マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズでいいねが少ない男性へ!マッチング率を上げる5つの対策!!

ペアーズ 30代 40代 男性 体験談 レビュー

ペアーズでいいねが少ない男性へ!

ここでは、いいねについてやペアーズでのマッチング率を上げる5つの対策についてお伝えしたいと思います!

ペアーズで男性のいいね!の平均値ってどれくらい?女性に聞いてみた

ペアーズで自分がもらってるいいね!の数って、全体でどんなもんなのかって気になりますよね。

ペアーズは同性の検索画面見れないですからね。

ということで、これはペアーズの女性会員に聞く以外に方法はないってことで実際にマッチングして会ったペアーズの女性会員に聞いてきました!

ペアーズの男性のいいね!の平均ってどれくらいなの?多い人と少ない人でどれくらい?

う~ん、平均って言われても難しいけど・・・。

パッと見た感じでは、10~20いいね!くらいの男性が1番多いんじゃないかな。

少ない人は0だよ。結構、0の人いるよ。おじさんとか、写メが気持ち悪い人とか。あとは、顔写真ない人も0の人多いかな。

多い人だと、100以上の人もたま~にいるし、すごい人だと200とか300とかも稀にいるよ。

そもそも女性って男にいいね!するの?ちなみにどんな男性がいいね!沢山もらってる?
ペアーズ

私はしたことないよ。

いいね!してくれた人の中から良さそうな人を選んでいいね!返してるだけ。

う~ん、やっぱり写真がイイ人かな。イケメンっていうよりは、さわやかとか男らしいとかそっちかな。

あとは、年齢だよね。20代後半から30代前半くらいの男性が多いよね。

そもそも、いいね!もらった時も写真と年齢くらいしか見てないしね。その後にプロフ読むみたいな。

まあ、まとめるとこんな感じだそうです。

確かに女性会員のいいね!の平均は?って言われても答えようがないように、平均値って出すの難しいですよね。

ただ、20~30いいね!程度もらってれば普通レベルってことみたいですね。

女性会員だといいね!10~30ってなかなか底辺レベルですからね。やっぱりそれなりのルックスなら100くらい越えてますもんね。

ということは、女性に比べて5分の1くらいで見といていいのかなって感じですかねぇ。

実際に僕にいいね!してくれてる女性を見ても、底辺層が多いですよ。せいぜい50いいね!くらいが最高かな。

なので、彼女が言ってたようにそれなりにいいね!もらうような子は積極的にいいね!するって感じよりは、いいね!された中から選ぶってのがスタンダードなんでしょうね。

ペアーズ いいね 少ない 男性 マッチング率 上げる

ペアーズで女性からいいねがもらえないとお悩みの男性へ

「ペアーズで女性からいいねが全くこない!」と嘆いてる男性も多いかと思います。

でも、大丈夫です。

普通、男性はさほど女性会員からいいね!もらえません。

実際に会った女性会員にリサーチしましたが、滅多に自分からいいね!しないらしいです。

そして、「さほど~」といいましたが、普通レベルの男性会員でも20~30いいね!くらいで、0の男性も沢山いるそうです。

100いいね!とかもらってる方が少ないそうです。

だから、ペアーズで女性からいいねがもらえない、少ないからといってそんなに落ち込む必要は全くないです(まあ、0はなんか問題あるでしょうけど)。

ですが!女性からいいね!もらえることで露出が増えることは確かですし、こちらからいいね!した時の女性会員からの見え方も好感度はアップしますよね。

女性もどうせなら他の女性会員から人気の男性会員からいいね!された方がメッセージ交換してみようかなってなるでしょう。

じゃあ、実際に100いいね!とか200いいね!とか女性からもらってるペアーズの男性会員ってどんな男性達なのか。

僕も数多くはサンプルがないんですが、以前ペアーズで知り合って仲良くなって何度も食事とか行くようになった女性に男性会員の検索画面をみせてもらったことがあるのでそれを思い出しながら、人気男性会員の共通点的なものを挙げてみたいと思います。

年齢は20代後半~34歳以下

男性が女性会員に求めるものと違って、男性は年齢が若けりゃイイってわけではありません。

ペアーズの女性会員が1番多い層は20代半ば~30代ですから、同年代くらいの男性が人気になります。

ルックスは平均以上ならイケメンである必要はない。写真の雰囲気が大事。

もちろん、ブサメンではありませんが、すごくイケメンってわけでもない平均以上のルックスといった感じでした。

それよりも、メイン写真やサブ写真がまず最低限何枚かあること。

そして、リア充感がどれだけ出てるかが重要だと思います。というより、この項目が最重要だと思います。

リア充感のある写真とは、沢山の友達と一緒に遊んでる写真(BBQとか)、アウトドアスポーツの趣味の写真などです。

職業は安定職。年収は600万円以上。

ぶっちゃけ会社役員とか年収1000万円とかって女性会員はあまり信用しないらしいです。

それより、安定した職業で年収600~800万くらいが1番人気あるそうです。

初婚が好ましい

男女共通ですが、バツはあるよりない方がいいですよね。

身長は175㎝以上が好ましい

身長も低いよりは当然高い方が良いですよね。

趣味や好きなことはリア充感が大切

趣味もリア充感がある男性が人気です。

出来れば1つはアウトドアの趣味が入るとイイと思います。

自己紹介はポジティブ感とストーリー感

自己紹介はとにかくネガティブなことは避けることは必須だと思います。

そして、箇条書きのような自己紹介文ではなく、自分がどういう人間でどういうことが好きでどうして今ココに登録してるのかの一貫性がある男性の方が人気があったように思います。

僕が人気の男性会員を見ていて思った共通点は、一言でいうと

【リア充感】

仕事、趣味、友達関係が充実してるけど、ただ彼女だけいない。

そんな男性がモテてました。

男性から見ると胡散臭いなぁ~って逆に思ったりするんですが、女性から見ると人気みたいです。

かといって、ペアーズが特に書類提出などないからといって嘘はダメですよ。嘘は。

結局、自分の首を絞めることになりますよ。

ペアーズ いいね 少ない 男性 マッチング率 上げる

ペアーズはiphoneでログインするといいね!もらえます

ペアーズはiphoneでログインするといいね!もらえるって知ってました?

意外とペアーズを普段パソコンで利用してる方は盲点なんですが、携帯・スマホからペアーズにログインするだけで、いいね!が増えます。

しかも初日と2日目は1いいね!しかもらえませんが、3日連続だと3日目には3いいね!もらえます(^^♪

ですので、30日間毎日、スマホからログインするだけで50いいね!もらえる計算なんですよねぇ。

これと有料会員の30いいね!があれば、毎月80いいね!あるわけですから、別途料金払っていいね!ポイントを購入する必要もないかなと思います。

ちなみに、単にスマホからログインしていいね!もらうだけではなくて、使うためにはポイントに交換する必要があるのでお忘れなく。

ペアーズと似たようなFacebookと連携した婚活・恋活サイトはいくつもありますが、こういったポイントを無料でもらえるサービスしてるのってペアーズくらいしかないんですよね。

さすが、日本一の会員数を誇る婚活・恋活サイトだけあって太っ腹ですね(^^♪

他にも、ログインでもらえるいいね!以外にも、毎日無料でいいね!できる会員を4名紹介してくれるサービスもあるのでこれも使うといいと思います。

ペアーズ 会話 続かない
ペアーズで会話やメールが続かない…。でも、即やれた30代女性との秘話!!ペアーズで会話やメール続かないあなたへ!ここでは、会話やメールマスターした私がペアーズで即やれた30代女性との秘話をお話したいと思います!...
ペアーズ いいね 少ない 男性 マッチング率 上げる

ペアーズでマッチング率を速攻で上げる5つの対策

実は僕もペアーズを始めた当初は全然、いいねももらえないし、マッチングもしませんでしたが、ほんのちょっとした当たり前のことを意識するだけで、急激にマッチング数が増えました^^

ぜひ参考にしてみてください!

狙う会員を現実路線に変更する

男性に関していえば、そもそも年齢が若い女性やルックスの良い女性ばかりを狙い過ぎです。

気持ちはわかりますが、お金を無制限に使える男性以外は限られた資金の中でいいねしていくので、出来るだけ自分の許容範囲の中で現実的な会員を狙っていくべきです。

アナタのスペックにもよりますが、平均的には男性は自分よりも年齢が-5歳くらいまで、いいね数でいえば多くて200いいねくらい、個人的には100~150いいねくらいの女性会員が狙い目ですね。

顔写真なしの女性の扱い方

顔写真がない女性会員(風景やペット、食べ物などを載せていたり、顔を隠している(わかりづらい)人も含む)にいいね!って押してますか?

おそらくそういった会員のほとんどがいいね数が少ないのをみると、いいね押してないですよね。

確かに顔写真をアップしている女性会員が大半なので、その中で顔写真をアップしていないのは会った時のリスクもありますし、「ルックスに自信がないのかな」と考えていいねしない気持ちはよくわかります。

ですが、実際には女性会員の中にも「恥ずかしい」「仕事上顔写真を載せられない」「悪用や転用されたくないので載せたくない」という理由でアップしない女性もたくさんいらっしゃいます。

そういった女性の中には本来なら何百いいね!もらっててもおかしくないルックスの女性も実は潜んでいます。

個人的にはプロフィールも顔写真もないプロフィールも書いてない会員は無視しますが、自己紹介文などがしっかり書かれていれば、いいね!押してみてもいいかなと思います。

ちゃんと毎日スマホでログインしてますか?

当たり前ですが、数多くいいね!したほうがよりマッチングの確率が上がることはいうまでもありません。

もちろん、ポイントをガンガン買える方はいいですが普通はそんなにお金もかけられないですよね。

ペアーズでは毎日スマホでログインするだけでいいねがもらえることをご存知ですか(というかちゃんとやってますか?)。

3日連続で5いいねもらえるので30日間ちゃんとログインすれば30いいねももらうことができます。

もっともシンプルで単純ですが、いいねを増やすことは基本中の基本ですのでぜひ面倒くさがらずにやってみてください。

写真は全身と顔写真の2枚は必須!

ペアーズでいいねをもらった時に真っ先にみるのは当然ながら写真と年齢です。

それは男女共通ですよね。

写真と年齢が自分の条件に合ってこそ初めて自己紹介文やプロフィールにも目を通してくれます。

年齢はどうしようもないですが、写真はちょっとしたことで印象は大きく変わります。

よく「奇跡の1枚」をアップするみたいなことをいいますが、なかなか撮れるものでもないですし、実際に会った時のギャップも怖いですよね^^;

そこで最低限写真で気を付けておくのは、「少なくとも自撮りをやめること」と「2枚以上の写真を載せる」この2点です。

写真は必ず顔写真と全身の写真の最低2枚、そして自撮りではなく第3者に撮ってもらった写真を使いましょう。

これだけで全然マッチング率が変わります。別にすごくよく撮れた写真でなくても大丈夫です(もちろん悪いのはダメですが・・・)。

自撮りだとどうしても「暗い」「友達少ない」などのイメージを与えてしまいます(特に男性)。

また、全身の写真があっても顔がわかる写真がないと結局、迷っても最終的にはマッチングしづらいものです。

まず1番自分が出来ることで反応が変わるのは写真を変更することなのでぜひ、試してみてください。

自己紹介文は人気の会員をパクる

個人的には写真に比べればペアーズではプロフィールや自己紹介文はあまり重要でないと思ってます。

ですが、全く関係ないわけでもないのでそれなりに気を遣っておく必要はあります。

ただ、実際問題どんな自己紹介文が良いのかは受け手によってマチマチです。

そこで時間をかけずに万人受けする自己紹介文を作るには、そのまま同性の人気会員の自己紹介文の型をパクってしまうのが1番手っ取り早いです。

ただし、ペアーズでは同性会員のプロフィールは見ることができないので、同じような恋活アプリに登録することで同性のプロフィールを閲覧することができます。

ここでご紹介している恋活アプリは有料会員にならなくても、無料会員のままプロフィール自体はみることができるのでぜひ登録して参考にしてみてください。

ということで、ペアーズでマッチングしない方の為に、今日からでもできるマッチング率を上げる5つの方法を紹介してみました。

いいねを送る会員の幅をちょっと広げてみることや、自分の写真や自己紹介文をちょっと変えるだけでマッチング率は変わってきます。

ぜひ、だまされたと思って面倒くさがらずにやってみてください。

ペアーズ いいね 少ない 男性 マッチング率 上げる

ペアーズってサクラとか業者ってやっぱり多いの?

ペアーズに限った話ではなくネット婚活サイトであればだいたいそうですが、よく疑問に上がるのが「サクラはいるのかどうか?」ってことですよね。

特に料金が発生する男性は気になるところだと思います。

ただ、大前提として知っておいてほしいのは、サクラと業者は全くの別物だってことです。

サクラと業者を混同してる人がすごい多いですよね(*_*)

サクラってペアーズ側が準備した会員ってことですよね。

それで、無料会員の男性なんかにいいね!送って有料会員へ誘導してみたり、有料会員の更新時期が近い男性会員を狙っていいね!したりするのがサクラでしょう。

もしくは、単に可愛い子を検索画面に置いとけばいいね!消費してくれるので特に仕掛けなくても、実在しない可愛い女性を会員の中に置いておくのもサクラですよね。

でも、結局これって全部、サクラかどうかなんてわからないです。

会話が途中で途切れたのはナチュラルにダメだったのか、サクラが途中まで引っ張っただけなのか。

可愛い子がサクラだって言う人もいますが、500いいね!とかもらってる女性会員ってどっちみち返事くる確率低いわけなので、サクラだったかどうかすらわからないですもんね。

実際に僕も有料会員から無料会員に戻って、しばらくしてから女性会員からいいね!来たので見てみると、かなり美人さんでした(*_*)

嘘くさいなぁ~とは思いつつも有料会員になってみて、メッセージ交換も続いたんですが途中で音信不通。

なんとなくサクラだったのかなって正直疑ってますが、実際どうかはわからないです。

単純に僕のメールに問題あったのかもしれないですし、他に良い男性見つかったのかもしれないですしね。

ですので、「ペアーズにサクラがいるのかどうか?」ってことに対する答えは、それはペアーズにしかわからないってことですよね^^;

ただ、業者は確実にいますよ。

業者っていうのは、ペアーズ側は全く関係なくて、別の怪しいサイトに誘導したり、メールアドレスとかLINEのIDなんかを集めてる悪徳業者です。

業者に関しては男女共にいると思います。

業者は僕も実際に4~5回あったことあります。

特徴としては、 ルックスは平均以上(すごい美人とかではなく、近くにいそうな可愛さ) Facebookの友達の数が少ない(10人とか20人)何回かメッセージ交換すると、相手からメアドもしくはLINEのIDの交換を提案してくる、まあ、こんな感じですかね。

昔の業者ってすごい雑だったんですけど、最近はちゃんとメッセージ交換も何往復もするし、巧妙なんですよね。

とはいえ、相手の目的はサイトへの誘導だったり、メアドやLINEのIDをゲットすることですので、ある程度の段階で必ず向こうから動いてきますから。

男性の場合、まだ仲がたいして良くもなってないのに、女性側からメアドかLINE聞いてきたら、ほぼ怪しいと思ってイイと思いますよ。

ということで、ペアーズってサクラとか業者ってやっぱり多いの?ってことに関しての結論は、 サクラはわからないが、業者は確実にいる ということです。

ペアーズ いいね 少ない 男性 マッチング率 上げる

ペアーズでいいねが少ない男性へ!マッチング率を上げる5つの対策まとめ

ここでは、ペアーズのでいいねが少ない男性に向けてマッチング率を上げる対策について書いていきました。

ペアーズでいいねを多くもらうにはプロフィールを充実させてあなた自身もいいねを多く送る必要があります。

「行動力=いいね」の数になりますので、色々試してみて下さいね!

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

ペアーズ いいね 少ない 男性 マッチング率 上げる
ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事
付き合う前 女性 食事に誘う 埼玉 川越 マッチングアプリ ペアーズ

マッチングアプリのメリットは?ペアーズならバレる心配なし!!

6月 21, 2021
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
マッチングアプリのメリットを解説します! また、ペアーズなら友達にバレる心配がないのでおすすめです!マッチングアプリならペアーズで決まりで …
ペアーズ 写真 騙されない  マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズで写真と違う…。女性の詐欺や写真なしにご注意を!!

11月 9, 2020
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
ペアーズで写真に騙されないで!女性の詐欺や写真なしに注意して下さい! ペアーズは優良なマッチングアプリですが、実際にあうのと写真とでは全く …
マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズは30代・40代の男性でも大丈夫?体験談をレビューします!!

6月 21, 2021
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
ペアーズは30代・40代の男性でも大丈夫?体験談をレビューします! ペアーズは若い世代だけでなく、中年でもいけるのか?実際に体験したので参 …