脇の悩み

クリアネオをお試し!薬局やドラッグストアにあるの?? 

クリアネオ

クリアネオをお試ししたいけど、薬局やドラッグストアにあるのか気になっていませんか?

ここでは、クリアネオのお試しについて詳しく書いています!

クリアネオのお試しはないの?

クリアネオは、口コミで高い評価を受けている人気のわきがクリームです。一塗り10秒でサッとニオイが消える!

私自身も、実際に使用して、公式サイトのこの記載に偽りなしというのを実感したわきがクリームです。

そうはいっても、初めて使う時には、まずはお試ししたい!そう思うのは当然ですよね。普段からスキンケアやヘアケア用品は、まずサンプルを試してから買うことが多いですからね。

しかし、残念ながらクリアネオにはお試しはありません。

そのかわり、クリアネオには全額返金保証が付いています。

クリアネオ

効果に満足できなかった、身体に合わなかったなどの理由で、電話1本で解約&返金が可能となっています。

お試しを作るとその分本体の価格に上乗せされるので、できるだけ価格を抑えるためにもお試しがないのかもしれませんね。

もしも、返金保証を使うことになった場合には、単品購入なら全額返金してもらえます。(※購入から30日以内、送料は返金されません)

一方、定期購入の場合には、初回の1本分しか返金対象になりません。

損をしない購入方法は、最初に単品で購入して、効果に満足したら定期購入に切り替える方法があります。ただし、初めから定期購入にするよりもコストがかかるデメリットがあります。

どちらを選ぶかは人それぞれで、正直悩ましいところだと思います。私は、単品購入から定期購入に切り替えましたが、口コミ以上の効果だったので最初から定期購入にしておけばよかったと思っています。

クリアネオは、使い続けるほど成分が浸透して、わきがのニオイを軽減していきます。

最初の頃は、朝晩2回のケア以外に日中も何回か塗りなおしていましたが、次第に1日2回のケアでもわきがのニオイが気にならなくなってきました。

定期購入で、2ヵ月間しっかりとケアする方がわきがのニオイを抑える効果がアップするし、安くて特典付きなのでオススメです。

クリアネオは薬局やドラッグストアでもお試しはないの?

雑誌やインターネットなどで見かける機会が多くなってきた、わきがクリーム「クリアネオ」。

このクリアネオは、その辺の薬局やドラッグストアでも売っているのでしょうか?

すごく効くわきがクリームならすぐに買いたいし、近くのお店で売っていたらサッと買えるからうれしいですよね。

というわけで、実際に自分であちこちの薬局やドラッグストアに行って、クリアネオのお試しを探してみることにしました!

クリアネオのお試しは市販の薬局やドラッグストアでは売っていない!

近所の薬局やドラッグストアに、クリアネオを買いに行った私。

行ったお店は、

マツモトキヨシ

スギ薬局

アイセイ薬局

アインズ&トルペ

くすりの福太郎

etc.

などですね。いや~、いろいろな薬局をのぞいてみました。

よくデオドラント製品を探しに行くので、そのついでにクリアネオが置いていないかチェックしてきたんですよね。

でも、どこの薬局・ドラッグストアにもクリアネオはお試しどころか商品自体置いていませんでした。。

調べてみると、クリアネオはネット通販でしか買えないわきがクリームなんだとか。

市販の薬局やドラッグストアで気軽に買いたい!と思っても、それはできないことなんですね。。

買いたいときにすぐに店頭で買えないのは、ちょっぴり残念です。

クリアネオの販売店は通販サイトのみ!

クリアネオの販売店は、通販サイトのみという結果になってしまいました。

でもクリアネオは、公式サイトなら注文した翌日には届くというスピード配送なんです。

気軽に薬局やドラッグストアで買えないですが、ほしいと思ったらすぐに入手できるので、そんなに店頭購入にこだわらなくてもいいかなと思いました。

しかも店頭購入だと、店員さんに「この人わきがなんだ・・・」なんて思われてしまうかもしれませんよね。

いや店員さんは何も思ってないかもしれないけど、買うこちら側としては「なんか恥ずかしい」という気持ちになってしまいます。。

私、デオドラント製品を大量買いすることが多いんですよね。

その時にいつも「この人よっぽどニオイに悩んでるんだな・・・」な~んて店員さんに思われてるんじゃないかと、一人で妄想してしまいます。それくらい恥ずかしいのです。

早く会計を終わらせて、すっ飛んで帰りたくなる瞬間でもありますね。

制汗剤スプレーくらいなら普通体質の人も買うからいいのですが、わきがクリームともなると絶対に「わきがに悩んでいる」ということになりますしね。

できればこの店頭購入は避けたいところなので、お店で販売していないのはむしろ良いのかもしれません。

クリアネオは、通販サイトからのみ購入できるということがわかりました。気になる人は気軽にポチしてみてくださいね。

ちなみに楽天やamazonでも売っていますが、最安値は公式サイトなので、公式サイトからの購入がベストです。

クリアネオ

楽天やamazonだと安いイメージがありますが、通販サイトの商品は直営店である公式サイトが一番安いことが多いんですよ。

クリアネオも公式サイトが一番安いし、返金保証制度がついているのでオススメです。

薬局やドラッグストアでは買えないけど、ネット通販の公式サイトに注文すれば、恥ずかしい思いをすることなく格安でクリアネオを買うことができますよ。

クリアネオが気になったら、ぜひ一度クリアネオ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

クリアネオ 口コミ 効果
クリアネオの口コミや効果は?効かない人の3つの特徴とは!?クリアネオの口コミや効果について調べました!クリアネオを使い続けるとどうなるのか気になりますよね。ここでは、効かない人の3つの特徴を口コミを参考にしながら書いていきたいと思います!...

クリアネオの値段や注文方法を徹底調査!

クリアネオは、わきが臭を10秒という短時間で即効消臭してくれるというわきがクリーム。

あまりにも効果があるので、わきがの人はもちろん脇汗の臭いに悩む人にまで人気があります。

ですがそのクリアネオの値段や注文方法は、どんな感じなのでしょうか?

あまりにも高かったり、注文方法が面倒だったら困りますよね。

今回は、このクリアネオの値段や注文方法をひとつひとつチェックしてみました!

クリアネオの値段

クリアネオは、いったいどのくらいの値段なのでしょうか?

価格を調べて表にしてみました。

クリアネオ

単品購入よりも定期購入の方が、1,000円も安いですね。

定期購入ならなんと永久返金保証制度がついているので、いざという時には安心です。

クリアネオを最も安く買うなら、通販サイトの中でも公式サイトがおすすめですね。

クリアネオを安く買いたいなら、公式サイトから購入するのがベストです。

公式サイトからなら、単品購入でも定期購入でも返金制度はついていますよ。

単品購入:30日間の返金保証制度付き

定期購入:全額永久返金保証制度付き

返金制度がついていて最安値なのが”クリアネオの公式サイト”なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

クリアネオ

クリアネオの注文方法

クリアネオの注文方法は、以下の通りです。

1)ご注文受付フォームに入力する

クリアネオ

2)確認ボタンを押して内容を確認

クリアネオ

3)購入完了ページへ行って注文を完了する

クリアネオ

この3ステップで完了です。

自分の情報をわざわざ入力するのが一番面倒ですが、これだけは面倒でもがんばりましょう。

楽天やamazonだとすでに個人情報が入力されている人がほとんどで、手間がなくて確かに楽ですよね。

でもクリアネオの公式サイトに登録することによって、

特典をもらえる

返金制度が利用できる

というメリットがあるし、何より楽天やamazonより安いので金銭的には最もお得になります。

初回の一度だけは、がんばってお客様情報を入力してみてください。

入力しなければいけないのは最初の1回だけで、あとは再度ログインするだけでOKになりますので。

「過去に購入したことのあるお客様はこちら」という箇所があるので、そこにチェックを入れるとログインフォームが表示されます。

そうするとあとはメールアドレスとパスワードを入れるだけで、簡単に次回購入できるようになりますよ。

クリアネオの注文はネットからだけしかできませんが結構簡単なので、気になった方はぜひ購入ページをのぞいてみてくださいね。

クリアネオはお試しするなら定期と単品どっちがおすすめ?

わきが臭を撃退してくれるという評判の高いわきがクリーム・クリアネオ。

私もクリアネオを愛用していますが、わきがの臭いが気にならなくなって本当に心が楽になりました。

でもこのクリアネオ、お試しするなら定期購入と単品購入のどちらで買うとお得なのでしょうか?

クリアネオのおすすめの購入方法を調べてみたので、ぜひ購入の際の参考にしてみてくださいね。

クリアネオの定期購入と単品購入の比較

クリアネオは、

定期購入

単品購入

の2パターンの購入方法があります。

定期購入でも、

1本のみ定期購入するコース

2本ずつ定期購入するコース

があります。

また単品購入でも、

1本のみ購入するコース

2本セット購入するコース

に分けられるので、合計4パターンから選べるってことになりますね。

まあ最初から2本一気に買う人はいないと思うので、今回は1本ずつ購入する場合の定期購入と単品購入の比較を行います。

その定期購入と単品購入の料金の違いをもう一度見てください!

クリアネオ

こう見ると、あきらかに定期購入の方が安いですよね。

でも、「定期購入だと何回も買わなくちゃいけないし、余計にお金がかかるんじゃないの・・・?」と思う人もいるでしょう。

そう、今までは確かにそうでした。でも今は違うんです。

クリアネオの定期購入は、何回も購入しなくても良くなったんですよ!

クリアネオは定期購入縛りがなくお試ししやすい!

今までのクリアネオには、定期購入縛りが存在していました。

定期購入を選ぶと最低2回は継続購入しなくちゃいけなくて、解約は3回目以降というルールがあったんです。

なのでちょっとお高いけど、2本目を買わなくて良い単品購入の方が、お試しには良かったんですよね。

効果があるかどうかわからない商品を最初から定期購入するのってかなり不安だし、単品購入を選ぶ人も結構いたと思います。

でも、今は状況が変わりました。

クリアネオの継続購入縛りが廃止されたんです!

つまり定期購入でも、単品購入と同じようにクリアネオを1回のみ購入することが可能になったんですよ。

しかも返金保証制度付きなので、もし効果がなかったらお金を返金してもらうこともできるんです。

定期購入縛りがなくなった今、単品購入よりも定期購入の方がはるかにお得になってしまいました。

クリアネオ定期便のメリット・デメリット

クリアネオ定期購入のメリットは、

5,980円⇒4,980円

送料は無料

永久返金保証制度つき

継続購入縛りはなし

毎月特別プレゼントつき

というもの。今では、「定期購入の方がお得です」と断言できるほどになってしまいました。

あえてデメリットを言うと、

返品の時にかかる梱包・送料などはお客様負担

返金にかかる振込手数料・事務手数料を一律500円で差し引く

定期便発送準備期間内での返金保証書の使用は、事務手数料500円と商品代の10%を差し引く

ということなので、完全に全額返金されるわけじゃないって点です。

でも上の2点は単品購入の返金の際も同じなので、定期購入だけのデメリットじゃないですよね。

定期購入最大のデメリットは、「電話連絡して解約しなくてはならない」というところでしょうか。

単品購入だと、次買いたくなかったらそのままにしておけば良いのですが、定期購入はそこをほったらかしにできません。

次の購入前に自分で解約の電話をしなくてはならないので、それがちょっとネックですね。。

クリアネオは定期購入の方が圧倒的に安い!

ただその解約手続きさえちゃんとできれば、単品購入よりも1,000円以上安い金額で購入することが可能になります。

単品購入だと送料がかかりますが、定期購入は送料も無料なので、かなり安い金額で買えるんですよね。

しかも定期購入だと、毎月”においケアアイテム”を無料プレゼントしてもらえますし。

この無料プレゼントは毎月違うものが届きますが、今なら初回は”衣類用消臭スプレー”がついてきます。

この消臭スプレーは結構効くので、無料でもらっといた方がいいですよ。

購入をやめたくなったらいつでもやめることはできるし、料金も安くて無料プレゼントももらえるので、クリアネオは定期購入で買った方が絶対にお得ですね。

以前はどちらかというと単品購入から始めて、気に入ったら定期購入に切り替える、というのが良い選択でした。

でも今は、「クリアネオの定期購入を最初から選んでおいた方が確実に得だ」という状況です。

どちらを選ぶかはもちろんあなたの自由ですが、金銭的に損をしたくないなら、クリアネオは定期購入がベストですね。

クリアネオをお試し!薬局やドラッグストアにあるの?まとめ

ここでは、クリアネオのお試しは薬局やドラッグストアにあるのかについて書いていきました。

残念ながらクリアネオにはお試しはなく、薬局やドラッグストアには商品自体置いていないことが分かりました。

ネットでのみ購入することができるクリアネオですが、全額返金保証のある公式サイトでなら気軽にお試しをすることができるのではないでしょうか。

クリアネオであれば、あなたの悩みも解消されるかもしれません。

是非一度試してみてくださいね!

クリアネオ 口コミ 効果
ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事