男性向け

女性にモテるための第一歩!これができなければ絶対にモテるようにならない!

女性 モテる 第一歩

女性にモテるための第一歩!

女性にモテるようになるために、女性心理を学んだり、あるいはデートの誘い方やデートでの言動などをどうしたらいいのかその第一歩を学んだりしますよね。

しかし、どれだけ頑張っても、全く女性が振り向いてくれるようにはならず、悩み続けている人が多いです。

そういう人には、非常に大切だけどほとんどの人が気づかないことがあるんです。

これができていなければ、女性にモテるようになるわけない、というくらいとっても大切なことなんです。

これができれば女性にモテるようになる、というわけではなく、そのうえで女性心理などを学んでいく必要があるんですけどね。

ただ、これができていなければ、他のことをどれだけ頑張っても女性にモテるようになりません。

誰でも狙った女性を確実に落とすことができる、というテクニックがあったとしても、これができないとマグレか偶然で内い限り女性を落とすことができません。

では、女性にモテるために必要な“第一歩”とはいったい何なのでしょうか?

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい人を応援する本やサイトを紹介します☆

もっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①どうしてもよりを戻したい女性へ☆

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き

②どうしてもよりを戻したい男性へ☆

復縁大学5STEP 男性版 無料メールサポート付き

③男性を虜にしたいなら♡

【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』

④女性を虜にしたいなら♡

今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術MOTEKING

⑤社内恋愛を成就させたいなら!!

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

⑥可愛い女性店員と付き合いたいなら!!

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>

⑦大好きなキャバ嬢と付き合いたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

⑧誰かに好かれたいなら☆

人に好かれる会話術【男女兼用】

⑨誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

女性にモテるために必要な第一歩とは?

女性にモテるための第一歩、それは「自分のことを好きになること」です。

そもそも、自分を好きではない人が他の人を好きになることはできないんです。

自分を好きになることと他の人を好きになることは、心理学的には違いはありません。

そして、人間は自分を守るため、そして自分の欲求を満たすために、まずは自分を好きになるようにできています。

自分を犠牲にしてでも他の人のことを助ける人って、なかなかいませんよね。

自分のことを顧みずに踏切で立ち往生している人を助けたり、駅のホームから転落した人を助けたりする人がいた、ということがニュースになりますよね。

これは、非常に珍しい事なのでニュースになるんです。

そもそも、ニュースは当たり前のことは取り扱いません。

駅のホームから転落して亡くなった人のニュースなどで、多くの人が何もしなかったことなどわざわざ報じたりしませんよね。

それは、当たり前のことなので報じないんですよ。

ということから考えても、自分を犠牲にして他の人のことを助ける人は非常に珍しいんです。

それは、人間はまずは自分を好きになるようにできているからなんです。

女性 モテる 第一歩

女性にモテるようになるには欲求をコントロールする

自分を犠牲にしてまで他の人を助けようとするのは、他の人に認められたい、という欲求が強いということになるんですけどね。

この欲求は、誰しもが持っているんですか、その欲求の強さは個人差があります。

その欲求が強いと、自分の命を犠牲にしてまで他の人に認められたい、ということになりますし、強くなければ「そこまでして認められたいとは思わない」ということになるんですけどね。

人間の心理や欲求は単純なものではないので、ちょっと矛盾するように思えるかもしれないんですが、あまり深く考えずに、「自分を好きになれないと、他の人を好きになれない」ということを理解してください。

「じゃあ、自分が好きになれない人が他の人を好きにならない、ということなら、女性を口説きたい、付き合いたい、という気持ちが起こらないのでは?」
と、あなたは思いませんでしたか?

他の人のことを好きにならなければ、女性のことを好きにならないわけですから、口説きたいなんて思わない、と考えてしまいますよね。

しかし、本当は女性を好きになることと、女性を口説きたいと思うことは、実は全然違うことなのです。

女性を口説きたい、女性を自分のものにしたい、というのは、自分が満足したい、ということなんです。

それに対して女性を好きになることは、人を好きになることと同じです。

もう少しぶっちゃけていうと、女性を口説きたい、自分のものにしたい、というのは、性欲を満たしたい、独占欲を満たしたい、つまり自分の欲求を満たしたいということです。

女性を好きになるということは、そういった欲求が満たされないとしても、自分のあらゆる欲が一切満たされなくても好意を持ち続けてしまう、ということです。

これは、結婚してる女性を性行為をしなくても好きになり続けることができるのか、ということを考えるとよくわかると思うんですけどね。

これだと独占欲も性欲も満たされませんね。

それが分かっていても、好意を持ち続けることができれば、女性のことを好きになれる、ということになります。

逆に、結婚している女性を旦那さんと別れさせて自分のものにしたい、と思ったら、女性のことを好きになることができない、ということになりますね。

ただし、自分の欲求を満たすことをすべて捨て去ることはできないので、現実的ではない考え方なんですが、なんとなくでも考え方が分かっていただければと思います。

じゃあ、あなたが女性を好きになれるのか、自分の欲求を満たしたいだけなのか、それって分かりますか?

