男性向け

キャバ嬢を口説き落とせない、誰もが勘違いすることとは?

キャバ嬢を口説き落とせない、誰もが勘違いすることとは?

「キャバ嬢を口説きたいけど、全然口説き落とすことができなくて…!?」
と、悩んでいる人って多いですよね。

キャバ嬢は落ちそうで落ちない状態を続けるからです。

それは、売上を上げるためです。

実際に僕の知り合いで、
「キャバ嬢が落ちそうだったので、1年間で数百万円使ったんだけど、結局は落ちなかった。」
なんていう人がいます。

僕は、ズバッというのもかわいそうだと思って何も言いませんでしたが、実はそういうことを言っている時点で、キャバ嬢を口説き落とすことができません。

そうです、その人はキャバ嬢を落とすのに大きな勘違いをしているんです。

そこで、ここではキャバ嬢を落とせない、多くの人が勘違いしていることについて紹介します。

キャバ嬢を落とすことができない多くの人が勘違いしていることとは?

多くの人が、お店に通う回数を増やし、指名する回数を増やし、そして売上を少しでも高くすれば、キャバ嬢を落とすことができる、と思っていますよね。

そうすれば、キャバ嬢の給料は高くなりますので、喜ぶでしょう。

実際にキャバ嬢は、指名したり高いボトルを入れたりすると、「うれしい!」と言って喜んでくれますよね。

しかし、残念ながらそれではキャバ嬢を落とすことができません。

そうすると、キャバ嬢はその人のことをお客様としか見なくなり、男として見てくれなくなるのです。

指名する回数が多ければ多いほど、そして、売上が高ければ高いほど、お客様としか見なくなるのです。

そうなったら、落とすことはできません。

枕営業はしてもらえるかもしれませんが、お店に通って指名し売上に貢献し続けない限り、キャバ嬢と会うことができなくなります。

キャバ嬢を口説き落とすためにまずしないといけないことは、お客様と見られないようにすることです。

これができないと、まずキャバ嬢を落とすことができない、と思ったほうがいいですよ。

実際に僕の知り合いで、あまりいいお客様と見られないようにして、キャバ嬢を口説いている人がいます。

キャバ嬢が飲み物をたのんでいいか聞いてきたら、
「水飲めばいいでしょ!」
といって、断ります。

ボトルを入れるように促すと、
「ハウスボトル(無料ドリンク)で充分!」
と言って断ります。

帰ろうとした時に、キャバ嬢から延長してほしいと言われると、
「お金がないから無理!」
と言います。

これだけを見ても、キャバ嬢にとっては、いいお客様ではない、というのはわかりますよね。

「お金がない」というのは、「いい客にはならない」と言っているようなものですよね。

これを繰り返すと、通う頻度にもよるんですが、キャバ嬢はお客様として見てくれなくなります。

通う頻度が多いと、それだけでお客様と見られる可能性が高くなりますが、そんなに頻度が多くなければお客様とは見てくれなくなります。

僕はその人とキャバクラに行ったことが何度かあるんですが、その人が指名しているキャバ嬢はちょっと手を抜いている感じでしたね。

いいお客様として見ていない証拠ですよね。

このように、キャバ嬢がお客様として見てくれなくなってから、始めて口説き始める、ということなんです。

そうすると、口説き落としやすい、ということですよ。

このことから考えても、キャバ嬢を口説き落とすにはお客様と見られないようにすることが大切だということが分かりますよね。

でも、キャバ嬢を落とすことのできる確率は、僕の方が圧倒的に高いです。

もっと簡単に、そして、もっとお金をかけないで、そしてさらに高確率でキャバ嬢を口説き落としているんです。

女性 LINE 長文 こない
営業メールを送ってこないキャバ嬢の本音は?脈あり?脈なし?営業メールを送ってこないキャバ嬢の本音は?脈あり?脈なし?「本指名しているキャバ嬢が営業メールを全然してこないんだけど、どう思っているんだろう?」と、あなたは考えたことはありませんか?...
キャバ嬢 口説き落とせない

キャバ嬢が「店を辞めてから付き合いたい!」と言う本音!

あなたは、キャバ嬢から
「お店を卒業して(辞めて)から付き合いたい!」
と言われたことってありませんか?

「キャバクラで働いているときは誰とも付き合うことができないけど、あともう少ししたら辞めることができることができるから、そうなってから付き合いたい!」
と言われたことがありませんか?

キャバクラによく行く人なら、1度や2度は言われたことがあると思います。

では、そう言うキャバ嬢と付き合うことができるのでしょうか?

「店を辞めてから付き合いたい!」と言うキャバ嬢と付き合うことができるのか?

まずは僕自身が経験したことから話をします。

もう15年以上前のことなんですが、僕はあるキャバ嬢にものの見事にハマってしまいました。

そのキャバ嬢のことを、仮にCちゃんとします。

Cちゃんを指名し続けていたんですが、色恋営業をされていました。

しかし、当時の僕はものの見事にCちゃんのいうことを本気にしてしまっていたんです。

「Cちゃんは、きっと僕に惚れているんだ!」
そう信じていました。

それで、同伴はしましたが、キャバクラが休みの日に会ったことはありませんでした。

僕がデートに誘っても、「なにかと忙しくて…」とはぐらかされていました。

ただ、僕は「本当に忙しいんだぁ!」と、Cちゃんのいうことを信じていました。

Cちゃんを指名し続けてから6ヶ月くらいたったころ、Cちゃんは僕に
「ねえ、私、こうじさん(僕のこと)と付き合いたいと思ってるの!
でも、キャバクラをやめないと付き合うことができなくて…!
キャバクラ辞めたら私と付き合ってくれない?」
と、言われたんです。

僕はもちろん「うん!喜んで!」と返事をしました。

それから、僕はさらに6ヶ月くらい通い続け、Cちゃんを指名し続けました。

ちなみに、僕はキャバクラに通うために預貯金を切り崩し、そして、ついに借金までしてお店に通うようになったんです。

しかし、借金には限度があります。

それで、ついに借りることができなくなってから、僕はCちゃんに、借金があること、そしてお店にはもう行けないこと、だからお店の外で会ってほしい、ということを電話で話しました。

そうしたら、電話を切られました。

そして、もう一度電話をしたら、居留守を使われてしまいました。

当時、僕は携帯電話を持っていなかったので、お店に電話したんですが、お店の従業員に居留守を使われてしまったんです。

「ついさっきまで話をしていたんですけど…」
といっても、
「とにかく、今、席をはずしていますので、失礼します!(ガチャ)」
と言われ、電話を切られてしまいました。

この時は、僕はパニック状態で思考能力がなかったんですが、翌日、Cちゃんは僕と付き合う気が全くないのに、
「お店を辞めたら付き合いたい!」
と言っていたことにようやく気が付いたんです。

気が付いたときは、本当に悔しかったですよ!

叫びたいやら泣きたいやらで、自分でもわけのわからない気持ちになりましたよ。

さて、ここまでの話で、
「それは、あんただけだよ!」
なんて、思いませんでしたか?

でも、実はこういう話は僕だけではないんです。

キャバ嬢の告白したら、OKしてくれたけど、プライベート出会うのはお店を辞めてから、と言われたけど、キャバ嬢が辞めたら連絡が取れなくなった、という人がいます。

他にも、「お店を辞めてから付き合いたい!」と言われたけど、キャバ嬢がお店を辞めてから連絡が取れなくなった、なんていう事はよくあることです。

逆に「お店を辞めてから付き合いたい!」といわれて、本当にキャバ嬢がお店を辞めてから付き合うことができた人を、僕は見たことも聞いたこともありません。

キャバ嬢が「お店を辞めたら付き合いたい!」というセリフを鵜呑みにすることなく、お店を辞める前に口説き落とせなければ、一生口説き落とすことができない、と思ったほうがいいですよ。

「お店を辞めたら付き合いたい!」というのは、お客様にお店に通わせるために言っているだけであって、キャバ嬢は全く付き合うつもりはない、と思ったほうがいいです。

キャバ嬢を口説き落とせないまとめ

ここでは、キャバ嬢を口説き落とせない方に向けて書いていきました。

キャバ嬢を口説き落とすには客として見られなくなってからが勝負です。

勘違いしないようにまずはいいお客にならないようにして下さいね!

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
恋愛ブログをお探しの女性へ!ここでは、恋したいけど出会いがない方のために、恋愛について様々な視点から恋愛術をお伝えしたいと思います!
関連記事
ペアーズ 写真 騙されない  男性向け

女性を思い通りにコントロールするポイント!これだけは最低でも…

11月 2, 2020
【恋愛ブログ】恋したいけど出会いがない女性に贈る恋愛術講座
女性を思い通りにコントロールするポイント!これだけは最低でも…。 「好みの女性を思い通りコントロールできたらいいなぁ!」 と、あなたは考 …
ワクワクメール 安全 危険 出会い 男性向け

女性をデートに誘ったら「みんなで一緒に行こう!」と言う女性の心理と対処法!

11月 2, 2020
【恋愛ブログ】恋したいけど出会いがない女性に贈る恋愛術講座
女性をデートに誘ったら「みんなで一緒に行こう!」と言う女性の心理と対処法! 付き合う前の女性を食事などのデートに誘ったら、「何人かで行きま …
男性向け

キャバ嬢の口説き方や枕営業してくれるキャバ嬢を見分ける方法!!

11月 2, 2020
【恋愛ブログ】恋したいけど出会いがない女性に贈る恋愛術講座
キャバ嬢の口説き方や枕営業してくれるキャバ嬢を見分ける方法! 雑誌などを見ていると、時々キャバ嬢の本音みたいなことが書かれていますよね。  …