男性向け

好きな女性と紅葉デートで心を惹きつけるポイントとは!?

ペアーズ 会話 メール 続かない

好きな女性と紅葉デートで心を惹きつけるポイントとは?

「好きな女性と紅葉デートで惚れさせることができたらいいなぁ!」と、あなたは思ったことはありませんか?

キレイな紅葉を見ながらデートすれば、女性は大満足してくれて、惚れやすくなることでしょう。

しかし、気を付けないと、女性に嫌われてしまう事もあります。

逆にちょっとしたことでより惚れやすくなったりもします。

そこで、ここでは紅葉デートで好きな女性の心を惹きつけるためのポイントを紹介します。

紅葉デートで好きな女性の心を惹きつけるポイント

紅葉デートで好きな女性の心を惹きつけるポイントは以下の通りです。

初デートで紅葉は避ける

初デートで紅葉狩りは避けたほうがいいです。

2人で紅葉に行くのに抵抗を感じる女性は多いです。

例えば、恋愛感情のない男女が2人で食事に行くのは珍しくないですが、恋愛感情のない男女が2人で紅葉狩りに行くのは、滅多にありません。

ですから、食事に誘ったらOKしてくれる女性でも、紅葉狩りに誘われたらハードルが高く断ってしまう事もあります。

紅葉デートの前に一度は食事に誘ったほうがいいですよ。

もう既に紅葉デートに誘ってOKしてくれているなら問題はありませんけどね。

もし、デートまで1週間以上空いているのであれば、紅葉デートの前に食事に行ったほうがいいです。

時間が空くと、女性はいろいろ考えてしまってキャンセルすることがあります。

アクセス方法を事前に調べる

紅葉デートの前に、誰もがアクセス方法を調べますよね。

その時に、どこまで車、電車、バスなどで行くことができるのか、あらかじめ調べておいたほうがいいです。

山の紅葉スポットだと、最寄りのバス停まで歩いて1時間以上かかるところは珍しくありません。

車の場合も、駐車場から山道を1時間以上歩かないといけない場合があります。

そういう場合、女性が歩くのが苦手だと、嫌われます。

女性が山登りとか好きではない場合、歩かせる限界は平らな道で20分だと考えておいたほうがいいですよ。

20分もかなり長いほうなので、嫌がる女性はいますけどね。

混雑状況を確認する

紅葉シーズンは道路の渋滞がものすごいです。

電車の場合もJR在来線や私鉄の特急は満席で乗ることができない、なんていう事が良くあります。

あらかじめ、どれだけ混雑するのか確認したほうがいいです。

特に山の紅葉スポットは道路がものすごい渋滞します。

それで、車で行った場合はもちろんですが、バスを利用する場合も渋滞に巻き込まれて動けなくあることがあり得ます。

山の紅葉スポットは、駅からバスに乗っていくところが多いですが、この場合も渋滞状況を確認したほうがいいですよ。

紅葉スポットに到着したのはいいけど、渋滞に巻き込まれて紅葉狩りをする時間が無くなった、なんていう事にもなりかねませんからね。

そんなことになったら、女性の心を惹きつけることができません。

ピークは混雑がひどいところが多いので、ピークの1週間か2週間前のほうがいいかもしれませんよ。

食事できるところがあるかチェックしておく

紅葉スポットは、食事できるところが少ない場合が多いです。

そうなると、飲食店が混雑してなかなかご飯を食べることができない、という事にもなりかねません。

あらかじめ食事できるところを調べておいて、あまりにも少ない場合はコンビニなどでご飯を買っておいたほうがいいですよ。

事前に下見をしておいたほうがいい

特に紅葉の穴場と言われているところは、予想に反して全然きれいではない場合があります。

有名なところなら人が多いなどの問題がありますが、予想に反してきれいではない、という事は少ないです。

ですが、穴場はそうではないことがありますので、できれば下見をしておいたほうがいいです。

以上が好きな女性との紅葉デートで心を惹きつけるポイントです。

混雑、渋滞に関する注意点がいくつかありますが、土日はかなり混雑しますので、平日にデートできない場合は、やめておいたほうがいいかもしれませんよ。

特に山の紅葉スポットは道が狭かったり少なかったりするので、渋滞がひどくなりがちです。

さて、紅葉デートは会話も重要になります。

好きな女性の場合、沈黙が続くと気まずくなりがちです。

また、女性にとってつまらなかったり、あるいは気分を害することを言ってしまったりすると、次のデートはないと思ったほうがいいです。

ペアーズ えっち うまくいかない
落としやすい女性に出会う事のできる場所~恋愛初心者でも簡単!落としやすい女性に出会う事のできる場所~恋愛初心者でも簡単!「全然女性に縁がないから、とにかく女性を落としたい!」そのように考えたことはないでしょうか?...
好きな女性 紅葉デート

好きな女性と果物狩りデートで心を惹きつけるポイント

「好きな女性と果物狩りデートで心を引き付けることができないかなぁ?」と、あなたは考えたことがありませんか?

果物狩りはデートスポットの定番の一つですよね。

そういうこともあるのか、好きな女性と果物狩りデートをしようと考える人は多いですよね。

それで、果物狩りデートで女性の心を惹きつけたい、と多くの人が考えますよね。

そこで今度は、果物狩りデートで付き合う前の女性の心を惹きつけるためのポイントを紹介します。

好きな女性と果物狩りデートで心を惹きつけるポイント

果物狩りデートで付き合う前の女性の心を惹きつけるポイントは以下の通りです。

初デートで果物狩りデートは避ける

初デートで果物狩りデートは女性にとってちょっとハードルが高いです。

例えば、恋愛感情のない男女2人が食事に行くことって珍しくはないと思います。

しかし、恋愛感情のない男女2人が果物狩りに行くのは珍しいですよね。

男女2人が果物狩りに来ているのを見かけたら、ほぼ全員がカップルだろう、と思うのではないでしょうか?

ですから、果物狩りに誘れたら女性は抵抗を感じてしまって、断る可能性が高くなります。

まずは無難に食事に誘い、一緒に食事をしながら果物狩りに誘うといいでしょう。

もう既に女性と行く約束をしているのであれば問題はないですけどね。

ただ、果物狩りデートまで1週間以上空いている場合は、1度食事デートをしておいたほうがいいかもしれませんよ。

間隔があくと女性はいろいろ考えてしまって、キャンセルする可能性があります。

女性の好みを聞いておく

付き合う前の女性を果物狩りデートに誘う時は、あらかじめ女性がどの果物が好きか聞いておきます。

そして、果物狩りに行く予定がないか聞いておきます。

女性が嫌いな果物だと、断られる可能性が高いです。

もしOKしてくれたとしても、女性があまりいい印象を持ってくれなくなります。

また、同じ果物の果物狩りが続くと、どれだけ好きな果物であってもイヤになります。

ですから、女性が好きな果物で、行く予定のない果物狩りを選んだほうがいいです。

あらかじめ下調べはしておく

果物狩りは、場所によっては予約が必要なところがあります。

また、混雑で入場制限があるところもあります。

何時間も待った揚げ句、結局は入れません、なんてことになったら、女性がめちゃくちゃイヤな気持ちを抱きますので、落とすことができなくなります。

予約が必要なのかどうかは、果樹園に電話すれば教えてくれます。

また、混雑状況などは「Yahoo!知恵袋」などを見れば、ある程度はわかります。

果樹園に電話したり、ネットの口コミを見たりして、あらかじめ下調べをしておいたほうがいいですよ。

できれば車で行く

果物狩りで採ったものを持ち帰る時、重たいですしかさばりますし、ちょっとツラいです。

また、果樹園によっては最寄駅からかなり遠く、バスすら走っていない、なんていうところもあります。

駅から1時間近く歩いたら、女性はイヤだと思うでしょう。

ですから、できるだけ車で行くようにしましょう。

車はないけどどうしても果物狩りデートしたい場合、駅から近いところを選んだほうがいいです。

そして、持ち帰りするものを宅配便で送ることのできるところを選んだほうがいいです。

果樹園で宅配便を扱っていなくても、近くにコンビニ等があれば問題はないですね。

オヤジっぽい行動は避ける

タオルを首にかけたり、はちまきみたいに頭に巻いたりするとちょっとオヤジっぽいです。

また、立ち上がる時に「どっこいしょ」と声を出したりするのも、オヤジっぽくなります。

そういった、オヤジっぽい行動で女性は幻滅する恐れがあります。

オヤジっぽい言動はしない様に気を付けたほうがいいですよ。

タイムスケジュールをしっかり考える

果物狩りは食べ放題だと30分くらいのところが多いです。

それで、果物狩りに行って終わったら帰る、という事でもいいんですが、できればどこかによったほうがいいでしょう。

果樹園周辺に観光スポットがないところも多いので、強引にどこかに行く必要はないんですが、できればあらかじめデートで行けるところを探しておいたほうがいいでしょう。

「たった30分の果物狩りのためだけに片道2時間以上車を運転してくれたんだぁ!」と思ってくれたら、女性を落としやすくなります。

しかし、「わざわざ30分の果物狩りのためだけに、貴重な時間を費やされちゃった!」なんて思われたら、女性を落とせなくなります。

どう思うかは女性にもよりますし、その時の状況などによっても大きく変わります。

混んでて女性がイライラしたら、後者だと思うでしょう。

ですから、女性に嫌われないようにするためにも、どこかに寄ったほうがいいですよ。

以上が付き合う前の女性と果物狩りデートで心を惹きつけるポイントです。

さて、果物狩りデートは会話も重要になります。

付き合う前の女性の場合、沈黙が続くと気まずくなりがちです。

また、女性にとってつまらなかったり、あるいは気分を害することを言ってしまったりすると、次のデートはないと思ったほうがいいです。

好きな女性と紅葉デートで心を惹きつけるポイントまとめ

ここでは、好きな女性と紅葉デート・果物狩りデートで心を惹きつけるポイントについて書いていきました。

できれば初デートでは2つともおすすめはしませんが、それでも行く場合はここで記載したことを参考にデートを成功に導いて下さいね!

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
恋愛ブログをお探しの女性へ!ここでは、恋したいけど出会いがない方のために、恋愛について様々な視点から恋愛術をお伝えしたいと思います!
関連記事
ペアーズ 写真 騙されない  男性向け

女性を思い通りにコントロールするポイント!これだけは最低でも…

11月 2, 2020
【恋愛ブログ】恋したいけど出会いがない女性に贈る恋愛術講座
女性を思い通りにコントロールするポイント!これだけは最低でも…。 「好みの女性を思い通りコントロールできたらいいなぁ!」 と、あなたは考 …