楽天・Amazon・Yahoo!期間限定セール開催中☆彡

    クリアネオは使い続けるとどうなるの?浸透してニオイが軽減!?

    クリアネオ

    クリアネオは使い続けるとどうなるの?

    ここでは、クリアネオを使い続けた結果について書いています!

    ニオイが軽減するなら嬉しいですよね!

    Contents

    クリアネオを使い続けるとどうなるの?選んだ理由

    今までワキガ対策といえば、薬局やドラッグストアで販売されている製品を使っていました。安価で手軽に買えますからね。でも、正直いってほとんど効果なし…。

    いくら安くても効果のないものにお金をつぎ込むのは結局はむだだし、なによりワキガ臭がつらい・・・そんな時、雑誌で紹介されていたクリアネオのことを知りました 。

    「ニオイがなくなるクリーム」クリアネオ?聞いたことないし、 お店で見かけたこともない??それをきっかけにネットで調べたところ、通販限定の商品であることを知りました。

    市販の製品と比べて断然効果が強く、敏感肌や子供でも使える肌に優しい成分、無添加・無香料。そして返金保証付き!

    効果の高さや製品の質、口コミ評価の高い点などからも、これは 試す価値がありかもということで注文しました。

    クリアネオが届きました

    ネットで注文して2~3日で到着しました。外箱には商品名の記載は一切なし、何が入っているかわからないように配慮されています。いいですね~(^^)これなら家族にばれないし、お店より気楽に購入できます。

    モノトーンのシンプルでおしゃれな容器

    外箱だけではなく、容器も化粧品のボトルみたいでワキガクリームとはわかりません。

    箱を開けた時に、予想外の小ささにちょっとびっくりしましたが 、これ1本で1か月分、少量で効果がある商品なのかなと期待が高まります。このサイズならバッグに入れて持ち運びにも便利そうです(^^)

    ワンプッシュで1回の使用分がでてきます。

    わきに直塗りするより衛生的だし、エアレス式なので出し過ぎの失敗もなし、使いやすさが配慮されています。

    比較的しっかりした感じの白色のクリームです。伸びがよく、すっと透明になって、白残りすることもありません 。べたつきもなく、塗った直後はしっとり、すぐにさらっとした手触りになります。

    水をかけてみると弾きました。これなら汗にも強そうです。

    無香料となっていますが、ごくわずかに清涼感のある香りがします。といっても鼻を近づけると、本当にかすか~に感じるくらい の香りで、ほんのり爽やかなミント系の香りです。でも、塗って少し時間がたつとほとんど無臭になるので、香りが苦手な人でも全然大丈夫だと思います。

    クリアネオを使用し続けた感想

    これがいちばん重要なポイントですが、塗った直後にすっとニオイがなくなりました。「10秒でニオイを消す」という公式サイトの記載通り♪

    持続力については、朝塗れば、ほぼ1日塗り直ししなくても、ニオイを抑える効果は続きました。職場のエアコンの温度設定が高めなため、汗をかきやすく、ニオイが気になっていましたが、安心して仕事に集中できそうです。

    また、クリアネオを使い続けていると塗っていない時でも脇の臭いが気にならなくなったのには驚きました。

    クリアネオの成分が肌に浸透し、臭いを抑えてくれているのだと感じます。

    これならクリアネオを使い忘れてしまったり、持っていくのを忘れてしまっても安心です。

    汗を抑える効果

    汗を抑える効果はかなり高いと思います。仕事中はほとんどわき汗がでませんでした。ただ、自転車で帰宅中(約20分ほど)、自宅に到着する頃には、わきに汗をかいていました。それでも、いつもに比べてわき汗びっちょりではなかったので、 汗を抑える効果と持続性はかなりいい感じだと思います。

