豊潤サジー

豊潤サジーで冷え性が解消された体験談!!冷えの原因は体の内側!!

豊潤サジー

豊潤サジーで冷え性が解消された体験談を書いています!

冷えの原因は体の内側にもあるので、冷え性で悩んでいる方は是非参考にして下さいね!

豊潤サジーの冷え性解消効果!

今回は、豊潤サジーの冷え性解消効果についてご紹介します。

豊潤サジーは口コミ通り、本当に冷え性を解消してくれるのでしょうか?

結論から言うと、かなりの冷え性解消効果が豊潤サジーから得られるんです!

体の芯の冷えは様々な体調不良の原因になっているのですが、およそ女性の3人に1人は冷え性(冷え症)と言われています。

豊潤サジーはこんな悩みを持つ人におすすめです。

体が重い

年中いつも足が冷たい

疲れがとれずいつもだるい

食欲がない

足が冷えなかなか寝つけない

胃腸が弱い

冷えによって苦しんでいる人の助けになるのが、豊潤サジーなんですね。

豊潤サジーの冷え性解消効果とは

豊潤サジー豊潤サジー アトピー アレルギー

無理なダイエットや偏った食事、不規則な食事により、熱を作るエネルギー源が不足します。

また、運動不足などにより日常生活が活発になっていないと熱をたくさん作ることができずに、体が冷えてしまうのです。

そして、筋肉は体の熱を作る重要な役割をしてくれますが、女性は男性に比べて筋肉量が少ないため全体的に冷えになりやすいんですよね。

また、体内で熱が作られていたとしても、血液循環が悪いと熱が体のすみずみまで行き届かないため、手足の冷えの原因となってしまいます。

こんな風に冷えが起こってしまう女性は多いのですが、体温が1度下がると免疫力が37%もダウンしてしまうんです。そのため、冷えは万病のもとなんですね。

冷えで悩む人は外側からのケアをしている人が多いのですが、そもそも冷えの原因は体の内側で熱をうまく作れないこと、血流が悪くて体のすみずみまで血液を運ぶ力がないということが原因なんです。

なので、冷え性の解消には体に取り入れる物に注目していくことが大事になります。

寒い地域で栽培されている物や寒い時期に収穫される食べ物は、体をポカポカ温める効果が高いといわれていますが、豊潤サジーはマイナス50℃の極寒でも元気に果実を実らせているため、冷え性の解消効果もものすごく高いんですね。

豊潤サジーは、熱を作るサジーの栄養素と熱を運ぶサジーの栄養素の2つを持っています。

■熱を作るサジーの栄養素:アミノ酸(熱エネルギーの源)とビタミンB群(脂質・糖質・タンパク質をエネルギーに変える際に必要)

 

■熱を運ぶサジーの栄養素:ビタミンE(血行を促進する)、ビタミンC(鉄分の吸収を促進して冷えや貧血を解消)、鉄分などのミネラル類(酸素の運搬)

これらの2つの作用があるので、豊潤サジーは冷えを解消する効果が高いのです。

熱を作り、熱を運ぶという2つの効果がある豊潤サジー。冷えが解消している人が口コミでも多い理由はこれだったんですね!

豊潤サジーは熱を作り、熱を運んで冷えを解消する効果が抜群!

日本抗加齢医学会総会でも、「豊潤サジーを飲んだ後に体温上昇が見られた」と発表していますし、医学的にも証明されているのが豊潤サジーの効果なんです。

200種類以上もの栄養素が入っている豊潤サジーは、冷えで悩んでいる人をしっかり助けてくれる効果が抜群なんです!

豊潤サジーの冷え性が解消した体験談①

※ここから先の体験談に関しては、クラウドソーシングサービスを利用して実際に豊潤サジーを飲んだ体験談を募集したものを記載してあります。

私はひどい冷え性でして・・・足の先は凍っているのかって感じるくらいいつも冷たい足。

手も冷えがひどくて、とにかく私は体が冷えているのが当たり前ってくらいでした。なんとかしたくても、その場しのぎの対応しか知らなくて・・・。

そんな時、豊潤サジーに出会いました。

口コミで冷えに効く!と書いてあった豊潤サジーを初めて飲んだ時は、すぐには何も感じなかったのですがしばらくしてから「あれ?なんとなく体が温かいかも?!」と感じたんです。

それも、クーラーの入っている部屋で。

こんなに冷えている部屋で、私の体がなぜかポカポカ温かい!そう感じたのは、豊潤サジーを飲み始めてからだったんですね。

特に、いつも冷えている末端の手足が温かいんです。

嬉しくて、今は何度も自分の手足を触ってしまうくらい(笑)

なので、豊潤サジーは冷え性解消効果がスゴイって自分で実感しちゃいました!

