男性向け

女性を口説く時の言葉の重要性!言葉ですべてが決まる!?

女性 口説く 言葉

女性を口説く時の言葉の重要性!言葉ですべてが決まる!?

女性を口説く時には、言葉がかなり重要です。

同じ意味のことを言ったとしても、言葉が違うだけで女性を口説き落とすことができることもあれば、できないこともあります。

ということは、言葉選びに注意するだけで女性を口説き落とすことができるようになったりもします。

そこで、ここでは女性を口説く時の言葉の重要性を解説します。

女性を口説く時になぜ言葉選びが重要なのか?

まず、僕たちは男女関係なく何か言葉を聞くと、必ずと言っていいほどその言葉を映像化します。

例えば、「バラ」という言葉を耳にしたとします。

すると、自然とバラの花を頭に思い浮かべてしまいますよね。

パッと一言耳にしただけではぼんやりとしか映像化しないと思いますが、それが鮮やかな赤のバラ、とか詳しく言われると、より鮮明に想像しますよね。

すると、きれいなバラを見ているような気持になって、癒されたりもしますよね。

そして、「バラのとげが指に刺さった!」と聞けば、本当に痛みを感じたような気がしてきたりもしますよね。

痛みを感じなくても、嫌な感情を持ってしまうと思います。

このように、僕たちは言葉によって、感情が動かされてしまいます。

それで、女性を口説き落とすには、女性の感情を動かす必要があります。

女性の感情を全く動かすことができなければ、女性を口説き落とすことができません。

また、負の感情を持たれてしまったら、女性から嫌われます。

最終的には、女性を癒すことができると女性は落ちますが、それには一度テンションを高くする必要があります。

テンションが高くならないと癒しの感情はなかなか出てきません。

女性のテンションを高くし、そして癒すのは、原則的に言葉によって行う必要があります。

遊園地などに連れていけば、テンションを高くしたり癒したりすることはできます。

ただ、遊園地に誘ってOKしてもらうには、それまでに女性があなたのことを男として気になるようにしないといけません。

それには、女性の感情を言葉によって動かす必要があるのです。

だから、女性を口説く時には言葉が非常に重要なのです。

もちろん、食事に連れていくのであれば、お店の雰囲気などは女性の感情を動かすのにかなりの助けになります。

しかし、言葉によって女性の感情を動かすことができなければ、女性を口説き落とすことができません。

あと、同じ意味のことを言ったとしても、女性の感情が180°違うことがあります。

例えば、次の2つのセリフを比べてみてください。

・「○○ちゃんってすごくかわいいね!」

・「お前って、女性から嫉妬されて嫌われそうなかわいさだよね!」

この2つはほぼ同じ意味ですよね。

でも、前者のように言えば普通に喜んでもらえると思います。

しかし、後者のように言ってしまったら、女性に嫌われるでしょう。

これは極端な例ですが、ここまで極端ではないにしても、このように言葉選びを間違えただけで女性に嫌われてしまった、ということはよくあります。

基本的には、負の意味の言葉を避けていれば嫌われることはあまりないですけどね。

ですから、女性を口説き落とす時には、言葉選びに注意をする必要がありますよ。

女性 口説く 言葉

睡眠をしっかり取っている男性がモテるって本当?その意外な理由とは?

睡眠とモテ度は深い関係がある、って聞いてあなたは意外に思いませんでしたか?

こんな話をするとビックリする人は多いですが、実はかなり関係があります。

睡眠をしっかり取っている人は女性にモテるようになります。

では、なぜ睡眠をしっかり取っている男性は女性にモテるのでしょうか?

睡眠をしっかり取っている男性がモテる理由とは?

睡眠がしっかり取れている男性がモテるのは、女性のために動く気力が出てくるからです。

睡眠不足の日って、気力がなくて何もやりたくなくなりますよね。

すると、好きな女性にLINEを送るのが面倒になったりしたりもします。

女性を落とすには、1日1回程度LINEを送る必要があります。

もちろん、女性が喜んでくれるような内容を送る必要があります。

しかし、睡眠不足だとLINEを送るのが面倒だと思ってしまいます。

しかも、LINEを送るのはけっこう大変です。

「おはよう」「おやすみ」などのような挨拶だけならどれだけ疲れていても送ることはできますが、そんなのでは女性を落とすことができません。

LINEの内容も考えなくてはいけませんし、それを送信しなくてはいけません。

しかし、気力がなくなると「今日くらい適当な内容でいいか!」「今日くらい送らなくてもいいか!」と思いがちです。

それで、たった1回だけいい加減な内容だったり送らなかったりしても、さほど問題にはなりませんが、ついついそういったことが続いてしまいがちです。

「今日もまあいいか」なんて感じですね。

そうなると、女性を口説き落とすことができなくなります。

女性をデートに連れていくお店選びもいい加減になってきます。

それでは、落とせる女性も落とすことができませんよね。

ですから、睡眠をしっかり取っていれば、気力がなくなりにくいので、LINEをしっかり送ることができたり、女性が喜ぶお店にデートに連れていくことができたりします。

だから、モテるのです。

ちなみに、睡眠不足だとなんだか悪いことが続いたりしませんか?

体がだるかったり、頭が回らなかったりする時って、自分のせいではないけど悪いことが起こることが多いです。

睡眠不足の時に限って、電車が遅延して女性との待ち合わせ時間に遅れたりすることが何故かあるんですよね。

睡眠不足で体調が良くないと、運まで悪くなるのかな、なんて気がしないでもないですけどね。

ですから、女性にモテるためには、スマホで夜更かししたりすることなく、しっかりと睡眠をとることが大切ですよ。

女性 またごはん行きたいです 社交辞令 
片思いの女性の「またごはん行きたいです」は社交辞令?気まずい雰囲気を克服しよう!片思いの女性の「またごはん行きたいです」は社交辞令?気まずい雰囲気を克服しよう!片思いの女性とご飯に行くと、多くの場合「またご飯行きたいです!」と、言われてしまいますよね。また、ご飯に行ったときに言われなくても、その後にLINEなどで言われることがあると思います。...
女性 口説く 言葉

気が強い、キャリアウーマンタイプの女性は浮気するけど落ちない!?

「キャリアウーマンタイプってルールを守れると思うんだけど、複数の男性と付き合っているイメージがあるけどなぁ~?」

という人がいます。

確かに、キャリアウーマンタイプの女性、気の強い女性に複数の男性と付き合っている傾向がありますよね。

しかし、そういう女性を落とそうと思ったら、かなり難しいです。

ワンナイトラブをすることもあるくらいだから簡単に落とすことができるだろう、なんて思ってしまいがちですが、いざ落そうと思ってもビックリするくらいガードが固くて落とすことができないんです。

ただし、ビックリするくらい超簡単に落とすことができることが、たまにですがあるんですけどね。

では、なぜキャリアウーマンタイプの気の強い女性は、浮気を平気でするのになかなか落とすことが難しいのでしょうか。

詳しく解説します。

気が強いキャリアウーマンタイプの女性がなかなか落ちない訳とは?

まず、私たちの心身には、男性の部分と女性の部分があります。

男性は基本的には男性の部分が多いですが、女性の部分がゼロではありません。

そして、女性も女性の部分が多いですが、男性の部分がゼロではありません。

よく、男性の部分が多い女性のことを女性ホルモンが少なくて男性ホルモンが多い、女性の部分が多い男性を男性ホルモンが多く女性ホルモンが少ない、なんて言う言い方をしますね。

ここでいう、女性ホルモンのことを女性の部分、男性ホルモンのことを男性の部分といいます。

それで、これはあくまで考え方で科学的に証明されているわけではありませんが、男性の部分が100%であれば女性を選ばす誰でもやってしまう性質があります。

それに対して、女性の部分はただ1人の男性としかやりません。

よく言われるのが、男性はたくさんの子孫を残すために精子をばらまくので女性を選ばず誰でもヤッてしまい、女性は子宮が1つで約10ヶ月に1人しか子供を産むことができず良い子孫を残すために相手を選ぶ、と言われていますね。

これは科学的には証明されていませんが、この考え方をするとかなりスッキリします。

それで、キャリアウーマンタイプの女性は、男っぽさがありますよね。

気が強い傾向はありますが、サバサバしていて負けず嫌いな傾向がありますよね。

つまり、男性の部分が他の女性よりも多い、ということになりますね。

そういう女性は、異性ならだれでもいい、という気持ちが他の女性よりも強くなりがちです。

だから、本命の男性がいながら、他の男性とも関係を持ってしまうのです。

ただし、キャリアウーマンタイプの女性はあくまで女性ですから、男性よりも女性の部分は多いです。

ですから、誰でもいい、なんてことは実際にはありません。

一人の男性を選ぶ部分を持ちながらも、誰でもいいという部分も少しはもっている、ということは、複数の男性を選んでしまう、ということになります。

そして、キャリアウーマンタイプの女性は、きちんとルールを守ることができます。

ということは、ガードは固いです。

ということは、キャリアウーマンタイプの女性は、男性と同じように好みのタイプの男性とはビックリするくらい簡単にヤッてしまいます。

そして、ただ1人を選ぶのではなく、複数選ぶことができるのです。

また、ガードが固いので、タイプではない男性には見向きもしません。

女性として貞操観念はしっかりしているので、タイプではない男性にどれだけ上手く言い寄られても、股を開こうとしないのです。

だから、キャリアウーマンタイプの女性は、タイプの男性なら本命が他に異様とも関係を持ってしまうし、タイプの男性とならワンナイトラブをしてしまうけど、タイプではない男性は強く拒否してしまうのです。

ということは、キャリアウーマンタイプの女性は、その女性のタイプでなければ、なかなか落とすことができないのです。

しかし、その女性のタイプの男性であれば、ビックリするくらい簡単に落とすことができるのです。

これは、あくまでも傾向です。

これともうひとつ、キャリアウーマンタイプの女性は、自分でルールを決め、それをしっかりと守ることができる傾向が強いです。

そうでなければ、キャリアウーマンと呼ばれるまでにはならず、ただのOLですよね。

本能のまま、やる気がないからといって仕事をさぼったりしていたら、キャリアウーマンにはなれませんよね。

ということは、キャリアウーマンタイプの女性が「絶対に浮気はしない」と自分でルールを作ってしまったら、よっぽどのことがない限り浮気はしません。

まあ、そういうルールを作っている女性は僕の実感では少ないので、タイプの男性とは簡単に関係を持つけどタイプではない男性とは絶対に関係を持たない傾向があるんですけどね。

女性を口説く時の言葉の重要性まとめ

ここでは、女性を口説く時の言葉の重要性について書いていきました。

女性を口説く時の言葉の重要性もありますが、狙っている女性や自信の睡眠状況などもよく考えてから行動するようにしましょう!

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事