美容商品の口コミ

リプロスキンの口コミは悪い!?メリットやデメリットを暴露!!

リプロスキン

リプロスキンの口コミは悪いの!?

ここでは、リプロスキンのメリットやデメリットを検証し、本当に口コミ通りの効果があるのかについて書いています!

リプロスキンの口コミは悪いものばかリ!?

初めにリプロスキンを使った人の口コミを集めました!

良い口コミも悪い口コミもどちらとも集めたので、購入前の参考にされてみて下さいね!

リプロスキンの悪い口コミ

リプロスキンの悪い口コミ1

ニキビ跡に効く!とか絶対治る!とか言われてるけど自分のニキビ跡には効果が全然なかった。

返金保証があったので、それを利用して返品しました。(20代 男性)

リプロスキンの悪い口コミ2

コスパがあまり良くないと思う。

1本単品購入で6,300円…効果が全くなかった人にとっては高く感じます。効く人も効かない人もいると思うけど。(20代 女性)

リプロスキンの悪い口コミ3

基本プランの仕組みが分かりにくい…
いつでも解約できると思っていたら、そうじゃなくて最低4回分は受け取らないとダメみたい。ちゃんと調べて買わないとって感じです。(20代 女性)

リプロスキンの悪い口コミ4

凸凹ニキビ跡には全然効果ありません。

6,300円を使うのはもったいないので、ほかの方法を考えた方がよさそう。(10代 男性)

リプロスキンの良い口コミ

リプロスキンの良い口コミ1

ほっぺにできていた赤いニキビ跡が、1か月くらいで目立たなくなった!

生理前のニキビも落ち着いてきたのでリプロスキンの効果だとおもいます!(10代 女性)

リプロスキンの良い口コミ2

皮脂の量がおちついて、顔のテカテカがましになった!

ニキビ跡も、すぐには効かない感じだけど少しずつ目立たなくなってきてるのでリプロスキンを続けようと思います。

皮脂が多い男性にも、いいと思います。(20代 男性)

リプロスキンの良い口コミ3

色素沈着したニキビ跡に効きました!!

すんごい嬉しいです^^

リプロスキンってホントに効くんだってちょっと見直しました。

すぐに治った!ってわけじゃないけど、使ってるうちに薄くなるんですね^^
買ってくれた母に感謝です。(10代 女性)

リプロスキンの良い口コミ4

少しお値段が高いように思ったけど、その分成分にこだわっていてお肌に優しいようなので購入しました。

最初に感じたのは、日に日にお肌が柔らかくなっていく感じ。

ニキビ跡も時間がかかりましたが、薄くなっているように思います。

もうしばらく使って様子を見て行こうと思います。(30代 女性)

リプロスキンの良い口コミ5

60日間の返金保証があって試しやすいのがイイ!

口コミだけをみてると、どれがホントなのかわからなくて迷ってました。

でも、リプロスキンには返金保証があったので自分のお肌で試せたのがよかった!結果ニキビ跡も薄くなってきてるのでホントに良かったと思ってます^^(20代 女性)

リプロスキンの良い口コミ6

敏感肌でも安心してつかるビタミンC誘導体配合の化粧水だと思います!

私は、肌が敏感でビタミンC配合の化粧水や美容液はピリピリしてました…

でも、このリプロスキンは全然刺激がなかったんです!

なので継続して使うことができて、赤いニキビ跡が薄くなってきました。

敏感肌の人には、すごくいい化粧水だと思いますよ!(30代 女性)

リプロスキンは調べた限りでは悪い口コミよりも良い口コミの方が多かったです!

ただ、効く人もいれば、効かない人もいる…

化粧品って全員に効果がある!!なんてことはまずありえません:;

なので、リプロスキンにもきちんと返金保証がついているんです^^

しかも60日間も♪

もし、今このページを読んでいるアナタがニキビ跡に悩んでいるのであれば試してみる価値はあると思いますよ^^

やっぱり自分の肌で確かめるのが1番の方法です!

また、悪い口コミで多かったように、凸凹のニキビ跡にはおそらく効果は出にくいと思います…なので赤いニキビ跡や色素沈着したシミのようなニキビ跡の人にリプロスキンはおすすめです。

リプロスキン

リプロスキンの口コミで悪い(デメリット)とは!?

リプロスキンの口コミで悪い(デメリット)や欠点はないの?

リプロスキンの口コミで効かないと出てきますが、どんな化粧品にもいいところとわるいところがある!

ということで、リプロスキンのデメリットってなんでしょうか??

いろいろ調べてみたので、もし気になっている人がいたら参考にしてみてもらえたら嬉しいです!

まず、悪い口コミであったように、購入するときのデメリット。

公式ホームページからしかお得に買えないので、急にほしい!というときでも、ドラッグストアなどでお手軽に買うことができません。

また、ネットストアなどの楽天やアマゾンなど、普段よくつかうようなサイトでは販売価格が高くて、こういう点はデメリットといえるとおもいます。

それに、公式サイトで購入する場合、購入形態を定期コースにしないと割引等もなくて、単品の金額がかなり高くなってしまいます。

リプロスキン

しかも、この定期コースがくせもので、4回連続して注文しないと解約ができないのです。

これって、ちょっとかなり不便な点ではないでしょうか?

もちろん、お肌に合わなかった場合は60日間の返金保証を使えばいいので、安心といえば安心ですが。

そして、使用面のデメリットについて。

悪い口コミでもありましたが、使用してもすぐにお肌が改善されることはないらしいです。

とはいえ、これはリプロスキンに限らずなんのコスメにもいえることなんですけどね。

根気強く毎日使った人は、改善された!という報告もたくさんあるらしいです。

そして、1日2回使用が推奨されているので、面倒くさがりの人にとってはかなりのデメリット?!かもしれません。

これも他のコスメにも言えることだと思うので、本気で治すにはガマンガマンです。

ちなみに、お肌の生まれ変わりには28日間かかるとのこと。

定期コースで申し込まなければならないのは、実は理にかなっていることだったようです。

おもいきって、定期コースで申し込みをしてみて、1日2回使用を毎日頑張って続けてみてはいかがでしょうか?

続けた人は、28日後のお肌が今とは違うものになっているかもしれませんよ!

リプロスキン 口コミ 効果
リプロスキンの口コミや効果を体験レビュー!!実はニキビは治らない!?リプロスキンの口コミや効果について調べました!リプロスキンの口コミでは効果があるとされていたので、実際にリプロスキンを使ってみた体験談を踏まえて書いていこうと思います!...
リプロスキン

リプロスキンのメリットは?

リプロスキンのメリットってなんでしょう?

今度はリプロスキン具体的なメリットを探してみました!

まず、欲しくなったらすぐに電話で注文できることです。思い立ったが吉日!

ネット環境がない人や、ネット注文に馴れていない方でも気軽に購入出来て便利です。

しかも、24時間受付のフリーダイヤルなので、たとえば夜中に急に欲しくなったとしても大丈夫なのです。

また、豊富な美容成分はリプロスキンの魅力です。

美容成分のダーマホワイト・保湿成分のホメオシールド・低分子コラーゲン・低分子ヒアルロン酸

美肌をサポートしてくれる酵母エキス・イソフラボン・アロエエキス・ゼニアオイエキス

これら8種類のぜいたくな美容成分をぎゅっとナノサイズにして配合。

リプロスキン リプロスキン

きめこまやかにお肌に浸透してくれて、お肌をやわらかく保湿してくれます!

また、万が一お肌に合わなかった場合も60日間の返金保証をしていますから、軽い気持ちでお試しができる安心感があります。

また、これは今だけだそうですが、基本プランでの購入は、初回から82%オフに。

※ただし、期間限定のキャンペーン内容なので、期間は購入前に確認してくださいね。

また、基本プランとは、毎月定期購入するコースで、最低4回継続することがサービス条件です)

しかも、全国送料・代引手数料無料サービス。通販で地味に痛手のこの2つの無料は嬉しい!

そして、いざ使うときに嬉しいメリット。

リプロスキンは1種類の化粧水でスキンケアをするという商品なので、いつものケアにプラスアルファとして使用することができ、美容効果を高めるという意味あいでも使えます。

また、無着色・無合成香料・無鉱物油・無パラベン・無アルコールという5種類の安心な無添加をほこります。

国産であるところもメリットのひとつ。お肌をこれ以上危険にさらさず、やさしくケアできますよ!

リプロスキン

リプロスキンの口コミにある悪い本音を検証!ニキビ跡は治る?

実際にリプロスキンの悪い口コミを検証すべく、リプロスキンを購入し試してみました。

私は長年ニキビとニキビ跡に悩まされてきた「サツキ」と申します。

現在アラサー28歳ですが、ほんの1年ほど前に使用をはじめたリプロスキンで本当にニキビ肌が改善されました!