    永久保証制度について

    クリアネオを購入しようと思った決め手は「永久保証制度」市販のデオドラント製品には絶対についていませんからね。

    ただし注意したいのが、永久保証制度の適用は定期便を申し込んだ場合だけで、単品購入の場合には30日間の期間限定の保証になります。

    定期便と単品購入を比較

    クリアネオ


    明らかに定期便の方がお得になっています。ただし、2ヶ月間継続する必要があり、返金対象は初回の1本分のみとなります。なのでもし効果がなかった時に備えて、今回は単品で購入しましたが、結果としては、効果に満足♪最初から定期便すればよかったと思うくらい(^^)/

    でも、定期便への切り替えも電話1本で簡単できました。

    クリアネオを使い続けて変わったこと

    「購入して良かった」これが正直な感想です。

    ワキガのニオイが軽くなってきた

    やはりいちばん劇的な変化はワキガのきついニオイが軽くなったことです。もちろん塗っている時は臭わないんですが、使い初めて2週間ほどたった頃、休みだったので塗らずにいました。

    ちょっとケチって(^^;)そうしたら、塗っていないのに、明らかにニオイが軽減しているのに気が付きました。クリアネオから配信されるメルマガに、使い続けるうちに成分が浸透して、ニオイが軽減するという記載があり、正直まさか~と思ってましたが、そのまさかでした。

    おかげで今までみたいにもしかしてにおってる?とびくびくすることがなくなってきました。

    汗をかく量が減りました

    とにかく汗かきで、特にわき汗は半端ありませんでした。夏はグレーとか淡い色のTシャツは絶対に着ることができなかったし、女性の汗かきは本当につらい悩みでしたが、クリアネオを使うようになってから、ニオイと汗で悩んでいたのが嘘のようです。

    市販のデオドラント製品に比べると少々お値段は高いですが、それだけの効果を感じることができました。

    やはりワキガ対策に特化している製品は違う!これからは自分のニオイにビクビクする必要がないんだぁ~と思うととても明るい気持ちになれます。

    もしワキガで悩んでいるなら、一度試してみることをオススメします。ワキガの程度によって効果の出方に個人差はあるかもしれませんが、返金保証付きなので試す価値ありの製品です!

    クリアネオはどのくらい使い続けられるの?

    ワキガ臭を強力消臭してくれると評判のワキガクリーム、クリアネオ。

    そのクリアネオは、いったいどれくらいの期間使い続けることができるのでしょうか?

    これ、デオドラント製品を使う中で一番重要ですよね。

    できれば長い間消臭効果が続いてほしいものです。

    クリアネオの消臭効果を感じる期間について調べてみました!

    クリアネオの効果が出るまでの期間はどれくらい?

    まず、「クリアネオの効果が出るまでの期間」から見ていきましょう。

    クリアネオの効果を感じるまでには、公式サイトでは「10秒」と書いてあります。

    確かに塗ったらすぐにワキガ臭が消えるので、10秒で効果を感じられる、というのは合っていますね。

    塗ってから効果を感じるまでの期間は10秒、というか即効です。

    すぐに消臭効果を感じられるのはうれしいですよね!

    クリアネオはどのくらいの期間効果が続くのか?

    ただクリアネオが10秒で消臭してくれたとしても、「その効果がどれくらいの期間続くのか」の方が大事ですよね。

    ココが一番気になるポイントです。

    いくら10秒で消臭してくれても、その後数十分でニオイが復活してしまえば、物足りなさすぎますからね。

    でも1日中効果が続くなら、ものすごく優秀ですし。

    このクリアネオはいったい、どれくらいの期間効果が持続するのでしょうか?

