楽天・Amazon・Yahoo!期間限定セール開催中☆彡

    リダーマラボの毛穴への効果は?キュッと締まる魔法のクレンジング!

    当ページのリンクには広告が含まれています。

    リダーマラボの毛穴への効果はどうなのでしょうか?

    ここでは、リダーマラボの毛穴への使用感をレビューしたいと思います!

    キュッと締まる魔法のクレンジングを体感してみました!

    Contents

    リダーマラボの毛穴への効果は?

    リダーマラボを実際に購入・使用しての私の口コミ・レビューを写真付きで紹介しています。

    使い心地、効果はどうだったのか?よろしければ見て見てくださいね。

    リダーマラボの毛穴への効果・使い心地は?

    リダーマラボは、ダブル洗顔不要。

    敏感肌の私としては、肌への刺激やちゃんと落としてくれるのかなど不安もありました。

    でも、実際に洗顔してみると、メイクがスルスルと落ちていきます。

    アイメイクもちゃんと落としてくれますが、ちょっとしっかりめにしないと残ることがあります。(メイク濃すぎるんじゃない?とか言わないでねw)

    汚れもちゃんと落としてくれます。

    また、毛穴の汚れまでしっかり落とすことが出来ましたし、リダーマラボでクレンジングした後は毛穴がキュッと引き締まる感じがします☆

    ダブル洗顔不要というのは本当ですね。「こんにゃくスクラブ」は肌に優しいです。刺激もありません。

    リダーマラボを白い紙の上に塗ってみたんですが、こんにゃくスクラブの細かいツブツブ、写真で分かるでしょうか?ちょっと分かりづらいかな。

    肌に優しいと落ちが悪いものもありますが、コレは違います。

    マッサージする感じで落とすことができるので、とても良い使い心地です。

    また、濡れた手で使えるのもいいですね。お風呂でも使えるのは便利です。ゲルは洗い流しもいいし、洗顔した後は、肌がモチツヤになり、潤いがあります。

    99.3%が美容液成分というのも伊達じゃないですね。

    洗顔後のツッパリが嫌な方は、洗い上がりも気に入ると思います。

    香りは「柑橘系の爽やかな香り」でいい感じです。

    リダーマラボを使っての総評!

    実際にモイストゲルクレンジングを使ってみて個人的にはとても気に入りました。

    敏感肌の私でも肌にダメージがなく、メイクも汚れもちゃんと落としてくれて使用後に突っ張らず、毛穴が引き締まり潤いが残るのもかなり評価できます。

    ダブル洗顔しなくていいのも楽ですしね。

    誰でも私のような良い使い心地を感じられるかは分かりませんが、使ってみたいな~と思った方は、1度実際に使ってみて、使い心地を実感してみてはいかがでしょうか。

    今なら、「全額返金保証」まで付いているので、もし使ってみて合わないという場合でも安心ですよ☆

    リダーマラボの愛用者の毛穴は効果あった?

    @コスメでの口コミ数も2000件近くに上っている人気急上昇中のモイストゲルクレンジングですが、愛用者たちの口コミが気になりますよね!

    「敏感肌用スクラブでも本当にお肌に刺激はないのか?」など、口コミからチェックしてみました!

    リダーマラボ モイストゲルクレンジングの悪い口コミ評判は?

    リダーマラボを実際に使った方の悪い口コミ・評判をまずは紹介します。

    多くの方が高い評価をしているリダーマラボですが、評価の低い口コミも参考になるかと思いますので見てみて下さい。

    クレンジングと洗顔が1度にできて、濡れた手で使えるので面倒くさがりの私にはとても便利です。使った感じは「なかなか」といったところ。洗い上がりはサッパリとしていていいんですが、乾燥する時期は少し突っ張る感じがします。期待していた毛穴への効果も微妙…。洗顔後、すぐ化粧水や乳液でケアしたほうがいいかも。

    使ってみましたが、毛穴の角栓が残ってしまいます。また、コンニャクの刺激が強く感じて、アイメイクが落ちませんでした。使用は中止。ガッツリメイクしていて、敏感肌&混合肌という肌質のせいかもしれません・・・。

    ゲルは弾力があって、垂れなくて使いやすいです。洗顔した後に肌が潤うのもいいですね。でも、こんにゃくスクラブが私には少し合わない感じです。やさしく洗顔しても、生理前などの肌が不安定な時は刺激を感じました。小鼻の汚れなどしっかり落ちますが、私はスクラブが無いものがいいですね。

    結構たくさんスクラブ入っています。洗顔していて、スクラブがなかなか減りません。メイクとあまり馴染まない感じで、流すタイミングが分かりませんでした。流してみると、アイメイクは全部は落ちませんでした。でも、流した後には肌がツルツル。優しい成分なのもいいと思います。私としては、なぜここまで評判がいいのかわかりませんでした。

    リダーマラボの悪い口コミをまとめると、

    ・毛穴への効果が微妙…

    ・乾燥する…

    などの声がありました。今度は良い口コミも見てみましょう!

    リダーマラボの良い口コミは?

    リダーマラボを実際に使った方の良い口コミを紹介します。

    まだモイストゲルクレンジングを使ったことがない方は購入するかを決める参考にしてみて下さい。

    こんにゃくスクラブのクレンジングゲルで、マッサージする感じでメイクや汚れを落とすことができます。スクラブがいい感じの刺激で、血行もよくなる感じがします。スクラブが吸着して毛穴の汚れもしっかり落としてくれますね。W洗顔は本当にしなくて大丈夫でした!濡れた手でもOKなので、お風呂でも使えるから活躍しています!一度でしっかり落ちるし、マッサージも気持ちいいので今後も使っていきます。

    こんにゃくスクラブはソフトな触感。W洗顔をしなくてもメイクがちゃんと落ちますね。香りはもっと爽やかな感じが好みかな。でも、肌に優しいし使いやすいですね。

    ゲルだけど、プリッとした感触が気持ちいいです!香りもよくて私は好きです。こんにゃくスクラブは、まったく刺激がないので、肌に優しいです。濡れた手でも使えるし、洗顔が1回でいいのでかなり便利ですね。

    クレンジングはオイルってのが私の常識だったんですが、、こちらはジェルでもオイル並みに汚れをさらっと落としてくれるので感動しました!ジェルだからあまり期待してなかったんですが、いい意味で裏切られました!W洗顔不要なので、今では朝にメインで使用しています。今後も愛用していきたいですね。

    乾燥肌としては、スクラブの洗顔は苦手です。この商品は、プルプルとしたジェルの中に、ツブツブのこんにゃくスクラブが入っているんですが、洗い心地は思った以上に優しかったです。肌の上を、柔らかいボールが転がるような感じ。優しい香りの柑橘系も好みなので、使い心地も気に入りました。洗顔、毛穴の汚れ落としを優しくしたい方にぴったりですね。

    敏感肌ですが刺激も肌荒れもなく使用することができました。しかもダブル洗顔不要でこれほど満足度の高い商品は他にありません。優しく撫でるだけで小鼻のザラツキも解消され、毛穴の角栓も出てきました。洗い上がりのしっとりとしたモチモチ感は、さすが美容液成分たっぷり!という感じです。

    こんにゃくスクラブって全く刺激がないんですね。1本で洗浄力も満足、さらに突っ張ることもなく、しっとりと保湿してくれる点が気に入っています。敏感肌ですが痛くもなく肌のザラツキをつるつるにしてくれるので気に入っています。毛穴も引き締まるのでほどよくマッサージできて血行も良くなりますね。

    しっとり潤う感じ。乾燥肌でも満足の保湿力です。柔らかい球状スクラブを感じますが肌への刺激はありません。無添加コスメ派の方でも満足できる逸品だと思いますよ。優しくマッサージするだけで肌のザラザラ感も解消。肌が薄くて敏感なのですが、赤味が出ることも刺激を感じることもなく気持ち良い使用感です。ツルツル肌に満足です。

    口紅、ファンデ、コンシーラーなど約1分ほどでキレイに落とせます。ウォータープルーフのアイライナーは少し長めにしましたが、力を入れなくても落ちるのでお肌への負担がありません。

