脇の悩み

クリアネオは本当に効くの!?デオドラントクリームの効果とは!?

クリアネオは本当に効くのでしょうか!?

ここでは、クリアネオなどのデオドラントクリームの効果について書いています!

クリアネオは本当に効くの?ついて知りたい!

思春期の頃からずっとワキガで悩んできた私が、ニオイの悩みを改善することができたデオドラントクリーム「クリアネオ」につ いて紹介します。

クリオネアを最初に知ったのは雑誌で、「ニオイがなくなるクリーム」として紹介されていました。ワキガでずっと悩んできた私は、デオドラント系の商品には敏感に反応する癖があります。

クリアネオは本当に効くのかを調べるにはまず口コミから!ということでクリアネオの口コミを調べてみました!

クリアネオは効いたの?口コミ一覧♪

A子

 

クリアネオはサラサラした使用感でニオイがなくなるのをすぐに実感することができました。

B子

 

重度のワキガで手術まで考えるほど思いつめていましたが、クリアネオのおかげでワキガの悩みから解放されました。

C子

 

敏感肌でかぶれやすく、なかなか肌に合うデオドラント商品がありませんでした。今回も肌に合わなかった返金しようと思っていましたが、クリアネオは肌に合っていて使い心地も快適です。

ヤフー知恵袋でもクリアネオについての質問が出ているので簡単にまとめてみました。

ヤフー知恵袋の口コミ

q1クリアネオは本当に効果ありますか?

q2ワキガや足のニオイに効果があります!1年中使えるし、塗り続ければ、かなりニオイがなくなってきます。

このようにクリアネオを実際に使っている人が、かなり効果があるという答えを書き込んでいます。返金保証があるので1度使ってみることを勧める声も多いですね。

本当に効いたという口コミからクリアネオの良さをまとめると、

即効性があってにおいをしっかりとカット

べたついたり、白く残ることがない

肌に優しく敏感肌でもかぶれない

安心の返金保証付き

クリアネオの口コミはほとんどがいい評価で悪い評価は見当たりませんでした。では、どんな商品なのか見てみましょう。

クリアネオ 口コミ 効果

クリアネオが本当に効く理由は?

クリアネオはワキガだけではなく、全身どこでも使えるデオドラントクリームです。

菌を殺して増殖を抑えるイソプロピルメチルフェノールと汗を抑えるパラフェノールスルホン酸亜鉛のW有効成分で内側からにおいの元を消臭、さらに茶カテキンの25倍の消臭力を持つ渋柿エキスによって、外側から臭いをシャットアウトします。

このように消臭・殺菌に高い効果を持つ成分を配合していると心配になるのが肌への刺激ですが、7種類の植物由来エキスを配合した肌に優しい処方になっています。

アレルギーテスト済みで、しかも日本製の医薬部外品なので安心して使うことができますね!

肌にも優しく脇の臭いに効果的に作用してくれるクリアネオは本当に効くのか不安な方に試してほしいデオドラント製品となっています!

クリアネオ 口コミ 効果

クリアネオが効きやすい使い方

クリアネオの本当の効果を発揮するためには効きやすい使い方を覚える必要があります。

効きやすい使い方といっても簡単です!

朝、両わきに2プッシュずつ

夜、お風呂上がりや寝る前に両わきに1プッシュずつ

ね!簡単なんです!

これが公式サイトで奨励している使い方ですが、においが気になる場合には多めに使用してもOKです。

プッシュ式なのでむだなく衛生的に使うことができるのもいいですね。

頻繁に塗り直す必要がないのも助かります。勤務中の忙しい時でも、においを気にせず仕事に集中できるようになりました。

そして気になるお値段ですが、意外とコスパがいいんですよね。

1本5,980円(送料は別)ですが、定期購入を申し込むと1000円割引の4,980円

送料無料・毎月プレゼントがもらえる特典も付いています。

なにより安心できるのが永久保証制度!

クリアネオ

ただし、永久保証制度は定期便にだけ付いている保証で、単品購入の場合は30日間の期限付きになるので注意して下さいね。

ドラッグストアや格安ショップの製品と比べたら高めですが、これでワキガの悩みを解消できるなら決して高くはないと思います。

病院で治療をするより全然安いですし、返品保証なのでリスクなしで試すことができるのもいいですね。

ワキガ対策商品は、口コミ評価がどんなに良くても、実際に自分で使ってみて初めて合う合わない、善し悪しの判断ができると思います。クリアネオはワキガの悩みを抱えている人にぜひ一度試してほしい商品です。

クリアネオ

クリアネオ購入後の勧誘は?

ネット通販は手軽に購入できるメリットがある半面、心配なのが購入後の営業電話や販促のための郵便物が頻繁に送付されること、特に電話はうっとしいですよね。

ですが、クリアネオは購入後の勧誘はありません。

購入後、2か月以上経過してますが、電話や郵便物による勧誘は今のところ一切ないのです。

定期購入なので勧誘は必要ないといってしまえば、そうなのでしょうが、他の製品の売り込みなどもありません。

唯一、クリアネオ公式ショップから1か月に2回くらいのペースでメルマガが配信されます。

読むのが面倒ならそのままゴミ箱行きにすればいいのですが、実はこのメルマガ、お役立ち情報が満載なので、読まずに捨てるのはちょっともったいないですよ。

メルマガの一部を抜粋すると

~ お悩み解決!ニオイを根本から絶つ秘訣!!番外編 ~

『本当は怖いワキガ手術の実態!!』

ニオイの悩みを持つ方なら一度は考える「手術」。

もちろん私も当時は色々と調べて本当に病院に行く寸前にまでなった事があります。

以下の事を知るまでは・・・

この後は手術についての実態やデメリットが詳しく書かれています。

~ お悩み解決!ニオイを根本から絶つ秘訣!!番外編 ~

大事なデートやプレゼン中など、どうしても汗をかきたくない時や「ちょっとニオうかな……?」という時に、誰もが一度は使った事のある『汗やニオイ対策専用の制汗剤』。

しかし、無理矢理スプレーなどでごまかして、効果が出ないばかりか香りと汗のニオイが混ざって余計大変な事に……なんて経験をした事はありませんでしたか?

制汗剤は使い方を間違えると、かえってニオイを悪化させたり、「かゆみ」「黒ずみ」といった肌トラブルにつながったりする事もあるんです!

その原因は!

ごく一部ですが、メルマガの内容からもわかるように、売ったらそれっきりではなく、ワキガの悩みに役立つ情報を発信しています。

このように購入者目線になったフォローが行われている製品なので、安心して購入して、ワキガの悩み解消に取り組めます。

クリアネオのコスパが良くなりました

雑誌やメディアで絶賛中のクリアネオが、改良されて、バージョンアップしました。売れているからこそ、ユーザーの要望の声が多く届くのでしょうが、そのあたりをきちんと汲み取ってくれる姿勢が素晴らしいです♪

改良点は2つ。

中身が増量:25g→30g

最後まで無駄なく使えるエアレス式

まず値段、5g増量になって、値段は据え置き!これはかなりうれしいお知らせです。

他メーカーの人気製品と比べてもコスパがかなり良くなりました。

ボトルに関しては、プッシュ式からエアレス式に改良、今までは減ってくるとちょっとばかり出にくくなる欠点がありましたが、見事に改良されて、更に使いやすくなっています。

コスパの良さや使いがっての良さがパワーアップしましたが、それだけではなく、

消臭効果や持続力が高い

敏感肌でも安心して使える

日本製がいい

返金保証付きの製品を試したい

こうした製品を探している人にぜひオススメしたいのがクリアネオです。

本当に脇のトラブルに効く商品を探しているのであれば、是非一度クリアネオを試してみてくださいね!

クリアネオ 口コミ 効果
クリアネオの口コミや効果は?効かない人の3つの特徴とは!?クリアネオの口コミや効果について調べました!クリアネオを使い続けるとどうなるのか気になりますよね。ここでは、効かない人の3つの特徴を口コミを参考にしながら書いていきたいと思います!...

クリアネオが効かない?べたつく・乾かない時の対処法

10秒で強力消臭してくれるというワキガクリーム・クリアネオ。

ニオイを強力に抑えてくれるということで、ワキガ臭や脇汗の臭いに悩んでいる人に人気が高いです。

でもこのクリアネオ、塗ったらべたついたり乾かなかったりするのでしょうか?

クリームがべたついて服が着られないほどだったら、さすがに困りますよね。。

クリアネオは塗ったらべたつくのか、なかなか乾かないのかなどを調べてみました!

クリアネオはべたつくの?すぐに乾かないの?

クリアネオ

実はクリアネオは、塗ってもべたつくことはほとんどありません。

塗ったらすぐにサラサラに近い状態になるので、乾かないってこともないです。

とはいっても100%完璧にサラサラに乾いている・・・ということでもなく、80~90%くらいは乾いているって感じでしょうか。

まあ100%乾いてしまうと、クリームを塗った意味がないことになってしまいますしね・・・。。

乾いているという表現より、「肌がほどよくしっとりした状態になっている」という感じが合っています。

べたつくわけじゃないし、乾いていないわけじゃない。

でも肌が乾ききっているわけじゃなく、しっとりと適度に保湿されている感じですね。

顔のお手入れをする女性ならわかると思いますが、乳液やミルクやクリームで顔を保湿した時のような状態です。

べたついてどうしようもない状態じゃないけど、ほどよくしっとりしているあの顔の状態。

クリアネオを塗ると、脇の肌はそれくらいの保湿状態になります。(もう少しウェットな感じかもしれませんが)

でもワキガは保湿することで臭いを抑えることができるので、このくらいしっとりしている方が、効果的なんですよ。

クリアネオは塗ってもべたつくこともなく乾かないこともなく、適度にしっとりした肌になるので、不快感を感じずに衣服を着ることができるんです。

クリアネオが乾かないでべたつく人の対処法

クリアネオ

それでもクリアネオがどうしてもべたついてしまう・乾いてしまうと効かないのではと不安になる方もいるかと思います。

そういう人は、クリアネオを1度に塗る量が多かったりするんですよね。

そんな場合は、

クリアネオを塗る量を減らしてみる

少しずつクリアネオを塗り足していくようにする

というのが良いですね。

そうすればべたつくことはなく、適度に保湿されたちょうどよい肌状態でクリアネオを塗り終わることができますよ。

私はクリアネオをあまり多めに塗ったことはないので、いつも適度に保湿された肌状態で過ごしています。

しばらくの間ちょうど良い感じに肌が保湿されているので、臭いも抑えられて安心できていますね。

むしろ完全に肌が乾燥した状態の方が、臭いが発生してしまいそうで不安になってしまいます・・・。。

でもクリアネオは、脇の肌をほどよくしっとりさせてくれるので、菌と汗がクリーム成分によって抑えられていることを実感できてホッとするんですよね。

脇なので腕を閉じるから、ということもあるけど、服が汚れたこともありませんし。

塗ったあとはすぐに白い色から透明色に変わるので、万一脇を人に見られてもばれませんしね。

クリアネオをこれから使う人は、べたつくかどうかあまり気にせず使ってみるといいと思います。

そして今現在、クリアネオのべたつきを感じている人なら、量を調整して少なめに塗ってみることをおすすめしますよ。

でもクリアネオを使う際、脇の肌の完全なサラサラ状態を目指さないでください。

脇の肌がちょっぴり保湿されている、くらいがワキガにはちょうどいいのですから。

ニオイ対策には保湿も大事、ということを覚えておきましょう!

クリアネオは副作用があるの?成分を徹底検証!

ワキガの臭いを強力消臭してくれるワキガクリーム、「クリアネオ」。

私もワキガの臭いを消すために、このクリアネオを愛用しています。

ニオイがほとんど気にならなくなるので、すごくよく効くデオドラント製品ですね。

でもこのクリアネオ、肌荒れしたり肌に何か負担がかかったりと、副作用のような症状はあるのでしょうか?

いくら強力に効くといっても、副作用の症状が出てしまうなら使い続けられないから困るし、何より怖いですよね。。

今回は、このクリアネオに副作用のような症状があるかどうかを、徹底的に調べてみることにしました!

クリアネオの成分

まずは、クリアネオの成分からチェックしていきましょう。

クリアネオの全成分一覧をご紹介しますね。

【有効成分】

イソプロピルメチルフェノール:殺菌効果がある成分。

パラフェノールスルホン酸亜鉛:制汗効果がある成分。

【その他成分】

柿タンニン:殺菌作用・抗菌作用・消臭効果がある。

シャクヤクエキス:皮膚の炎症を抑えて血行を促進する。消炎効果・収れん効果がある。

ドクダミエキス:抗菌作用・解毒作用があり、皮膚を修復して再生を早めてくれる。

アマチャエキス:消炎効果・保湿効果・柔軟効果がある。保湿剤・皮膚コンディショニング剤として使われる。

ユキノシタエキス:抗炎症作用・抗菌作用・美白作用がある。

海藻エキス:肌を引き締め、血行を促進する効果がある。肌の潤いを保つ。

セージエキス:血行促進効果・殺菌効果・消炎効果・保湿作用・美白作用がある。

架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物:合成ポリマーとして使われる。

メチルポリシロキサン:合成ポリマー・閉塞剤として使われる。

架橋型メチルポリシロキサン:合成ポリマーとして使われる。

デカメチルシクロペンタシロキサン:合成ポリマー・毒性の低い溶剤として使われる。

PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン:乳化剤として使われる。

セリサイト:白雲母の細粒なもので、粘土鉱物の一種。耐熱性のある潤滑剤として使用されることが多い。

メチルハイドロジェンポリシロキサン:合成ポリマー・閉塞剤として使われる。

架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体:製品の伸びを良くしてサラサラ感を与える。皮脂吸収作用もある。

イソノナン酸イリトリデシル:浸透性に優れたエモリエント剤。皮膚をしっとりしなやかにしてくれる。

精製水:精製した水。

塩化ナトリウム:食塩。肌を引き締めて潤いを保つ効果がある。

クエン酸ナトリウム:緩衝材・キレート剤。肌の引き締め効果や保湿効果がある。

1.3-ブチレングリコール:グリセリンに次いでよく使われる保湿剤。皮膚への刺激や毒性が少ない。

ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液:キレート剤・酸化防止剤として使われる。

炭酸水ナトリウム:重曹のこと。pH調整剤として使われる。

炭酸ナトリウム:アルカリ性無機塩のこと。pH調整剤として使われる。

加水分解シルク液:保湿剤として使われる。

I-メントール:抗菌効果、清涼感のある香料として使われる。

クリアネオの全成分は、以上です。

クリアネオ

有効成分のイソプロピルメチルフェノールとパラフェノールスルホン酸亜鉛は、多くのデオドラント製品でも使用されている安全な成分ですね。

また、肌に優しい成分の植物エキスを使っているので、安全性に配慮しているのがうかがえます。

その他の成分も調べてみましたが、毒性が低いものばかり使用しているので、安心して使えることがわかりました。

またクリアネオは無添加・無香料にこだわって作られていて、

香料

着色料(タール系色素)

鉱物油

石油系界面活性剤

パラベン

オイル

紫外線吸収剤

は配合されていません。

また、

金属アレルギー

アルコールアレルギー

敏感肌

乾燥肌

の人でも使えるかどうか、20名に24時間クローズドパッチテストをしています。

その際に、皮膚刺激が認められなかったということで、安全性が高いことが証明されているんですよ。

クリアネオが他のデオドラント製品と違うのは、この「肌に優しい成分でできている」という点にあります。

市販の制汗剤スプレーなんかは肌への刺激が強いのですが、クリアネオは肌に優しいので、敏感肌やアレルギー持ちの人でも使えるようになっているんですよ。

成分を見てみたら、「クリアネオが副作用を起こすことはほとんどない」ということがわかるような、安心できるものばかりでした。

クリアネオに副作用はあるの?

結論から言うと、クリアネオには副作用のような症状はありません。

私も実際にクリアネオを使っていますが、副作用と感じるような症状は全く出ませんでした。

市販のデオドラント製品を使うと、肌が荒れてしまったりかぶれてしまったりする人もいます。

ひどいと肌がかゆくなったり痛くなったりする人もいるので、そうなるともうデオドラント製品を使うどころじゃありません。

「何もつけられない=ニオイ対策ができない」という、最悪な状態になってしまいます。

クリアネオには、こういったことが起こる確率がとても低いんですよ。

あちこちのクリアネオの口コミを見ても、副作用のような症状を感じている人はほとんどいなかったです。

刺激が強いものを使うと肌にすぐ出てしまうという人でも、クリアネオを使った時はそんなこと一切なかったという人が多いですね。

なので、「クリアネオには副作用のような症状はない」と言えると思います。

クリアネオの成分と副作用のまとめ

クリアネオ

クリアネオの成分をチェックし、口コミと実体験をもとに副作用があるかないかどうか判定してみましたが、クリアネオは問題ありませんでした。

副作用のような症状は出ない人がほとんどなので、安心して日常使いできるワキガクリームだと思います。

ただ植物エキスをたくさん使っているので、アレルギー反応が出る人ももしかしたらいるかもしれませんね。

もし不安なら、本格的に脇に塗る前に試しに手に塗ってみて、経過観察すると良いと思います。

何か副作用のような症状が現れたとしたら、その時点で使用を控えた方がいいですね。

でもそんな場合でも、このクリアネオには永久返金保証制度がついているので、お金は返してもらうことができます。

金銭的に損はしないので、安心してくださいね。

ほとんどの人がクリアネオを使っても肌に異常は出ないので、ぜひ気軽にクリアネオを試してみてほしいなって思います。

クリアネオは服の脇の黄ばみ対策にも効くの?

キツイワキガの臭いを抑えてくれるということで人気の、ワキガクリーム・クリアネオ。

ワキガの人は「一度使ったら手放せない!」という人が多く、口コミでも評判が高いです。

でもそのクリアネオを使ったら、ワキガのせいでつく服の黄ばみも抑えることができるのでしょうか?

ニオイも辛いけど、服が黄ばむのもすごくイヤですよね。。

できればなんとかして、服を黄ばませないようにしたいものです。

クリアネオが服の黄ばみ対策としても使えるのかどうか、検証してみました。

クリアネオは服の脇の黄ばみ対策としても使える

ワキガだと、服の脇の部分が黄ばんでしまいます。

アポクリン腺から出る汗の中に、”リポフスチン”という色素が入っているのですが、これが黄ばみの原因なんですよ。

脇の部分がうっすらと黄ばんだり、茶色になってしまうので、服がどんどん汚れてしまうんですよね。

どうでもよい服だったらまだいいのですが、大事な服が黄ばんだらやっぱりショックです。。

できれば、脇の部分は黄ばまないでほしいですよね。

その服の脇の黄ばみ対策として、クリアネオは確かに使えます。

クリアネオは殺菌効果と制汗効果に優れているので、塗ると菌と汗が抑制されたりするんですよ。

そうなると、アポクリン腺からの汗の分泌物と共に出るリポフスチンも、抑えることができるというわけなんです。

リポフスチンさえ抑えられれば、服は黄ばむことはないですからね。

これが、クリアネオが黄ばみを抑えてくれるという仕組みです。

服の黄ばみ対策としてクリアネオは万全ではない

クリアネオは、ワキガの人の服の黄ばみ対策としても使うことはできます。

でもクリアネオで黄ばみ対策が万全かというと、そういうわけでもありません。

クリアネオは、黄ばみの原因であるリポフスチンが含まれている汗を減らしてくれるだけなので、「塗れば絶対に黄ばみができない」というわけではないんです。

クリアネオを塗ったからといって脇汗が全く出ないというわけではないし、汗の成分そのものに変化があるわけではありません。

もし少しでも汗が出れば、黄ばみの原因であるリポフスチンが含まれた状態で流れ出ることになります。

そうなれば、やっぱり多少は服が黄ばんでしまう可能性があるんですよね。

でも、全く何も塗らない状態よりははるかに汗が抑えられるので、その分黄ばみを防ぐことはできます。

完全に黄ばまないようにすることは難しいですが、かなり黄ばみを減らすことはできる、ということですね。

多少でも黄ばんでしまったら、もう洗濯して落とすしかありません。

黄ばみがつくくらいなら、服にワキガの臭いもついていることが多いので、下記記事を参考にして洗濯してみてくださいね。

私もクリアネオを使っていますが、服の黄ばみは以前よりは少ないような気がしています。

リポフスチン入りの汗を抑えてくれるから、黄ばむことも少なくなるんでしょうね。

でもやっぱり服が黄ばんでしまうこともあるので、そういう時はしっかり洗濯するに限ります。

しかしクリアネオを使って黄ばみが抑えられているからか、前より洗濯にかかる時間や労力が減りました。

黄ばみが少なくなったから、強い洗剤で服をゴシゴシ洗わなくても大丈夫になっているんですよね。

私みたいに、黄ばみはもちろんワキガ臭も服につくのはイヤ・・・という人は、ぜひクリアネオを使ってみてくださいね。

クリアネオは本当に効くの!?まとめ

ここでは、クリアネオは本当に効くのかについて書いていきました。

クリアネオであれば、今まで悩んできた脇の悩みも改善に導くことができます。

永久返金保証もあるのでコスパも良く万が一効かなくてもデメリットはありません。

あなたもクリアネオで脇の悩みとサヨナラしてしまいましょう!

クリアネオ 口コミ 効果
ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事