    実はこれ、クリアネオを使っている期間の”長さ”によって、変わってくるんですよ。

    クリアネオを使い始めたばかりの頃

    クリアネオを使い始めたばかりの時期は、クリアネオを1回使うと数時間でまたニオイが復活してくることが多いです。

    ニオイを抑えるためには、

    朝1回塗る

    夜寝る前に塗る

    日中も何回か塗りなおす

    ことが必要になりますね。

    数十分でニオイが出るというほどではありませんが、数時間経てばニオイが復活してきてしまうので、こまめな塗りなおしが必要です。

    もちろん個人差があるのでしばらく塗りなおさなくて平気な人もいれば、すぐに塗りなおした方が良い人もいますね。

    ただ最初は、クリアネオを

    数時間ごとに塗りなおす

    汗をかいたら塗りなおす

    くらいの気持ちでいた方が良いかなって思います。

    クリアネオをしばらく使い続けると

    しばらくクリアネオを使い続けると、有効成分が皮膚に浸透・蓄積します。

    するとニオイが以前より薄まるので、クリアネオを塗っていなくても塗っているかのようにニオイが薄くなっていくんですよ。

    これにも個人差があって、全ての人にこの効果があるわけではありませんし、もちろんワキガが治るわけでもありません。

    でもニオイが弱まる効果を感じる人は多いし、そうなるとクリアネオをたくさん塗りなおさなくてもよくなります。

    朝塗っただけでずっと消臭効果を感じたりもするので、こうなると「クリアネオの効果は1日中」となりますね。

    ここまでの効果を感じるには、1カ月~3カ月くらいはクリアネオを使ってみる必要があります。

    クリアネオの効果が続く期間のまとめ

    クリアネオの効果が続く期間は、

    使い始めなら数時間程度

    継続後は1日中

    ということになりますね。

    もちろん個人差はありますが、こういう結果になる人が多いと思います。

    あとはクリアネオを正しく使うことも大事ですね。誤った使い方をすると、そもそも効果自体を感じられなくなりますから。

    クリアネオを使っても効果が長続きしない!という人は、しばらく継続してクリアネオを”正しく”使ってみてください。

    使い方が誤っている場合と、クリアネオを使い始めたばかりの場合なら、長時間クリアネオが効かないことはあります。

    「正しくクリアネオを使うこと」、そして「クリアネオを継続して使うこと」、これを行うとクリアネオの効果を感じる期間が長くなっていきますよ。

    あわせて読みたい
    クリアネオがヤバ過ぎる?最悪で効かない人の3つの特徴とは!? クリアネオがヤバ過ぎる?最悪効かないどころか肌荒れを起こしてしまうのか? ここでは、ヤバ過ぎる最悪の3つの特徴を口コミを参考にしながら書いていきたいと思います...

    クリアネオはおりものにも効果があるの?

    ワキガの臭いや足の臭いをしっかりと殺菌消臭してくれるという、人気のワキガクリーム・クリアネオ。

    「クリアネオはすそワキガにも効果あり!陰部・デリケートゾーンへの使い方は?」という記事でもご紹介しましたが、このクリアネオは脇だけでなく陰部やデリケートゾーンにも使えます。

    そう、すそワキガに悩んでいる人の対策にも使えるんですよ、クリアネオって。

    でもすそワキガじゃなくても、女性の陰部・デリケートゾーンってみんなちょっと臭いますよね。

    それはおりもののニオイだったりしますが、なんとそのおりものからのニオイにもクリアネオは使えるんですよ。

    すそワキガというわけじゃないんだけど、あそこのニオイが気になって自信が持てない・・・という人にもおすすめできるんです。

    おりもののニオイってどんな感じ?

    おりもののニオイは、基本的に酸っぱいニオイがするのですが、それが正常です。

    特に生理前はいつもよりニオイが強まったりしますが、それが当たり前なんですよ。

    でもストレスを受けたり体調不良になると、菌が繁殖しやすくなり、ニオイが通常より強くなったりします。

    陰部を不衛生にしていても、雑菌が繁殖して不快なニオイになったりするんですよね。

    少しくらい酸っぱいニオイがするのは気にしなくても良いのですが、もっと強い不快な感じのニオイがしていたら、菌が繁殖している可能性がありますね。

    こうなると、その菌の繁殖を抑えてニオイをなんとかしたいところですよね、不快なニオイがするのは嫌だし・・・。。

    クリアネオはおりもののニオイ対策としても使える!

    おりもののニオイ対策としては、ストレスをあまりためず、コットンなどの通気性の良い下着をつけて、陰部を衛生的にすることですね。

    ただ陰部を衛生的にしようとあまり洗いすぎると、必要なおりものまで洗い流してしまい、自浄作用をダウンさせてしまいます。

    ビデなどをトイレに行くたびに毎回使う・・・ということも避けて、洗い過ぎないようにした方がいいですね。

    お風呂でも洗い過ぎず、デリケートゾーン用の石鹸を使うなどして、衛生を保つようにした方が良いです。

    また、すそワキガに効果があるワキガクリームのクリアネオを使うのも良いですね。

    すそワキガは陰部のワキガですが、クリアネオはそのすそワキガのニオイを抑えてくれるほど強力です。

    でもワキガだけに使えるわけではなく、菌を抑えたい人ならワキガじゃなくても使えるんですよね。

    クリアネオはワキガだけじゃなく、通常の脇汗の臭い対策や、足の臭い対策としても使えるようになっているくらいですから。

    菌を抑える効果が優れているクリームなので、陰部やデリケートゾーンの菌の繁殖を抑えてニオイを抑制することにも使えるんですよ。

    おりもののニオイは菌によって不快なニオイに変化しているので、菌の繁殖を抑えれば、酷いニオイを弱めることができます。

    おりもののニオイ対策として、陰部の衛生を保つのはもちろん、クリアネオで菌を殺菌すれば、だいぶニオイは防げると思いますよ。

    ただ”おりものが酸っぱいニオイがする”という状態は正常なので、それだけならあまり気にしなくても良いと思います。

    通常よりキツイ臭いがするという場合には、クリアネオなどを使って菌を抑えてあげるとニオイが減るので良いですね。

    でもあまりにもニオイが酷い場合は、病気という可能性もあるので、放置しない方がいいでしょう。

    腐敗臭や魚が腐ったような臭いなど、ものすごく不快なニオイがしていたら、性感染症になっている場合があります。

    そういう場合はただクリアネオを塗ればいいというわけじゃなく、治療が必要なので、一度婦人科を受診して検査してもらってくださいね。

    クリアネオは子供や中学生や高校生が使っても大丈夫なの?

    ちょっとしたニオイに敏感で、それがいじめへと発展してしまう子供。

    自分の子供がワキガだったら、いじめられてしまわないか親御さんとしても心配ですよね。

    そんな子供のワキガ対策として使うデオドラント製品に悩む人も多いですが、クリアネオは子供のニオイケアとしてどうなのでしょうか?

    子供でもクリアネオは使うことができるのかどうか、ちゃんと消臭してくれるのかなどを検証してみました。

    クリアネオは中学生や高校生が使っても大丈夫!

