生活に関する記事

ヴィトックスαはやめると大きくならないの!?体験談を赤裸々公開!!

ヴィトックスαはやめると大きくならないのでしょうか!?

ここでは、ヴィトックスαの体験談を赤裸々に公開したいと思います!

※各ヴィトックスαの記事は、それぞれ異なる人の体験を元に書いています!

もくじ
  1. ヴィトックスαはやめると大きくならないの??
  2. ヴィトックスの特徴は多くの増大サプリとちょっと違います。
  3. ヴィトックスαの1箱目を服用!一時やめたけど大きくなった?
  4. ヴィトックスα2箱目そろそろ終了です。
  5. ヴィトックス3箱目終わったけど3ヶ月以上掛けてしまった
  6. ヴィトックス4箱目終了10日オーバー、やめてないよ!
  7. ヴィトックスα5箱目終了、またしても一時やめたらどうなった?
  8. 朝に飲む作戦が成功したヴィトックスα6箱目!
  9. ヴィトックスα、安定した効果で7箱目以降の口コミ
  10. ヴィトックスα計8箱目!どんどん大きくなる!
  11. ヴィトックスα9箱目購入!しばらくやめたらどうなった?
  12. ヴィトックスα10箱目感想レビュー!
  13. ヴィトックスαエキストラエディション11箱目感想レビュー!
  14. ヴィトックスαエキストラエディション12箱目感想レビュー!
  15. ヴィトックスαエキストラエディション13箱目感想レビュー
  16. ヴィトックスαエキストラエディション14箱目感想レビュー
  17. ヴィトックスαはやめると大きくならないの!?まとめ

ヴィトックスαはやめると大きくならないの??

早速1箱注文したんですが、記念すべき最初に注文したヴィトックスαが2014年3/13日に到着しました。懐かしいです。

少しチンエモンのこれまでの経緯説明をしますね。

僕は2013年頃、ゼファルリンを10ヶ月ほど試していました。

ゼファルリンでは11.5cm ⇒ 16.5cmを達成したんですが、もともとの目標が16.0cmということもあって、達成してから急激にモチベーションが低下していたんです。

※正確には増大サプリの服用時は勃起力がアップするので計測誤差が出やすいです。正確には10ヶ月で5センチの実質増大分は2.5cm~3cm(チントレあり)ほどのアップだと思っています。(それでもかなり凄いですけど。)

しばらくペニス増大関連から離れていたんですが、1年経って自分のペニスが縮んでいることに気づきました。焦

ゼファルリンのカスタマーサポートに問い合わせた結果でいえば、こういう事は普通にあることだということでした。

ちなみに、基本的にペニス増大サプリメントやペニスエクササイズなどで増大したペニスは元にもどりません。

いわゆる、風船理論ってやつです。

一度膨らませた風船が元に戻ることがないように、ペニスもまた大きくなったら戻りません。

・・・・が、若干のリバウンドはあるとのことです。

よくよく考えてみると納得なんですが、ずっとゼファルリンを服用しながら、ペニスエクササイズもやっていたわけなので、それをいきなり止めたら戻りがあるのは納得できますわね。

血流で拡張してる状態がなくなるんですからね。

というわけで、現状では16.5cmが15cmになってしまったという訳なんです。

一般的に1cm~2cm戻りがあるようなので、ペニス増大サプリを服用してる人は、その辺を理解した上で多少長めに目標設定すると良いと思います。

そういう経緯から、やっぱり16cmは落ち着いた状態で欲しいということで…
そこでチンエモン、ゼファルリンを再度購入しようかと思ったんですが、もっと幅広く他の増大サプリも試して、もっと効くものはないかと物色していました。

ヴィトックスαの前にちょっと前々から気になっていたゼクノリンも服用していたんですが、勃起力とか朝勃ちがやや微妙で継続断念。(現在ゼクノリンは販売を中止しています)

そんなとき、ゼファルリンを服用してるときから仲良くしている「カサさん」という知り合いが「ヴィトックスαがかなり良いですよ」、というアドバイスを聞いてヴィトックスαを購入することにしました。(ちなみにカサさんはその前ゼファルリン服用してます。ゼファルリンと比べて良いということなので。)

ヴィトックスαは2014/3/14に注文しています。

ヴィトックαはまださわりではあるんですが、ゼファルリンとそん色ない感じがしています。

ゼクノリンとは明らかに勃起力が違うということもあって、そこそこ期待してる感じですね。

ヴィトックスαをはじめ、ペニス増大サプリはやめると大きくならないのかについてですが、ヴィトックスαもやはりやめて後では多少縮んでしまう傾向があるようです。

しかし、他のペニス増大サプリよりもやめた後の大きさの口コミは上々ですので、ここからは実際に試した12箱分のヴィトックスαをレビューしたいと思います!

どのよにペニスが大きくなったのか、やめたらやはり縮んでしまうのか、私の体験記をご覧ください!

ヴィトックスの特徴は多くの増大サプリとちょっと違います。

1日1カプセルのみの服用

L-シトルリンが主成分で1粒ながら100種以上の成分数

もともとが欧米で販売されていたものを日本人向けに改良

ということになります。

ゼファルリンと比べると、ゼファルリンは1日2回で、1カプセルと1錠をセットで服用します。つまり、1日4粒飲むことになる訳です。

それに比べて「1日1回でいいの???」って思いましたが、その分1カプセルがデカいです。

こんな感じですね。中は真っ黒のいかにも効きそうな粉が・・・

なんでも、1粒350mgあるとか。普通サプリって250mgぐらいですからね。確かに結構デカいです。ゼファルリンだってそんなに大きく無いですからね。

そして、ゼファルリンにはL-シトルリンと滋養強壮成分がかなり多く入ってるのに対して、ヴィトックスαはL-シトルリンは勿論、1粒に100種もの成分を濃縮配合してるという違いがあります。

最後に欧米で販売されていたものを日本人向けに改良という点ですね。

このあたりはよくわからないですが、とにかく全米で18周1位を記録してると謳っているのでそれなりに効果が認められているのかな?とは思っています。

一応セールスページには「5日で効果を実感」とありますが、なかなかこれは鵜呑みにできないですね。チントレと合わせて効果的に大きくなればいいかなぐらいの期待で良いと思います。

あくまで自分のペニスを大きくするのが目的なので、ヴィトックスαを服用しながらチントレ合わせて進めていきたいと思います。

ヴィトックスαの1箱目を服用!一時やめたけど大きくなった?

ヴィトックスαですが、購入したのが2014/3/14で1週間ほど服用していたんですが、そこから風邪をこじらせ、いろいろ併発して入院してたりしていたら、ヴィトックスαの検証どころではなくなっていました。失礼しました。。

で、やっと復活したので、ヴィトックスα服用しはじめています。

3/29、30、31、4/1、2、3ぐらい服用していて、「これ、いいかも。。。」ってところで体調不良になりました。

この体調不良はヴィトックスαのせいではありません。念のため・・・汗。だって、それ以降風邪こじらせたことありませんもん。

で、もっと早く復活してはいたんですが、再開したのはゴールデンウィークが終わった5/22あたりからですね

20カプセルほど毎日服用して4カプセル残っている感じです。

最初の10日で2mm、その後また20日目で2mmと増大は順調ですね。

ちょっと不定期な服用の仕方で、検証とは言えないレベルなんですが、そこはそれとして結構リアル感があるのではないでしょうか。苦笑 (言い訳です。)

さて、ここまでの感想でいえば、最初3/29あたりからの服用で、勃起力の向上はすぐに感じられました。

これは単純にゼファルリンと比べても遜色ないというか、ヴィトックスαの方がより強いと思ったぐらいです。

理由としてはやっぱり、1日1カプセルなので、服用した後の効き目が強いのかなという印象ですね。

朝勃ちはすぐに実感できますし、勃起力も向上も体感できるレベルですね。

服用1週間の印象ではかなり良かったです。

ですがその後、ず~~~とお休みしてしまって・・・・・

また5月から再始動していますが、3月の服用時と同じくヴィトックスαを服用しはじめるとやはり勃起力やムラムラ感がアップします。

オナニーも1日何回かできるって感じです。チンエモンももう30代後半で、服用前に比べると勃起力も衰えてきたように感じていたんですが、やっぱり増大サプリを服用してる期間はガチガチになるのでSEXライフは新鮮で良いですね。嫁さん喜びます。笑

正直、この副次効果が一番恩恵あると思っています。

肝心のペニスサイズですが、不定期に服用した割には勃起力の拡張作用の効果なのか、5、6mm程度大きくなったかな?と言った感じです。

あまりチントレできてない割には上々の滑り出しかな・・・と思ってますが。

見た目に太さが結構増してきたと感じています。(今回は長さだけではなく太さにも拘りたいですね・・・)

ここまでで、ヴィトックスαは1箱購入して効果確認できたということで、本格的にペニス増大をスタートしていきます。

この時点でヴィトックスαをまとめて注文することにしました。

5箱以上注文すると最大割引が適用されるので、とりあえず5箱注文します。

ペニス増大はやはり長期期間は経験上必要だと感じてるので半年以上は計画しないとダメですね。

以前、ゼファルリンをちまちま購入して、結局7箱も購入して95200円もかかってしまった苦い経験があります。

※まとめ買いだと56000円で、39200円余分でした。

↓以前7箱購入したゼファルリン。

その失敗をしないためにも最安値で賢く購入して、ちんこを大きくしていきます。

とりあえず、16.5cmまでぐらいにはサクっと達成してさらなる増大の域まで達したいです。

ヴィトックスα2箱目そろそろ終了です。

これ書いている今日が14/7/25です。(今となってはだいぶ昔ですが)

確か前回記事更新したのが6/12で、ちょっと記憶があいまいなんですが、1箱目のカプセルが4つ残っていたので、2箱目を飲み始めたのは・・・・・

6/17あたりということになるかと思います。

7/25になって、1カプセル残っているということは、1週間以上飲み忘れがあるということです!!

1日の中で気づいた時に飲むということでユルく実践していたのでついつい忘れてしまったりしてました。

服用する時間を決めて飲み忘れないようにやっていきたいと思います。

さて、2箱目ほとんど終わったんですが、ペニスサイズの方が1箱目終わりぐらいで15.6cmぐらいだと思うんですが、それから2~3mmほど増大しています。

そろそろ16cmに到達するかな・・・という感じですね。

というか、長さも増大はしてくれてるんですが、どちらかといえば2箱目は太さ、フォルムが充実してきました。

横幅に成長がしていってくれてるので、当初の計画通り長さだけではなく太さにも拘って増大できれば嬉しいです。

※長さよりも太さがあった方が女性としては快楽が上らしいですからね。

やっぱりヴィトックスαを服用するようになってから奥さんとの回数も増えているわけですが、太さがアップしたことによってちょっとキツくなったという感想も言われたますので間違いないと思います。

あと、チントレの方は手抜きではなく、結構しっかりやっています。

やっぱり、ペニス増大サプリだけではなく、チントレした方が増大効果が上がると思いますね。

合わせて増大ポンプとか、牽引器具とか使うとさらに効果的なのかもしれませんが・・・

とりあえずは18cmを目安にしてコツコツ頑張っていきたいと思います。

あと2cmちょいぐらい。
(2014年7月25日現在)

ヴィトックス3箱目終わったけど3ヶ月以上掛けてしまった

更新が遅れました。←わざとではない・・・

前回の更新が2014年の7/25ですから、2ヶ月ちょい過ぎてます。

2ヶ月過ぎて4箱途中ということは、その間服用できてなかった期間が存在するという事です。はい。

付き合い等あるとどうしても飲み忘れって出てきちゃうんですね。飲むのなんて、1日たった1粒だけでいいんですけどねぇ。わかってはいるんですけどねぇ。。

ちなみに肝心のチントレも体調不良の中で中々こなす事ができず、3箱目終了後の肝心のサイズは…

●長さ15.7cm

さすがに伸びは1mmと、小さかったです。

う~ん。。やはりヴィトックスαをちゃんと飲まないとダメなんでしょうね。

そして、チントレもできるだけしないとダメなんでしょうね。

こんなんじゃやめたら大きくならないどころか縮んでしまうのではなきかとちょっと不安です。

ヴィトックス4箱目終了10日オーバー、やめてないよ!

またしても、です。

スミマセン。。更新を逃しました。

実際、このレビューを書いているのは2014年10月6日…
そうです。10日以上飲み忘れがありました。出張先などにヴィトックスは持ち歩いてはいたんですけどね…。

・・・ただですね。←【注意】言い訳書きます。

季節の変わり目はおっさん(←僕のこと)の抵抗力ではなかなか健常で乗り切れないんですね。

風邪をひくと1ヶ月ぐらいずっと長引いたりするのが常なので、その間風邪薬とヴィトックスαを併用するわけにもいかないですから、さすがに中止していました。

特に、子供が学校で風邪をもらってくると、もれなく僕にも移る訳です。

言い訳ですけど、そういう環境でやってるので「このポンコツ野郎~!!」とか怒らずに参考程度に見てもらえると助かります。

ですが、愛する奥さんとの性交渉は多くなりました。それは大きさを客観的に知りたかった事もありますが。
それと、先月は体調不良のためチントレはなかなかこなせませんでしたが、今月は違います。

自宅や仕事場ではPC筋トレ、出張先のホテルでもミルキングを欠かさず、4箱目終了時、今回の伸びはと言いますと・・・

とうとう16センチ!亀頭の長さだけでなくずっしりした感じも増して来て、今月は順調だったと言えると思います。

しかし、長さよりも、太さにもこだわりたいですね。もっといえば、太さよりも亀頭の増大に憧れます。

よく銭湯とか行くと、おじいさんぐらいの人でやたら亀頭がデカい人って見かけないですか?

どうやったらこんな亀頭に育つんだ??

というような亀頭の重さでちんこが垂れ下がってる感じのイチモツ。

あれぐらい大きいとさすがに邪魔になるけど、亀頭中心にもっと大きくできればと思っています。

ヴィトックスα5箱目終了、またしても一時やめたらどうなった?

やってしまいました…主張先にヴィトックスα持って行くの忘れたんです。。結果、2週間程度の見損なったチンエモンがいました。出張先で買おうかとも思ったんですがね。。判断しきれませんでした。orz

それでもチントレはやりましたよ!

チントレはPC筋トレを中心に、ミルキング、そして前後左右に引っ張り回すチントレなんかにもトライした時期でもありました。
とにかく、自分の間抜けさと、仕事の忙しさにも呪いつつも、少しだけ期待を込めて大きさを測定してみると…

●長さ16.2cm

2mmの増大でしたよ!心なしか、亀頭の部分も大きくなったのかな?とそんな気がしてきましたね。

しかし、思ったんですけど、このサプリって毎日飲まなくても大丈夫なんでしょうかね?なんせ飲む量は1日たった1粒だけなんです。

それでもちょっと大きめのこの1粒に、鬼のように成分が凝縮されていると思うと、なんともとても不思議な気持ちになりました。

それと、飲むタイミングを変えてみることにしましたよ。朝起きてすぐ飲むようにしました。一番飲み忘れが少ないと思ったんですね。

結果ですか?

6箱目に期待してください♪

銭湯でみんなに見せびらかせる日を楽しみに、これからも挑戦です!

朝に飲む作戦が成功したヴィトックスα6箱目!

いよいよヴィトックスαも6箱目に入りました。そして今回のチンエモンは違うんですね。

本日は12月11日、前回の更新から31日後になります。

そうなんです!飲み忘れはたった1日。1日ですよ!
忘新年会で多忙な中、朝に飲むという作戦が見事成功したようです!

継続してチントレもできるだけ日々の生活に取り入れるようにしてました。PC筋トレなんか毎日どころかほぼ毎時間、ミルキングなんかゼファルリン時代からのトレーニング方法なのでもはや手馴れたものです。←自分で言うヤツ。

しかし、一番の変化なんですが奥さんとの営みが、大きさの確認というよりも、本能的なセッ〇スへと変わってきた事ですね。

小さいのって、最初相手が感じてないんだろうなっていうところから多分、ほとんどの人がスタートすると思うんです。

ですが、セッ〇ス時の自分自身の気持ち良さっていう点も変わってきてると思うんですよね。実際、チンエモンもそんな気がしてますし。

やっぱり、愛情やテクニックだけじゃなく、大きさって大事なんだと思いました。

●長さ16.8cm

おおー6mmの増大成功です!やはり毎日飲み続ける事はとても大事ですね。
夜はどうしても付き合いが多いと思うので、朝起きてすぐ飲むようにすると飲み忘れ抑えられますね。

そして飲み始め前からは、1.8cmの増大です。6ヶ月で5cm増大したゼファルリンと比べるとやはり物足りないとは思いますが
飲み忘れも多かったのでこのぐらいの増大率だったのでしょうかね~。。

しかし、小さいペニスを大きくする方が、ある程度大きくなったペニスを増大するより簡単だとは聞いた事があります。
このへんが私の限界点なのかもしれませんね~。

ヴィトックスα、安定した効果で7箱目以降の口コミ

本日は1月22日。新年会などの付き合いも相まって、更新がまたしても遅れたことをお詫びします。。

しかし、ヴィトックスαも7箱目に突入してきましたところで、ここからは統括的に7箱目以降の管理人の体験を書いてみたいと思います。

7箱目最初、付き合いの多さでちょっと忙しい時期と重なってしまって、飲み忘れがあり、チントレもサボりがちになり、今回は期待できなかなーという感じで飲み進めてました。ちなみに10日目測った時点では伸びナシの0mm。やっぱサプリもチントレもやんなきゃダメだなーって思いました。

チントレで外部からペニス増大を図り、そしてサプリで内部から増大を図る。この二重構造が大事なんですね。

なんかヴィトックスαには悪い事したなーなんて思いましたね。

確かにチントレだけならお金はかからないし、サプリだけなら確かに楽ですが、ペニスを大きくで増大させたいなら両方が必要なんですね。ちなみに管理人、ほとんどPC筋トレとミルキングだけです。(あ、なんかサボってたのに自分偉そうに言ってる・・)

サプリは色々試してゼファルリンも確かに悪くないとは思いましたが、このヴィトックスが一番良いですね。1日1粒で良いという手軽さも良いですし、キャンペーン期間中ならもう1箱プレゼントっていうのやってるってのが大きいです、僕的には。

ちなみに増大率は17.2cm、4mmの増大です。

ヴィトックスα計8箱目!どんどん大きくなる!

18週連続売上1位を獲得したヴィトックスαが販売終了となり、ヴィトックスαエキストラエディションが販売されました。今度は24ヶ月連続1位ですよ!
飲んでみたら思ってた以上に凄かったです…!

飲んだ初日、ペニスが熱くなってきたんですね。これは今までのヴィトックスαでもあったことです。それから翌朝朝立ちがギンギンになっていましたね!それって、旧ヴィトックスよりもすごいぐらい、というか今まで感じた事がないぐらいギンギンな勃起でしたよ。ガチンガチンでした。

それが毎日続いて、1週間後どれだけ伸びてるだろうと測ってみたら、既に2mmの増大!

およそ1月分の増大が、たった1週間で味わえたんです!このペースだとまさか月8mm?笑いがこみ上げてきそうでしたよ!

ちなみに勃起力は2週目以降も相変わらずで、朝は毎日ガチガチでした。そしてそれはどんどん硬くなるようでした。管理人思いました。

このままオナニーしたらどうなるんだろう?

朝の起き抜けのせいか、めっちゃくちゃ気持ち良かったです(笑。)いや、ホントサイコーでした。サプリとオナニーって結構合いますよ!それまでのオナニーとは違った新境地が開けますね。コレ、言い過ぎじゃありませんよ?

ただ、結果予想ほど、というか期待ほど大きくはならなかったです。予想8mmと期待しましたが、ギリギリ届かず7mm!それでも今まで2mmとかそのぐらいの増大でしかなかったので感動は結構大きかったですよ!

ちなみにヴィトックスαエクストラエディション2ヶ月目の増大もまた、7mmとの大幅増大でしたよ。

ヴィトックスα9箱目購入!しばらくやめたらどうなった?

しばらくヴィトックスαをやめていたんですが久しぶりにヴィトックスαを買ったので更新しようと思いました。

ヴィトックスαもパワーアップしてヴィトックスαエキストラエディションになっています。エキストラエディションとバージョンアップしてからは1箱しか飲んで居なかったのでなんだか新鮮です。

というのも、色々とサプリを物色してまして、ヴィトックスαでもゼファルリンでもない色々なサプリを飲んでたんですね。

例えばバリテインというサプリだったり、販売中止してしまいましたが、ボルテックス、ゼクノリンといったそういったものを試していました。バリテインは中々良かったですが、それでもヴィトックスαのほうが上ですね。中には全然効果が無いものもいくつかありましたが。。

ちなみにずっと飲み続けていた訳じゃなく、1箱飲んだら1ヶ月ほどフラットに戻すため飲まない期間を設けてたんで、ご想像ほど大きくはありません。

現在は18cm、それでもここまで大きく成長したものです。

サプリのお陰だけじゃなくチントレの効果もあるとは思いますが増大サプリは強力なサポートですね。飲んでる時期、飲まない時期では全然違います。

と、前置きはここまでにしてヴィトックスαエキストラエディションを飲んだ感想を書きましょう。

ヴィトックスαをやめていた後の感想

今まではただのヴィトックスα(旧バージョン)だったんですが、パワーアップしたものです。成分が1粒に100種類以上凝縮されているんですよ。これはゼファルリンの倍ぐらいあります。

ただ、そんなに変わった印象はないですね。見た目も一緒ですし、摂取量も1日1粒ですし、カプセルの中身の味もそう変わらないような。

でも勃起力とかムラムラ感は飲んでくうちにアップしてくるんですよ。旧バージョン以上ですね、破壊力は。パワーアップしてゼファルリン並の強力さを感じますね。

飲んでしばらくすると目の奥が熱くなるように感じますね。血流が良くなってる証拠なんでしょうね、きっと。

9箱終了時の結果

どうしても1ヶ月で飲みきれないですね・・
結果36日での消化でした。それでも朝昼夜と3度飲み分けなくちゃいけないサプリなんかも経験したので、やはり1日1回1粒というのはとても楽です。

さて、肝心の結果ですが、増大は6mm!現在18.6cmまであります。さすが新バージョン。やっぱ旧バージョンより結果が良いですね。

ヴィトックスα10箱目感想レビュー!

ご無沙汰しておりました、チンエモンです。今回もゼファルリンでも他のサプリでもなく、ヴィトックスαエキストラエディション、これです!

他のサプリを試していたせいで、ちょっと間隔が空いた期間はありましたが、ヴィトックスもとうとう10箱目突入です。

これまでの反省点ですが、1日1粒好きな時に飲めば良いだけなのに、飲み忘れって結構あるんですよね。ヴィトックスαではこれまで3センチほどの増大でしたが、飲み忘れ無かったらもうちょっと行ってたかな?って気はしてます。

ゼファルリンは相変わらずバージョンアップせずに販売されていますが、ヴィトックスαは大幅なバージョンアップされましたからね。

ちなみに、10箱目開始時点、現在でもまだ18センチ台を保っています。勃起力、ムラムラ感もヴィトックス新バージョンすごく良いですね( ^P^)
今回は前回終了時点からさほど間を開けず使用開始です。なので揺り戻しもさほど無く、結構期待できるんじゃないかと♪

ということで、ヴィトックスαエキストラエディション10箱目を飲んだ感想を書きましょう。

感想

飲み忘れが多いのがいけないんだと、自分でも十分分かっていたんですが、生憎春の時期は歓送迎会も多く、どうしても飲み忘れってできてしまいます。いや、できるだけ朝飲むようにしてたんですよ!

ただチンエモン、結構ギリギリまで寝てるタイプでして、朝飲めない事も多かったんですね。(皆さんは違います??)

しかし、それでも結構効力を発揮してくれました。老化抑制成分のレスベラトロール、この成分が効果あるんでしょうね。。勃起力、ムラムラ感は依然としてありますし、飲み忘れがあっても少なからず増大させてくれるんです!

それから先月感じた、目の奥の熱さ、それは感じなくなりましたね。(耐性?)不快感というわけでもなかったですし、効果が実感できる感じがしたんで、それはそれで結構悪くなかったんですが、勃起力、ムラムラ感、そして増大率でしかヴィトックスの効果を感じる事ができなかったんですね。
そんな不安もありながら、10箱目終了時の結果をご覧下さい。

10箱終了時の結果

今回1箱飲み終えたのは38日目、8日間、飲み忘れがあった訳です。
前回から間隔も無く飲んだ訳ですが。。

結果は、増大は3mm、先月の半分程度の伸びでしかありませんでした。

18.8cmまで成長しました。うーん、、やっぱり飲み忘れの多さがいけなかったんでしょうか・・

ヴィトックスαエキストラエディション11箱目感想レビュー!

ヴィトックスαも旧バージョンから始まって、11箱目に突入したチンエモンです。

今回少し思ったことがありまして。。。ヴィトックスαエキストラエディションって100種成分じゃないですか?

ただ、1タイプ方式のサプリなんですよね。
ほかの、例えばバリテインというサプリは100種成分でも、3タイプ方式、つまり、3粒のサプリを摂ることによって増大するんですね。

それが、1日たった1粒で、少しずつでも着実に増大させているのはスゴいっすね。どういう技術が導入されてるのか、管理人工場見学に行ってみたいものですよ。

ちなみに本日は、2016年4月16日です。今回も飲み忘れでやめている期間をできるだけ防いで、ペニスサイズ増大に力を注いでいきたいとおもいます。

多分ですが、飲み忘れなかったらもっと成果のほうは出てたんじゃないかと思いますね。

ゼファルリンも管理人としては捨てがたいですが、、ヴィトックスαエキストラエディションも悪くないな~と思ってます。その点は飲みやすさですね。ゼファルリンは朝夕2回、2錠ずつ飲まなければいけませんでしたが、ヴィトックスαは1日1錠、好きな時に飲めば良いだけですからね♪

ということで、ヴィトックスαエキストラエディション11箱目を飲んだ感想を書きますよ~。

感想

仕事での歓送迎会も落ち着き、残業で帰りが遅れることもありましたが、飲み忘れは減りましたね。歓送迎会が落ち着いても、やはり飲みに誘われたりするわけです。そんな日に、朝飲み忘れるというのは致命的で。

ただ、やはり朝飲むようにしているのが効果的なようで、特に食前に飲むのがGOOD飲み忘れ防止につながりますね。

それと、ムラムラ度合いとは違う、元気というか、体内の活力アップも変わってきました。ヴィトックスαエキストラエディションには100種類以上の成分が入ってるんです。レスベラトロールはじめ様々な成分が、管理人の体内を元気にさせてくれているのだと思いますね。

副次的作用というか、副作用は完全に無くなりましたね。もう毎日健康を実感できるというか、朝勃ちも凄いんですよ(笑)。ギンギンに硬くなっちゃって、転んでペニス骨折でもしたらどうしようという心配も出てきました(笑)
ということで、11箱目終了時の結果をご覧下さい。

11箱終了時の結果

今回1箱飲み終えたのは32日目、2日間だけ飲み忘れがあったんです。
それでもこれは30日キッカリと飲み終える日も近いですよ。

結果は、増大は5mm、中々の増大値でした。やっぱりサプリは毎日飲む事、これですね!

ヴィトックスαエキストラエディション12箱目感想レビュー!

ヴィトックスαも12箱目まで突入しました。本日は5月19日です。

やっぱり1日1粒飲めば良いだけというのがなんともチンエモンには好ましい感じ、するんですよね。

ゼファルリンの1日2回というのも、体に良い成分を多く摂取できるというメリットはあるんですが、どうしても添加物なども一緒に摂取することになるんですね。
旧バージョンのヴィトックスαも、あれはあれで良かったんですが、17種類程度の成分しか配合されてなかったんですね。「エキストラエディション」になってから100種成分になって。しかも値段据え置きっていうのは我々消費者にとってはありがたいです。
(この辺毎回言ってるような・・苦笑)

また今回も「飲み忘れ」防止して1箱また試したいと思います。

では、ヴィトックスαエキストラエディション12箱目を飲んだ感想を書きますよ~。

感想

歓送迎会は落ち着いたんですが、花見の季節です。仕事はその分減りましたが、どうしてもアルコール入る機会多くなっちゃうんですね。
しかし、それはあまり良くない傾向なので(シトルリンが血圧を上げる働きをするため)、できるだけ飲む量を減らして帰宅してましたね。なーに、一生続ける訳じゃありません。増大期間中、辛抱すれば良いだけなんです。やっぱ飲む前、というか、食前に飲んでましたね。

それから、きっと飲む量を抑えてるせいもあるとは思うんですが、ヴィトックスαエキストラエディションの成分、レスベラトロールなどの成分が、チンエモンの体を健康体にしてくれているようで、肩のコリ、腰の痛みなんかも減ってきた感じがするんですね。さすがに12箱目です。

勃起力も相変わらずです。これ、朝起きてすぐ転んだらガチでペニス骨折しちゃいますね。

12箱終了時の結果

今回1箱飲み終えたのは33日目、前回より飲み忘れ日数が1日だけ増えちゃいました。

しかし、これは30日キッカリと飲み終える日、近いと思います、はい。

そして12箱目、結果は、増大は4mm、中々の増大値でした。うーん、勃起力なんかは調子良いんですけどね・・。まあこれでも上々でしょう。

ヴィトックスαエキストラエディション13箱目感想レビュー

イイ感じに管理人のペニスにもイキリ感も出てきました。1箱で数mmずつしか増大はチンエモンの体では(というか誰でもそうだと思いますが)増大しませんでしたが、1年以上経つと大分変わってきたかなーって印象があります。

しかし、よく1年以上、ここまで続いたものです。それって恐らく1日1粒好きなタイミングで飲んで良いっていうところにあると思うんです。

さて、13箱目の感想、今回も書かせて頂きます。

感想

ヴィトックスαの良いところは、上でも書きましたが100種以上もの成分が配合されたサプリを1日1回、1粒ずつ飲めば良いだけっていう手軽さだと思うんです。

ただ、天敵っていうのがあって、それが何かというと、「飲み会」なんですね。夜まで飲めずにいて、仕事帰り飲みに誘われたりしてしまうと、結局飲めずに1日が終わる事になるわけです。同僚ならまだ断りやすいですが、相手が上司だったりすると中々断る訳にもいかず。。

と、なんだかんだ言い訳してますが、きっちり30日で1箱飲み終えることは今回もできませんでした。

という訳で結果です。

13箱終了時の結果

1年以上飲んでみて、一番変わったなと感じたのが【イキリ感】です。勃起力・・とはちょっと違う、見た目のイキリ度合いが変わったなと感じました。もちろん勃起力もアップしてると思います。

それと、風邪引かなくなったなーとも感じましたね。
この辺は滋養強壮の成分が効果を発揮してくれてるのかなと感じます。

13箱目、使用結果は3mmでした!ちょっと増大の成長率が凡スピードになっちゃいましたね…。やっぱ、毎日飲むって大事なんだなーと思いました。

ヴィトックスαエキストラエディション14箱目感想レビュー

すでにゼファルリンで達成した16.5cmも到達しましたし、なんと言ってもペニスにイキリ感があるのが、チンエモンのペニスの自慢に変わりつつあります。ゼファルリンも確かに良いけれど、ヴィトックスαもリニューアルしてすごいですよ。ただ今回は…

14箱目の結果、感想、書かせて頂きます。

感想

やっぱり飲み忘れ多くてやめると良くないです。今回ちょっとしたストレスなどで、1週間ほどヴィトックスαをやめてしまったんですね。ストレスと言っても仕事に関することです。というか、げんなりしてる気持ちがいけないんですかね。モチベーションにも影響してきます。

ただ、新情報入手です。ヴィトックスαもアミノ酸系の成分たくさん入ってるんですが、アミノ酸系って食事前のほうが効果的なんだそうです。食後なんかは良くないらしいですね。

食後にヴィトックスを摂取した場合、人体はタンパク質を優先してしまうため、本来吸収されるべきヴィトックスαのアミノ酸系の成分が、消化されにくくなってしまうんだそうです。

管理人結構食後に飲んだりしてましたよ。

ただ、ヴィトックスαも薬ではありません。あくまで食品扱いです。飲めばすぐにペニス増大するかというと、そんなこと全然ないんですね。それでも、飲み方の指示のないヴィトックスα、一番良いのはお仕事終わりのお腹空いてる時が一番なようです。

飲み物も、お茶やコーヒーなどで飲まずに、水やぬるま湯で飲んだほうが良いとのことです。たった1粒のサプリですけど、その分消化が早いので、水、またはぬるま湯で飲むのが良いようです。

大事なのは2つです。

食前に摂取する

水、またはぬるま湯で摂取する

この2つを守ることで増大が成功するんです。

あ、あと飲み忘れにも要注意です。今月は飲み忘れ多かったせいで、芳しくなかったです。。。

という訳で結果です。

14箱終了時の結果

1年以上飲んでみて、はじめて正しい飲み方を認識して、来月から変わりそうです。ただ、飲み忘れはありましたが【イキリ感】は相変わらずですよ~!

また、この度、男性向けサプリメントのヴィトックスαエキストラエディションは、2016年度にモンドセレクションを受賞しました。

増大サプリメントでは国内初です!

ここでチンエモンのヴィトックスα感想レビューは終わりを迎えました。

目標を達成したのでなんだかんだ飲まなくなってしまったのですが、はたして現在のペニスのサイズはどうなったのでしょうか?

ヴィトックスαはやめると大きくならないのか?現在!

ヴィトックスαをやめて5年経過している現在、ペニス増大サプリを飲んでいませんし、チントレもおこなっていません。

チンエモン、久しぶりにペニスのサイズを計ってみたんですが、19㎝以上あったペニスのサイズが、

18.2㎝まで縮んでいました。

ただ、チンエモン的には許容範囲内だと思っているのでへこまなかったんですが、やはりペニス増大サプリはやめると大きさは小さくなってしまうみたいですね。

ヴィトックスαはやめると大きくならないの!?まとめ

みなさまありがとうございました。

長きに渡る経過観察を見ていただき、ヴィトックスαがどのようなものか分かって頂けたかと思います!

チンエモンはヴィトックスαはゼファルリンの後釜的存在として飲んでしまったため、ペニスのサイズ変化は割と緩やかなものになってしましたが、初めてペニス増大サプリを飲む方にとってヴィトックスαは、ペニスの変化に驚くかと思います!

飲み忘れや飲むのをやめてしまうと大きくならないのは仕方ありませんが、それでも他のペニス増大サプリよりも、自信をもってヴィトックスαをおすすめできます!

体験することにより効果の程を検証できたので、あなたも1箱無料キャンペーンがやっているうちに検討した方がいいと思いますよ!

あれ?まだやってるのかな?

気になる方は公式サイトを見てくださいね!

ABOUT ME
ゆずぽんず
生活Journalでは、実際に試した美容・健康商品の口コミや効果を検証するとともに、恋愛相談やモテる方法など、美しい未来を手に入れるための手助けとなるサイト作りを心掛けています!
関連記事