男性向け

ネットで女性との出会いを増やす方法!~美女との出会いを量産!

ネット 女性と出会い 増やす方法

ネットで女性との出会いを増やす方法!~美女との出会いを量産!

インターネットは女性と出会うのにかなり有力なツールです。

ブログやfacebook、twitterなどで仲良くなって女性と付き合った、という人は少なくありません。

ですから、出会いがないと悩んでいるのであれば、ネットで出会いを探すといいでしょう。

ただし、ネットで女性との出会いにデメリットはあります。

モテる男の3Shop

モテる男の人って、ちゃんと女性を意識してくれるんです。

気持ちだけじゃなくて、さりげなくエスコートできる仕草容姿

見た目も経験も3Shopでイイ男になってね♡♡♡

①女性にモテるには見た目から☆カッコイイ自分を演出して☆

→男性の美モテコーデは

ショップリスト♡

②出会いがないと始まらない!経験を積んで大人の男性に♡

→安心の優良マッチングアプリ

ペアーズ♡

③恋が始まるタイミングは男性の香りから♡

→恋する気持ちを加速させる

ボディセンス♡

ネットで女性との出会いを増やすデメリット

顔を見ることができない、という事がネットでの出会いの最大のデメリットになるでしょう。

ネットでやり取りをしていて、仲良くなったから実際に会ってみたら、とんでもなくブサイクな女性だった、とか、年齢をごまかしていて、20代の女性だと思っていたら実は40代だった、なんていう事もあります。

写真を見せてもらう事もできますが、写真と実物とでは全然違う、なんていう事もありますからね。

そういった大きなデメリットはあるものの、ネットでの出会いには大きなメリットがあります。

まず、多くの女性に同時にアプローチが可能だという事です。

リアルな出会いになると、同時にたくさんの女性にアプローチするのは難しいです。

僕は3人が限界ですが、どんなに器用な人でも7人くらいが限界だと思います。

それがネットなら、10人以上の女性に同時にアプローチすることが普通にできます。

例えば10人の女性にアプローチをして、全員に会ってみたとします。

そのうちイイ女が2人だったとすると、残りの8人はアプローチをやめればいいわけですよね。

もう一つのメリットは、ネットで惚れさせることができる、という事です。

口下手だったり、人見知りだったり、女性と話をするのに慣れていない場合、せっかく女性と出会うことができたのにうまく話すことができず、なかなか女性を振り向かせることができない、なんていう事があります。

しかし、ネットならよく考えてからメッセージを送ることができます。

ですから、うまく話ができずに女性を振り向かせることができない、なんていう事がありません。

恋愛に慣れていなかったり、初対面の女性とうまく話ができない、という事であれば、まずはネットを使って女性と出会うといいですよ。

ネット 女性と出会い 増やす方法

ネットで女性と出会う具体的な方法は?

じゃあ、具体的にどうしたらネットで女性と出会う事ができるのでしょうか?

かつてはmixiで出会う事ができましたよね。

しかし、様々な規制ができたことや時代の流れなどもあって、mixiでの出会いは非常に難しくなっています。

twitterでの出会いは非常に難しいです。

twitterは、ノリでやり取りをしているようなところがあって、出会いに結び付けるのは非常に難しいです。

今の時代、ネットでの出会いを量産できるのは、マッチングアプリです。

ただし、マッチングアプリに登録をしたあとに、むやみやたらに友達申請をしても出会いを増やすことはできません。

それよりも、マッチングアプリで女性の友達を何人か作り、その女性とfacebookなどでやり取りをしていくことで、出会いを増やすことができるんです。

ですから、誰に迷惑をかけるわけでもありませんのでスパム行為にはならないですし、アカウントが停止されて使用できなくなるなんていう事もありません。

ネット 女性と出会い 増やす方法

趣味を生かしてネットの出会いを増やす方法~社会人が出会いを量産!

「出会いがない!」「出会いを増やしたい!」
社会人になるとそのように悩む人って本当に多いですよね。

そういう人に出会いを増やすおススメの方法は、趣味を生かすことです。

趣味を生かすことで、出会いを増やすことができます。

また、趣味を生かすので、話の合う女性に出会う事の出来る確率が高くなります。

では、趣味を生かして出会いを増やすにはどうしたらいいのでしょうか?

趣味を生かしてネットの出会いを増やす方法

趣味のサークルに参加する

「趣味 サークル」とネットで検索すると、趣味のサークルがたくさん出てきます。

スポーツ、音楽、料理、お笑い好き、映画好き、ペットなどからバーベキュー、飲み会まで様々なサークルが見つかります。

異性との出会い目的の趣味のパーティーもたくさん出てきますが、よく探すと出会いが目的でないサークルもあります。

一番いいのが、異性との出会い目的のパーティーに参加して女性の友達を増やすことです。

パーティーで好みの女性に出会うことができたら、そのまま口説くのもいいですが、出会いを増やすのであれば女性の友達を増やしたほうがいいですよ。

SNSを利用する

twitterなどで趣味が同じ人を探して、メッセージを送ってみましょう。

趣味が同じなら、やり取りが続いて仲良くなれる確率は高いです。

とはいっても5割以下ですけどね。

でも、SNSを使って仲良くなるなら、趣味が同じ人のほうが圧倒的に確率が高いです。

ここでは、男女関係なく友達を増やすのを目的にしたほうがいいです。

顔が見えない事もあるので、いきなり口説き落とすことは考えないほうがいいですよ。

そして、女性と同時に男性の友達を増やすことも重要です。

最低でも2人、できれば5人男友達を作っておいたほうがいいです。

SNSで仲良くなることができたら、何人かで会うようにします。

女性と1対1で会うよりも、ネットでやり取りしている人4~5人で会うようにするといいです。

このようにして、友達を増やしていきます。

合コンをする

サークルやパーティー、SNSで友達を増やしたら、今度は合コンをします。

女性は他にも趣味が同じの友達を何人か知っていることが多いので、そういった人たちと合コンをするようにお願いします。

そして、SNSで知り合った男友達を誘えば、比較的簡単に人数を集めることができます。

パーティーやサークル、SNSで友達を増やしていくと、毎週合コンをすることも難しくなくなります。

そうすると、かなり出会いを増やすことができる、というのは想像できますよね。

僕は、趣味を生かした出会いはそんなに多くはありません。

それでも、5年間で8人くらいの女性と大人の関係になりましたので、そんなに悪くないと思います。

僕の場合、そんなに積極的にこの方法を使っているわけでもないので……

しかし、僕の知り合いがこの方法で週に1回くらい合コンしています。

そして、大人の関係になった女性は5年間で30人以上はいますよ。

ですから、今現在出会いがないのであれば、この方法で出会いを量産することができるでしょう。

モテる男の3Shop

モテる男の人って、ちゃんと女性を意識してくれるんです。

気持ちだけじゃなくて、さりげなくエスコートできる仕草容姿

見た目も経験も3Shopでイイ男になってね♡♡♡

①女性にモテるには見た目から☆カッコイイ自分を演出して☆

→男性の美モテコーデは

ショップリスト♡

②出会いがないと始まらない!経験を積んで大人の男性に♡

→安心の優良マッチングアプリ

ペアーズ♡

③恋が始まるタイミングは男性の香りから♡

→恋する気持ちを加速させる

ボディセンス♡

女性と出会いを増やす趣味は?

今現在趣味がない、あるいは女性に出会えそうにない趣味の場合は、新たに趣味を持つといいです。

女性との出会いを増やすのにおススメなのが料理です。

最近、料理の合コンも増えてきましたし、料理が趣味だという人は男性よりも女性のほうが多いです。

だからといって、料理が趣味だという男性も珍しくないですからね。

あと、スポーツならテニスがおススメですね。

聞いた話によると、スポーツの中で一番女性が多いのがテニスだという事です。

スポーツ観戦なら、サッカーが女性が多いそうです。

ちなみに僕は映画好きのサークルに入っていますし、時々パーティーに参加していますが、こちらも女性がやや多いですのでおススメです。

しかし、ガードが固めの女性が多いので、出会いを目的にした場合はちょっとデメリットになってしまうと思います。

ネット 女性と出会い 増やす方法

女性と出会える習い事~出会いを増やすおススメの場所とは?

女性との出会いがない、と悩んでいるあなた!

女性との出会いが多い習い事を始めることをおススメします。

習い事で知り合った女性とは自然に話をすることができます。

そして、親しく会話ができる関係になるのはそんなに難しいことではありません。

では、どんな習い事をすれば女性と出会うことができるのでしょうか?

女性を振り向かせる方法
女性を振り向かせる方法は?相手にしてくれなかったのに!?全然相手にしてくれなかった女性を振り向かせる方法は?僕は先日合コンに参加したんですが、ものすごくきれいな女性がいました。...

女性と出会える習い事は?

料理教室

僕が一番おすすめの女性と出会える習い事は、
「料理教室」です。

料理教室は、婚活中の女性がたくさんいます(^_^)

つまり、男性との出会いを求めている女性が
たくさんいるんですよ!

そして、きれいな女性も多いです。

さらに、男性の数が圧倒的に少ないです。

30人いたら男性は4~5人くらいです。
(場所によって違いはあると思いますが…)

ですから、ライバルが少ないので、好みの女性と仲良くなりやすいです。

また、料理ができる男性はモテますので、モテるためのスキルを身に付けることもできます。

出会いもあり、モテるスキルも身に付く、一石二鳥の料理教室は本当におススメです。

ただし、時間帯や場所によっては既婚の女性が多くなります。

僕が通っていた料理教室は平日の夕方は独身女性が多かったです。

しかし、場所によって違いはあると思いますので、曜日や時間が固定されていないコースを選んだほうがいいと思います。

英会話教室

そして、英会話教室も女性との出会いにおススメの場所です。

英会話教室はきれいな女性が多いです。

そして、男性はやや少ないです。

僕は定員が4人までの日時を自由に選ぶことができるコースに通っていますが、僕以外は女性であることが多いです。

そして、女性と英語で話をしますので、自然とコミュニケーションをとることができます。

女子大生も多く、若い女性が多いのでおススメです。

ただし、出会いを求めていない女性も多いですし、ガードが固めの女性も少なくないので、やや落としにくくなります。

パソコン教室

パソコン教室も男性よりも女性のほうが多いです。

そして、やや大人しめでインドアな雰囲気の女性が多いです。

ですから、大人しめの女性が好みであれば、パソコン教室は女性と出会える習い事としておススメです。

ただし、ガードが固いの女性が多いです。

ですから、落とすのがちょっと大変です。

その他

僕が習い事に通って女性を落としたことがあるのは、以上の3つになります。

それ以外にも、ギターやダンス、ヨガも女性と出会える習い事としておススメだと聞いたことがあります。

特にヨガはきれいな女性が多いみたいですよ。

ネット 女性と出会い 増やす方法

女性と出会える習い事をするときの注意点

習い事に通って出会いを増やす場合、その習い事をおろそかにすると女性を落とすことができなくなるかもしれません。

女性との出会いが目的だからといって、習い事をおろそかにして下心丸出しにすると、女性は引いてしまうでしょう。

そうなったら女性を落とすことができないですよね。

ですから、下心丸出しにならないように、習い事をおろそかにしないようにしましょう。

そういったことを考えると、あなたが興味のある習い事をしたほうがいいです。

僕は運動が苦手ですし音楽も苦手なので、ダンスやギターの教室には通うつもりはありません。

しかし、料理教室に通ったのは料理ができるようになったらいいなぁ、と思って通っていました。

パソコン教室は、今の時代パソコンができないとヤバくねぇ!?と思って通っていました。

そして、英会話教室は英語が話せるようになったらかっこいいなぁと思って、今でも通っています。

何に興味があるのかわからない、という場合は、料理教室に通うのが一番良いのではないかと思います。

英会話やパソコンは得意な人と苦手な人と別れてしまうと思いますが、料理を習ったのに苦手だという人ってなかなかいないと思います。

実際に僕は料理教室に通う前はほとんど料理ができませんでしたが、今では人並み以上に料理ができるようになりましたよ。

料理はやり始めると面白いですしね。

ネットで女性との出会いを増やす方法まとめ

ここでは、ネットで女性との出会いを増やす方法について書いていきました。

ネットで女性との出会いを増やす方法はやはりマッチングアプリがおすすめです!

当サイトでは女性と出会えるマッチングアプリのランキングを書いていますので良ければ見てみてくださいね!

モテる男の3Shop

モテる男の人って、ちゃんと女性を意識してくれるんです。

気持ちだけじゃなくて、さりげなくエスコートできる仕草容姿

見た目も経験も3Shopでイイ男になってね♡♡♡

①女性にモテるには見た目から☆カッコイイ自分を演出して☆

→男性の美モテコーデは

ショップリスト♡

②出会いがないと始まらない!経験を積んで大人の男性に♡

→安心の優良マッチングアプリ

ペアーズ♡

③恋が始まるタイミングは男性の香りから♡

→恋する気持ちを加速させる

ボディセンス♡

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事
起承転結 話 組み立てる コツ 男性向け

起承転結で話を組み立てる時の構築方法とコツ。

11月 1, 2020
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
起承転結で話を組み立てる時の構築方法とコツ。 「話し上手だからあいつはモテるんだ」と周囲から言われている男って居ませんか? 特にイケメンでもなく、お金を持っているわけでもない。 …