    クリアネオは中学生や高校生が使っても、もちろん大丈夫です。

    中学生や高校生は肌もそんなに強くありませんが、クリアネオなら肌に優しい成分でできているから問題ありません。

    クリアネオは無添加・無香料でできていて、パラベンや石油系界面活性剤など肌に害がある成分は使用していないんです。

    また、20名に24時間クローズドパッチテストをしているので、敏感肌や乾燥肌の人でも安心して使えるようになっているんですよ。

    クリアネオは副作用のような症状が出ることもないし、中学生や高校生が使っても大丈夫な安心設計です。

    クリアネオは子供が使っても大丈夫

    また、中学生や高校生より小さな子供でもクリアネオは使えます。

    ワキガは思春期に発症することが多いので、小学生の子供が臭うということはあまりありませんが、最近はワキガも低年齢化してきています。

    小学生からワキガ臭に悩む子もいるので、そんな人のためにもクリアネオは良いですね。

    小学生は中学生や高校生よりさらに肌が弱いですが、肌に優しいクリアネオなら問題なく使えます。

    市販のデオドラント製品は強力で肌に刺激が強いものが多いのですが、クリアネオは低刺激なので、むしろ子供にはピッタリですね。

    クリアネオは子供が安心して使えるワキガクリーム

    クリアネオは小学生や中学生や高校生の子供でも、ちゃんと使えます。

    肌に優しいけれど、クリアネオは消臭効果も抜群なんですよね。

    イソプロピルメチルフェノール:殺菌効果がある

    パラフェノールスルホン酸亜鉛:制汗効果がある

    このように、殺菌成分と制汗成分の両方をダブルで配合しているので、強力消臭してくれるんですよ。

    加えて柿渋エキスも配合しているので、外側からのニオイもシャットアウトしてくれます。

    肌に優しいのにちゃんと消臭してくれるクリアネオは、子供のデオドラントに最適ですね。

    小学生や中学生・高校生でワキガ臭がしていれば、いじめにつながってしまう可能性があります。

    クリアネオはそんな子供のニオイケアにピッタリなので、ぜひ試してみてくださいね。

    万一効果が感じられなかったら返金してもらうこともできるので、気軽に使ってみてください。

    クリアネオは妊娠中や授乳中に使っても良い?安全性を徹底検証!

    10秒で強力消臭してくれるという人気のワキガクリーム、クリアネオ。

    ワキガ臭や汗の臭いを気にならなくしてくれるということで、今人気が高まっています。

    このクリアネオを、体臭の変化を感じる妊娠中や授乳中のニオイケアに使いたいと思う人が増えているんですよ。

    でも妊娠中や授乳中は普段の体とは違い、とてもデリケートな状態ですよね。

    そんな妊娠中や授乳中に、このクリアネオを使っても問題はないのでしょうか?

    今回は、妊娠中や授乳中でも使えるかどうか、クリアネオの安全性について検証してみました。

    クリアネオは妊娠中や授乳中に使っても問題ないほど安全性が高い!

    クリアネオは無添加・無香料でできていて、肌に優しい植物エキスを使用しているので、妊娠中や授乳中でも使えるくらい安全なものとなっています。

    市販のデオドラント製品はパラベンや界面活性剤等が入っていたりしますが、クリアネオにはそういった成分は一切配合されていないので、安心なんですよね。

    成分的には全く問題がないので、妊娠中や授乳中の人でも使えるようなデオドラント製品なんです。

    妊娠中や授乳中はニオイの変化が気になる時期でもあり、女性の悩みの種ですよね。

    なのでワキガ臭や汗の臭い等が気になる人は、クリアネオを使ってその時期を乗り切るというのもいいですよね。

    クリアネオを使う前には産婦人科医に相談するのがベスト

    ただ妊娠中や授乳中の方は、クリアネオを使う前に必ず産婦人科医に聞いてみてください。

    相談しても「使っていいですよ」と言われることが多いと思いますが、自分の体のことを考えて、自分で医師に確認するのがベストです。

    通常だったら特に問題がないクリアネオの使用ですが、妊娠中や授乳中は普通とは違う体の状態になっています。

    なので万一のことを考えて、医師に事前に相談した方が良いでしょう。

    クリアネオのホームページにも「専門医に相談して使用を検討してください」と書いてあるので、必ず確認してみてくださいね。

    妊娠中や授乳中の人でも使えるくらい、成分的に安心できるクリアネオ。

    でも使う前には必ず一度、産婦人科医に確認することを忘れないでください。

    クリアネオは使い続けるとどうなるの?まとめ

    ここでは、クリアネオは使い続けるとどうなるのかについて書いていきました。

    クリアネオは使い続けると脇の臭いが気にならなくなってきます。

    脇の臭いが気にならなくと、今までできなかったことや行けなかった場所にも行けるのではないでしょうか。

    試すのが心配という方でも安心の永久返金保証もあるので、是非一度クリアネオを試してみてくださいね!

    クリアネオ 口コミ 効果
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents
    閉じる