楽天・Amazon・Yahoo!期間限定セール開催中☆彡

    豊潤サジーの石鹸でしっとりツヤツヤ!思った100倍良かったです!!

    豊潤サジーの石鹸で肌がしっとりツヤツヤに!

    ここでは、豊潤サジーに付いてくる石鹸について詳しく書いています!

    Contents

    豊潤サジーの石鹸は口コミでも人気!

    豊潤サジーの石鹸は、口コミでもかなり好評で人気があるんです。

    最初は市販されていなくて、豊潤サジーを購入した人のみがおまけでもらえる石鹸でした。

    そもそも販売目的ではなく豊潤サジーを購入してくれる人への感謝の気持ちとして作られていたということなんです。

    ですが、あまりに高品質な石鹸で人気が高かったため、最近では個別購入もできるようになりました。

    今回は、そんな口コミでも人気の豊潤サジーの石鹸について調べてみた結果をご紹介しますね。

    豊潤サジーの石鹸の秘密

    口コミでも評判の高い豊潤サジーの石鹸は、オーガニックサジーオイルを使った植物由来の優しい石鹸です。

    肌への負担をできる限り少なくして、細胞をみずみずしく保つ成分だけを肌に届けたいという思いから、豊潤サジー石鹸は原料にこだわり、植物そのものが持つ自然の力を大切にしているんだそうです。

    この豊潤サジー石鹸のオレンジ色は着色料ではなく、原料のサジーの色なんです。

    老化の原因の活性酸素を抑える抗酸化成分「カロテン」の色がこのオレンジ色。

    合成着色料は一切使用していないのに、このような綺麗なオレンジ色が出せるんだから驚きですよね。

    豊潤サジー石鹸が大切にしていることは以下の3つ。

    肌に優しい”植物由来”であること   

    豊潤サジー石鹸の油脂原料は100%植物由来のものだけを使用。   

    希少なサジーオイルの他には、サトウキビ由来のスクロース、   

    ヤシ由来のグリセリン、とうもろこし由来のエタノール、   

    米由来のフィチン酸、ヤシ由来の石けん素地など厳選した素材のみを使用しています。

    毎日使うものだから無添加   

    無添加にこだわっており、鉱物油はもちろん、合成界面活性剤、防腐剤(パラベン)、   

    酸化防止剤、キレート剤、合成着色料、合成香料などは一切不使用です。   

    顔だけでなく、ボディにも使用可能です。

    美容成分をたっぷり配合できる「枠練り製法」   

    サジーオイルの有効成分を生かすために「枠練り製法」を採用。   

    機械練り石鹸と比べて時間も手間もかかるけれど天然保湿成分の   

    サジーオイルを贅沢に配合できています。   

    豊潤サジー石鹸は約2か月もの時間をかけてゆっくり熟成させてつくられています。   

    単に汚れを落とすだけでなく、肌のケアまで可能な石鹸を作りたく「枠練り製法」にしています。

    【豊潤サジー石鹸の成分】
    カリ含有石ケン素地(ヤシ由来)、スクロース(サトウキビ由来)、グリセリン(ヤシ由来)、エタノール(とうもろこし由来)、水(イオン水)、ウミクロウメモドキ油(サジー由来)、フィチン酸(米由来)

    安全性にもこだわり、肌に優しい石鹸に仕上がる努力を積み重ねてくれている豊潤サジー石鹸。

    いつも質の良い製品を作ってくれているフィネスはさすが!って思ってしまいますね。

    本当に高品質な石鹸のため、おまけでもらえるなんて申し訳なくなるくらいです。

    ですが、このおまけはいつまでも続けてほしいですね。

    おまけにしては良すぎる石鹸のため、おまけの域を超えているなっていつも思っています。

    お客さんが喜ぶことを一生懸命考えてくれてるんだな~って感じますし、このような努力をしてくれると、企業自体への信頼にもつながりますよね!

    豊潤サジーの石鹸でしっとりツヤツヤ!

    口コミサイトでも多くの人が絶賛している豊潤サジー石鹸。

    まずは豊潤サジーを購入した特典としていただいてから使う人がほとんどですがその後気に入って豊潤サジー石鹸だけを個別購入している人もいるほどです。

    私も豊潤サジー石鹸を使う前は無添加の石鹸を購入して使っていましたが、わざわざその石鹸を買わなくても豊潤サジー石鹸で良いなって感じるようになりました。

    私は豊潤サジーを定期購入しているから、3か月に1回必ず豊潤サジー石鹸をもらえますし。

    豊潤サジー石鹸はサッパリするけどつっぱらないし、しっとりツヤツヤになるという優秀な石鹸。

    肌はツルツルになるけど、洗いすぎない感じで口コミ通り本当に使い心地がいいんです。

    このように泡立てネットを使って泡立ててみましたが、顔を洗うと本当にしっとりツヤツヤに。

    ボディにも使用すると、ボディソープなどよりはるかに良質な洗い心地の仕上がりになります。

    優しい洗浄力でお肌に優しすぎるため、あまり洗浄力がないのでは?という口コミもありましたが、クレンジング後のW洗顔をする時や朝の洗顔時などにはぴったりです。

    皮脂を取り過ぎると良くないため、肌にとってはとてもいいんですね。

    泡立ちにくいという口コミもあるけれど、ちゃんと泡立てネットで泡立てれば画像のようなモコモコの泡に変化。

    ふわふわで柔らかい泡になるので顔や体に乗せると「気持ちいい~」と声を上げたくなります。

    この泡は、手を下にしても落ちてこないほどの弾力のある泡なんです。

    サジーの匂いは独特ですが、この石鹸は無香なので使いやすいです。

    豊潤サジーは合う合わないがあるけれどこの豊潤サジー石鹸は万人に合うのではないかな?と感じています。

    石鹸のみの販売は以前はしていなかったのですが、最近は個別購入もできるようになったので、ほしい人は単独で購入してみてくださいね。

    単品購入したら1,855円(税込価格2,003円)するのに、豊潤サジーを3か月購入すれば無料で1個もらえるので本当にありがたい限りです。

    豊潤サジー石鹸がほしくて豊潤サジーを継続購入している人も口コミでは見かけました。

    それくらい大人気の石鹸ということなんですね。

    石鹸置きと泡立てネットもついてくるし、本当に感謝です。

    豊潤サジー石鹸はすごく大きくて重みもあり、しばらく使ってもなくならなそうでコストパフォーマンスもグッド。

    豊潤サジー石鹸は天然成分のみで出来ているため安心ですし、合成界面活性剤、防腐剤、酸化防止剤、キレート剤、合成着色料、合成香料等不使用の枠練り石鹸のため万人におすすめできます。

    乾燥肌や敏感肌、アトピーの人にもおすすめできる石鹸なので、ぜひ豊潤サジーを購入して特典として入手していただきたいです!

    豊潤サジーを2700ml(900ml3本相当)ごとにプレゼントしてくれるということなので、定期コースを継続していればもらえる特典です。

    3カ月定期コースでも毎月定期コースでもどちらでも累積2700mlになれば豊潤サジー石鹸はもらえますが、口コミでも人気の3カ月定期コースにした方が豊潤サジーの送料が無料になるのでお得ですね。

    ですが、一度も豊潤サジーを飲んだことがない人は、まずは豊潤サジーのトライアルセットから始めてみてくださいね!

    豊潤サジー 膀胱炎 生理痛

    豊潤サジーの石鹸が朝洗顔にピッタリ!

    私は豊潤サジーを飲み続けて2年くらいになりますが、その間ずっとこの石鹸を使っているんです。

    使えば使うほど肌がどんどん綺麗になるので、かなりスゴイ石鹸だなぁと思って使っています。

    豊潤サジーは朝洗顔に最適!

    朝洗顔には石鹸を使わない方が良い!ってよく言われますが、私は全く石鹸を使わない代わりに、この豊潤サジーの石鹸を使って毎朝洗顔しています。

    以前は私も洗顔を使わない派だったんですが、そうすると鼻の頭辺りがザラザラしてくるんですよね。

    それってつまり、鼻以外の部分の肌も汚れが詰まったままってことなんじゃ・・・?と思うようになったんです。

    なら、この優しい洗浄力である豊潤サジーの石鹸を朝洗顔に使ってみたらどうなんだろ?って思ったんですよ。

    結果、朝洗顔には豊潤サジーの石鹸はピッタリでした!

    使うと肌がツルツルになって綺麗になるし、あまり余分な皮脂は取らないのでツッパリも少ないんです!

    鼻の頭のザラツキも消えたし、朝洗顔には豊潤サジーがピッタリなんだなって実感しました。

    豊潤サジーは植物由来の肌に優しい石鹸!

    豊潤サジーの石鹸は、オーガニックサジーオイルを使った植物由来の石鹸です。

    合成着色料も一切使用しておらず無添加だし、肌にとても優しいので、顔でもボディでもどちらでも使えます。

    また、サジーオイルの有効成分を生かすために「枠練り製法」を採用しています。

    そのために肌の汚れを落とすだけでなく、肌のケアまで可能な石鹸となっているんですよ。

    安全性にこだわって作られている優秀な石鹸なのに、豊潤サジーを買うだけでおまけとして毎回ついてくるんですから嬉しいですよね!

    定期購入の人だけがもらえるという石鹸ですが、個別購入することも可能です。

    ただ豊潤サジーを定期購入すると月3,000円程度ですし、それで石鹸1つもらえるなら、何か他の高価な石鹸を買うより安いんじゃないかなって思いますね。

    私は、豊潤サジーを買う前はいろいろな高価な石鹸を買ってました。

    ですが今は豊潤サジーを買えば高品質な石鹸が一緒についてくるので、他の石鹸を買う必要がなくなって、かえって安上がりになっています!

    もし豊潤サジーの石鹸を使いたいなら、定期コースに加入しておまけとしてもらうのが一番お得かなって思いますね。

    豊潤サジーを飲めば体の内側から綺麗になれるし、石鹸で顔や体をさらに綺麗に出来るので!

    しかも朝の洗顔には、豊潤サジー石鹸のような品質が良く洗浄力も高すぎないものを使うのが最適です。

    私は夜のダブル洗顔時にも豊潤サジー石鹸を使ってしまってますけど、肌がドンドン綺麗になる感じで気に入っていますよ!

    あわせて読みたい
    豊潤サジーの口コミは悪いの?危険なのかを徹底調査!! 豊潤サジーの口コミは悪いのかどうか。 ここでは、実際の豊潤サジーの口コミを参考に、悪く危険な飲み物なのかを調査しました! 【豊潤サジーの口コミまとめ】 豊潤サジ...
    豊潤サジー

    豊潤サジーで体臭が改善できる?!

    さて、ここからは豊潤サジージュースの内容となりますが、石鹸で落としたいものと言えば、汚れや臭いですよね。

    豊潤サジーを飲むと、体の臭いの改善にも効果があるんです。

    私自身、最近汗の臭いがあまり気にならなくなってきていたんですが、調べてみたら臭いの原因を豊潤サジーの抗酸化作用が消してくれていたようなんです!

    豊潤サジーには抗酸化作用が豊富!

    豊潤サジー ステマ

    豊潤サジーは抗酸化作用がとっても豊富で、にんじんの約11.1倍も入っているんです。

    汗や加齢臭などの体臭というのは、脂肪酸の酸化が原因。

    その酸化を引き起こす”活性酸素”を除去してくれるのが「抗酸化作用」なんです。

    その抗酸化作用がものすごく豊富に配合されているので、豊潤サジーを飲むだけで臭いが改善しやすくなるってことなんです!

    特に加齢臭は、皮脂が酸化して出来るノネナールという物質が原因です。

    これを抑えてくれるのも抗酸化作用なので、豊潤サジーで摂取して活性酸素を除去すると、加齢の臭いが抑えられていくというわけです。

    豊潤サジー豊潤サジー 効果なし いつから

    豊潤サジーは体臭や加齢臭の改善効果が期待できる!

    私の両親は加齢臭が気になる年代です。

    特に母は加齢臭がひどかったのですが、最近はあまりそれも感じなくなってきたので、もしかしたら豊潤サジーのおかげかも!?と(私が)喜んでいます。

    本人は自分の加齢臭についてはよくわからないそうなのですが、「健康度が去年とは全く違う!寒くないし、すごく元気だし、いつも若々しいと褒められるようになった」と喜んでいます。

    若返っているようだし、私が感じる母の臭いが軽くなっているようなので良かったです!

    ただコレ、我が家だけかもしれません。

    豊潤サジーで臭いが消えた!という口コミはほんの少ししか見かけないので、はっきりと「豊潤サジーが加齢臭や体臭に効果がある!」とは断定できないんですよね。

    体臭を改善したいなら、ローズサプリや体臭サプリを飲んでみる方が効果があるかもしれません。

    普通の体臭ならローズサプリや体臭サプリで改善されることが多いです。

    しかしわきがだったら、わきがクリームじゃないと消臭できません。

    わきがならサプリメントを飲むよりも、わきがクリームなどのデオドラント製品を使うことをオススメします。

    ただ、豊潤サジーには臭いの原因の「酸化を抑制する抗酸化作用」がものすごく入っているのは確かです。

    なので、健康になるついでに臭いが消えることも期待していいんじゃないかな?と感じています。

    豊潤サジー

    豊潤サジーの品質はどうなの?

    豊潤サジーは口コミでも人気の高い健康飲料です。

    ですが、その品質はいったいどのようなものなのでしょうか?

    ちゃんと安全に作られているかどうかというのも、とっても気になりますよね!

    豊潤サジーの品質について

    豊潤サジーの原料の品質や安全性は、世界的認証機関に証明されているんです。

    ■有機JAS (日本)
    ■有機NOP (米国)
    ■有機EU (欧州)
    ■ISO22000 (食品安全)
    ■HACCP (衛生管理)

    このように、「口に入れるものだからこそ」と衛生管理や品質管理を徹底している豊潤サジー。

    使用しているサジーの原料はこのような国際認証を取得しているし、収穫期には必ず内モンゴル(中国)のサジー林に日本人スタッフが派遣されているとのこと。

    品質は厳しくチェックされて、さらに毎年日本の分析機関で残留農薬検査をしているんです。

    保存料や香料・着色料は一切使用していない

    国内製造・日本有機認証で安心安全に作られているサジー原料

    残留農薬検査(529項目)を実施済みなので安心

    徹底した衛生管理が認められた工場で厳しい品質管理で製造して、残留農薬・放射能検査・清涼飲料水規格試験など数々の検査を経て、国内で製造されているのが豊潤サジーなんですよ。

    また、安心して飲んでもらうために99.9%のサジーのピューレと0.1%の天然ハーブのステビアだけを原料に使用しているんです。

    豊潤サジー 口コミ 悪い

    香料や着色料、保存料などは不使用というのもとっても嬉しいですね!

    かなりの徹底ぶりなので、品質や安全性に関しては全く心配する必要がない感じです。

    こういうところってフィネスさんの「商品への想い・お客様への想い」を感じます。

    絶対に安全な良いものを作る!お客様に喜んでもらいたい!っていう気持ちがすごく伝わります。

    こんなに安全性に対して徹底してくれているなら、妊婦さんやお子様などにも安心して飲んでもらえますね!

    何せ写真にあるように「宇宙食レベルの衛生管理が徹底された工場」で製造されているって言うんですから、本当にすごい徹底ぶりです・・・!

    私は何か月も豊潤サジーを飲み続けていますが、このように品質の安全性を高く保ってくれているからとっても安心して飲むことが出来ています。

    我が家では気に入り過ぎて、とうとう全員が豊潤サジーを購入するまでになってしまいました!
    安全性に全く問題がないので、これから一生ずっとお付き合いしていくだろうなと思われます。

    豊潤サジー 口コミ 悪い

    豊潤サジーは高い栄養素で確かな効果を与えてくれている

    僕の豊潤サジー体験談をご紹介します!

    ※口コミ体験談に関しては、クラウドソーシングサービスを利用して実際に豊潤サジーを飲んだ体験談を募集したものを記載してあります。

    豊潤サジーは私にとって強い味方

    体の悩みを抱えている人は多いはずです。

    特に体の冷えに関する悩みを抱えている人は多く、冷え性があるがためにさまざまな体の部分の衰えや不具合などを感じてしまう人もたくさんいますよね。

    豊潤サジーは、そういった体の悩みを解決してくれる、私にとってはとても強い味方になってくれています。

    冷え性などの改善にさまざまな対策を行っても、期待する効果を感じることができなかったという人が多い中、私は豊潤サジーで大きな効果を感じることができています。

    しかし、そもそもサジーとはどういった物なのでしょうか?

    私自身も、豊潤サジーに出会うまでは、このサジーという物を理解していませんでした。

    もし豊潤サジーに興味がある人でも、サジーがどのような物なのか理解できないため、購入をためらっている人も少なからずいるはずです。

    サジーは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物です。

    豊潤サジー ステマ

    日本人にはあまり馴染みのない植物かもしれませんが、このサジーには200種類以上の栄養素が蓄えられていることで有名なんですよ。

    しかもとても小粒の植物でありながら、最高の栄養素を蓄えているということで、世界ではとても有名な植物なんです。

    このサジーには、ヘモグロビンを作る材料として知られている鉄分と、アミノ酸がとても豊富に含まれています。

    この鉄分とアミノ酸の効果は、主に女性特有の貧血に高い効果を発揮してくれることで有名ですね。

    もちろん、それだけの効果だけではありません。

    血液に関する悩みをこのサジーは解決してくれる効果があって、私のような万年冷え性で苦しんでいる人にとっては、これ以上ない強い味方になってくれるんです。

    また肌が乾燥する悩みや、体自体がだるい・髪の毛に張りや艶がなくなってきたという悩みなど、何か体に悩みを抱えていることはあると思います。

    特にこうした悩みは、年齢を重ねれば重ねるほど増えていく傾向にありますね。

    若い頃にはこうした症状とは無縁にあっても、急に冷え性が始まった、体がだるくしっかり睡眠をとっても改善しにくくなった、という症状に悩まされてくるはずです。

    サジーは、若い人だけではなく年配の方のアンチエイジング効果も期待できるということですね。

    豊潤サジーの魅力とは

    豊潤サジー

    中でも豊潤サジーは私にとってぴったりの商品です。

    初めて豊潤サジーを飲んだ人は、酸っぱくてびっくりするかもしれませんね。

    しかし、この酸味がとても心地よい酸味なので、すぐに慣れてしまいます。

    また他の飲み物と割って飲んでも大丈夫なので、好きな味に仕上げて飲めば酸っぱい物が苦手な人でも大丈夫でしょう。

    また、豊潤サジーは一日に摂取するべき量がたったの30mlなのもありがたいですね。

    スプーンだと大さじたったの2杯程で、1日に必要なサジーの栄養成分が補給できてしまうので、とても助かっています。

    豊潤サジーは、こうした続けやすさも魅力の一つだと感じて、続けていますね。

    そして、インターネットなどの口コミで高い評価を受けていることも、豊潤サジーを選んだ決め手になりました。

    多くの人が評価しているので、自然と安心感を感じさせてくれています。

    安心感があるだけで、まずは購入して続けてみようという気持ちにさせてくれますね。

    そして豊潤サジーが持っている魅力をより感じることができるために、自分なりに飲みやすい方法をしっかり考えて、続けて行くことが大切になるでしょう。

    豊潤サジーは続けることで効果が増す

    豊潤サジー

    豊潤サジーを飲むことは、今では生活の一部となっています。

    高い栄養素を毎日取り入れていると安心感を得ながら続けていますが、毎日しっかり続けることで、確かな効果も感じています。

    特に、冬場では我慢ができなかった冷え性が改善してきていることは、何より嬉しいポイントですね。

    自然な食品のため、諦めることなく続けることに意味があると実感しています。

    個人的には、まずは3ヶ月間は飲み続けることが大切だと思っています。

    私の場合は、3ヶ月を超えた頃から体への変化を感じることができました。

    一番気になっていた、足が冷たくなり眠りになかなかつけないという症状が、徐々に改善されていくのが分かったのです。

    当然効果には個人差があるはずですが、効果を信じて続けていくことが大切だと、豊潤サジーを飲み続けてよく分かりました。

    もちろん冷え性の改善だけではなく、他にもいろいろ効果がありますけどね。豊潤サジーは、女性だけではなく男性の体の改善にも繋がっていくはずです。

    年齢と共にさまざまな体の悩みは増えてきます。アンチエイジング効果も期待できる豊潤サジーは、とても魅力的ですね。

    少しでも早い改善を考えるのであれば、早目に試してみましょう。

    (40代 男性 Yさん)

    豊潤サジー 

    豊潤サジーの石鹸まとめ

    ここでは、豊潤サジーの石鹸について詳しく書いていきました。

    豊潤サジーの石鹸は洗いあがりが良く、しっとりツヤツヤになるんです。

    また、豊潤サジーは体臭を抑制する作用もあるので、臭いが気になる方にはピッタリの飲み物となっています。

    トライアルセットもあるので是非豊潤サジーを試してみてくださいね!

    豊潤サジー
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents
    閉じる