マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズに有料会員で新規登録!出会いを求める若層多数!!

出会い系サイト 会員数 比較 ランキング

ペアーズに有料会員で新規登録して素敵な出会いをしてみませんか?

ペアーズは男性の場合有料会員で新規登録することとなるので、女性も安心・安全に利用することができるようになっています!

もくじ
  1. ペアーズに有料会員で新規登録するのってどう?
  2. ペアーズに有料会員で新規登録した場合の利用料金は?
  3. ペアーズの出会いまでの流れを紹介!
  4. プロフィール写真の撮り方
  5. ペアーズでの「いいね!」とは?
  6. ペアーズの足跡機能について
  7. ペアーズのつぶやき機能とは?
  8. あなたのベストショットが穴場!
  9. ペアーズの「どっちがタイプ?」とは
  10. ペアーズのコミュニティを活用しよう!
  11. ペアーズに有料会員で新規登録まとめ

ペアーズに有料会員で新規登録するのってどう?

安心して使える!

ペアーズ 有料会員 新規登録

pairs(ペアーズ)は350万組のマッチングが成立するほど会員数が多い優良マッチングアプリです。

Facebookを使った新しいスタイルのマッチングサービスで人気を集めていますよ。

「Facebookを使うなら本名がバレる!?」「友達に知られてしまう!?」なんて不安になるかもしれませんが心配無用です。

ペアーズは個人情報がバレることがないようにきちんと配慮されているので、安心して利用することができますよ。

例えば、登録の際は本名ではなくイニシャルで表記されるので、本名を知られることはなく誰なのかを判別されることは絶対にありません。

万が一、友人とペアーズ内で出会ってしまった場合は自分のプロフィールが相手には表示されないシステムになっています。これなら有料会員で新規登録しても安心ですね。

さらに、ペアーズ内のアクションはタイムラインには絶対に流れませんので、ペアーズ利用が周囲の人や友人にバレる心配は無いというわけです。

有料会員で新規登録にするには条件が!

ペアーズ 有料会員 新規登録

ペアーズに有料会員で新規登録するにはアカウント登録が必要です。

居住地を選択、はじめるボタンをクリックしFacebookでログインするだけと非常に簡単です。

ただし登録には18歳以上で独身であることという条件があります。

Facebookの交際ステータスが交際中や婚約中、既婚、別居の人は登録することができません。

離婚している人はOKです。

さらに、Facebookの友人は10人未満の場合も登録することができません。

これはペアーズでのサクラ行為を防ぐためだそうですが、ちょっと厳しい条件だと感じる人もいるでしょうね。

ペアーズを退会すると3ヶ月は再登録できないので注意が必要です。

このように、ペアーズはルールが少し厳しいように感じますが、この厳しさによってサクラやヤラセが少ない環境ができているので人気があるようですね!

若い人が多い!

ペアーズ 有料会員 新規登録

Facebookを利用するだけあって20代や30代が若い利用者がメインなのも人気の要因です。

写真を掲載している人が多いのでタイプを見つけやすく、かわいい女の子やかっこいい男の子が多いと有名なのもポイントが高いですよね。

ペアーズに向いているのは20代・30代!

ペアーズ 有料会員 新規登録

ズバリ!ペアーズに向いている人は20代から30代の若い世代の人ですね。

フェイスブックを活用する優良マッチングアプリですので、比較的若い人が利用しているからです。

特に女性は20代、男性は30代の会員に人気が集まっている傾向にあります。

やはり女性は若い方が、男性は経済力のある30代がモテるのでしょうね。

もちろん40代以上の会員も存在はしますが、正直出会いには繋がりにくいようです。

よほど安定した職業についており経済力があったり、イケメンだと話は別のようですが、一般的なプロフィールではいいね!をされることは珍しいです。

可愛い子が一目瞭然!

ペアーズ 有料会員 新規登録

普段フェイスブックを利用している人が会員なので顔写真を掲載している人がほとんどです。

インターネット上で顔を出すのに慣れているのでしょうね。

だから可愛い人やイケメンが一目瞭然で、可愛い人やイケメンが多いのがペアーズの特徴です。

可愛い人が多いマッチングアプリだからイケメン率も高くなり、それ目当てに可愛い女の子が増えるという最高のスパイラルにあるんですね。

可愛い子は人気がありライバルとの競争率が非常に高いですが、ペアーズは可愛い子の人口が多いので他サイトよりは素敵な人に出会える可能性が高いと言えます。

真面目な出会いが

ペアーズ 有料会員 新規登録

ペアーズは真面目な出会いを求めている人が有料会員として新規登録します。

フェイスブックを使って登録をするので、年齢や実名を騙していることがないからでしょう。

他サイトと比べて安全性が高いので、女性でも利用しやすいよ評判ですね。

サクラがいない!