ニキビ肌やニキビ跡に悩んでいる方の参考になればと思い、改善の様子を紹介させて頂きたいと思います。

お見苦しい写真もありますが、悩んでいる方は、ぜひ参考になさって下さい!

リプロスキンって何?という方へおさらい

リプロスキン

リプロスキンは、ニキビケアで人気のある「ジュエルレイン」を販売している会社が
ニキビが治った後のケアがなかなか…という声を受けて開発した商品なんだそうです。

特徴は、お肌の浸透力をあげてくれると評判の新発想の「導入型柔軟化粧水」だということ!

肌の柔軟性を高めて、浸透しやすい状態へと導いてくれるらしいです。

なんと言っても化粧水なので、1日2回つけるだけなので面倒なことはなかったですよ♪

ニキビができ始めた時のこと

私は実は、もともとニキビがあまり出来ない体質(?)でした。

小さいころや学生時代は、ニキビに悩んだという記憶があまりありません。

もちろんニキビが出来てしまうことはありましたが、まだ若かったこともあり、ついつい潰しちゃってもすぐに治るし、跡もすぐに消えていました。

そんな私も大学を卒業し、はじめて入社したのはとんでもなく忙しい職場・・・。

職種は一応ヒミツですが、終電で帰ることも多かったですし、そんなことは関係なく朝は9時出勤。

ごはんも簡単なものしか食べれないし、慢性的に睡眠不足で辛かったです。

でも新入社員でしたしやる気に満ちあふれていたので、仕事はとっても頑張っていました。

そんな生活を続けていたら・・・いつの間にかニキビが増え始めました(゜o゜;

最初は「そりゃニキビも出来るよなあ」なんて思って気にしていなかったのです。

もともとニキビはすぐに消えるものだと思っていたこともあり、特に処置はせず放置していました。

でも、いくら待ってもニキビが減らない・・・それどころか増えていくし跡も残っていく!!!

ということに気づいた時はほんとにショックでした・・・。

ニキビ跡が赤ら顔に

それからも仕事が忙しくなくなるはずもなく、万年ニキビ顔になってしまいました。

ニキビが出来る場所はアゴと頬が多かったです。

そして繰り返し出来るニキビのせいで3年も経つと完璧な赤ら顔に。。。

歳を重ねるとお肌の再生能力も無くなってきますから(泣)

このころは本当に辛かったですね。

いわゆるニキビ化粧品も試してみたり、洗顔に気を使ったりもしていましたが、生活習慣に敵うものはありませんでした・・・。

さらにそのまま1年の月日が流れ、4年目で、こんな仕事はいつまでも続けられない!と転職を決意し、今度は、拘束時間が短い職場へ無事転職できました。

やはり生活習慣が影響していたのでしょう、半年もするとなんとニキビがあまりできなくなりました!

でも、ニキビ跡は治ることがありませんでした・・・。

時々出来るニキビも、ニキビ跡とあいまってやっぱり治りづらい。

この頃はニキビ跡とどう付き合うかという方にシフトし、とにかく自然派のファンデーションやコンシーラーで隠す!ということを頑張っていました。

ニキビ跡に効く化粧水?悪い口コミが心配でした

そしてつい1年前のことですが、「リプロスキン」の存在を知りました。

「ニキビに効果のある化粧水」ではなく、「ニキビ跡に効果のある化粧水」だったので、
珍しかったですし、ちょうど使っていた化粧水が無くなる時期だったので購入してみました。

ただ、口コミで悪い商品だ!効かない!って人も中にはいたので、少し不安でした。

これは最初に購入した時の写真です。

写真を撮っていましたので掲載します!

リプロスキン リプロスキン

届いた時は、他の方の口コミにもあるように、ビンが小さく感じてちょっとショックでした(笑)

こ、これだけ・・・!?

という感じでした。

こちらは先日届いたリプロスキンの画像です。

リプロスキン

今はこの大きさでも特になにも感じません(笑)

私にはこの量でも十分な効果を発揮してくれました。

色は無色透明で、匂いもほとんどしません。

手触りはさらさら。

顔にパッティングするときもまったくベトつかず、とにかくさらさらしています。

リプロスキン

リプロスキンでニキビ跡が消えた!!!

大変お見苦しいですが、リプロスキンをはじめて使った時の顔の画像です。

ニキビ跡が慢性的に残っている状態でした。

ただ単に今までの化粧水代わりに購入したリプロスキンでしたので、(とはいえちょっとは効かないかな~と思っていましたが)

まあ朝と夜、普通に使用していました。

だいたい10回振って出てきた量を、パッティングする感じです。

その後に保湿用のクリームも塗っていました。

普通にドラッグストアに売っているようなものです。

最初は特に変化を感じなかったのですが、2週間くらい経ったところで、明らかに赤ら顔が引いてきているのが目に見えてきました!

その前から食生活に気をつけていたりしたので、生活習慣で変えたのは化粧水だけ!

これはもしかしてリプロスキンのおかげ!?と思いました。

そのまま約1ヶ月経ったところで顔のでこぼこが減っているし、赤みもかなり引いたんです!

その時の写真です!

リプロスキンを使って1ヶ月くらいです。

写真を見比べたら一目瞭然でした。

自分の本来の肌を久しぶりに見た気分になりました。

本当にリプロスキンをたまたま買ってみてよかった・・・と心から思いました。

リプロスキンを使用しても効果のなかった人は継続してリプロスキンを使用しなかったのでは?と感じる程私にはピッタリの商品でした!

悪い口コミもあったので心配でしたが、購入して大正解!!

その後も使い続けているのですが、もう自分がニキビとニキビ跡に悩んでいたとは思えないお肌になりました(嬉泣)

跡がまったく無くなったんです。

リプロスキンを使って約1年半の現在のお肌、キレイ!

まさかこの歳になって、ニキビ跡が消えるなんて思ってもいませんでした。

お肌はもう再生しないって思っていましたから・・・。

顔を隠したい、ニキビ跡を隠したい、っていうストレスが無くなり、お化粧も楽しく出来るようになりました。

もし私と同じように、大人になってからニキビやニキビ跡に悩んでいる方がいましたら、ぜひリプロスキンを試してみてほしいなと思います。

効果がない方ももちろんいるかもしれませんが、私はこんなに効果があったので、ぜひ皆さんにも知って欲しかったんです。

リプロスキンはちょっとお高いのが難点ですが、もし肌に合わなかったら60日間以内だと返金も出来ます。

私は1ヶ月で効果を感じたので、試してみて絶対に損はないと思います!

リプロスキンの詳細や購入は、公式サイトをチェックしてみて下さい!

リプロスキン

薬局でもリプロスキンは売ってるの?

最後にもう1つリプロスキンの口コミで悪いと言われていた販売元について書いていこうと思います。

薬局でもリプロスキンは取り扱いしているの?

リプロスキンは薬局などの市販では購入できないピカイチ公式販売サイト限定の商品なんです。

やっぱり、実際手にとって買う方が安心だし!と思っている方には残念なお知らせですが、
リプロスキンはドラッグストアや薬局などのお店では取扱がなく、また、ネット通販では公式サイトやAmazon、楽天などで販売されていますが、Amazonや楽場のような有名な通販サイトではお得に購入することができません。

ネットオークションにも出品されているのを見かけますが、もし安く落札できたとしても実際に本物なのか?

正規品なのかというところで判断に苦しみます。

それに、オークションは基本的に一期一会のものですから、継続的に購入できる保証は全くありません。

なぜ継続性を懸念するかといえば、リプロスキンという商品は継続使用でないと効果が期待できないものなのです。

また、コスメにつきものの問題ですが、もしも自分の肌に合わなかった場合、ネットオークションではもちろん返品できませんし、返金保証もないのです。

というわけで、唯一の販売場所である公式ホームページを確認してみました。

初回購入の方に限り、「基本プラン1000円オフ」という記述が!

この基本プランとはなんだろうと更に見ていくと、毎月定期的に商品が発想されてくるというコースで、これは最低4カ月の継続をしないとならないそうです。

ちなみに、4回目以降も解約手続きをしなければ、自動的に継続となり定期的に商品が送られてきます。

4回継続となっているのは何故かといいますと、この「継続使用で効果が期待される」の効果があらわれるのが、大体120日後くらいだからです。

1日2回30日使い続けると大体1本を消費するようになっているので、4本使ったころにちょうど120日が経過することになります。

効果を実感してもらうという目的のもと、4回継続で基本プランンとなっているんです。

リプロスキンの口コミは悪い?メリットやデメリットまとめ

ここでは、リプロスキンの口コミは悪いのか、メリットやデメリットについて書いていきました。

確かに口コミで悪いと言われているようなデメリットもありますが、それを補うメリットがリプロスキンにはあるんです!

ニキビに悩んでいるなら1度試してみてください。

きっと今までニキビに悩んでいたのが嘘みたいな未来が待っていますよ☆

リプロスキン
ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事