男性向け

女性がデート中に出すキス・ハグOKサインとは!?

女性 LINE 長文 こない

女性がデート中に出すキス・ハグOKサインとは?

女性を口説き落とすには、付き合う前にキスやハグをしたほうがいいです。

キスすることで、女性の恋愛感情は高まっていくのです。

女性は好きな男性とキスをしたいという気持ちを持っています。

それは逆もしかりで、キスした男性に対して恋愛感情を強くしていくのです。

ドラマなどで、で全然気になっていなかった男子と学校の階段などでぶつかり合ってキスをしたら、恋愛感情が湧いてきて、そして好きになった、なんてストーリーがありましたね。

そんな事は実際にはなかなか起こらなかったと思うんですが、ただ、これは女性心理を見事に表現していたんですよ。

だから、付き合う前にキスをしたほうがかなり落としやすくなります。

ただ、嫌いな男性とキスをしてしまったら、女性はその男性のことをますます嫌いになります。

まあ、女性が嫌いな男性とキスを許すことなんて、まさかないと思うんですけどね。

少しでも嫌いな男性と出会い頭にキスした場合は、その男性のことをますます嫌いになります。

また、デート中にキスをしようとして女性が拒否したら、その女性は男性に対して不信感を抱くようになることがあります。

せっかく気になりかけていた男性に対しても、キスを拒否したことでジワジワと不信感が出てきてしまい、その気持ちが大きくなることもあるんです。

そうなったら、女性の気持ちを戻すことはかなり難しいですよ。

モテる男の4BOOKS

モテる男の人って、ちゃんと女性を意識してくれるんです。

気持ちだけじゃなくて、さりげなくエスコートできる仕草容姿

見た目も経験も4BOOKSでイイ男になってね♡♡♡

①キャバ嬢を簡単に落としたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

②彼女ともっと仲良くなりたいなら!!

人に好かれる会話術【男女兼用】

③彼女を虜にしたいなら♡♡

女好き監修 【マインド・コントロール】①モテる男の会話術(ナンパ・恋愛必勝法)②調教支配の催眠術

④話すのが苦手でも☆☆

“聞き上手”で成功する恋愛会話術★出水聡-サトシ-の会話術

女性がデート中に出すキスOKサイン

付き合う前の女性がデート中に出すキスOKサインは、以下の通りです。

数秒口元を見つめる

女性と話をしているときなどに、口元を見つめるようになったらキスOKサインです。

口元を見つめるということは、唇を求めているということになります。

ですから、女性からキスして欲しいと言っているようなものです。

ただ、じっと見つめるような露骨なことをする女性はあまりいません。

数秒見つめて目をそらすことが多いですよ。

ただし、元々人と話をする時に口元を見つめる女性はいますが、その場合はキスOKサインではありません。

女性が人と話をする時にどこを見るのかをきちんと把握しておく必要があります。

あくまでも、今までは口元を見なかったのに、途中から見るようになった場合はキスOKサインです。

あと、口元に何かついていたり、唇がガサガサだったり血が出たりしているときなどに口元を見つめられた場合は、キスOKサインではありません。

スキンシップが増えた

スキンシップが増えたら、キスOKサインの可能性が高いです。

あくまで増えた場合であって、元々スキンシップが多い女性が初めからキスOKサインを出しているわけではありませんよ。

あと、酔っぱらってスキンシップが増える女性もいますが、その場合もキスOKサインではありません。

ですから、元々スキンシップが多いのか、酔っぱらうとスキンシップが増えるのか、把握しておく必要があります。

そして、そうではないけどスキンシップが増えたのであれば、男性として見ているサインです。

キスしていいというサインのことが多いですよ。

甘えた猫なで声が増える

甘えた猫なで声で話すことが増えた場合、男性に何かを求めているサインです。

この場合は、キスを求めていることが多いですよ。

これも以前より増えた場合であって、元々甘えたような声で話す女性はキスOKサインではありません。

唇を尖らせることが増える

唇を尖らせるということは、まさしくキスして欲しいということです。

ただ、元々唇を尖らせて話す女性はキスOKサインではありません。

あくまで増えた場合です。

無言で見つめる

女性は、恋愛感情を抱いていない男性と沈黙すると気まずい思いをすることが多いです。

ただ、好きな男性と沈黙しても気まずいとはあまり思いません。

そして、何かを求めるようにじっと見つめてきたら、キスOKサインのことが多いです。

ある程度距離が縮まった段階で男性に求めるものといえば、それはキスですよ。

以上が、付き合う前の女性がデートで出すキスOKサインです。

ただ、これらのサインが出る前にキスができるようになるべきです。

ちょっと気になる、という段階では、このようなサインはあまり出ません(キス魔ならともかく)。

それで、ちょっと気になる段階で拒否されずにキスすることで、女性に恋心を抱かせることができるのです。

ただ、慣れてない段階だとそのタイミングが難しいと思います。

ですから、これらのサインを参考にして、キスするタイミングを見計らうといいでしょう。

女性 デート中 キスOKサイン

初デートで出す脈ありサイン

「付き合う前の女性が初デートで出す脈ありサインを知ることができたらいいなぁ~!」
と、あなたは思った事がありませんか?

逆に、脈ありサインだと思っていたのに、口説き落とすことができなかった、なんてこともありませんか?

きちんとした脈ありサインが分かっていたら、勘違いしなくて済んだのに~!なんて思う事もあるのではないでしょうか?

そこで、ここでは女性が付き合う前の初デートで出す脈ありサインを紹介します。

女性が付き合う前の初デートで出す脈ありサインとは?

「脈ありだろう!」と判断できたら、ボディタッチをしていきます。

二の腕⇒手⇒頭(髪の毛)⇒背中⇒腰 の順番に触れていきます。

いきなりポンポンポン、と次々に二の腕から腰までタッチしていくのではなく、会話をしながら自然にタッチしていきます。

それで、脈なしの場合は、ボディタッチしている途中で女性が距離を開けようとします。

ピクッと体が動く女性もいます。

女性によっては露骨に嫌な顔をします。

また、「そこは触らないで!」という女性もいます。

これらのような拒否反応がでたら脈なしですので、直ちにボディタッチをやめます。

そして、女性に気付かれないように距離を離します。

そして、あとは会話を盛り上げて女性の嫌がっている気持ちをやわらげていきます。

僕の経験上、脈なしの場合は、頭を触られた時点でなんらかの拒否反応を示すことが多いです。

距離を開けようとすることが多いですけどね。

その時点で一切のボディタッチをやめ、きちんと会話を盛り上げれば、女性は次のデートを拒否することはあまりないです。

逆に、頭を触って拒否反応を示さなければ、背中や腰を触っても拒否反応が出ることは非常に少ないです。

背中や腰は本当に脈があるのかを確認するためだと思ってもいいくらいです。

そこまでボディタッチをして女性が拒否反応を示さなければ、ほぼ確実に脈ありです。

僕は、腰まで触ることができた女性は、そのままホテルに連れ込んでいますよ。

ごくまれに失敗することがあるんですけど、ほとんどホテルに連れ込むことができています。

さらに確実性を高くするには、胸やお尻を触る事ですね。

女性はほぼ間違いなく「ヤダ~!」などと言います。

でも、まんざらでもなさそうなら脈ありです。

真剣に嫌がっていたら、脈なしです。

ただ、これはものすごくリスクが大きいです。

胸やお尻を触って真剣に嫌がったら、挽回はほぼ不可能です。

また、脈ありだったのに、胸やお尻を触った瞬間に脈なしになる事もあります。

そうなったら、次のデートはありませんし、連絡を取れなくなるでしょう。

ですから、お尻や胸を触るのは非常にリスクが大きいので、おすすめはしません。

脈なしなら、腰を触った時点で拒否反応を示すことが多いので、その時点で脈なしか脈ありかを判断して大丈夫です。

腰を触った時に拒否反応を示しても、挽回は充分に可能です。

女性 肉体関係 許してくれない
女性が肉体関係を許してくれない!その理由とは!?何回かデートしている女性が肉体関係を許してくれない!その理由は?「狙っている女性と何回かデートしているのに、なかなか肉体関係を許してくれないんだけど、どうしたら肉体関係を持つことができるんだろう?」と、悩んだことはありませんか?...
女性 デート中 キスOKサイン

初デートで女性とキス・ハグする方法

「付き合う前の女性と初デートで、せめてキス・ハグしたい(抱きしめたい)なぁ!」
と、あなたは思っていませんか?

いきなりキスやハグしたら嫌われそうだし、嫌われたら2回目のデートに繋がらないし、そんなことを考えると、ハグはできないですよね。

ただ、女性に嫌われなければキス・ハグしたい、と誰でも思うのではないでしょうか?

また、初デートでキスやハグができると、女性との距離をグッと縮めることができますので、口説き落としやすくなります。

そこで、ここでは付き合う前の女性と初デートでキスやハグする方法を紹介します。

モテる男の4BOOKS

モテる男の人って、ちゃんと女性を意識してくれるんです。

気持ちだけじゃなくて、さりげなくエスコートできる仕草容姿

見た目も経験も4BOOKSでイイ男になってね♡♡♡

①キャバ嬢を簡単に落としたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

②彼女ともっと仲良くなりたいなら!!

人に好かれる会話術【男女兼用】

③彼女を虜にしたいなら♡♡

女好き監修 【マインド・コントロール】①モテる男の会話術(ナンパ・恋愛必勝法)②調教支配の催眠術

④話すのが苦手でも☆☆

“聞き上手”で成功する恋愛会話術★出水聡-サトシ-の会話術

女性と初デートでキスやハグをする方法

女性にボディタッチするには、抵抗があまりないところから徐々にしていくことが大切です。

ちょっと極端な話ですが、初デートで待ち合わせしてからすぐに、いきなり胸やお尻を触ったら、ほぼ間違いなく嫌われますよね。

逆に、2~3回デートすれば、女性が恋愛感情を持っていなくても、二の腕に触れるくらいなら嫌がられることはないでしょう。

それで、初デートでもある程度親しみを持ってもらえれば、二の腕に触れても女性は抵抗を感じないでしょう。

そして、さらに距離が縮めば、てのひらに触れても、女性は抵抗を感じないでそう。

さらに距離が縮めば、背中や腰に触れられても抵抗を感じなくなります。

ただ、いきなり腰に手を触れたら、女性はものすごく抵抗を感じてしまいます。

ですから、女性が抵抗のないところから徐々にボディタッチを増やしていくことが大切です。

女性と手をつなぐことができたら、バーやカラオケ屋などに行きます。

個室など他の人の目が気にならないところがいいです。

そして、女性との会話中に女性を褒めて、頭をポンポンします。

それから、タイミングを見計らって、背中に触れます。

頭をポンポンしたり、背中に触れたりして、女性が嫌がっていないようなら、ハグをしても大丈夫なことが多いです。

それから、女性に過去の恋愛話をさせます。

その時に、キスやハグした時の事を聞いていきます。

そうすると、女性はキスやハグをしたい、という気持ちになってきます。

それで、あとはタイミングを見計らってします。

キスやハグできそうなタイミングになったら、背中に手をまわして、そのままキス・ハグすると、上手くいくことが多いですよ。

女性 デート中 キスOKサイン

付き合う前の女性との初デートでキス・ハグに失敗した時の対処法

付き合う前の女性との初デートでハグしようと思って失敗したときは、
「ごめん、ハグの話を聞いていたら、ついついハグしたくなっちゃって!」
といってすぐに別の話をすれば、大丈夫です。

女性と手をつなぐことができていれば、失敗することはまずないです。

ただ、たまに失敗することもあります。

そういう場合は、女性が「初デートではキスやハグはしない!」と決めていることが多いです。

かたく心に決めていることを覆すことはなかなか難しいので、この場合は次回以降のデートでキスやハグするタイミングを見つけてしてみましょう。

手はつなげたのに、ハグしようとして女性に拒否された場合、しつこく迫らなければ2回目のデートに繋がらないなんてことは少ないです。

ですから、さほど心配する必要もないですよ。

女性がデート中に出すキス・ハグOKサインとはまとめ

ここでは、女性がデート中に出すキス・ハグOKサインについて書いていきました。

キスもハグも一度してしまえばこちらのものです。

焦らずタイミングを見計らいながらキスやハグをするようにしましょう!

モテる男の4BOOKS

モテる男の人って、ちゃんと女性を意識してくれるんです。

気持ちだけじゃなくて、さりげなくエスコートできる仕草容姿

見た目も経験も4BOOKSでイイ男になってね♡♡♡

①キャバ嬢を簡単に落としたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

②彼女ともっと仲良くなりたいなら!!

人に好かれる会話術【男女兼用】

③彼女を虜にしたいなら♡♡

女好き監修 【マインド・コントロール】①モテる男の会話術(ナンパ・恋愛必勝法)②調教支配の催眠術

④話すのが苦手でも☆☆

“聞き上手”で成功する恋愛会話術★出水聡-サトシ-の会話術

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事