\ 最大10%ポイントアップ! /

    リビドーロゼは怖い!?真に恐ろしい香水をあなたは手に出来ますか?

    当ページのリンクには広告が含まれています。



    リビドーロゼは怖い!?

    リビドーロゼにはなにやら怖い秘密があるようです。ここでは、リビドーロゼが怖い理由について詳しく書いていますのでぜひ参考にしてくださいね!

    Contents

    リビドーロゼは怖い!恐ろしい香りの秘密とは?

    彼と付き合ってちょうど一年が経つと彼も私に飽きてしまったのか、目に見えて夜の営みの回数は減っていました。

    ただ、女の私から誘うのはなかなか恥ずかしいもの。

    女としてプライドもあるのでどうしようかと悩んでいたところ、

    リビドーロゼという男の嗅覚を刺激し、性的衝動を引き起こすというレス解消を実感できるという香水を見つけたのです。

    な…なんか怖い…( ゚Д゚)

    ほとんどの人が私と同じように思ったことでしょう。

    でも、当時の私はこのままだと彼と別れることになってしまうと危惧していた私は藁をもつかむ思いで、怖いとは思いつつ男性の本能に働きかける香りを放つリビドーロゼを購入しました。

    普通の香水と同じくらいの値段だったので、失敗してもまぁいいかなと気軽に考えていました。

    公式ページを見てみるとこの手の香水にしてはページが綺麗でしたし、まともなことも書いてあるのもポイントでしたね。

    このページでは私が購入前に調べたリビドーロゼでなぜ男性の反応を実感できるのか?ということ、実際に使ってみてどうだったのか?、購入者の口コミを交えてお話していきたいと思います。

    でもまずは、リビドーロゼには怖い理由がしっかりとありました。

    そのことについて書いていきます。

    リビドーロゼが怖い理由はこれ!

    リビドーロゼの販売ページには男性の性欲は香りによって刺激されることを裏付けるアンケート結果やつけてから香りが徐々に変化されていくような工夫など、かなり理論的に性について書かれています。これだけでも怖いなと私は感じました。

    リビドーロゼに使用されている成分の中で、大きく活躍するのはイランイラン花油とオスモフェリンの2つです。

    リビドーロゼが怖い理由①官能的な気分になるイランイラン花柚

    古来より男性を盲目にする催淫特性があると言われるイランイラン花油を使用。

    インドネシアでは新婚夫婦のベッドの上にイランイランの花を散らす風習もあるようです。

    二人が夢中になれるように…とのこと。

    イランイラン花油の甘い香りが男女の緊張やストレスを解きほぐしてありのままに欲望を解放するようになるため、夜の営みの際に彼の気持ちを盛り上げてくれるというわけですね。

    実際には怖いというより普通に良い香りなのでぜひ購入したらじっくり嗅いでみてください!

    スキンケア用品やアロマなどにも用いられている人気の香りですよ☆

    リビドーロゼが怖い理由②ヒトフェロモン物質を多量に含むオスモフェリン

    リビドーロゼが怖い理由の代表的な成分として、生物学的に男が女を求める要素の1つとして挙げられているオスモフェリンを配合しているところです。

    オスモフェリンを男性が嗅ぐと男性ホルモンが多く分泌され、性欲が高まると言われています。

    オーストリアのウィーンにある大学の発表ではオスモフェリンを付けた女性に男性がよく寄ってくるという研究結果がでています。

    オスモフェリン自体はほぼ無臭なので、他の香りとミックスさせたらまったくわからなくなります。

    実際にアメリカの高校ではオスモフェリンを携帯することを禁止するところもあるようです。子供の性教育に敏感なアメリカが取り入れているので信頼性も高まってきますね。

    オスモフェリンが配合されたリビドーロゼは女性の魅力度を怖いくらいアップさせる香水と言えるでしょう。

    リビドーロゼが怖い理由③良い香りだが問題も…

    リビドーロゼはキイチゴ果汁やクランベリー果汁、ブドウ葉エキスなどが配合されており、嫌味のない、さっぱりとした香水に仕上がっているので普段使いにも問題ありません。

    ただ、興味のない男性までも引き寄せてしまうというデメリットも兼ね備えています。

    狙っている人の前で付けるには良いかもしれませんが、普段使いするとなると変な男性から言い寄られて面倒なことにもなりかねませんので、街中で付けるには注意が必要です。

    また、付け過ぎは流石に禁物です。

    多くても合計3プッシュくらいに抑えておいたほうがわざとらしくない香りになります。

    どれだけ効果のある香水でも、付け過ぎてしまっては臭いと感じられてしまうものですので、ふわっと香るよう心掛けて使用してくださいね☆

    実際に私がリビドーロゼを使った感想は…

    1週間ぶりくらいに家でデートする予定が入ったので、さっそくリビドーロゼを胸元にひと吹きかけておきました。

    あまりふきかけるとわざとらしくなるので、注意しましょう。(かけても3吹きまでかなと私は思います。)

    最近は家でデートしてもDVD見て、ご飯食べてバイバイだったのでどうなるか楽しみでした。(家で遊んで何もしないって友達に言ったら考えられないと言われてしまいました|д゚)

    で、実際に遊んだ時の彼の反応なんですけど…会ってすぐに「香水かえた?」と聞いてきました。つけすぎた|д゚)!?と思ったのですが、嫌いな匂いじゃないと好感触。

    それからWiiUで対戦したり、DVD鑑賞をしたり…ラストシーンよかったぁみたいな映画の感想を言い合い…。

    これでご飯作って終わりかなぁと思っていたら、1ヶ月ぶりくらいに彼からのハグが><(いきなりだったのでちょっと怖かったけど…。)

    ここからは生々しい話になるので避けますが、結果的にリビドーロゼは相手の反応を実感できると私は思います。レスに悩んでる方は1度試してみる価値はあると思いますよ(^^)/

    リビドーロゼを男性陣に嗅いでもらったら怖い結果に!

    彼氏以外の男性の方々にもリビドーロゼの香りをどう思うか聞いてみましたが、良い香り」「魅力的に見えるという口コミが多かったです。

    【職場の男性陣にリビドーロゼを嗅いでいただいた感想】

    ・20代でも40代でもつけていて不自然はない

    ・うっすらつければ石鹸みたいな感じになって良いアクセント

    ・特別好きな香りではないが、嫌な気分にはならない

    ・なんか春だなって感じがする

    ・なんか眠くなってくるような・・・

    ・ずっと嗅いでるとぼーっとしてくるような・・・

    リビドーロゼを嗅いでもらった結果、中にはなんか変な感じになる、頭がボーッとするとドキッとするような怖い意見を寄せてくれる人もいました。

    実際につけてみると、リビドーロゼが男性に対して何らかの影響を与えていると感じました。

    容器の瓶もお洒落なので普通の香水を一つ試してみるつもりでチャレンジしてみてください☆

    リビドーロゼ購入前の最終チェック!ココだけ抑えておけば安心

    リビドーロゼを購入前にチェックしておきたいポイント!

    ・リビドーロゼはが男性の本能に影響を与える

    ・香り自体はクセの少ないベリーの香り

    ・男性陣に嗅いでもらったが嫌悪感を示す人は少ない

    ・1回の使用は2~3プッシュがおすすめ

    ・自分自身の気持ちも上がる

    リビドーロゼの効果のすごさに怖いと感じることもあるかと思いますが、意中の彼をものにしたい方や、男性からモテたい方には非常におすすめの香水です!

    リビドーロゼで今まで以上に印象をアップさせることができればきっとあなたの願いも叶うはずです☆

    リビドーロゼを楽天で買ってはいけない3つの理由

    リビドーロゼは公式サイト限定で販売されているベッド用香水です。

    本来でしたら、アマゾンや楽天で購入することはできないはず。

    仮にネット通販サイトで取り扱いがあるとしても偽物の可能性もあるので手を出さない方が無難です。

    リビドーロゼを公式サイトから購入する3つのメリットご紹介したいと思います!

    公式サイト限定のおまけ特典がついてくる

    公式サイトではリビドーロゼを購入すると人気のラブコスメのサンプルを特典としてつけてくれます。

    期間限定キャンペーンとして行われることが多いのですが、お試しで使ってみてください。

    LCは女性目線で作られたラブコスメなので市販のものとは違った体験をすることができると思いますよ。

    正規品以外のものを購入する怖さがある

    ブランドモノの香水はよく偽物が出回るというのはご存知でしょうか?

    ケースだけ手に入れてしまえば簡単に偽物をつくることができるので、香水業界は悪徳業者が数多く存在する市場です。

    特にリビドーロゼのようにネット通販限定の香水は店頭で香りをかぐことができないので、偽物かどうか非常に判別しづらいという難点があります。

    販売元のLC公式サイトで購入すればそういう心配はないので安心です。

    誰にもバレずに購入することができる

    アダルトグッズやラブコスメを誰かに買っているのをバレたらちょっと恥ずかしいですよね。

    その点の配慮も公式販売店はしっかりと行ってくれています。

    ・商品名・差出人の自由選択

    ・梱包は無地のダンボール

    ・郵便局留め・ヤマト運輸営業所対応も可能

    誰にもバレずにリビドーロゼを受け取ることができるというのも公式サイトで購入する大きなメリットかと思います。

    彼氏や旦那さんと住んでいる方やお子様がいる方は特に気をつかう部分なので、公式サイトで誰にも知られずにこっそりと発送してもらうことをおすすめします☆

    リビドーロゼを怖いくらい効果的に使う方法!

    ラブタイムを盛り上げるために彼を誘惑する香水がLCラブコスメティックのリビドーロゼ。

    口コミで話題となり売り切れ状態にもなってしまったことがあるほど人気のリビドーロゼの効果的な使い方をチェックしてみましょう!

    リビドーロゼの効果的な使い方!

    もちろん彼を誘いたい時だけでなく、片思いで狙っている男性に会う時に使うのもOK!セクシーで誘惑的な女性を演出してくれるといううたい文句が印象的なベッド専用香水なんです。

    勝負の日には耳の後ろやうなじあたりに適量を付けるのがおすすめ☆

    もし接近した時のレベルを上げたいときは「下着」「太ももの内側」「ワキ腹」などに付けるのもオススメです。

    通常の香水としても活用できます。手首などに軽く付けると、女性らしさが表現できます。

    ※ベッド専用香水ですが通常でも使用できます。ただあまり興味のない男性の前でのご使用は控えた方がいいです。

    お守りとして!

    もちろん宣伝されているような効果があって、男性にスイッチを入れ盛り上げることができればいいのですが「自分に自信を持つお守り」「積極的に大胆になるためのお守り」と考えるのもアリですよね!

    色っぽさを演出する自分に自信がない、恋愛に自信がないという女性の守り神とし利用するのも一つの方法です。

    気持ちや気分の持ち方で良い方向に向かうことも多々ありますからね。そんな経験、何回かあるんじゃないでしょうか。

    男性に怖いくらいモテるために重要なこと!

    ファッションや髪型、メイクなどとても気を使っているのに男性にアプローチされない…そんな女性は「なぜ自分はモテないのか」とお悩みなのではないでしょうか。

    見た目というのは男女の付き合いだけでなく人間付き合いでは、接近するための第一歩となります。

    しかし、それはあくまでも最初の一歩にすぎず、その後の二歩目、三歩目は見た目以外の要素が重要になって来る事が多くなっています。

    男性にモテるために、見た目よりも重要なことをまとめました。

    男性に怖いくらいモテる方法①さりげない「小さな」気遣いをしよう!

    飲み会で料理を取り分ける女子はモテる!と聞いたことがありませんか?

    実際にそれを率先して行う女性も多いと思われますが、実はこれは逆効果です。

    あまり率先しすぎない方が良いです。飲み会などの席ならば、「料理を取り分ける」のではなく「箸と取り皿をさりげなく置いていく、回していく」くらいが丁度良い気配り上手です。

    これは何故かと言いますと、男は自分のペースで好きな分量の料理を食べたいのです。

    取り分けられると「あ、食べなきゃ」となってしまい自分のペースで好きに食べることが出来ません。

    女性に食卓をコントロールされているような状態になり却ってストレスになります。

    飲み会などではない場面なら、鼻や口を拭いたいけどティッシュがなかなか見つからない男性に、さっとティッシュを出す。といった感じで小さなことを出来る範囲で行うのがポイントです。

    この程度なら重すぎず好印象になります☆

    男性に怖いくらいモテる方法②会話に広がりを持たせよう!

    「なにそれ」「笑える(ウケる)」「意味わかんない」「有り得ない」等々…女性同士の会話だとしょっちゅう飛び交う言葉ですね。

    これらの言葉は男性との会話では多用しない方が良いでしょう。

    女性は同調を重んじる特徴があり、ちょっとした否定的な言葉でも冗談として片付けられるところがあります。

    しかし男性だとそうはいきません。このような言葉が連発してしまうとまず会話が終わります。

    会話に広がりが無くなってしまい、自分と会話を続ける気が無いのかなと思ってしまうからです。

    また、ちょっとした冗談のつもりでこちらが口にしてても、相手にとってとても失礼にあたる事もあります。

    本当に相手の話してる話の内容が自分にとって難しいことだったり興味が無いことだったとしても、話の中のキーワードを拾って分からないなりに会話を広げてみましょう。

    例えば「この間ドライブに行ったらカッコイイ車が走っててさ、よく見たらスバルのインプレッサだったんだ。しかもWRC仕様。かっこよかったなぁ」と相手が言ったとします。ここで分からないことだったとしても「え?何それ?」と返さずにキーワードを探しましょう。『ドライブ、スバル、インプレッサ、WRC』がピックアップ出来ますね。

    「そうなんだ。インプレッサってどんな車なの?」「WRCって聞いた事無いけど、どんなものなの?」など疑問をぶつけて会話を広げます。

    とにかく会話を中断させるようなことを口にしないよう気を付けて、どんどん会話を引き出していくように努めましょう。

    そうすることによって、あなたが聞き上手な素敵な女性という印象を相手に与えます。

    どれもちょっとした気付きですぐに実践できることばかりです。

    相手が男性だからと言って、緊張する必要も気を張る必要もありません。

    あなた自身の出来る範囲で、小さな気遣いを積み重ねていく事が大切です。モテるというのは一朝一夕で出来る事ではありませんので、日々コツコツと失敗を重ねながら学んでいきましょう。

    リビドーロゼをレパートリーの1つに!

    香水を上手に使って人生を楽しむにはどうすればいいかご存知でしょうか?

    自分の好きな香水を楽しんで使っていくことにより、素敵な毎日を楽しんでいくことが可能だと私は思います。

    香水を楽しんでいくには、その香水の持つ意味を十分に理解して季節やそのシチュエーションに合わせた香水を選らんでいくことが重要です。

    香水は多くの方が自分の気分によって使い分けています。

    自分の好きな香水を選ぶ際、夏は清涼感、秋冬はセーターやコートにもよく似合う香水を使っていくことで自分らしい素敵な演出をしていく事を意識しています。

    普段から自分の香りをきちんと決める事で、相手に対して与えるイメージも大きく変わってきます。

    たまに、リビドーロゼの香りをかぐことで「おっ!」と感じやすくなります。

    香りはその人の印象を大きく変えるので、その点を考えるとより多くのイメージを相手に効果的に伝えられます。

    普段から自分にとって最適な香水を選らんでいく事は難しいのですが、休日等に百貨店を覗いて素敵な香水を見に行くだけでもモテる女性に近づいている気がします☆

    リビドーロゼはそんなあなたの香水のレパートリーの1つとして愛用できるような素敵な香水です。

    リビドーロゼで魅力的に見える女性を演出してくださいね!

    リビドーロゼは怖い?まとめ

    ここでは、リビドーロゼが怖い理由について書いていきました。

    リビドーロゼは男性を狂わせる、まさにフェロモン香水といって良い効果のある香水です。

    もしもあなたが男性に興味がないのであれば使用しない方が良いと思います。

    それくらいリビドーロゼは男性からすればとても興味を引く匂いなのです。

    それに、リビドーロゼの香りは万人が受けする香りですので想像以上に使いやすいというメリットがあります!

    あなたもリビドーロゼで素敵な女性になってみませんか?

    意中の彼もあなたの虜になっちゃうかもしれませんよ☆

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents