カップル

遠距離恋愛を成功させる【23個のテクニック】別れる前に必読せよ!

DV彼氏 別れたい 特徴

遠距離恋愛を成功させる23個のテクニックを書いています!

遠距離恋愛で別れる前に見てみてください。成功のカギはどこにあるか分からないものなんです!

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい人を応援する本やサイトを紹介します☆

もっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①どうしてもよりを戻したい女性へ☆

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き

②どうしてもよりを戻したい男性へ☆

復縁大学5STEP 男性版 無料メールサポート付き

③男性を虜にしたいなら♡

【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』

④女性を虜にしたいなら♡

今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術MOTEKING

⑤社内恋愛を成就させたいなら!!

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

⑥可愛い女性店員と付き合いたいなら!!

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>

⑦大好きなキャバ嬢と付き合いたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

⑧誰かに好かれたいなら☆

人に好かれる会話術【男女兼用】

⑨誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

もくじ
  1. 遠距離恋愛を成功させる①将来についての話をする
  2. 遠距離恋愛を成功させる②異性と交流する
  3. 遠距離恋愛を成功させる③メリットを最大限に生かす
  4. 遠距離恋愛を成功させる④お金を貯めて贅沢する
  5. 遠距離恋愛を成功させる⑤共通の目標を持つ
  6. 遠距離恋愛を成功させる⑥気持ちを確かめ合う
  7. 遠距離恋愛を成功させる⑦イベントを大事にする
  8. 遠距離恋愛を成功させる⑧お互いに行き来する
  9. 遠距離恋愛を成功させる⑨寂しさを紛らわせる趣味
  10. 遠距離恋愛を成功させる⑩自分を成長させる時間
  11. 遠距離恋愛を成功させる⑪次に会う時の予定を立てる
  12. 遠距離恋愛を成功させる⑫恥ずかしくて言わない言葉
  13. 遠距離恋愛を成功させる⑬惚れ直すくらいオシャレする
  14. 遠距離恋愛を成功させる⑭長期休暇は満喫する
  15. 遠距離恋愛を成功させる⑮寂しさの克服方法
  16. 遠距離恋愛を成功させる⑯フラれないコツ
  17. 遠距離恋愛を成功させる⑰トークは昼間に!
  18. 遠距離恋愛を成功させる⑱続けるテクニック
  19. 遠距離恋愛を成功させる⑲倦怠期を感じたら
  20. 遠距離恋愛を成功させる⑳スキンシップを大切に
  21. 遠距離恋愛を成功させる21携帯を揃えよう!
  22. 遠距離恋愛を成功させる22遠距離恋愛の成功の法則
  23. 遠距離恋愛を成功させる23王道のルール
  24. 遠距離恋愛を成功させる【23個のテクニック】まとめ

遠距離恋愛を成功させる①将来についての話をする

遠距離恋愛を続ける為には、そして成功させる為には共通の目標が必要になってくるのではないでしょうか。

恋人同士の共通の目標の多くは結婚することでしょう。

遠距離恋愛中のカップルの場合は特にこの結婚について話をするとどんな困難も乗り越える力が湧いてくるのではないでしょうか。

将来の話をしないカップルも多くいます。

しかしお互いの生活の距離が離れているにも関わらず付き合いを続けているということはお互いにとって必要な存在になっているとも言えると思います。

となれば将来についての話をしない方が不自然であると言えるでしょう。

もしまだ具体的な話が出ていないのであればさりげなく将来についての話を話題にあげてみましょう。

結婚をお互いになんとなくでも意識することで遠距離恋愛にも意味があると思えるはずですし、会えない時間をとても大切にし、より一層頑張ることが出来るのではないでしょうか。

結婚までいかなくてもいずれは同棲ということを考えているのであればそのことについて話してみるのもいいでしょう。

将来についての話をすることは遠距離恋愛をしている二人にはとても大切なことです。

これをしているカップルとしていないカップルではモチベーションが異なり、二人の関係性にも大きな影響を与えるでしょう。

将来一緒に会社を起ち上げるとかお店を開くなどという話もいいかもしれません。

その為に遠距離恋愛をしているのだと思えばとても重要な期間になるわけですし、その目標に向かっていると考えれば会えない時間も苦にはならないはずです。

何でもいいので将来についての話を出来るだけ夢いっぱいに語るようにしてみてはどうでしょうか。

遠距離恋愛を成功させる②異性と交流する

遠距離恋愛では浮気をしないというのは当たり前のことです。

関係を壊したくないのであれば恋人と一緒にいない時間を敢えて他の異性と過ごすのではなく、自分の為に使うようにしたいですね。

しかし異性と全く交流してはいけないということもないと思います。

遠距離恋愛を始める時などにお互いに交わした約束や決めたルールの中に異性との関わり方についての文言などがあるのであればそれに従うのが一番です。

特に無い場合は異性と交流してもいいとは思いますが、一線は越えないようにしましょう。

時には異性との交流が気持ちを紛らわし恋人の存在を大きくしてくれることにもなります。

それが遠距離恋愛というものです。

浮気をしなければむしろ異性と関わることはいけないことではないでしょう。

そして、どんな形であれ異性と交流した場合はそれを遠距離恋愛中の恋人に報告するようにしましょう。

食事をしただけ、仕事のことで相談にのったりのってもらったりしただけ、ちょっと買い物に付き合っただけ、電話をしただけ、メールをしただけ…。

異性との交流の仕方は人によって違いますが、少しでも交流があったのであればそれを正直に報告をするようにした方がいいのではないでしょうか。

異性との交流を逐一報告することで信頼を得ることにも繋がります。

敢えてかどうかは置いておき、異性との交流を全く報告せずに、そしてそれが後で異性に伝わってしまった場合は一気に信頼を失うことになるでしょう。

例え浮気をしていなかったとしてもです。

後で不利になったり疑われそうなことがあるのであれば自分から早めに報告をしておいた方が余計なトラブルを回避することが出来ます。

遠距離恋愛中はお互いの異性関係に敏感になっていますから、相手を安心させる為にも異性との交流があった場合が報告をしましょう。

遠距離恋愛 成功

遠距離恋愛を成功させる③メリットを最大限に生かす

遠距離恋愛にはデメリットが非常に多いと一般的には思われています。

会いたいと思った時に会うことができなかったり浮気の心配が絶えなかったり、意志の疎通ももしかしたら図りにくいと考えると確かにこれらはデメリットになるでしょう。

しかし遠距離恋愛にはメリットもあるんです。

マイナスのことばかりを考えていては上手くいきません。

どうせならプラスの部分、メリットの部分を考え、それを最大限に生かすようにしてみると、離れて暮らしていることも素晴らしいと考えられるのではないでしょうか。

遠距離恋愛のメリットは頻繁に会えないところにあります。

たまに会った時にとても嬉しい気持ちになるでしょう。

それはいつでも会えるカップルではなかなか味わうことが出来ない感覚なのです。

素晴らしいではないですか。

付き合いが長くなっても会う回数が限られていればいつでも新鮮な気持ちで接することが出来るのです。

解釈の仕方によってどうにでもなるのですが、恋人に縛られないというのも遠距離恋愛のメリットではないでしょうか。

普通のカップルは、週に1度程度会っているかもしれません。

しかしそれが出来ないということは、自分の為に使う時間をたっぷりと取ることが出来るということでもあります。

その時間を使って自分を成長させることも出来ますし、好きなことに没頭することも出来るのです。

恋人のことを忘れるという意味ではなく、そういった時間を有効に使うことで将来的には恋人にも良い思いをしてもらうことが出来るのでは、ということです。

遠距離恋愛には心の面でも物理的な面でもメリットが意外とあります。

そこを意識して見つめることで生活の仕方が変わってくるでしょう。

そこを最大限に生かすことが出来れば人生自体を豊かにすることが出来るのではないでしょうか。

遠距離恋愛を成功させる④お金を貯めて贅沢する

普通の時間が空く度に会うことが出来るカップルとは違い、遠距離恋愛カップルはなかなか会うことができません。

恐らくお金を使う場面も通常のカップルよりも減り、預貯金が増えたりするのではないでしょうか。

会えないからこそ貯まったお金は是非二人だけの時間の為に使うようにしてください。

例えば久しぶりに会った恋人と少し豪華なレストランで食事をしたり、少し豪華なホテルに泊まったりなどの贅沢をすると遠距離恋愛も悪くないと思えるかもしれません。

普段は行かないようなところに出かけたり贅沢な旅行に出かけるのもいいでしょう。

日常ではあまり買わないような高めのファッションアイテムを恋人の為に購入するのもいいですし、イベントの時に会ったのであればかなりの贅沢をしてその日を過ごすのもいいでしょう。

遠距離恋愛の二人がお金を貯める理由には、例えば結婚資金として貯蓄している人たちもいるでしょう。

それを会った時に全て使ってしまうのはもちろん勿体ないのでやめてください。

それとは別に、会った時に思う存分使える用の貯蓄をしておくと、会った時にお金の心配をせずに贅沢出来るのではないでしょうか。

遠距離恋愛はそういった会った時の楽しみがなければなかなか気持ちの面で継続させるのが難しくなってくるでしょう。

会えること自体に重きをおくのは当然のことですが、それプラス、いつもは出来ない贅沢を二人で出来ると考えた方が会えない時間も節約をしてちゃんとした生活をしようと心がけることに繋がります。

良い効果を幾つも生み出してくれるのです。

事前に二人で『会った時はちょっと贅沢しよう』と話し、お金を貯めるなり計画を練るなりすると遠距離恋愛を心から楽しめるはずです。

遠距離恋愛 成功

遠距離恋愛を成功させる⑤共通の目標を持つ

誰かと一緒に生きていくというのは容易ではありません。

恋人同士だけではなく、会社などでもそれは言えるでしょう。

共通の目標を持っていなければ自分とは違う人間とは生きてはいけないのが普通です。

家族以外の人とは常にそういった意識が必要になってくるはずです。

遠距離恋愛の場合は特に共通の目標を持つことが大切になってくるでしょう。

同じところに向かっていれば少々の困難やトラブルは回避することが出来ますし、また乗り越えることが出来るのではないでしょうか。

遠距離恋愛をする時には最初に共通の目標を定めていくといいかもしれません。

交際が進むにつれて新しい目標がどんどん出来てもいいでしょう。

遠距離恋愛をしているカップルがどのようなことを共通の目標に掲げればいいのかということですが、これは二人で話し合って決めた方がいいのではないでしょうか。

結婚というものでもいいでしょうし、もう少し具体的な、例えば『何時何時までに幾らお金を貯める』などの目標でもいいでしょう。

それが将来の二人の結婚資金になると考えればとても意味がある目標と言えます。

その貯めたお金で旅行に行くのもいいですし、一緒に住む家を買うという目標でもいいでしょう。

出来るだけ具体的に設定した方が意欲も出てくるので、遠距離恋愛も上手く乗り越えられるのかもしれません。

何も共通の目標がないという人は小さなことからでもいいので作ってみましょう。

共有する何かを持っているのと持っていないのとでは全く違います。

遠距離恋愛は気持ちを共有するのがとても大事なので、目標という形で具体的なものを掲げておくと気持ちの共有にも繋がり、頑張ることが出来るでしょう。

遠距離恋愛を成功させる⑥気持ちを確かめ合う

遠距離恋愛では気持ちを確かめ合う機会を設けることが重要なポイントになるかもしれません。

特に遠距離恋愛に疲れてきた頃には絶対に欠かすことが出来ないのが、お互いの気持ちがどこにあるのかの確認です。

確認した上でお互いの気持ちがまだまだ強固であれば続けることが出来るわけです。

しかし、両者とも同じレベルでお互いのことを思っているとは限りません。

一方は好きな気持ちが強くても、もう一方は『好きだけど、遠距離恋愛は辛い』と言うかもしれません。

そんな時にどんな態度を取るのかもとても大切になってくるので、自分の気持ちだけで行動してしまうのは控えてください。

遠距離恋愛中にお互いの気持ちを確かめ合う時には、自分の気持ちと相手の気持ちを別のものとして捉えることがひとつポイントになります。

お互いの気持ちがまだまだ盛り上がり、同じ程度の気持ちであるならば問題はありません。

しかし、ちょっとでも差異が見られるのであれば、それを冷静に受け止めるようにしましょう。

関係の修復や気持ちの盛り上がりというのは時間が必要な場合もあります。

好きな気持ちが強い方が弱い方にその思いを押し付けるのは逆効果なので気を付けなければなりません。

遠距離恋愛をしている時はこの自己の押しつけが決定的となり決別してしまう例も多々あるので、特に注意しましょう。

これはカップルにもよりますが、気持ちを確かめる頻度もあまり多くない方がいいのかもしれません。

毎日のように気持ちを確かめ合っていると気持ちが冷めるのも早くなりがちです。

気持ちは電話やメールの内容などで感じ取り、敢えて言葉によって気持ちを確かめ合う事はしない方がいいでしょう。

遠距離恋愛ではこういったことに特に気を遣うようにしなければならないのです。

遠距離恋愛 成功

遠距離恋愛を成功させる⑦イベントを大事にする

遠距離恋愛の場合、特に気にしなくても自然とイベントを大切にされるかと思いますが、しかし遠距離恋愛も長く続くと、少しずつお祝いをしたりするイベントが減ってくる傾向があるようです。

忙しいとか気持ちが乗らないなどの理由があるかもしれませんが、イベントは大事にするようにしましょう。

遠距離恋愛は会いたくても会えない状況が続くわけですから、これでイベントを適当にしてしまっては密に繋がる時間が更に減ってしまいかねません。

身体は会えなくても心が会えれば遠距離恋愛は上手くいくのです。

そのキッカケになるのがイベントなのは言うまでもありません。

出来るだけ数多くのイベントを二人で楽しむようにしてください。

イベントをキッカケに会うのももちろんいいですし、例え会えなくてもメールや電話などで時間を共有することが重要なのです。

特に男性はイベントを疎かにしがちですから気を付けたいものです。

女性は常に記念日の類いを気にしています。

男性はそれを忘れないようにしなければなりませんし、ただ覚えているだけではなく、たまにはちょっとしたサプライズなどを用意してあげると会えない時期が続いても女性の心を繋ぎ留めておくことが出来るのではないでしょうか。

お金をかける必要は必ずしもありません。

大切なのは、そのイベントを二人で楽しむということです。

その行為自体が遠距離恋愛では大きな意味を持っていると心得ておきましょう。

会えなくてもイベントを共有することは出来ます。

会えないからこそイベント事を大事にするようにしてください。

遠距離恋愛には欠かせないことですから、年月が経っても疎かにしないようにしましょう。

遠距離恋愛を成功させる⑧お互いに行き来する

都会に住んでいる人と田舎に住んでいる人という構図の遠距離恋愛の場合、恐らく多くの場合、田舎に住んでいる人が都会に住んでいる恋人に会いに行くことが多いのではないでしょうか。

田舎に住んでいる人は実家に住んでいる人が多いということも関係しているのかもしれません。

そういう構図ではなくても遠距離恋愛を続けていれば、恐らくどちらか一方がもう一方の住んでいる所に会いに行くという形が定着していると思います。

それでお互いが満足していたり、交通費などもしっかりとお互いに負担することが出来ているのであればいいのですが、毎回会いに行っている方が不満を感じている場合は気を付けましょう。

そしてどちらかが大きな不安を感じることがないように遠距離恋愛をする時はあらかじめお互いが行き来するような関係を作っておくことが大事であると言えます。

最初は好きな気持ちが強いですから会いに行くことも苦にはなりませんが、遠距離恋愛も続けば気持ちが少し落ち着き冷静に考えることもあるでしょう。

そんな時に頭に浮かぶのが、『なんで自分ばっかり会いに行っているんだ…?』ということである場合が非常に多いのです。

こう思ってしまったらこの疑問はなかなか解決できません。

どちらかがそう思う前に、お互いが行き来をするというルールを決めておくのがベストです。

毎回交互に行き来してもいいですし、月毎や季節毎に分けてもいいでしょう。

イベントによって分けてもいいかもしれません。

その決め方は二人で決めればいいと思いますが、どちらか一方だけが毎回訪れるという形は遠距離恋愛を続ける上では出来れば避けた方がいいでしょう。

遠距離恋愛を成功させる⑨寂しさを紛らわせる趣味

遠距離恋愛に必ず付きまとうのが会えないことからくる寂しさです。

これはどうしようもありません。

あまり恋人と会うことに固執していないという性質の人もたまにいますが、そういった人は稀であり、恐らく多くの人が遠距離恋愛をすると寂しく感じてしまうのではないでしょうか。

その寂しさは会えないことが原因なので、遠距離恋愛をしている限り完全に消し去ってしまうことは難しいと言えるでしょう。

しかし会えない寂しさを紛らわせることは出来ます。

何か没頭出来る趣味を見つけてみてください。

何でもOKです。

新たに習い事を始めてもいいと思いますし、学生の頃にハマっていたものを思い出し再び始めてみるのもいいでしょう。

友達と何かを始めるのもいいかもしれません。

とにかく何かに没頭し集中する時間を作ることです。

そうすることでその趣味の時間だけは恋人に会えない寂しさを紛らわせることが出来るのではないでしょうか。

遠距離恋愛をする上ではこういった工夫をすることも上手く日々を乗り切るためには必要なのです。

寂しさが紛れるのであれば仕事でもいいでしょう。

仕事に没頭すればキャリアも上げられるかもしれませんしお給料も上がるかもしれません。

恋人も喜ぶのではないでしょうか。

ただ仕事の場合は、恋人が会いたいと申し出た時にそれを断らなければならない状況を生み出すこともあるので、それでは意味が無くなり遠距離恋愛であることが障害になってしまいますから、程々に没頭するようにしましょう。

料理などの趣味は恋人の為にもなりますから、そういった趣味であれば尚いいでしょう。

お互いに共有出来るような趣味でも素敵です。

もし新たに趣味を持とうと考えている人はこういったことも考慮して決めてみてはどうでしょうか。

遠距離恋愛 成功

遠距離恋愛を成功させる⑩自分を成長させる時間

普通の恋人同士と違い、遠距離恋愛をしている二人の場合は会えない時間が非常に長いです。

近所に住んでいればちょっと空いた時間に少しだけ会うなんてことも出来ますが、遠距離恋愛ではそんな気軽な会い方は到底することが出来ません。

会えない時間を辛いと思うのは相手のことをとても好きだということの表れですからとても素晴らしいことだと思うのですが、辛いということばかりを考えていては時間が勿体ないのではないでしょうか。

遠距離恋愛をしている人は『会えない時間は自分を成長させる時間』だと常に思って生活してみましょう。

会えない時間を、自分を成長させるために利用してしまうのです。

仕事に没頭するのもいいでしょう。

趣味に時間を使うのも決して悪いことではありません。

恋人に良い意味で依存しないで自立することを考えてもいいのではないでしょうか。

心の成長にこの時間を使うことも出来るはずです。

何でも良いので自分を成長させ、そして久々に会った時にそれを相手に見せつける。

これが出来れば相手を自分に惚れ直させることも可能になるかもしれません。

お互いに強くなることで遠距離恋愛が終わることにはかなり成長した二人になり、結婚をすることになっても他の夫婦よりも強い絆で結ばれるのではないでしょうか。

会えない時間をただ辛いと嘆いて何もせずに過ごすよりもよっぽど有益ですし良いことしかありません。

辛い気持ちをバネにして自分を成長させてみてください。

その成長は自分の為だけではなくきっと恋人の為にもなるはずです。

次会う時までにどれだけ成長するのかという目標を自分に具体的に課すことでより成長が見込めるはずです。

遠距離恋愛はお互いの成長なくして長続きすることはありませんから、積極的に自分の為に時間を使うようにしてみましょう。

遠距離恋愛を成功させる⑪次に会う時の予定を立てる

久々に会うことに全ての力を注いでしまうのが遠距離恋愛です。

もちろんそれでいいでしょう。

たまにしか会わないカップルが燃えない方が不自然です。

しかし、その時のことだけを考えて二人だけの時間を消化してしまうのではなく、ちょっとだけでもいいので未来のことを考える時間を作ってみてください。

遠距離恋愛をしている恋人と久々に会った時には次に会う時の予定も立ててしまいましょう。

もちろんデートの後半で構いません。

会っている時に次の約束をすることで会えない時間を頑張るモチベーションにもなりますし、会う日を無駄に先延ばしにしないで済みます。

遠距離恋愛ではこういったことを繰り返すことが二人にとっては大きな意味となるはずです。

仕事の関係で次に会う時の予定が具体的に立てられない場合もあるでしょう。

そんな時でも大体の時期程度は決めておくようにしてください。

誕生日やクリスマス、ゴールデンウィークや夏休みなど、漠然とでいいので決めておけば、その時期が迫った時にすぐに予定が立てられますし、もし休みが取れた時にでも他の予定を入れずに遠距離恋愛をしている恋人の為に空けておくことが出来るのではないでしょうか。

もちろん既に休みが取れることが確実なのであれば何時会うのか、そして何をするのかなど具体的に決めておいてもいいでしょう。

予定は具体的に決まっていた方がそこまでの時間を意欲的に過ごすことが出来るようになります。

遠距離恋愛のカップルであればその気持ちは当然強く、気持ちが長続きすることにも役に立ってくれるはずです。

遠距離恋愛 成功

遠距離恋愛を成功させる⑫恥ずかしくて言わない言葉

恋人同士は長くいればいるほど素直な気持ちを言葉にしなくなるものです。

結婚する前にそうなってしまうと今後が心配でもありますが、遠距離恋愛中のカップルはこの素直な気持ちを言葉にする回数を増やしてみましょう。

相手をどれだけ好きなのかを伝えることや感謝の気持ち、そして謝罪なども言葉にして伝えることで実際に存在している距離は遠かったとしても心の距離が近づくため、遠距離恋愛であるという意識も良い意味で薄くなるのではないでしょうか。

好きだという気持ちはぜひ、はっきりと言葉に表していきましょう。

メールでも電話でも、そしてたまに会った時などでも構いません。

相手のことを大切に思っているということを言葉にするだけで、二人の関係にかなり影響を与えるはずです。

特に女性は言葉にしてもらわないとわからないということをよく言いますから、男性は女性に対して言葉というものを使って思いを伝えるようにしてください。

感謝の気持ちはもう少し楽に、そして頻繁に言葉にして伝えることが出来るのではないでしょうか。

電話をくれたりメールをくれたりしたことに対しても感謝の気持ちを伝えることをしてみましょう。

恋人同士であれば特に感謝しなくてもと考えるかもしれませんが、こんな小さなことにも感謝を伝えることが出来るようになればお互いの存在が大きくなり遠距離恋愛を乗り切る力も湧いてくるというものです。

謝罪の言葉に関してですが、これは悪いことをした時だけに発するものではありません。

感謝の意味に近い謝罪の言葉と言えるでしょうか。

忙しいのに時間作らせちゃってゴメン』などを言葉にして伝えることは遠距離恋愛ではとても有効に働くはずです。

いつもは恥ずかしくて言えない言葉もたまには相手に届けるようにしてください。

それが遠距離恋愛を良い方向へと導いてくれます。

遠距離恋愛を成功させる⑬惚れ直すくらいオシャレする

遠距離恋愛の楽しみと言えば、たまに会う二人だけの時間ですよね。

同棲していたり毎週のように顔を合わせるカップルにはない喜びが二人きりの時間には存在しているはずです。

遠距離恋愛中のカップルにとってはこの久々に会うことが出来る時間はとても大切にして欲しいと思うのですが、その意味でもとびっきりのオシャレをして会ってみてください。

テレビ電話や携帯電話などで写真を送り合うことで相手の最近の表情などは直接会わなくても見ることが出来るかもしれません。

しかし、それと実際に顔を合わせるのとは全く違います。

久々に会う恋人がオシャレをしていたらどうでしょうか。

ただ会うだけでも燃えてしまう二人の気持ちが更にヒートアップすることは間違いないでしょう。

無理にドレスアップする必要はありません。

片方だけがドレスアップしていてもう片方がカジュアルな格好であれば街中を歩くことができませんし、カジュアルな格好の方も一緒にいづらいでしょう。

そういったオシャレではなく、あくまでも私服の範囲内で、初めてデートをする時のような気の遣い方を髪型や服装などに対して行ってみるのです。

たまに会う日に合わせて新しいアイテムを下ろすのもいいかもしれません。

初めて相手に見せる格好をしていけばいつも新鮮な気持ちで会うことが出来るのではないでしょうか。

遠距離恋愛で大事なのは会う時にはいつも初々しいカップルのような感覚をお互いに持つことです。

これを続けることが出来れば会えない期間もずっとドキドキが続くのではないでしょうか。

工夫次第では遠距離恋愛のお陰でいつまでも付き合い始めの感覚を味わうことも出来るのです。

これを遠距離恋愛の特権と考え、久々に会う時は相手が惚れ直してしまうくらいオシャレをして会ってみましょう。

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい人を応援する本やサイトを紹介します☆

もっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①どうしてもよりを戻したい女性へ☆

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き

②どうしてもよりを戻したい男性へ☆

復縁大学5STEP 男性版 無料メールサポート付き

③男性を虜にしたいなら♡

【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』

④女性を虜にしたいなら♡

今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術MOTEKING

⑤社内恋愛を成就させたいなら!!

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

⑥可愛い女性店員と付き合いたいなら!!

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>

⑦大好きなキャバ嬢と付き合いたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

⑧誰かに好かれたいなら☆

人に好かれる会話術【男女兼用】

⑨誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

遠距離恋愛を成功させる⑭長期休暇は満喫する

遠い距離で生活している二人が会う機会は週末か、もしくは長期休暇を取れた時に限定されることが多いと思います。

アグレッシブな人であれば日帰りで会いに行くということもあるかもしれませんが、それは恐らく何年も続きませんし、多くの遠距離恋愛カップルは長期休暇が大きな憩いの場となるのではないでしょうか。

家族もいるでしょうし友人とのお付き合いもあるでしょう。

しかし、遠距離恋愛を上手く進める為には長期休暇は出来るだけ二人だけで満喫するようにしてください。

例えばここに第三者が入ってしまったり、そもそも長期で休暇が取れ、その予定が合ったにも関わらず会わないなんてことがあれば遠距離恋愛をしていても辛いだけでしょう。

旅行に行くべきとは言いませんが、数日間二人だけで過ごすことが出来るのが長期休暇のメリットですから、出来るだけそういった過ごし方に時間を使うようにしてください。

でも旅行に行くというのは長期休暇の過ごし方のひとつでしょう。

遠距離恋愛をしていると会うだけでもちょっとした小旅行になりますが、二人でどこかに泊まりに出かけるのはまた雰囲気が変わってきます。

普段会えない分、常に一緒にいる日が2~3日続いてもいいでしょう。

それだけでは足りないかもしれませんが、せめて長期休暇が取れた時には邪魔者がいない形で過ごすのがいいのではないでしょうか。

その際にはたくさん話すことも忘れないようにしましょう。

ただ一緒にいるのではなく、会えない時間を埋めるように話をすることで遠距離恋愛に対して前向きに取り組むことが出来るはずです。

また離れ離れの生活になっても耐え抜くことが出来ますから、そのパワーを充電するという意味で、長期休暇は二人だけで満喫し、そして会話をたくさん交わすようにしてください。

遠距離恋愛を成功させる⑮寂しさの克服方法

遠距離恋愛で寂しい思いをすることが多い人は自分なりの克服方法を見つけるようにしてください。

しかし、浮気はダメです。

寂しさを紛らわせることが出来るという人もいるかもしれませんが、浮気は後で重大な問題に発展する恐れがありますから、出来心であってもしないようにしましょう。

それ以外の克服方法を探してください。

電話やメールなどを可能な限りするというのは遠距離恋愛からくる寂しさのひとつの克服方法でしょう。

しかしお金がかかったり時間がなかったりもするのでそれが難しいカップルも中にはいるのではないでしょうか。

例えばですが、相手の声や映像などを携帯電話などに録音・録画しておき、いつでも見れる状態にしておくというのもひとつの方法です。

余計に会いたくなってしまう人もいるかもしれませんが、寂しくなればそれを観てとりあえずは気持ちを落ち着けるというのは多少の効果はあるのではないでしょうか。

仕事や趣味に没頭するというのは遠距離恋愛の寂しさの克服方法としては大きな効果が期待出来るのではないでしょうか。

何かに没頭することは時間を忘れさせてくれます。

時には恋人の存在を忘れるほど集中してしまうこともあるでしょう。

そのくらい没頭出来るものがあるのであれば会えない期間はそれに力を全て注ぐといいのではないでしょうか。

自分の成長にも繋がりますし、遠距離恋愛をする上でも決してマイナスにはならないはずです。

連絡を取り合ったり会ったり出来ればそれに越したことはありませんが、遠距離恋愛の状態によってはそれが困難な場合があります。

そんな時は寂しさを紛らわすというよりも忘れるくらいの何かがあれば寂しさを克服出来るでしょう。

それが無い人は見つける努力をしてみてください。

遠距離恋愛 成功

遠距離恋愛を成功させる⑯フラれないコツ

遠距離恋愛をしている方。

相手に思いを伝える事はとっても大切な事だと思います。
けれども、相手に一方的に思いを伝えたい余りに、フラれる様な行為を無意識的に行っていませんか?

今回は遠距離恋愛で恋人にフラれないコツを伝授したいと思います。

フラれないコツと言っても沢山有ります。

相手との距離感を上手に組んでいくのが、上手に付き合うコツとも言えます。

嫌われない様に相手に遠慮し過ぎる余りに連絡するのを控えていても、自然消滅に繋がってしまいます。

相手の疲れていない時間帯を狙って、電話やメールをして近況を伝える様にしましょう。
相手が社会人の場合。

仕事終わりの疲れている時間帯よりも休日の昼間や夜など、気持ちに余裕の有る時間帯を選びます。

相手が学生さんの場合、授業中に電話をするのは論外。

アルバイトの時間帯も出られない事が有るので、相手の都合をしっかり聞いておきましょう。

また寂しい気持ちは明るく伝える様に心掛けましょう。

毎日ダラダラ意味の無いメールを一方的に送り付けるのも考え物です。

明るい気持ちになれるメールを送れる様に心掛けて行きましょう。

また深夜の電話やメールは、気持ちがインに成っている時なので、どうしても暗い内容になりがちです。

明るい太陽が出ている時間帯に電話やメールをする事を心掛けて行きましょう。

親しき仲にも礼儀あり。

日本には有名な格言が有ります。

自分の気持ちを押し付けるだけの恋愛は、相手にとって負担です。

遠距離恋愛を成功させる⑰トークは昼間に!

遠距離恋愛をしていると少しのボタンの掛け違いから、喧嘩が起きてしまう事が有ります。

いつもは仲良し、時々の喧嘩なら未だしも、毎回喧嘩では恋愛のテンションも下がってしまいますよね。

そんな時、遠距離恋愛のトークのコツを知っているだけで下らない喧嘩を回避する事が出来ますよ。

まず電話やメールなどのトークをする場合には、出来れば明るい日中にすると言う事です。

深夜に成るにつれ、人間は疲れを感じてしまいます。

昼間なら何とも思わない話でも、夜が深まるにつれ、深刻な暗い話に成ってしまいます。

遠距離恋愛の疲れや不安なども、愚痴などの形で出てしまう可能性も有ります。

余程自分の体力が有る場合を除いて、トークは休日の明るい昼間にするなど、配慮をして行く事が大切です。

また相手への気遣いも大切ですが、自分自身へのケアもしっかり行って上げる事も大切です。

真面目になり過ぎていると、肩が凝ってしまう事も有ります。

彼に分からない程度で有れば、合コンに出かける。

男友達とご飯を食べに行く。

これくらいのストレス発散も時には必要かと思います。

ある程度自分に遊びを許して上げると、相手に何か合った時に相手を許して上げる姿勢が生まれて来るからです。

先が見えない遠距離恋愛だからこそ、ちょっとした心遣いと遊びを大切に前向きに生きていって欲しいと思います。

普段の毎日を明るく大切に過ごして行く事で、離れている相手との関係も良好に成ると思います。

遠距離恋愛 成功

遠距離恋愛を成功させる⑱続けるテクニック

遠距離恋愛を続けていくと言う事は、とってもエネルギーが要る物です。

遠く離れている為、普通のデートをする為にも、片道2時間以上掛かるカップルも多いと思います。

ようやく会えても1泊して、次の日には帰宅しなければ成らないのは本当に辛い物です。

大好きなのに毎日会えない事は大きなストレスが掛かりますよね。

遠距離恋愛を続けて行く為には、大きい小さい両方のテクニックが必要と成ります。

このテクニックを知っているのか、いないのかは大きな差に成ると思います。

テクニックの一つ目は会う度に、小さなプレゼントを用意する事です。

プレゼントと言うと、高級ブランドのバッグを思い浮かべる方も多いと思います。
違いますよね。

相手にとって、私の為にプレゼントを選んでいたと言う事実はとっても嬉しい物です。

会えない時間でも、しっかり自分の事を考えてくれていたと言うのが、プレゼントの醍醐味です。

学生さんの場合、毎回高額なプレゼントは負担が大きい物です。

値段では無く、相手を気遣えるちょっとした贈りものをしてみましょう。

相手が女性の場合は、小ぶりのブーケ、季節のお花などだと女性は特に嬉しいみたいです。

クッキーなどスイーツもちょっとした贈り物に最適ですよね。

雑誌やテレビ、口コミなどで話題に成っているお店の銘菓だと特に喜ばれるみたいです。

相手が男性の場合は最近良く聞いているCD、ハンカチやペンなど。

小ぶりの物の方が、さり気無く渡す事が出来ます。

遠距離恋愛を成功させる⑲倦怠期を感じたら

遠距離恋愛を続けてばかりの頃。

彼の元に会いに行く事。

電車や飛行機に乗ってワクワクする気持ち。

デートの間の過ぎ行く時間。

色々なひと時が常に新鮮だったと思います。

ところが、一定の期間が過ぎると俗に言われている倦怠期と言う物が訪れる事が有ります。

倦怠期を上手に乗り切る為には、どの様な事に気を付けていけば良いでしょうか。

一つには、倦怠期をポジティブに考えて行くと言う事だと思います。

デートのスポットを変えると言うのも、一つの手です。

いつもはどちらかの一人暮らしの家でのデート。

これでは新鮮な時めきも無くなりますよね。

気持ちを前向きにする様に、お金を貯めてホテルに泊まるのも気持ちが華やぎます。

家でのデートはいつもジャージと言う方でも、外に出掛けると成れば、オシャレに気を遣いますよね。

新たな彼や彼女の部分を垣間見る事が出来ます。

魅力が再発見出来て好きの感情も高まりますよね。

また旅行の計画を立てるのも効果的です。

北海道や沖縄のリゾート地。

飛行機の空港で待ち合わせをして海外旅行もオツな物です。

非日常のリゾート空間や遊園地など、普段味わえない出来事を沢山意識的に行ってみましょう。

また女性で有れば時には相手をドキっとさせる下着を身に着ける。

服装のイメージをガラリと変えてみる事も大切です。

最近何だか綺麗になったな。

この様に相手の男性に思わせれば、こっちの物だと思います。

毎日が新鮮な物に変わると思いますよ。

遠距離恋愛 成功

遠距離恋愛を成功させる⑳スキンシップを大切に

遠距離恋愛をしている貴方。

ここまで良く毎日頑張って来ましたね。

次にパートナーと会う時は、嬉しさで一杯だと思います。

普段恋人と会えないだけに会えた時間は思いっきり相手に甘えるのが、仲良く続けていく秘訣とも言えます。

意識をしてスキンシップを図るのがそのポイント。

離れて歩くよりも肩や腰に手をさり気無く回す。

デートの時には手を繋ぐ。

初めはドキドキしますがされた方は嬉しい物です。

また自宅でのデートの場合は、マッサージなどのスキンシップで仲良し度をアップさせて行きましょう。

仕事で疲れている彼の肩や腰の回りをマッサージして上げる。

勉強で疲れている女性のヘッドマッサージを行う。

体と体が触れ合うだけで人間は優しい気持ちが取り戻せる様に成ります。

ちょっとしたスキンシップを行うだけで、下らない喧嘩やイライラも半減されるから不思議です。

ある心理学者の方に寄ると、日ごろマッサージを行う習慣の有るカップルの方が愛情が高いと言う結果が出ているそうです。

ちょっとした心掛けでパートナーの愛が深まるとしたら。

これは利用しない手はないですよね。

またこの様な甘えた行為は勿論公共の場所などでは慎むのがベター。

名残惜しいからと駅の改札前でイチャイチャしているカップル。

時には大人の目線に成って、誰が見ても美しいカップルで居る事を心掛けて行きましょう。

彼や彼女への愛おしい気持ちは、限られたスペースで表現しましょう。

遠距離恋愛を成功させる21携帯を揃えよう!

