カップル

長く付き合うコツ!短期間で別れない【最低限の大人のマナー】

長く付き合うコツについて詳しく書いています!

長く付き合うには、短期間で別れないように最低限の大人のマナーを身に付けることが大切です!

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい人を応援する本やサイトを紹介します☆

もっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①どうしてもよりを戻したい女性へ☆

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き

②どうしてもよりを戻したい男性へ☆

復縁大学5STEP 男性版 無料メールサポート付き

③男性を虜にしたいなら♡

【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』

④女性を虜にしたいなら♡

今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術MOTEKING

⑤社内恋愛を成就させたいなら!!

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

⑥可愛い女性店員と付き合いたいなら!!

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>

⑦大好きなキャバ嬢と付き合いたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

⑧誰かに好かれたいなら☆

人に好かれる会話術【男女兼用】

⑨誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

長く付き合うコツ【相手の事を信じること】

せっかく素敵な相手と恋人関係になれたのに、付き合っても長続きしない事も多いことだと思います。

ここでは、そんな恋愛を長く付き合うようにさせるコツを紹介してきましょう。

恋愛していて相手と長く付き合うようにするには、「相手の事を信じること」が大切です。

相手を信じられなくなったら、恋愛は決して長続きしません。

自分のメンタル面でも耐えられなくなってしまいますし、相手に対しても態度が変わってしまうからです。

相手の携帯電話をチェックしたり行動をチェックしたりと、交際相手から見てもほとんどの場合で疎ましい存在にしかなりえません。

その結果、派手な言い合いの末に最終的には破局となってしまうのです。

自分の心の中で「浮気をしているのかも…」「自分の事を嫌っている…」など常に不信感を抱いていては、その恋愛を楽しむ事は出来ません。

これらの事を踏まえても長く付き合うようにするためには、相手の事を信じることは非常に重要な要素となるのです。

一度疑い出したら全てが信じられなくなってしまいます。

ですから、交際相手に対してなるべく一度の疑いも無いように恋愛を進めていくように心がけましょう。

疑いながらの恋愛よりも相手を信じて楽しく交際している方がお互い幸せですし、恋愛をより一層長く付き合う事が出来るでしょう。

相手を心から信頼し楽しくお付き合いをすることが、結果的には長く付き合うようにする最高の方法だとも言えます。

是非とも相手の事を信じてあげてください。

長く付き合うコツ【束縛はほどほどに】

相手のことを好きになればなるほど自分の側に置いておきたくなるものです。

しかし、恋愛関係にあるからと言って相手を束縛すると相手もこの恋愛において窮屈に感じてしまうことにもなりかねません。

そもそも、束縛をしたからと言って相手の気持ちが常に自分の方を向くとは限らず、逆に束縛をされる事によって逃げ出してしまいたくなる気持ちが出てくる場合もあります。

結果的には逆効果になってしまったというケースもありますので、束縛はほどほどにしておくようにしましょう。

例えば、相手が友達と遊びに行くといっても「どこに、誰と、何時から…」などとしつこく聞くことは状況にもよりますがあまり良いとは言えません。

あまりにも必要以上に問い詰めると相手の方があなたに対して不信感を抱くことになってしまいます。

束縛するよりも快く見送られる方が信頼されているという自信になり、嬉しい気持ちになってしまいます。

携帯電話で連絡を取れるようにしておかなければならないという束縛する人もいます。

しかし、仕事中など電話に出る事の出来ない場合もありますし、どうしても電話に出る事が出来ない状況というのもあります。

それを理解し相手を信頼するということも、恋愛においては非常に重要な要素となってくるのです。

相手のことが好き過ぎてどうしても束縛したくなる、というのもわかりますが束縛は場合によっては逆効果になってしまうということはしっかりと理解しておきましょう。

相手のことが好きなのですから、束縛によって相手から敬遠されるのは本望ではないはずです。

長く付き合う コツ

長く付き合うコツ【自分がされて嫌な事は相手にも絶対してはいけない】

子供の頃に「自分がされて嫌な事は他の人にもしてはダメ」と言われたことはありませんか?

恋愛に関してもこれと同じ事が言えます。

自分がされて嫌な事は、ほとんどの場合において、相手にとっても嫌な事です。

もちろん、人それぞれ育った環境は違いますから「嫌な事」を感じる観点もいくらかは違うでしょう。

しかし、人として嫌な事はあるはずです。

そして、相手にされたからと言って仕返しをするようなことは極力避けてください。

もし相手に浮気されたのが我慢できなかった場合は別れればいいのですし、浮気されても恋愛を長く付き合うようにさせたいのであれば仕返すようなことだけは避けましょう。

自分と付き合っている相手ということもあり観点が似ていることも多いでしょう。

自分自身が相手が他の異性と出かけるのを嫌だと思っているのであれば、相手も貴方に同じことをされるのは嫌だと思っているということです。

交際を長く付き合うようにさせるにはお互いを思いやる必要があります。

自分は良いけど相手はダメ」というのがまかり通ることなど、恋愛に限らず社会生活においてもほとんどありません。

例えば、男は浮気をしても良いけど女はダメ…なんて通用しません。

自分がされて嫌な事は相手も嫌だということをしっかりと頭に入れて行動するようにしましょう。

まず、行動する時に立場を変えて考えてみて、自分がされたら嫌な事はしない様に心がけてから長く付き合うようにもっていきましょう。

長く付き合うコツ【自分の意見を押し付けない】

人は千差万別、色々な考えや意見を持っています。

しかし、それを相手に押し付けることは決してしないようにしましょう。

あまりにも積極的に意見を押し付けられると自分の意見を言い返すことが出来なくなってしまい、自分の意見を押し付けてくる相手のことが苦手になったり、嫌いになったりする場合があります。

恋愛においても同じで、どちらか一方が自分の意見を押し付けたりするとデートする場所に行くのも一人の意見になってしまって、押し付けられる側は自分の行きたいところに全く行けずにデートを楽しむどころか恋愛すら楽しめない状況になってしまいます。

そんな状態では長く付き合うようにする事は難しいでしょう。

ですから、長く付き合うようにさせたいなら自分の意見は相手に押し付けないように心がけましょう。

意見を交換する時に相手が悩んだり迷ったりしているのであれば何かアドバイスをあげることは素晴らしい事ですが、それ以外では相手にも意見を言う権利があるという事を常に頭に入れて交際をして行くと順調に対等な立場で進めていくことが出来るでしょう。

もちろんたまには自分の意見を聞いてもらいたくてワガママ言ってしまう事もあるでしょう。

たまにならば可愛いワガママ程度で済むので大丈夫です。

ただ、常日頃から自分の意見を押し付けて相手に何も言い返す機会を与えないようにしていると、突然の別れを告げられる可能性もあるので、しっかりと普段から相手の意見も取り入れるようにしましょう。

そして恋愛が長く付き合うように対等な立場になりましょう。

だからと言って自分の意見は完全に閉じ込めておけ、ということではなくお互いの意見をしっかり取り入れるということが大切なのです。

長く付き合う コツ

長く付き合うコツ【当たり前になってはいけない】

交際をしているとついつい相手に対して甘えてしまう事があります。

しかし、何に対しても当たり前になってしまうと、相手の方に不満が溜まってしまって長く付き合うような恋愛をする事は出来ないかもしれません。

相手がデートのコース決めるのが当たり前になっていたり、相手の方から電話をかけてくるのが当たり前になったりと、些細な事でも当たり前になっている事があります。

このようなことの積み重ねが知らず知らずのうちに相手にストレスを与えているかもしれません。

ストレスが溜まってしまって相手の方から突然別れを切り出される事もあるので、常日頃から相手が何かをしてくれたら感謝するように心がけましょう。

心の中で感謝するのではなくて相手に対してキチンとお礼を言えるようにしましょう。

そして相手がいつもしてくれる事をたまには自分の方からしてあげるようにするなど行動を起こすようにしましょう。

相手が何でもしてくれるからといって甘えていてはいけません。

当たり前の事でもありません。

常に相手に対して感謝の気持ちを持ち続ける事によって恋愛も上手くいくのです。

人間関係は感謝の気持ちが大切なので当たり前とは思わずに感謝してお礼を言ってそして逆に相手にも同じ事をしてあげる位の行動を起こしましょう。

そうする事によって長く付き合うようにする恋愛をする事が出来るでしょう。

何をするにしても相手への感謝の言葉は忘れないようにしましょう。

そして当たり前とも思わないようにする事によってお互いにとって良い恋愛を続ける事ができるでしょう。

恋愛は、相手がいて、初めて成り立つものですから、自分勝手な考えは避け相手のことを思いやる気持ちを忘れないようにしましょう。

長く付き合うコツ【思いやりが必要】

好きな人と恋愛関係になれたのであれば、この交際を少しでも長く付き合うようにさせたいものです。

しかし、交際を始めたからと言ってもその交際を持続させるのはかなり大変なのです。

交際に発展したら全てが終了と言うわけではなく、これから二人の関係がスタートをするわけです。

スタートをした二人の関係を長く付き合うようにさせる手段として、相手への思いやりを持っておくということが挙げられます。

思いやりを与えてもらえなければ、相手が自分を好きでいてくれているという事を感じる事は出来ません。

思いやりが無いのにそれでも相手が自分の事を好きだろうと言う自信がある人はめったに居ません。

ですから、恋愛を長く付き合うようにさせて相手を大切にしていきたいという思いがあるのなら相手への思いやりを忘れないようにしましょう。

相手への思いやりは心で思っているだけでは伝わりません。

相手へ自分の思いを伝えたいならばまず行動をするようにしましょう。

何もしないで心で思っているだけでは相手に伝わらないので、言葉で言うなり何か行動でするなりプレゼントを贈るなり、アクションを起こすようにしましょう。

恋愛関係において相手への思いやりがかけてしまったら、その恋愛は終息に向かってしまうでしょう。

交際相手のことが大好きでこの恋愛をいつまでも続けたいのでしたら相手への思いやりをしっかりともって自分の思いを伝えるように努めましょう。

そして長く付き合うような恋愛をしましょう。

付き合う相手に思いやりが無くなってしまってはいけないのでいつも相手の事を思いやりましょう。

長く付き合う コツ

長く付き合うコツ【初心を忘れてはいけない】

意中の相手を射止めた時の喜びを覚えていますか?

好きな人と恋人関係になれたのだから「相手を大切にして行こう」という意気込みはありませんでしたか?

きっと誰もが始めは思うことでしょう。

しかし交際期間が長くなるにつれてその意気込みは消えてしまい、お互い馴れ合いになってしまうこともあるでしょう。

馴れ合いになると相手がしてくれた事に感動もせず当たり前と思ってしまうこともあります。

相手の些細な言動が我慢できずに直ぐにケンカになってしまう事もあります。

しかし交際を始めた頃は些細な事はキチンと我慢できたはずです。

お互いの事をもっと大切にしてきたはずです。

では、交際を長く付き合うようにさせる秘訣として大切な事を言います。

初心を忘れてはいけないと言う事です。

お互い馴れ合ってきた頃に昔の交際始めの頃の自分の事を思い出してください。

相手にどういう態度で接していたのか、相手の事をどれだけ考えていたのか…交際が長くなってきた今の自分と違うところはありませんか?初心と違った時はキチンと取り戻しましょう。

初心に戻る事によって二人の関係もリセットする事ができ、またこれから一層長く付き合うようにする交際を続けることができるでしょう。

馴れ合いになりすぎるとお互いの事を見失いがちになります。

初心の頃はお互いを大切にしながら恋愛を楽しんでいたはずなので、相手の事を思いやりながら恋愛を続ける為にも、まずは気持を初心に戻して相手の事を始めのように心から大切にしましょう。

復縁 諦めたくない
職場・社内恋愛が難しい…。【バレない注意点や交際中のコツ】全集!!職場・社内恋愛が難しい…バレそう…と考えているあなた。ここでは、職場・恋愛でバレないための注意点や交際中のコツについて網羅的に書いています!...

長く付き合うコツ【恥じらいは忘れてはいけない】

交際している相手が出来たからと言って安心してはいけません。

もう好きな人と恋愛関係にあるから自分を頑張ってアピールする必要は無いと思っていてはいけません。

油断をすると相手に嫌気をさされて、別れを告げられてしまう可能性があります。

すでに交際をしているからと言って恥じらいを忘れないように心がけましょう。

恥じらいを忘れてしまうと魅力が無くなってしまいます。

例えば女性の場合洋服が乱れても平気だったり、ノーメイクで平気でうろついたりと、恥じらいを忘れると女性らしさを忘れてしまいます。

自分が女性だから今の相手と交際が出来ているのだと実感して、しっかりと恥じらいの気持を持って相手と接するようにしましょう。

男性の場合も一緒で髭をキチンと剃らなかったり、実は泣き虫だったりと付き合っているのだから見せても平気だと勘違いしないで、交際していても恥じらいを持って相手と接するようにしましょう。

お互い異性なので立場を意識して行動する事によって魅力が出てくるのです。

交際を長く付き合うようにさせたいのであれば、自分の立場をしって恥じらいをもって行動する事にしましょう。

馴れ合いの関係になるとどうしても恥じらいを忘れがちになってしまいますが、恋愛関係を長く付き合うようにさせたい場合は、自分の事をもっと意識して恥じらいを持って行動するようにしましょう。

恥じらいをもって行動すると交際相手もより一層貴方の事に魅力を感じて、交際が順調に進む事でしょう。

恥じらいは交際を長く付き合うようにさせるためには決して忘れてはいけません。

長く付き合う コツ

長く付き合うコツ【相手に関心を持つ】

恋人同士でも付き合いが長くなってくると、だんだんと相手に関心が無くなってくる場合があります。

しかし、恋人関係を長く続けたいのならもう少し相手に関心を持つようにしましょう。

相手に関心を持つことによって相手の興味があることや、相手の考えている事が少しは分かってきます。

色々と相手に関心を持つことによって、相手の事を考えて行動する事が出来るので二人の関係も良く保つ事が出来るのです。

交際を長く付き合うようにさせるためには二人の関係を良くする必要があるので、今まで以上に相手に関心を持つことによってより一層良い関係を築く事が出来るでしょう。

相手に関心を持たなくなってしまったら、相手の考えている事などが分からなくなってしまって二人の関係を修復するのも大変になってしまいます。

交際している相手でも自分に関心を持ってもらったら嬉しいものです。

自分に興味を持って色々と聞いてくれたり、話してくれたりすると相手の事を一層好きになってしまいます。

どちらかが相手に関心を持って歩み寄る事によって、長く付き合っていくことが出来るでしょう。

恋愛が馴れ合いになってしまって相手に関心を持たなくなってきていませんか?

自分で意識しながらでも良いのでもう少し相手に関心を持って付き合ってみてください。

交際中の相手に対して色々と知る事も出来ますし関心を持つことによって相手の違った良い一面を見る事が出来るかもしれません。

相手のことに関心を持つことによって二人の関係を長続きさせて見ましょう。

長く付き合うコツ【共通点を探す】

恋愛を長続きさせるコツとしてお互いの共通点を探して見るのも一つの方法です。

これから長い間付き合って行きたい相手なら同じ趣味を持つことや、自分と共通する部分を持っていることによって共感が出来たり、相手を理解する事が出来たりする事によって長く付き合うようにさせる事が出来るのです。

相手の事をキチンと理解が出来ない場合や、共通点が無ければ付き合っていても疲れてくることがあります。

自分との共通点があれば、いくらか相手が考えている事や好きな事が理解できるので長く付き合ってくコツとしてお互いの共通点を探していくのもいいかもしれません。

もし直ぐに共通点が見つからなかったとしても、時間をかけてでも探していくと良いでしょう。

同じ人間だからきっと共通点が見つかるはずです。

二人で共通点を探している時も一緒に協力しているということになる共通点になるので楽しみながら探し続ける事ができ恋愛を楽しく続ける事も出来るので良いでしょう。

共通点は必ず見つかるはずです。

だからお互いの共通点を探してそしてその共通点を二人の仲で大切にして行くことによって、長く付き合うような交際をする事が出来るのです。

元々他人同士が恋人関係になるのですから、なかなか共通点を見つけるのは大変かもしれませんが、共通点は必ずあると信じて探すようにしましょう。

同じ共通の部分があったら人は嬉しくなります。

そして、自分の恋人と共通だともっと嬉しくなってこの恋愛を大切にしたくなるので、恋愛を長く付き合うようさせたいならお互いの共通点を探しましょう。

長く付き合う コツ

長く付き合うコツ【喜ぶことを考える】

交際を長く付き合うようにさせるコツとして相手が喜ぶことを考えると良いでしょう。

相手が喜んでくれると一層自分の事を好きになってくれます。

恋人と自分の関係を長く付き合うようにさせたいならまず、相手にいつまでも好きでいてもらう必要があるので、相手が喜ぶことをしていつまでも相手に好かれるように努力しましょう。

相手が笑顔になることを考えながら行動すると自分も嬉しくなってしまいます。

その喜びがあるだけでも二人の関係が良くなっていくので、相手が喜ぶことを考えながら交際をして行くと長く付き合うような恋愛をする事が出来るでしょう。

相手が喜ぶことが思い浮かばない場合は、相手とたくさん会話をして相手の喜ぶポイントを見つけ出して見るのも良いかもしれません。

例えば色々と二人で会話する事によって、会話の中に何気に相手が喜ぶヒントが入っているかもしれません。

自分から「何か好きなものってある?」と聞いて相手に言わせるのでは自分で考えた事にはなりません。

自分から相手が喜ぶことを探し出して考える事によって相手は喜んでくれるので、相手が喜ぶことを聞く事はやめて自分の力で考える様にしましょう。

交際して長くなってくると相手の事をあまり考えなくなってしまう場合があります。

そんな時こそ必要なのが相手の喜ぶことを考える事なのです。

相手の喜ぶことを考える時は相手のことも考えています。

自分にとっても相手の事をゆっくりと考える事の出来る良い機会になるので、相手が喜ぶことを常に考えながら交際をして行くと楽しく長く付き合える交際をする事が出来るでしょう。

https://trbootstrap.com/archives/2530

長く付き合うコツ【長続きしないのは自分に責任がある】

恋愛が長続きしないと悩んでいるのでしたら、まず交際相手を責めるのではなくて長続きしないのは自分に責任があることを理解しましょう。

相手を責めたところで交際が長続きする事は絶対にありません。

相手を責めると余計でも交際期間が短くなってしまうでしょう。

自分に何か原因があると考えて対策を練るようにしましょう。

「今度の恋は絶対長続きさせたい!」と心から願うのであれば、今までの交際の仕方と少し変えてみても良いでしょう。

例えば、自分が引っ張って亭主関白的に相手をリードしていた場合は、今度の交際で相手に付いて行く様にしてみるとかするのは、どうでしょう。

いつもと違った交際の仕方をする事によって、何か原因が分かるかもしれません。

ヤキモチばかり焼いてきたのを今度の交際では、絶対に焼かないように気をつけるなども良いでしょう。

今までの自分の恋愛と比較して、今の恋愛を見つめなおして見るのもいいかもしれません。

長続きしないのにはそれなりの理由があるので原因を努めて相手のせいにする事無く、自分の責任で解決するようにしましょう。

自分で理解する事によって人としてもきっと成長するはずです。

少しでも成長した自分と交際している相手を思いやって、長続きできるように努力しましょう。

交際しても長続きしない事を人のせいにするのはやめて、自分に責任がある事を理解しましょう。

長く付き合うコツ【ちょっとした気遣いは忘れない】

恋愛を長く付き合うようにさせるためには、交際相手に対してちょっとした気遣いを忘れないようにする事によっても効果があるでしょう。

恋愛をしているとお互いが馴れ合いになってしまって普段の思いやりや気遣いを忘れてしまう時があります。

そんな時にちょっとした気遣いを相手の為にする事によって相手も嬉しくなりますし、気遣った自分まで気分が良くなったりもします。

些細な気遣いをする事によってお互いの関係が一層深まる事もあるので、交際を長く良い関係で続けていきたい時はちょっとした気遣いを忘れないようにしましょう。

貴方の方から軽く気遣う事によって相手も感謝して、次の機会には貴方に気遣いを見せてくれるかもしれません。

お互い気分良くなるので、ちょっとした気遣いをする事はいい事なのです。

自分だけ気遣っているのに…と悲観的にならずに、馴れ合いになって交際に別れが来ないようにする為にも交際相手に対してちょっとした気遣いを忘れないようにしましょう。

気遣いをされる事は嬉しい事なので相手が喜んでくれると思ってする気遣いは苦にはならないでしょう。

恋愛していて付き合っていても長続きしないのは「お互いが馴れ合い過ぎて」という理由も多いのです。

ちょっとした気遣いを見せる事によって感謝の気持ちが湧きます。

より一層相手の事を好きになることもあるでしょう。

誰でも気遣いは嬉しいと言うことを意識して行動しましょう。

恋愛を長く付き合うようにさせるためには相手に対してちょっとした気遣いを見せて喜んでもらいましょう。

長く付き合うコツ【許しあうことも大事】

交際相手ともめるのが嫌だとか、ケンカするのが嫌だとか言って何か相手に言いたい事があっても我慢してしまう事もあります。

それでは二人の関係は前には進みません。

長く深く恋愛関係を続けていきたいなら、我慢する事は極力避け話し合うようにしましょう。

何か言いたいことがあったり、聞いて欲しい事があったりすればキチンと話しあうことも大事なのです。

心の中に溜め込んでいるとストレスが溜まってしまって爆発してしまい破局を迎える事になりかねません。

二人の関係を長く続けたいなら何かあるときはしっかりと話しあう様にしましょう。

特に男性は女性よりも話し合うのが苦手な人もいますが、そこは譲り合いとして相手が話し合いを求めてきたら応じるように心がけましょう。

面倒だからと後回しにすると、相手の方から別れを突然告げてくる場合もあります。

相手の話を聞く意味でも話しあうことも大事なのです。

話しあうことが大事といっても何かある度に「話しあい」と称して自分の要求ばかり言う人もいるかもしれません。

それは相手にとって苦痛にしか感じられないので話し合いとなると相手の要求もしっかりと聞き入れるつもりで始めましょう。

話し合うことを面倒がっていてはお互いが前に進む事が出来ずに最後には破局を迎える事も考えられるので、相手との恋愛を長く付き合うようにさせたいなら何かあった時はまず、二人で時間を取って話しあいをすることをおススメします。

キチンと二人で話しあって解決をしてから長く付き合う恋愛を続けていきましょう。

長く付き合う コツ

長く付き合うコツ【時には一歩引くことも大事】

片思いの場合、片思いしている相手にいつも「好き」をアピールしていては、逆に迷惑がられる場合もありますので、時には一歩引くことも大事になってきます。

これは両思いで恋愛をしていても同じで、いつも「好き」と言うことを交際相手にアピールしていると好きという言葉の重みがあまりなくなってきてしまうのです。

せっかく好きな相手と両思いになる事ができ交際をする事になったのに「好き」だと言う事を全面的にアピールできないのは悲しいです。

しかし、時には一歩引いてみるということも行なっていかなければなりません。

いつも好きだと言われていたのに突然言ってもらえないと、相手も不安になります。

それまでは「好き」と言われるのが当たり前と思っていた相手も、言われないとなると不安になって、自分から何かをアピールしてくるというようなケースも少なくないのです。

恋愛関係においての一種の刺激にもなりますし、相手の大切さを実感させられる行動となるでしょう。

交際をしているとどうしても馴れ合いになってしまい、最後にはお互いが窮屈に感じてしまう事もあります。

それを防止するためにも、交際中でも時には一歩引いてみて恋の駆け引き的な事をして見るのはどうでしょうか?

あまり引きすぎると、振り回されすぎて相手も貴方に嫌気が指してしまう場合があるので、ほどほどにしましょう。

気持ちは常に真っ直ぐとにかく押しの一手だ、という方もいらっしゃるかも知れませんが、人間そう上手くはいきません。

相手の気持ちを振り向かせるには、このようなテクニックも時には必要なのです。

長く付き合うコツまとめ

ここでは、長く付き合うコツについて書いていきました。

長く付き合うコツは色々ありますが、相手を思いやることが大切です。

しかし、嫌われたくないからといってなんでも言う通りにするのは違います。

お互いを尊重し、尊敬し合える関係性を築くことが長く付き合うコツとなるのです。

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい人を応援する本やサイトを紹介します☆

もっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①どうしてもよりを戻したい女性へ☆

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き

②どうしてもよりを戻したい男性へ☆

復縁大学5STEP 男性版 無料メールサポート付き

③男性を虜にしたいなら♡

【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』

④女性を虜にしたいなら♡

今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術MOTEKING

⑤社内恋愛を成就させたいなら!!

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

⑥可愛い女性店員と付き合いたいなら!!

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>

⑦大好きなキャバ嬢と付き合いたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

⑧誰かに好かれたいなら☆

人に好かれる会話術【男女兼用】

⑨誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事