男性向け

簡単に落ちる女性となかなか落とせない女性を区別する根本的な考え方!

簡単に落ちる女性となかなか落とせない女性を区別する根本的な考え方!

「美人だけど簡単に落とせる女っていないかなぁ?」

と、あなたは思ったことはありませんか?

長期間彼女がいなかったり、遊べる女性がいなかったりすると、すぐに落とせる女性を見つけて、すぐに関係を持ちたいなぁ、なんて思いますよね。

特に会話の中から簡単に落とすことができるのか難しいのかがすぐに判断することができるようになるのです。

そこで、ここでは簡単に落とせる女性と落とすのが難しい女性を区別する根本的な考え方を紹介します。

モテる男の4BOOKS

モテる男の人って、ちゃんと女性を意識してくれるんです。

気持ちだけじゃなくて、さりげなくエスコートできる仕草容姿

見た目も経験も4BOOKSでイイ男になってね♡♡♡

①キャバ嬢を簡単に落としたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

②彼女ともっと仲良くなりたいなら!!

人に好かれる会話術【男女兼用】

③彼女を虜にしたいなら♡♡

女好き監修 【マインド・コントロール】①モテる男の会話術(ナンパ・恋愛必勝法)②調教支配の催眠術

④話すのが苦手でも☆☆

“聞き上手”で成功する恋愛会話術★出水聡-サトシ-の会話術

簡単に落とせる女性となかなか落とせない女性を区別する根本的な考え方

まず、女性が浮気や不倫をしてそれが周りにばれたらどうなるのか、あなたは想像できますか?

テレビのワイドショーなどを見ているのであれば分かるかもしれません。

特に男性有名人と女性有名人の不倫に対するバッシングなどを比べると分かるかもしれません。

女性が不倫をすると、ほぼ間違いなく叩かれます。

それに対して男性は、女性ほど叩かれませんよね。

僕の周りを見ていても、女性が不倫や浮気をすると同性である女性から嫌な目で見られるようになります。

男性が不倫や浮気をしても、同性からは何とも思われません。

それどころか、プレイボーイみたいにみられてかっこいいと持ち上げられることすらあります。

では、なぜこんな違いが出てくるのか、分かりますか?

本能で、女性は1人の男性だけを厳選し、男性は複数の女性と関係を持ちたがるものだ、と言われることがよくあります。

ただ、これを否定する研究もあります。

どちらが本当なのか、僕にはわかりません。

ただ、これだけは言えるのは、

●女性は1人の男性を愛し続けるもの

●男性は浮気をするもの、複数の女性と関係を持てる男はかっこいい

ということが洗脳されるほど繰り返し言われ続けていますね。

多くの男性が複数の女性と関係を持つことに憧れるのは、それがかっこいいと思われ続けているからです。

しかし、女性が複数の男性と関係を持つと軽蔑されますよね。

それは、そういう女性はみっともないと思われ続けているからです。

もう、これはある意味ルールみたいなものですね。

ということは、言い換えれば軽い女性はルールを守ることができず、硬い女はルールを守ることができる、と言い換えることができます。

さて、人はなぜルールを守ることができないのでしょうか?

ルールを破っても悪いことが起こるだけで、何らいい事はないですよね。

ここでいうと、女性は浮気をしてはいけない、というルールを破ると、他の女性から嫌われてしまいます。

しかし、そのルールを守りさえすれば、他の女性に「尻軽」などと軽蔑されることはありません。

女性はそれが分かっています(一部の尻軽女性の仲間同士は除く)。

それなのに、なぜ女性はルールを破ってしまうのでしょうか。

それは、目先の欲求を我慢できないからです。

目先の性欲を抑えることができないからです。

話を少し変えますが、多くの職場では遅刻したらダメだというルールがありますよね。

しかし、遅刻する人はいますよね。

それは、目先の睡眠欲求、あるいは前日にお酒をたくさん飲みたいという欲求を我慢できずに、目先の欲求のまま行動するから遅刻するわけですよね。

電車の遅延などの遅刻は許されることが多いと思いますから、こういった仕方のないことはもちろん例外ですよ。

そうではない場合、寝坊や二日酔いなどが遅刻の大きな原因となると思いますが、それは目先の睡眠欲求などを抑えることができないからです。

それで、誰にでも股を開くような女性は、目先の性欲を抑えることができないのです。

性欲を抑えることができればルールを守ることができ、他の女性に軽蔑されないわけです。

しかし、目先の性欲を抑えることができないから、ルールを守ることができず、その後に同性に軽蔑される、という嫌な目にあるわけです。

目先の欲求を抑えることのできない人をルーズな人ということができますね。

睡眠欲求などを抑えることができずに遅刻する人を、時間にルーズな人といいますね。

ブランド品など欲しいという欲求を抑えることができずに後先考えずにお金を使う人を、お金にルーズな人といいますね。

誰とでもすぐにヤッてしまう女性のことを性にルーズといいますね。

それで、なにか1つのことにルーズだとすべてのことにルーズになりやすいです。

例えば時間にルーズだけどお金にはルーズではない、という人は、滅多にいません。

性に関しては男性に選ばれる必要がありますから、男性から選ばれないほどひどい女性はルーズになりたくてもなれませんけどね。

ただ、見た目や性格が平均以上の女性であれば、お金と時間にルーズなら性にもルーズになります。

精神的な病気で時間を守ることができない人がいるみたいですが、これはルーズとは言えないので例外です。

そうではなくて、病気ではないのに時間にルーズは人は、お金にもルーズだし、性にもルーズです。

なぜなら、少し先のことを考えて目先の欲求を抑える能力が劣っているからです。

ということは、何かルーズなことがある女性は簡単に落とすことができて、ルーズなところはなくしっかりしている女性は落とすのが難しい、ということができます。

それで、女性がルーズかどうか、話をしていると分かると思います。

ルーズかどうか確認してみてもいいと思います。

例えば、タイミングを見計らって、

「僕の知っている人の彼女がデートでいつも遅刻するんだけど、それだけの理由でフッたんだって!どう思う?」

と聞いてみるといいですよ。

「デートがつまらないから遅刻するんだよ!」

と答えた女性がいましたが、この女性はビックリするくらい簡単に落とすことができました。

そういうってことは、遅刻する人の気持ちがよく分かる、ルーズな人の気持ちがよく分かる、ということはそういった人もルーズだということです。

ルーズな人でないとルーズな人の気持ちは分からないですからね。

それ以外にも、遅刻する女性をかばうことを言う女性は、ルーズになります。

男性のことを理解できるようなことを言う女性はルーズではありません。

ただ、この質問をすると「どっちもどっち」という答えをする女性が多いですが、こういう女性はルーズでもないけどがっちりルールを守る人でもないです。

こういう女性は、落とすのが簡単ではないけど難しくもない、ということになります。

こんな質問をしなくても話をしていればルーズかどうかはある程度は分かると思いますが、いろいろ質問をしてみてルーズかどうかを確認すると、簡単に落とすことができる女性はそうではないか、区別できるようになりますよ。

こういう話をすると「キャリアウーマンタイプの女性って浮気しているイメージだけど…」という人がいます。

これは、ルールを守ることができるかどうか、とはちょっと角度を変えて考える必要があります。

ちなみに、キャリアウーマンタイプの女性は浮気はするけど簡単には落とせません。

だから、こちらから口説き落とすことを考えるのであれば、落とすのがかなり難しいと考えるべきです。

世間は旦那さん以外に恋人が1人いて、セフレが1人2人いる女性を尻軽といいますが、簡単に落ちるかどうかと聞かれれば、簡単には落とせません。

モテる男の4BOOKS

モテる男の人って、ちゃんと女性を意識してくれるんです。

気持ちだけじゃなくて、さりげなくエスコートできる仕草容姿

見た目も経験も4BOOKSでイイ男になってね♡♡♡

①キャバ嬢を簡単に落としたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

②彼女ともっと仲良くなりたいなら!!

人に好かれる会話術【男女兼用】

③彼女を虜にしたいなら♡♡

女好き監修 【マインド・コントロール】①モテる男の会話術(ナンパ・恋愛必勝法)②調教支配の催眠術

④話すのが苦手でも☆☆

“聞き上手”で成功する恋愛会話術★出水聡-サトシ-の会話術

表情が豊かな男性はモテる!?その理由と表情豊かになるポイント!

クールな男性と表情豊かな男性とでは、あなたはどちらがモテると思いますか?

クールな男性のほうがかっこいいからモテると思いますか?

影がある男はモテると言いますが、クールな方が影がありそうだしモテるのかな、なんて思ってしまいますよね。

実は、基本的には表情豊かな男性の方がモテます。

強面の男性が誰もが羨むような美女を口説き落としたり、あるいはクールな男性がたくさんの女性にチヤホヤされたりすることがありますが、その理由は後ほど紹介するとして…

ではなぜ表情が豊かな男性はモテるのでしょうか?

簡単に落ちる女性にもなかなか落とせない女性にも効果的ですので是非覚えていって下さいね!

https://trbootstrap.com/archives/475

表情が豊かな男性がモテるのはなぜ?

あなたは相手の表情によって感情が動かされることはないですか?

なんかイライラしていたのに、話し相手がニコニコしているとなぜだか楽しい気分になったり、逆に楽しい気分だったのに話し相手がイライラしている表情をしていると不快な気分になったり、そんな事は日常茶飯事ですよね。

それで、表情が豊かだということは、嬉しい時には誰よりも嬉しい表情になり、悲しい時には誰よりも悲しい表情になります。

すると、相手の感情を大きく動かすことになりますよね。

それで、恋愛感情が生まれるのは感情が大きく動く時です。

例えば、吊り橋効果というものがありますが、つり橋を渡っている時の恐怖を味わった直後に見た男性に女性は惚れやすい、と言われていますよね。

それは、恐怖か安堵感へと大きく感情が動くからです。

恐怖心のままだと恋愛感情を持たないでしょう。

逆に、安堵感だけだとちょっと弱いですよね。

それだけで恋愛感情を持つこともありますが、ただの友達で終わることも多々あります。

それよりも、恐怖から安堵へと大きく感情が動いたときのほうが、恋愛感情を持つ確率がかなり高いです。

それで、表情が豊かだと相手の感情を大きく動かすことができるので、恋愛感情を持ってもらいやすいんです。

また、表情が豊かだと聞き上手にもなることができます。

ちなみに、聞き上手の男性はかなりモテますよ。

それで、表情が豊かな人と話していると、自分が言うことによって表情が変わるので、とっても話しやすくなりますよね。

逆に、無表情の人と話をしていると、なんだか話しにくくなりますよね。

だから、表情豊かになるだけで相手に話をさせることができるようになる=聞き上手になることができるのでモテますよ。

簡単に落ちる女性 なかなか落とせない女性

強面やクールな男性がモテる本当の理由とは?

強面の男性が何人もの美女を口説き落としていたり、あるいはクールな男性が何人もの美女にチヤホヤされていたりすることがありますよね。

とても表情が豊かだと思えないような男性がモテたりもすることがあります。

それは、ギャップがあるからです。

強面に見えたりクールに見えたりする男性が、女性と話をしている時に人並みに表情が豊かになっただけで、「この人、実は表情が豊かなんだ!」と思えますよね。

その時に感情が大きく動きます。

その瞬間に女性は恋心を抱きやすいです。

クールな男性と付き合っている女性に話を聞くと、「実は話している時はとっても表情が豊かになるのよね!」なんてよく言っています。

そして、強面の男性と付き合っている女性に話を聞くと、「ああ見えて実はあの人、とっても優しいのよ!」なんてよく言っています。

女性が好きな男性のことを「ああ見えて、実は○○なのよ!」なんて言っているのをよく聞きませんか?

これは、強面の男性が人並みの優しさを見せるだけで、とっても優しく思えてしまうんです。

そして、クールな男性が笑顔を見せたり人並みに表情が豊かになるだけで、とっても表情が豊かだと思ってしまうんです。

それで、ギャップを感じると女性は観所が大きく動くので惚れやすくなるのですよ。

簡単に落ちる女性 なかなか落とせない女性

表情豊かになってモテるようになるには?

表情豊かになるには、鏡の前で練習をするといいです。

笑顔がステキな男性有名人を選び、顔写真(雑誌の切り抜きやネットの写真を印刷したもの)を鏡の横に貼って同じような笑顔のなるように練習するといいです。

初めはものすごく難しく感じますが、次第に素敵な笑顔を作ることができますよ。

あとは、真面目な顔、悲しい顔、ツラい顔の練習をするといいです。

これらの顔は、見本がなくても大丈夫だと思います。

もし見本があったほうがいいということであれば、同じように顔写真を何等かで拾ってきて鏡の横に貼って練習するといいでしょう。

ちょっと大変だと思いますが、表情が豊かになるとかなりモテることを実感できるようになりますので、ここは何とか頑張りましょう。

簡単に落ちる女性となかなか落とせない女性まとめ

ここでは、簡単に落ちる女性となかなか落とせない女性を区別する根本的な考え方や、女性からモテる男性について書いていきました。

簡単に落ちる女性もなかなか落とせない女性も表情が豊かにするだけでどちらにも効果的に恋愛に繋がりやすくなります。

今まで表情が乏しかった方は試してみて下さいね!

モテる男の4BOOKS

モテる男の人って、ちゃんと女性を意識してくれるんです。

気持ちだけじゃなくて、さりげなくエスコートできる仕草容姿

見た目も経験も4BOOKSでイイ男になってね♡♡♡

①キャバ嬢を簡単に落としたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

②彼女ともっと仲良くなりたいなら!!

人に好かれる会話術【男女兼用】

③彼女を虜にしたいなら♡♡

女好き監修 【マインド・コントロール】①モテる男の会話術(ナンパ・恋愛必勝法)②調教支配の催眠術

④話すのが苦手でも☆☆

“聞き上手”で成功する恋愛会話術★出水聡-サトシ-の会話術

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事