カップル

遠距離恋愛で自分磨き!ダイエットで目指せ魅惑ボディ!!

遠距離恋愛とは

遠距離恋愛をしている方、自分磨きでダイエットをしましょう!

遠距離恋愛では相手を虜にすることができないとすぐに関係が悪化してしまいます。

ここでは、相手を虜にする自分磨きについて書いています!

遠距離恋愛で自分磨きしてますか?

遠距離恋愛を始めてからお一人様の時間が増えたと嘆いている方も多いと思います。

遠距離恋愛は相手と過ごす時間よりも、圧倒的に待っている時間の方が長く過ぎて行きます。

ただテレビを見ているだけでは勿体ない。

遠距離恋愛は自分磨きを行う良いチャンスだと思います。

最近では会社や学校だけの往復だけでは無く、積極的に自分磨きを楽しむ女性や男性が増えています。

朝活と言う言葉を聞いた事が有りますか?

朝活とは朝の時間を自分磨きに使う事。

どんなに暑い日でも朝はヒンヤリ。

心を落ち着けて習い事に勤しむ事が出来ます。

どんなに残業が多い方でも出勤前の時間なら融通を付ける事も出来ます。

出勤前にマラソン、ヨガ、スイミングとスポーツを楽しむ方も増えています。

体を動かすと脳内もリフレッシュして来ます。

血の巡りが良くなり健康にも良さそうです。

時々しか会えない関係だからこそ会えない時間は自分の為に使う。

発想を変えて行く事で相手に対する不満も最小限の物へ抑えられていくと思います。

私の知り合いですが海外に住む男性と遠距離恋愛をしています。

地球の裏側に住んでいる為、日ごろはチャットやスカイプ、メールなどで会話を楽しんでいるそうです。

お互いブログを持っているので、相手がどの様な生活をしているのか24時間いつでも把握が出来ます。

女性はスキューバーダイビングと旅行が趣味なのだそうです。

お互いの生活を楽しみ会える時間は目いっぱい楽しむ。

羨ましいですよね。

遠距離恋愛はダイエットで恋を呼ぶ

遠距離恋愛をされている方。

ますます男らしく女性らしくなって恋を成就させたいですよね。

愛される人に成る為には、心の内面は勿論の事それに伴う外見も更に大切。

特に素肌が見える夏前には、ダイエットが気になります。

今回は毎日の食生活を見直すダイエット法をご紹介します。

遠距離恋愛のストレスから体重が増えたと実感されている方も多いでしょう。

そんな方は一日の生活リズムを見直すだけでもグンと違って来ます。

食べ過ぎと実感している方は朝ほど重く夜にかけて軽いという食生活へリセットして見て下さい。

人間の体は朝ほどエネルギーを効果的に使っています。

私の知っているモデルの方はおやつは午前中しか食べないと言う徹底ぶり。

夜6時以降は極力体内に物を入れずに生活をしています。

ここまでは出来なくても、夜遅い食事の場合は脂っこい食事を控えダイエットな食生活を目指して行きましょう。

最近は断食などの食事制限が人気です。

長期的な目線では無く果物や野菜などを中心とした食生活に変える事は、体にとって良い事だと思います。

無理をせず自分のペースで良いので、体を休ませる時間を作って上げても良いと思いま

す。

また無理をすると後からドカ食いが起こる事も有ります。

適度な間食はOKと割り切り無理の無い範囲で継続をして行きましょう。

目標が無いと人間は頑張る事が出来ない生き物です。

次のデートまでに○キロと目標を立てると頑張れそうです。

遠距離恋愛 自分磨き ダイエット

遠距離恋愛はダイエットに効果的?

遠距離恋愛をしている貴方。

なかなか会えない相手を前にイライラが募っていませんか?

遠距離恋愛していると言う事は会えない時間が沢山有ると言う事。

逆に言うと、自分がコントロール出来る時間が沢山有ると言う事です。

私が最近考えているのが、遠距離恋愛に寄るダイエット。

遠距離恋愛で綺麗になるダイエットも有ると思います。

何かの本で読みましたが人間は恋をするとホルモンが分泌され、必要以上に空腹を感じにくくなるそうです。

恋煩いと言う言葉が有るのもその一つ。

確かに誰かを好きに成ると胸が一杯になり、知らず知らずのうちに体重がダウンしている事も有ります。

せっかく遠距離恋愛をしているのですから、スリムな体型になり相手を驚かせて上げましょう。

次に会う約束までに、自分の中で体重をコントロールする様に気をつけます。

運動不足の方はこれを機会にジムやヨガなど体を動かす機会を増やして行きましょう。

健康的にスリムに成るポイントはしっかり3食食べると言う事です。

どんなに痩せていても、髪の毛に艶が無い肌が吹き出物だらけで有れば、魅力は半減してしまいます。

髪の毛も艶々、肌はしっとり美肌を目指す為には、バランスの良い食生活が必須です。

体に良い物を食べていると不思議と気持ちも落ち着いて来るのが実感出来る筈です。

ダイエットをすると少しの事で動揺しなくなります。

恋愛も上手く行く事間違い無しと思います。

綺麗に痩せて恋も上手く成就する様に心からお祈りしています。

遠距離恋愛でダイエットを始めよう

遠距離恋愛と通常の恋愛と違う所はやはり大好きな人と会える時間が限られていると言う事です。

遠距離恋愛をされている方の多くが会える時間よりも会えない時間の長さに悶々としてしまうのでは、無いでしょうか?

