デート

遠距離恋愛中のデート!選ぶ場所で親密度アップ!!

別れた相手 復縁

遠距離恋愛中のデートはどこがいいのでしょうか?

遠距離恋愛中のデートは選ぶ場所で親密度アップするんです!あなたももって親密度をアップさせてしまいましょう!

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい女性を応援する9つのサイトを紹介します☆

綺麗になってもっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①エステで心も身体も綺麗に!!

【エルセーヌ】

②自宅で簡単美ボディに!!

【ボニックプロ】

③これからの恋も忘れたい恋も!!

【ペアーズ】

④デートの勝負服は!!

【ショップリスト】

⑤ワンランク上の女性へ!!

コスメティックタイムズ

⑥私は3日で3㎏痩せました!!

【優光泉】

⑦誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

⑧自身をつけたいなら!!

【東京中央美容外科】

⑨恋を加速させるバストアップ!!

【マシュマロブラ】

遠距離恋愛中のデート!どこを選ぶ?

デート、言葉にしただけで胸がドキドキしますよね。

大好きな相手と出掛けられるので有れば、例えファーストフードのデートで合っても、嬉しいイベントだと思います。

遠距離恋愛をしているカップルで有れば、尚の事デートスポットを何処にしようか悩む物ですよね。

恋愛を長続きさせる為には、二人の居心地の良い空間を見つけておく事も大切です。

カフェでノンビリする事が大好きな二人で有れば、お気に入りのカフェを探しておく。

美味しいコーヒーとスイーツを前に会えなかった時間の隙間を埋めて行くのです。

また映画が大好きなカップルの場合。

会う時には、その時一番注目されている最新の映画を見る様に約束をする。

これも一つの作戦です。

新しい映画を上映する度に会う口実が出来ます。

最新の施設の映画館で見る作品は生で見ると本当にドキドキします。

最近では椅子が揺れる、シャボン玉が溢れるなど4Dが楽しめる映画館も進出しているそうです。

遊園地気分が楽しめるこの様な映画館をセレクトすれば、相手の心も胸キュンに成る事間違いなし。

また食べる事が大好きなパートナーの場合。

必ず会う時には、普段は行けない様な予約制のフレンチやイタリアンに出掛けるのも一つの作戦です。

滅多に逢う事が出来ない二人だからこそ、一緒に会える唯一の時間くらいは、本当に美味しい料理を食べてみましょう。

一緒に登山を行うもまた良し。

カップルの数だけ出掛ける先やプランは無限に有ると思います。

遠距離恋愛、夏デートの水着

遠距離恋愛、久し振りのデートには海へのドライブもお勧め。

普段車を持っていない方でも時には高級外車をレンタルして、彼女をビックリさせたい物です。

夏のデートと言えば海ですよね。

海と言えば水着。

最近では室内リゾートも充実しています。

雨の日でも室内でリゾート気分を味わう事が出来ます。

男女とも普段とは違う水着姿を見せてマンネリを打破したい所ですよね。

水着と言っても着慣れない方にとっては着こなしが難しいですよね。

最近では夏を目前にすると大手のデパートなどでは特設コーナーが設置されている所が多いです。

下着着用のままなら上下共に試着を出来る所がほとんど。

何着が好みを試着すると良いと思います。

トレンドは大胆なアロハな花柄が主流です。

大胆過ぎる所が気になる方は小ぶりの花柄を選ぶとクラシックに着こなす事が出来ます。

また肌の露出が気になる方は布を巻いたタイプのパレオ。

上から羽織るワンピースタイプなどをセレクト。

上手に肌を隠しながらもスタイル良く着こなす事が出来ると思います。

男性はピチピチの肌にくっつくタイプはエロティック過ぎるのでNG。

大き目のトランクスタイプを選ぶ方が全体的に痩せて見えます。

肌の露出と言えばムダ毛も気になりますよね。

毛深いと悩んでいる方は専門のサロンにてお手入れをして貰いましょう。

最近は痛みが少ない作法のサロンも多く出ています。

うっかりのムダ毛は百年の恋も一気に冷めるので注意をしましょうね。

遠距離恋愛中 デート

遠距離恋愛、夏デートの浴衣

肌に当たる夜風が心地良い季節。

昼間のギラギラとした太陽が眩しく感じられたら浴衣の季節もそこまで来ています。

着物となるとハードルが高いけれども浴衣は気軽に着こなす事が出来る女性の味方です。

遠距離恋愛の彼氏や彼女とのマンネリを感じたら、時にはいつもと違う装いをして相手を驚かせても良いと思います。

普段と違う浴衣姿に身を包むと、不思議と立居振舞いも上品になるから不思議ですよね。

いつものデートがワンランクもツーランクもアップする事、間違い無いと思います。

最近の着物ですが帯が既に仕立て上がられているセットも増えています。

自分で着付けが難しいと感じる方も仕立ての帯を使えば気軽に外出が出来ますよね。

プチ着物気分で昼間デートにも気軽に使う事が出来ます。

またこの様な着物姿に付き物なのが暑さ。

もともと夏の夜を涼しく過ごす為に仕立てられた着物ですが、慣れないと布の重苦しさが気になります。

そんな時は背中など見えない場所に保冷剤や冷感スプレーをかけておきましょう。

ポーチの中に油取り紙と合わせて扇子を入れておいても良いでしょう。

また男性も甚兵衛を始め最近では着物ブーム。

うっかり足元を忘れてスニーカーを合わせている方も居ます。

出来れば下駄や草履などを買っておきましょう。

カップルで和風の洋服だと自然とデートの会話も穏やかに成ります。

遠距離恋愛の場合、レンタル着物店を利用すれば身軽に着替えが出来ます。

気になってる人にデートに誘われた!絶対ものにする12箇条!!気になっている人にデートに誘われたけど、どうしようと悩んでいませんか?気になっている人に好きになってもらう為に、ここでは絶対ものにする12箇条を書いていきたいと思います!...

遠距離恋愛とカラオケデート

、何処でデートをしようか。

遊園地は行った、お洒落なカフェも。

行き着く先をあれこれ悩んでいる方も多いと思います。

そんな時には、気分を変えてカラオケに行くのは如何でしょうか。

カラオケと言えば中高生が行く所と思われがちですが最近はフードも充実しています。

カラオケの昼間のフリータイムを利用すれば一定料金で長時間滞在する事も出来ます。

持ち込み可能のお店を選択すればコンビニなどのお弁当を持ち込む事も可能。

お酒も勿論OKなので節約デートを楽しむ事も出来ます。

機種によってはテレビを見られる所も有るので個室感覚を楽しむ事が出来ますよ。

近距離で居る事が出来、ラブラブ気分を味わう事が出来ます。

マイクが有るのですから気分が向いたら好きな歌を歌って見ましょう。

デート中と言う事も有り選んで外さないのが明るく楽しいラブソング。

男性の場合はグリーンや平井堅、エグザイル、オレンジレンジ、スマップ、嵐など。

女性の場合は西野カナ、AKB、大塚愛、ドリカムなどが無難だと思います。

また自分の歌を上手に聞かせるコツは飽くまで成りきると言う事です。

照れ臭そうに歌う事や恥ずかしそうに歌うと途切れ途切れになってしまい、気持ちも盛り下がってしまいます。

下手でも自信を持って大きな声で歌う様にしましょう。

サビに合わせて声のトーンを大きく小さく変化させるとプロの様に聞こえます。

エコーを効かせると音程が安定して聞こえます。

遠距離恋愛中 デート

遠距離恋愛、誕生日を祝う時

遠距離恋愛を行っていると相手の誕生日が訪れる事も有ります。

誕生日と言えば特別な一日。

どの様に祝ったら一番喜んでくれるのかドキドキしている方も居るでしょう。

相手が女性の場合。

女性は記念日を大切にしてくれる男性が大好きです。

まずは誕生日をしっかり覚えている事が大切。

いつものデートよりも贅沢にがポイントです。

ホテルの良い部屋を取って洒落たレストランで食事。

ベタですが女性は喜ぶと思います。

指輪などアクセサリーを贈りましょう。

好みが有る事も有るので一緒に選んでも良いと思います。

ペアで付ける事も出来る様にペアリングが揃っている物を選ぶと更に良いと思います。

相手が男性の場合。

ホテルやレストランを予約する必要は有りません。

出来ればどちらかの家にてゆったり過ごすのが一番です。

この時、料理に自信の有る方で有れば手料理を振舞って上げましょう。

男性はお袋の味に弱いので、洋食に限らず簡単な和食でも得点が高いと思います。

家庭的な一面を披露すると相手の男性も結婚相手の一人として見てくれる確率も高まります。

お酒が好きなカップルなら話題のシャンパンやワインを用意。

二人でレンタルの映画などを見ながらドリンクを片手にゆったりとしたひと時を過ごして行きましょう。

遠距離恋愛をしていると、何気無い日常を二人で過ごせる事が最大の喜びに成ります。

忙しい時間の合間を縫って会っていると言う実感が一番嬉しい物です。

年上男性に食事に誘われた時の対処法!可憐な女性を演出しよう!!年上男性から突然食事のお誘いが…。あたふたしている時間はありません!年上男性から食事に誘われた時の対処法をここでは詳しく書いていきたいと思います!...

遠距離恋愛、誕生日の過ごし方

遠距離恋愛を続けていると、貴方若しくは相手の誕生日が訪れる事が有ります。

離れている遠距離恋愛だからこそ誕生日と言うイベントは大切にしたい物です。

とは言え、遠距離恋愛だからこそ誕生日当日に会えない事も有ると思います。

そんな時は誕生日の前祝いとして事前にお祝いをするケースもお勧めです。

予約をして普段は訪れる事の出来ない高級レストランに二人で行く事も愛を深めてくれます。

サプライズとしてお店の方にケーキをお願いして置く事も出来ます。

ちょっと照れ臭い気持ちも有りますが、時にはこの様な素敵なサプライズを用意して置くのは恋愛を長続きさせる秘訣です。

相手をあっと言わせる事も恋愛には必要だからです。

幾ら相手との関係が良好だったとしても、誕生日などのイベントを一緒にお祝いをする事は本当に大切な事です。

一緒に感動を共有して行く事でモチベーションが高まって行きます。

気持ちが高まると相手への好きへの温度が上がって行きます。

誕生日当日に会えない場合は、お花や手紙を送る事も古風ですが突然のサプライズとしてお勧め。

お花はネットから注文する事も出来ます。

相手の好みに合わせて、シックに、キュートに、可愛らしくなど雰囲気をオーダーする事も出来ます。

相手が男性の場合は仕事で使えるアイテムを贈る事もお勧めです。

靴やシャツなどはサイズが合わない事も有ります。

ネクタイやバッグ、ベルトなどの小物を贈ると相手に喜ばれる事が多いみたいです。

遠距離恋愛中のデートまとめ

ここでは、遠距離恋愛中のデートについて書いていきました。

遠距離恋愛中のデートは普段いったことのない場所や、一人では行けない場所がおすすめです。

二人の時間を有意義に楽しめるようなデートをしてくださいね!

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい女性を応援する9つのサイトを紹介します☆

綺麗になってもっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①エステで心も身体も綺麗に!!

【エルセーヌ】

②自宅で簡単美ボディに!!

【ボニックプロ】

③これからの恋も忘れたい恋も!!

【ペアーズ】

④デートの勝負服は!!

【ショップリスト】

⑤ワンランク上の女性へ!!

コスメティックタイムズ

⑥私は3日で3㎏痩せました!!

【優光泉】

⑦誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

⑧自身をつけたいなら!!

【東京中央美容外科】

⑨恋を加速させるバストアップ!!

【マシュマロブラ】

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!