マッチングアプリ ペアーズ

マッチングアプリのメリットは?ペアーズならバレる心配なし!!

付き合う前 女性 食事に誘う 埼玉 川越

マッチングアプリのメリットを解説します!

また、ペアーズなら友達にバレる心配がないのでおすすめです!マッチングアプリならペアーズで決まりですね!

マッチングアプリを使うメリット

恋人が欲しいとか出会いが欲しい方にすると、マッチングアプリという選択肢はおすすめです!

ただ今まで選択肢に入れていない方には、マッチングアプリという選択肢を簡単に選べない方もいるはずです。

マッチングアプリには危ないとか、会えないと言うネガティブなイメージが強いからです。

ただ僕の結果からすると会えますし安全なので、使わないのは勿体無いです。

ですので、マッチングアプリを使うメリットを簡単に紹介しておきます。

●女性は無料で使える

●出会いが欲しい異性と出会える

●好きな時に行動できる

●相手の容姿から探せる

というのがマッチングアプリのメリットだと思います。

出会いが欲しい場合、相手も出会いが欲しいという条件が必要です。

恋人がいる人と出会っても、恋愛関係に発展しません。

マッチングアプリは出会いが欲しくて登録してきていますから、出会う場としては最適です。

忙しい社会人などの場合は、好きな時間に出会いを探せるのもメリットです。

仕事が終わってからですとか、家で出向かずに出会いを探せるのはかなり大きいですよ。

極めつけは、相手の容姿から探せることです。

コンパなどは当日会ってみて初めて分かりますが、マッチングアプリは写真で前以って好みを判断できます。

タイプの相手を探せるのは良いですよ。

またペアーズの場合は、マッチングしてから相手とやり取りをします。

興味が無い方や、不快なメールを貰うことが無いと言うのも良い点です。

興味がある方は是非ペアーズを始めてみて下さい!

マッチングアプリ メリット ペアーズ バレる

ペアーズは友達にバレる?バレない?

本当に会えると口コミでも評判のマッチングアプリのペアーズ。

本名登録のフェイスブックと連携しており、安全性が高いのも特徴です。

そんなペアーズですが、フェイスブックの友達にはバレるのではないかと不安になる方もいるかと思います。

フェイスブックと連携しているからこそ、その点は気になりますよね。

マッチングアプリを使っている事も知られたくないですからね。

結論ですが、ペアーズはフェイスブックの友達にはバレないです。

ですので、安心して利用してください。

ご覧の様に自分のフェイスブック上にはペアーズを使っている事は投稿されないからです。

タイムラインやアクティビティには投稿されないです。

また、フェイスブックで友達の方にはペアーズで自分のアカウントは表示されないようになっています。

なので、バレる可能性はほぼ無いです。

フェイスブックで友達になっていないけど、実際は友達という場合が残っています。

この場合も、バレることはきわめて低いです。

写真も変更できますし、サイト上もイニシャル表記になりますからね。

僕自身も使っていて友達にばれたことはありませんし、知り合いで使っている方もばれないと言っていました。

万一知り合いに気づかれても、相手も指摘しませんよ。

自分が使っている事もバレるわけですからね。

マッチングアプリは思っている以上に身バレは無いと思います。

出会いを簡単に作れるので便利ですし、是非ペアーズを使ってみてくださいね!

ペアーズ 有料会員 新規登録

そもそもどうしてペアーズを?

ここは個人的なことなので読み飛ばしてもらっても構わないです。

次の項目に進んでもらえれば、レビューに入っていきます。

僕がペアーズを選んだ理由ですが、最初のきっかけは彼女を探すことでした。

年齢は伏せておきますが、そろそろ結婚してもいい年齢です。

周囲も結婚している人も増えてきましたし、子供がいる友人もいます。

会社員をしているのですが、欲しいとは思っていてもなかなか機会が無いんですよね。

同期と言う選択肢もありますが、女性はほとんどいません。

仲が良い女性の同期も結婚していますから、同期で作るという事はできない状態です。

友達に誰か紹介してもらうとか、合コンの開催をお願いすると言う選択もありますよね。

ですが、この年齢になりますと相手がいないというどうしようもない状況になります(笑)

紹介してあげたいんだけど、相手がいないから出来ないんだゴメン!

という事で、紹介や合コンは呆気なく散るのでした。

勿論、まだ選択肢は残されていますよ。

僕自身も本気ですから、思い切って行動しました。

何をしたのかといいますと…

●街コン

●相席屋

という出会いの場に出向いてみたのです。

正直こういう場所は苦手な方なので、かなり勇気が要りました。

相席屋は最近人気ですから、友達と行って来ました。

ワクワクしながら相席の相手を待っていたのですが…僕らとは合わない女性でした。

街コンは凄く恥ずかしかったんですが、参加したものの空気と化していたと思います。

上手に会話が出来ないので、全く女性とコンタクトが取れませんでした。

誰かにお願いする事も駄目だし、自分で挑戦してもサッパリということで八方塞です。

これは結婚相談所とかに入って、ガチで婚活するしかないかな…

と言うのを真剣に考えました。

大手のサービスから、資料請求もしました。

近くで説明会も開催されるそうなので考えていたのですが、料金が非常に高いと言うのがネックでした。

ピンキリですけれども、やはりそれなりに料金が掛かります。

結婚願望は多少はありますが、これだけの料金を掛けることには簡単に決断を下せませんでした。

そんな中、ネットサーフィンをしてみると恋活という活動を知りました。

ネットを使って婚活相手、恋人探しをするという活動です。

その中でマッチングアプリの利用が紹介されていました。

その手があったか!

ペアーズ 有料会員 新規登録

マッチングアプリを使うと言うのは選択肢に入っていなかったので、このときに候補に上がってきました。

マッチングアプリ選びをしてみると、最近はフェイスブックを使った出会い系が安全なので人気が高いことを知ります。
一応フェイスブックを使っていたので、そちらの方のマッチングアプリを使ってみることにしました。

中でも評判が良かったのがペアーズだったので、ペアーズを使ってみることにした次第です。

確かに他にもフェイスブックを使うマッチングアプリはあります。

例えば、omiaiというサービスもあります。

ですが、omiaiというのは利用する際のハードルが少々高く感じました。

登録の際に自分の個人書類を送るのですが、氏名等も隠さずに送らないといけないのです。

万一情報漏えいした場合や、相手がマッチングアプリということを考えると躊躇う点ですよね。

海外の有名不倫サイトがハッキングされて、情報漏洩した事件を知っていましたのでこの点がネックでした。

ペアーズの場合は隠せる部分が有りますから、個人が特定される可能性はかなり低いです。

なのでペアーズのほうを選択しました。

ペアーズに意気込んで登録!

ペアーズ 有料会員 新規登録

使う以上は真剣にやるぞ!という意気込みでペアーズに登録しました。

フェイスブックにログインしてから、ペアーズの登録に入ります。

簡単な項目を埋めたら、年齢確認に進みます。

●免許証や保険証などの公的な個人書類

●クレジットカードでの小額決済

いずれかの方法によって自分が18歳以上であることを証明する必要が有ります。

マッチングアプリは法律で18歳未満には使わせないようになっているので、絶対にここはやらないといけません。

顔写真や住所は隠せますし、あくまでも年齢の確認だけですから悪用される心配は不要です。

もし嫌ならば、クレジットカードで100円の小額決済を選択しましょう。

ちなみにどのマッチングアプリでも、いずれかの方法で行いますから同じです。

登録を完了しますと、

●プロフィールを設定

●写真のアップロード

これらをするように促されます。

面倒に感じるかもしれませんが、ここは素直に応じてやるべきです。

写真も無い、自己紹介も書かれていない白紙の会員さんに誰も興味を持たないからです(笑)

これは僕も分かっていましたので、ペアーズのために用意しておいた写真をアップロードして自己紹介を設定しました。

するとですね、女性からもイイネを送ってもらえるようになりました。

イイネというのは何かというと、ペアーズではマッチングシステムが採用されています。

男女共にイイネをし合わないと、メッセージが出来ないのです。

つまりマッチングする為には男女両方がお互いいいねを送りあう必要が有るんですね。

他のマッチングアプリは知りませんが、自分が良いと思った相手じゃないとメッセージ出来ないのは良い仕組みだと思いました。

興味が無い女性からメール着ても困りますからね。

ただ、マッチングしないと女性と何もやり取りが出来ません。

なので、マッチングする為には写真等を工夫して頑張る必要性は有ると思います。

が、長年彼女がいない僕も普通に写真を登録すればイイネはもらえましたから、あまり気にしなくて良いですけどね。

余談ですが別のマッチングアプリの場合、例えば従来のマッチングアプリだと全く興味が無い女性からの営業メールが多いそうです。

いわゆる体のお誘いって奴ですね。

ペアーズの場合はそういうメールが基本的に来ないので、良いと思います。

ちなみに料金体系なのですが、ペアーズは女性は基本無料で男性は有料です。

でも有料になるのは、マッチングしてからです。

自分でも会えるのかどうか気になるようでしたら、男性ならまず登録してみてマッチングしてから考えれば良いのではないでしょうか。

女性は基本無料ですが、イイネを送れる回数に上限があります。

一先ず使ってみて、良さそうとかもっと使いたい場合には別途課金すれば良いと思います。

料金はさほど高くなくて、プランで違いますが大体月3,000円前後です。

この価格はマッチングアプリの相場ですし、月額制じゃないマッチングアプリも大体は月に3,000円前後要するそうですし。

仲良くなった女性とはその後連絡が続いた結果、今はプライベートなラインのほうで連絡を取り合っています。

もし出会いが欲しいと考えていて、フェイスブックを利用しているならば、ペアーズは使ってみる価値はあると思いますよ!

マッチングアプリ メリット ペアーズ バレる

ペアーズのメリットや評価は?実際にペアーズを使った本音の評判!

恐らくこのサイトを訪問される方は、ほとんどがペアーズに興味があるか利用中の方だと思います。

その様な方の参考に少しでもなれれば幸いです。

ペアーズというのは、フェイスブックと連携している新しいマッチングアプリです。

後ほど詳しく掲載しますが、今流行のフェイスブックと連携している事からも登録者数が急増中です。

雑誌などにも紹介されており、今最もメリットのあるマッチングアプリの一つである事は間違いありません。

本当に出会えるの?

今現在既にペアーズを使っている方、これから使おうとしている方が最も気になるのはここだと思います。
マッチングアプリですから異性との出会いがあるのか、会えるのかは重要ですよね。

僕がペアーズを利用した立場から評価すると…

ペアーズは間違いなく出会えるマッチングアプリです。

もちろん条件はあります。

ペアーズには同じ様に出会いを求めているライバルとなる会員がいます。

ですから、登録するだけで誰でも会える場所ではありません。

ペアーズは本気で出会いたいと思っている、継続力がある方ならメリットばかりです。

本当に出会えるマッチングアプリだと思います。

出会いが欲しいと思って登録している方がほとんどなので、行動すれば出会いの機会には事欠きません。

職場に出会いが無い方とか、恋人が欲しい方にはおすすめです。

https://trbootstrap.com/archives/72249

ペアーズ 有料会員 新規登録

ペアーズにサクラはいる?

ペアーズにサクラはいるのか、気になる方は多いと思います。

ペアーズもマッチングアプリの部類に入りますので、マッチングアプリ=サクラという印象も強いはずです。

実際、僕も利用する前はサクラがいるから出会えないだろうと思っていました。

結論から言えば、ペアーズにサクラはいません。

但し他のマッチングアプリへ誘導しようとする会員、いわゆる業者と呼ばれる存在はいます。

ペアーズは知名度があるマッチングアプリなので、それを狙って外部のマッチングアプリ業者などが登録してくるんです。

そこだけには注意する必要があると言えます。

●外部(自社)のマッチングアプリへの誘導

●メールアドレス、ラインなどのID回収

などが目的だと言われています。

業者と聞くと、初心者の方は不安になるかもしれません。

ですが、それほど心配する必要は無いです。

ペアーズに限らず、大手の優良と評される全てのマッチングアプリに業者はいます。

その業者達は不特定多数を狙ってくるので、全ての行動が雑です。

なので、冷静に対応できれば被害に遭う事はありません。

ペアーズを使っているのに、別のマッチングアプリを使うように言って来るなんて不自然ですよね?

うん分かった。

じゃあそっちのサイトに登録するね。

とホイホイ誘いに乗ってしまうような方じゃない限りは大丈夫です。

ちなみに、運営側もこの様な行為をする業者は随時監視して退会などを行っています。

ただ再登録をしてくるなど、いたちごっこの部分は否めません。

利用する側も業者かどうかは見極めて利用することが大事です。

マッチングアプリ メリット ペアーズ バレる

ペアーズで出会うためのコツは?

冒頭部分でも書いたのですが、ペアーズは出会えるマッチングアプリです。

但し、誰でも出会えるかというとそうではありません。

マッチングアプリなので、出会いが欲しいと思っている相手が沢山いる環境です。

だからといって、登録しただけで出会える訳じゃないんですよ。

とは言ってもそんな難しい事はありません。

出会う為に必要なことだけをしておけば、出会いの機会はあるはずです。

何せ出会いが皆無だった僕ですら出会いがありましたからね(笑)

●年齢確認

●プロフィール写真の掲載

●自己紹介の記入

これらが必要になります。

年齢確認はペアーズだけじゃなくて、どのマッチングアプリでも必須事項です。

法律で18歳未満は使わせないようにするために、年確することが定められているからです。

大事なのは、プロフィール写真と自己紹介ですね。

これが無いのであれば、出会うのは難しいです。

白紙の方の会員さんと出会いたいと思いますか?

思わないですよね?

これらが無いのは、履歴書に写真も自己PRなども記入しないのと同じくらいです。

そんな履歴書は通らないですよね?

ですので、この二つは必ず埋めるようにするのが大事になります。

写真をネット上に出すのが抵抗感があるかもしれません。

その場合は後姿にするなり横顔にするなりすればよいです。

正面よりも反応は落ちますけど、無いよりは断然マシです。

そういう写真しか載せられないことを理解してくれる方もいるからです。

何ならアプリで加工するなりしても良いです。

実際ほとんどの方が写真を加工できるアプリも使っています。

スタンプなどを使うのも良いと思いますよ。

とにかく写真は載せるという子とが大事です。

自己紹介も同じです。

何も書いていない方だと、気が合うのか分かりません。

人となりは自己紹介で判断するしかないからです。

自己紹介は自分なりに書けば良いと思いますが、どんな自己紹介が良いのか気になる方もいると思います。

僕が自分の経験上思ったのは、具体性があることです。

趣味なども具体的に書いたほうが、響く女性が見つかります。

運動が好きなのであれば、どんな運動がすきなのか具体的に書いたほうが良いと思います。

全く同じ物が好きなほうが、相手も興味を持ってくれるからだと僕は勝手に推測しています。

使い始めてからプロフィールを修正して言ったのですが、開き直って具体的に書いたほうが反応が良かったんですよね。

抽象的に書いて色々な女性から興味を持ってもらおうと思っていたのですが、具体的に書いたほうがマッチング率が上がりました。

是非皆さんもプロフィール作りの参考にしてみてください。

マッチングアプリ メリット ペアーズ バレる

ペアーズの安全性について

ペアーズの最大の特徴は、従来のマッチングアプリにはない安全性の高さと思います。

私は複数のマッチングアプリを見てきた経験があるのですが、ペアーズの安全性は極めて高いです。

その理由が、フェイスブックと連携している点ですね。

これにより複数登録の防止がかなり出来ています。

フェイスブックは本名登録ですので、偽名でペアーズに登録するのが極めて難しくなっています。

ですので、会員の質が今までのマッチングアプリよりも高いんですね。

年齢確認の際にも、本名の確認も行われます。

フェイスブックのアカウントの人物と同一かを見ているからです。

顔写真や住所などは不要なので、身バレの心配は要らないです。

一見面倒なように感じますが、出会う相手の質を考えると本名まで確認されている方が良いですよね。

相手の素性がしっかりしているわけですので、会うときにも安心できますから。

マッチングアプリ利用者の中でも、ペアーズが一番会えると思っている方は多いです。

僕は別のマッチングアプリで知り合った女性が、ペアーズの方が良かったといっている方がいました。

それも一人の女性ではなくて、複数の女性が言っていたので信憑性はあると思います。

監視体制も当然24時間365日対応になっています。

不適切な内容、投稿が出来ないような仕組みを作っています。

安全性が評価されているので、会員数が伸びているんだと思います。

他のマッチングアプリも会員数が多いのですが、伸び率でみるとペアーズは凄いと思います。

僕が始めた頃は250万突破前後でしたので、短期間で100万人増えていることになりますからね。

ちなみに僕は登録してから何か迷惑な行為を受けた事もありませんでした。

なので、安心して使えるマッチングアプリだと僕は思います。

マッチングアプリのメリットは?ペアーズならバレる心配なし!まとめ

ここでは、マッチングアプリのメリットは?ペアーズならバレる心配がないのかについてや、ペアーズについて様々な視点から書いていきました。

ペアーズはメリットだらけで友人にバレる心配も一切ありません。

優良マッチングアプリのペアーズで素敵な恋をして下さいね!

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

マッチングアプリ メリット ペアーズ バレる
ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事
ペアーズ 会話 続かない マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズで会話やメールが続かない…。でも、即やれた30代女性との秘話!!

11月 9, 2020
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
ペアーズで会話やメールが続かないあなたへ! ここでは、会話やメールをマスターした私がペアーズで即やれた30代女性との秘話をお話したいと思い …
マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズは30代・40代の男性でも大丈夫?体験談をレビューします!!

6月 21, 2021
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
ペアーズは30代・40代の男性でも大丈夫?体験談をレビューします! ペアーズは若い世代だけでなく、中年でもいけるのか?実際に体験したので参 …
ペアーズ 30代 40代 男性 体験談 レビュー マッチングアプリ ペアーズ

ペアーズでいいねが少ない男性へ!マッチング率を上げる5つの対策!!

6月 21, 2021
【生活Journal】美しい未来を手に入れる架け橋サイト
ペアーズでいいねが少ない男性へ! ここでは、いいねについてやペアーズでのマッチング率を上げる5つの対策についてお伝えしたいと思います!  …