楽天・Amazon・Yahoo!期間限定セール開催中☆彡

    パースピレックスはドンキで売ってる?販売店を調査!!

    パースピレックスはドンキで売ってるのでしょうか?

    ここではパースピレックスの販売店を調査しました!

    ドンキや薬局など、市販で販売しているか気になっている方は必見です!

    Contents

    パースピレックスはドンキに売ってる?

    パースピレックスがドンキに売っているのか調べたところ、残念ながらパースピレックスはドンキで売っていませんでした。

    また、パースピレックスは、マツキヨ・などの薬局やドラッグストアでも販売していませんでした。

    市販で売っているところがないのかというと、パースピレックスの名前で医師の診察を受ければ処方することも可能です。(ただし、一部の美容クリニックに限られます。一般的な皮膚科では出されません。また、通販より高額になる可能性があります。)

    パースピレックスはデンマークからの輸入品であり、日本で広く出回っている市販薬ではないからです。

    パースピレックスはドンキに売ってない!偽物・類似品に注意!

    パースピレックスはドンキに売ってないので類似品に注意が必要です。

    Amazonで「パースピレックス」と検索すると、いくつか商品がでてきます。

    けど、気をつけてください。これらは類似品(もしくは偽物)です。

    よく商品名を見ると、どこにも「パースピレックス」とは書かれていないからです。

    パースピレックスの正規販売店であるyouupのサイトにも注意を促す記述がありました。

    類似品だと効果がないばかりか、体に害を及ぼす危険もあるので注意です。

    youupという会社は信頼できるの?

    現在、パースピレックスを取り扱う通販は、youup(ユーアップ)のみとなります。

    おそらくyouupという会社は聞いたことがないと思います。よくわからないサイトで買うのはちょっと不安ですよね。

    そこで、簡単に説明します。

    まず、youupは海外に拠点を置く会社です。香港に本社があり、主にコスメ美容グッズを中心に取り扱っています。

    会社は海外法人ですがyouupの通販サイト自体は国内で運用されておりスタッフも日本人のようです。

    肝心の評判ですが、投稿されている口コミはほとんど良い評価です。

    口コミ件数は2,453件あり、そのうち星4つ以上は2,281件と9割以上を占めています。

    信頼できる会社だといえるでしょう。しつこい電話勧誘などはありません。安心して購入できます。

    少なくともパースピレックスについては、現状youupでしか買えないため他の選択肢はありません。

    ドンキやAmazonで偽物をつかむよりかは、ちゃんとした正規代理店で購入するのがおすすめです。

    パースピレックスに敏感肌用が新登場!

    パースピレックスは強力であるがゆえに敏感肌の人が使うとヒリヒリする・痒いという欠点がありました。

    その欠点を解消すべく新しく登場したのが「パースピレックス敏感肌用」です。(ワキ用のみ)

    従来のパースピレックスから成分を見なおして、敏感肌にもやさしい成分に変えています。

    敏感肌用の成分

    ・アルミニウムクロリッド

    ・アルコールデナ

    ・カルシウムラクタート

    ・ハイドロキシプロピルセルロース

    ・水素化キャスターオイル

    有効成分であるアルミニウムクロリッドと肌を保護する成分アルコールデナは従来と同じです。

    しかし、その他の成分についてはなるべく刺激になる成分を除外しています。

    有効成分は同じなので理論上は効果は同じです。

    ただし、口コミを見ると通常版のパースピレックスより効果が弱いとする声もありました。

    やはり敏感肌向けとあって、効果は抑え目になっているのかもしれません。

    ちなみに、公式サイトで通常版パースピレックスを買うとパースピレックス敏感肌用がお試しで1本無料でもらえます!

    これなら、両方を試してからどちらが良いか判断できますよね。

    期間限定キャンペーンなのでお早めにチェックしてください。

    ドンキには石鹸タイプの類似品もある!

    パースピレックスは脇や手足などに部分的に塗るローションです。

    全身に塗りたくるという使い方はできません。「石鹸のように全身に使えるものはないか」と思っている人もいるかもしれません。

    実は、パースピレックスには「デオソープ」という石鹸タイプもあります。

    体はもちろん顔にも使うことができます。香りがよくて使いやすいと評判です。

    ただ、この石鹸タイプの制汗剤もドンキやAmazonで様々な類似品があるので注意が必要です。

    全身汗が多くて悩んでいる方には嬉しい商品ですが類似品だと思ったような効果がないことがあります。

    こちらのデオソープも公式サイトなら現在お試しキャンペーンをやっています。

    公式サイトからパースピレックス(手足用)を購入すると、デオソープを1個無料でもらえます。

    期間限定のプレゼントなので、気になる人は要チェックです。

    パースピレックスはドンキ以外でどこかに売ってないの?

    ネットでは「パースピレックスは楽天Amazonには売っていない」との書き込みが数多くありました。

    果たして本当なのか?真偽を探るべく、実際に調べてみました。

    パースピレックスは楽天市場にはある?

    まず、パースピレックスは楽天で販売しているのか?実際に調べてみました。

    楽天で「パースピレックス」と検索すると以下のような検索結果になります。

    楽天ではパースピレックスが数多く販売されていることが分かります。

    ですが、公式サイトと違い返金保証やキャンペーンなどがないため、コスパはあまり良くありません。

    パースピレックスはAmazonにはある?

    同様に、Amazonでも調べてみました。Amazonで「パースピレックス」と検索すると以下のような検索結果になります。

    一番最初に表示されている「デオエース」という商品は有名な制汗剤ですが、パースピレックスとは別の商品ですね。

    【結論】公式通販で購入するのが一番安心!

    Amazonにもパースピレックスらしき商品が売っていると判明しましたが、正規品であるとは100%保証できません。

    やはり、正規販売店のyouupで購入することをおすすめします。

    値段もほとんど変わらないですし、何より安心して使いたいですからね。

    ただ、パースピレックスの公式サイトでは4回の継続購入が約束となりますので、お試しで使用したい方は楽天からの方が良いかと思います!

    パースピレックスの口コミ

    【20代/女性/ワキ用】

    脇汗パッドも汗でびちょびちょになるほど、ワキ汗に昔から悩んでいました。少しでも良くなればと思ってこれを使用してみたのですが、使った翌日は1滴も汗がでなくてビックリでした。最近は2週間に1回ほどの使用でも問題ないです。パースピレックスに出会って人生が変わりました。本当にうれしいです。ワキ汗も臭いもとまりました。

    【30代/女性/ワキ用】

    ワキ汗と臭いに悩んでいて、家族から手術も勧められましたが、傷跡が残るのにも抵抗があって他の方法を探していました。このパースピレックスに出会った日からウソのようにワキ汗も臭いもとまり、私の探していたものに出会えたと感じました。今は好きな服も迷わずきれるようになりました。購入をためらっているかたはぜひ試してみてください。

    【10代/女性/ワキ用】

    ワキの下のニオイが前から気になっていて、デオドラントクリームも使ってみたのですが、あまり効果がありませんでした。ネットの口コミの評判などを見て半信半疑で購入してみましたが、これは本当にすごいです。ずっと気になっていたニオイが消えました!今では定期購入をしていますが、ワキのニオイに悩んでいる人はぜひ試してみてください。

    【20代/女性/手・足用】

    ずっと手足の汗に悩んでいて、足の汗が心配でサンダルも履けないほどでした。また長時間靴を履くと汗で悪臭がして、周りにも臭っていないか心配でした。そんな時にネットで調べていたらこの商品を見つけて購入しました。最初はあまり期待をせず使用してみましたが、すぐに効果が出て、汗がでている感じも無く、長時間靴を履いている時は靴下が汗で濡れていたのですが、これを使うとサラサラしています。手足の汗で悩んでいる方はぜひ一度使用してみるといいと思います。

    【20代/女性/手・足用】

    口コミが良かったので購入をしてみました。私は緊張すると手汗が出る体質でしたが、これを就寝前に塗ると、翌日は手汗がかなり改善されました。続けて3日間塗っていると全然手汗をかかなくなり、とても嬉しいです。3日間続けた後は1週間に1回、2週間に1回と、感覚を開けて使っていましたが、最近はほとんど塗らなくても大丈夫みたいです。続けてリピしたいです!

    【20代/女性/手・足用】

    手汗がひどくて色々と試してみましたが、どれも効果が無く諦めかけていました。しかし、この商品を使い始めてから手汗が減り、彼と手を繋ぐことも気にならなくなりました。デオドランスαのお陰です。個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。

    パースピレックスは口コミでの評判もいいようですね。

    腋臭臭の原因に直接アプローチ!

    パースピレックスはこのワキガ臭発生メカニズムに対し、常在菌を殺菌し常在菌が住めない皮膚環境を作ることと、汗腺を皮膚の収斂作用により塞いでしまい汗そのものをかかなくするようにするという、二つの方向からのアプローチを行なっています。

    まず常在菌対策として、皮膚表面を酸性にしその状態を長時間キープさせることで既にいる常在菌は殺菌され、他の部位から常在菌が移ることもできなくしてしまいます。

    持続効果が長い!

    国産のワキガ用消臭剤もこの効果を利用していますが、パースピレックスは特に表皮が酸性の状態をキープする時間が長く、効果が長時間続きます。

    また汗対策としては、パースピレックスに含まれるアルミニウムクロリッドやアルミニウムラクタートが汗腺内で反応を起こして角栓を生じ、汗が出ないように蓋をしてしまうのです。

    汗ジミ対策になる!

    パースピレックスは原因物質そのものの産出を防ぎながらそれを実際の臭いに変換してしまう菌をも追い払うという、二重での対策を行っておりこの効果も納得です。

    また、当然ながら脇汗もほとんどかかなくなるので汗ジミや黄ばみなどを防ぐことができる点も大きなポイントであり、この点を重要視される方もきっと多いでしょう。

    自律神経(交感神経)が関わり汗の指令を出す

    多汗症が引き起こされる理由について、このページで触れていきたいと思います。

    まず、多汗症というのは本来の汗の役割ある”体の表面から水分を出す事で体温を調節する”という範囲を超えて汗が出て止まらなくなる症状の事です。

    そこには、自律神経の働きが関係しています。

    緊張や焦りなどを強く感じる事で、暑くも無いのに腋から汗が出て止まらないという経験も少なからずあると思いますが、これら精神性発汗は交感神経の命令が視床下部の発汗中枢に働きかける事で引き起こされます。

    精神的に興奮する事で視床下部へと電気刺激が送られ、「汗を出せ」という命令が中枢神経、交感神経節、そして末梢神経を経て汗腺へと信号が伝達されます。

    このように自律神経の中でも交感神経が発汗に関与しているのです。

    一端信号が送られるとすぐピタリと汗を止める事は出来ません。

    交感神経の命令(興奮)が抑えられるまで汗は出てしまう状態が続くのです。

    例えるなら自動車のアクセルを踏んでいる状態から足を離し、ブレーキを踏まない状態で車が止まるのを待つようなものなので、ある程度の時間が必要です。

    また、その途中でアクセルを踏んでしまうと今度は汗が再び出やすくなってしまいます。

    つまり、多汗症はこの状態が人より長くなりやすい、もしくはスイッチの入るスピードが異常に早い人ほどなりやすいのです。

    また、多汗症には原発性と続発性という2種類が有ります。

    先天的な体質によってなりやすい場合もありますが、後天的なもの例えばストレスによる発汗やそうした経験の積み重ね、もしくは何らかの病気がきっかけでなる場合もあります。

    多汗症になると普段の生活での様々な支障が有ります。

    特に不特定多数の周囲の目がある状態ほど悪化しやすくなりますので、そうした体質があるという事を認知する事で多汗症に悩む人達への見方も変わってくるのではないでしょうか。

    こうした状況には、パースピレックスよりも神経に直接働きかけて汗を抑えるプロ・バンサインによって汗を抑える事が可能ですが、その場合は、使用上の注意が伴いますので一度医療機関で診察を受けて処方が問題ないかを確認する事が大切です。

    パースピレックスはドンキに売ってる?まとめ

    ここでは、パースピレックスがドンキに売っているのかについて書いていきました。

    残念ながらパースピレックスはドンキで売っていませんが、楽天や公式サイトから購入することができます。

    女性にとって薄着となるこれからの季節はワキ汗との戦いでもあるのです。

    ワキ汗の心配となると気になるのが2つ。1つは汗シミ。もう1つがワキのにおい。

    1つ目のワキ汗にはパットなどで対策している人も多いのでは?

    最近では洋服に貼るタイプのものもあったりして、便利ですよね。

    やっかいなのが2つ目のワキのにおい。この季節は制汗剤が手放せないという人も多いでしょう。

    そんな人達の救世主となっているのが「パースピレックス」です。

    この「パースピレックス」は美容系の口コミサイトで好評の防臭・制汗ローションです。

    「パースピレックス」は医療先進国デンマークで開発された強力な防臭・制汗ローションです。

    日本人と比較して肉料理を食べる機会の多い欧米人。もちろん体臭もそれなりにありそうです。

    そんな欧米人が認める強力なデオドラント。それが「パースピレックス」なのです。

    パースピレックスについてよくある質問

    副作用はありますか?

    基本的にはありません。ただし、肌が弱い人はは塗った場所がヒリヒリすることが稀にあります。

    使い方に注意点はありますか?

    つけすぎないことです。つけすぎると、かぶれることがあります。少量でも効果はあるので、脇の中心に塗るだけでOKです。

    本当に効果ありますか?

    100%の方に効果があるとは言えません。効果には個人差はあるでしょう。とはいえ、多くの方は効果があった!という口コミを投稿しています。一般的に日本人より体臭のきつめな欧米人が認める品質ですから、日本人が「パースピレックス」を使用してもかなりの効果が期待できそうですね。

    ドンキ以外だとどこで販売していますか?

    パースピレックスは市販では販売されていないものの、一部の美容クリニックや楽天では販売が確認できています。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents