男性向け

女性にモテる会話をマスターするためにお笑い番組は勉強になるか?

女性 モテる会話 お笑い番組

女性にモテる会話をマスターするためにお笑い番組は勉強になるか?

「女性を笑わせることができるとモテる、というけど、お笑い番組で勉強するといいのかなぁ?」
と、あなたは考えたことはありませんか?

実際に「お笑い番組はかなり勉強になる!」という人もいるんですが、そんな話を聞いたことはありませんか?

ちなみに僕は先日合コンに参加したんですが、他の男性でお笑い番組を見てトークを勉強したのではないか、という感じの人がいました。

では、その男性は女性に受けていたのでしょうか?

本当に女性にモテるための会話をマスターするために、お笑い番組は勉強になるのでしょうか?

女性にモテる会話を身につけるのにお笑い番組は勉強になるのか?

先日僕が参加した合コンは、男:女=5:5でした。

それで、1人の男性が、女性に突っ込みまくっていました。

「髪茶色いね!茶色の髪が似合うのは、○○ちゃんとライオンだけだよ!」
という感じで女性をいじっていました。

女性は苦笑いしていましたね。

それからしばらくは、その男性が1人でしゃべり続けていました。

初めは、一応全員話を聞いていました。

テレビでよく見かけるネタを少し変えただけのような感じの話をずっと続けていたんです。

女性は面白そうなフリをして話を聞いていましたね。

合コンが始まってから20分くらい経ったころに、僕は前に座っている女性に話しかけました。

「ビールばかり飲んでるみたいですけど、好きなんですか?」
と、なんともたわいもない話をし出したんです。

それがきっかけで、僕とその女性と2人で話が盛り上がりました。

それからしばらくして、その女性の右隣の女性も会話に入ってきました。

そして、少しだけ遅れてその女性の左隣の女性も会話に入ってきました。

そうです、僕は3人の女性と会話を盛り上げることができたんです。

僕の右隣の男性も会話に入ってきたので、最終的には5人で話が盛り上がりました。

残りの4人は、1人で話し続けている男性の話をずっと聞いていましたね。

それで、1次会が終わってから、僕と僕の右隣にいた男性、そして、女性5人と2次会に行きました。

つまり、1人で話し続けている男性の話を聞いていた女性も、僕と一緒に2次会に来たんです。

1人で話し続けていた男性を含めた3人の男性は、2次会には来なかったんですが、どうしたのか知りません。

もう、ここまで言えば、お笑い番組でトークを勉強したっぽい人が女性に受けていたのかどうかわかりますよね。

ちなみに2次会で女性は、
「あのよくしゃべる人の話を聞くのって大変だったね!」
「あの人と2度と話したくないよね!」
なんて言っていましたよ。

この男性は、明らかに間違えた勉強をしてしまっていたんです。

お笑い番組でトークを勉強する時は、いじり方や間の取り方などをきちんと学ぶべきだと言われています。

ネタをまねて一方的に話をしても、女性に受けることはまずありませんよ。

ただ、間の取り方やいじり方などをお笑い番組で学ぶのは、ものすごく難しいです。

そんな事をマスターできたら、芸人になれると思うんですけどね。

でも、芸人の9割以上がお笑いだけで生活できるほど稼いでないのが現状だということを考えると、それをマスターするのは並大抵のことではない、ということは想像できると思います。

そこまでしなくても、女性にモテる会話はマスターすることができますよ。

女性 モテる会話 お笑い番組

どうしても落ちない女性を落とすためのポイント!

「片思いをしている女性を、一生懸命口説いているのにもかかわらず、どうしても落とすことができなくて…!?」
と、あなたは悩んでいませんか?

女性に振り向いてもらうために、一生懸命いろいろしているのに、なぜか口説き落とすことができない、という事ってありますよね。

そこで、ここではどうしても女性を落とせない原因と、落とすためのポイントを紹介します。

女性がどうしても落ちない原因

僕は今までに何回か「どうしても狙っている女性が落ちない」という相談をされました。

それで、よく話を聞くと「それでは落ちないでしょう!」と思うことが非常に多いです。

まず多いのが、
「○○(仕事、スポーツetc)ができることをアピールしたのに、振り向いてくれない!」
など、自分のメリットをアピールしているのに、と言う人ですね。

僕はいつも、
「だからモテないんだよ!」
と、言いたくなります。

自分のメリットをアピールすることって、自慢話、武勇伝と変わらないですよね。

また、車、時計などを自慢する人もいますよね。

そして、女性が「すご~い!」とほめると、さらに自慢話を続ける人っていますよね。

こんな事を続けていたら、嫌われます。

あなたも他の人の自慢話や武勇伝を聞かされるのはイヤじゃないですか?

女性だって、他の人の自慢話や武勇伝を聞かされるのはイヤです。

それなのに、女性に対しては一生懸命自慢話をして、それで女性を振り向かせようとしている人が多いです。

これでは、頑張って自慢話をすればするほど、ますます落ちなくなりますよね。

あと、女性に対して変なアピールをする人っていますよね。

昔ヤンキーだったことをアピールしたり、裏社会とのつながりがあることを自慢げに話したりする人っていますよね。

そういうアピールをする人って嘘ついている人が多いと思うんですが、嘘をついたら女性にバレると思ったほうがいいです。

女性はかなり勘が鋭いですから、嘘をついたらバレると思ったほうがいいですよ。

嘘つきは女性に嫌われる大きな原因になります。

また、昔ヤンキーだったことや裏社会とつながりがあることが本当だったとして、それをアピールされたら女性はどう思うか、冷静になって考えたほうがいいと思います。

女性は「この人と関わらないほうがいい!」と思うでしょう。

そういう変なアピールをしても、嫌われることはあっても好かれることはありません。

変なアピールは絶対にしないほうがいいですよ。

街コン マルチ商法 宗教 勧誘
街コンでマルチ商法・宗教などの勧誘に合った時の対処法!「街コンには、マルチ商法などの勧誘をする女性がいるので、参加するのが怖くて…!」と言っている人が僕の知り合いにいました。街コンに限らず、合コン、カップリングパーティー(お見合いパーティー、婚活パーティーなどを含む)、異業種交流パーティー、出会い系、オフ会など、どのような出会いの場にも、マルチ商法や宗教の勧誘をする人はいます。...

女性モテるには会話のキャッチボールが必要

女性を落とすには、まず女性と会話のキャッチボールができるようになる必要があります。

これができず、一方的にアピールばかりしていたら、女性は落ちません。

頑張ってアピールすればするほど、ますます落ちなくなります。

逆に会話のキャッチボールさえできれば、女性5~6人に1人は落とせます。

それだけでモテモテになるとは言いませんが、最低でも彼女の1人くらいはできるはずです。

ですから、会話のキャッチボールができているのかをまず確認してみるといいでしょう。

会話のキャッチボールが女性を落とす最低条件です。

あと、メールやLINEの内容を確認する必要があります。

女性に好かれようとカッコつけたりする人って多いんですが、女性がドン引きする内容になっていることが非常に多いです。

また、女性の母性本能をくすぐるのが目的なのか、甘えるような内容のものを送る人もいますよね。

「いつも料理はコンビニ弁当だけど、たまには手料理を食べたいなぁ!」
なんて送る人って少なくないですよね。

そういうメールやLINEを送られたら、女性は、
「私に料理を作れってこと!?なんで、あんたのために料理を作らないといけないの!!」
と、怒りを感じると思ったほうがいいです。

付き合ってもないのに、そんなに仲がいいわけでもないのに、甘えられても「なんで私が!!」なんて女性は怒りを感じるだけですよ。

そういうメールやLINEを送り続けても、女性にますます嫌われるだけで、落とすことができなくなりますよ。

メールやLINEは、女性に話をさせるためにネタを振ることだけを考えたほうがいいです。

会話のキャッチボール、メールやLINEでネタを振ることというのは、女性を口説き落とすための最低限必要なことです。

これだけでも落ちる女性はいますが、狙った女性を確実に落とせるようになるまでにはいきません。

ただ、会話やメール、LINEで、良かれと思ってしていることが、実は女性に嫌われている、なんてことが多いですので、一度チェックしてみたほうがいいでしょう。

女性にモテる会話でお笑い番組は勉強になるか?まとめ

ここでは、女性にモテる会話でお笑い番組は勉強になるかについて書いていきました。

女性にモテる会話でお笑い番組は勉強になりますが、使い方を間違えると逆効果になってしまいます。

そこまでしなくても、女性にモテる会話はマスターすることができますので、お笑い番組で勉強するよりも、どんどん女性と会話をして慣れることの方が大切です。

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
恋愛ブログをお探しの女性へ!ここでは、恋したいけど出会いがない方のために、恋愛について様々な視点から恋愛術をお伝えしたいと思います!
関連記事