これは正直言って判断するのは難しいです。

ただ、あることを考える事で判断できます。

あなたが好意を寄せている女性を食事に誘うことを想像してください。

それには、まずはお店を選ばないといけませんね。

そのお店の選ぶ基準をよく考えてみてください。

あなたは、「女性が満足できる店」という基準でお店を選んでいますか?

よく考えてくださいね。

「女性にモテる店」「女性に好かれる店」「女性に『すごい』と思ってもらえる店」など、女性からの評価が高くなる、という基準でお店を選んでいませんか?

女性が満足することと、女性から高く評価されるのとでは、似ているようで全然違いますよ。

女性が満足できる店というのは、もしその女性に彼氏がいたとしたら、その彼氏と行きたいと思われる店のことです。

それに対して、女性からの評価が高くなる店というのは、今の彼氏の店選びのセンスと比べるとこの男性のほうがセンスがある、と女性が思われる店です。

きちんと女性が満足できる店という基準で選ぶことができれば、女性を好きになることができる、ということになります。

この違いは、小さいようでものすごく大きいです。

それで、この違いはどうしても言動に出てしまいます。

いくら一生懸命隠そうと思っても、どうしても出てしまうんですよ。

それで、女性に欲求を満たしてもらうために好意を寄せていることがバレてしまいますが、そうなると女性を口説き落とすことができなくなります。

自己中の人は嫌われますが、女性が落とせなくなる理由はそれと同じです。

ただ、女性を好きになれる人は、言動にもそれが自然と出ますので、最低でも女性が振り向いてくれない、ということはありません。

おそらく、その気持ちだけで、そこそこの女性なら30%くらいの確率で口説き落とせるかな、と思うんですけどね。

30%というのは、3~4人の女性を口説けば1人落とすことができるわけですから、そんなに悪くはないと思うんですけどね。

ただ、本当に女性を好きになれば、女性心理などに自然と興味が出てきて勉強してしまうと思うんですけどね。

それで、女性を好きになるには、まずは自分を好きになることが第一歩です。

では、なぜ自分のことを好きになれないのか、というと、自分に不満があるからです。

女性に不自由しない生活を送れるようになりたいのに、実際には誰からも相手にしてもらえないと、そんな自分が嫌にもなりますよね。

逆に、自分に全く不満がなければ、自分のことを好きになれます。

自分に不満がない、ということは、自分に自信がある、ということですね。

ということは、自分のことを好きになる、ということは、自分自身に自信を持つこととほぼほぼ同じことになります。

それで、多くの人は、女性にモテるようになればある程度は自分のことを好きになることができます。

「不器用な自分が嫌い」「要領の悪い自分が嫌い」という人もたくさんいるんですが、女性にモテるようになれば「不器用なところは嫌いだけど、それでも自分が好き」という感じに変わることが多いです。

モテる男の3Shop

モテる男の人って、ちゃんと女性を意識してくれるんです。

気持ちだけじゃなくて、さりげなくエスコートできる仕草容姿

見た目も経験も3Shopでイイ男になってね♡♡♡

①女性にモテるには見た目から☆カッコイイ自分を演出して☆

→男性の美モテコーデは

ショップリスト♡

②出会いがないと始まらない!経験を積んで大人の男性に♡

→安心の優良マッチングアプリ

ペアーズ♡

③恋が始まるタイミングは男性の香りから♡

→恋する気持ちを加速させる

ボディセンス♡

女性にモテる第一歩は行動

では、具体的にはどうしたらいいのかといいますと、まずは誰でも口説き落とせるような女性を口説き落とします。

そこから、徐々にハードルを高くしていきます。

そんな感じで、5~6人くらいの女性を口説き落とすと、たいていは自分に自信を持つことができます。

そうなると、自分のことが好きになり、同時に女性のことを好きになることができますよ。

美女と出会うことのできる場所
女性にモテる会話をマスターするためにお笑い番組は勉強になるか?女性にモテる会話をマスターするためにお笑い番組は勉強になるか?「女性を笑わせることができるとモテる、というけど、お笑い番組で勉強するといいのかなぁ?」と、あなたは考えたことはありませんか?...

女性に「友達としてしか見られない」と言われる原因と対処法!

「『友達としてしか見れず、恋愛対象として見ることができない!』と女性によく言われるんだけど…!?」
と、あなたは悩んでいませんか?

好きな女性に、「友達としか見れない!」なんて言われたら、ショックは大きいですよね。

そんな時、あなたは「恋愛対象として見られたい!」と強く思うのではないでしょうか?

そこで、ここでは女性に友達としてしか見られない、と言われる原因と対処法を紹介します。

女性 モテる 第一歩

女性が「友達としてしか見られない!」と言う理由

まず、女性に「友達としてしか見られない」と言われた時、本心から言っていることもあれば、嘘を言っていることもあります。

女性は、嫌いな人にも恋愛感情を持っている人にも、そして、本当に友達としては付き合っていけるけど恋愛対象として見ることができない人にも、そのようなことを言います。

それで、女性にそのように言われた時に、ある程度見当できることがあります。

まず、あなたがデートに誘った場合、告白した場合、恋愛感情を持っていることをほのめかしたりした場合は、本当に友達と思っているか、嫌いなのか、好きでも嫌いでもないのか、いずれかです。

つまり、断り文句ということですね。

それ以外は、女性の本心が分からないことが多いです。

恋愛感情を持っていることを隠すために「友達としてしか見られない!」ということもあれば、本当は嫌いだけどそんなことはズバッということができないので「友達としか見られない!」というでしょう。

本当に友達としてしか見ることができない、という場合でも、そのように言うでしょう。

それで、「友達としてしか見られない!」と言われて「実は恋愛感情を持っているんだ!」と思って女性と接した場合、女性が恋愛感情を持っていなかったら取り返しのつかないことになる場合が多いです。

そこで、そのように言われたら、女性は恋愛感情を持ってないものだと考えて行動をすべきですよ。

女性にモテるようになるにはこの、考えて行動するのも第一歩ですね!

女性に恋愛対象として見られるには?

女性に恋愛対象として見られるには、女性に付き合っているところを想像させることが大切です。

男の場合、女性を一目見て「付き合ってみたい!」「付き合えない!」の判断をする事がよくあると思います。

それで、「付き合ってみたい!」と思った女性に対しては、一瞬でも肉体関係を持っているところを想像してしまうのではないでしょうか?

これは、実は逆もあり得るんです。

つまり、肉体関係を持ったことを想像した女性に対しては、恋愛感情を持ってしまう傾向があります。

これは脳の錯覚と言われているんですけどね。

脳は、「恋愛感情=肉体関係」と単純に処理してしまうんです。

一度、きれいだけど恋愛感情は持てない(女として見られない)有名人(女優、アナウンサー、モデルなど)と肉体関係を持ったところを想像してみてください。

キレイではない人や嫌いな人と肉体関係を持ったところを想像すると、気持ち悪くなったりしてますます嫌になりますから、必ず見た目がきれいな(かわいい)有名人と肉体関係を持ったところを想像してくださいね。

繰り返し想像していると、不思議と恋愛感情を持つというか、女として見ることができるようになりますよ。

これは女性も同じです。

ただ、女性は肉体関係だけではなく、デートしたり、付き合っているところを想像できれば、恋愛対象として見るようになります。

もちろん、見た目も中身も理想の男性を見れば、恋愛感情を持ち、付き合っているところを想像してしまうでしょう。

そういう感情を持たなかったとしても、何かのきっかけで付き合っているところを想像させることができれば、女性は恋愛感情を持つことができます。

つまり、友達としてしか見られない男性に対しては、恋愛しているところを想像したことがない、ということが言えるわけですね。

逆に、友達としてしか見ていなかった男性と付き合っているところを想像させることができれば、恋愛感情を持たせることができますよ。

ちなみに女性が「友達としては好きだけど、付き合っているところが想像できない!」ということがありますが、これは本心であり、見事に女性心理を表したセリフだと言えますよ。

ただ、だからといって女性に「僕と付き合っているところを想像してみてよ!」といきなりいっても、想像はしてくれません。

「なに言ってるの!」なんて言われて笑われるだけでしょう。

そうではなくて、徐々に恋愛のことを想像させることが大切です。

2人で食事などに行くことができる関係なら、2人で手をつないでいるところを想像させるとか、まだ2人きりでどこかに行ける関係でなければ、2人でどこかに出かけるところを想像させるとか、少しずつ段階を踏んで想像させることが大切ですよ。

女性にモテるための第一歩まとめ

ここでは、女性にモテるための第一歩について書いていきました。

女性にモテるための第一歩は自分を好きになり、女性に認めてもらうことが大切です。

それには、自分に自信を持つこと、行動することが重要です。

女性にモテる為には何か行動しないと始まりません。

頑張って下さいね!

【変わりたいならここ!!】

好きな人がいる方、恋愛がうまくいっていない方、失恋して変わりたい方。

変わりたい人を応援する本やサイトを紹介します☆

もっと輝ける自分を手に入れてくださいね!!

①どうしてもよりを戻したい女性へ☆

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き

②どうしてもよりを戻したい男性へ☆

復縁大学5STEP 男性版 無料メールサポート付き

③男性を虜にしたいなら♡

【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』

④女性を虜にしたいなら♡

今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術MOTEKING

⑤社内恋愛を成就させたいなら!!

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

⑥可愛い女性店員と付き合いたいなら!!

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>

⑦大好きなキャバ嬢と付き合いたいなら!!

キャバ嬢完全攻略マニュアル

⑧誰かに好かれたいなら☆

人に好かれる会話術【男女兼用】

⑨誰かに聞いてほしいなら!!

【無料電話占いヴェルニ】

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事