豊潤サジーの口コミサイトを読んでも、飲んだ後はポカポカと体が温かいっていう人が多いのでかなり冷え性解消効果を実感している人が多いようですね。

とにかく、飲むと体が温かくなってくるので、夏は汗をかくくらいの人も。

体の内側から、手足の末端まで温かくなるので、豊潤サジーは本当に冷えに悩む人の力になってくれています。

ですが、これも個人差があるようで、口コミを見ると中には冷えに効果がないと感じる人もいます。

私は豊潤サジーを飲んで1か月以内と比較的早くこの冷え解消効果は感じられましたが、人によっては効果がわからない人もいるようなんですね。

そんな口コミを見ると、豊潤サジーを購入しようと考えていても、自分に合うかどうかわからなくて不安になっちゃいますよね。

でも、豊潤サジーは10日間分のトライアルセットがあるので大丈夫。

口コミでも話題の豊潤サジーの公式サイトから購入すると、送料無料で支払い手数料も無料の1,000円で購入できるのでおすすめです。

豊潤サジー

豊潤サジーで冷え性が解消!体験談②

豊潤サジーは冷え性解消効果が高いことでも有名。

とはいえ、豊潤サジーを飲んだだけで本当に冷えが改善されるの?って思う人もいますよね。

もちろん、豊潤サジーを飲んだから100%冷え性が改善されるとは言い切れませんし、その効果の体感には個人差があります。

ですが、今回私が豊潤サジーを飲んでみたらなんと見事に冷えが解消されて、口コミ通り体がポカポカするようになったんです。

今回は、私が豊潤サジーを飲んで冷えが解消されていった経緯をご紹介しますね。

豊潤サジーで冷え性が改善した!

豊潤サジーを飲み始めたのは初夏だったのであまり寒くない時期でした。

なので、あまり「冷え性を改善する」という意識はなかったのです。

ですが、豊潤サジーを飲み始めてからクーラーの部屋にいても夜遅い時間でも寒いと感じることはなく、むしろなんだか手足がポカポカするという印象でした。

夏でもクーラーの部屋にいれば体は冷えがちですし寒いと感じることも今まではあったのです。

ですが、豊潤サジーを飲み始めてからはそれがなく、「なんだか体が温かいな~!むしろ少し暑いくらいかも?」と感じるように。

口コミでも冷えが改善されるとあったし、もしかしたら豊潤サジーのおかげかな?と思うようになりました。

一緒に母も豊潤サジーを飲んでいるのですが、「毎年夏の終わりの9月ごろは靴下を履きたくなるのに今年は体が温かいので靴下を履かなくて済んでいる」とのこと。

これは私も同じであり、多少涼しい季節になっても靴下を履かなくても大丈夫だったんです。

とにかく豊潤サジーを飲むことによって体が温かくなることは確かでした。

体の内側から自然に温かさがわいてくる感じ。

それが豊潤サジーを継続して飲んだ時の冷え性解消効果でした。

特に冷え性を改善しようと意識はなかった私ですが、豊潤サジーを飲んでいたら自然に冷えが解消されて体が温かくなったようです。

豊潤サジーには熱を作るサジーの栄養素・熱を運ぶサジーの栄養素が入っているのでとにかく体の内側から熱を作って循環させてくれるんですね。

豊潤サジーを飲んで自分の体が温かいことを実感すると、この仕組みにすごく納得ができるようになりましたよ。

口コミサイトでも豊潤サジーを飲んで冷えが解消されたという人は多いので冷え性に悩んでいる人は豊潤サジーを試してみるのもいいのではないでしょうか?

私は豊潤サジーを飲み始めて1カ月以内には冷え解消の効果を感じていたので比較的早く効果が感じられるのではないかなと感じています。

冷えがひどいと免疫力も低下して風邪などいろいろな病気にかかりやすくなります。

単に寒くて手足が震えているだけというわけではないので、冷え性をあまり軽く見ない方がいいでしょう。

早めに冷え性改善の手を打つことで、将来的に多くの病気を予防することになります。

冷えに悩んでいる方は、ぜひ豊潤サジーをチェックしてみてくださいね!

豊潤サジー ステマ

豊潤サジーは飲むと体が!体験談③

以前から豊潤サジーを飲むといつも体が温くなっていたので、豊潤サジーには冷え性解消効果があるって私はずっと感じていました。

ですが、寒くなってくると豊潤サジーを飲んでいても足の先はやっぱり冷たく感じていたんですよ。。

なので、いくら豊潤サジーでも真冬になると末端まで温める力はないのかな~って諦めかけていました。

豊潤サジーを飲むと体が温かい!

ただ豊潤サジーを飲むと、体の他の場所はいつもより温かいんですよね。

なので、やっぱり豊潤サジーは冷えを解消する力に長けているはず!と私は思い込んでいました。

それは、一緒に豊潤サジーを飲んでいる家族も「冷えをあまり感じない」と発言していることから自信がありました。

ただ口コミを見ると、飲んでも冷え性改善効果を感じなかったという人もいるので、個人差はあると思います。

ですが、我が家の冷え性にはすごく豊潤サジーは効いてくれているんですよね。

もしもっと多めに飲んだら、もしかしたら足の先まで温かくなるかもしれない!
そう感じた私は、豊潤サジーをいつもより多めに飲んでみることにしました。

最近特に疲れを感じていなかったので、1日30mlの適量を飲む日々が続いていました。

ですが、もっと多く飲むと冷えが解消されるかどうか試すべく、ある日豊潤サジーの適量30mlの他に+15ml多く飲んでみたんです(しかも原液で)。

すると、その日はデスクワークをしている時にいつもより足が温かったんですよ!

正確にいうと末端はまだ多少冷えが残っていましたが、いつものような冷たさを感じませんでした。

何よりも、足のふくらはぎあたりがとっても温かくなってポカポカしたんです!

もちろん靴下は履いていましたが、いつも履いていても冷たかったので・・・(涙)

豊潤サジーを多めに飲んだら足全体がいつもより温かくなったので、やっぱり豊潤サジーは冷え性を改善する効果が高いんだな!って改めて思いました。

豊潤サジーは多めに飲むと足まで温かくなる!

デスクワークで全く動いていないのに、足が温かく感じるってスゴイです!

冬なのに、豊潤サジーのおかげで体の内側から熱を感じまくっていた私でした。

豊潤サジーを+15ml増やしただけでこんなに温かくなるなら、+30mlくらい飲んだらもしかしたらもっと温かくなるかもしれない!(笑)なのでまたそのうち試してみようと思います。

効果の体感には個人差はあると思いますが、豊潤サジーは冷えに悩んでいる人の力になってくれるのではないでしょうか。

もし冷えで悩んでいるなら、ぜひ豊潤サジーを試してみていただきたい。その際は、少し多めに豊潤サジーを飲んで、さらに体の内側で熱を作り出すことをおすすめします。

豊潤サジー
豊潤サジーの口コミは悪いの?危険なのかを徹底調査!!豊潤サジーの口コミは悪いのかどうか。ここでは、実際の豊潤サジーの口コミを参考に、悪く危険な飲み物なのかを調査しました!...
豊潤サジー 口コミ 悪い

寒い冬でもポッカポカ♪豊潤サジーのお湯割りをしてみました!体験談④

体験談のように、豊潤サジーを飲むと寒い冬でも手足など末端まで体が温かくなる作用があるんです。

豊潤サジーの冷え解消効果は本当に優れているんです。

ですが、その豊潤サジーを冷たいジュースなどで割って飲むこと自体が冬は寒くてイヤって人もいるんですよね。

私の父も豊潤サジーを最近飲み始めたのですが、朝は冷たいからイヤだとか夜は寝る前に冷えたらイヤだとか・・・いろいろ文句を言われます。

風邪を引きやすい冬にこそ父に豊潤サジーを飲んでもらいたく方法を探していたところ、豊潤サジーをお湯で割ってあったかくして飲む方法を見つけました。

豊潤サジーの公式サイトの「ぽかぽか黄酸汁」の作り方

1.黄酸汁(豊潤サジーのこと)30mlを80mlのお湯で割る。

2.そこに甘味料などを入れる(砂糖やはちみつ、メープルシロップなど。カロリーが気になる方はゼロカロリーの甘味料でもOK!)もちろんお湯で割るだけでもあったまります。

とのことです。

これはやってみる価値あり!ということで、早速豊潤サジーをお湯割りにしてみました。

豊潤サジー 口コミ 悪い

まずはお湯で割っただけの豊潤サジーを飲んでみました。

・・・結構におうかも!豊潤サジーの発酵したようなにおいが漂ってくるので、慣れない人はイヤかもしれませんね。

味自体は酸っぱいのが薄まっただけで、まずくないんですけどね。においが・・・・。。

なのでこのお湯割りに、はちみつを入れてみることにしました。すると、これがなかなかグッド!においは薄まりましたし、何より味が甘くなって美味しい!

これならオレンジジュース割りなどをしなくても、美味しいと感じながら豊潤サジーを飲むことが出来ます。

豊潤サジーは飲むだけで体があったまるので、冬でも冷たいまま飲んでも大丈夫です。

なぜか飲んだ後に、体が冷えるとは感じないんですよね。内側から温かくなる感じです。

でももしもっと温かく飲みたいなら、豊潤サジーのお湯割りに砂糖やはちみつなどを入れて飲んでみるといいでしょう。なかなかの美味で、体もさらに温かくなり心もほっこりしてきますよ!

さて、我が家は父に早速、この”お湯はちみつ割り豊潤サジー”を飲んでもらおう!はちみつ好きなのできっと喜ぶはずだ♪

豊潤サジー 口コミ 悪い

豊潤サジーを飲んで冷え・肌荒れ・生理痛等の悩みを改善!体験談⑤

私は20代前半までは平熱が36℃あったのに、後半になってから35℃台まで下がってしまいました。

そのせいか元々の便秘も酷くなり、1週間出ない事はザラにあります。

加えて血流が良くないせいなのか生理痛も大変で、肌も大人ニキビが出来ては治らず跡に残ってしまいます。

そんな私が出会ったのは、豊潤サジーでした。

豊潤サジーを1ヶ月毎日飲む事で、悩んでいた事が全て解決されたのでビックリしたんですよ。

どうして豊潤サジーが効果的だったのか、それをこれからご紹介したいと思います!

サジーとは一体どんな食材なのかと言えば、これはユーラシア大陸原産のグミ科のフルーツです。

とても小さい、けれど瑞々しい輝きを放つサジーには、様々な栄養素がたっぷりと含まれています。

例えばビタミンC、ミネラル、アミノ酸にクエン酸や食物繊維です。

ビタミンCはレモンの約9倍、アミノ酸は米酢の5.9倍、亜鉛は苺の3~4倍、鉄はプルーンの37.5倍で、抗酸化力は何とにんじんの11倍です。

毎日これだけの栄養素を摂ろうと思ったら、沢山の食材を買い込んで調理して、と用意するだけでも大変ですよね。

それに続けられても数日が限度、仕事や私生活で忙しいと、なかなか上手くはいきません。

しかしサジーには、ご紹介した以外の栄養素も本当にたっぷりと詰まっていて、豊潤サジーをただ飲むだけでその栄養素が得られるんです!

例えば朝起きた時に、昼のちょっと空いた時間に、夜ご飯の前や寝る前にコップ1杯飲むだけです。これなら長い期間続ける事が出来ますよね。

私もかなりの面倒くさがりで、そして飽き性でした。だから最初は飲むだけといっても、続くかなと心配もあったんです。

でも飲んでみると美味しくてジュースのように芳醇で、するすると飲めてしまいました。

だから毎日飲むのが楽しみで、そうやって1日2~3杯、1ヶ月と飲むのを続けられたんです。

私のように飽き性な人、もしくは時間がなくて栄養たっぷりな食事が摂れない人に豊潤サジーはおすすめだと思いました。

飲み始めて1週間で肌に良い変化あり!

豊潤サジー

豊潤サジーを飲むようになってから1週間目、良い変化がありました。

それまではどんなに食生活や睡眠、コスメに気を使っていても大人ニキビができ放題だった私の肌が、何だかいつもより綺麗になっていたんです。

ニキビは白く濁って膿んでいる物や、赤くて大きなジュクジュクニキビとありましたが、なんとそれらが1週間で治ってしまったのでした・・・!

今までだったら膿んでいるニキビは治らず大きくなるか、そこから赤ニキビになってしまっていました。

でもその心配もなく、小さくなって膿んでいる様子もありませんでしたね。

赤ニキビは治らずに、そのまま赤い跡になって肌に残る事が多かったのです。しかし、今回は跡にならずに綺麗に治っていました。

ここまでニキビが無くなったのは初めての事で、何年もニキビに悩んでいたのが嘘のようでしたね!

その後も豊潤サジーを飲んでいると、黒ずんでいた毛穴の汚れが気にならなくなってきました。

それに、開き気味だった毛穴もしっかり閉じてきているような気がして、肌の触り心地もふわふわ柔らかくなったのです。

すっぴんでも人の視線が気にならない位にまで肌が綺麗になったなんて、本当に嬉しいです。

豊潤サジーは天然成分を使用しているので、だから肌が弱くて荒れやすい私でもここまで効果があったのかと感じました。

生理痛や便秘、冷えにも効果は絶大

豊潤サジー

私は冷え性のせいか毎月生理不順になりやすく、そしていざ生理が来るとかなり下腹部が痛くなります。

貧血もあってふらふらして辛くて、仕事中も腰やお尻が痛くて動くのが辛かったのです。

しかしまず冷えが解消され、末端冷え性もましになって平熱も36℃台にまで戻りました。

そして生理痛も軽くなって、あんなに辛かったのが嘘のようになりましたね。

生理不順が解消されただけでも本当に嬉しいのですが、生理痛が気にならないというのはかなり生活がしやすいんですよ。

もう生理がなかなか来ない、もしくは早まってしまう事で予定が立てられずイライラする事がなくなりました。

それにあんなに痛かった下腹部も痛みが抑えられたので、仕事もしやすくなりました。

何より痛みでなかなか夜眠れなかったのが、布団に入ればスッと寝入る事が出来るようになったのが嬉しいです。

便秘も今までだったら1週間は出なかったのに、豊潤サジーを飲んでからというもの2日に1度はお通じがきます。

ここまで体調が良くなると心にも余裕が出てきますし、人当たりも良くなったと言われるようになりました(笑)

生理痛に苦しむ女性はとても多いと思います。PMSの不快感、生理後の貧血や虚脱感もましになったので、豊潤サジーは特に女性にはお勧めですね!

豊潤サジー 口コミ 悪い

豊潤サジーで冷え性を解消するには飲み続ける事が大切

豊潤サジーで冷え性を改善するポイントは続ける事です。

毎日飲んで記録をつけつつモチベーションを上げましょう。そうすると飲み続けるのも楽しくなりますよ。

続ける事で体質も徐々に変化していきますからね。私は豊潤サジーがとっても気に入ったので、これからも飲み続けていこうと思ってます! 

美味しく飲むコツ

味は、正直これだけで飲むには酸っぱすぎる!これが私の素直な感想でした。

なので、飲みやすいように様々な工夫をこらしています。

私がよく行っているのは、蜂蜜と炭酸水で割る方法ですね。

原液だと酸っぱい豊潤サジーも、これらで割ればまるでレモンスカッシュのような感覚で飲むことができます。

他に、ヨーグルトやオレンジジュースで豊潤サジーを少量混ぜるのもおすすめ!

もちろん、原液で飲むのもありですが、毎日続けて飲むのであれば、それなりの工夫を凝らした方が良いかと思います。

豊潤サジー 口コミ 悪い 豊潤サジー 味 まずい 美味しい飲み方

豊潤サジーで冷え性が解消された体験談まとめ

ここでは、豊潤サジーで冷え性が解消された体験談を書いていきました。

豊潤サジーはずっと冷たかった手足をポカポカと温かくしてくれます。

私も最初は気のせいかと思い、体温計で体温を測ってみましたが、気のせいではありませんでした!

冷え性の私の平熱は常に35度台、それが36.2度まで上がっていたのです。

次の日もその次の日も測りましたが、やはり36度台でした。つまり平熱が1度近く上がったということです。

このことから、クセになっていた低体温が改善しつつあるのだという自覚を持てました。

手足の冷えやが改善されただけでも、私にとっては嬉しすぎる効果です。

体温が1度下がると、人間は免疫機能が低下すると言われています。

免疫機能が下がると、体調が崩れやすくなるし、肌も荒れ、歯や髪の毛の状態も悪くなることがわかっています。

豊潤サジーは、体温を上げて新陳代謝を高め、体のあらゆるパーツの機能を高めるのに効果的ということなのでしょう。

これらのことから、値段以上の価値がある!私はそう確信しています。

元気に、そして美しくなりたい…そんな想いを抱えている方には、ぜひ飲んでほしいドリンクです!

豊潤サジー
ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事