こんな時には会えない時間をタップリ使って、良い女、男になる為の時間に充てる。

発想の転換を行って行くと良いと思います。

魅力的な人になる為の自分磨き、貴方は何を連想しますか?

メイク、料理、ヨガ、スイミング、ジム、映画。

もう一つ付け加えるので有ればダイエットが有ると思います。

ダイエットの良い所は、長期的に続けられると言う事です。

綺麗にスリムダウンも出来るので一石二鳥。

ダイエットは色々な種類が有りますが健康的に続けていける物を選ぶと良いでしょう。

いつもバスに乗る距離を歩きや自転車に変えてみる。

エスカレーターを使わず階段を使う。

会社のエレベーターは極力使わない。

小さな努力の積み重ねも意外に侮れないポイント。

チリも積もればで彼や彼女をあっと言わせる事が出来るかもしれません。

また減量の為には辛いエクササイズがイメージされますがこれは間違い。

例えば姿勢を正すだけでも体のシルエットは変わって来ます。

いつも楽だからと猫背をされている方。

腰からのラインを意識して背筋を伸ばしてみましょう。

モデルさんやタレントさんで猫背の方は居ないですよね。

背筋を伸ばす事でシルエットも変わり痩せて見える効果も有ります。

遠距離恋愛 男心
遠距離恋愛で男心をくすぐるファッションとは!?遠距離恋愛で男心をくすぐるファッションとはどのようなものがあるのでしょうか?ここでは、遠距離恋愛のファッション、メイク、コスメなどについて書いています!...

遠距離恋愛で美白美人になろう

遠距離恋愛、今年の夏はなかなか彼と会えなそう。

悲しい気持ちは分かりますが、この様な時には美白など肌のお手入れを頑張るのも一手。

世の中の男性の多くがお気づきの通り色白美人が大好きです。

肌が黒いと健康的に見える効果も有りますが、シミやソバカス、皮膚へのダメージも強い為、体には負担も掛かってしまいます。

時代の後押しもあってこんな時にはやはり美白ですよね。

美白への関心が強いせいか、ドラッグストアに出かけると多くの化粧品やコスメが出ています。

SPFが配合されている下地クリームも有るので、ファンデーションを塗る前の習慣にして置くと良いですよね。

また汗などで流れ落ちる事も有るので、3時間に1回は日焼け止めクリームを塗る事も大切です。

外出する時には出来れば長袖。

つばの広い帽子を被り紫外線をシャットアウト。

正午付近は太陽が燦燦と出ていて紫外線は危険ゾーンです。

買い物などの融通が利く用事は早朝や夕方以降にずらしましょう。

また外からのケアも大切ですが内側からのケアも大切だと思います。

色白を目指す為にはビタミンCをしっかり摂る事が大切だと思います。

色々な栄養をしっかり取るには最近流行りのスムージーもお勧めです。

スムージーは熱していない為生のまま飲む事が出来ます。

飲み心地も爽やかゴクゴク朝から元気に飲む事が出来ますよね。

イチゴやバナナ、キウイなどの果物を取っていると体のリズムも整って来ると思います。

遠距離恋愛 自分磨き ダイエット

遠距離恋愛は依存しすぎない体質に!

遠距離恋愛をしている方、貴方は彼や今の恋に依存をし過ぎていませんか?

どんな恋愛もそうですか、依存し過ぎるのは厳禁。

程々のバランスが一番大切だと思います。

特に遠距離恋愛は、相手と一緒に居られる時間がとっても少ない恋愛。

相手と一緒にいられる時間も極一握りです。

その為、依存症である自分を変化させてあげる事が恋愛力アップの為には必要な事だと思います。

恋愛力アップの為にはまずは自分の事を大切にしてあげる時間を取って行きましょう。

料理教室やジムなど習い事を新しく始めて行く事も大切だと思います。

新しい習い事を始めると覚える事が沢山増えて来ると思います。

それによって暇な時間が無くなります。

すると今までに彼に連絡していた時間。

会いたいと思って泣いていた時間。

この様な時間が必然的に減って来ると思います。

辛くて悲しい時、時には自分を解放してあげて下さい。

貴方はとっても頑張っています。

これ以上縋り付く必要は有りません。

深く深呼吸をして、気持ちをニュートラルに変えて行きましょう。

貴方が自立している女性へと変化する内に貴方への目線が変わって来ると思います。

また固執し過ぎてしまう方に共通して言えるのはとっても真面目な性格で有ると言う事です。

心がボロボロに成るまで相手に尽くし過ぎてしまう性格もこのタイプです。

余りマイナスの面ばかりに目を向けない様にして下さい。

時には遊びの気持ちを生かしてあげて下さい。

遠距離恋愛で自分磨き!ダイエットまとめ

ここでは、遠距離恋愛で自分磨き!ダイエットについて書いていきました。

遠距離恋愛は自分磨きをするチャンスです。

自分磨きでダイエットを頑張れば、その分お相手の方にも惚れ直しても会えるのでまさに一石二鳥。

あなたが頑張れば頑張っただけ恋愛が長続きする可能性は上がるので、これをきにもっと美しくなってしまいましょう!

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事