと事情は変わってしまいます。

それに、その上司はあなたが部下であるということで、単にやさしかったりかばったりしてくれているのかもしれません。

要するに、部下全員に同じような態度を取っている場合だって考えられます。

まず上司にお熱を上げる前に、もうちょっと冷静にその状況を見極めることが大切であり、自分がこれからその上司の下に仕事をしてゆくためにもはっきりと線を引いておかなければならないことです。

好意を寄せても仕事にならないような状況になってしまったら、あなたはその職場に雇われている意味がありません。

もし、独身で恋愛の対象となる人であってもまずは気に入られる部下になるには、指示された仕事は的確に処理することです。

それがまず上司に注目される大きなキーポイントとなるでしょう。

職場・社内恋愛で片思い…仕事中と休憩中のギャップを見せる

職場・社内の人に片思いをしていたら、自分の仕事をしている姿を片思いの相手にも見られてしまいます。

その為、仕事に集中している姿を見せる必要があります。

職場・社内なのに仕事をサボってダラダラとしていては男性であろうと女性であろうと好感をもたれる事はありません。

片思いの相手に職場・社内で好感を持ってもらう為には、仕事を真剣にして頑張っている姿を見せる必要があります。

その頑張っている姿を見せられるのは、職場・社内ならではの特権なのです。

その為、いつも以上に真剣に仕事に取り組む必要があります。

しかし仕事で頑張りすぎて疲れて休憩している時も真剣な表情でいたら単なる「堅物」と思われてしまう危険もあるので、休憩中は常に笑顔でいると良いでしょう。

人はギャップが大好きです。

堅物そうな人が実は温厚だった・・・。

という様な見た目とのギャップで相手に印象付けたりするので、ギャップを利用して片思いの相手に自分を意識してもらいましょう。

休憩中は誰とでも話す気さくな人になって見たり、仕事中は大変厳しいのに仕事が終われば凄く優しい人になって見たりと、ギャップをつけて見る事によって印象づくのです。

職場・社内では真剣に頑張っている姿を片思いの相手に見せる事ができるので、恋愛に発展しやすくチャンスの場所なのです。

このチャンスを利用して、片思いの相手に好かれるように頑張って仕事に励んで、休憩中には優しい自分を見せて見てはいかがでしょうか?

きっと貴方のギャップに驚いて、片思いの相手の心の中に残っているでしょう。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…仕事の話からさりげなく普通の会話に持っていく

同じ職場・社内の人を好きになって、片思いをしている時に、どうにかして片思いの相手と会話をしたいと思った時は、仕事の話から始めると片思いしていることがバレにくいでしょう。

しかし、仕事の話ばかりしていると自分の片思いの気持も通じませんし、二人の距離は一向に縮まりません。

それでは片思いをしても一生、片思いだけで終わってしまうので、まずは二人の距離を縮める意味でも仕事以外の話で会話を楽しむ必要があります。

しかし、いきなり仕事の話ではなくてプライベートな話を持ちかけて言っても片思いの相手も困ってしまうでしょう。

良く知りもしない人のプライベートの話を聞いても会話も続かないでしょうし、何のメリットもありません。

それでは二人の距離を縮めるどころか、苦手意識をもたれてしまう可能性も出てくるのでいきなり自分のプライベートな話をするのは避けましょう。

プライベートな話にもっていく手段として、まずは仕事の話をして、自分の存在だけを知ってもらいましょう。

仕事の話をいっぱいすると自然と会話が続くので、その時にさりげなく普通の会話を盛りこんでプライベートな話を進めていくのもよいでしょう。

会話の自然な流れが必要なので、無理に普通の話を盛りこんでも不自然になっていきます。

仕事以外の話でテレビの話などごく自然なところから入っていくのも良いでしょう。

いきなり自分の家族構成の話になっても、片思いの相手も困ってしまうかもしれません。

テレビやニュースなどの仕事以外の話から、普通の会話を始めてプライベートな話に持ち込むように順序立てましょう。

職場・社内恋愛で片思い(女性)…メールアドレスを聞くには?

女性が男性のメールアドレスを尋ねるのは、かなり抵抗があるのではないでしょうか?

それも社内恋愛となると、かなり慎重にしないと、相手にいやな顔をされたら、あるいは、彼女がいたら等、考えて失敗したら、逆にその場にいずらくなってしまうかもしれません。

何となく、自然にメールアドレスをもらう方法はないのかと考えてみるでしょう。

気になる相手がいるのでしたら、何もしないでそのままにしていても、かえって気持ちが悶々とするだけです。

そうしているうちに、他のライバルからのアプローチがあって、結局だめになってしまうケースだって考えられます。

そう考えると、やはり何か行動を起こすに限るのです。

メールアドレスがあれば、何となく自然なつながりが出来そうですが問題はどうやってもらうかです。

例えば、仕事なら、何かわからないことを教えてもらうような機会を作って、さらにもっと質問を「言葉で説明するのがむずかしいので、メールでその写真、あるいは図を送りましょうか?」とか、何かメールで送信できるようなきっかけを作るようにします。

その場合は携帯電話のメールではなくて、自宅で使っているPCのことです。

そこまでしてもすんなり渡すのであれば、相手はあなたに何らかの好意を寄せている可能性もあります。

ただし、そこは社内ですから周りに人に気づかれないように対応しなければなりません。

女性からのアプローチですから、あまりしつこくなく、自然に「教えて」のように、頼っているような態度でトライしてみましょう。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…社内恋愛には、自分を磨く工夫

恋愛は中身だといいますが、やはり最初の出会いは外見が先にものを言います。

男性はやはりきれいな女性には弱いのです。

もちろん美しさだけでなく、性格がよいことは言うまでもありません。

ですから、今意中の男性がいればまずは外見を磨くことに専念すべきです。

しかし、外見を磨くといってもそれは派手な洋服を身につけたりすることではありません。

清潔感があることがポイントです。

そして、会話にも何かと魅力があることが何よりも相手をひきつけるでしょう。

まず、そうなるためにはどうしたらよいか?いろいろ研究してみましょう。

髪型を思いっきり変えてみるのもいかもしれません。

化粧方法をちょっと変えて、顔の雰囲気を楽しむのもいいかもしれません。

今そう思ったら今日からすぐにでも実行してみましょう。

それほどお金をかけなくても自分の工夫しだいでかなり磨きがかかることもできます。

インターネットを利用するのもよい手です。

実際、インターネットからの情報はかなり多くのものをすぐに入手が可能です。

外見の美しさだけでなく、中身のセンスも養うさまざなな情報を研究して社内恋愛を成功させましょう。

職場・社内恋愛で片思い(男性)…メールアドレスを聞くには?

職場・社内に気になる異性がいてまずはアプローチして脈ありと感じる場合、次の段階では彼女のメールアドレスをぜひ手に入れたいですよね。

メールアドレスを手に入れたいといっても、やはり社内恋愛となるとかなり慎重に行動しなければなりません。

やはり、チャンスは限られていますからチャンスがめぐってきた時にすばやく行動をしなければなりません。

ただし、相手のメールアドレスを入手するのは結構むずかしいものですので、自分のメールアドレスを渡すようにするほうがいいかもしれません。

例えば、職場・社内の飲み会に出席して、うまい具合に彼女の隣になった場合はすばやく渡してしまうのです。

しかしながら、紙に書いて用意しておいたり、カードを持っているのもいい印象を受けません。

そのカードを手当たりしだいあちこちに配っている印象を受けます。

それよりも、相手に「君だけ」を印象づけるために、その場で何かに書いて渡すのがいいでしょう。

そのためには、最低限筆記用具と紙をポケットの中に入れておくことを忘れずに。

あまり接点がない部署にいる彼女であれば、飲み会のチャンスはないかもしれません。

その場合は、その部署にキュピットの存在を作っておいて、その部署内で飲むチャンス等あればすかさず自分の誘うように頼んでおくのもいいかもしれません。

ただし、そのキューピット役の人には、秘密を守ってもらうのがいいでしょう。

あるいは、ゴルフとかハイキングとか、何かの行楽に一緒に誘ってもらって接点を見出すのも手だと思います。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…仕事が出来る男が嫌いな女はいない

職場・社内で片思いをしている男性に、意中の女性を射止める手段として有効な方法を伝授しましょう。

それは「仕事を一生懸命する事」です。

ダラダラと就業時間内に仕事をして、時間になったらさっさと帰宅してしまう男性には女性は興味ありません。

仕事を一生懸命頑張っている姿を見ると自然と応援したくなってしまいますし、そして尊敬してしまいます。

その思いが恋愛対象として見るようになることもあるので、職場・社内にいる女性の片思いをしているのでしたら、まず始めに自分の好感度を上げるためにも仕事をしっかりと頑張りましょう。

仕事を頑張る事は悪い事ではありません。

自分の頑張りを上司に認めてもらえて、出世への道を歩む事ができる可能性もあるので、決して自分にとってマイナスにはならないので、しっかりと仕事を頑張りましょう。

そして、その姿をきっと貴方の好きな女性は見ているハズです。

職場・社内では仕事を頑張る事は大前提ですし、頑張る事によって片思いの女性に意識してもらう事ができ、上司にも気づいてもらえれば一石二鳥になります。

仕事が出来る男が嫌いな女の人はいません。

自分の為にも職場・社内で片思いの相手ができた時は積極的に仕事を頑張って職場・社内でも認めてもらえる存在になれるように努力しましょう。

仕事で認めてもらえる事によって、女性にも男として認めてもらえる事ができるでしょう。

片思いの女性ができた時は、自分をアピールする手段として仕事を頑張って「できる男」を目指しましょう。

そして、意中の女性に男として認めてもらいましょう。

職場・社内恋愛で片思い…印象づけるには

職場・社内恋愛になる人は何も最初から職場・社内恋愛をすることを意気込んで仕事をスタートさせるわけではありませんが、やはり新しい職場・社内でちょっと気になる女性を見かけたらやはり意識はしていまうと思います。

しかし、いくらその女性が気になるからと言って闇雲にアプローチしても、相手にしてくれない場合だってあります。

女性は職場・社内での男性のどんな点に注目するかと言うと、やはり男性の仕事の力量をチェックしているのは外せません。

将来その人と一緒になってその男性が出世できるような人なのか、ただの平社員で終わってしまうのか、職場・社内では何となく普段からチェックしているのはそういった点です。

気になる女性もやはりその点はしっかりとチェックしているはずです。

まずは自分が一生懸命仕事をこなしていることをアピールしてみましょう。

また、職場・社内恋愛においては礼儀正しいのも、女性のチェックポイントのひとつです。

一緒に行った忘年会などの飲み会で、ハメをはずして大騒ぎをしていたり、やたらにあちこちの女性といちゃいちゃしたりしているとそれもマイナスの要因となります。

職場で気になる女性を射止めたいのであれば、自分は仕事が出来て礼儀正しく、さわやかなイメージを相手の女性に印象として与えてみましょう。

その女性を早く射止めたいといっても、あまり汗ってはいけません。

まず印象づけて少しずつ近づいていきましょう。

しかし、少しずつと言っても自分が相手のことを意識しているそぶりはさりげなくしましょう。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…職場の女性にアプローチする

職場・社内の女性にアプローチをする場合、気になるのはどのようにするのが一番いいのかを慎重に考えてしまうかもしれません。

どんなふうにやるのが一番よいのかと言うと、最初はさぐりを入れることからスタートしてみてください。

例えば、相手を見かけたら別の部署の女性でも元気に「おはよう」とか挨拶をしてみましょう

あるいは、その人にさりげなく分からないことを聞いたりしてみましょう。

例えば、コピー室でコピー用紙がなくなったら「コピー用紙がどこにあるか」等を尋ねて、お話をするきっかけを作るのです。

コピー用紙がどこにあるのかを尋ねるきっかけから、ちょっと雑談して最後にその女性がどこの部署にいるのまでさりげなく尋ねるのもいい感じです。

もし、相手が感じよく応えてくれたら相手の目を見て意識しているかどうか、ある程度知ることができるでしょう。

もちろん、コピー室とは限らずエレベーターで会った時にちょっと笑顔を見せるとか、他に何かを探していて一緒に見つけてあげたり、その女性がやっている仕事の内容で自分がわからないことをわざと質問して一緒に話す時間を作る等、職場・社内恋愛のためのいろいろな機会を考えてみましょう。

相手の意識が自分に向いてくれるかどうか、ある程度何か感じるものがあればチャンスです。

職場・社内恋愛で片思い…やめたほうがよいアプローチ法

職場・社内恋愛を考える時、男性が女性にアプローチする際に、やはりその方法に注意が必要です。

男性はどうしても好きな女性がいると、すぐにでも行動をせずにいられない場合が多いのですが、職場・社内恋愛はその行動はもう少しセーブしたほうが身のためです。

職場・社内恋愛はふられた時のみならず、うまく言っても人の噂が絶えないものです。

ちょっとした行動で職場における自分の位置が危ういものになる可能性もありますので、伸張に行動するのがよいのです。

そこで、やめたほうがよいアプローチ方法ですがまず社内恋愛では女性にアプローチする場合は他の不特定多数の人にもはっきりわかるように、ある特定の女性を追い回しているような行動は好ましくありません。

また、その女性の身体にやたらに触れようとしたり、軽々しく肩を抱いたりするのは他から見て不愉快に見えるだけでなく、女性にとっても大変迷惑な話です。

また、職場・社内の飲み会に出席してやたらにその女性にからんだりしているのも困り者です。

いくらその女性が気に入っていても、まずは絶対に最初からなれなれしくしないことが大切です。

アプローチは、まずさりげなく、自然であり、さわやかな印象を与えるように振舞うのがいいでしょう。

あまりに目のあまるようなアプローチを社内で行っていれば、自ずとも必ず上司の耳にもはいってきて、職場での評判を落とすことと仕事の評価も台無しになる恐れもありますので気をつけることが大切です。

ある職場に勤務して通常一度くらい気になる人がいるのを経験したことがあるかもしれません。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…飲み会で仲良くなる

職場・社内に気になる人がいて、なんとか職場・社内恋愛にまで発展できたらいいとしきりに思っても、どうしてもそのきっかけを作ることができない場合はまず飲み会に注目しましょう。

アプローチの仕方はいろいろありますが、やはりてっとり早いというか自然に仲良くなれそうな機会はやはり飲み会です。

飲み会は、座る位置にもよりますが、ちょっと個人的な話ができる機会があれば、そこで普段あらたまって出来ない話もそこで、すんなり楽しみながら、和やかにできるでしょう。

