楽天・Amazon・Yahoo!期間限定セール開催中☆彡

    パースピレックスはどこで買える?買える場所を調査!!

    パースピレックスはどこで買えるのでしょうか?

    ここでは、パースピレックスはどこで買えるのかについて買える場所を徹底調査しましたので参考にしてくださいね!

    Contents

    パースピレックスはどこで買える?買える場所を調査!

    パースピレックスがどこで買えるのか、買える場所を調査しました!

    調べてみたところ、パースピレックスは実は市販では売っていないのです。

    リアルな店舗での取り扱店や薬局・ドラッグストアにはおいていません。

    デパート等にもありません。

    現在のところ、販売店には卸しておらずネットでの販売のみにしています。そのため公式通販サイトから申し込むことなります。

    その理由はいくつかありますが、そのうちの一つがAmazonや楽天のページでも書いたのですが、リアルな店舗で販売をしようとすると間に卸業者や小売店の利益が上乗せされてしまい、消費者の手に届くときには価格が上がってしまい、「本当にいい商品を安く提供」することが難しくなってしまうからです。

    またyou-up(ユーアップ)がパースピレックスを販売しているのですが、現在このyou-upがヨーロッパから正規輸入をしており、他の会社では取り扱っていません。

    ワキガに悩んでいる人などは市販でも買いたかったり薬局やドラッグストアなどで気軽に買えたらもしかしたら嬉しいかもしれませんが、ネットのみの販売でも十分すぎて在庫がなくなり入荷待ちになるくらい人気が出てきてしまっており、市販で販売するだけの体制が整っていないということも理由の一つです。

    今後もしかしたら市販で取扱店を増やし、薬局やドラッグストアで売り始めるかもしれませんが、まだ今のところそのような計画はないそうです。

    パースピレックスが買える場所①Amazon

    パースピレックスの購入をAmazon(アマゾン)で考えている方へ。

    確かにAmazonは本当にさまざまな商品があり、家電から本からDVDから何から何までそろっており、知名度も高いです。

    ただ、このパースピレックスに限らないのですが、本やDVDなどの中古の商品以外を買う際は、Amazonなどのネットモールよりも公式サイトから購入したほうが安い場合が多いのです。

    理由は少し立ち止まって冷静に考えればわかると思います。

    何を考えるかと言いますと、一般的に商品が流通する仕組みを考えてみてください。

    おおよその商品はその商品を製造しているメーカーから卸業者に売られ、そしてその卸業者はさらに小売店へ売っていき、そしてそれを消費者が買う、というルートをたどっています。

    Amazonの場合ですと、確かに中古商品などは卸業者や小売店が打っているとは限らず一消費者も販売している場合があるので価格が通常より安くなっていたりします。

    しかし中古品で販売しないもの、それこそパースピレックスなどの薬系はメーカー希望価格があります。この価格以上で売ってくださいね、というやつです。

    しかもこういう商品は中古品はありません。

    そうするとAmazonなどでは最安値でもメーカー希望価格、通常はそれよりも高くなってしまうことが多いです。

    それはなぜかと言いますと、メーカーは自分で売る手段を手に入れたことになるので、直接インターネットのサイトを通して消費者に商品、ここではパースピレックスを売ることができます。

    間に卸業者と小売りが入るということはすなわち、卸業者も小売店も自分たちの利益を上乗せして売っているわけです。

    でもメーカーが直接売るということは卸業者も小売店も入っていないので、その利益分安く売ることができ、安く買うことができるのです。

    そしてAmazonの場合、出品者が本体メーカー本来の価格に利益を上乗せしないと自分が儲からないので、利益を上乗せします。すると当然ですが高くなります。
    公式サイトから直接買えば安く買えたのにわざわざ同じ商品を高く買っていることになります。

    またAmazonは季節によって値段が上下します。それも考えると公式サイトで最安値で買ったほうがお得になります。

    損をしないために買い物は賢くしましょう!

    パースピレックスが買える場所②楽天

    パースピレックスの購入を楽天で考えている方へ。

    楽天はいろんな商品があり、見やすく比較しやすいです。

    ただ、このパースピレックスに限らないのですが何か商品を買う際は楽天などのネットモールよりも公式サイトから購入したほうが安い場合が多いのです。

    理由はちょっと考えればわかります。それは物が流通する仕組みを考えればわかります。

    商品は一般的にはメーカーから卸業者に売られ、卸業者は小売店へ売ります。

    そして最後に消費者が買うわけですが、楽天の場合ですと、その小売店が売っているわけです。

    なに?当たり前じゃないの??

    ちょっと待ってください。確かに実際の店舗があるお店では当たり前のことです。

    でも現在はインターネットが発達し、メーカー自身も販売を行ったりしています。そうすると何が起こるか。

    メーカーは自分で売る手段を手に入れたことになるので、直接インターネットのサイトを通して消費者に商品、ここではパースピレックスを売ることができます。

    間に卸業者と小売りが入るということはすなわち、卸業者も小売店も自分たちの利益を上乗せして売っているわけです。

    でもメーカーが直接売るということは卸業者も小売店も入っていないので、その利益分安く売ることができ、安く買うことができるのです。

    そして楽天の場合、出品者である小売店が本体メーカー本来の価格に利益を上乗せしている場合が多いので、高くなってしまいます。

    公式サイトから直接買えば安く買えたのにわざわざ同じ商品を高く買っていることになります。

    また楽天は季節によって値段が上下します。それも考えると公式サイトで最安値で買ったほうがお得になります。

    損をしないために買い物は賢くしましょう!

    パースピレックスが買える場所③ヤフオク

    パースピレックスの購入をヤフオク(yahoo!オークション)で考えている方へ。

    確かにヤフオクは多種多様な商品が出品されており、家庭用品や雑貨、服などいろんなものが売られています。

    ただ、このパースピレックスに限らないのですが、一般消費者が売りに出せないものオークションに出せないものは、ヤフオクよりも公式サイトから購入したほうが安い場合が多いのです。

    理由はごくごく当たり前です。それは、ヤフオクで売られているのはほとんど中古商品だからです。

    パースピレックスは中古で売れますでしょうか?パースピレックスの中古ということは誰かが使った後、半分くらいのこったものを売りに出すということでしょうか?笑

    そんなことできませんよね?

    メーカーは自分で売る手段を手に入れたことになるので、直接インターネットのサイトを通して消費者に商品、ここではパースピレックスを売ることができます。

    間に卸業者と小売りが入るということはすなわち、卸業者も小売店も自分たちの利益を上乗せして売っているわけです。

    でもメーカーが直接売るということは卸業者も小売店も入っていないので、その利益分安く売ることができ、安く買うことができるのです。

    仮にパースピレックスをどこかで買ってきてそれをネットで新品のまま売ったとしましょう。

    それでもパースピレックスはメーカー希望価格があり、「こちらがつけた値段以上で売ってくださいね」というのがあります。

    なので、転売をするのであれば、通常の価格よりも高い値段をつけるはずです。そうしないと出品者は儲かりませんので。

    そう考えるとヤフオクなどでは最安値でもメーカー希望価格、通常はそれよりも高くなってしまうことが多いです。

    さらにヤフオクは季節によって値段が上下します。それも考えると直接公式サイトで最安値で買ったほうがお得になります。

    損をしないために買い物は賢くしましょう!

    パースピレックスはどこで買うのが最もお得?

    パースピレックスは買うサイトによって値段がバラバラで、どこが最安値で買えるのか安く買えるのかと迷われた方がいらっしゃると思います。

    パースピレックスはワキガやワキ臭で悩んでいる女性の間で人気の制汗剤です。実際に本当に効果があり、多数の口コミが集まっています。

    パースピレックスを購入した方の約9割がリピーターになるほどの効果です。

    このパースピレックスは日本の薬局やドラッグストアには売っておりません。海外の製品でまだ日本には未上陸なんです。

    そのため楽天やAmazonなどでもなかなか購入ができません。できたとしてもそれは誰かが転売目的で売っているので本来の値段に上乗せされています。

    パースピレックスを買えるのはYOU-UPという通販サイトなのですが、こちらに直接行ってしまうと、何も割引がされておらず、4800円で購入することになってしまいます。

    しかしこちらで用意しているサイト経由で申し込むと1900円分安く買うことできます。そのため常にこちらが最安値になります。

    激安の類似品に注意

    パースピレックスをネットで色々と調べていくと、パースピレックスの偽物が売っています。

    現在もですが、本当に効果があるとして人気で売り切れが出るほどなので、類似品が出回ってしまっています。

    現在はちょっと落ち着きましたが、一時期は効果があまりない類似品が出回っていました。

    当サイトからのリンクで本家のパースピレックスを購入してください。

    さらにこちらから買うと1900円分安く買うことができるので、購入を検討されている方はどうぞ。

    また、偽物ではなくても内容量によっても値段が違う場合があります。

    ただし、少ない容量のものは割引がされておらず激安ではありません。

    当サイトが紹介しているパースピレックスのサイトからが25mlが約40%OFFで買うことができます。

    パースピレックスの買える場所が決まったら口コミをチェック!

    パースピレックスがどこで売っているのか、買える場所を把握していただけたかと思いますので今度は口コミなどの評価を見て行きましょう!

    アットコスメでのパースピレックスの評価をまとめてみました。アットコスメでも高評価ですね。

    辛口コメントが集まりやすいアットコスメで☆5コついているのはいいのではないでしょうか。

    デオドラント・制汗剤として非常に満足を得ている人が多い印象です。

    ただ中にはパースピレックスが肌に合わなかった方もいるみたいですね。

    確かに本当にワキガやワキ臭、汗を抑えるので成分が強いこともあり、アットコスメで下記のような口コミも見受けられました。

    正直、肌に合わないも中にはいらっしゃるようですね。ピリピリするという口コミもちらほら見受けられました。

    ただ、パースピレックスを使ったことのある方々に直接伺ったところ、確かに臭いを抑えようとべたベタ塗ると誰でもヒリヒリするようです。

    薄くサラッと塗るだけで十分効果はあるのでヒリヒリする方は薄く塗ってみるのがいいかと思います。

    パースピレックスの手足用の効果・副作用について

    パースピレックスはワキガやワキ臭に圧倒的な効果があるとされていますが、その成分を使って手汗や足汗など脇以外の部分にも使える商品も同じ会社から出ています。

    人は手のひらと足の裏が汗をかきやすい部分です。足が蒸れていて気持ち悪い・これ臭ってるかも!?手に汗をかいているのが恥ずかしい。

    そんな悩みを持っている方がいらっしゃるかと思います。

    手のひらに汗をかきやすい人は手掌多汗症の可能性があります。

    手汗が多く出る症状を手掌多汗症と言います。何か不安や緊張、またはストレスなどを感じると勝手に手汗をかいてしまいます。

    足の裏はエクリン腺という汗腺があり、そのためワキと同様足の裏は汗をかきやすい場所です。これは誰でもそうです。

    1日におおよそ150ml~250mlの汗が出てくるそうです。

    足からの臭いは2種類あります。

    1つめは水虫。

    2つめは細菌。

    靴やブーツが臭くなってしまう原因は雑菌が発生し、繁殖するために臭いが出てくるのです。

    雑菌と汗が合わさるとあのイヤな臭いが発生します。

    パースピレックスを使用するとびっくりするほどに臭いがしなくなるんです。

    ・手術まで考えていたが臭いがなくなった!

    ・友人の家に躊躇なく上がれるようになった!

    ・彼氏と手をつなげるようになった!

    ・どんどん臭いがしない期間が長くなっている!

    などの声が多く聞かれました。

    パースピレックスの成分

    パースピレックスの成分とその効果をご紹介します。

    パースピレックス 内容量:25ml

    成分:アルミニウムクロリッド(塩化アルミニウム)、チリイドロキシステアリン、プロピレングリコル、アルコールデナ、グリセリルステアラット、アルミニウムラクタート、スラミクロクリスタリン、セチルパルミタット

    これらの成分が臭いと汗を徹底的に防いでくれます。

    主な成分一覧アルミニウムクロリッド(塩化アルミニウム)アルミニウムクロリッド別名塩化アルミニウムは、汗の出る穴を一時的に塞ぎ汗を抑える成分です。

    非常に古い時代から使われており、汗腺に角質をつくり臭いと汗を防止すると同時に殺菌効果もあり、ワキガにも非常に効果があるとされている成分です。

    プロピレングリコルプロピレングリコルはパースピレックスの1成分で、保湿剤や乳化剤、不凍液などとして使われています。

    パースピレックス場合、肌の保湿性や殺菌やカビの防止のために使われています。

    特に医薬品や化粧品などに入っており、食用でも麺類やご飯類などにも含まれていることがあります。人への毒性は低く、また無味無臭です。

    医薬品としては、注射剤・内服薬・外用薬の溶解補助剤として調剤に用いられている。

    (アルコールデナ)塩化アルミニウムによって汗腺に作られた角質を汗腺の奥まで運び維持する役割も持っています。

    また、他の成分同士が混ざりやすくなる効果もあります。

    そして他の成分同士がけんかしないように人への副作用を抑止します。

    グリセリルステアラート(ステアリン酸グリセリン)主に乳化剤として使用されています。

    アルミニウムラクタート(乳酸アルミニウム)塩化アルミニウムが反応する時に実は少ない量ですがさんも出ています。

    その酸を中和させてくれます。そのことにより、かゆみや皮膚への炎症を抑えてくれます。

    スラミクロクリスタリン(マイクロクリスタリンワックス)乳化安定剤や結合剤として使われる成分です。

    セチルパルミタット(パルミチン酸セチル)刺激性を減少させ肌に塗った時の塗り心地を良くするための成分です。肌を柔らかくしてくれる効果もあります。

    臭いの原因は汗です。人は無意識に汗をかいています。

    ・温熱性発汗

    ・精神性発汗

    ・未覚性発汗

    人は、意外と日常の中で汗をかいているものです。例えばちょっとした気温の上昇、歩いたあと、運動したあと、緊張や不安になった時などなど、おおよそ1日に400~500ml以上の汗をかいているそうです。

    体臭やワキ臭が発生する基本的なメカニズムはこうです。

    体臭というのは簡単にいうと、汗と雑菌そして温度が適した状態になると臭いを作り出します。この条件がそろわなければ逆に臭いが発生しません。
    ではパースピレックスはどのようにして臭いを発生させなくするのでしょうか。

    1.パースピレックスを塗る

    パースピレックスを塗ると成分がアポクリン汗腺に伝わっていきます。

    2.汗腺の中で反応

    パースピレックスが汗と反応し、アポクリン汗腺の中で汗を抑える物質を作り出します。

    3.汗腺にふたをする

    その物質がさらに奥に浸透し、角質を作り出し、アポクリン汗腺の通り道を塞ぎ、臭いと汗をブロックします。

    4.自然に排出

    パースピレックスの成分によって作られた角質は体が本来持つ新陳代謝によって自然に外へ出されます。そのためずっとブロックしていて体に悪い影響を及ぼすことはありません。

    パースピレックスはどこで買える?買える場所まとめ

    ここでは、パースピレックスはどこで買えるのか、買える場所について書いていきました。

    パースピレックスは大手通販サイトや公式サイトで購入することが可能です。

    慣れている楽天やAmazonで購入するのも1つの手ですが、公式サイトからの方がお得に購入できるのでどちらを選ばれるかはあなた次第です。

    パースピレックスで脇の悩みを解消して快適な生活を送ってくださいね☆

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents