付き合いたい

年上・年下・同い年・職場・店員まとめて落とす方法とは!?

職場恋愛 社内恋愛 片思い

年上・年下・同い年・職場・店員まとめて落とす方法について書いています!

記事内ではそれぞれの方法について細かく解説しているので是非参考にしてみてくださいね!

年上を落とす方法

年上の人と言っても本当に色々な人、そして好みがありますので一概にどうしたことが相手にとってグッとくるのかは人それぞれです。

付き合っているうちに相手がどういったところに弱いのかをよく観察することです。

そして頼られると嬉しいのか、頼らせてあげるといいのかをよく見極めましょう。

最近は、年上、年下関係という関係性はあまり関係ありません。

昔ながらの「年上だから包容力がある」というのは必ずしも正解ではなく、むしろ年齢が下の人のほうがしっかりしているというのはよく聞く話です。

ただ、どのように考えても年上の人のほうが長く生き、人生経験も豊富なのですから、相手を立てることを忘れてはいけません。

その部分さえしっかり押さえていれば、最近はかなりの年の差でもカップルとして成り立っていますし、また男性、女性に関わらず、年の差のあるほうがそのギャップが面白い場合もありますね。

基本的には年上を落とすには、相手にはもうない勢いとか若さ、そしてときには甘えをだしたりすることですが、中にはそういったことを嫌がる人もいるので、必ずしも万能ではありません。

年下が自分よりもしっかりしていることに気付いて、わざと年下に頑張らせる人もいるので、年上イコール甘えることが出来るというのは今はあまり当てはまることはないでしょう。

また年上でも年下でも、気があえば特に年齢を気にせず付き合い始める人も多いです。

年齢ではなく「個人」単位で相手と接していくことこれが出来なければ、年上だろうが年下だろうが落とすことは出来ません。

年上 年下 同い年 職場 店員 落とす

年下を落とす方法

年下を落とす方法としてはそれもかなり千差万別ではないでしょうか。

相手の話をよく聞いてあげる、相手の求めるものを察知する、そのようなことは経験値でカバー出来ることと出来ないことがあります。

またそう年齢差がない場合、世代ギャップもないし同年代と付き合うのとそう変わらないことでしょう。

もしかなりの年齢差があるときは、お互いの趣味が一緒だったり、何かしら共通の話題があればそれを起点にしてより盛り上がるでしょうし、付き合い始めはそう他のカップルとは変わりません。

ですが、長く付き合っているとその年齢の違いが大きく立ちはだかることがありますので気を付けましょう。

男性が年上の場合はあまり問題が出ることはないですが、女性の場合は、男性よりも結婚適齢期や出産のリミットがありますので、早めに結論を出す必要があります。

男性の場合も財力があれば比較的若い女性とも縁組み可能ですが、自分でも若く柔軟な考え方をするなど、相手が窮屈にならないように気を使ってあげる必要があります。

でも相手の若さはなによりも宝ですので、その若さの良さを十分知りお互いの関係によりよい刺激を与える材料にすることです。

最近話題の年の差婚もお互いの努力や理解力でその年齢差をカバーすることが出来るし、むしろお互い全然違う事は意外に面白いかもしれません。

女性がかなり年下の男性とお付き合いしたり、結婚する事も多くなっているのが最近の特徴です。

年上 年下 同い年 職場 店員 落とす

同じ年を落とす方法

同じ年齢をお付き合いするのは共通項も多いことですし、最初は同級生と付き合ったという方も多いのではないでしょうか。

そしてお互いのシチュエーションが似ているので、同じ話題また同じ時に受験とか、また就職になるのでタイミングを揃うというのも良い点です。

まったく世代違いのカップルは話題を合わせる努力が多少必要になりますが、同世代なら流行のものとか同じようなバックグラウンドを経ているので問題なく話題に困る事もなさそうです。

そしてアプローチの際にもチャンスがいっぱいあるのです。

もちろん学校、バイト先、リゾート地、そして会社、様々なイベントを通して交流を深めることが出来ますし、同世代の悩みをお互いにシェアしながら相手のことを知っていくことも出来るでしょう。

同じ年齢なら、趣味も何もかも違ってまったく共通点がなくても、なにかしら共通の話題があるし、その話題からまず話を振ってみる、また相手が意識するような態度をとってみたりすることです。

比較的簡単そうな同じ年ですが、競争の激しいモテる人を狙っている場合はぼやぼやしていてはいけません。

男性も女性もモテる人は彼氏彼女が出来るのは早いですし、あまりにも高嶺の花であるときは、もう少し身近にいる人で自分に見合った人を捜すのも、より楽しく人生を過ごすコツでしょう。

若いときは理想に固執しがちですが、少し肩の力を抜けばより楽しい相手が見つかるというケースもたくさんあるのです。

https://trbootstrap.com/archives/71720

店員さんを落とす方法

コンビニや行きつけのお店の店員さんが気になっている場合、まずは相手の印象に残る必要があります。

水商売など相手を疑似恋愛気分にさせて収益を得るという特別な目的があるお店を除いて、自分に対して特別な感情や気配りをしてもらうのは難しいし、よほど常連さんにならないと、店員さんに覚えてもらうことすら難しいと思います。

そしてその店員さんに対して自分に好意を持ってもらったり、なんとかキッカケを作って話をするには同じ仕事をするとか、もしくは仕事中に反応をみたりして相手の気持ちを探る事です。

もし相手がお客さん商売をしているときは、余程のことがないと相手の本心はわからないですし、自分に気があるのではないかと思っても目当ての彼や彼女は「あのしつこいお客」と思っていてただの営業スマイルをこちらに向けているだけなのかもしれません。

異性のこと、そしてポーカーフェイスの上手な人の本心を読むのはなかなか難しいことでしょう。

特に男性は優しく営業スマイルをされると勘違いする傾向があるので要注意です。

それでもどうしても店員さんを好きになってしまったら、その人がいるときによくその店に出没するとか、もし勇気があったら食事やデートに誘うこともできますが、それも相手に全くその気がないというときは上手にはぐらかされます。

何回玉砕してもあまり意味がないので、断られ続けるときはそれなりに引き際も考えた方がスマートです。

年上 年下 同い年 職場 店員 落とす

同じ職場の相手を落とす方法

職場関係の人を好きになるのは、学生時代に学校で好きな人がいるのと同じくらい良くあることです。

しかし職場の場合は、すでに社会人としてその会社にいる訳ですので、そう好き勝手に恋愛できないシチュエーションというのもあり得ます。

基本的には社内恋愛不可となっていることも多いのですが、依然として内恋愛、社内結婚は多いのが現状です。

その理由は、普段から相手に接していて相手がどのような人かよく分かっているから安心なのと、将来のことを考えて自分のポジションのことをよく知っている、なるべく理解のある配偶者を持ちたいというのは当然のことだからです。

普段会う事が多ければ多いほど好意を持ちやすいということ、そして忙しい現代の生活においてはなかなか出会いの場に出かけていく暇がないことなどが挙げられます。

後先をよく考えて行動する必要がありますし、もし好きでも不倫の関係などはかなり問題が多く会社の仕事にも響いてきますのでいくら好きだからといってもオススメは出来ません。

まだ結婚を前提にお付き合いするのならいいですが、やたら社内で噂が多いのも考えものです。

モテる人は男女とも噂が多くなりがちですが、それでももし社内で結婚、もしくは会社に一生骨を埋めるつもりなら痛くもない腹を探られるような真似はしないことです。

好きな人が出来たなら真剣にお付き合いをして、もしそうでなければ社外でお付き合いする人を見つけたほうが実際は安全です。

年上 年下 同い年 職場 店員 落とす

年上・年下・同い年・職場・店員を落とす方法まとめ

ここでは、年上・年下・同い年・職場・店員まとめて落とす方法について書いていきました。

方法はいくらでもあるので、まずは距離を縮めることから始めていきましょう!

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事
付き合いたい

顔に自信がない…。恋愛を諦めてしまう前に。

11月 1, 2020
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
顔に自信がないと恋愛を諦めてしまう前に、恋愛について考えてみませんか? ここでは、恋愛に関する事柄について書いていきたいと思います! 顏に自信がないと恋愛を諦めないで!  …