楽天・Amazon・Yahoo!期間限定セール開催中☆彡

    アルケミーを解約する手順!定期購入は縛りなし!!

    アルケミーを解約する手順をお伝えしたいと思います!

    アルケミーの定期購入は縛りなしですのでいつでも好きな時に解約することが可能となっています!

    Contents

    アルケミーを解約したい!

    アルケミーを解約するのは非常に簡単です☆

    アルケミーを解約するには電話のみとなっているので、メールでの解約はできません。

    ここがちょっと不便ですよね…。ただ、電話で解約する時にしつこい勧誘や引き留めはありませんので勇気を出して解約する旨を伝えましょう!

    アルケミー解約先⇒0120-444-159

    アルケミーの解約手順

    アルケミーの解約手順は下記のとおりとなります。

    ①公式サイトに電話をする。

    ②アルケミーを解約したいと伝える。

    ③住所・氏名・理由を答える。

    ④解約手続き完了。

    基本的にアルケミーはどんな内容であっても電話がつながりやすいです。

    悪徳商品だと公式サイトに電話が繋がらなず解約できないことも多々あります。

    その点アルケミーは解約できない!といった口コミが全くなく、安心して試すことができるのもメリットの1つ。

    解約する場合は次回商品到着の7日前までに解約を伝えましょう!

    アルケミーは定期縛りがないのでいつでも解約できる!

    アルケミーには化粧水と美容液のお得なセットがありますが、自動発送となっているので解約しなければ2ヶ月に1回届いてしまいます。

    必要なければ初回でも解約できますので、まずは試してみてから自分の肌に合うかどうか判断してみてくださいね!

    ちなみに、解約金などは一切かからないので安心です。

    返金保証も未開封7日以内であれば対応してもらえるので、万が一間違って頼んでしまった場合でも商品代金が返金されます☆

    \売り切れる前に最安値でゲット!/

    アルケミーのトライアルセットを解約しないで使ってみてら…

    アルケミーは独自の酵母発酵エキスを使用した化粧品で、今雑誌などでも取り上げられてる人気の化粧品です。

    アルケミーの独自酵母エキス「ベガル」が肌を中から変えていきます♪

    そもそも、最近話題の「酵母発酵エキス」とは何?そんなに、肌にいいの?と私も気になっていました。

    「酵母発酵エキス」といえば、一番有名なのが酵母発酵エキスを使った、SK-Ⅱではないでしょうか。

    とにかく評価の高い化粧品で、使っている人もすごく多いですよね。

    他にも「お米」発酵の化粧品がたくさんあると思います。

    アルケミーで使われているのは、植物由来の酵母発酵エキス「VEGAL」です。

    「ベガル」はSK-IIの「ピテラ」と同じようにアルケミーの特許成分です。(※特許のアールマークがついています。)

    酵母発酵がなぜこんなに化粧品に使われているかというと、植物のもつ酵母発酵というエネルギーがすぐれた保湿力をもつことがわかっているからです。

    特にAlchemyは、北海道の自社農園で有機栽培した植物を研究開発し、独自の酵母発酵エキスを作っています。

    そこが、通常の化粧品会社とは全く違うところ。この「VEGAL」がこれは、もしかしたら、私の化粧品ジプシーを終わらせることができるかも!と思った私は早速試してみることにしました!

    アルケミーを試してみると・・・

    実際使ってみると、とにかく浸透力が高いですね。

    でも、これまでもそのときは浸透するんだけど、その後が続かないという化粧品にはたくさん使ってきましたので、とにかく一週間使ってみることに。

    ちなみに、私の肌の悩みは、ゴワゴワ肌・たるみ毛穴・ニキビ跡・色素沈着による色ムラなどです。

    さらに、季節によって、肌の状態がとても悪くなる「ゆらぎ肌」でもあります。

    普段は乾燥を感じませんが、春の一時期だけ、化粧を出来ないほどに肌がガサガサになって、肌の薄皮が全部めくれることもあります。

    使用前の肌の状態。↓↓夏がすぎて、シミがすごく出てます(泣)口元下のしわも深くなっています。

    一週間後↓↓肌にハリが出て、毛穴も埋まり、心なしか、フェイスラインまで上がっています!!シミも薄まってる。

    たった、一週間ですが、明らかに、肌の見え方が変わりました!!(^^)

    もちろん私の深い毛穴がなくなるなんてことはないですが、これだけ効果が感じられたのはひさしぶりです。これはかなりいいかも♪

    一番良くわかったのは、「肌の奥からハリが出て、顔全体が持ち上がった感じが出てきた」ことです。

    このハリ感があることで、気になっていた毛穴の開きも埋まり、肌色も透明感が出たような感じです。

    アルケミーは解約しないで使い続けていくと効果も感じやすいと思います☆

    アルケミーの使用感

    化粧品を使った時の好みででとても大きな割合を占めるのが、「匂い」ではないでしょうか。

    いくら気に入っていても、その化粧品の匂いが好きになれないと、使い続けることってできないんです。

    匂いは人間にとって、理性でははかれないとても生理的なものに結びついているので、無理して嫌な匂いのものを使い続けることはないそうですよ。

    いくら肌にいいから、いくら成分が優れているから、といって、それを使うことは結果的にその人にとっては良くないそうです。

    早速まずは、化粧水の匂いを嗅いでみました。

    私が化粧品を試すときは、必ず化粧水で判断します。化粧水には、そのブランドの真骨頂があることが多いからです。

    けっこう強い香りがします!!でもこれは、ローズの香り。説明を読むと、ローズとカシスの匂いだそうです。

    これはかなり好き嫌いがあるかもです。

    私はローズの香りは生理的に好きなので良いですが、きつく感じる人もいるかもしれませんね。

    他にも、メイク落としやクレンジングなど、かなりそれぞれに匂いがあります。

    アルケミー 悪い点

    酵母発酵エキス「ベガル」が、やはり、かなり肌にいい影響があることと私には実感できたのですが、悪い点も挙げておきますね。

    ・とにかく匂いが独特なので、合わない人もいるかもしれない。

    ・そこまで低刺激ではない。初めて使ったとき肌荒れしていた鼻の部分はピリピリした。

    ・敏感肌の人はピリピリすることがあるかも。

    コレばかりは使ってみないとなんとも言えないところ。

    ただ、「酵母発酵エキス」を使った化粧品で、かつ配合量がずば抜けてるのはSK-IIだとおもうんですが、それに匹敵するとはいいませんが、アルケミーの酵母発酵エキスはかなりいいと思いました。

    SK-IIが効いた!という人は試してみる価値はあるかもしれません。

    本商品を解約しないで使い続けた結果!

    色々考えた結果、お試しセットで得た肌の実感は本物だと思い、本商品を購入しました!

    アルケミーは独自成分「ベガル」を高配合している割には、とても賢く使えるお値段。

    SK-IIだと、ベーシック4点セットでも3万4千円以上します・・・。

    やっぱりケチケチすることなく、十分な量を使えるとお肌の結果も違ってきますからね。

    毛穴がかなりうまって、色がワントーン白くなったと人に言われるようになりました(^^)

    ↓一ヶ月以上経ちました。お肌の水分量増えたのがハッキリわかります。↓

    毛穴まではなかなか無くなりませんが、お肌の状態が改善したのと、驚いたのはシミがどんどん薄くなっていること。

    シミはいったんできてしまうと、あとは、お肌のターンオーバーで自然に排出されるように待つだけ。

    このターンオーバーが年齢や肌状態によって大きく違ってくるのですが、特に大事なのが「保湿」。

    お肌が乾燥した状態だと、ターンオーバーは遅くなってしまうのです。

    私はちょうど夏のダメージを受けた直後で、乾燥もひどかったんです。その割にはお手入れは適当でした・・・・。

    ターンオーバーがベガルによって正常化され、保湿が際立ったため、お肌がぐんぐん答えてくれたような気がします!

    この秘密はやはり「ベガル」の保湿力にありそうです。

    ベガルは、糖質・アミノ酸・ミネラル・有機酸といった、保湿成分や有効成分を調和させて配合した状態で、浸透力によって角質層に届けます。

    どんな良い成分も浸透しなければ意味がないですが、独自発酵エキスの実力と言えそうです!

    アルケミーは毛穴に実感あり♪

    アルケミーを使い始めて半年くらい経った時、毛穴が埋まってきているのを感じるようになりました。(この間一度も解約していないので割引で購入できています☆)

    肌の角層が潤ってふっくらしてきたことで、まるで下からお肌全体が持ち上がるというような効果が出たんですね。

    この感触は、まさに、以前使っていた「SK-II」を使っていたときと同じような感じ!

    SK-IIもアルケミーも同じ「酵母発酵エキス」を成分に使った化粧品です。

    SK-IIは「米酵母発酵エキス」を使っており、化粧水の殆どが、米発酵培養液ガラクトミセスです。「ピテラ」という独自の酵母発酵エキスですね。

    アルケミーは「植物発酵エキス」を使っていて、その成分の濃度ははっきり明記はされていませんが、アルケミーも独自に開発した植物発酵エキス「ベガル」を使っていますので、高濃度で配合されていることが予想できます。

    アルケミーは宣伝広告費をSK-IIほど使っていませんし、通販限定商品になりますので、コストも抑えられています。

    解約しないで使い続ければお肌の活性化が期待できます!

    「SK-IIでお肌の調子があがったんだけど、ちょっとコスパ的に続けられなかったな・・・」という人には、アルケミーはもしかしたらとても合うかもしれません♪

    アルケミーをまず一週間お試ししてみて、香りが合えばですね。ちなみに、私は今アルケミーを全品使わずに、

    ・化粧水

    ・美容液

    ・クリーム

    この3点だけ使ってます♪

    洗顔フォームやクレンジングはそこまで酵母発酵エキスのパワーを感じられなかったので・・・(スイマセン)

    特に洗顔フォームはかなりつっぱったので、乾燥肌の私にはちょっと合いませんでした。

    アルケミーのベガルはやっぱり化粧水が一番実感できますよ☆

    \売り切れる前に最安値でゲット!/

    アルケミーは解約する人が多い?口コミをチェック!

    アルケミーは解約する人が多いのか?他の人の口コミはどうなのか?

    化粧品は万人に合うということは絶対ないと思うので、やはり気になりますよね。

    特に、アルケミーの場合香りが特に特徴的です。

    私も無香料の化粧品に慣れているので、この匂いだけは最初は少し違和感がありましたので。

    あと、アルケミーの洗顔料「ハイドロリフレックスウォッシングフォーム」はかなり洗い上がりがさっぱりします。

    時期によっては突っ張る感じもあるので、これも使ってみて合うか合わないかの判断が分かれそうです。

    そこで、アルケミーの口コミを探してみました。

    良い口コミ

    トライアルセットでお試し後、気に入ったので本品を購入。化粧水自体はサラサラと下感触のため、パシャパシャ使いたい派にはとてもいい。

    とろみが一切ないので、ぐんぐん肌に浸透していく。

    匂いについては好き嫌いは分かれると思うが、私は気にならない。高級酵母化粧水よりはクセが少ないと思う。

    美容液、クリームとライン使いすることで、肌の保湿我高まる。

    さらっとした使用感の化粧品です。劇的な効果と言うより、使い始めてから肌が安定するようになりました。

    常に良い状態をキープしています。日々使用しているうちにお肌をじわじわと良い状態になる感じです。

    良くない口コミ

    発酵化粧品はどうしても発酵臭が気になりますが、このアルケミーは発酵臭よりもローズとカシスの香りが気になりました。いっぱい使いたい派なので、コスパが若干気になりますがメイクののりはすごく良くなりました。

    アルケミーの口コミは匂いが気になるというものが多少ありますが、解約した方がよいなどの悪い口コミは一切ありません。

    それどころか、「肌が綺麗になった」「キメが細かくなった」など喜びの声が非常に多いのがアルケミーの特徴です。

    商品に自信があるからこそ定期縛りもないはずですし、安全・安心に使用できるよう極力刺激性の高い成分は配合せずに作られています。

    潤ったみずみずしい肌になりたいのであれば、あなたぜひ一度試してみてくださいね☆

    アルケミーの特徴!

    最近、肌が荒れやすくなったと感じる事はありませんか?

    今まではメイクに力を入れていてスキンケアには時間もお金をかけずにきたけど、なんだかお肌の調子が悪い事が続いている。

    お手入れをしても今までと同じケアではトラブルが改善しないなんて事がありますよね。もしかしたらお肌のケアを見直さなければいけない時が来ているのかもしれません。

    20代から30代はお肌の調子を崩しやすい時期なんです。

    まだ若いのにと思われるかもしれませんが、肌トラブルの背景には環境の変化が大きく関係しています。

    20代から30代は仕事が忙しくなり、結婚して出産するなどの大きな変化を経験する方が多いです。そうすると肌の水分保持力が低下してしまうんですね。

    どんな肌のトラブルが出てくるのかと言うと、毛穴の開きや乾燥、吹き出物やキメの乱れなどです。

    思い当たる事がありませんか?

    根本的な原因として肌の水分が足りていない事が考えられます。肌が乾燥すると、その代わりに皮脂を分泌するんです。

    肌は水分量と皮脂量のバランスが大切なのですが、そのバランスが崩れるとトラブルが出てきてしまう原因になります。

    トラブルを防ぐにはしっかりと保湿しうるおいを補給する必要があります。

    有効成分をスピーディに浸透させるベガル配合のスキンケアです!

    アケルミーは乾燥しているお肌に負担をかけず、濃厚なうるおいを角質層まで届けて弾む肌に導いてくれるんです。

    酵母発酵エキスVEGALは糖質やミネラル、たんぱく質や有機酸という肌を綺麗にする栄養素が酵母を通じて融合しています。

    肌を綺麗にする栄養素の効果は保湿やハリ、ツヤや収れんです。高い浸透圧と濃厚なうるおいを保つ事が出来るんですね。

    アケルミーのアイテムは5種類あります。

    ・毛穴を引き締めるメイク落とし

    ・透明感のある素肌に導く洗顔フォーム

    ・保湿力の高いハリのある肌に整える化粧水

    ・うるおいを保持しみずみずしく変化させる美容液

    ・うるおいをしっかりと閉じ込めるクリーム

    まずは気軽に試せるトライアルセットで求めていたうるおいのある弾む肌になりたいですね。

    アルケミーが向いている人!解約した方がいい人!

    肌の疲れや乾燥を感じる事はありませんか?

    秋から冬にかけては空気も乾燥し、より肌の不調を感じる方も多くなると思います。。

    そもそも、加齢と共に怒る肌トラブルは、様々な影響で水分補給が難しくなり、肌の内側から乾燥が進んでしまいます。

    肌の水分が減っていくと、少ない水分を守るために皮脂を分泌するようになります。適度な皮脂は肌に必要な成分ですが、余分に分泌された皮脂は様々な肌トラブルに繋がってしまいます。

    アルケミーなら肌の水分をしっかりと届けるだけではなく、より濃密なうるおいを肌に届けてくれるのです!

    その秘密は独自成分の“VEGAL”です。保湿成分となる糖質と肌を整える作用を持つミネラル、肌にハリや弾力を与える事が出来る有機酸という酵母を通じて、全てを合わせた独自の酵母発酵エキスとなります。

    肌に負担をかけることなく、有効成分を素早く浸透させる事ができる独自のパワーで、肌本来の保水力をしっかりと引き出す事が出来るのです。

    肌の水分不足から起こる、乾燥、毛穴の開き、大人ニキビに!

    商品は、ハイドロリフレックスのクレンジングジェル・ウォッシングフォーム・ローション・ディープセラム・インテンシブクリームの5つです。

    メイクを優しくクレンジングジェルで落とし、洗顔でしっとりと洗いあげます。

    洗顔後は潤いたっぷりの化粧水と、その潤いをしっかりとキープさせる美容液、弾むようなハリのある肌にしてくれるクリームでしっかりとケアをして行きます。

    20代、30代と生活環境が変化する時期です。特に女性の場合は結婚・出産、さらには仕事などで、めまぐるしい時代となります。

    このような肌の悩みにしっかりと対応してくれるのが、アルケミーなのです。

    私たちの肌は想像以上に乾燥しているのです。肌の水分が少なくなる頃が肌トラブルの原因です。

    トラブルを起こしてしまった肌には角質層までしっかりと保湿する事が必要不可欠なのです。

    現在、肌のトラブルを抱えている方、肌の乾燥に悩んでいる方、逆に皮脂が多くて悩んでいる方にもぜひこの商品をお試し頂きたいと思います。

    逆に、アルケミーはお肌にトラブルを抱えていない人にとっては栄養過多になってしまう可能性もあるので解約した方が良いかもしれません。

    潤いのあるお肌が肝心です!

    お肌のトラブルを放置しておくと、様々な弊害が起きます。

    肌がカサカサになって見た目よりも年上にみられることもそうですが、なんとなくイライラして先進的なダメージを受けるというのも大きな要素でしょう。

    特に20~30代というのは揺らぎ世代で、結婚出産などの大きなイベントを経験する方が多く、乾燥肌や、毛穴の開き、そしてニキビ等様々なトラブルが起きやすい時期です。

    こうした問題を解決する上で重要なことは、原因を探ることです。

    一番大きな理由として挙げられるのが、お肌の水分不足にあります。

    意外かもしれませんが、人間のお肌は自分で水分を生み出すことができません。

    ですから代わりに皮脂を分泌しようとして補うわけです。

    しかし、脂分が過剰に分泌すると、お肌のバランスが一気に崩れてしまい、お肌の乾燥や、きめの乱れ、ニキビ吹き出物と、様々な負のスパイラルを生み出します。

    つまり、重要なのは潤いを24時間365日無理なく補給し続けることで、特に角質層まですぐさま保湿させることがポイントです。

    独自に開発した、美容成分ベガルが美肌に導きます!

    アルケミーはお肌に潤いを与え続けるきっかけを作ってくれるのですが、その秘密は酵母発酵エキスのベガルにあります。

    ベガルとは独自成分で、保湿成分になる糖質、整肌作用を持つ、ミネラルハリ弾力を与えるという、タンパク質に、引き締め効果を持つ有機酸と、お肌に本当に大切な栄養素が酵母を通じて融合したものです。

    気になるのはその効果ですが、アルケミーはベガルの力で角質層まで素早く浸透させる浸透力が優れています。

    使用後は指を跳ね返すほどのぷるんとした弾力を実感することができる方もいらっしゃるかもしれません。

    そもそも酵母そのものが、昔から納豆やみそ、ヨーグルトなどの健康にいいものとして使われている成分です。

    さらに最近では医療分野でも利用されており、人体への安全性は認められています。

    とはいえ、まずは利用することが肝心だと思います。

    アルケミーの解約まとめ

    ここでは、アルケミーの解約について書いていきました。

    アルケミーの解約は非常に簡単ですが、解約せずに使い続けると理想の肌に生まれ変わることができるかもしれません!

    揺らぎ肌世代の方のスキンケアとして重要なポイントは保湿です。

    肌の水分量が不足する事によって、毛穴の開きやシワなどの肌変化を感じるようになります。

    アルケミーは独自成分のベガルが潤いの鍵を握っていて、年齢だけではなく肌環境にも対応しているのが特徴です。

    トータルケアが出来るように製品もメイク落としや洗顔をはじめ化粧水、美容液、クリームのラインナップです。

    初めて使用するので、まずは試したいと考えている方にはトライアルセットも取り扱われています。

    年齢を重ねる度にお肌の悩みが増え続けている方は揺らぎ肌に寄り添えるスキンケアアイテムに切り替えてみましょう!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents