男性向け

キャバ嬢を1回場内指名しただけなのに口説き落とせた方法!

ペアーズ 写真 騙されない 

キャバ嬢を1回場内指名しただけなのに口説き落とせた方法!

僕は先日、そこそこきれいなキャバ嬢を、たった1回場内指名しただけなのに口説き落とすことができました!

しかも、口説き落とすつもりは全くなく、メールは適当にあしらっていたつもりなのに、なぜか落ちてしまったんです。

でも、あとからキャバ嬢の心理を考えたら、この方法で落ちることもあるかな、なんて思いました。

そこで、僕がキャバ嬢を場内指名1回しただけで落した方法を紹介します。

僕が場内指名1回しただけでキャバ嬢を口説き落とした方法

僕が知り合いとキャバクラに行ったときに、あるキャバ嬢を場内指名しました。

そのキャバ嬢を、仮にAちゃんとします。

僕は、そのキャバクラに知り合いと一緒に来ることがあれば、またAちゃんを指名してもいいけど、用もないのにわざわざ店に行って指名するほどの価値はないかな、と思っていました。

また、僕はキャバ嬢を口説き落とすときは、お店に2~3回通って本指名することが多いんですが、そこまでして口説き落とす価値もないかな、とも思っていました。

そうは思っていたんですが、メルアドは交換しました。

メルアドを聞かれたから教えたんですが、拒否するほどでもないかな、という感じでしたね。

その後、予想通りだったんですが、営業メールが来ました。

「お仕事忙しいのかな?私は出勤です!頑張ります!」
という感じの営業メールが何回かきました。

僕は正直に、
「仕事はいつも通りだよ!今日は家に帰ってボーっとテレビでも見てるよ!」
という感じのメールを毎回送り帰していました。

キャバ嬢からしたら、
「時間があるなら、店に来てよ!」
と思うんでしょうが、Aちゃんはそういうメールは送ってきませんでした。

何回かそういった感じのやり取りをしていたら、Aちゃんは、
「久しぶりに、こうじさん(僕のこと)の顔を見たいなぁ!」
というメールを送ってくるようになりました。

僕:「日曜日ならいいよ!それ以外はちょっと…!」
(ちなみに、そのキャバクラは日曜日休みです。)
Aちゃん:「日曜日はいろいろあって難しいんだぁ!」
僕:「じゃあ、無理だね!」
Aちゃん:「え~!そんなのさみしい!」
僕:「そこまで言うなら、日曜日時間作ってよ!」
Aちゃん:「それはちょっと…」
僕:「じゃあ、無理だね!」

こんな感じのやり取りをしていました。

それから数日後、Aちゃんからメールが送られてきました。

Aちゃん:「ねぇ、こうじさんに話があるの!一度会いたいな!」
僕:「話って何?僕は日曜日しか時間を作らないよ!」
Aちゃん:「本当にお願い。一度日曜日以外に時間作ってよ!」
僕:「それは嫌だよ!」
Aちゃん:「ねえ、お願い!」
僕:「嫌なものは嫌だよ!」

もうここまでくると、僕も「しつこいなぁ!」と、半分キレかけていたんですが、返事だけはしておきました。

普通なら、無視するんでしょうけどね。

初めはからかう気持ちで返信をしていたんですが、最後はちょっとキレかけてしまいましたね。

しかも、同じようなやり取りを3回もしたんです。

そして、僕はついに、
しつこい女は嫌いだ!
とメールしてしまったんです。

まあ、無視すればよかったんでしょうが、からかっている延長でちょっと怒っている返信してしまいました。

そうしたら、それから3日後、なんとAちゃんから、
じゃあ、日曜日に時間作るから、一度会って話ししよ!
と、メールが来ました。

それで、僕はAちゃんと会う約束をしました。

それから僕は、Aちゃんと夕方に会って食事をしました。

そして、そろそろ店を出ようというときに、僕は、
「ねぇ、今からホテルに行こうよ!」
と誘いました。

そうしたら、Aちゃんは、
「それは、まだちょっと…。今日は早く帰らないといけないし…。」
と、返事しました。

それから、いろいろ言いあっていたんですが、最後は僕が、
「わかった、じゃあ帰る!」
といって、伝票をもって一人で帰ろうとしました。

そうしたら、Aちゃんは、
「ちょっと待って!じゃあ、少しだけだよ!本当に変なことしない?」
と言いました。

それから、2人でホテルにいきました。

ホテルに入る前、「変なことしない!」とは言いましたが、2人でホテルに入れば何もないわけないですよね。

しっかりとやることはやりましたよ。

その後、何回か2人で会うことができましたよ。

もちろん、キャバクラに行くことなく、日曜日に会いましたよ。

なぜ1回の場内指名だけでキャバ嬢を口説き落とすことができたのか?

さて、この方法では普通はまずキャバ嬢を落とすことができません。

ほとんどのキャバ嬢は、店に来ないと判断したら、メールを送ってこなくなります。

僕が「日曜日しか時間を作らない!」とメールしたら、その後多少はメールを送ってきますが、それ以降メールしてこない事が圧倒的に多いです。

しかし、Aちゃんはその後もメールを送り続けてきました。

そして、場内指名を1回しかしていないお客様と、お店が休みの日に外で会うキャバ嬢はほとんどいません。

それなのに、Aちゃんは会ってくれました。

また、キャバ嬢は、ホテルに連れ込まれるのを避けるのが上手です。

お客様はチャンスがあればホテルに連れ込みたいと思っていることを、キャバ嬢は分かっているので、あらかじめホテルに誘われないように用心はしていますよね。

それなのに、Aちゃんは上手ではありませんでした。

なんとかホテルに行かないように、そして、(キャバクラに来てもらって指名してもらうために)僕の機嫌を損ねないように頑張っていたんですが、それが上手くなかったんです。

それは、そのキャバクラが東京郊外の住宅地にあったこと(歌舞伎町や六本木など繁華街ではないこと)、そして、Aちゃんはキャバクラで働き始めてまだ半年もたっていなかったことが大きかったと思います。

そして、とにかく指名が欲しいと焦っていた感じはありましたね。

よっぽどお金に困っていたんでしょうかね。

また、キャバ嬢はガツガツ口説くと嫌われる、とよく言われます。

ちなみに今回の場合、僕がAちゃんを口説いたのは日曜日に会った時だけです。

口説いたというよりも、やや強引にホテルに連れ込んだだけなんですけどね。

僕がAちゃんをプライベートで会うまで口説かなかった、というのもAちゃんを口説き落とすことができた理由かもしれませんね。

冷たくあしらっていたのも良かったのかもしれませんね。

さて、このような方法でキャバ嬢を口説き落としたのは今回が初めてですし、恐らく今後もないと思います。

まあ、今回はたまたま落ちてしまったという感じですよね。

ワクワクメール 安全 危険 出会い
女性をデートに誘ったら「みんなで一緒に行こう!」と言う女性の心理と対処法!女性をデートに誘ったら「みんなで一緒に行こう!」と言う女性の心理と対処法!付き合う前の女性を食事などのデートに誘ったら、「何人かで行きましょう」と言われたことはありませんか?つまり、2人きりで一緒に行きたくない、ということを言われてしまったわけですね。...
キャバ嬢 1回場内指名

キャバ嬢が同伴に誘うのは脈あり?同伴に誘う心理とは?

「キャバ嬢に同伴に誘われたけど、これって脈ありサインかなぁ?」
と、あなたは思った事はありませんか?

同伴とは、キャバクラに行く前に食事したりすることですね。

キャバ嬢の出勤前に一緒に食事をしても、そのキャバ嬢と一緒にキャバクラに行かなければ同伴になりません。

逆に、食事などをしなくても、キャバクラの前などで待ち合わせをして一緒にキャバクラに入れば同伴になります。

通常は食事などをして、その後、一緒にキャバクラに入りますよね。

さて、キャバ嬢は、気があるから一緒に食事したい、だから同伴したい、という感じで、いかにも脈ありかのような誘い方をすることが多いですよね。

これって真に受けて「脈あり」だと思っていいのでしょうか?

キャバ嬢が同伴に誘うのは脈ありなのでしょうか?

キャバ嬢が同伴に誘うのは脈ありサイン?

まずは同伴についてのシステムを知ったほうがいいです。

キャバ嬢は同伴をすると、その分給料をもらうことができます。

同伴することによる給料はお店によって違って、翌週(or翌月)の時給が上がったり、同伴1回いくらもらえると決まっていたり、様々です。

細かいことはともかく、とにかく同伴すればキャバ嬢はその分給料をもらうことができます。

という事は、キャバ嬢にとって同伴は、お店(キャバクラ)で接客しているのと変わりません。

時給に換算すると安くはなりますが、それでも給料が発生しているんです。

ですから、お店(キャバクラ)からお金をもらってお客様と食事などをしている以上、接客しているのとなんら変わりがないのです。

そして、同伴の大きな目的は、お客様に確実にお店に来てもらうことです。

同伴しないで、メールなどで店に来てもらう約束をしても、ドタキャンされる可能性があります。

しかし、同伴すれば、ドタキャンされることはあまりなく、ほぼ確実にお店に来てくれるわけですね。

なかには、食事だけ一緒にして、キャバクラに一緒に行かずに帰るお客様もいるそうですが、それは非常に少なく、同伴すればそのまま一緒にキャバクラに入ってくれることのほうが圧倒的に多いそうです。

キャバ嬢と一緒にキャバクラに入れば、そのキャバ嬢を指名することになります。

それで、キャバ嬢はお客様が指名してくれれば、その分給料が上がります。

ですから、同伴はキャバ嬢にとって確実に指名をもらって給料を上げる手段にもなっているんです。

という事は、キャバ嬢は給料を上げるために同伴をする、という事になりますから、キャバ嬢にとって同伴は仕事ですよね。

ですから、キャバ嬢が同伴に誘っても、脈ありにはなりません。

むしろ、同伴に誘うという事は、そのお客様のことを男として見ているのではなく、お客様として見ているわけですから、脈なしの可能性が非常に高いです。

ほとんどのキャバ嬢が、
脈ありなら、同伴ではなくて休みの日に食事などに誘う!
と言っています。

休みの日に2人で食事などに誘ってきても、それだけで脈ありということにはならないんですが、脈ありなら同伴に誘わない、ということです。

「あなたは特別だから、同伴してほしいの!」
「あなたのことをもっと知りたいから、お店の外で食事しながら話したい!」
などなど、さまざまなことを言って同伴に誘うキャバ嬢は多いです。

「同伴してくれると私の給料が上がるから、同伴してほしい!」
なんて誘うキャバ嬢は、めったにいないです。

「同伴のノルマが達成できないから、今回だけでいいのでお願いだから同伴して欲しい!」
といわれて誘ってきたキャバ嬢が今まで1人いましたけどね。

その時はさすがにご飯をおごらせましたけどね。

ただ、このように誘ってくるキャバ嬢はめったにおらず、ほとんどが「気になっているから外で食事したい!」というような誘い方です。

しかし、本心は給料を上げる事しか考えておらず、気になっているわけではありません。

ですから、キャバ嬢が何を言おうと、本心では同伴は仕事としか考えていない、という事を知っておいたほうがいいですよ。

キャバ嬢 1回場内指名

キャバ嬢を1回場内指名まとめ

ここでは、キャバ嬢を1回場内指名しただけなのに口説き落とせた方法について書いていきました。

キャバ嬢を1回場内指名しただけなのに口説き落とせた方法はあまり有効な手段とは言えませんが、場合によっては使えるかもしれません。

試しに使ってみるのお1つの方法ですね!

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
恋愛ブログをお探しの女性へ!ここでは、恋したいけど出会いがない方のために、恋愛について様々な視点から恋愛術をお伝えしたいと思います!
関連記事