カップル

遠距離恋愛の【あるある】答え合わせ!切ない、悲しい気持ちはどうする?

遠距離恋愛 あるある

遠距離恋愛の【あるある】答え合わせをしたいと思います!

遠距離恋愛での切ない、悲しい気持ちはどう対処する?ドキドキしない時やクリスマスは?など、あるあるについて書いています!

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい女性を応援する9つのサイトを紹介します☆

綺麗になってもっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①エステで心も身体も綺麗に!!

【エルセーヌ】

②自宅で簡単美ボディに!!

【ボニックプロ】

③これからの恋も忘れたい恋も!!

【ペアーズ】

④デートの勝負服は!!

【ショップリスト】

⑤ワンランク上の女性へ!!

コスメティックタイムズ

⑥私は3日で3㎏痩せました!!

【優光泉】

⑦誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

⑧自身をつけたいなら!!

【東京中央美容外科】

⑨恋を加速させるバストアップ!!

【マシュマロブラ】

遠距離恋愛で聴きたいラブソングあるある

遠距離恋愛を続けていると、切ない気持ち、相手を思う悲しい気持ちになる事。

良く有りますよね。

遠距離恋愛に付き物の、この様な気持ちを慰める為には、どうすれば良いでしょうか?

相手に怒りや悲しみをぶつけてみる?

お酒の力で忘れてみる?

それも一つの方法ですが、ラブソングを聞くというあるあるも有ります。

ラブソングを聞くと自分の気持ちに成り代わって、気持ちの代弁を聴く事が出来ます。

音楽を聴いていると悲しい気持ちや、不安な気持ちが解消される事も有ります。

不安な気持ちやイライラした気持ちを、優しい気持ちに変えてくれる事も有ります。

ミュージックの力を沢山利用をして、遠距離恋愛のコントロールをして行きましょう。

最近の歌で有れば、女性シンガーの綾香さんの「三日月」が挙げられると思います。

切なくて哀しい気持ちが、見事に歌い上げられています。

歌いやすいので、カラオケでも定番ソングに成っていますよね。

男性ソングだと、スキマスイッチの「」が有ります。

こちらも歌い易いので、カラオケなどで良く耳にするソングです。

切なくて相手を思う気持ちが歌われています。

女性サイドが聞いていても癒される歌だと思います。

また大ヒットした青山テルマさんの「そばにいるね」。

男性が聴いても女性が聴いても、気持ちが動く遠恋の定番ソングです。

電話会社のCMに起用されていた歌ですが、寒い季節になると、「そばにいるね」が聞きたくなるのは私だけでしょうか?

遠距離恋愛で凹んだ時の音楽あるある

遠距離恋愛、時には辛く悲しい気持ちに成る事も有ると思います。

孤独で悲しい気持ちを応援してくれるには、音楽の力も頼りに成ります。

音楽を聴いているうちに、自然と気持ちが前向きに成る事も有ります。

音楽は色々なタイプが有ります。

Jポップが好きな方、洋楽が好きな方、懐メロが好きな人。

その人の心境や立場、年齢に寄っても曲は変わって来ますよね。

遠距離恋愛で凹んでしまった時、励ましてくれるものの一つに唄が有ります。

普段から歌に慣れ親しんでいると、いざと言う時に自分を励ましてくれましてくれる応援歌になってくれます。

この様な大好きな歌を知っていると、落ち込んだ時や悲しい時にも、気分が暗く悲しくなるのを防いでくれます。

また自分一人で楽しむのは勿論、大好きなアーティストのCDを恋人にプレゼントをして、二人で楽しむ方法が有ります。

辛く悲しい気持ちの時でも、相手の事を思い浮かべて歌を聴くと元気が溢れてくるから不思議。

自然と元気になってくるから不思議です。

とあるアンケートを見てみましょう。

恋愛を応援してくれる歌には、この様な物が有ります。

モンゴル800の小さな恋の歌。

元気で明るいリズムに耳を傾けている内に、心の底から温かな気持ちが芽生えて来ます。

グリーンの愛唄はカップルで聞きたい名曲。

大塚愛のさくらんぼは胸がキュンとなる、明るいラブソングです。

この他にもドリカムのラブラブラブ、何度でも。

青山テルマのそばにいるね、などが有ります。

遠距離恋愛 あるある

遠距離恋愛を慰めるミュージックあるある

遠距離恋愛を続けていると、時には心が折れてしまう時、沢山有ると思います。

周りの幸せそうなカップルを見ていると、ついジェラシーの気持ちで一杯に成る。

そんな遠距離恋愛中の方も多いと思います。

決して自分を責めないで下さいね。

遠距離恋愛で辛くて悲しい気持ちになるのは人間としては当然の気持ち。

誰だって陥る事の有る感情だからです。

そんな恋愛をしている時に、気持ちを高めてくれるミュージック。

知っているのと知らないのとでは、気持ちの持ち方に変わりが出て来ます。

どうせなら、明るく楽しいミュージックを沢山知っている方が嬉しく毎日を送れますよね。

大塚愛の「さくらんぼ」。

前向きな女の子の気持ちを綴っている歌。

思わず胸がキュンと成ります。

AKBの「会いたかった」、「ヘビーローテーション」も恋の鉄板ソング。

「ヘビーローテーション」のPVはメンバーの貴重な下着姿を見る事も出来ます。

落ち込んだ時に聞くと、知らず知らずのうちに元気になれるのが、AKBの魔法だと思います。

ドリカムの「うれしい!楽しい!大好き!」。

これも恋愛王道あるあるソング。

彼への一途な気持ちが高温のメロディーに乗って、ついつい鼻歌が出てしまいます。

ウルフルズの「バンザイ好きでよかった」。

王道ですが、テンションが上がりますよね。

KANの「愛は勝つ」。

若い方は知らないかもしれませんが、アラサー、アラフォーにはぐっと来る定番ソングです。

ザードの「負けないで」も元気が出ますよね。

離れている相手へ片思いあるある

大好きだった片思いをしている異性が、転勤で遠隔地に。

好きだった片思い中の先輩が進学の為に状況。

遠距離の相手への片思い、切ない物ですよね。

もしまだ相手が貴方の傍に居るのだったら、是非貴方の気持ちを相手に打ち明けるべきだと思います。

貴方の気持ちを打ち明ける事が出来なくても、せめて連絡先の交換くらいはしておきましょう。

相手が新たな生活をスタートさせるという事も有り、貴方の気持ちは不安で堪らないと思います。

恋愛中のカップルに言える事ですが、男性と女性は見えない赤い糸で繋がっている物だと思います。

その糸を上手く手繰り寄せる事が出来るカップルだけ、見事にゴールイン出来る物だと思います。

好きと言う気持ちが有るのなら、自分の気持ちに素直になって打ち明けて見ましょう。

こちらが一方的に恋をしている状態。近くに居れば上手にいく可能性も有りますが、何もアクションを起こさなければ、残念ながら上手くいかない可能性の方が高いと思います。

貴方は幸せに成りたいですか?

相手の方と遊園地や水族館、オシャレなカフェに行ってみたいですか?

相手に気持ちを伝えると言う事は本当に勇気が要る事です。

ドキドキします。振られたら恰好が悪い。

相手の顔を見られない。

クヨクヨ考えている内に時間が立ってしまいます。

こんな時は軽いランチに誘って見る事。

アドレスを知っていれば、メールなどを送りましょう。

相手との心の距離を小さくして行く事も大切だと思います。

遠距離恋愛 あるある

遠距離恋愛とバレンタインあるある

遠距離恋愛をしていて、大切にしなければ成らない一年間のイベント、貴方はどの様な物を思い浮かべますか?

多くの人はクリスマス、相手の誕生日、自分の誕生日と答えると思います。

付き合った記念日なんて、答える人も居るかもしれませんね。

もう一つビッグイベントが有りますよね。

そう、バレンタインがその一つです。

女性サイドから男性サイドに愛を贈るのがバレンタインの慣わし。

遠距離恋愛だからこそ、どの様なバレンタインにするべきか悩んでいる方も多いと思います。

2月14日に会えないカップルもあるあるですね。

そんな時には前倒しで、2月14日を楽しんでも良いと思います。

心を込めて作ったチョコレートを手渡すだけで、彼のハートはドキドキすると思います。

市販の高級チョコレートも良いですが、心がこもっている手作りタイプで有れば、とっても相手も喜んでくれると思いますよ。

2月14日はチョコレート以外の物を送っても良いと思います。

私の知っている遠距離恋愛の彼女は、2月14日の記念として海外に住んでいる彼にマフィンを送っていました。

チョコレートは気温差なども有り、溶けてしまう可能性が有ります。

けれども日持ちのするマフィンやクッキーなどで有れば、少しくらい距離が離れていても安心ですよね。

正し、国に寄っては送れない場合が有るので、作る前に郵便局などで確認をして下さい。

食べ物が気が引ける方は、マフラー、手袋、ハンカチ、帽子などの小物を贈る手が有ります。

職場恋愛 社内恋愛 片思い
マッチングアプリで遠距離恋愛。結婚したいなぁと最近思うのです。マッチングアプリで遠距離恋愛をしているあなた!結婚したいなぁと思っていませんか?ここでは、マッチングアプリで出会った彼と結婚することの「考え方」について書いています!...

旅行で始まる遠距離恋愛あるある

遠距離恋愛と言うと、どこか遠い処の話と感じている方。

ネットやメールなどが普及をしている今では、遠距離恋愛を行っている方は、実はどんどん増えているそうです。

愛に国境は関係無いは、現実の物に成りつつ有ります。

最近の遠距離恋愛のトレンドは何と旅行から始まる恋。

旅行先の滞在地で運命の恋に陥って、その後遠距離恋愛の末、ゴールインしたカップルも何組も居るそうです。

女同士の女子旅から始まる旅行。その先で運命の王子様に会えるとしたら。
とってもドラマティックですよね。

この様なバカンス型の遠距離恋愛は、とってもメリットが有ります。

一つには、普段は味わえない様な映画の様な恋愛を体験出来ると言う事です。
いつもは会社で事務をしている女性。

大人しくて恋愛にのめり込む事が出来ないタイプの彼女ですが、旅先ではハイになる事も有ります。

行動も大胆に成り、積極的に動く事が出来ます。

女性ホルモンも適度に刺激をされるので、美しさにも磨きが係ります。

またバカンス型の遠距離恋愛の次に良い所は、相手の良い所だけに注目出来ると言う事です。

毎日会っている異性で有れば、月日が経つにつれて、嫌な部分も見えて来ます。

けれども夏休みや長期休暇など、定期的に会う仲となれば、いつでも緊張感が保たれます。

相手の良い所を見る事に繋がるので、嫌なストレスを感じずに恋愛を楽しむ事が出来ます。

再会をした時の言葉に成らない感動も、旅先の遠距離恋愛ならではですよね。

遠距離恋愛 あるある

遠距離恋愛で別れを考える時あるある

遠距離恋愛をしていると、通常の恋愛と違って色々な想いが交錯するものです。

「もしかして、相手が浮気をしているのでは?」「私の事よりも仕事が大切なのかな。」

「こんなに好きなのは私だけかな。」

不安でドキドキ、夜もゆっくり眠れない事もあると思います。

こんなに辛くて悲しいのなら、いっそ別れた方が良いと思う事も有りますよね。

とあるアンケートの結果に寄ると、遠距離恋愛をしているカップルの別れの原因1位が発表されていました。

遠距離恋愛で別れを決意する理由の1位は、心のすれ違いだそうです。

心のすれ違いとは、簡単に言うと、自然消滅や、コミュニケーション不足。

関係が上手に行っていてもやはり距離が有る事で、なかなか連絡を密に取れない事が一番のネックに成っているみたいです。

こんなコミュニケーション不足を補う為には、やはり自分の気持ちを素直に相手に伝える事。

寂しい気持ち、辛くて悲しい気持ちを、相手にストレートに話して見る事です。

話して伝える内に喧嘩に成る事も沢山有ると思います。

喧嘩しても良いと思います。

沢山喧嘩をして、相手との心の距離を小さくして行って下さい。

それでも駄目だと思う場合は、会えない時間を、寂しいと思うだけでは無く、楽しいと思える時間に変える努力が大切です。

同性のお友達とランチに出掛ける。

美術館や映画館に行き感性をアップさせる。

習い事を始めてみる。

少しのきっかけで、会えない時間が魔法の様に魅力的な時間に成ると思います。

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい女性を応援する9つのサイトを紹介します☆

綺麗になってもっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①エステで心も身体も綺麗に!!

【エルセーヌ】

②自宅で簡単美ボディに!!

【ボニックプロ】

③これからの恋も忘れたい恋も!!

【ペアーズ】

④デートの勝負服は!!

【ショップリスト】

⑤ワンランク上の女性へ!!

コスメティックタイムズ

⑥私は3日で3㎏痩せました!!

【優光泉】

⑦誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

⑧自身をつけたいなら!!

【東京中央美容外科】

⑨恋を加速させるバストアップ!!

【マシュマロブラ】

遠距離恋愛でストレスを感じた時あるある

遠距離恋愛、スタートしたばかりの頃は、ワクワクドキドキするものです。

周りが見えない恋愛独特の感情も手伝って、片道2時間の距離も、苦では無くなります。

けれども日数が経つに連れて、そんな感情も次第に薄れて来ます。

ワクワクドキドキの気持ちが下降して、気づけばストレスが一杯溜まっている状態に成っている事も有ります。

ストレスが溜まってどうしようも無い時、どの様に解消をしていけば良いでしょうか。

人間には活動的な時間が好きな人。

オフタイムが好きな人の二種類が有ります。

貴方はどの様な事をしている時間が一番心地良いですか。

心地良いと感じる事をしている時間を、行うのが実は一番の解消方法だと思います。
ピアノを心ゆくまで弾く。

好きな本や映画を見て大泣きをする。

女友達と会って美味しい料理を味わう。

カラオケで大好きな歌を歌う。

色々な方法が有りますよね。

時間が経つのを忘れて、自分がのめり込む事が出来る物を普段から探して置く事も大切です。

恋愛ばかりにのめり込んでいませんか?

時には違う仲間と会って、気持ちを発散させるのも必要だと思います。

幾つかのステージが有ると、人間は気持ちを上手にコントロールする事が出来ます。

趣味が無いと嘆く方は、無料体験レッスンから始めて見るのも良いと思います。

自分の夢中になれる瞬間。

好きだと思う時間を増やして行くと、毎日が楽しくなると思います。

上手に気持ちを発散させて行き、ストレスをコントロールして欲しいと思います。

遠距離恋愛 あるある

遠距離恋愛、相手が社会人あるある

遠距離恋愛をしている方。

相手がまだ学生さん、社会人の方、あるあるですね。

10代、20代、30代、40代、様々な方が居ると思います。

相手の方が社会人デビューをしたばかりの時、私たちはどの様な事に注意をすれば良いでしょうか。

社会人デビューしたばかりの頃は、とっても忙しい物です。

新しい部署への配属、辛く厳しい新人研修。

目まぐるしく、スケジュールが刻まれて行きます。

その為、多くの人が家に帰るとバタンキュー。

帰ると携帯の着信のチェックしないまま、布団やベッドに直行と言う方も多いと思います。

会社に入ってから、連絡がマメで無くなった。

パートナーの怒る顔も目に浮かぶ様です。

けれども、学生の頃と違って会社で働くと言うのはとっても神経を使う事。

自分のリズムが作れる様に成るまでは付き合っている彼氏や彼女への気遣いも減る物だと勘弁して上げて下さい。

いけないのは、彼や彼女を辛く責めてしまう事。

週末などに時間を作り、仕事の愚痴などを聞いて上げる姿勢も大切だと思います。

いつでも会おうと思い会えないのが、遠距離恋愛の良さでも有ります。

会えない人の事を考えて、少しでも相手が暮らしやすい様に環境を整えて上げる事も大切です。

今日は残業が合って疲れているから連絡も来ないんだな。

彼も会社でストレスが沢山溜まっているんだな。

時には客観的に、自分と相手の距離を考えてしまう様にしましょう。

相手への気遣いが出来る様に成ると、貴方も大人の恋愛の仲間入りだと思います。

遠距離恋愛でドキドキしない時あるある

遠距離恋愛を続けていると色々な悩みが出てきます。

遠距離恋愛の相手にドキドキを感じなくなった。

これもよく寄せられるあるあるの一つ。

最初は電話をするのもドキドキしたのに今では何とも思わなくなった。

相手に対して時めいていた感情をもう一度味わいたい。

ドキドキしなくなったのはマンネリ?

遠距離恋愛を続けていて1年以上のカップルが実感する所だと思います。

最初は電話をする度に心臓がバクバクしていたのに、慣れるにつれて異性として実感出来なくなった。

これも良く有る相談の一例です。

けれど、マンネリを相手を空気と同じ様な存在になってきた、と肯定的に捉える事は出来ないでしょうか。

貴方の家族を思い浮かべて見て下さい。

お父さん、お母さんと一緒に食事をしていて興奮をする人は居ませんよね。

一緒に居て当たり前と感じる関係はいわば家族と同じ様な関係。

恋愛においても、ファーストステップからセカンドステップへ進んだのだと、ポジティブに考えて行きましょう。

それでもマンネリを感じる場合はプチ旅行などで出掛けるのもお勧めです。

いつもと違う新鮮な場所に出掛けると気持ちが明るくなります。

出来れば旅行に出掛ける時の服装もいつもとは違うスタイルにすると、更に気持ちが高まります。

例えばいつもはジーパン姿が多い方でも時にはスカートを履いてみる。

彼の目線も変わってくると思います。

変化を上手に利用をして、いつまでも時めく関係を目指して下さいね。

遠距離恋愛 あるある

遠距離恋愛「寂しい」時あるある

遠距離恋愛をしている方で一番多い悩みは「寂しい」というあるあるです。

会えないと言う思いが、どんどん高まると寂しいと考えてしまう方は多いと思います。

こんなに切ない気持ちのままならいっその事、遠距離恋愛は止めてしまおうかな。

寂しいと思う気持ちは人間なら誰しも考えてしまう物です。

例え毎日会っているカップルでも、寂しいと思う気持ちは有ると思います。

だからこそ、どんな恋愛にも「寂しい」は付き物なのです。

まずは自分の寂しいと考えている気持ちを正直に受け止めて上げましょう。

そして、その次のステップには寂しい気持ちを乗り越えて上げる事が必要です。

私がお勧めなのが習い事を始めると言う事。

習い事は何でも構いません。

フラワーアレンジメント、スイミング、絵を描く事。クッキング、テニス、ヨガ。
貴方が興味を持った事を始めてみましょう。

どれを始めてみようか悩んでしまう方は、無料体験レッスンを受けてみましょう。

無料なら気軽に始める事が出来るし、お金も掛かりません。

また近くに友達が住んでいれば、話を聞いて貰う事もストレス発散になります。

出来れば同じ様に遠恋をしている同性の友人が居たら、本当に心強いですよね。

遠恋をしている悩みは同じ境遇の人だと、尚の事、真剣に受け止めてくれます。

一人なら深刻に考えてしまう事でも、誰かに話す事で笑い話になる事、有りますよね?
気持ちを発散させましょう。

遠距離恋愛 浮気
遠距離恋愛の浮気が心配…。男女別浮気判断とは!?遠距離恋愛の浮気が心配なあなた!遠距離恋愛の浮気を見破る方法があります!ここでは、男女別の浮気を見破る方法について書いていきたいと思います!...

遠距離恋愛、勝負の年は?

遠距離恋愛、これからも長続きさせていく為には、その分岐点を見極めたい所ですよね。

遠距離恋愛の勝負の年は、どのくらいの期間なのでしょうか?

スタートさせて間もない1か月?

それよりも長い3か月?

それとも半年?

気合いを入れたいのは、実は1年と言われているそうです。

これは通常の恋愛にも言える事です。

1年間の間にはクリスマスやバレンタイン。

重要なイベントが有ります。

そして貴方の誕生日、パートナーの誕生日も有ります。

これ等のイベントをしっかり大切に過ごしているカップルほど、長続きし易いと言われています。

遠恋を始めて数週間、数か月と言う方。

1年と言う区切りを目指して頑張ってみましょう。

1年という壁を乗り越えたら、あとは楽になって来ると思います。

遠恋ならではの距離感のコツを掴めて来ると思います。

一人の時間も楽に過ごせる様に成ると思います。

逆を言うと遠恋をスタートさせて1年間の間は、誘惑な不安な気持ちに押し潰され易い一年間だと思います。

この期間は他の異性に目移りする事無く上手に乗り切る事が出来れば、相手との関係も上手に進めて行く事が出来ると思います。

気持ちが萎えてしまう時も有ると思います。

誘惑に釣られて他の異性とデートしたい気持ちに駆られる事も有ると思います。

けれど、どんな自分も貴方だと思います。

時には気持ちに正直に生きる事も大切だと思います。

上手にストレスを発散させて毎日を楽しく生きて行きましょう。

遠距離恋愛はカウンセラーを利用しよう

遠距離恋愛を続けていると楽しい気持ちと同様に、時には悲しくて辛い気持ちにぶち当たる事も有ります。

そんな時には頼れる同性の友達に話して泣く笑う事も一番。

とは言え、勉強や仕事で忙しい友人はなかなかスケジュールが合わない。

こんな時には思わず一人で泣き寝入りをされる方も多いと思います。

こんな時に活用して欲しいのがカウンセラーの利用です。

アメリカなどでは、多くの方がカウンセラーの方と定期的に会って、自分の気持ちの整理方法を見つけています。

両親でも兄弟でも恋人でも無い、第三者のカウンセラーの方に会う事で、客観的な意見を聞く事が出来るからです。

今では全国の色々な所でも気軽に相談に乗ってくれる所が増えています。

直接顔を見て話す事に抵抗が有る方は、自治体などが運営している電話相談に連絡をして見る事も良いと思います。

辛い気持ち、悲しい気持ち、疲れた気持ち。

こうしたマイナスの気持ちにフタをしていると、気付かない内に大きなストレスに変化する事も良く有ります。

ストレスから、拒食症や過食症などの体への変化が現れる事もあります。

こうした変化を見落とさない為にも目には見えない心のストレスを少しでも取り除いてあげる事。

とても大切だと思います。

また自宅の近くのカウンセリングのスポットを探したい場合は、ネットで気軽に探す方法も有ります。

遠距離恋愛はアロマテラピーで運気アップ

遠く離れた恋人との生活、イライラや小さなストレス。

楽しいばかりの毎日では無いですよね。

心が風邪を引いたかなと感じた時には、アロマテラピーなどのハーブの力を借りるのもお勧めです。

アロマテラピーはブームに成っている事も有り、最近耳にする事も多くなって来ました。

植物が持つ力に着目をした、西洋から伝わる香りの処方です。

今日はこのアロマテラピー、明日はこちら。

イライラの持ち用で、様々なハーブを楽しむ事が出来ます。

街で素敵な香水の人と擦れ違った時。

爽やかな香りや妖艶な香りに、胸が時めいた事は有りませんか?

それくらい人間にとって、香りは重要なセンテンス。

用途に分けて使い分けを楽しむと、毎日の生活にハリが出てくると思いますよ。

ほんのりと香りが楽しみたい時は、お香の様に焚く方法。

それからマッサージオイルの様にボディに付けて、楽しむ方法が有ります。

肌に付ける場合は、精油を薄めて使います。

体質によっては荒れてしまう事もあるので、必ずパッチテストなど試してからお使い下さい。

香りは数種類有りますが、自分の好きだと直感を信じて買うのがお勧めです。

最近はアロマのお店も沢山有るので、店員さんに好みを伝えて選んで貰うのも良いと思います。

好きな香りを選んだら、部屋に焚いてみるなど香りを楽しんで見ましょう。

元気が出ない時にはオレンジやペパーミント。

イライラ落ち着かない気持ちはレモンやイランイラン。

ストレスを解すにはラベンダーなども有ります。

遠距離恋愛 あるある

遠距離恋愛は写真を撮ろう

遠距離恋愛をしているカップルに取って、思い出はとても大切な物です。

思い出を上手に残す為に欠かせない物は、写真が有ります。

写真を撮る事のメリットは、後々から確認が出来ると言う事。

二人で旅行に出掛けたツーショット。

遊園地の絶叫マシーンに乗った時のポートレート。

色々な思い出を目で確認する事が出来ます。

遠距離恋愛の場合、会う時間よりも会えない時間の方が圧倒的に多い物です。

目で確認出来る思い出が有る事によって、会えない時間を魅力的に演出する事が出来ます。

人間の記憶は意外に曖昧な事が多いので、意識をして、しっかりと記憶に残しておく事も大切です。

最近では携帯やスマホでも動画などが撮れる様に成りました。

気楽に撮る事が出来るのが、携帯やスマホの良さだと思います。

わざわざカメラから撮った思い出を後から見返す場合。

紙にプリントするのも良いですが、最近の主流はネット上で見る方法。

多くの枚数をネット上に載せる事が出来ます。

昨日のデートのフォトも簡単にアップする事が出来ます。

お店屋さんに行かなくても、パソコンやスマホで簡単に投稿が出来ます。

離れているとなかなか会えませんが、ネット上の投稿で有れば、気軽に閲覧をする事が出来ます。

またこの様な思い出を残す場合、気を付ける事は何処にあるでしょうか。

カメラは相手の目線と同じ位置で撮る事がポイント。

構えている写真よりも、俯いた瞬間の方が美しい事も有ります。

何枚か連射して撮影しましょう。

長く付き合う コツ
遠距離恋愛を社会人カップルが成功させる方法とは!?遠距離恋愛を社会人カップルが成功させる方法について書いています!遠距離恋愛は難しく、社会人だと何かと忙しいので別れてしまうカップルも多いです。正しい知識を学んで遠距離恋愛も仕事も楽しみましょう!...

遠恋に効くパワースポット

癒しへの注目と相まって、最近ではパワースポットが俄かに注目を集めています。

遠距離恋愛をしている彼や彼女と、一緒に訪れて見ても良いでしょう。

これから遠恋を始めようと言う方。

更なる自信を、パワースポットから貰えると言う事も有ると思います。

パワースポットと言っても色々有りますが、思い浮かぶのがやはり神聖な神社の存在です。

縁結びや恋愛の力強い神様として有名なのが出雲大社。

恋愛に纏わるグッズやお守りも多数販売されています。

彼や彼女とお揃いを購入すれば力強い魔除けになりそうです。

離れた所でも、いつでも神様の愛を感じる事が出来ますよね。

また旅行帰りに寄りたいのが神奈川県は箱根の箱根神社。

箱根神社のお水はとても神聖で恋愛のパワーウォーターと言う異名が付いている程。

土日はそのお水を味わう為に、遠方から訪れるお客さんも多いみたいです。

是非箱根を訪れた時にはカップルで銘水を味わいたい物ですよね。

毎月月次祭と言うお祭りが有り多くの参拝客で賑わっているそうです。

恋に効くお守りも売られています。

また東京では皇居、沖縄の首里城付近も大きな力が眠っている場所。

二人の恋愛が末永く続く様に、心の中でお祈りをしても良いと思います。

遠距離恋愛は目に見える訳でも無いので、時々二人の関係の危うさに不安を覚える時が有ります。

数年後も笑っていられる二人でいたい。

遠距離恋愛を乗り越えた末には同棲をしたい。

貴方の願いも叶います様に。

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい女性を応援する9つのサイトを紹介します☆

綺麗になってもっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①エステで心も身体も綺麗に!!

【エルセーヌ】

②自宅で簡単美ボディに!!

【ボニックプロ】

③これからの恋も忘れたい恋も!!

【ペアーズ】

④デートの勝負服は!!

【ショップリスト】

⑤ワンランク上の女性へ!!

コスメティックタイムズ

⑥私は3日で3㎏痩せました!!

【優光泉】

⑦誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

⑧自身をつけたいなら!!

【東京中央美容外科】

⑨恋を加速させるバストアップ!!

【マシュマロブラ】

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事