ペアーズ 有料会員 新規登録

サクラがいないことも大きなメリットです。

ペアーズの男性が支払う料金は定額制なので、メッセージのやり取りを多くても少なくても料金は一定ですから、サクラを雇う必要性がないというわけです。

無理矢理メッセージ交換をさせようとする女性がおらず、サクラの心配がありません。

サクラではない女性が勘違いからサクラ扱いをされてしまい、嫌な気分になって退会してしまうこともないので女性にとっても安心して利用できるサイトですね。

ペアーズは慣れるまで無料会員で十分!

ペアーズ 有料会員 新規登録

女性がペアーズに新規登録した場合、有料ではなく無料で利用できます。

男性はメッセージのやり取りなどをするために利用料金が発生します。

料金は一般的よりかなり安く、しかも月額制なので安心して利用できますね。

しかし「使うかどうかわからないサイトにお金を払うのは抵抗が・・・」「お金を払ったのにいい子がいなかったら嫌だな・・・なんて考える人もいることでしょが、心配要りません。

そのような場合は有料会員ではなく、とりあえず無料会員として登録すればいいのです。

無料会員でできることを駆使して気になる女性会員とマッチング成立させ、その後に有料会員に切り替えてもけっして遅くはありません。

無料会員ができることは?

ペアーズ 有料会員 新規登録

男性の無料会員ができることは女性のプロフィール検索です。

女性のプロフィール画像も無料で閲覧できますよ。

そこで気になる女性を見つけたら「いいね!」を送りましょう。

無料会員にはあらかじめ30回分の「いいね!」が支給されているので大切に使いましょう。

登録直後30分以内に5人に「いいね!」をしたら無料で「いいね!」をもらうことができますが、自分のプロフィールが完成していないのに「いいね!」をしても「いいね!」が返ってくる確率が低いですし、返ってきてもリアルな出会いにはつながりにくいので焦らずに大切に持っていましょう。

「いいね!」の無駄撃ちはとてももったいないだけですよ。

有料会員のできることは?

ペアーズ 有料会員 新規登録

無料会員で気になる女性とマッチングが成立したらその地点で有料会員になって、メッセージのやり取りをしましょう。

せっかく有料会員になっても目当ての女性がいないのなら意味がないので、無料会員のままで相手探しをしてマッチング成立後に有料会員になるのが無駄が無くておすすめです。

有料会員になるとメッセージの送信、「いいね!」がさらに30回追加、LINEのIDの交換OKになります。

さすがに無料会員のままで出会うことは難しいですが、できる限り有料会員の期間を減らした方法です。

このように、ペアーズに新規登録する場合女性は利用料金は無料。

男性も無料で登録することが可能です。

実際に出会いたいのであれば、しっかりと有料会員になり素敵なお相手恋をはぐくまれて下さいね。

ペアーズはマッチングアプリの中でも安心・安全に好みの異性と出会いを繋げることができます。

実際にペアーズで出会って結婚している方も大勢いらっしゃるので、あなたも是非登録してみて下さいね!

ペアーズ 有料会員 新規登録

ペアーズに有料会員で新規登録した場合の利用料金は?

ペアーズの利用料金は月額制です。

女性はペアーズのサービスを無料で利用することができますよ。

男性は新規で有料会員登録した月から1ヶ月ごとに料金がかかります。

ペアーズでは毎月定額の料金でメッセージが送り放題なので料金を気にせずにアプローチできるのが最大のメリットですね。

中でも「いいね!」が30回も回復されるのが助かります。

いいね!とはペアーズ会員の中で気になる子を見つけた場合に使うもので、お互いがいいね!をした場合のみメッセージ交換が可能になります。

有料会員は期間が長いほどお得!

有料会員の月額料金はプランごとに値段が変わります。

消費税10%に引き上げられたと同時に料金の値上げがありましたが、優良マッチングアプリと呼べる値段設定で皆が納得の価格ではないでしょうか。

プランの期間が長ければ長いほどお得な料金設定になっていますよ。

また3ヶ月以上のプランの場合は女性の人気がわかったり、おすすめの女性を教えてくれたりとサポートが充実しているのも魅力です。

最短の1ヶ月プランは税込3,590円です。

3ヶ月プランでは1ヶ月で2,350円と少しお得になり、6ヶ月では1ヶ月につき1,830円、1ヶ月プランであればさらにお得の1,320円で利用できますよ!

ペアーズが恋活成功率ナンバーワンと謳っているのがこの3ヶ月プランです。

じっくりとペアーズを利用したという人には12ヶ月プランがおすすですよ。

1ヶ月1,320円でメッセージし放題は他の出マッチングアプリでは考えられないくらいの破格なので一度利用しても損は無いでしょう。

1年間異性と楽しい会話ができると考えるとかなり安いと思いますよ。

有料会員の支払い方法は?

有料会員のペアーズの支払い方法はクレジットカードとAppleID決済、GooglePlay決済の3つです。

クレジットカード決済の値段が最も安く設定されているのでおすすめですよ。

月ごとの定額制ではありますが支払いはプランの期間分を一括で支払う必要があり、期間の途中で退会しても返金は無いので注意をしましょう。

ペアーズ 有料会員 新規登録

ペアーズの出会いまでの流れを紹介!

まずはプロフィール!

ペアーズは異性と出会うまでのプロセスがとても簡単です。

ですからマッチングアプリ初心者など慣れていない人でも簡単に使いこなせる、それがペアーズです。

なんとなくペアーズに登録したけれど、すぐにトントン拍子で交際や結婚が決まったという会員の体験談もよく聞きますよ。

まずペアーズに会員登録したらプロフィールを作成しましょう。

プロフィールは相手探しの際、最も重要な判断基準となりますので、丁寧にわかりやすく詳細を書くのがポイントです。

プロフィールはポジティブな内容でアピールしたいことを書き込みます。

自分の評価を下げるようなネガティブなことは書く必要はありません。

いいね!でアピール

次に気になる相手を探します。

プロフィール検索等を使い気になるなと思った相手はいたら「いいね!」をしましょう。

「いいね!」をしたことは気になる相手に通知され、相手も自分を気に入った場合は「いいね!」を返してくれますよ。

お互いに「いいね!」をし合ったらマッチング成立です。

マッチング成立後はメッセージのやり取りが可能になります。

LINEのID交換がおすすめ!

メッセージ交換を2回以上行えばメールアドレスの交換とフェイスブックページの公開がOKになります。

ペアーズのルール上は2回ですが相手のペースに合わせてメールアドレスの交換等を行いましょう。

無理矢理メールアドレスを聞き出したり、自分のメールアドレスを一方的に伝えても嫌われてしまうだけです。

メールアドレスではなくLINEのIDならば気軽に教えてくれる会員が多いので、LINEのIDを交換するのもアリですね。

会うときは気軽に!

メッセージやメールでのやり取りで話が盛り上がったら実際に会ってみましょう。

初めて会う相手には緊張するものです。

わざわざ休みを合わせて待ち合わせをするよりも、会社帰りや出先などでさっと会えるように約束をする方が出会える確率は高いみたいですよ。

ドキドキすることなくぱっと会える雰囲気が緊張を和らげてくれるからかもしれませんね。

ペアーズ 有料会員 新規登録

プロフィール写真の撮り方

プロフィール写真が重要

ペアーズは顔を出している人が多いです。

他のマッチングアプリであれば顔を出すことは大きなアピールになるのですが、ペアーズでは皆が出しているので顔を出すことだけでは足りません。

好感を持てる顔写真を出すことが大切なのです。

「いいね!」をもらうためには好感度の高いプロフィール写真を載せることが大切です。

好感度の高い写真とは?

「美人じゃない・・・」「イケメンだったらな」なんて悩む必要はありません。

外見がどうなのではなく、好感度の高い写真を掲載することが大切なのです。

好感度の高いプロフィール写真を撮るにはいくつかのポイントがあります。

とにかく笑顔!

まず正面から笑顔で写真を撮ることです。

この時に頭のてっぺんが写らないように取ると垢抜けてスタイリッシュに見えますよ。

歯を見せる必要は無いので口角をあげるようにして笑顔にしましょう。

ガハガハと笑う必要はなくニッコリと微笑めばいいだけです。

正面からに抵抗がある場合は少し斜めから撮影しましょう。

撮影時は顔だけでなく体全体を斜めにして撮影すると自然な写真になりますよ。

自分が撮ったという雰囲気を出さずに、誰かに撮ってもらったようにすると自然さがアップします。

コンプレックスを隠すには?

口やほほ、鼻などコンプレックスを隠したいと思っても手で隠してはいけません。

とてもわざとらしい写真になり、コンプレックスが余計に目立ってしまうからです。

フルーツやスイーツ、コップなどで隠すと自然ですよ。

といっても隠すのは顔の3分の1以下に抑えましょう。

あまり多くの部分を隠すと顔写真を載せている意味もありませんし逆効果です。

ナルシストは絶対にNG!

絶対にやってはいけないのがナルシストな写真です。

「普段こんな表情しないだろ・・・」と思わせるような不自然な表情やポーズが絶対にやめましょう。

嬉しいのは自分だけで異性から見たらとても不快です。

せっかく性格や条件がよくても異性から嫌がられてはもったいないです。

普段どおりの表情で爽やかな写真を撮りましょう。

ペアーズ 有料会員 新規登録

ペアーズでの「いいね!」とは?

「いいね!」が重要!

ペアーズで素敵な人と出会うためには「いいね」が大切なポイントです。

まず気になる相手、話をしてみたいなと思う相手を探します。

仲良くなりたいなと思える相手を見つけたら「いいね!」ボタンをクリックします。

もし相手も自分と仲良くなりたいと思った場合は相手からも「いいね!」をしてもらい、これでマッチング成立です。

マッチングが成立しなければこちらがどんなに気に入っていてもメッセージ交換をすることができません。

つまりペアーズでは第一印象がキーとなるというわけですね。

マッチング成立後、メッセージ交換

「いいね!」をお互いにし合ってマッチングが成立してからは女性はもちろん、男性もメッセージの交換をし放題です。

メッセージ1通につき何ポイントというようなシステムではなく月額制なので、料金や消費ポイントを考慮せずに話したいだけ話せるのがいいですね。

できるかぎりマメにメッセージを交換して関係を深めましょう。

回数制限がある

「いいね!」は無制限でできるわけではありません。

1ヶ月で上限があり回数が決まっているのですが、ポイント消費や料金プランによって「いいね!」の数を増やしたり回復させたりできます。

とはいっても色々な人に「いいね!」をしても自分が管理できなくなるだけですので、規定数の中で利用するのがおすすめですよ。

本当に気に入った人に「いいね!」をすればいいのです。

人気が一目でわかる!

人気のある会員は「いいね!」の数が多いです。

特に可愛い女の子は1ヶ月で1000以上の「いいね!」を獲得しているケースも多いですよ。

顔写真が出ているペアーズだからこそにシビアな結果です。

そのような人気のある女の子に「いいね!」をしたとしても、女の子から「いいね!」が返ってくる可能性は非常に低いです。

もちろん絶対に無いというわけではありませんよ。

一方であまりにも人気の無い人に「いいね!」をするのも気が進みませんよね。

「いいね!」の数のバランスを見極めて、素敵な相手とマッチングできるように工夫が必要なようです。

「いいね!」をもらうためには?

ペアーズの中で最も需要な機能が「いいね!」です。

「いいね!」を自分と相手の両方がすることでマッチング成立となり、ここで初めてメッセージのやり取りができるようになるからです。

この大切な「いいね!」ですが、会員登録直後は驚くほどたくさんしてもらえるのですが、ある一定の期間が経つと全くもらえなくなるなんてことがあります。

「ペアーズって使えない・・・」「可愛い子と会えるって評判なのに!」とがっかりする前に見直してほしいことがあります。

プロフィールです。

あなたのプロフィールは他の会員が見て「会いたい!」「話したい!」と思ってもらえるものになっていますか?

「いいね!」がもらえないと困っている人の多くは、プロフィールが充実していないケースが非常に多いです。

プロフィールを埋めよう!

まずプロフィールをすべて埋めましょう。

年収や身長など全てを書いておくことは必須条件です。

自己紹介文を書く欄がありますので絶対に空欄にしておかず、好きなものや趣味、休日にしていることなど正直に書いておきましょう。

異性のタイプなんかも書いてOKです。

遠慮せずに思ったことを素直に書いておいた方が、実はマッチング成立の可能性が高まるからです。

もちろん人を傷つけることや自分勝手なことはNGです。

紹介文は最初の3行が命!

自己紹介文を書く時のポイントは最初の3行にどうしても伝えたいことを書きます。

というのもプロフィール一覧ページをスマホで見た場合、一覧ページには最初の3行だけが表示されるからです。

自分のアピールポイントはこれだということを最初の3行にもってきて、最大限に効果的なアピールをしましょう!

アピールの場所なので謙遜する必要は全くありません。

自慢臭くならない程度にどんどんアピールして素敵な人を振り向かせましょう。

男性は女性と比べて「いいね!」がもらいづらい傾向にありますが、めげずに工夫をしましょうね。

お見合いパーティー 40代男性
マッチングアプリのメリットは?ペアーズならバレる心配なし!!マッチングアプリのメリットを解説します!また、ペアーズなら友達にバレる心配がないのでおすすめです!マッチングアプリならペアーズで決まりですね!...
ペアーズ 有料会員 新規登録

ペアーズの足跡機能について

ペアーズで重要な「いいね!」ですが1ヶ月に30回という回数制限があります。

プレミアム会員になると50回に回数が追加されますが、「まだまだ足りない!もっと増やして欲しい!」と言いたい人がほとんどでしょう。

そこで「いいね!」をあまり消費せずに女性にアピールするために使えるサービスが「足あと機能」です。

優良マッチングアプリのペアーズを効率よく利用するためには欠かせないサービスです。

足あと機能とは?

「足あと機能」とはその名の通り、自分のプロフィールを閲覧した会員の一覧が表示されるものです。

プロフィール検索しただけでは表示されず、プロフィール詳細ページを見た人だけが一覧で表示されるので、どんな会員が自分に興味を持っているのかを知ることができとても便利です。

足あと一覧では自分のプロフィールを閲覧した日時、地域、年齢、共通のコミュニティをチェックできます。

まずは足あとを残そう

気になる会員はいたらいきなり「いいね!」をするのではなく「足あと機能」を利用するのがおすすめです。

これは有料会員の方、無料会員、両方に言えることですね。

「足あと機能」には回数制限が無いので何度でも残すことができるからです。

相手も自分のことが気になれば足あとを返してくれるので、足あとを交換した次のステップに「いね!」をすればいいでしょう。

プロフィールを閲覧したことを相手に知られたくない時は足あと設定をすれば足あとが残らないようにすることができます。

こっそり相手のプロフィールを覗きたい時に使えるので便利ですよ。

足あとは5件まで残る

「足あと機能」には欠点があります。

一般会員だと直近の5件しか足あとを見ることができないのです。

こまめにペアーズを利用しているなら問題ありませんが、あまり利用していない場合は5件しか残らないのは厳しいですね。

プレミアム会員になると全ての足あとをチェックできるようになります。

足あとを残しているというのは自分に興味があるという大きなヒントになりますので外せない機能です。

プレミアム会員になり全ての足あとをチェックする価値はありそうです。

ペアーズ 有料会員 新規登録

ペアーズのつぶやき機能とは?

雑誌のCLASSY.で紹介されているペアーズ。

ファッション雑誌で紹介されているだけあって、女性の利用者が多いです。

しかも美人や可愛い子、おしゃれな子がたくさんいるので男性にも評判が高いですね。

このように優良マッチングアプリのペアーズには「つぶやき機能」があります。

男女が出会いやすいようなコンテンツを導入してくれるペアーズに感謝ですね。

つぶやき機能とは?

「つぶやき機能」とはどんなものでしょうか?

つぶやき機能とはその名の通り何かをつぶやく為のコンテンツです。

ペアーズで自分をアピールする場所はプロフィールですが、プロフィールだけでは性格や雰囲気ってなかなか伝わりにくいものです。

そこでつぶやき機能を使って他の会員に人柄や雰囲気、性格というものを知ってもらいましょう。

つぶやきは短文だからと言って侮れませんよ。

短文だからこそ自分が出やすいという特徴があるからです。

1日3回までつぶやきOK!

つぶやき機能には回数制限があり、1日に3回までつぶやくことができますよ。

今思っていることや行った場所、食べたものなど何でもいいのでつぶやくようにしましょう。

規則に違反さえしていなければどんなことをつぶやいてもOKです。

「こんなこと誰も知りたくないかな・・・」なんて消極的にならずに、どんどん発言をして積極的になりましょう。

共感した異性と意気投合して出会うなんてことも珍しくありません。

1日に3回、さまざまなタイミングでつぶやいてください。

20代から30代の会員が多い!

「つぶやき機能」があるペアーズの会員には20代の男性と女性が多いです。

次に30代の男性ですね。

もちろん40代以降の男女もいますがやはり少数派です。

20代から30代の会員が圧倒的に多いのです。

ペアーズには若い世代が集まるのですが、これは「つぶやき機能」が要因かもしれません。

若い世代はツイッターやラインなど短文でのさらっとできるコミュニケーションを好むからです。

さらっと短文で発言するつぶやき機能は若い世代に受け入れられやすいコンテンツというわけです。

ペアーズ 有料会員 新規登録

あなたのベストショットが穴場!

ペアーズで比較的新しいコンテンツが「あなたのベストショット」です。

「いいね!」をあまりもらうことができず退屈している人にこそぜひ利用してほしいコンテンツです。

今まで「いいね!」をしてもらえなかった人でも「いいね!」をもらうことができたと評判の穴場コンテンツなのです。

顔写真の採点機能がある

「あなたのベストショット」はつまり採点機能です。

自分の顔写真を登録して異性の会員50人に採点してもらうという機能です。

サブ写真編集からエントリーすると数時間で50人の異性会員からの採点結果が届きます。

写真を採点してもらう際には自分も50人の写真を採点してもう必要がありますが、色々な人の写真を見れるので楽しいですし時間もかかりません。

満点で「いいね!」がもらえる!?

「あなたのベストショット」の採点は8点満点です。

もし8点の満点をつけた場合は「いいね!」をしませんかという案内が表示されます。

この「いいね!」のお誘いが表示されるので採点してもらうと「いいね!」をもらう数が増えるというわけす。

サブ写真も採点OK!

メイン写真はもちろんサブ写真も採点してもらうことができます。

写真1枚につき50人の採点をしなくてはなりませんが、異性との出会いに直結するのでさほど苦労ではありません。

飽きることなくサクサクと採点できますよ。

高得点をもらうには?

せっかく採点をしてもらうのだから高得点をもらいたいですよね。

あまりに点数が低くショックを受けるのは嫌ですよね。

低い点数をもらわず高得点を狙うにはちょっとしたコツがあります。

自意識過剰な写真を掲載しないことです。

自分がいいと思う写真と異性が魅力を感じる写真は全く違います。

最も嫌われるのがナルシストな雰囲気を全開に出したものです。

少しでも可愛く、かっこよく思われたいという気持ちはわかりますがナチュラルが最も大切ですよ。

異性が好感を持つような爽やかで笑顔の写真を掲載しましょう。

美人やイケメンである必要はなく誠実さや清潔感があれば異性からの採点は高くなり「いいね!」をもらうことができるのです。

ペアーズ 有料会員 新規登録

ペアーズの「どっちがタイプ?」とは

ペアーズは新機能がどんどん追加されていきます。

少しでもよくしようと努力してくれている姿勢が伝わり好感が持てます。

その1つが「どっちがタイプ?」というサービスです。

「どっちがタイプ?」は毎日1回メールが届くサービスで、その名の通りどちらが自分のタイプなのかを質問されます。

メールが届く時間帯は指定ができるので煩わしさはないですね。

「どっちがタイプ?」とは

「どっちがタイプ?」は異性会員2人の顔写真が届くのでタイプだと思う方を選びます。

選んだ方には「いいね!」ができるのですが、なんと回数を消費しないという大きなメリットがありますよ。

「いいね!」って回数制限があるので困っている人が多いかと思いますが、回数を減らすことなく「いいね!」ができるなんて助かります。

もちろんどちらもタイプでない時は双方に「いいね!」をしないこともできますよ。

タイプではないのにアプローチをしても迷惑になりますしね。

新しい出会いがあるかも!

異性のタイプって偏ってはいませんか?

同じようなタイプの人にばかりアプローチしてしまいますよね。

しかし「どっちがタイプ?」ではペアーズが選んだ会員の写真が届くので、普段だったら気にしない子と関わる機会ができるのです。

今までは気が付かなかったけれど、実は合うんだなんて新発見があるかもしれませんね。

自分での検索では「いいね!」をしないタイプの異性と知り合い、失敗つづきの恋愛から抜け出せる場合もあるからです。

欠点は?

「どっちがタイプ?」の欠点は相手の地域がわからないことです。

せっかく「いいね!」をしても遠方だと実際に会うのは難しいですよね。

メールや電話でも楽しいので遠方の友人も欲しいという人にはいいかもしれませんが、実際に会えるように距離が近い会員と知り合いたいと思う人には大きな欠点でしょう。

とはいえ最近はペアーズがシステムを改善してくれたのか、地域が比較的近い会員の写真が届くようになりました。

遠くて隣の県という距離感ですので、これならば許容範囲でしょう。

ペアーズ 有料会員 新規登録

ペアーズのコミュニティを活用しよう!

ペアーズで素敵な人と出会うために攻略したのが「コミュニティ」です。

コミュニティとは同じ趣味や考えを持つ人達の集まりのことで、会員の多くが注目しているコンテンツです。

コミュニティの種類は様々で「犬が大好きな人」「写真が趣味」「温泉めぐりが好き」など色々なものがあります。

ペアーズで開かれているコミュニティの数はなんと約15000種類だそうです。

これほどのコミュニティがあれば、自分に合うものを見つけられそうですよね。

自分と共通の趣味や考えがある人との出会いを求めるならば、ぜひコミュニティに参加してみましょう。

どんどん参加してアピール!

自分の興味あるコミュニティを見つけたら、とりあえず参加しておくことをおすすめします。

というのもコミュニティに参加するということは、ペアーズでの露出がどんどん増えていくというわけです。

出会うためには10人に自分を見てもらうより100人に、100人よりは1000人に見てもらう方がいいのです。

複数のコミュニティに参加することでペアーズでの露出を増やし、相手に興味を持ってもらえる可能性を少しでも上げておきましょう。

しかし無関心なコミュニティに入るのはそのコミュニティメンバーの迷惑なりますし、自分も管理が大変になるので絶対にやめておきましょう。

相手のコミュニティをチェックしよう!

相手を知るには参加しているコミュニティをチェックしましょう。

自己紹介文やプロフィールだけでは相手のことを詳しく知ることができません。

しかしプロフィール下部の参加しているコミュニティを見てば、相手に関する情報が詰まっています。

相手を選ぶときって趣味や嗜好って大切ではありませんか?

趣味や嗜好が合うだけで出会いたくなることってありますよね。

参加しているコミュニティをチェックして相手を選ぶのもありですよ。

特に出会いや恋愛に関するコミュニティでは、相手の恋の価値観がわかります。

話をする前に恋愛に関する価値観や考えをリサーチできるのはとても便利ですね。

ペアーズに有料会員で新規登録まとめ

ここでは、ペアーズに有料会員で新規登録することについて書いていきました。

ペアーズは女性なら新規登録してから無料で利用することができ、男性の場合も有料会員に切り替えなければ無料で試すことが可能です。

しかし、真剣に出会いを探しているのであれば男性も有料会員になって好みの女性と距離を縮めていくことが大切です。

あなたもきっと素敵なお相手が見つかるはずです。

ペアーズはあなたの恋を応援しています!

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ペアーズ 有料会員 新規登録
ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事
ペアーズ いいね 少ない 男性 マッチング率 上げる マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズでいいねが少ない男性へ!マッチング率を上げる5つの対策!!

11月 9, 2020
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
ペアーズでいいねが少ない男性へ! ここでは、いいねについてやペアーズでのマッチング率を上げる5つの対策についてお伝えしたいと思います!  …
ペアーズ 写真 騙されない  マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズで写真と違う…。女性の詐欺や写真なしにご注意を!!

11月 9, 2020
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
ペアーズで写真に騙されないで!女性の詐欺や写真なしに注意して下さい! ペアーズは優良なマッチングアプリですが、実際にあうのと写真とでは全く …
お見合いパーティー 40代男性 マッチングアプリ ペアーズ

マッチングアプリのメリットは?ペアーズならバレる心配なし!!

11月 9, 2020
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
マッチングアプリのメリットを解説します! また、ペアーズなら友達にバレる心配がないのでおすすめです!マッチングアプリならペアーズで決まりで …