片思い

片思いがうまくいかない女性へ。片思いが実る18個の心構え!!

片思い うまくいかない 女性

片思いがうまくいかない女性へ、ここでは片思いが実る18個の心構えについて書いています!

片思いがうまくいかなくて悩んでいる方は必見ですよ!

片思いがうまくいかない女性へ①努力を惜しまない

片思いから両思いになるためにはまずは会って話をしなければ何も始まりませんよね?

でも、どういうタイミングで好きな人と話が出来るようになるのと言う心配が頭をよぎったりします。

話す機会はたくさんあるはずです。

例えば、飲み会等で大勢で集まる場合や仕事をしている際中でもいくらでも作ろうと思えば作れます。

話をする機会は出来たけど何から話しをすればいいのと次の心配事が出てきますよね?

片思いがうまくいかない女性は話をする機会を作る前に相手のことを事前に調べておく必要があります。

相手の好きなこと趣味や興味があるものなどは、友達から情報を得る人を介して情報を得るようにすると簡単にわかってくるものです。

好きな人の趣味や好きなことがわかればそのことについて話をすると会話は弾んできます。

そこで、あなたがしゃべりすぎるとかえって引かれてしまいますので、相手の話を聞くように心がけましょう。

男性も女性と同じ自分のことをしゃべりたいと思っているのです。

お互いが話が出来るように共通する話題を1個や2個は考えておく必要があります。

それでも好きな人と話が出来ないのなら一緒にお酒を飲みにいくといいかもしれません。

アルコールの力を借りて相手の本音を聞きだしてみましょう。

好きな人に自分の存在をわかってもらうためには色々下準備が必要です。

この下準備をすることによってあなたの存在を相手にしっかりわかってもらえるのです。

会って話がもっとしたいと思わせるように情報収集を十分しておきましょう。

片思いがうまくいかない女性へ②男性が魅力的だと思う女性

あまり美人でもないし、頭がいいって言うわけじゃないのにどうして彼女は男性にもてるのかと思ったりしませんか?

それは、男性が近づきやすい雰囲気を持っていて魅力がどこかしらにある女性だからです。

つまり、もてる女性と言うのは声をかけやすいタイプであり、ガチガチにガードしてなく隙を見せることが出来る人のことを言うのです。

そして、いくら頭が良くても男性の前では自分の知識や経験を言ったりせず、相手の話しに合わせるようにして知らないふりを自然に見せることが出来る。

気配りが出来る人は異性にもてると言われています。

むしろ、女性の方が気配りに配慮しなければならないものです。

例えば、調子が悪い時や残業が続いて疲れているなあとわかった時に、あなたが優しい言葉をひとことでも言ってあげるだけでも相手は優しい人なんだなあと言う印象を与えることが出来ますし、親しみを感じさせることも出来ます。

ただ、その気配りも人の気を引くだけのために積極的にやっているとかえってわざとらしいと思われてしまいますし、同性からも嫌われてしまいますので、出来るだけ自然に気配りが出来るようになりましょう。

その他には、目があった時の微笑みと言うのも心を引く要素になりますし、よく男性がドキッとする髪をかきあげるしぐさ等、わざとらしくなく、自然に出来る女性は男性にもてるポイントです。

あなたも片思いがうまくいかないなら日頃から自然と近づいてこれる環境を作り上げるようにしましょう。

片思い うまくいかない 女性

片思いがうまくいかない女性へ③自分からアタック

最近の男性は草食男子で、自分から行動を起こさないと言う若者が増えてきていますよね?

恋愛に臆病になっているのは女性だけではなく、男性も同じだということです。

しかし、行動を起こさなければいくら片思いの相手がいても恋愛に発展する可能性は低いです。

では、どうすれば片思いから抜け出すことが出来るのでしょうか?

それは女性のあなたから積極的にデートに誘ってみる勇気を持つことです。

ただし、強引に誘ってしまうと片思いの男性に引いてしまわれる可能性があるので気をつけることが大事になってきます。

例えば、あなたから男性をデートに誘う場合、いきなり強引に誘うのではなく、さりげなく「この前●を雑誌で見つけたんだけど、私方向音痴で1人で行くと迷子になりそうなので付き合ってもらえませんか?」と言うように誘ってみませんか?

この場合、食事などの費用はもちろん自分が払うつもりで誘ってみましょう。

もし、相手に食事や買い物の後別れ際に「今度は僕が食事誘うね。今日はありがとう」と言ってもらえれば付き合ってもらえる可能性が高くなります。

常に男性を頼っているという態度を見せておくといいでしょう。

もしまだデートに誘うほど親しくない関係なら、ちょっとした挨拶などを毎日してコミュニケーションを取るように心がけましょう。

いきなり誘ってしまっては軽い女だと見られてしまいますよ。

片思いがうまくいかないならくれぐれもある程度情報を収集してから、デートに誘うようにしましょうね。

職場恋愛 社内恋愛 片思い
職場・社内恋愛で片思い。好きになってもらう【本気の心構え!!】職場・社内恋愛で片思いをしている方、好きになってもらうための本気の心構えについて書いています!職場・社内恋愛を成功させたい方は是非参考にしてくださいね!...

片思いがうまくいかない女性へ④男性が引いてしまう女性のタイプ

もし、周りの女性から「スタイルも良くて綺麗な人素敵な人」だと思われているのに、どうしても男性が近づいて来てくれないと思っている人も多いのではないでしょうか?

もしかしたら、どこかあなたに好意を寄せていても言い出しにくいタイプなのかもしれませんね。

男性が引いてしまう女性のタイプとしてよく言われるのが、綺麗すぎる人、頭が良くて高学歴の持ち主、女性らしくなく品がなさすぎている、誘ってもガードがきつそうに見えるタイプです。

綺麗すぎる人の場合、相手がそこそこいけていても相手にされないだろうと誘ってもいないうちから諦めてしまっているからです。

そして、頭が良くて高学歴の場合は、自分が同等もしくはそれ以上でなければ、かっこ悪いしそれ以下の場合だと馬鹿にされそうな感じがあり、自分が彼女をリードしていく自信がないという気持ちを持っているからです。

また、女性らしくなく品がなさすぎている場合は、高級レストランなどに食事に行った際に大声でゲラゲラ笑ったり、しゃべったりされたら一緒にいる方も同じように見られてしまい、恥ずかしい思いをしてしまうのではないかと言う心配が先に立ってしまうそうです。

ガードが固そうに見えるタイプに対しては、常に拒まれてしまうかもしれないし付け入る隙が全くないためデートに誘えないというのが男性の気持ちかもしれません。

このように男性は常に日頃の行動を見ているということを忘れないようにしましょう。

女性らしい振る舞いを片思いの男性の前では積極的にするように心がけないと相手にされません。

片思い うまくいかない 女性

片思いがうまくいかない女性へ⑤メールアドレスを聞きだす方法

片思いの男性のメールアドレスを聞き出せたらそれだけでも嬉しいですよね?

でも、どうやったら好印象を持ってもらえるように聞き出すことが出来るのでしょうか?

最近の男性ならすぐにメールアドレスぐらいは教えてくれるかもしれませんが、聞き出し方方法で相手の気分を害してしまう可能性もあるのです。

例えば「ねえアドレス教えてよ」などと言ってしまうと遊び慣れている女と見られて悪い印象を与えてしまいます。

では、どのように片思いの男性からメールアドレスを聞き出せばいいのでしょうか?

あなたのアドレスを書いた手紙かメモを手渡してから、聞き出すようにすれば印象も悪くなりません。

つまり、名刺を交換する際にまずは自分の名刺を相手に渡すでしょう?

それと同じ要領であなたの方からまずは教えるという態度を相手に見せましょう。

そうすれば好感度アップします。

片思いの相手のメールアドレスが交換できたからと言って、すぐにデートの誘いや相談などはしないようにしましょう。

まずは簡単なお礼や挨拶程度を送ることからはじめ、そしてだんだんとあなたの気持ちを伝える文面を送ることが好印象を与えます。

徐々にお互いの気持ちが通うにようになったら、個人的な気持ちを話したり悩み事等を相談をするようにすれば、相談に乗ってもらいやすくなり、お互いの関係も深まってくるはずです。

片思いがうまくいかない女性は焦らずに行動しましょう。

焦って色々と自分のことばかりメールしてしまうと身勝手な人だと思われますよ。

片思いがうまくいかない女性へ⑥片思いの男性へメールを送る場合のポイント

女性から片思いの男性にメールを送る場合は、相手に自分の気持ちが伝わるメールであると同時に女性らしい気配りとあまり気にしないかもしれませんがマナーも必要になってきます。

手紙を書く際、気をつけて書かなければいけないことがありますよね?

それと同じようにメールを送る場合にも気をつけなければならないことがあるということです。

例えば、昔と比べて最近は絵文字機能やアプリ機能が充実しているので、ついついそちらを優先して言葉ではなく絵文字を多用に使用して送っていませんか?

絵文字ばかり送ったり短縮語などを頻繁に使った文章を書いていませんか?

両思いにもなっていないうちから絵文字(例えばハートマークなど)やアプリ機能をたくさん使ってしまうとあなたの品格を疑われてしまいます。

どうして絵文字をたくさん使ったメールが品格を疑われるのかと言うと、知性がない女性あるいは、文章を作れないぐらい頭が悪いのかと思われる可能性があるからです。

そうではないでしょう?

きちんと文章を書くことも出来るのですから、絵文字などに頼ってせっかくのあなたの知性を台無しにしてしまうのはもったいないです。

どうしても絵文字を使いたいなと思うのであれば、せめて恋人同士になってあなたと彼との秘密の絵文字なんかを考えるようにしましょう。

また、いくら片思いだからと言ってハートマークをたくさん入れたはやめておきましょう。

ハートマークも片思いから恋人へと発展してから使う方がより相手にあなたの気持ちを伝えますよ。

片思いがうまくいかない女性へ⑦片思いの男性には気配りのあるメールを

片思いの彼にメールを送る場合、絵文字やハートマーク、短縮語などを多く使ったものではなく、あなたの気持ちを素直に気持ちを込めた文章を送ると相手に好印象を与えます。

そして1番大事なのは、その文章の中にさりげなく健康面等、メンタルな面に対して気遣ったフレーズやあなたの今の気持ちを入れた文章を書くようにしましょう。

と言っても恋人でもない相手から健康面やメンタルな面に対して気遣われるようなメールを送られても男性からしてみるとあまり気持ちのいいものではないかもしれませんね。

こういう文章ならどうでしょう?

例えば同じ会社の同僚に片思いをしているのなら「残業ご苦労様です。あまり無理しないでくださいね。」などと言う文章を送ってみてはどうでしょう?

こういう文章なら相手も嫌な気にならないはずです。

そして、あなたがいくら送っても男性は返信してくれない場合があります。

特に片思いの相手から返信メールが来ない場合、すごく不安になってしまいますよね?

そういう不安を抱えている女性は多いです。

女性は男性からのメールに対して再度返信することに幸せと喜びを感じているから不安になってしまいます。

ですが、男性はただ単に連絡を取るだけの手段として送るわけですからそこを理解しておく必要があります。

気配りのあるメールと言うのは片思いの男性に対して、自分の気持ちを素直に短い文章で送ることです。

片思いがうまくいかない女性は長々とした文章を送らないように心がけましょう。

片思い うまくいかない 女性

片思いがうまくいかない女性へ⑧さりげない言葉が男性を傷つける

女性のさりげないひとことが相手を傷つけることがあるって知っていますか?

自分では何も悪気がなく思ったことを言っただけなのにその言葉が相手の心を傷つけてしまう場合があるのです。

特に男性は女性より繊細で傷つきやすいものだからです。

例えば、「弟と歩いている感じがする」などと言ってしまっては台無しです。

女性は褒め言葉のつもりで話していても相手からすると「全く自分は恋愛の対象としては見てもらえないんだ、頼りないと思われているんだ。」等と思ってしまい、そこで挫折してしまう可能性もあります。

もしあなたが好意を寄せている人に使っているのなら、恋愛に発展することはないと思った方がいいかもしれませんね。

ですが、どうしても付き合いたいと心から思うのなら、今すぐそういう感覚を削除して、1人の男性としてみてあげるようにしましょう。

話をする際に気をつけなければならないことはただ1つ、相手の自尊心を傷つけないということです。

ただ、男性に対して意見などを言いたいと思う場合は、個人的に2人きりになってから意見を言うようにしましょう。

決して人前で注意したり、意見を言うことだけはやめましょう。

人前で注意されたり意見されるとダメな人なんだと周りの人が思ってしまいます。

見栄とプライドを傷つけないことで、異性に好かれる女性になるのです。

男性は自尊心が強く、プライドが高い半面、傷つきやすい人間なんだと理解しておく必要があります。

片思いがうまくいかない女性へ⑨容姿のことは言わない

片思いの男性に向かって言っていいことと悪いことがあるのを理解しておく必要があります。

恋愛対象としてどうしても見てもらいたいと思っている男性の前では、決して男性の容姿についてあまり言わないようにしましょう。

特に身長や顔つきなどについてからかうような話は絶対にしないことです。

女性も胸が小さいとか大きいとか、身長が高いなどと容姿について片思いの人に言われたら嫌な気分になって話をしたくないと思ってしまうはずです。

それは男性も同じことで、容姿について指摘されると嫌な気分になってしまうのです。

いくら身長が高くてかっこいい人でも、もしかしたら身長が高いことをコンプレックスに思っているかもしれないからです。

そういう男性も最近では増えてきていますから注意して相手の話に耳を傾けましょう。

ですが、片思いの男性が身長が高いことなど容姿を自慢して話をしている場合は、別に無視する必要はありません。

なぜなら、その男性の前で身長について話をしても相手の気分を害することがないからです。

また、男性は仕事や学歴などについて自慢している場合はそのことについて話題にすると褒められた気分になって喜んでもらえます。

反対に気にしている男性の前では絶対に口に出さないことです。

もし言ってしまうような女性は、その男性と付き合うのもなかなか難しいかもしれませんね。

片思いがうまくいかない女性は何でも思ったことをズバズバ言ってしまうようなデリカシーのない人にならないようにしましょう。

片思い うまくいかない 女性

片思いがうまくいかない女性へ⑩片思いの男性をデートに誘う場所

片思いの男性と2人きりでどこかに行きたいと思うのが普通です。

ですが、どうやって誘うか悩んでいるのではいませんか?

男性なら女性を誘うことなんて簡単に思うかもしれませんが、女性の場合はどうしても軽い女だと見られがちで積極的に誘うことが出来ないはずです。

ではどうしたらいいのでしょう?

例えば「今度のお休みの日に映画を見に行きたいんだけど、1人じゃどうしても入る勇気がないの。だから一緒に映画見に行ってもらえないかな?」と誘ってみてはどうですか?

もし時間があれば付き合ってもらえるかもしれません。

それに、初めてデートをする場合だとしたら映画館のように楽しめる場所って言うのがいいでしょう。

最初からロマンチックな場所や静かな場所に行っても肩を抱いてもらったり、手を握るということにはなりませんし話が弾まずに黙り込んでしまう可能性があります。

最初のデートは出来るだけ一緒にいて楽しい時間を過ごすことが出来る場所を選んで見ることも必要です。

また、映画を観た後お茶を飲んだり食事に行った時に観た映画の話題で会話が弾むかもしれません。

共通した話題が1つ出来るわけですから、まずは2人で楽しい時間を過ごせる場所で、デートをしてみましょう。

会話が弾んで楽しい時間を過ごせたら、今度はあなたではなく片思いの男性の方からデートのお誘いがあるかもしれません。

片思いがうまくいかない女性はあなたの方から恋の駆け引きを始めてみましょう。

片思いがうまくいかない女性へ⑪成功するデートスポット

女性からデートを申し込むっていうのは凄く恥ずかしいし勇気が必要になりますよね?

ですが、自分の方から誘わなければ恋の進展だって望めないわけですから、積極的にアタックしてみましょう。

あなたがもし相手の連絡先を知っていればお休みの何日か前に相手の予定を聞いておきましょう。

ついでにどんなことに興味があるのかも事前に調べておくとデートを誘う時どこに行こうか悩まなくていいですよ。

それでもどこに行こうか悩んでしまう場合は、とりあえずショッピングにでも誘いませんか?

そうすれば相手の好みもその時にわかって一石二鳥です。

相手にもあなたの興味を知ってもらうことも出来ます。

ぶらぶらウィンドウショッピングを楽しむか、あるいは無難な映画館、美術館、水族館、テーマパーク等でも一緒にいて楽しめるデートスポットはたくさんあります。

最初からロマンチックな場所や恋人同士が集まりそうな場所と考えずに、まずは2人一緒に楽しめるデートスポットを探してみましょう。

そして、常に相手を気遣う気持ちを持っておく必要があります。

自分が好きだから絶対にここに行きたいというデートスポットを自己主張していると何のために相手が付き合っているのかわかりませんよね?

あなたがどうしても行きたいと思う興味がある場所などがある時は「〇〇に行きたいです。付き合ってもらえませんか?」とひとこと相手に尋ねてから行くようにしましょう。

そうすれば、相手も快くOKしてくれるはずですよ。

片思いがうまくいかない女性へ⑫女性から片思いの相手を口説くのは…

最近の男性は草食男子と呼ばれるぐらい自分から行動しようとせず、相手に全て任せてしまっているような男性が多くなってきています。

肉食系男子が若い世代には少なくなってきているのかもしれませんね。

だからと言って、女性のあなたから草食男子のようなタイプの男性を思い切って口説き落とそうなんて考えてはダメです。

男性だってそれなりの準備と心構えが必要なのです。

それに男性も女性と同じように付き合う前の「まだ自分のものになっていない時」そういう時ほど楽しいものはないのです。

女性から「付き合ってください」と告白してしまうと草食男子からしてみると「え?自分のこと好きだったの?」と言う気持ちと同時に「なあーんだ、そうなんだ」と思ってしまって、急に男性の気持ちが冷めてしまう可能性だってあるのです。

そうならないためにも、あまり女性が焦って告白するよりは相手の態度や雰囲気などをしっかり観察してみましょう。

焦って告白して失敗に終わってしまったらもっと辛くなるじゃないですか?

だからこそ、相手の目があなたの方を見つめているなと感じた時はここは一歩踏み出さず、相手の方から告白させるように持っていましょう。

そうすれば、相手の気持ちはあなたの方にもっと傾いてくるはずです。

ただし、本当にあなたのことをどう思っているのかさりげなく遠まわしでも聞いておくと良いかもしれませんね。

片思いがうまくいかない女性へ⑬年下の男性を口説き落とすポイント

あなたがもし年上で、今年下の男性に恋焦がれているけどどうしたら口説き落とすことが出来るのか毎日悩んでいるとしたら、その年下の男性を甘えさせてあげるようにあなたの方から持って行くといい結果が出るかもしれませんよ。

年下の男性は年上の女性に憧れを持っています。

母親のように優しくそれでいて甘えさせてもらえるという印象が強い年上女性は実は人気があるのです。

年下の男性が同年代あるいは年下の女性に憧れを抱かない理由は、自分勝手に自分の都合だけを押し付けて、いざ、拒否すれば、さようならと言うパターンになりかねないと言うことを知っているからです。

それに比べて、年上の場合は自分が甘えることが出来ると言う安堵感があり、少しぐらい連絡するのが遅くなってもそれほど切れるということでもなく、黙って待っててくれる包容力を持っていることも知っています。

だからこそ、年上の女性の魅力を精一杯相手に見せてあげるように心がけることで、相手はあなたの存在を意識してくれるようになるはずです。

そうなったら、あなたは母性本能を思いっきり出して、相手が甘えてきやすい雰囲気をかもし出し徐々に相手をリードして引っ張って行くようにしましょう。

そうすれば、きっと恋愛関係につながって行きます。

片思いがうまくいかない女性は年上の女性の魅力を思いっきり出して相手にあなたの気持ちをわかってもらえるようにしましょう。

片思い うまくいかない 女性

片思いがうまくいかない女性へ⑭片思いの年上の男性を口説き落とすポイント

あなたが片思い中の男性が年上の場合、どのようにすればあなたのことを恋愛対象としてみてくれるようになるのでしょうか?

年上の男性の場合は、もう既に社会人として仕事をしている人が多いです。

つまり、自分のプライベートの時間より、仕事をしている時間の方が長く恋愛に時間を割いている暇がないと思っている男性がほとんどです。

でも本当にそうなのでしょうか?

実際は、確かに仕事が忙しいというのもあるかもしれませんが、休みの日ぐらいは1人で好きなことがしたいと言うのが本音かもしれませんね。

そこをあなたがどうクリアして行くかということになってきます。

まずは年下であるあなたが、その片思いをしている男性に年下の女性である魅力を見せ付けるようにしましょう。

例えば、行動や態度、しぐさ、服装もちょっと魅力的でありながら、可愛さを取り入れたものを着るなどして変に大人ぶったしぐさをせず、自然のままのあなたを見せるようにすれば、きっとあなたのことを可愛いなあと思ってくれるようになるはずです。

また、時には大人びた言葉遣いで気遣うと言うということを忘れずにいましょう。

可愛い年下の女性であり、時にはちょっと大人びてみせるそういう両極面を持っていると、片思いの相手はどっちが本当のあなたなのかなあと思ってしまい、ますますあなたのことを意識し始めるようになります。

年上の男性は年下で可愛い女性には弱いものです。

片思いがうまくいかないなら時と場合によっては、あなたが等身大の自分、大人びた自分という風に変化を持たして見るとより効果的かもしれませんよ。

片思いがうまくいかない女性へ⑮記憶術で相手に好意を気付かせよう

女性は好きになった相手が言った言葉や行った行動などをいつまでも記憶として頭の奥に残していますよね?

その頭の奥にしまいこむ前に相手に向かって口に出して言ってみましょう。

なぜなら、相手の言った言葉や行った行動を覚えていると言うことは、それだけ相手のことが好きだと言う証拠なのです。

例えば「何ヶ月前●に行ったって言っていましたよね?今度行くんですけど何かおすすめのものありますか?」等と相手が以前言っていたことをあなたが口に出して言うだけで、相手にとっては「何気ない気持ちで言ったつもりなのにこの女性は覚えていたんだ」と驚かせると同時に喜ばせることが出来ます。

また、あなたの好意を伝えることも出来るのです。

そして、以前片思いの相手が行ったという場所に今度はあなた自身が行くということになると、それだけでも話が盛り上がるのは、間違いありません。

そういう過去に言った言葉を実際にあなたが実行に移す、覚えていると言うだけでも相手は嬉しいはずです。

そういうことを何度か口に出して言っていると、鈍感な男性でもあなたの気持ちに気付かない人はいません。

だんだんあなたを意識してみてくれるようになり、自然と付き合ってくださいと言われるほどの仲に進展して行くでしょう。

片思いの男性の言ったことを記憶として残すより、相手に向かって口に出してこれからは言うようにしましょう。

片思い うまくいかない 女性

片思いがうまくいかない女性へ⑯女性から片思いの人に告白する場合の秘訣

女性から片思いの男性に告白するなんて勇気がいるし、それに恥ずかしいと思っている人も多いはずです。

どうしてもその人と付き合いたいと思っているのなら、あなたの方からさりげなく告白しましょう。

その方法と言うのは、気になる男性の耳元で「好きです付き合ってください」とささやくだけでいいんです。

人間の耳にも利き手があるように常に情報をキャッチする耳とそうではない耳があると研究結果が出ています。

つまり、あなたが片思いをしている相手が右利きだとすると、右耳が常に情報をキャッチしている耳となりますので、左耳は普段あまり使われていない耳というわけです。

ですから、あなたがささやくのは左耳の方になります。

なぜ、左耳に向かってささやくと相手を引き付けることができるのかと言うと、やはり普段使われていない左側の耳でささやかれることによって、左耳が刺激を受け、新鮮な感情を抱くようになるそうです。

例えば、右利きの人が左手で何かしようとすると難しいけど、楽しいと言う感情がどこかにありますよね?

それと同じ効果があるのです。

あなたがささやいた言葉を真剣に受け止めてくれると言うわけです。

ただし、片思いの相手の利き手をしっかり確認してからでないとこの方法は全く意味がなくなる場合がありますから、そこだけは注意しておく必要があります。

左利きの人には右耳の方にささやくということになるからです。

片思いがうまくいかない女性は親密度が少し高まってきた頃にあなたの方からささやきましょう。

片思いがうまくいかない女性まとめ

ここでは、片思いがうまくいかない女性に向けて書いていきました。

片思いがうまくいかない女性は、意中の男性を意識しすぎて思うような行動ができていないのではないでしょうか?

まずはリラックスして自然体のあなたを出しましょう。

嫌われたくないのは分かりますが、あなたがあなたじゃないと付き合ったとしても疲れてしますだけですよ!

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事