しかし、飲み会で必ずしも意中の人の席に座れるかどうかもわかりません。

それなら、最初に二人で幹事になって一緒に話のやり取りをして親しくなる手もあります。

ただ、そう簡単に状況が回ってくるとは限りません。

まずは、社内で飲み会に行った時に隣に座れるようにがんばったり、あるいは2次会のカラオケでなんとかうまく行けるようにどこかでチャンスを作らないといけません。

2次会に行く途中、さりげなく一緒に横に並んで歩いて目的地まで行くとか、何となく意識していることを伝えるようにします。

ちょっとお酒が入っていれば何となく気分も社内にいる時より開放的になって、あなたの意識に気がついてくれると思います。

2次会に行かずに早く帰宅をするようであれば、他に彼や彼女がいる可能性は十分あるでしょう。

しかしそこで諦めてはいけません。

今彼や彼女がいて恋愛中でもどの程度のものかはわかりません。

もしかすると、あなたのほうを向いてくれるチャンスがあるかもしれませんので、結婚をしていない限り恋愛チャンスはあるものと思ったほうがいいでしょう。

職場・社内恋愛で片思い…メールアドレスを渡しても、連絡がこない

メールアドレスを渡したけれど、あるいは、メールアドレスを手にいれて、何らかの方法でメールを送ったけれど連絡が来ない場合はまず1週間くらい待ってみましょう。

1週間くらいと言うのは、相手のスケジュールもありますのである程度の余裕がひつようです。

また、人によってはメールの返事を1週間くらいためてから書く人もいます。

しかし、それ以上待ってもこない場合はあきらめたほうがいいと思います。

もし、相手にも気があるのではあれば、そのメールアドレスをもらえばすぐにでも返事がくるでしょう。

そのまま来ない場合、返事が社内で顔を合わせたときに、「あ、そういえば」のような態度であればすぐに気持ちを入れ替えましょう。

いずれにしても、職場・社内での出来事でもまだ恋愛に発展する前ですからほとんどかすり傷のような形です。

その後は、あまりしつこくせずにさらりと流すのがスマートでしょう。

それより、とりあえずこの時点でさらに行動をするのは慎んでそのままにしておきましょう。

もしかすると、またしばらくたってチャンスがめぐってくるかもしれません。

女性なら、自分を美しくなるように磨き上げるのもいいのではないでしょうか?

他に意識してもらえる人ができるかもしれません。

男性ならとりあえずは仕事をがんばって、スキルに磨きをかけてみましょう。

仕事のできる男はいつだって女性の目にはかっこよく映ります。

いずれにしても社内ですから、その意中の人には毎日顔をあわすことになるのですから、いつか気にいってもらえるチャンスもあるかもしれません。

職場恋愛 社内恋愛 片思い

職場・社内恋愛で片思い…メールにはどんなことを書けばよいか?

初めて相手にメールを送る場合、最初から「好き」と言う言葉を口にするのは、あまり好ましいと思えません。

かえって相手がひいてしまうか、ちょっと重くなってしまいます。

それよりも、仕事関係をきっかけにメールでやり取りをするなら、最初から仕事関係を表に出して、最後にちょっとだけ仕事と関係ないようなことを書くのもいいでしょう。

例えば、「それにしても、あー今日は仕事も大変忙しかったので、本当に疲れました。そちらの部署はどうでした?」のような、簡単な個人的な言葉で結ぶのもその先の会話を匂わせている感じでいいと思います。

あくまでもさわやかに、相手にあまり負担を与えないイメージでアプローチするのがいいでしょう。

あるいは、飲み会で相手の脈ありを何となく感じていたので、メールに「そういえば先日どこそこのお店の○○がおいしいと言ってたけれど、今度ふたりで食べに行きませんか?」等、もっと距離を縮めたやり取りもいいのではないでしょうか?

その場合、あくまでも明るい話題を選んでください。

間違っても上司や同僚の悪口とかを相手に言って、ストレス解消をしないように。

お互い疲れるような相手だと正式に付き合う前にわかったらもう先が見えてしまいます。

同じ社内ですから、特に愚痴もあるかもしれませんが、そういった話題自体、これから恋愛をしようとしている二人には適切ではありません。

職場・社内恋愛で片思いまとめ

ここでは、職場・社内恋愛で片思いしている方に向けて書いていきました。

職場・社内恋愛で片思いしていると、距離を縮めるのが簡単そうで難しいものです。

焦らず少しずつ距離を縮めていき、タイミングを見計らってお誘いしてみましょう!

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい人を応援する本やサイトを紹介します☆

もっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①どうしてもよりを戻したい女性へ☆

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き

②どうしてもよりを戻したい男性へ☆

復縁大学5STEP 男性版 無料メールサポート付き

③男性を虜にしたいなら♡

【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』

④女性を虜にしたいなら♡

今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術MOTEKING

⑤社内恋愛を成就させたいなら!!

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

⑥可愛い女性店員と付き合いたいなら!!

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>

⑦大好きなキャバ嬢と付き合いたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

⑧誰かに好かれたいなら☆

人に好かれる会話術【男女兼用】

⑨誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事