カップル

遠距離恋愛の浮気が心配…。男女別浮気判断とは!?

遠距離恋愛 浮気

遠距離恋愛の浮気が心配なあなた!

遠距離恋愛の浮気を見破る方法があります!ここでは、男女別の浮気を見破る方法について書いていきたいと思います!

遠距離恋愛と浮気

遠距離恋愛をしている人にとって陥り易いのが浮気という壁です。

浮気はしてもされる側に成っても嫌な物です。

けれども一番恐れたいのが、遠距離恋愛をしている相手が浮気をしているのでは?と良からぬ想像を行う事です。

本当に遠距離恋愛をしている相手が浮気をしていれば勿論バツですが、そうでは無い場合は気を付ける必要が有ります。

浮気をしているんじゃないの!

この様に恋人から怒鳴りつけられたら貴方はどう思いますか。

実際に何も無い場合はオロオロしてしまうと思います。

この様な気持ちに成ってしまうのは相手とのコミュニケーション不足。

愛している気持ちを言葉やメールに託してマメにコミュニケーションを取る事を心掛けて行きましょうね。

けれど、実際に相手が浮気をしていた場合。

例えば久しぶりに会った彼なのに挙動不審な行動が多い場合。

相手の部屋で異性の小物を見つけた場合など。

この場合は直ぐに問い詰める事はしないで、敢えて一定期間見守って良いと思います。

大切な事は相手を信じて上げると言う事です。

それでも相手への不信感が募ってしまった時。

とことん自分の気持ちをパートナーに伝えてみましょう。

只の貴方の勘違いだったと言う事も有ります。

勘違いでは無く、間違いなく黒だった場合。

このまま相手との関係を続けていくかは、貴方次第だと思います。

けれども浮気が許せないと思った場合は、残念ながら、新しい恋を見つける方が良いと思います。

遠距離恋愛、女性の浮気はココを見る

遠距離恋愛をしていると、相手の行動に不安を覚える事も有ります。

最近では草食男子、肉食女子と呼ばれて久しいご時世です。

浮気をしているのでは無いかと疑うのもどうやら多いみたいです。

女性の浮気の場合はどの様なポイントを見れば良いのでしょうか。

男性に比べて女性の方が嘘を付く事が得意です。

その点、運悪く浮気をされた場合も男性サイドから見てなかなか見えづらい事も有ります。

心変わりは女性の場合、外見に現れる事も有ります。

メイク方法が変わったのもその一つ。

ナチュラルメイクが得意だったのに、最近急にメイクが派手になった。

洋服もまたその一つ。

コンサバな洋服を着ていた彼女が最近服の系統がギャルっぽくなってきた。

こんな変化も黄色サインの一つ。

女性は付き合う男性に合わせて自分を変える事が出来る生き物です。

洋服やお化粧もその一つ。

今までずっと同じだった系統が急にガラリと変わる時は大きなサインです。

彼女に注意をして見る必要が有ります。

また高価なブランドバック、アクセサリーを付ける様になったのもバッグに男性が居る証拠の一つです。

付けている香水が強めに成った場合も気を付ける必要が有ります。

色々書いてきましたが、逆にこの様な変化が合っても全く白の女性も居ます。

外見の変化だけでは無く最近自分に対しての連絡頻度が減った。

この様な小さな変化にも気づいていく姿勢を大切にして行きましょう。

遠距離恋愛 浮気

遠距離恋愛、男性の浮気はココを見る

女性と男性の恋愛心理は異なる物です。

女性は心と体が繋がらないと気持ちが動かないのに比べて、動物的な男性は衝動に任せて行動してしまう事もあります。

遠距離恋愛のカップルの場合、相手の男性が浮気をしないか。

女性にとって浮気を心配するのは当たり前の出来事だと思います。

女性サイドから見た男性の浮気について考えてみたいと思います。

男性の心変わりの場合にはどの様な点に気を付けていけば良いでしょうか。

一人暮らしをしている男性の場合。

必要以上に水回りが綺麗に掃除されている。

トイレの便器が閉まっている。

こんな場合、女性が頻繁に訪れているサインの一つ。

掃除が苦手な彼なのにいつもより室内が綺麗に掃除されている場合も、疑う必要が有ります。

またお風呂場には住んでいる人の個性が表れる物です。

女性向けのヘアケア用品が置いてある。

掃除が行き届いている場合も要チェック。

行動から見える変化も有ります。

メールの返信がいつもより遅くなった。

休みの日も仕事と言い電話に出る事が少なくなった。

付けている香水の趣味が変わった。

こんな事も体臭を誤魔化す為に香水を付けている可能性が有るので注意が必要です。

この様な出来事が幾つも重なる場合には、さり気無く相手に尋ねてみる必要も有ります。

必要以上にオロオロする怒り出す。

この様に気持ちが高ぶった時は黒で有る可能性が高い物。

誤りを認めるのか関係を解消するのかは貴方次第だと思います。

長く付き合う コツ
遠距離恋愛を社会人カップルが成功させる方法とは!?遠距離恋愛を社会人カップルが成功させる方法について書いています!遠距離恋愛は難しく、社会人だと何かと忙しいので別れてしまうカップルも多いです。正しい知識を学んで遠距離恋愛も仕事も楽しみましょう!...

遠距離恋愛の相手と復縁したい

遠距離恋愛で一度は途切れてしまった恋。

けれど、なかなか相手を忘れることが出来なくてきっかけが有るなら復縁をしたい。

そう望んでいる方も中には居ますよね?

復縁したいと言う悩みを抱えている方。

一人きりでこれからの事をどうしようと考えている方は多いと思います。

復縁をしたいと思った時はタイミングと運が決め手に成ります。

自分が幾ら元サヤを望んでいても新しい恋人が相手に出来てしまった時。

相手が婚約をしてしまった時。

相手は居なくても気持ちが違う法を向いている時。

この様な時には幾ら貴方が魅力的で合っても、振り向いてくれる可能性は低く成ります。

いきなり相手と接触を取るのは難しいので最初はメールを送ってみる事にしましょう。

この時のポイントは最初から会いたいなど言わない事。

「久しぶり。元気にしてる?」

この程度の短い文で大丈夫だと思います。

もし相手が貴方に興味が有る場合にはそれほど間を開かずに連絡が有ると思います。

反対に1週間待っても返信が無い場合は、残念ながら貴方に興味無しと言えます。

余りしつこくトライをしても相手から怖がられる事も有ります。

またメールで何らかの返信が合った場合。

少しは脈が有ると思っても良さそうです。

相手の近況や彼氏、彼女の有無などをさり気無く電話などで聞き出せると良いですよね。

相手が余り嫌そうな感じで無ければ週末などに食事に誘ってみましょう。

この時も落ち着いての行動が吉です。

復縁 諦めたくない
職場・社内恋愛が難しい…。【バレない注意点や交際中のコツ】全集!!職場・社内恋愛が難しい…バレそう…と考えているあなた。ここでは、職場・恋愛でバレないための注意点や交際中のコツについて網羅的に書いています!...

遠距離恋愛、復縁させるコツ

遠く離れてしまった遠距離恋愛の恋人と復縁を考えている方。

相手と復縁を考えた矢先に相手が転勤で遠隔地に。

この様な事態も時として有る事です。

これを切っ掛けに彼への想いを諦めてしまうかは貴方次第。

けれども気持ちはなかなか別れる事が出来ないのが人間の性でも有ります。

復縁したいと思った時には少しくらい強引な気持ちで前に進みましょう。

ダメで元々、上手くいったらラッキーくらいが吉。

相手は離れているのです。

上手くいかなかった場合も、顔を合わせる事が殆ど有りません。

前向きに考えて、トライをして行きましょう。

久し振りに相手に連絡を取る時、ドキドキしますよね。

まずはさり気なくメールを一通送ります。

直ぐには返信が来ないかもしれません。

3日経っても来ない場合。

脈が無いと捉えた方が良いかもしれません。

彼から返信が合った場合。

相手の都合を聞いて、2~3日以内に電話をする様にします。

恋愛は賞味期限が大事です。

相手の矢印が少しでも自分に向いているうちにアタックを仕掛けてあげるのです。

電話では最近の仕事の様子、プライベートについて聞いて上げましょう。

男性は自分の話を聞いてくれる女性が大好きです。

相手の話をウンウンと聞いて上げたら今度は貴方が話す番です。

週末の予定をさり気無く聞いて、空いていれば思い出の場所や居酒屋さんでの再会を連絡しましょう。

距離は離れていても、昔繋がっていた思いは一つ。

貴方の恋愛が上手く行く事を祈っています。

遠距離恋愛の浮気まとめ

ここでは、遠距離恋愛の浮気について書いていきました。

遠距離恋愛の浮気は、お互いが離れているため普通のカップルに比べて若干確率が高いと思います。

また、夜遅くまで飲み歩いていたなど、勘違いから浮気を疑う心が目覚めてしまい、浮気をしていないにも関わらず強く問い詰めてしまうこともあるようです。

ですので、遠距離恋愛は本当に信頼できるお相手とするのが精神安定上いいですね!

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事