遠距離恋愛をしていく上で大きな壁が経済的な問題です。

距離が遠いと言う事はイコール移動や通信にお金が掛かると言う事です。

滅多に会えないのでメールや電話の回数が他のカップルに比べて掛かります。

その為、遠恋カップルにお勧めするのは同じ会社の携帯やスマホを持つと言う事です。

携帯やスマホを違う会社の物で持っていると、プランが使えず結果的に高い通話料金を払わされる事に繋がります。

そうならない為にも、同一の会社の携帯やスマホに買い替える事もポイントに成ります。

経済的にも同じ会社の安いプランを使える、絵文字が同じタイプの物が使えるなど、沢山のメリットが有ります。

また、一緒にスマホを買いに行く行為は指輪を買いに行くのと同じくらいハッピーな出来事だと思いませんか?

二人の愛を繋ぐアクションの一つとしてお勧めです。

スマホは一度買い替えると滅多な事では変えませんよね?

浮気やよそ見防止にもなり一石二鳥です。

また安いからと言って毎日の様に電話をしているとお互い疲れて来ます。

慣れてきたら電話をメールに変えてみるなど、時には一呼吸置く姿勢も恋愛を長続きさせるポイントだと思います。

遠距離恋愛は予想以上にお金が掛かる物です。

社会人の人なら未だしも学生さんにとっては懐の痛い話しです。

けれども将来結婚を夢見ている二人であれば安い出費ですよね。

未来に向かってコツコツ少しずつ節約をして行きましょう。

遠距離恋愛を成功させる22遠距離恋愛の成功の法則

せっかく縁の有る二人です。

これからも遠距離恋愛を続けて最後には憧れのゴールインを果たしたい。

そう思っているカップルの方も多いと思います。

恋愛が長持ちする法則。

恋愛が成功する法則を知って是非実践をして欲しいと思います。

遠距離恋愛が成功する法則にはこの様な物が有ります。

まずは一緒に居て楽しい、一緒に居ると癒されると、相手に思って貰える人物に成りましょう。

その為には自分磨きを日ごろから行っている必要が有ります。

沢山本を読んだり憧れの同性の先輩の真似をして見たりする事も大切です。

また自分の日頃の言動をチェックして、幻滅するポイントは無いのか、客観的に見ておく事も大切です。

そして距離感。

これはとっても難しいのですが、付かず離れずが、実は一番長持ちをさせる秘訣。

遠距離恋愛を行う最初の内は多くの人が貯金を切り崩してまで相手に会おうと無理をします。

短期的には良いのですが、長期的な目線で見るとこの手法はかなり問題ですよね。

お金が有る時は良いけれども、お金が無くなると今度は会う事が出来なくなります。

長期的な目線で考えて、自分のライフスタイルを最低限守る構えはしっかり行って行きましょう。

また相手の都合は勿論の事、自分の意見も相手に言える様にしておきましょう。

相手の言うままに成っていると、知らず知らずの内にストレスが溜まってしまう事も有ります。

しっかり自分の言うべき所は言い、伝える事が出来る人に成りましょう。

遠距離恋愛 成功

遠距離恋愛を成功させる23王道のルール

遠距離恋愛、とっても大切な彼や彼女だからこそ絶対に成功させて見せたい。

そう意気込んでいる方も多いと思います。

最後に遠距離恋愛の王道ルールを再確認して行きたいと思います。

遠距離恋愛に限らず恋愛は男女が1対1で行う物です。

幾ら恋人同士だからと言って、相手の立場を考えないで自由気ままに行動するのは考え物。

早朝や深夜遅くまで電話をする。

彼が仕事中と分かっていながら着信を何度も鳴らすのは間違いですよね。

ルール違反と成ってしまいます。

恋愛に必要な最低限のルールとマナーを守って行動をして行きましょう。

また遠距離恋愛を続けていると建前だけでは居られない事も有ります。

本音のトークも勿論必要なのですが、余りにも直球なのは考え物です。

相手に対する欲求は見下す言い方では無く、やんわりと甘える言い方に変えてみましょう。

寂しくて会えないからもう別れたい!

これでは貴方の可愛らしさも半減してしまいますよね。

「貴方の事が大好きだから、いつも寂しいよ。もっと会いたいな。」

少し言い方を変えるだけで貴方は彼からとっても愛される女性に変身する筈です。

また現実的な話に成りますが、遠距離恋愛はとってもお金が掛かる恋愛です。

その為、近場で恋愛をしていた時と比べて交通費や通信費が格段にアップする事も有ります。

金の切れ目が縁の切れ目と成らない様に二人の間でお金に関する現実的な話をしておくのも有りだと思います。

遠距離恋愛を成功させる【23個のテクニック】まとめ

ここでは、遠距離恋愛を成功させる【23個のテクニック】について書いていきました。

遠距離恋愛を成功させるには、お互いを思いやり心の距離を話すことなく付き合っていくのが大切です。

あなたは付き合っている方がす好きですか?

そうであるならば、慢心することなく最高の自分を見せてお相手を離さない努力をしましょう!

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい人を応援する本やサイトを紹介します☆

もっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①どうしてもよりを戻したい女性へ☆

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き

②どうしてもよりを戻したい男性へ☆

復縁大学5STEP 男性版 無料メールサポート付き

③男性を虜にしたいなら♡

【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』

④女性を虜にしたいなら♡

今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術MOTEKING

⑤社内恋愛を成就させたいなら!!

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

⑥可愛い女性店員と付き合いたいなら!!

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>

⑦大好きなキャバ嬢と付き合いたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

⑧誰かに好かれたいなら☆

人に好かれる会話術【男女兼用】

⑨誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事