    リダーマラボは口コミでも評価が高い商品ですが、全ての方が良い評価をしているわけではありません。低い評価をしている方もいます。

    刺激を感じたという方はほとんどいらっしゃらなくて、「ザラザラ感」が「つるつる感」に変化するのが嬉しい!という声が多いのが印象的でした。

    中でも、

    ・毛穴の汚れが落ちる

    ・毛穴が引き締まる

    などの声も多かったです☆

    こんにゃくスクラブ、そして美容液クレンジングと言われるほどのモイストゲルクレンジング。

    「さすがはドクターコスメ!」ですね。

    クレンジングはスキンケアの中で最もお肌にダメージを与えるプロセス。知らず知らずのうちに、乾燥や年齢肌トラブルの原因になっていることも・・・。

    エイジングサインがひどくなる前に、たっぷりの美容液成分と保湿成分配合のモイストゲルクレンジングで、さらなる美肌を目指しましょう!

    リダーマラボの期待できる効果は?

    口コミでも高い評価をされている「リダーマラボ」ですが、使うことで期待できる効果とは何なのでしょうか?

    どんな効果があるのかは、リダーマラボの使用者の方がどんな効果を感じているのかを知るのがいいと思います。

    ですので、下記に使用者が感じている効果を紹介します。

    リダーマラボ モイストゲルクレンジングの使用者が感じた効果

    ・しっかりメイクを落としてくれる!

    ・スッキリ!ベタつかない洗い上がり!

    ・こんにゃくスクラブだから肌にも安心

    ・本当にダブル洗顔なしでもOKです!

    ・メイクも毛穴の角栓もちゃんと落とせる!

    ・洗顔した後、肌がツッパらない!

    ・潤い感が残って、潤いが続きます

    ・手が濡れていてもいいので便利

    効果の出方は個人差がありますが、上記のような嬉しい効果を感じている方が多いんですね。

    これからリダーマラボを使用しようか悩んでいる方はこのような疑問もあるのではないでしょうか?

    スクラブ入りでも大丈夫なの?

    スクラブ入りとなるとお肌が弱い方にとってはちょっと恐怖…と思われるかもしれませんね。

    でも、モイストゲルクレンジングで使われているスクラブは、「赤ちゃん用のスポンジにも使用されるほどお肌に優しいこんにゃく由来のスクラブ」ということで、

    ・保湿効果

    ・古い角質や皮脂を吸着する

    といった働きがあるんです。

    敏感肌用スクラブ」とも言われていて、汚れを吸着すると徐々に小さくなっていきますが、水分を吸収して柔らかいままなのでお肌への摩擦を抑えながら、汚れを吸着する力を発揮してくれる優れた成分なんですよ。

    それでもやっぱり心配…という方こそ、今回の初回限定キャンペーン利用がオススメですね。

    お肌に負担を掛けない設計、ドクター監修の元で開発、たくさんの無添加処方など、クレンジングでありながら美容液というくらいのモイストゲルクレンジング。

    エイジングケアに対応してるのも嬉しいポイントだと思います。

    ダブル洗顔なしでも本当に大丈夫?

    リダーマラボは洗浄成分も全て保湿成分なんです。

    ダブル洗顔に慣れている方は、「ちゃんと落ちているのか心配…」という印象を持たれている方も少なくありませんよね。

    でも、リダーマラボでは、「ダブル洗顔では肌の水分を奪いすぎてしまう」からこそ、保湿成分のみで構成してさらに美容成分を配合することで、洗顔後のお肌の水分蒸散量をダブル洗顔時の5分の1に抑えているんです。

    97%の方が「洗い上がりが突っ張らない」と実感しているのもこのあたりが理由ですね。

    これまでダブル洗顔をしていた方は、クレンジングから見直して、シンプルなケアに切り替える必要がありそうですよ。

    お肌のバリア機能を維持するためにも水分の蒸散を抑えることは必須です。

    リダーマラボの毛穴への効果まとめ

    ここでは、リダーマラボの毛穴への効果について書いていきました。

    リダーマラボは良い口コミばかりではありませんが、多くの方が高評価のクレンジングです。

    毛穴の汚れを落としながらキュッと引き締める作用もあるので、毛穴の開きやブツブツが気になっている方はぜひ一度試してみてくださいね☆

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents