男性向け

カフェ店員と付き合う方法~かわいい店員をあなたの彼女にする!

「いつもいくカフェのかわいい店員が彼女になったらいいなぁ!」

と、あなたは思ったことがありませんか?

スター●ックス、ド●ールなどのカフェにはかわいい店員さんがけっこういますよね。

そういった店員さんを見ていると、「彼女にしたい!」なんて思う人も多いと思います。

実際に
「あそこのカフェにかわいい店員がいるから、毎日通ってる!」
という人は多いですからね。

でも、多くの人が
「カフェ店員と付き合うのは難しい!」
と思って、彼女にするのをあきらめてしまいますよね。

確かに話をしたりして距離を縮めるのが難しいこともあって、彼女にするのが難しいと考えてしまいがちですよね。

しかし、カフェ店員特有の心理を上手に利用することで、かなり簡単にカフェ店員を落とすことができるんです(^^)

実際に僕も今までにカフェ店員を数人落としたことがありますしね\(^▽^)/

そこで、ここではカフェ店員を彼女にして付き合う事の出来る方法を紹介します。

かわいいカフェ店員を彼女にする方法

まずは話しかけて距離を縮める

まずは、カフェ店員に話しかけて距離を縮めることから始める必要があります。

レジで会計を済ませたら「ありがとう」、注文したものを受け取るときにも「ありがとう」と言うだけで、カフェ店員には好印象ですし、後々まで覚えています。

それを毎日繰り返すだけど、かなり良い印象を与えることができます。

そして、「今日は寒いですね!」なんて話しかけていって、徐々に会話する量を増やしていきます。

さらに、ある程度通ったら「いつもあなたのすてきな笑顔で癒されます!」なんて言いながら褒めていくと、さらに印象が良くなります。

こういうことを1ヶ月も続けると、カフェ店員はあなたのことを覚えて「いつもありがとうございます」というような、常連さんにしか言わないような挨拶をしてくれることが多くなります。

連絡先を渡す

仲良く話ができるようになったら、今度は連絡先を渡します。

しかし、ただメルアドと携帯の番号だけを書いた紙を渡すのではなくて、手紙を書くといいです。

手紙の内容は、
「いつも良くしてもらっているので、友達になってもらえないですか?もしよろしかったら、連絡をくれませんか?」
という感じにします。

いきなり「好きです」とか「デートしてください」と書くよりも「友達になりたい」のほうが連絡をくれる確率が高くなります。

ある程度仲良くなれば、連絡をくれる可能性は高いですよ。

本来ならば、カフェ店員の連絡先を聞きたいところですが、それは非常に難しいです。

店員さんは周りの目(他の店員、お客様の両方)が気になって、なかなか連絡先を教えづらいです。

連絡先を聞きだす方法がないわけではないですが、非常に難しいので、あなたから手紙と連絡先を書いた紙を渡したほうがいいですよ。

それで、カフェ店員から連絡がきたら、まずは食事に誘うようにします。

わざわざ連絡がきたわけですから、OKしてくれる可能性は非常に高いです。

その後は何回かデートを重ねれば付き合うことができますよ。

カフェ店員 付き合う方法

短期間で確実にカフェ店員付き合うには?

カフェ店員と付き合う方法を紹介しましたが、この方法には欠点があります。

それは時間がかかるという事です。

これだと連絡先を渡すまで、約2~3ヶ月かかります。

そうすると、カフェ店員がやめてしまう恐れがあります。

カフェ店員は基本的にバイトです。

学生なら学校卒業とともにやめる可能性が高いですし、フリーターなら就職したり何かの機会でやめる可能性があります。

また、他に条件の良いバイト先があれば、すぐにバイト先を変える、なんていう人も少なくはないですよね。

また、社員であったとしても、転勤になることだってあります。

ですから、いついなくなるかが分からないです。

狙ったカフェ店員を確実に付き合うには、短期間で落とすべきです。

女性店員を口説く方法~短時間で確実に口説き落とす方法とは?

「よく行く店にかわいい店員がいるけど、口説き落とすことできないかな?」
あなたはそのように悩んだことはありませんか?

コンビニや居酒屋、カフェ、レンタルショップなどあらゆるお店がありますが、そういったお店でかわいい店員を見かけると口説き落としたいと、思う人は多いですよね。

しかし、口説き落とす方法が分からず、結局は客と店員の関係がずっと続いてしまう、という人が圧倒的に多いですよね。

しかし、実は女性店員を口説き落とすのは簡単なんです。

しかも、何度も何度もお店に通う必要はなく、数回通うだけで女性店員を口説き落とすことができるんです。

女性店員特有の心理を使えば、今まで恋愛経験のない人でも超簡単に口説き落とすことができるんです。

例えば、店員さんはどんなお店であってもお客様の機嫌を損ねてはいけない、と考えていることは想像できますよね。

このような考えは、通常の男女の間柄ではほとんどないと思います。

そういった事を含め、店員さん特有の心理を使えば、とっても簡単に女性店員を落とすことができるようになります。

しかも、特別なことをするわけではありません。

客なら普通にしている行動を積み重ねていくだけで、女性店員を口説き落とすことができるんです。

居酒屋店員を口説き落とす会話術~惚れた女性店員の落し方

居酒屋でかわいい店員を見かけたときに、
「あの店員を口説き落とせたらいいなぁ!」
なんて思ったことありませんか?

あるいは、
「居酒屋のかわいい店員と話はできるけど、口説き落とすことができない!」
と悩んだことはありませんか?

居酒屋の女性店員は他の店員に比べると話しかけやすいと思います。

そして店員さんはお客様に話しかけられることに慣れているのか、居酒屋に勤務する人にフレンドリーな人が多いのか、他の店の店員よりもフレンドリーに話してくれる人が多いですよね。

それで、仲良く話ができる関係になった、と思って連絡先を聞こうとしても、断られてしまう事が多いと思います。

それで、居酒屋店員を口説くことができない、と悩んでしまっていませんか?

では、どのようにしたら居酒屋店員を口説き落とすことができるのでしょうか?

会話を中心に紹介します。

ネット 恋活 ワクワクメール
40代男性がコンビニ店員の彼女を作った方法~彼女ができた意外なワケとは?40代男性が初めてコンビニ店員の彼女を作った方法~彼女ができた意外なワケとは?僕の知り合い(仮にAさんとします)で、43歳まで女性と付き合ったことがなかった人がいます。彼女いない歴=年齢というのが43年間続いていたわけですね。...

居酒屋店員を口説く会話の流れ

常連になる・印象の良い客になる

まずは常連だと思われると口説き落としやすくなります。

それには早く顔を覚えてもらうといいでしょう。

僕がいつも早く顔を覚えてもらうために言っていることがあります。

それは、
「お姉さん、いつも見かけますね。
お姉さんはいつもたくさんのお客さんを見てるから僕の顔を覚えてないと思うけど、
お姉さんの笑顔でいつも癒されるから、印象に残ってるんだよね!」
というセリフです。

こういうと、次回店に行ったときに、
「いつもありがとうございます。」
「今回はお客様の顔、覚えていますよ。」
という感じのことを言ってくれることが多いです。

そして、店員さんに良い印象を持ってもらうと口説きやすくなります。

注文するときは笑顔で、注文したものを運んできたときには笑顔で「ありがとう」、会計の時には笑顔で「ごちそうさま」、それだけでかなり印象は良くなります。

注文の時に会話する・ほめる

店員が注文を聞きに来た時には、ただ注文するだけではなく、会話するといいです。

「おススメの料理は?」
「その料理はどんな味?」
などこれくらいの会話はできると思います。

そして、2回目、3回目にお店に行ったときには、
「毎回見かけるけど、毎日出勤してるの?」
「バイト?それとも社員?」
なんて世間話もできますよね。

この時、あまりプライベートのことに突っ込まないようにすることが重要です。

社員かバイトかはネームプレートに書いてある居酒屋もありますので、聞いても問題ないでしょう。

しかし、「学生?それともフリーター?」という感じのプライベートにかかわることを聞くのは、もう少し仲良くなってからです。

そして、タイミングを見て、
「笑顔が素敵だからいつも癒されるよ。」
「いつもフレンドリーに話してくれるから楽しいよ。」
なんてほめるといいです。

居酒屋のカワイイ店員さんは、お客様に「カワイイ」と言われるのに慣れています。

酔っぱらったおっさんが店員さんに「カワイイね」と言っているのを見かけたことって1度や2度はあると思います。

ですから、「カワイイ」と言われてうれしいでしょうが、印象は薄いです。

見た目以外をほめたほうがいいです。

特に仕事のことを認められると喜ぶ店員さんは多いので、仕事ぶりをほめるといいですよ。

プライベートのことを話せる関係になる

何回かお店に通って、親しく話ができるようになっていったら、ちょっとプライベートのことを話してみるといいです。

例えば、
「いつも遅い時間まで仕事してると思うけど、テレビを見る時間ってあるの?」
「忙しそうだけど趣味に費やす時間なんてあるの?」
なんて聞いてみると、ある程度は答えてくれます。

ただし、あまりプライベートの深いところを聞こうとすると、嫌がられますので落とすことができなくなりますよ。

連絡先を教える

プライベートのことを話してくれるようになったら、連絡先を教えます。

ただし、他のお客様や店員さんの見えるところでの連絡先の交換は難しいです。

店員さんは他の人の目が気になって、連絡先を教えてくれないです。

他の人から見えないところで連絡先を交換すると良いのですが、それはちょっと難しいと思います。

僕はそれをしたことがありません。

僕はいつも自分の携帯の番号とアドレスを紙に書いてそっと渡しています。

その紙に
「いつも良くしてもらってるのでお友達になりたいです。
よろしければ連絡をもらえないですか?」
と書いておきます。

ここで、「食事でもしましょう」なんてデートに誘うと、女性店員の抵抗が強くなります。

「お友達になりたい」と書けば、まだ抵抗は少なくなりますので、メールをくれることが多いです。

お礼のメール・デートへの誘い

メールがきたらお礼のメールをします。

「メールありがとう。
そして、いつもおいしい料理とお酒をありがとう。
そして、素敵な笑顔をありがとう。
またお店に行くのを楽しみにしています。」
という感じのメールをします。

そして、その後はお店に通いながらメールもします。

2~3回くらいは普通にメールをして、それから食事に誘います。

あとは食事をしたときに口説き落とせばいいですね。

ここからは居酒屋店員特有のことはなく、普通の女性と同じような口説き方になります。

短時間で居酒屋店員を口説き落とすには?

この方法だと、お店に最低でも7回~8回は通わないといけなくなります。

そうなると、様々なリスクが発生します。

最大のリスクは、女性店員が辞めてしまう事です。

アルバイトだとなかには数ヶ月でやめる人も少なくないですよね。

フリーターでバイト先をコロコロ変える人は珍しくないです。

また、学生だと卒業の時に辞めるでしょう。

カフェ店員と付き合う方法まとめ

ここでは、カフェ店員や居酒屋の店員と付き合う方法について書いていきました。

カフェ店員や居酒屋の店員も通い詰めること大切です。

連絡先を交換して、やり取りができるようになればこっちのもの。

後はデートに誘って自分の気落ちを打ち明けましょう!

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
恋愛ブログをお探しの女性へ!ここでは、恋したいけど出会いがない方のために、恋愛について様々な視点から恋愛術をお伝えしたいと思います!
関連記事
女性 会話 怒り 男性向け

女性の怒りは会話のヒント!言いたいことを言えない心情を探る!!

9月 21, 2020
【恋愛ブログ】恋したいけど出会いがない女性に贈る恋愛術講座
女性の心に強く響く言葉を届けるには女性の怒りに着目して下さい。 会話のどこからヒントを得ればいいのかと悩んでいるのならそれは「怒り」です。 …