美容商品の口コミ

リプロスキンの解約や購入は簡単!1分で完了!!

リプロスキン

リプロスキンの解約や購入は簡単です!

1分で完了するのでいつでも解約・購入することができます!

ここでは、解約方法や購入方法などについて詳しく書いていますので参考にして下さいね!

リプロスキンを解約したい…どうしたらいいの?

リプロスキンの定期コースの解約はものすっごく簡単です^^

このページでは解約手順をご説明していますので参考にしてくださいね!

解約方法その1 電話でストップする!

TEL:0120-425-700

11時~20時(日・祝日は除く)

メールよりも確実な感じがしていいですよね(笑)

解約方法その2 メールでストップする!

リプロスキン購入者はすでに会員になっていると思うのでその会員IDからログインし、メールフォームへGO!

メールから、解約の旨を伝えるとそれで手続きは完了です^^

<解約手続き時の注意点>

定期コースを解約する際は、次回分のお届け予定日の10日前に連絡するのが必須です。

「ちょっとストップしたいな~」となった場合は、なるべく早めに電話かメールで手続きを済ませましょう!

また、定期コースは最低4回分(4本)受け取ることが決まりになっているので解約は4本目以降から可能になります。

リプロスキン

リプロスキンの解約方法を更に詳しく!

リプロスキンの解約方法をまとめてみました。

リプロスキンには60日間返金保証システムがあります。

リプロスキンが肌に合わなかった場合、商品到着後60日以内であれば解約して全額返金が受けられます。

「肌に合わない」というのはリプロスキンの効果がないということではなく、リプロスキンを使ったことにより肌がかぶれたりかゆくなったり、何らかの異常がみられる状態です。

こうした理由での解約方法は、まず、担当のお問い合わせフリーダイヤルに連絡します。

連絡後、商品を返送します。

使いかけのものも返送してください。

また、中身を使い切った場合は空き容器を返送するのが必須条件です。

容器を捨ててしまった場合は返金の対象になりません。

返品商品または空き容器を返送後20日以内に指定口座に返金されます。

このときの入金額は返送時の送料を差し引いた金額です。また、返金の際の振込手数料は販売元が負担します。

もうひとつ、リプロスキンの定期購入をする基本プランを申し込んでいる場合の解約方法をまとめておきます。

基本プランは最低4回定期購入することが条件ですが、肌にトラブルが起きてしまったら4回以内でも途中解約できます。

ただし商品到着後60日以内に担当窓口に連絡する必要があります。60日以内全額返金保証の解約方法に沿って手続きをすすめましょう。

4回受け取ったあとで基本プランを解約する場合、次回商品到着予定の10日前までにマイアカウントから中止の手続きをします。

10日前に間に合わないと次回到着分は購入しなくてはなりませんので注意してください。

次回商品到着予定日は購入明細書に記載されていますので確認しましょう。

解約方法は簡単ですが解約するための条件をしっかり確認しておく必要がありますね。

リプロスキン

リプロスキンの購入方法

リプロスキンを購入するならどこが良い?

リプロスキンは、断然公式サイトで購入することがオススメです。

なぜでしょうか。

それは、公式サイト以外でリプロスキンを購入してしまうと、「全額返金保証」が利用できなくなるからです。

もしオークションなどで安くリプロスキンを買えそうでも、リプロスキンの公式サイトから購入するのが何かと安心です。

リプロスキンは満足度が非常に高い製品ではありますが、それでも100%ではありません。

大多数の人が良いと感じても、お肌というのは人により合わない人もいるのです。

万が一返品したい、と思っても返品できなければ、大きな損となります。

ちなみに全額返金は電話で申請することによって可能になっています。

ただ、満足度が92パーセント以上ということでそれでも電話する人はほとんどいないということになりますが、それでも申請することは可能です。

リプロスキン

リプロスキンの公式サイト以外で購入する場合

リプロスキンを購入するならどこが良い?

返金保証は必要ない、だから1円でも安いところでリプロスキンを購入したい、という人ならどこで購入すると良いでしょうか。

安さだけを考えると、ヤフオクなどのオークションではないでしょうか。

オークションでは、使いかけのものを出品している人もいれば新品のものもあります。

価格に関しては、化粧品は他の人と競り合っても金額はある程度知れているのでびっくりするくらい高くなってしまうことはありません。

もし心配なら、自分で上限を決めて参加すれば良いことです。

どちらにしてもオークションは必ず他のサイトよりも安く設定しているのが普通です。

あとは楽天などのショッピングサイトで探せば一番安いものを探すことも難しくありません。

オークションなどと金額を比較しながら探していけば定価よりもお得な値段のものを探すことも難しくないでしょうから、いろいろとリサーチしてみてください。

ただ、公式サイト以外での購入は「返金保証」がない、「信頼性」が薄い、公式サイトのように特典がない、などのデメリットもあります。

強い理由がない限りリプロスキンの公式サイトからの購入が無難で良さそうです。

リプロスキン

リプロスキンの値段について | お得に買う方法は?

色々な雑誌でも紹介されて、人気を集めているリプロスキン。

そのリプロスキンの値段について購入前に色々と調べてみたことがるので良ければ参考にしてみて下さいね^^

リプロスキンの値段っていくらなの?

リプロスキン

1番お得に買いたいなら、リプロスキンを定期購入してカード決済にすること。
(支払をカードにするということ)

とりあえず1本だけ欲しいなら、本品6,300円+送料525円で6,825円ってことになります。

60日間の返金保証をうまく利用してお得に買う!

リプロスキンには、60日間の返金保証期間があります。

っということは、、実は単品購入するのってすごく損なんです。

リプロスキンのお得な買い方の例

リプロスキンを定期購入でカード決済で申し込む。

最初の1本は1,078円で試せる

↓(60日間の保証期間中…とりあえず使ってみて使用感などを確認)

良ければ継続or悪ければ返品&解約

定期購入で申し込んだとしても、「肌に合いませんでした」とメールか電話で伝えると返品できたうえ、お金も返してもらえます。

もちろん、定期購入のキャンセルも同時にできます。

なので、普通に考えてリプロスキンを買う場合は、定期コースのどちらか(現金払いか、カード払いか)で取り寄せた方がお得なんです^^

リプロスキン購入時の参考にしてみて下さいね!

リプロスキン 口コミ 効果
リプロスキンの口コミや効果を体験レビュー!!実はニキビは治らない!?リプロスキンの口コミや効果について調べました!リプロスキンの口コミでは効果があるとされていたので、実際にリプロスキンを使ってみた体験談を踏まえて書いていこうと思います!...
リプロスキン

リプロスキンで肌が荒れると返金保証されるのか?

リプロスキンの公式通販サイトに行くと、目に付く『60日間返金保証』の文字。

初めて使うものを購入する際には、利用者としてとても嬉しいサービスなのですが、本当に文字通り60日間なら使ってしまったものでも返金してくれるのでしょうか?

実際に使ってみて、残念ながらお肌に合わなく返金したい、と思った場合に本当に返金してくれるか・・・そんなところが気になっている人もいるのではないでしょうか。

その答えは、もちろん『イエス』です。

リプロスキンの60日間返金保証は、使ってみてもしお肌に合わないとか、残念ながらお肌が荒れてしまったとか、使い続けられない状態になってしまった際に保証されるものですので、60日以内に連絡をし、所定の手続きをきちんと行えばちゃんと返金してもらえます。

これは本当に嬉しいサービスです。

化粧品はどんなにいいものでも残念ながら万人のお肌に合うもの、というものはありませんから、お肌にとっていい影響を与えてくれるリプロスキンも例外ではありません。

そして残念ながらお肌に合わなかった場合、返金に応じてくれるのなら安心して購入することができます。

ただ、返金保証を受けるためには、注意事項があります。

まず第一に、返金保証がついているインターネットの公式ショップから購入したものであること。

例えばオークションサイトなどで個人での取引をし、入手したものなどは返金保証の対象外です。

そして必ず使用したものであること。返金の際は、使用した製品の容器を返送しなくてはなりません。

使っていないものですと返金ではなく返品になりますから、購入時の送料と返送時の送料は利用者負担になります。

そして最後に、必ず連絡は商品が届いてから60日以内に行うこと、返金保証は一人1回だけだということです。

リプロスキンは、製品の評判もよく、販売会社の悪い評判も聞こえてきませんので、ニキビ跡が気になる人はリプロスキンを試してみると良いとおもいます。

リプロスキン

リプロスキンのメリット・デメリット

リプロスキンのメリット・デメリットについて調べてみました。

結論から言えば、これだ!というデメリットを見つけることができませんでした。

強いてあげると、「化粧水としては高い」、「1日2回つけないといけない」、「すぐに効果が出ない」などがネット上で見つけることができました。

しかし、これらは非常に少数意見であり、マイナス点よりメリットの方が圧倒的に多く出てきました。

リプロスキンはすぐに効果がない???

少し気になったのは「リプロスキンはすぐに効果が出ない」という意見です。

しかし、よく考えてみると、人の細胞には生まれ変わりの周期がありますので、1週間や2週間という短期間で効果を期待してはいけないはずです。

肌が生まれ変わるには、健康な人の肌でも28日必要です。繰り返しますが、「健康な人」の肌でも28日必要ですから、どんな良い方法でもある一定の期間は必要です。

つまり、「すぐに効果が出ない」というのはデメリットとは言えそうにありません。

今回調べてみて思ったのが、デメリットよりメリットを感じている人の多さです。

デメリットより圧倒的にメリットが多い理由は、結果が出ている人が多いということはもちろんのことですが、それに加えて「返金保証」制度を設けていることも影響しているようにもおもいます。

どんな製品も合わない人がいるはずです。

その人達の苦情がほとんど見つけられないのは、合わない場合もニキビが悪化したりせず、お金もすんなり返金されているからではないでしょうか。

リプロスキンのメリット

大人でも子供でも、肌荒れやにきび、吹き出物などいろいろな肌トラブルに悩んでいる人が増加しています。

リプロスキンのメリットの一番はこの悩みに応えることができるということではないでょうか。

肌トラブルは、年齢・性別問わず誰にでも起こり得る問題です。

そして起こしてしまうのは簡単でも治すのは難しいという現実があります。

また、治したあとも跡がのこってしまう、元通りキレイなお肌にならないなどの問題も起こり得るのです。

一生消えない傷にならないために必要なこと。

それは適切なケアと時間です。

そうです。肌に傷を残さないためには適切なケアが必要だということです。

そのため、世の中にはいろいろなお肌のケア用品があります。

その中から自分に合った、効果を感じられるものを見つけ出し、適切な方法で使用するのがキレイなお肌に戻す第一歩なのです。

リプロスキンとは、できてしまったにきび跡をキレイに治すための化粧水。

その効果の高さは数多くあるレビューを見てもおわかりの通りですね。

リプロスキンの人気の秘密は、肌への浸透性。

リプロスキン

リプロスキンをお肌に塗ることによって、お肌が柔らかくなりその後に塗る美容液や乳液などの美容成分のお肌への浸透性が段違いになり、お肌の修復が促進されるのです。

どんなに効果の高い化粧品でも、それを受け取るお肌の状態がよくなければせっかくの美容成分はお肌の奥まで浸透してくれません。

ですが、リプロスキンを使うと、お肌がやわらかく柔軟性が高くなり、そのあとに使う化粧品の美容成分がしっかりとお肌の奥にまで浸透し、にきび跡や赤みなど、様々なお肌のトラブルを解消させてくれるのです。

もちろんリプロスキンそのものにも数多くの美容成分が入っていますので、これ1本でも充分!という使い勝手のよさも嬉しいメリットですね。

リプロスキン

リプロスキンの使い方は簡単か?

リプロスキンは非常に使いやすいニキビケア商品です。

いくら効果があるものでも、使い方が面倒だったり難しかったりすると、これから使っていくのにちょっとためらってしまいますよね。

ですが、リプロスキンは効果が高い上に使い方が簡単で、誰でも気軽に使うことができるんです。

リプロスキンは、洗顔後などに行うお肌のケアの中で、真っ先に使います。

化粧水よりも美容液よりも先にリプロスキンをお肌に塗り、そのあとに普段どおりのケアを行います。なのでリプロスキンを使うといっても、普段のお肌のケアにワンステップ足すだけでOKなのであまり時間のない人や面倒くさがりの人でも簡単に使うことができますよ。

特に社会人の方ですと、仕事が終わり家に帰ると、体はとても疲れているからお肌のケアに時間なんてかけられず、顔を洗ったらすぐに寝たい!と思っている人も結構多いんじゃないかと思います。

そんな忙しい人でも、リプロスキンは洗顔後に手のひらでパタパタと顔に塗るだけですからとっても簡単にケアができちゃうんです。

それにもし本当に疲れているときは、リプロスキン1本だけでも充分ケアできますから、リプロスキンを塗ったらそれだけであとは寝てしまってもOKです。

美肌をサポートしてくれる成分も、保湿成分(成分については後ほど詳しく書いていきますね!)もたっぷりと含まれていますから、これ1本で充分で後はなんのケアもいらないのです。(ただ、リプロスキンだけだと乾燥が気になるとか、もっとリッチなケアがしたいと思っている方は他のケアも行ってくださいね!)

リプロスキン

リプロスキンで効果を出すための注意点

どんな化粧品でも、デリケートなお肌に使うものですから使い始めはいろいろなことに注意をしながら使わなくてはなりません。

敏感肌な方はもちろん、特に敏感ではない方でも、使った後もしお肌がぴりぴりしたとか、赤みがでたとか気になる症状があったら、使用を中止し解約した方がいいです。

初めて使う化粧品はお肌の状態を確認しながら慎重に使うというのはどんなニキビケア商品も同じです。

そこで、今回はリプロスキンを使う際に注意することについて、お話していこうと思います。

リプロスキンを使う際に一番大きな注意点は、上に書いたとおりお肌の状態に気を配りながら使う、という点です。

どんなに素晴らしい美容効果がある成分を含んだものでも、合う人もいれば合わない人もいます。

今まで化粧品が合わなかった事なんてなかった、という方でも、お肌に合わない製品はこれから先絶対にないとはいえません。

そのため、いくらお肌に優しいリプロスキンでも、使い始めはお肌の状態をまめにチェックしながら使うようにしましょう。

そしてもうひとつ、必ず朝・夜の2回使うという事です。

リプロスキンは朝・夜2回使用して効果を得るものです。

面倒くさくて夜しか使わなかったとか、使い忘れていて前に使った時から2~3日空いてしまった、なんて使い方をしていると、思ったような効果が得られない可能性がでてきます。

せっかくお肌にいいものでも、ムラのある使い方をしていると本来の効果は発揮できません。リプロスキンの持つ効果を実感したいのなら必ず忘れず朝・夜の1日2回、毎日使用するようにしましょう。

リプロスキン

リプロスキンは敏感肌の人は解約した方がいい?

敏感肌の人がリプロスキンを購入してしまった場合解約した方がいいのか。

リプロスキンは敏感肌の方でも安心して使える製品なのでしょうか。敏感肌の人にとっては大変気になるところですね。

以下では肌荒れを起こしやすい方でもリプロスキンは使えるのか、また、使う場合どのようなことに気をつければ良いのかなどをご紹介します。

化粧品によく含まれている鉱物油や香料などにお肌が反応し、肌荒れや炎症を起こしてしまう人って案外少なくありません。

そういった、お肌が敏感な方は新しい化粧品を購入・使用する際に普通肌の人より慎重にならざるを得ません。

万が一、化粧品にかぶれて肌荒れをおこしてしまったら、症状がひどければ皮膚科に行かなくてはならなくなることもあります。

また、一度肌荒れになるとそう簡単に治るものではありませんから、治るまでつらい思いをしなければならないこともあります。

なので、敏感肌の方は新しい化粧品を購入する際、その化粧品にはお肌への刺激になりそうな成分が含まれているかどうかはきっちり調べなければなりません。

そこでリプロスキンですが、リプロスキンはお肌の状態を根本的によくするための化粧水ですから、できるだけ沢山の方に使ってお肌の悩みを解消してもらうために、刺激のある成分は使わず、やさしい使い心地を重視して作られています。

リプロスキン

ですので鉱物油はもちろん使っていませんし、パラペン、着色料も使用していません。

ですので敏感肌の方でも安心して使える仕上がりになっているようです。

ただ、敏感肌の方は、どんな成分がお肌への刺激になるかはっきりとはわからない場合も多く、それゆえ刺激のある成分を配合していないからといって絶対にトラブルが起こらないともいえません。

なのでリプロスキンは成分的にはお肌に優しい仕上がりになっていますが、敏感肌の方が使用する際はお顔に使用するまえにひじの内側やお顔の目立たないところなどを使ってパッチテストを行い、大丈夫か確かめてから使用を開始するようにするといいでしょう。

リプロスキン

背中やお尻にリプロスキンは使えるのか?

リプロスキンは背中やお尻など顔以外のニキビケアにも使えるの?

リプロスキンは背中などにも使うことはできるのでしょうか。

結論から言えば、リプロスキンは背中やお尻にも使えます。

「にきび」や「にきび跡」で悩むのって、顔だけじゃないですよね。

もちろん顔が一番人目につくところですし、毎日鏡で嫌でも見てしまうところですから悩みとしては根深いものになりがちです。

しかし、夏場など肌を露出する機会が多い季節になると、背中や足、お尻などいろいろな部分の肌が人目につくようになりますから、そういった場所にあるにきびやにきび跡についても結構悩んでいる人は多いのではないかと思います。

そこで、リプロスキンですが、基本的にお顔に使用している人が多いのではないかと思いますが、何もお顔だけしか使えないという訳ではありません。

ですから、背中やお尻にできたにきび跡をキレイにしたい!と思うのなら使うことをおススメします。

リプロスキンの目的はお肌を柔らかくすることによって健康的なお肌に戻し、にきび跡などの改善を図るというものですからこの効果や場所は問いません。

それに、リプロスキンを製造・販売している株式会社ピカイチは、背中にきびケア用の『Jewel Rainn』という製品も製造・販売していますから、背中にできてしまったにきびのケアはJewel Rainを使い、にきびが治ったあと、残ってしまった跡をケアする場合はリプロスキン、という使い方もできますね。

ただ、背中にリプロスキンを塗る場合は手が届く範囲ならいいのですが、届かないところだとちょっと塗りにくいかもしれません。

その場合、市販のスプレーボトルなどに入れ替えて使うなど、工夫をして使うようにすると良いです。どこに使うかによっていろいろ考えて使うとより使いやすく、スキンケアが楽しくなりますよ!

リプロスキンの解約は簡単!1分で完了!!まとめ

ここでは、リプロスキンの解約や購入について書いていきました。

リプロスキンはニキビやニキビ跡に悩んでいる方に作用する画期的な商品です。

もしあなたが今まで悩んできたのであれば、1度使用することをおすすめします。

ニキビのない綺麗な肌を目指しましょう!

リプロスキン

 

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事