片思い

片思いで告白のタイミングが分からない…。焦って返事を求めてはダメ!!

遠距離恋愛とは

片思いで告白のタイミングが分からないあなた。

告白のタイミングが分からないからと言って返事を焦って求めてはいけません!

片思いを成就させる絶好のタイミングを掴みましょう!

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい人を応援する本やサイトを紹介します☆

もっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①どうしてもよりを戻したい女性へ☆

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き

②どうしてもよりを戻したい男性へ☆

復縁大学5STEP 男性版 無料メールサポート付き

③男性を虜にしたいなら♡

【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』

④女性を虜にしたいなら♡

今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術MOTEKING

⑤社内恋愛を成就させたいなら!!

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

⑥可愛い女性店員と付き合いたいなら!!

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>

⑦大好きなキャバ嬢と付き合いたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

⑧誰かに好かれたいなら☆

人に好かれる会話術【男女兼用】

⑨誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

片思いで告白のタイミング①告白はストレートに気持ちを伝えよう。

片思いの人に思いきって告白するってすごくドキドキ緊張してしまいますよね?

前の日にどういうせりふや言葉で、告白しようかって悩んで悩んで1番中考えてしまう人もいるはずです。

いつも冗談ばっかり言っているのに告白する時ぐらい真面目な顔でしたいものです。

なぜなら、やはり、冗談ぽく言ってしまうと、全て冗談だと取られてしまって、本気で考えてくれるはずがないからです。

だからと言って、くどくどどこが気に入ったから付き合って欲しいなどと遠まわしに言ってしまうと何を言っているのかわからなくなって、相手もはっきり何が言いたいの?と不機嫌になってしまう可能性もあります。

つまり、理由等をくどくど言わず、ストレートに相手の女性に「付き合ってください。」と言うだけで十分なのです。

それだけで、相手はあなたのことを真剣に考えてくれるようになります。

男性も女性も面と向かって「付き合ってください」と言われて嫌な気分になることは決してありませんよね?

恥ずかしがらずに自分の気持ちをストレートに相手に伝えてみませんか?

その後、友達として付き合うきっかけになるのか、本当に恋人として付き合うきっかけになるのか、どちらかのきっかけにはなるはずです。

勇気を持って、片思いの人に告白しましょう。

当って砕けろって言う気持ちで、あなたの気持ちを相手にわかってもらうことが出来れば、きっと、あなたのことを異性として、恋愛対象の1人として考えてくれます。

あとは、告白するタイミングをはずさないように心がければいいだけです。

頑張ってあなたの気持ちをストレートに片思いの相手に伝えてみましょう。

片思いの告白のタイミングについて

告白のタイミングは出来たら2人きりになって告白出来るチャンスがあればいいですが、そう親しい訳でもないし、待ち伏せなどをしていたらストーカーと間違えられてしまいます。

もし電話やメールのアドレスを知っている場合はいかにも告白という感じではなく、相手に伝わるような形で自分の気持ちを伝えましょう。

記録に残ってしまうのが恥ずかしい場合は、電話でもいいですし、直接会えるのであれば、普通に話している間にさりげなく伝えてみましょう。

普段友達付き合いをしているのであったら、いきなり真面目にそんなことを言われたら、少しは意識することになるでしょう。

でも今まで友人として付き合ってきて、そうした気持ちになれないというのも事実でしょう。

そしてこちら側でもせっかく良い友人なのに、また別の関係になってしまうのは少し残念なこともあって、告白を躊躇してしまうことはあります。

後先をよく考えて、告白のタイミングについて考えてみましょう。

そしてもし友人として付き合う、そしてすでに相手が他の人と付き合っている場合などは、自分の気持ちばかりを優先せず、相手やまわりのことをよく考えてあげることが結局は自分にとっても最良の選択になることでしょう。

告白ばかりが正解とも限らない訳です。

どうしても告白してすっきりして次にいきたい場合も有るかと思いますが、どちらかというと、周囲の空気をしっかり読んで行動することが大切になってくるはずです。

片思い 告白 タイミング

会った瞬間片思いの人に告白するタイミング

目と目が合った瞬間にドキッとその人に恋してしまうって言うことってありますよね?

例えば、電車の中や会社などで、毎日見かけているけど、目と目が合うって言うことはあまりない人と合った場合、女性なら時にドキッとしてしまい、その瞬間からその人のことばかり考えてしまうと言う人がほとんどかもしれません。

それだけ、女性は恋に落ちやすく、恋は盲目と言われるように、何も手につかなくなってしまいます。

でも、本当にただ目が合っただけで、あなたのことを相手が好意を寄せているとは限りません。

あまり、相手のことを知らないのに、その人のことばかり考えて、告白してしまうという行動だけは止めておきましょう。

本当に、告白するだけの価値のある相手ですか?

それに相手の情報をしっかり掴んでいますか?

早い段階で「好きです」と言ってしまうと、かえって相手はあなたを煙たがってしまいます。

理由はただ1つ相手のことをあまり知らないうちに女性から告白されると本気なのか?と疑問に思われるからです。

女性から男性に告白する場合は、本当に相手に自分のことをわかってもらって、相手のこともしっかりわかってから、するようにしましょう。

女性から告白するのにはそれなりに勇気と根性が必要になってきます。

出来れば、男性の方から「好きです、付き合ってください」と言われてみたいと言うのが、

女性の本音かもしれません。

そういう風に言ってもらえるように仕向けて行くのもいいかもしれませんね。

しぐさで告白のタイミングを掴もう

あなたは、心を寄せている女性があなたの気持ちに気付き始めたサインを見逃していませんか?

女性は男性のようにストレートに自分の気持ちを相手に伝えるようなことはしません。

その代わり、あなたが目を合わせて話をしようと思ったら、相手もあなたの目を見て話をしてくれたり、飲み会やミーティングなどの席がいつもなら離れているのに近くに座っているなど、今までと違って、優しく接してくれたり、気兼ねなく話が出来る関係になったりと様々なサインをあなたに送っているはずです。

送られていることにあなたが気付くだけ、心に余裕を持っておく必要があります。

女性が気持ちを表現してることに対して、あなたが見逃さずに受け答えが出来れば、急に告白しても相手は素直に受け止めてくれるはずです。

ただ、あなたが、もし、見逃してしまって、今まで通りの態度を取っていたら、もう2度と送ってくれなくなると言うのも事実です。

常に好きになった相手のサインがいつ送られてくるかわからないので、アンテナはしっかり張っている必要があります。

せっかく相手があなたの気持ちに答えようとしているのですから、そこでしっかり受け止めてあげなくて、いつ受け止めてあげるのですか?

好きな相手からサインが出てきたら、今度はあなたが自分の気持ちを相手に伝えるタイミングをつかむことです。

モテる男性は、女性のサインを見逃さずにさっと行動が移せるから、モテるのですよ。
あなたもそういう男性になりましょう。

片思い 告白 タイミング

告白しても焦って返事を求めてはダメ

片思い中の相手にもし告白してその日のうちに返事をもらおうと考えてはダメです。

人は思いがけないことを言われた場合、頭の中が真っ白になって、すぐに返事ができないものだからです。

そういう時は、出来るだけ考える余裕を与えるようにしましょう。

人と言うのは、思いがけない告白をされた相手のことを後でゆっくり時間をかけて思い出し、次第に相手のことを好きになってしまうものなのです。

反対に嫌いな人に悪口なんかを言われた場合は、本当に大嫌いになってしまいますよね?
「好きだ」と言われてすぐに返事が出来なかったとしても相手からしてみると「嬉しい」と言う気持ちで頭の中がいっぱいになっているはずです。

だから、ゆっくり返事を待ってみるようにしましょう。

告白したのだからすぐに返事をちょうだいと言うのは、考える余裕を与えていないわけです。

考える余裕がなければ、あなたのことが好きだと言う気持ちが頭の中に浮かんでこないため、反射的に断ってしまうことになりません。

人は嬉しいことがあった場合、その後のことを妄想して、その結果、いい答えを出してくるわけです。

つまり、焦って返事をもらおうとすればするほど、相手は反射的に断ってしまうと言う残念な結果になってしまいますから、ここは、あえてゆっくり落ち着いて考えてもらうようにしましょう。

まずは、事前に「どうしても大事な話があるんだ」ということを相手にメール等で伝えておくと相手は「どんな話なんだう?」と妄想するはずです。
きちんと約束した日に告白しましょうね。

片思いの人に告白して失敗しないタイミング

片思いの女性に出会ってからあなたはどのくらい過ごしていますか?

最近、知り合ってから告白するまでの期間でどのぐらいの確率で成功しているのかと言う調査結果が出ていますよね?

成功率が1番高いのは知り合ってから3ヶ月未満の81%、6ヶ月以上1年未満で約半分の46%と言う確率です。

女性からしてみるとやっぱり知り合ってから告白までの期間が長ければ長いほど「もう、いいや、このまま友達関係でいようかな?今さら言われても困るなあ」と言う気持ちになってしまっているということです。

でも、知り合って3ヶ月未満の間に告白されたら、相手のことを知りたいと言う願望が強くあり、ちやほやされて会う度にドキドキワクワクする興奮、刺激なども加わって、成功する確率が高くなるということが言えます。

それに、その間にどういう行動をしていたかと言うと、何度も二人きりで食事に行ったり、飲みに行ったり二人でいる時間を長くし、楽しく過ごした場合、成功する確率がぐっと上がり、恋愛関係や仕事関係での悩み相談などをした場合だと成功する確率が低くなったと言う結果も出ています。

特に親などに紹介したり、個人的な話、愚痴などを多くした場合は、告白する側もされる側もそのことが、重く感じられてしまうため低くなると言うことですので、どうしてもこの恋を成就したいと思うのなら、出来るだけ、二人でいる時間を思いっきり楽しんで有意義に過ごすようにしましょう。

そして、知り合ってから3ヶ月以内には、片思いの相手に告白してみましょう。
そうすれば、OKしてもらえるかもしれません。

https://trbootstrap.com/archives/71727

友達を介して片思いを伝える注意点

友達の紹介で知り合った相手のことを好きになった場合、どうしてもその友達に何でも相談したくなりますよね?

それは、男性も女性も同じ思いです。

でも、何でも相談してしまって、好きになった相手に嫌われる可能性があるということも忘れないでください。

なぜなら、自分が直接相手に話すのではないからです。

友達からその相手にあなたのことを話してもらうのですから、色々話が食い違ってくる場合もあります。

出来るだけ、相手の情報を聞き出すことを少なめにすることを心がけましょう。

例えば、相手の誕生日、電話番号(メールアドレス)ぐらいにしておくといいでしょう。

その後は、自分でその相手に直接聞けばいいわけですから、極力、相手のことを聞き出したり、相談するのは控えるようにすれば、好きな相手に悪い印象を与えることはなくなります。

友達を介して片思いの相手にあなたが好意を持っているということを伝えるのではなく、あなた自身が、聞き出した相手の情報を元に直接伝えると必ず、片思いが両思いに発展するはずです。

人から伝わるより、直接本人の口から好意を持っているということを聞きたいのです。

だから、勇気を持って、相手の連絡先を聞き出しましょう。

連絡先がわかれば、後は、あなたの行動次第で恋愛に発展して行くのです。

友達はあくまでも最初のきっかけを作ってもらう手段だと思っておくようにしましょう。

そうしないとうまく行くものもうまくいかなくなりますよ。

まずは、相手に好意を伝える勇気を持ってください。

片思い 告白 タイミング

告白する勇気のない方へ

今は面と向かって告白する他に、メールなどのツールもあるし、また直接告白しなくてもなんとなく自分の気持ちをほのめかすことは出来るでしょう。

よほど相手に嫌われていない場合、また自分がその相手に迷惑をかけないように細心の注意を払うことが出来るのであったら、自分の気持ちを伝えましょう。

それで自分がすっきりするのなら、もし相手にその気持ちが受け入れてもらえなくても次に進むことができます。

そして、もし告白する勇気がないにしてもそのまま何の進展もないまま時間をムダにしてはいけません。

なんらかの他の方法を通じて、相手へ自分の気持ちを伝えたらいいでしょう。

でもそこまで気持ちがシリアスではなくて、誰かの事が好きだけれど、憧れに近い感じ、自分にはちょっと無理かな、と思うような人であったら、そのままなんとなく片思いを続けるのも悪くありません。

実際に付き合ってみて、色々な良い面とともに、悪いところも見えてくるものです。

そういった事を知らないまま、自分のアイドルとして取っておくことも一つの楽しみではあります。

現実にはほかに気の合う友人がいて、そしてその好きな人のことは、告白もしないで自分の胸三寸におさめておくのもなかなか素敵です。

そうした片思いの楽しみかたもありますよね。

告白する勇気というよりも自分のためにその思いを取っておくのもまた良いものです。

現実に告白してしまうよりは、より想像が広がって面白いかもしれません。

小さな告白を積み重ねることを意識する

最終的に好きな人と付き合うためには、「告白」というイベントをクリアしなければなりません。

しかし、この告白というものはそうやすやすとできるものではありません。

なぜなら、緊張や不安などのさまざまな阻害要因があるからです。

しかし、好きな人に自分の好意を津たるためには、

「告白」だけが好意を伝える手段じゃない

でも書きましたが、人気のないところに呼び出して、

「好きだから、付き合って!」

「あなたの返事はどうなの?」

とせまることだけが、告白ではないのです。

ここでは、その別の方法をお伝えしましょう。

最終的に付き合っているのと同じ状況に好きな人となるために大切なのは、付き合っているのも同然という状況と、手段は何であれ好意が伝わっているということです。

そのためには、好意を少しずつ、伝え、少しずつ仲良くなっていき、周りから見たら、付き合ってると思ってたと思われるような状態になればよいのです。

好意を少しずつ伝えるためには、相手を褒めたり、笑顔であいさつをしたり、尊敬していることを伝えたり、悩み事を伝えたり、困りごとを助けてあげたりと、様々なことが考えられます。

好きな人、好意を持っている人、尊敬している人に対してでないと言わないような言葉やしないような行動をして、意識的に、少しずつ自分の相手への好意を相手に対して伝えていくのです。

このようにして、互いの関係を築き上げていけば、もはや告白は

「自分たちは両思いだよね」

「自分たちはつきあってるんだよね」

という確認の作業にすぎなくなるのです。

片思い 告白 タイミング

告白して成功する鍵は見た目のかっこ良さ

片思いの相手にいざ告白しようと決心したら、まずは、見た目をかっこよくしましょう。

告白してOKをもらえる確率から言うと、やはり、あなた自身の性格よりも見た目のかっこよさ、つまり、清潔感あふれているかどうか、そこで判断される場合があります。

例えば、無精ひげを生やして、だらしない服装、髪はボサボサ、いくら雰囲気が良くて、告白するには絶好の場所を選んでいてもそれでは女性もあなたを見ただけで幻滅してしまいますよね?

よく、女性も男性も同じですが恋に落ちる場合「恋愛は第一印象で決る」と言いますよね?

外見を通して、人はその人の本心、どういう性格なのかを知ろうとします。

だからこそ、清潔感あふれる人を選んでしまうのです。

あと、趣味等を多く持っている、料理や掃除などが得意な男性も今は女性にとっては憧れの的です。

それプラス外見がかっこいい人となるでしょう。

知り合って間もない頃は相手のことをあまり知らないからこそ、外見の雰囲気や趣味などを聞き出し、好感を持つようになるのですから、まずは、男らしい服装で、それでいて清潔感あふれる雰囲気を出すようにしましょう。

それは、男性だけではなく、女性にも言えますよ。

いくらお化粧で綺麗に顔を隠していてもだらしない服装で男性の目の前に立ってしまっては、美人が台無しになってしまいます。

お化粧で綺麗にする分、服装や髪型なども一緒に身だしなみを綺麗にしておくことで、男性からの告白も多くなるのではないでしょうか?

https://trbootstrap.com/archives/71727

「告白」だけが好意を伝える手段じゃない

好きな人ができたとき、多くの人は、最終的には「告白」という手段に出るのではないでしょうか?

この告白という言葉は、内容は、それまで周囲や相手に明かしていなかったことなら、何でもいいのが本来の意味です。

しかし、こと、恋愛に関する事柄でいうところの「告白」は、「愛の告白」に他なりません。

自分はあなたのことが好きです。あなたはどうですか?よかったら付き合ってください。
というやつですね。

しかし、この告白という行為はなかなか誰もが簡単にできるものではありません。

好きな人に自分の秘めた気持ちを伝えるということはとても、緊張することだからです。

また、告白では、最終的に「あなたは自分のことをスキかどうか?」「自分と付き合ってくれるかどうか?」という二択を相手に対してせまることになりますので、その結果、ノーという答えが突きつけられるというリスクを伴うのです。

このようにノーを突きつけられることを世間的には、告白の失敗というと思いますが、失敗を恐れるあまりになかなか告白という行動に至れないのです。

しかし、相手と付き合うためには、いつかの時点で告白するということは避けては通れないのです。

自分の気持ちを伝えなければ、相手の気持ちも動かないからです。

告白は避けては通れませんが、一世一代の大勝負とばかりに意気込む必要も必ずしもありません。

人気のないところに呼び出して、「好きです!つきあって!」と迫ることばかりが告白ではありません。

片思い 告白 タイミング

付き合っているも同然の状況から告白しよう

片想いの状態からでも、適切に、コミュニケーションをとっていき、好きな人との関係を少しずつ発展して来れたなら、きっと随分仲良くなっているはずです。

きっとなんでも言い合える仲にもなれているはずです。

そして、その過程で、自分の好意を間接的な表現で、相手に伝えることができていれば、それはもはや付き合っているも同然の状態となります。

なぜなら、自分の好意を間接的に伝えていて、相手は自分のことを好きでているくれているということを知っているにもかかわらず、仲の良い関係を維持できているということは、普通に考えれば、相手もその状態に満足しており、好きな相手も自分のことを好きでいてくれていると言って良いでしょう。

このように、適切に関係を発展させていければ、もはや周りから見たら、付き合っているのと同じように映るのです。

それならば、あえて告白という行為はしなくてもよいように思うかもしれません。

確かに、「つきあっている」も同然の状態なのですから、そのように思われても仕方がありません。

しかし、ここはやはりしっかりと告白というイベントを乗り越えたほうが良いと思います。
なぜなら、告白ということをして、けじめと確認を行っておかないと、相手もほかの異性に取られてしまうかもしれません。

相手自身にも、「付き合っている」ということを認識させておかないと、浮気してしまうかもしれません。

中には、グレーな関係のままにしておきたいという考えの人もいるかもしれません。

しかし、のちのち、男女間の三角関係やその他もろもろのトラブルに巻き込まれたくなかったら、ちゃんと告白をして、けじめを付けておいて方が良いでしょう。

付き合っているも同然の状態から告白をすれば、ほとんど100%の確率で成功するでしょう。

たとえ、そのときは何かの事情で断られたとしても、おそらくつきあっているもの同然の状態まできているのなら、異性の友達のなかで最も中がよい存在にはなれているはずです。

異性のなかでもっとも仲の良い存在になれているのなら、それは、次の恋人の有力候補であることは間違いないのです。

男友達 好きかもしれない 男女の友情
男友達が好きかもしれない…。男女の友情と愛情表現!!男友達が好きかもしれないあなた。男友達が好きかもしれないではなく、好きなんです!ここでは、男女の友情や好きな女性に見せる男性の愛情表現について書いています。きっとあなたの役に立つはずです!...

片思いの相手に告白させるためには

電話やメールなどでお互いの気持ちが徐々に打ち解けてくるようになってきたところで、今度はあなたの方から少し、積極的な行動や態度、そして、言葉で相手に好意を持っているということをアピールしてみませんか?

どんな行動や態度を相手にすれば、好意を持っていることをわかってもらえるのでしょうか?

それは、片思いの相手は、他の友達や仲間とは違うと言う意思表示をすればいいだけです。

つまり「あなただけは特別な存在なのだ」「あなたとなら一緒に何かをしたい」などと言う願望を伝えるということなのです。

また、さりげなく近くに近寄り、肩などが触れる範囲に座ってみたり、相手のPCなどの画面をのぞく素振りをして、ソフトボディタッチなどを許せる範囲にいるだけでも相手からすると自分だけは許してくれているんだと思うようになります。

その前に一緒にPCを見るという行為をするだけでも相手はドキッとしてしまいますけどね。

ボディタッチを女性が許すということは、もう既にそれだけの親近感を持って接しているということは、ある程度の男性ならわかっているはずです。

また、反対に肩などをポンとあなたが叩いても嫌な顔をしたりしないで、笑顔で応えてくれるようになれば、それだけ相手との距離がかなり近づいたと言う証拠でもあります。

あなたから告白する前に相手の方から告白してもらえるように積極的にあなたが好意を持っていると言うことをアピールしていきましょう。

そうすれば、きっと相手の方から告白してもらえますよ。

片思いの相手から告白させるテクニック

今、片思い中で「どうしても自分の気持ちを相手にわかってもらいたい、でも、自分から告白するのは、ちょっといや、やっぱり相手から告白してもらいたい」と思っている人は是非、相手の方から「付き合ってください」と告白してもらえる状況を作ってみませんか?

まずは、居心地のいい付き合い方をしましょう。

女性の魅力である笑顔を絶やさず、話を聞きながら相手の話に同調したり、肯定する好意を見せることです。

それに話の途中であいづちを打ってあげると会話がどんどん膨らんで楽しくなってきます。

特に男性と言うのは、単純ですから、相手が好きなものやこだわっているものに対して褒めてあげると気分がよくなり、「自分のこと良く知っているなあ」と思ってくれるはずです。

単細胞とも言われるぐらいですから、片思いの男性がどんなものに興味やこだわりを持っているのか、事前にリサーチして、何か特別な日にプレゼントを用意しておくともっともっと相手に好印象を与えることが出来ます。

居心地のいい付き合い方で、1番重要なのは、相手を呼ぶ時に名前もしくはニックネームで呼んであげましょう。

名前を呼んでくれるというのは、それだけ親近感を与えることになります。

このように、相手と同じ意見を言ってあげたり、相手を認めてあげることは、相手に居心地のいい状況を作ってあげることになるのです。

相手から告白してもらおうと考えるのなら、まずは、居心地がいいと思わせるような状況を作り上げましょう。

片思い 告白 タイミング

片思いの相手が告白しやすいシチュエーション作り

片思い中の男性に告白してもらいたいと思っている女性はもしかしたら多いのかもしれませんね。

でも、相手にそういうような素振りが全く見られない場合、あなたの方から、告白してもらえる雰囲気を演出してみてはどうでしょうか?

と言っても昼間人ごみが多い場所なんかでされたってあんまりいいイメージはありませんよね?

やっぱり、好きな相手の方からしてもらいたい場所は、雰囲気がいいところってなるはずです。

そういう場所をあなたの方からすっと手を差し伸べてあげれば、相手もしてくれるかもしれません。

例えば、カップルが多く来店し、大人の雰囲気をかもし出してくれるお店で、カウンターもしくは腕や足が触れやすい席を選ぶともっと雰囲気が良くなるはずです。

そして、美味しいものを食べた後や軽く飲んだ後、夜景が見える帰り道の途中にあなたの方からもう少し話がしたいと伝えてみるものいいでしょう。

相手は、そういう雰囲気に酔いしれて、いきなり、あなたに愛の告白をしてくれるかもしれません。

ただし、そういうおしゃれでカップルが多く来店するお店や近くの公園などを前もって、あなた自身が情報収集しておく必要があります。

是非、あなたならこういうお店で、こんな風な場所で、好きな人に愛の告白をしてもらいたいと言うイメージをまずは頭の中で描いて、そのイメージに合ったお店や場所などを選んで、相手を誘いましょう。

きっとあなたが願っている告白タイムも近くなるかもしれません。

片思いの相手が告白するまであと少しと言う時は

あなたの気持ちに気がついて「告白してくれそうなんだけど、今ひとつ煮えきれないなあ」と思っているあなた、少しだけ彼を焦らせてみてはいかがですか?

例えば「友達に誘われたので今度の●曜日合コンに行くんだ」とかヘアスタイルやアクセサリー、服装のイメージを可愛いものから女性らしいちょっと大胆な服装などにしてみる等、今までのあなたと違う一面を彼に見せてみましょう。

ヘアスタイルやアクセサリー、服装などのイメージチェンジって言うのは、無理なく出来そうですよね?

でも「合コンに誘われているから行くんだ」と言うのを彼に伝えるのは、少し勇気がいるかもしれませんが、彼の気持ちを確かめるチャンスだと思って言ってみるのもいいかもしれません。

「合コンに誘われているから行くんだ」と言う言葉を言った時、彼がどんな表情や態度を見せてくれるかと言うのもあなたは知りたいはずです。

もし、そこで「合コン行くの止めてくれないか?」と言われたら、もう、既に彼の気持ちはあなたに向いていると言う証拠です。
「どうして?」と尋ねるときっと告白してくれるのではないでしょうか?

ただ、ヘアスタイルや服装を変えてみても全く相手の態度が変らないようなら、覚悟を決めてあなたの方から告白するしかないかもしれません。

まだ、相手はあなたのことをそういう風に見てない可能性があります。

どちらにしても煮え切らない男性に対して、ここまで女性がしてもピンと来ないようであれば、脈がないのかもしれません。

勇気を持ってあなたの方から最終的にアタックする方が近道です。

片思いの告白のタイミング(まとめ)

片思いから狙った相手を落とすのをゲームのように簡単にこなしてしまう人がいる一方で、いつまでたっても片思い、一度も相手に告白できないままいつもフェードアウトしてしまう人もいます。

それは個性ですし、恋愛においては才能もありますので、苦手な人もいるかと思います。

でももしこの人だという人が現れている場合、やるだけのことをやらないと後悔が残ってしまうでしょう。

ですから、片思いで終わるよりも、少しずつ自分に納得出来る形で進展させましょう。

過去の片思いでもあなたが行動を起こしていたら上手くいったケースも実はあったのではないでしょうか。

自分が振られたり、上手くいかない事を想定するのではなく、出来れば楽天的になって、数回の失敗位は認めることも大切です。

恋愛が全て自分の思い通りになってしまったらむしろ面白くないです。

困難が多少あるからこそ、それを自分でなんとか乗り切って、そして相手に分かってもらうことに意味があるのです。

もし最初相手が何もこちらの事を知らなくて、自分の努力で相手を振り向かせることが出来たというのならそれは努力の賜物です。

もし女性なら、相手に多少苦労させた方が関係は長続きしますし、付き合い出すまでの最初の段階というのも、実際は非常に大事なのです。

男性も女性も自分を大事にして、本当に自分の好きな人を見つけて、良い恋愛をして自分を磨いていってください。

本当に好きな人と付き合っていると精神的にも満たされますし、それは表情にも出てきます。

末永く幸せになるようにお互いの努力も必須でしょう。

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい人を応援する本やサイトを紹介します☆

もっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①どうしてもよりを戻したい女性へ☆

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き

②どうしてもよりを戻したい男性へ☆

復縁大学5STEP 男性版 無料メールサポート付き

③男性を虜にしたいなら♡

【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』

④女性を虜にしたいなら♡

今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術MOTEKING

⑤社内恋愛を成就させたいなら!!

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

⑥可愛い女性店員と付き合いたいなら!!

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>

⑦大好きなキャバ嬢と付き合いたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

⑧誰かに好かれたいなら☆

人に好かれる会話術【男女兼用】

⑨誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事